• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえちしようよ(〃▽〃)

    8/21 11:30

    スッキリしませんか?

    心も身体もリフレッシュ(*´ω`*)

    お風呂に入って

    イチャイチャもいいね🛀

    お誘いお待ちしております💗

    えちえちしようよ(〃▽〃)

    スッキリしませんか?心も身体もリフレッシュ(*´ω`*)お風呂に入ってイチャイチャもいいね🛀お誘いお待ちしております💗

    スッキリしませんか?

    心も身体もリフレッシュ(*´ω`*)

    お風呂に入って

    イチャイチャもいいね🛀

    お誘いお待ちしております💗

    いおりの抱き心地💛

    8/20 22:45

    クラウンのお兄さん

    いおりの抱き心地が良いと喜んでくれて
    優しく触ってくれてありがとうございました♡

    時間ギリギリになっちゃったけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    良かったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    いおりの抱き心地💛

    クラウンのお兄さんいおりの抱き心地が良いと喜んでくれて優しく触ってくれてありがとうございました♡時間ギリギリになっちゃったけどちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡

    クラウンのお兄さん

    いおりの抱き心地が良いと喜んでくれて
    優しく触ってくれてありがとうございました♡

    時間ギリギリになっちゃったけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて

    良かったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    はち切れそう😳

    8/20 17:15

    ベニスのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございます🙏

    沢山女の子がいる中で私を
    選んでくれて嬉しいです😚

    ひっつくのが好きみたいで
    猫ちゃんみたいで可愛かったです🥴

    段々お互いエッチな気分になって、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます💓

    お兄さんのおち〇ち〇もパンツから
    はち切れそうでしたね😳笑
    最後は一緒にイケてよかったです💗

    またら会えますように🤗

    はち切れそう😳

    ベニスのお兄さん呼んでくれてありがとうございます🙏沢山女の子がいる中で私を選んでくれて嬉しいです😚ひっつくのが好きみたいで猫ちゃんみたいで可愛かったです🥴段々お互いエッチな気分になって、たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます💓お兄さんのおち〇ち〇もパンツからはち切れそうでしたね😳笑最後は一緒にイケてよかったです💗またら会えますように🤗

    ベニスのお兄さん

    呼んでくれてありがとうございます🙏

    沢山女の子がいる中で私を
    選んでくれて嬉しいです😚

    ひっつくのが好きみたいで
    猫ちゃんみたいで可愛かったです🥴

    段々お互いエッチな気分になって、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます💓

    お兄さんのおち〇ち〇もパンツから
    はち切れそうでしたね😳笑
    最後は一緒にイケてよかったです💗

    またら会えますように🤗

    いちゃいちゃしましょ〜(*´ω`*)

    8/20 11:45

    こんにちわ!

    今日から出勤です💖

    いおりといちゃいちゃしましょ〜(*´ω`*)

    お誘い待ってます(*^^*)

    いちゃいちゃしましょ〜(*´ω`*)

    こんにちわ!今日から出勤です💖いおりといちゃいちゃしましょ〜(*´ω`*)お誘い待ってます(*^^*)

    こんにちわ!

    今日から出勤です💖

    いおりといちゃいちゃしましょ〜(*´ω`*)

    お誘い待ってます(*^^*)

    親近感🤍

    7/30 00:45

    OXの紳士様♫

    今日会ったばかりなのに

    共通点がたくさんあって親近感🤍

    プレイも大絶賛してもらえて嬉しかった🥴

    またお遊びしましょ😋

    親近感🤍

    OXの紳士様♫今日会ったばかりなのに共通点がたくさんあって親近感🤍プレイも大絶賛してもらえて嬉しかった🥴またお遊びしましょ😋

    OXの紳士様♫

    今日会ったばかりなのに

    共通点がたくさんあって親近感🤍

    プレイも大絶賛してもらえて嬉しかった🥴

    またお遊びしましょ😋

    ちゅー💋💕

    7/29 18:15

    ビオラのお兄さん

    お誘いありがとうございました🔫❣️

    ふわふわで優しくて面白くて…
    すごく楽しいお兄さんで
    ずっと笑ってた気がするぐらい
    楽しかったです☺!

