• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろです🤭

    8/20 22:15

    エンペラーのお兄さん

    次のご予約の関係で短い時間しか
    ご一緒できないのは残念だったけど
    短い時間でも会ってみたかったって
    会いに来てくれて嬉しかったです💓

    せめせめなお兄様素敵でした💓💞
    とっても気持ちよくてとろとろです🤭

    またすぐに会えそうな予感....💭
    待ってるね♡

    とろとろです🤭

    エンペラーのお兄さん次のご予約の関係で短い時間しかご一緒できないのは残念だったけど短い時間でも会ってみたかったって会いに来てくれて嬉しかったです💓せめせめなお兄様素敵でした💓💞とっても気持ちよくてとろとろです🤭またすぐに会えそうな予感....💭待ってるね♡

    エンペラーのお兄さん

    次のご予約の関係で短い時間しか
    ご一緒できないのは残念だったけど
    短い時間でも会ってみたかったって
    会いに来てくれて嬉しかったです💓

    せめせめなお兄様素敵でした💓💞
    とっても気持ちよくてとろとろです🤭

    またすぐに会えそうな予感....💭
    待ってるね♡

    おれい💝

    8/20 16:45

    モナコのお兄さん

    すごく話しやすいお兄さんだったので
    ついいっぱいお話ししてしまいましたね♩

    お兄さんの仕事場いい人ばかり見たいで
    やりやすい見たいですね!

    仕事はやりやすい所が1番いいですよね!

    どんなに良いところでも中々続きませんよね笑

    すごく分かります🤔🤔

    お兄さんのその気持ちはっておもってしまいましたね(笑)

    また機会があればお誘いお待ちしていますね💕

    おれい💝

    モナコのお兄さんすごく話しやすいお兄さんだったのでついいっぱいお話ししてしまいましたね♩お兄さんの仕事場いい人ばかり見たいでやりやすい見たいですね!仕事はやりやすい所が1番いいですよね!どんなに良いところでも中々続きませんよね笑すごく分かります🤔🤔お兄さんのその気持ちはっておもってしまいましたね(笑)また機会があればお誘いお待ちしていますね💕

    モナコのお兄さん

    すごく話しやすいお兄さんだったので
    ついいっぱいお話ししてしまいましたね♩

    お兄さんの仕事場いい人ばかり見たいで
    やりやすい見たいですね!

    仕事はやりやすい所が1番いいですよね!

    どんなに良いところでも中々続きませんよね笑

    すごく分かります🤔🤔

    お兄さんのその気持ちはっておもってしまいましたね(笑)

    また機会があればお誘いお待ちしていますね💕

    出勤してまーす!

    8/20 11:30

    みなさーん!

    こんにちはあああ✨

    まいでございまする🤤💕

    今日も出勤してまーす!

    ご予約待ってますね!!

    出勤してまーす!

    みなさーん!こんにちはあああ✨まいでございまする🤤💕今日も出勤してまーす!ご予約待ってますね!!

    みなさーん!

    こんにちはあああ✨

    まいでございまする🤤💕

    今日も出勤してまーす!

    ご予約待ってますね!!

    嬉しい💗

    8/19 21:45

    ムスクにお兄さん💕
    お誘いありがとうございます✨

    初のパンドラだったみたいで
    まいを誘ってくれて嬉しいです☺️

    お兄様の初めてが
    私だったの嬉しかったです😊💖

    今回ほ短い時間でのイチャイチャでしたが、
    次回は長い時間一緒に居たいなヾ(・ω・)ゞ

    嬉しい💗

    ムスクにお兄さん💕お誘いありがとうございます✨初のパンドラだったみたいでまいを誘ってくれて嬉しいです☺️お兄様の初めてが私だったの嬉しかったです😊💖今回ほ短い時間でのイチャイチャでしたが、次回は長い時間一緒に居たいなヾ(・ω・)ゞ

    ムスクにお兄さん💕
    お誘いありがとうございます✨

    初のパンドラだったみたいで
    まいを誘ってくれて嬉しいです☺️

    お兄様の初めてが
    私だったの嬉しかったです😊💖

    今回ほ短い時間でのイチャイチャでしたが、
    次回は長い時間一緒に居たいなヾ(・ω・)ゞ

    全身敏感(*´Д`)

    8/19 17:15

    エンペラーのお兄様

    お互いエロエロモードに入るとお兄様は
    すごい感じて全身敏感になっていて
    まい興奮していじめてしまった(*´Д`)

