• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちよくなっちゃった😅

    8/24 21:15

    TOPのお兄様

    今日はお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとう〜

    エロくて可愛いって最高の組み合わせ
    めっちゃ嬉しい♥

    お兄様のクンニめちゃくちゃ
    気持ちよくて、何回もイキそうに
    なっちゃった😅

    またお誘いしてください🙏

    気持ちよくなっちゃった😅

    TOPのお兄様今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜エロくて可愛いって最高の組み合わせめっちゃ嬉しい♥お兄様のクンニめちゃくちゃ気持ちよくて、何回もイキそうになっちゃった😅またお誘いしてください🙏

    TOPのお兄様

    今日はお仕事終わりに
    会いに来てくれて
    ありがとう〜

    エロくて可愛いって最高の組み合わせ
    めっちゃ嬉しい♥

    お兄様のクンニめちゃくちゃ
    気持ちよくて、何回もイキそうに
    なっちゃった😅

    またお誘いしてください🙏

    出勤です❣️

    8/24 15:30

    おはようございます 🌦

    お仕事や出かけられるお兄さん
    気をつけて下さいね :( '-' ):💧

    私は15時から出勤です❣️

    お時間合うお兄さん
    お誘い頂けると 嬉しいです ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    出勤です❣️

    おはようございます🌦お仕事や出かけられるお兄さん気をつけて下さいね:('-'):💧私は15時から出勤です❣️お時間合うお兄さんお誘い頂けると嬉しいです♡ˊᵕˋ)(ˊᵕˋ♡

    おはようございます 🌦

    お仕事や出かけられるお兄さん
    気をつけて下さいね :( '-' ):💧

    私は15時から出勤です❣️

    お時間合うお兄さん
    お誘い頂けると 嬉しいです ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

    ありがとう♡

    8/24 03:45

    ご自宅のお兄様お誘い
    ありがとうございました💓

    お兄さんのはじめて
    たくさんもらっちゃった❤️‍🔥

    ふぇらも気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったよ✊

    たくさん我慢しすぎて
    いけるか心配だったけど、
    ローションで無事にフィニッシュ✈️

    たくさん気持ちよく
    なってもらえて良かった🙆‍♀️💕

    3回もリベンジしてくれて
    嬉しかったよありがとう😭😭❤️‍🔥
    お茶もありがとう〜!!🍵

    またお誘い待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    ありがとう♡

    ご自宅のお兄様お誘いありがとうございました💓お兄さんのはじめてたくさんもらっちゃった❤️‍🔥ふぇらも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ✊たくさん我慢しすぎていけるか心配だったけど、ローションで無事にフィニッシュ✈️たくさん気持ちよくなってもらえて良かった🙆‍♀️💕3回もリベンジしてくれて嬉しかったよありがとう😭😭❤️‍🔥お茶もありがとう〜!!🍵またお誘い待ってます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    ご自宅のお兄様お誘い
    ありがとうございました💓

    お兄さんのはじめて
    たくさんもらっちゃった❤️‍🔥

    ふぇらも気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったよ✊

    たくさん我慢しすぎて
    いけるか心配だったけど、
    ローションで無事にフィニッシュ✈️

    たくさん気持ちよく
    なってもらえて良かった🙆‍♀️💕

    3回もリベンジしてくれて
    嬉しかったよありがとう😭😭❤️‍🔥
    お茶もありがとう〜!!🍵

    またお誘い待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お礼です💕

    8/24 01:45

    月とうさぎのお兄さん

    今回も差し入れ
    ほんとに嬉しい!(^ ^)

    ゆっくり食べるね♪

    他の人とは出来ない
    かなりプライベートな事まで
    いつも話できて楽しいよね☆

    また遊んでね!

    お礼です💕

    月とうさぎのお兄さん今回も差し入れほんとに嬉しい!(^^)ゆっくり食べるね♪他の人とは出来ないかなりプライベートな事までいつも話できて楽しいよね☆また遊んでね!