    たくさんちゅーしながら
    いちゃいちゃできて幸せ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いっぱい出たね💭💗

    また会えるの
    楽しみに待ってます😶💞

    ちゅー💋💕

    ビオラのお兄さんお誘いありがとうございました🔫❣️ふわふわで優しくて面白くて…すごく楽しいお兄さんでずっと笑ってた気がするぐらい楽しかったです☺!たくさんちゅーしながらいちゃいちゃできて幸せ(˶᷇𖥦᷆˵)いっぱい出たね💭💗また会えるの楽しみに待ってます😶💞

    ビオラのお兄さん

    お誘いありがとうございました🔫❣️

    ふわふわで優しくて面白くて…
    すごく楽しいお兄さんで
    ずっと笑ってた気がするぐらい
    楽しかったです☺!

    たくさんちゅーしながら
    いちゃいちゃできて幸せ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    いっぱい出たね💭💗

    また会えるの
    楽しみに待ってます😶💞

    エチエチしよ?

    7/29 11:30

    出勤したよー💖

    週の始まりにいおりとエチエチしよ?

    お誘い待ってるね🤍

    エチエチしよ?

    出勤したよー💖週の始まりにいおりとエチエチしよ?お誘い待ってるね🤍

    出勤したよー💖

    週の始まりにいおりとエチエチしよ?

    お誘い待ってるね🤍

    おれい💓

    7/29 00:45

    エンペラーのお兄さん

    色々なことを教えて頂き
    ありがとうございます😉

    とっても勉強になりました〜 メモメモφ(・ω・*)

    優しいお人柄に私自身も癒されました😌

    とても丁寧に可愛がってもらえて
    幸せだったなあ〜🎶

    いおりがこれからも成長できるよう応援してね🎌

    おれい💓

    エンペラーのお兄さん色々なことを教えて頂きありがとうございます😉とっても勉強になりました〜メモメモφ(・ω・*)優しいお人柄に私自身も癒されました😌とても丁寧に可愛がってもらえて幸せだったなあ〜🎶いおりがこれからも成長できるよう応援してね🎌

    エンペラーのお兄さん

    色々なことを教えて頂き
    ありがとうございます😉

    とっても勉強になりました〜 メモメモφ(・ω・*)

    優しいお人柄に私自身も癒されました😌

    とても丁寧に可愛がってもらえて
    幸せだったなあ〜🎶

    いおりがこれからも成長できるよう応援してね🎌

    お礼💌🎀

    7/28 21:15

    本指名のお兄さん💕😽

    昨日に引き続きこんなに早く
    会えるなんて思ってなかったよ〜😳

    凄い嬉しいサプライズだった〜💕

    沢山いる女の子の中から
    いおりのこと見つけてくれて
    本当にありがとう🥰💓💓

    今日も昨日より長いはずなのに
    あっという間だったね!✨笑

    こちらこそ幸せなお時間
    ありがとう😻💕

    また遊ぼうね✨🎶

    お礼💌🎀

    本指名のお兄さん💕😽昨日に引き続きこんなに早く会えるなんて思ってなかったよ〜😳凄い嬉しいサプライズだった〜💕沢山いる女の子の中からいおりのこと見つけてくれて本当にありがとう🥰💓💓今日も昨日より長いはずなのにあっという間だったね!✨笑こちらこそ幸せなお時間ありがとう😻💕また遊ぼうね✨🎶

    本指名のお兄さん💕😽

    昨日に引き続きこんなに早く
    会えるなんて思ってなかったよ〜😳

    凄い嬉しいサプライズだった〜💕

    沢山いる女の子の中から
    いおりのこと見つけてくれて
    本当にありがとう🥰💓💓

    今日も昨日より長いはずなのに
    あっという間だったね!✨笑

    こちらこそ幸せなお時間
    ありがとう😻💕

    また遊ぼうね✨🎶

    疲れた癒しに🥰

    7/28 15:45

    OXのお兄さん💓

    来てくれてありがとうっ!!