    素股してイッたらダメだよの言葉で
    イッちゃったからちょっと楽しかったです💕

    また遊びに来てね❣️

    全身敏感(*´Д`)

    エンペラーのお兄様お互いエロエロモードに入るとお兄様はすごい感じて全身敏感になっていてまい興奮していじめてしまった(*´Д`)素股してイッたらダメだよの言葉でイッちゃったからちょっと楽しかったです💕また遊びに来てね❣️

    エンペラーのお兄様

    お互いエロエロモードに入るとお兄様は
    すごい感じて全身敏感になっていて
    まい興奮していじめてしまった(*´Д`)

    素股してイッたらダメだよの言葉で
    イッちゃったからちょっと楽しかったです💕

    また遊びに来てね❣️

    エロエロ気分💗

    8/19 11:30

    今日も出勤ですっ💕

    元気有り余ってエロエロ気分なので
    こんな日だからこそ遊んでくれたら
    うれしいなぁ💕

    お誘いまってるね❤️

    エロエロ気分💗

    今日も出勤ですっ💕元気有り余ってエロエロ気分なのでこんな日だからこそ遊んでくれたらうれしいなぁ💕お誘いまってるね❤️

    今日も出勤ですっ💕

    元気有り余ってエロエロ気分なので
    こんな日だからこそ遊んでくれたら
    うれしいなぁ💕

    お誘いまってるね❤️

    ぎゅっ(〃▽〃)💛

    8/18 23:45

    USのお兄様

    ありがとうございました💕

    優しくたくさん責められて…
    まいはたくさん感じてしまいました..♡

    ぎゅっとしてもらえると
    なんだか凄く安心する(〃▽〃)

    最後ちょっとハプニングでした笑笑

    またお会いできたら嬉しいな💛

    ぎゅっ(〃▽〃)💛

    USのお兄様ありがとうございました💕優しくたくさん責められて…まいはたくさん感じてしまいました..♡ぎゅっとしてもらえるとなんだか凄く安心する(〃▽〃)最後ちょっとハプニングでした笑笑またお会いできたら嬉しいな💛

    USのお兄様

    ありがとうございました💕

    優しくたくさん責められて…
    まいはたくさん感じてしまいました..♡

    ぎゅっとしてもらえると
    なんだか凄く安心する(〃▽〃)

    最後ちょっとハプニングでした笑笑

    またお会いできたら嬉しいな💛

    感謝✨✨

    8/18 19:45

    ムスクのお兄さん

    優しく攻めてくれて
    気持ちよかったです♡

    気持ちよくイッてもらえて
    嬉しかったです(´ε` )♥

    この後お酒楽しんできてくださいね~

    また遊んでね(o´艸`)

    感謝✨✨

    ムスクのお兄さん優しく攻めてくれて気持ちよかったです♡気持ちよくイッてもらえて嬉しかったです(´ε`)♥この後お酒楽しんできてくださいね~また遊んでね(o´艸`)

    ムスクのお兄さん

    優しく攻めてくれて
    気持ちよかったです♡

    気持ちよくイッてもらえて
    嬉しかったです(´ε` )♥

    この後お酒楽しんできてくださいね~

    また遊んでね(o´艸`)

    出勤🥰

    8/18 11:30

    おはようございます

    12時から出勤します🤭❣️

    お誘い待ってるね🌟

    まいといちゃいちゃしよっ🥺‼️

    本日もよろしくね😍

    出勤🥰

    おはようございます12時から出勤します🤭❣️お誘い待ってるね🌟まいといちゃいちゃしよっ🥺‼️本日もよろしくね😍

    おはようございます

    12時から出勤します🤭❣️

    お誘い待ってるね🌟

    まいといちゃいちゃしよっ🥺‼️

    本日もよろしくね😍

    あれ?

    8/18 01:15

    ブルーシャトーのお兄様
    ありがとうございました❤

    場所が変わって、あれ?って思いながら行ったら、
    まさかの場所間違えたは笑った🤣🤣

    前から気にかけてくれてたみたいで嬉しかった😚

    いかせれなくて、ごめんなさい🙏

    差し入れありがとうございました😊

    またお待ちしております❤

    あれ?