    月とうさぎのお兄さん

    今回も差し入れ
    ほんとに嬉しい!(^ ^)

    ゆっくり食べるね♪

    他の人とは出来ない
    かなりプライベートな事まで
    いつも話できて楽しいよね☆

    また遊んでね!

    感謝♪

    8/23 21:15

    チョコレでお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪

    お仕事でお疲れの中
    お誘いありがとうございます(*´ω`)

    気遣いが半端なくて
    お姫様気分味わえました♡

    優しく責めてくれて
    すぐびしゃびしゃなっちゃった///

    それ見てお兄さんも興奮してくれて
    嬉しかったよ💘

    楽しい時間過ごせてお友達に感謝だね(*´ω`)

    感謝♪

    チョコレでお誘いいただいたお兄さんありがとうございました♪お仕事でお疲れの中お誘いありがとうございます(*´ω`)気遣いが半端なくてお姫様気分味わえました♡優しく責めてくれてすぐびしゃびしゃなっちゃった///それ見てお兄さんも興奮してくれて嬉しかったよ💘楽しい時間過ごせてお友達に感謝だね(*´ω`)

    チョコレでお誘いいただいたお兄さん
    ありがとうございました♪

    お仕事でお疲れの中
    お誘いありがとうございます(*´ω`)

    気遣いが半端なくて
    お姫様気分味わえました♡

    優しく責めてくれて
    すぐびしゃびしゃなっちゃった///

    それ見てお兄さんも興奮してくれて
    嬉しかったよ💘

    楽しい時間過ごせてお友達に感謝だね(*´ω`)

    ラブコール待ってるね💓

    8/23 15:30

    おはようございます☀️

    15時から出勤です!

    事前予約ありがとうございます😙

    楽しみです🎵

    お兄さんの変態っぷり

    楽しみにしながらラブコール待ってるね💓

    ラブコール待ってるね💓

    おはようございます☀️15時から出勤です!事前予約ありがとうございます😙楽しみです🎵お兄さんの変態っぷり楽しみにしながらラブコール待ってるね💓

    おはようございます☀️

    15時から出勤です!

    事前予約ありがとうございます😙

    楽しみです🎵

    お兄さんの変態っぷり

    楽しみにしながらラブコール待ってるね💓

    驚き・・!

    8/23 03:45

    モナコのお兄さん☆

    今日はありがとうございました♪
    とても気持ち良かった♡

    初めましてでしたが
    仲良くなれた気がします\(*T▽T*)/

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵でした♡

    また会いたいよ(*^^)♡

    驚き・・!

    モナコのお兄さん☆今日はありがとうございました♪とても気持ち良かった♡初めましてでしたが仲良くなれた気がします\(*T▽T*)/年齢には驚きで・・!とても大人っぽくて素敵でした♡また会いたいよ(*^^)♡

    モナコのお兄さん☆

    今日はありがとうございました♪
    とても気持ち良かった♡

    初めましてでしたが
    仲良くなれた気がします\(*T▽T*)/

    年齢には驚きで・・!
    とても大人っぽくて素敵でした♡

    また会いたいよ(*^^)♡

    恥かしい(*ノωノ)♪

    8/23 01:45

    初日に初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました😄

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう❤
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますね😄

    恥かしい(*ノωノ)♪

    初日に初めましてから‪すぐ会えるなんてビックリしました😄‪差し入れも嬉しかったよありがとう❤‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)‬‪あんな姿見られちゃって‬‪照れと恥ずかしい気持ちが…!‪また会えるの楽しみにしますね😄

    初日に初めましてから
    ‪すぐ会えるなんてビックリしました😄

    ‪差し入れも嬉しかったよありがとう❤
    ‪前回とは立場が逆転しちゃいましたね(笑)

    ‪あんな姿見られちゃって‬
    ‪照れと恥ずかしい気持ちが…!