    最初は緊張してたけど、
    楽しくお話も出来たし良かったです🥰💓

    おっぱい大きいのが好きだったみたいで
    いっぱい揉んでくれたね🥺❤️

    めっちゃフェ○褒めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃって…///

    スッキリしてもらえて嬉しかった😘

    明日からのお仕事も頑張ってね👍✨

    疲れた癒しに🥰

    OXのお兄さん💓来てくれてありがとうっ!!最初は緊張してたけど、楽しくお話も出来たし良かったです🥰💓おっぱい大きいのが好きだったみたいでいっぱい揉んでくれたね🥺❤️めっちゃフェ○褒めてくれてすぐ気持ちよくなっちゃって…///スッキリしてもらえて嬉しかった😘明日からのお仕事も頑張ってね👍✨

    OXのお兄さん💓

    来てくれてありがとうっ!!

    最初は緊張してたけど、
    楽しくお話も出来たし良かったです🥰💓

    おっぱい大きいのが好きだったみたいで
    いっぱい揉んでくれたね🥺❤️

    めっちゃフェ○褒めてくれて
    すぐ気持ちよくなっちゃって…///

    スッキリしてもらえて嬉しかった😘

    明日からのお仕事も頑張ってね👍✨

    🙊

    7/28 11:30

    おはようございます✨

    出勤してますよ~🙋‍♀️💓

    ご予約のお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてるので
    お気をつけて来てくださいね🥺

    またのちほど日記更新します🙏

    🙊

    おはようございます✨出勤してますよ~🙋‍♀️💓ご予約のお兄さんお会い出来るの楽しみにしてるのでお気をつけて来てくださいね🥺またのちほど日記更新します🙏

    おはようございます✨

    出勤してますよ~🙋‍♀️💓

    ご予約のお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてるので
    お気をつけて来てくださいね🥺

    またのちほど日記更新します🙏

    ありがとう💗

    7/28 01:15

    リオンズの仲良しりぴさん
    ありがとう〜❤

    今日も一緒にお茶会
    楽しかったねぇ〜❤

    いつもいおりのわがまま
    聞いてくれたり
    話したいこと全部聞いてくれて
    器の大きさに救われてます😭❣️

    楽しすぎてほんとにあっという間で
    毎回帰り際にバタバタするんよね😂笑

    今日もLUSHでいい匂い❤

    これからも姫で居るね❤❤❤笑笑

    次会えるのは最終日🔥🔥

    いつも本当にありがとうだよ〜🥰🥰

    ありがとう💗

    リオンズの仲良しりぴさんありがとう〜❤今日も一緒にお茶会楽しかったねぇ〜❤いつもいおりのわがまま聞いてくれたり話したいこと全部聞いてくれて器の大きさに救われてます😭❣️楽しすぎてほんとにあっという間で毎回帰り際にバタバタするんよね😂笑今日もLUSHでいい匂い❤これからも姫で居るね❤❤❤笑笑次会えるのは最終日🔥🔥いつも本当にありがとうだよ〜🥰🥰

    リオンズの仲良しりぴさん
    ありがとう〜❤

    今日も一緒にお茶会
    楽しかったねぇ〜❤

    いつもいおりのわがまま
    聞いてくれたり
    話したいこと全部聞いてくれて
    器の大きさに救われてます😭❣️

    楽しすぎてほんとにあっという間で
    毎回帰り際にバタバタするんよね😂笑

    今日もLUSHでいい匂い❤

    これからも姫で居るね❤❤❤笑笑

    次会えるのは最終日🔥🔥

    いつも本当にありがとうだよ〜🥰🥰

    イカされちゃいました(///∇///)

    7/27 18:15

    USのお兄さん

    ありがとでした\(^o^)/

    中々のド変態さんで
    いおりのオナニーで
    めちゃくちゃ興奮してくれましたね🤭🎵
    指入れで何回もイカされちゃいました(///∇///)

    1回目はお口に☆
    2回目はまさかのお兄さんの
    オナニー披露でしたね🤭
    見られて興奮してましたね(笑)
    おっぱいにかけてくれたねー!

