• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素股のえろさ😍

    7/1 23:45

    自宅のお兄さん

    すごい可愛らしいお部屋に誘ってくれてありがとう😍
    テンションあがっちゃいました(笑)💕
    しかもお話しやすい!なおが話しすぎちゃってごめんね😢💗

    なおの素股のえろさに驚いてるお兄さんかわいすぎてやりすぎちゃいました🤤🤤
    ちゅーもいっぱいしてくれてありがとう🥰
    2人で気持ちよくなれた時間ですごい充実しました(*´³`*) ㄘゅ💕

    ゆっくり休んでね👩‍❤️‍💋‍👨
    またのお誘いお待ちしてます🌹

    素股のえろさ😍

    自宅のお兄さんすごい可愛らしいお部屋に誘ってくれてありがとう😍テンションあがっちゃいました(笑)💕しかもお話しやすい!なおが話しすぎちゃってごめんね😢💗なおの素股のえろさに驚いてるお兄さんかわいすぎてやりすぎちゃいました🤤🤤ちゅーもいっぱいしてくれてありがとう🥰2人で気持ちよくなれた時間ですごい充実しました(*´³`*)ㄘゅ💕ゆっくり休んでね👩‍❤️‍💋‍👨またのお誘いお待ちしてます🌹

    自宅のお兄さん

    すごい可愛らしいお部屋に誘ってくれてありがとう😍
    テンションあがっちゃいました(笑)💕
    しかもお話しやすい!なおが話しすぎちゃってごめんね😢💗

    なおの素股のえろさに驚いてるお兄さんかわいすぎてやりすぎちゃいました🤤🤤
    ちゅーもいっぱいしてくれてありがとう🥰
    2人で気持ちよくなれた時間ですごい充実しました(*´³`*) ㄘゅ💕

    ゆっくり休んでね👩‍❤️‍💋‍👨
    またのお誘いお待ちしてます🌹

    どMさん( *´艸`)

    7/1 18:45

    クラウンのお兄さん

    モジモジしながら
    「自分、Mだと思うのです」
    と仰ってましたね♪

    身体中がくすぐった気持ち良い人なのね❣️

    ○○の辺りは
    初めてだから
    違和感があるみたいですね!!

    お尻や鼠蹊部辺りを
    触れるか?触れないか?が
    好きみたいね♪

    最後は
    乳首を触りつつ
    ギュッと抱きしめつつ
    フィニッシュ‼️

    また遊んでね💖

    どMさん( *´艸`)

    クラウンのお兄さんモジモジしながら「自分、Mだと思うのです」と仰ってましたね♪身体中がくすぐった気持ち良い人なのね❣️○○の辺りは初めてだから違和感があるみたいですね!!お尻や鼠蹊部辺りを触れるか?触れないか?が好きみたいね♪最後は乳首を触りつつギュッと抱きしめつつフィニッシュ‼️また遊んでね💖

    クラウンのお兄さん

    モジモジしながら
    「自分、Mだと思うのです」
    と仰ってましたね♪

    身体中がくすぐった気持ち良い人なのね❣️

    ○○の辺りは
    初めてだから
    違和感があるみたいですね!!

    お尻や鼠蹊部辺りを
    触れるか?触れないか?が
    好きみたいね♪

    最後は
    乳首を触りつつ
    ギュッと抱きしめつつ
    フィニッシュ‼️

    また遊んでね💖