    ‪また会えるの楽しみにしますね😄

    くんくん(〃▽〃)

    8/22 21:45

    エリーゼのお兄さん

    呼んでくれて感謝してるよん✨

    いっぱいお話できてたのしかった~❤
    私とお兄さんは真逆の性格だったね😆

    そして、めっちゃいい匂いがして
    いっぱいクンクンしちゃったよ♩

    よかったらまた一緒にあそんでほしいなぁ😆

    くんくん(〃▽〃)

    エリーゼのお兄さん呼んでくれて感謝してるよん✨いっぱいお話できてたのしかった~❤私とお兄さんは真逆の性格だったね😆そして、めっちゃいい匂いがしていっぱいクンクンしちゃったよ♩よかったらまた一緒にあそんでほしいなぁ😆

    エリーゼのお兄さん

    呼んでくれて感謝してるよん✨

    いっぱいお話できてたのしかった~❤
    私とお兄さんは真逆の性格だったね😆

    そして、めっちゃいい匂いがして
    いっぱいクンクンしちゃったよ♩

    よかったらまた一緒にあそんでほしいなぁ😆

    出勤だよ🎵

    8/22 15:30

    おはようございます💓
    今日も元気に出勤します💓

    えちえちに癒されたい方、
    私がたくさん気持ちよく癒させて頂きます💓

    ぜひお誘い下さいね💓

    出勤だよ🎵

    おはようございます💓今日も元気に出勤します💓えちえちに癒されたい方、私がたくさん気持ちよく癒させて頂きます💓ぜひお誘い下さいね💓

    おはようございます💓
    今日も元気に出勤します💓

    えちえちに癒されたい方、
    私がたくさん気持ちよく癒させて頂きます💓

    ぜひお誘い下さいね💓

    あっという間🥰

    8/22 03:45

    ムスクのお兄様❤

    お誘いありがとうございました❤

    すごく楽しくて本当に
    時間があっという間でした✳

    一緒にお風呂に入ったり、
    触り合いっこしたり、
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    また会えるのを
    楽しみにしています✳

    あっという間🥰

    ムスクのお兄様❤お誘いありがとうございました❤すごく楽しくて本当に時間があっという間でした✳一緒にお風呂に入ったり、触り合いっこしたり、たくさんイチャイチャできて楽しかった(ˊ•̤ω•̤ˋ)また会えるのを楽しみにしています✳

    ムスクのお兄様❤

    お誘いありがとうございました❤

    すごく楽しくて本当に
    時間があっという間でした✳

    一緒にお風呂に入ったり、
    触り合いっこしたり、
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    また会えるのを
    楽しみにしています✳

    たくさんいじめてもらって…

    8/21 22:15

    本指名のお兄様

    まさか今日会いに来てくれるとは…

    そして、オレンジジュースの
    差し入れありがとうございます!

    今日もたくさんいじめてもらって…
    イクの我慢するのも良かったぁ♪♪

    ひかるでムラムラしてくれて
    発散してくれて嬉しい限りです♪♪
    ひかるにハマってくれて
    出会ってくれてありがとうございます♪

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますねっ!

    たくさんいじめてもらって…

    本指名のお兄様まさか今日会いに来てくれるとは…そして、オレンジジュースの差し入れありがとうございます!今日もたくさんいじめてもらって…イクの我慢するのも良かったぁ♪♪ひかるでムラムラしてくれて発散してくれて嬉しい限りです♪♪ひかるにハマってくれて出会ってくれてありがとうございます♪またお会い出来る日を楽しみにしてますねっ!

    本指名のお兄様

    まさか今日会いに来てくれるとは…

    そして、オレンジジュースの
    差し入れありがとうございます!

    今日もたくさんいじめてもらって…
    イクの我慢するのも良かったぁ♪♪

    ひかるでムラムラしてくれて
    発散してくれて嬉しい限りです♪♪
    ひかるにハマってくれて
    出会ってくれてありがとうございます♪

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてますねっ!