    普段と違うプレイ楽しかったよ🤭
    また遊んでね♡

    イカされちゃいました(///∇///)

    USのお兄さんありがとでした\(^o^)/中々のド変態さんでいおりのオナニーでめちゃくちゃ興奮してくれましたね🤭🎵指入れで何回もイカされちゃいました(///∇///)1回目はお口に☆2回目はまさかのお兄さんのオナニー披露でしたね🤭見られて興奮してましたね(笑)おっぱいにかけてくれたねー!普段と違うプレイ楽しかったよ🤭また遊んでね♡

    USのお兄さん

    ありがとでした\(^o^)/

    中々のド変態さんで
    いおりのオナニーで
    めちゃくちゃ興奮してくれましたね🤭🎵
    指入れで何回もイカされちゃいました(///∇///)

    1回目はお口に☆
    2回目はまさかのお兄さんの
    オナニー披露でしたね🤭
    見られて興奮してましたね(笑)
    おっぱいにかけてくれたねー!

    普段と違うプレイ楽しかったよ🤭
    また遊んでね♡

    ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    7/27 15:45

    モナコのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    お疲れのところありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    地元から離れたところに転勤大変だね(´∵`)

    私だったら絶対ホームシックになっちゃう😣

    お友達も作っててすごいな☺️

    資格の勉強がんばってね☺️

    ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    モナコのお兄さんお誘いありがとうございました!お疲れのところありがとう⸜(´꒳`)⸝地元から離れたところに転勤大変だね(´∵`)私だったら絶対ホームシックになっちゃう😣お友達も作っててすごいな☺️資格の勉強がんばってね☺️

    モナコのお兄さん

    お誘いありがとうございました!

    お疲れのところありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    地元から離れたところに転勤大変だね(´∵`)

    私だったら絶対ホームシックになっちゃう😣

    お友達も作っててすごいな☺️

    資格の勉強がんばってね☺️

    しゅっきーーん✨

    7/27 11:30

    出勤です!!

    たくさんのご予約お待ちしております🙇‍♀️

    楽しい時間一緒に過ごしませんか❓

    気になったおじ様、お兄様👼🏻💗

    是非この機会にお会い出来たら嬉しいです🙈💗

    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    しゅっきーーん✨

    出勤です!!たくさんのご予約お待ちしております🙇‍♀️楽しい時間一緒に過ごしませんか❓気になったおじ様、お兄様👼🏻💗是非この機会にお会い出来たら嬉しいです🙈💗たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    出勤です!!

    たくさんのご予約お待ちしております🙇‍♀️

    楽しい時間一緒に過ごしませんか❓

    気になったおじ様、お兄様👼🏻💗

    是非この機会にお会い出来たら嬉しいです🙈💗

    たくさんのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    楽しみ過ぎましたw

    7/26 22:45

    モナコのお兄さん
    ありがとうございました(*´▽`*)

    まさかの同じ県出身だとはw

    それだけで親近感沸いた〜♪

    プレイしてるときお兄さんの反応と
    声が可愛くて💗

    反応良すぎていじめてたら
    楽しみすぎー!!ってバレてたw

    結構我慢したけど素股で
    我慢出来なくなっちゃって意図せずで
    クソー!って可愛かったよ〜😍

    今日はいっぱい寝てくださいね♪

    楽しい時間ありがとうございました♡

    また会えたら嬉しいな(*´∇`*)❤️❤️

    楽しみ過ぎましたw

    モナコのお兄さんありがとうございました(*´▽`*)まさかの同じ県出身だとはwそれだけで親近感沸いた〜♪プレイしてるときお兄さんの反応と声が可愛くて💗反応良すぎていじめてたら楽しみすぎー!!ってバレてたw結構我慢したけど素股で我慢出来なくなっちゃって意図せずでクソー!って可愛かったよ〜😍今日はいっぱい寝てくださいね♪楽しい時間ありがとうございました♡また会えたら嬉しいな(*´∇`*)❤️❤️