    ブルーシャトーのお兄様ありがとうございました❤場所が変わって、あれ?って思いながら行ったら、まさかの場所間違えたは笑った🤣🤣前から気にかけてくれてたみたいで嬉しかった😚いかせれなくて、ごめんなさい🙏差し入れありがとうございました😊またお待ちしております❤

    ブルーシャトーのお兄様
    ありがとうございました❤

    場所が変わって、あれ?って思いながら行ったら、
    まさかの場所間違えたは笑った🤣🤣

    前から気にかけてくれてたみたいで嬉しかった😚

    いかせれなくて、ごめんなさい🙏

    差し入れありがとうございました😊

    またお待ちしております❤

    ドキドキ(〃∀〃)ゞ

    8/17 18:15

    チョコレのお兄様♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    今日はいつもと違った感じでドキドキ(〃∀〃)ゞ

    お兄様に包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もよろしくお願いします(^^)/

    ドキドキ(〃∀〃)ゞ

    チョコレのお兄様♡お久しぶりのお誘いありがとうございました♡今日はいつもと違った感じでドキドキ(〃∀〃)ゞお兄様に包まれる安心感にはキュンとします♡次回もよろしくお願いします(^^)/

    チョコレのお兄様♡

    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    今日はいつもと違った感じでドキドキ(〃∀〃)ゞ

    お兄様に包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もよろしくお願いします(^^)/

    きてね!

    8/17 11:30

    きてねしました〜🥰

    みたよしてくださったお兄さまも
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    さて!

    12時から出勤しますよん🐰🍼

    いい出会いがありますように〜🍀

    お誘いお待ちしてます💓

    きてね!

    きてねしました〜🥰みたよしてくださったお兄さまもありがとうございます(⑉••⑉)❤︎さて!12時から出勤しますよん🐰🍼いい出会いがありますように〜🍀お誘いお待ちしてます💓

    きてねしました〜🥰

    みたよしてくださったお兄さまも
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    さて!

    12時から出勤しますよん🐰🍼

    いい出会いがありますように〜🍀

    お誘いお待ちしてます💓

    おれい💕

    8/17 00:45

    エンペラーのお兄様

    やっぱりスポーツやってる人は
    爽やかで素敵ですね😚

    お話をニコニコ笑顔で聞いてくれる
    お兄様に癒されました💓

    お兄様といる空間とっても幸せでした💕

    また遊んでほしいです♪

    おれい💕

    エンペラーのお兄様やっぱりスポーツやってる人は爽やかで素敵ですね😚お話をニコニコ笑顔で聞いてくれるお兄様に癒されました💓お兄様といる空間とっても幸せでした💕また遊んでほしいです♪

    エンペラーのお兄様

    やっぱりスポーツやってる人は
    爽やかで素敵ですね😚

    お話をニコニコ笑顔で聞いてくれる
    お兄様に癒されました💓

    お兄様といる空間とっても幸せでした💕

    また遊んでほしいです♪

    ​お題:男性のどういうところが好き?に回答♪

    8/16 18:15

    お題:男性のどういうところが好き?に回答♪

    普段はちょっとツンツンだけど
    ふとした時に優しさを感じる時
    キュンキュンしちゃいます🥰

    意外と乙女思考🤔?

    あとはただひたすら優しい男性にも
    惹かれちゃいます💕

    ​お題:男性のどういうところが好き?に回答♪

    お題:男性のどういうところが好き?に回答♪普段はちょっとツンツンだけどふとした時に優しさを感じる時キュンキュンしちゃいます🥰意外と乙女思考🤔?あとはただひたすら優しい男性にも惹かれちゃいます💕

    お題:男性のどういうところが好き?に回答♪

    普段はちょっとツンツンだけど
    ふとした時に優しさを感じる時
    キュンキュンしちゃいます🥰

    意外と乙女思考🤔?

    あとはただひたすら優しい男性にも
    惹かれちゃいます💕

    しゅっきん!

    8/16 11:30

    出勤しました〜(*´з`)

    AM1:00までいるよ!

    たくさんのお兄様からの

    ラブコール待ってるね〜♥

    しゅっきん!

    出勤しました〜(*´з`)AM1:00までいるよ!たくさんのお兄様からのラブコール待ってるね〜♥

    出勤しました〜(*´з`)

    AM1:00までいるよ!

    たくさんのお兄様からの

    ラブコール待ってるね〜♥

    私の弱いところ・・

    8/16 00:15

    アパホテルのお兄様

    お誘いありがとう♪

    メイド服とナース服のコスプレ
    楽しかったです‪‪❤︎‬

    いっぱいお兄様が
    私の弱いところ責めてくれたから
    凄く気持ち良かった‪‪❤︎‬

    お仕事でお泊まりだったみたいだから
    今日からまたお仕事頑張ってね!