    恥ずかしかった///

    8/21 18:15

    エンペラーのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ優しく
    たーっくさん攻められちゃって
    いっぱいぐしょぐしょになっちゃって
    すごく恥ずかしかった///

    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥲💕

    素股で一緒に気持ちよくなれて
    ひかるは幸せでした😌💕

    またぜひ呼んでくださいね❣️

    恥ずかしかった///

    エンペラーのお兄さん遊んでくれてありがとうございました❣️めちゃくちゃ優しくたーっくさん攻められちゃっていっぱいぐしょぐしょになっちゃってすごく恥ずかしかった///いっぱい気持ちよくなっちゃった🥲💕素股で一緒に気持ちよくなれてひかるは幸せでした😌💕またぜひ呼んでくださいね❣️

    エンペラーのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ優しく
    たーっくさん攻められちゃって
    いっぱいぐしょぐしょになっちゃって
    すごく恥ずかしかった///

    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥲💕

    素股で一緒に気持ちよくなれて
    ひかるは幸せでした😌💕

    またぜひ呼んでくださいね❣️

    エロ楽しいお時間いかがですか?

    8/21 15:30

    おはよ🎶

    エロ楽しいお時間いかがですか?

    非日常を一緒に過ごしたいな🥴

    お気軽にお問い合わせしてね😘

    エロ楽しいお時間いかがですか?

    おはよ🎶エロ楽しいお時間いかがですか?非日常を一緒に過ごしたいな🥴お気軽にお問い合わせしてね😘

    おはよ🎶

    エロ楽しいお時間いかがですか?

    非日常を一緒に過ごしたいな🥴

    お気軽にお問い合わせしてね😘

    楽しかった💕

    8/21 03:45

    モナコお兄さん!

    ずっと気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく責めてて
    楽しかった💕

    自慢のおっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです😊

    タイミング合えば
    またお誘いお待ちしておりますね💕

    楽しかった💕

    モナコお兄さん!ずっと気持ちいいって言ってもらえてすごく責めてて楽しかった💕自慢のおっぱい褒めてくれて嬉しかったです😊タイミング合えばまたお誘いお待ちしておりますね💕

    モナコお兄さん!

    ずっと気持ちいいって
    言ってもらえて
    すごく責めてて
    楽しかった💕

    自慢のおっぱい褒めてくれて
    嬉しかったです😊

    タイミング合えば
    またお誘いお待ちしておりますね💕

    お礼♡

    8/21 01:15

    サンルート
    仲良しのお兄さん♡
    今日はありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    1ヶ月ぶり?くらいに会えて
    嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓
    元気な顔見れて良かったよ〜〜❣️

    お話きいてくれてありがとう🥲💓
    いろんな考え方あるなって
    おもった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    また来月会えるのすっごく
    うれしい❣️
    楽しみにしてるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    お礼♡

    サンルート仲良しのお兄さん♡今日はありがとう(ˆ꜆.̫.).🎀1ヶ月ぶり?くらいに会えて嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓元気な顔見れて良かったよ〜〜❣️お話きいてくれてありがとう🥲💓いろんな考え方あるなっておもった(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)また来月会えるのすっごくうれしい❣️楽しみにしてるね(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)

    サンルート
    仲良しのお兄さん♡
    今日はありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    1ヶ月ぶり?くらいに会えて
    嬉しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💓
    元気な顔見れて良かったよ〜〜❣️

    お話きいてくれてありがとう🥲💓
    いろんな考え方あるなって
    おもった(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    また来月会えるのすっごく
    うれしい❣️
    楽しみにしてるね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    イメージ変わった?

    8/20 20:45

    モナコのお兄様

    最初と最後でだいぶイメージ変わったかな?♡笑

    嘘でもそんな言ってもらえて嬉しかったです💕

    最初のイメージと変わってもらえてよかった笑

    お兄様も話しやすくて楽しかった🎶

    そして最後のバタバタ

    我ながらおかしくて笑ってしまったww

    また待ってます!

    差し入れもありがとうございました✨

    イメージ変わった?