    モナコのお兄さん
    ありがとうございました(*´▽`*)

    まさかの同じ県出身だとはw

    それだけで親近感沸いた〜♪

    プレイしてるときお兄さんの反応と
    声が可愛くて💗

    反応良すぎていじめてたら
    楽しみすぎー!!ってバレてたw

    結構我慢したけど素股で
    我慢出来なくなっちゃって意図せずで
    クソー!って可愛かったよ〜😍

    今日はいっぱい寝てくださいね♪

    楽しい時間ありがとうございました♡

    また会えたら嬉しいな(*´∇`*)❤️❤️

    大好物なんです💕😋

    7/26 15:45

    気持ちいいことたくさんして
    スッキリしちゃいません⁉️🤭

    いおりにそのお手伝いさせて下さい♡🥺

    おち〇ぽ大好物なんです💕😋😍💕

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱぁい、舐めさしてください👅

    えちえちなことしたいしたい(〃▽〃)

    大好物なんです💕😋

    気持ちいいことたくさんしてスッキリしちゃいません⁉️🤭いおりにそのお手伝いさせて下さい♡🥺おち〇ぽ大好物なんです💕😋😍💕(*´˘`*)♡エヘヘいっぱぁい、舐めさしてください👅えちえちなことしたいしたい(〃▽〃)

    気持ちいいことたくさんして
    スッキリしちゃいません⁉️🤭

    いおりにそのお手伝いさせて下さい♡🥺

    おち〇ぽ大好物なんです💕😋😍💕

    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    いっぱぁい、舐めさしてください👅

    えちえちなことしたいしたい(〃▽〃)

    えちえちお兄さん待ってるね✨✨

    7/26 11:30

    こんにちは💘

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    今日も出勤しました!
    よろしくお願いします💝

    えちえちお兄さん待ってるね✨✨

    こんにちは💘昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡今日も出勤しました!よろしくお願いします💝

    こんにちは💘

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡♡

    今日も出勤しました!
    よろしくお願いします💝

    いっぱい😍

    7/26 01:45

    エンペラーのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございます😊

    お兄さんのお〇ん〇ん
    元気いっぱいだったね🥰

    フェラも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったよ🙌
    2回もいっちゃったね💖

    せーしもいっぱい😍

    またお誘い待ってるね😌

    いっぱい😍

    エンペラーのお兄さん遊んでくれてありがとうございます😊お兄さんのお〇ん〇ん元気いっぱいだったね🥰フェラも気持ちいいって言ってもらえてよかったよ🙌2回もいっちゃったね💖せーしもいっぱい😍またお誘い待ってるね😌

    エンペラーのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございます😊

    お兄さんのお〇ん〇ん
    元気いっぱいだったね🥰

    フェラも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったよ🙌
    2回もいっちゃったね💖

    せーしもいっぱい😍

    またお誘い待ってるね😌

    感謝です(´;ω;`)

    7/25 21:15

    サンルートのお兄様♥

    今日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました💕︎

    そして、ロングコースからの
    延長まで嬉しかったです🥺

    長いお時間だったのに
    楽しすぎてあっという間でした🎶

    お互いに気持ちよくなっての
    フィニッシュ💓‪💓‪💓‪

    またお会いできるの
    楽しみにしてます✌️

    感謝です(´;ω;`)

    サンルートのお兄様♥今日はお仕事終わりにお誘いありがとうございました💕︎そして、ロングコースからの延長まで嬉しかったです🥺長いお時間だったのに楽しすぎてあっという間でした🎶お互いに気持ちよくなってのフィニッシュ💓‪💓‪💓‪またお会いできるの楽しみにしてます✌️

    サンルートのお兄様♥

    今日はお仕事終わりに
    お誘いありがとうございました💕︎

    そして、ロングコースからの
    延長まで嬉しかったです🥺

    長いお時間だったのに
    楽しすぎてあっという間でした🎶

    お互いに気持ちよくなっての
    フィニッシュ💓‪💓‪💓‪

    またお会いできるの
    楽しみにしてます✌️