    次もまた予定があったら
    いっぱいいちゃいちゃしてください‪‪❤

    私の弱いところ・・

    アパホテルのお兄様お誘いありがとう♪メイド服とナース服のコスプレ楽しかったです‪‪❤︎‬いっぱいお兄様が私の弱いところ責めてくれたから凄く気持ち良かった‪‪❤︎‬お仕事でお泊まりだったみたいだから今日からまたお仕事頑張ってね!次もまた予定があったらいっぱいいちゃいちゃしてください‪‪❤

    アパホテルのお兄様

    お誘いありがとう♪

    メイド服とナース服のコスプレ
    楽しかったです‪‪❤︎‬

    いっぱいお兄様が
    私の弱いところ責めてくれたから
    凄く気持ち良かった‪‪❤︎‬

    お仕事でお泊まりだったみたいだから
    今日からまたお仕事頑張ってね!

    次もまた予定があったら
    いっぱいいちゃいちゃしてください‪‪❤

    ナメナメしたいなっ

    8/15 17:45

    アートのお兄さん
    ありがとうございました^^*

    会った瞬間ぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです💗

    お風呂での洗いっこもエチエチで
    気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    2回戦できてよかった~♡

    お兄さんイヤらしすぎて
    いっぱい興奮しちゃいました💗

    ナメナメしたいなっ

    アートのお兄さんありがとうございました^^*会った瞬間ぎゅーってしてくれて嬉しかったです💗お風呂での洗いっこもエチエチで気持ちよかったです(⑉・・⑉)2回戦できてよかった~♡お兄さんイヤらしすぎていっぱい興奮しちゃいました💗

    アートのお兄さん
    ありがとうございました^^*

    会った瞬間ぎゅーってしてくれて
    嬉しかったです💗

    お風呂での洗いっこもエチエチで
    気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)

    2回戦できてよかった~♡

    お兄さんイヤらしすぎて
    いっぱい興奮しちゃいました💗

    今から!( ´ ▽ ` )/

    8/15 11:30

    ご案内🌟可能です

    まだまだ❤えっちなことしたいなあ( ´ ꒳ ` ))

    お誘い👩‍❤️‍👨お待ちしていますね(・∀・)ノ(・∀・)

    今から!( ´ ▽ ` )/

    ご案内🌟可能ですまだまだ❤えっちなことしたいなあ(´꒳`))お誘い👩‍❤️‍👨お待ちしていますね(・∀・)ノ(・∀・)

    ご案内🌟可能です

    まだまだ❤えっちなことしたいなあ( ´ ꒳ ` ))

    お誘い👩‍❤️‍👨お待ちしていますね(・∀・)ノ(・∀・)

    このポジティブ精神💖

    8/14 23:45

    ベニスのお兄さん

    お誘いありがとうぉ~

    お兄さんの癒しになれたかな?
    嫌なことあったって言ってたけど
    そんな事楽しいことして忘れよっ🎶

    まいのこのポジティブ精神と元気で
    お兄さんを少しでも元気にさせて
    あげれたらいいなぁ~

    また呼んでね😄
    その時は2回戦もしよ~ね✨

    このポジティブ精神💖

    ベニスのお兄さんお誘いありがとうぉ~お兄さんの癒しになれたかな?嫌なことあったって言ってたけどそんな事楽しいことして忘れよっ🎶まいのこのポジティブ精神と元気でお兄さんを少しでも元気にさせてあげれたらいいなぁ~また呼んでね😄その時は2回戦もしよ~ね✨

    ベニスのお兄さん

    お誘いありがとうぉ~

    お兄さんの癒しになれたかな?
    嫌なことあったって言ってたけど
    そんな事楽しいことして忘れよっ🎶

    まいのこのポジティブ精神と元気で
    お兄さんを少しでも元気にさせて
    あげれたらいいなぁ~

    また呼んでね😄
    その時は2回戦もしよ~ね✨

    何度も復活!!!

    8/14 19:15

    ベニスのお兄ちゃん

    お誘いしてくれて嬉しかったよ~んっ✨

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言ってたけど
    全然そんなことなかったねぇ🤍

    何度も復活したね🤗

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよぉ😳

    何度も復活!!!

    ベニスのお兄ちゃんお誘いしてくれて嬉しかったよ~んっ✨久々のお遊びとのことで最近勃ちも悪いって言ってたけど全然そんなことなかったねぇ🤍何度も復活したね🤗また誘ってくれるの楽しみにしてるよぉ😳

    ベニスのお兄ちゃん

    お誘いしてくれて嬉しかったよ~んっ✨

    久々のお遊びとのことで
    最近勃ちも悪いって言ってたけど
    全然そんなことなかったねぇ🤍

    何度も復活したね🤗

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよぉ😳