    モナコのお兄様最初と最後でだいぶイメージ変わったかな?♡笑嘘でもそんな言ってもらえて嬉しかったです💕最初のイメージと変わってもらえてよかった笑お兄様も話しやすくて楽しかった🎶そして最後のバタバタ我ながらおかしくて笑ってしまったwwまた待ってます!差し入れもありがとうございました✨

    モナコのお兄様

    最初と最後でだいぶイメージ変わったかな?♡笑

    嘘でもそんな言ってもらえて嬉しかったです💕

    最初のイメージと変わってもらえてよかった笑

    お兄様も話しやすくて楽しかった🎶

    そして最後のバタバタ

    我ながらおかしくて笑ってしまったww

    また待ってます!

    差し入れもありがとうございました✨

    しゅっきーーん✨

    8/20 15:30

    こんにちは✨

    ひかる出勤しましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    いっぱい会いに来てね♡

    今日もお兄さんからの
    お誘い楽しみに待ってます( •ᴗ•)*♪

    しゅっきーーん✨

    こんにちは✨ひかる出勤しましたー⸜(*॑꒳॑*)⸝いっぱい会いに来てね♡今日もお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます(•ᴗ•)*♪

    こんにちは✨

    ひかる出勤しましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    いっぱい会いに来てね♡

    今日もお兄さんからの
    お誘い楽しみに待ってます( •ᴗ•)*♪

    モナコのお兄様♡

    8/20 03:45

    今日はお誘い
    ありがとうございましたm(_ _)m

    だいぶお待たせしたようで…

    待っててくれて嬉しかったです♡

    とっちゃん坊や♡♡♡

    子供みたいに冗談ばかり♬♬♬

    面白かったです♡♡♡

    またのお誘いお待ちしております♡

    モナコのお兄様♡

    今日はお誘いありがとうございましたm(__)mだいぶお待たせしたようで…待っててくれて嬉しかったです♡とっちゃん坊や♡♡♡子供みたいに冗談ばかり♬♬♬面白かったです♡♡♡またのお誘いお待ちしております♡

    今日はお誘い
    ありがとうございましたm(_ _)m

    だいぶお待たせしたようで…

    待っててくれて嬉しかったです♡

    とっちゃん坊や♡♡♡

    子供みたいに冗談ばかり♬♬♬

    面白かったです♡♡♡

    またのお誘いお待ちしております♡

    でちゃう❤️

    8/20 00:45

    シャンティのお兄さま

    お兄さまにおっ◯いのかたちっていうか
    全部いい感じですきって///

    お兄さま好みなのめっちゃ嬉しい😍

    しかもひかるちゃんすごく感じてる声かわいいよねえろいって😳😳

    そんなの言われたら恥ずかしくて
    声出すの堪えちゃいそうになったけど
    やっぱり気持ちいいから抑えられずでちゃう❤️

    Mっ子ひかるちゃんになっちゃった🥰

    ありがとうございました✨

    でちゃう❤️

    シャンティのお兄さまお兄さまにおっ◯いのかたちっていうか全部いい感じですきって///お兄さま好みなのめっちゃ嬉しい😍しかもひかるちゃんすごく感じてる声かわいいよねえろいって😳😳そんなの言われたら恥ずかしくて声出すの堪えちゃいそうになったけどやっぱり気持ちいいから抑えられずでちゃう❤️Mっ子ひかるちゃんになっちゃった🥰ありがとうございました✨

    シャンティのお兄さま

    お兄さまにおっ◯いのかたちっていうか
    全部いい感じですきって///

    お兄さま好みなのめっちゃ嬉しい😍

    しかもひかるちゃんすごく感じてる声かわいいよねえろいって😳😳

    そんなの言われたら恥ずかしくて
    声出すの堪えちゃいそうになったけど
    やっぱり気持ちいいから抑えられずでちゃう❤️

    Mっ子ひかるちゃんになっちゃった🥰

    ありがとうございました✨