• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おめでとう(。・ω・。)

    8/3 23:45

    OXのお兄さん

    復活おめでとう(。・ω・。)
    最近会えてなくてさびしかったのだよ(ノДT)

    会えてとても楽しかったなぁっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    楽しすぎて時間あっという間(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    いつもありがとうございますっ

    仲良くなりすぎて楽しいけど
    たまにごめんね(ノДT)

    またあそびにきてね♡

    おめでとう(。・ω・。)

    OXのお兄さん復活おめでとう(。・ω・。)最近会えてなくてさびしかったのだよ(ノДT)会えてとても楽しかったなぁっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡楽しすぎて時間あっという間(ᵕᴗᵕ).。.:*♡いつもありがとうございますっ仲良くなりすぎて楽しいけどたまにごめんね(ノДT)またあそびにきてね♡

    OXのお兄さん

    復活おめでとう(。・ω・。)
    最近会えてなくてさびしかったのだよ(ノДT)

    会えてとても楽しかったなぁっ(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    楽しすぎて時間あっという間(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
    いつもありがとうございますっ

    仲良くなりすぎて楽しいけど
    たまにごめんね(ノДT)

    またあそびにきてね♡

    おれい☆彡

    8/3 18:15

    初めましての変態紳士様と
    ロングコースでプレイ💜

    たくさんのお褒めのお言葉
    ありがとうございました💕

    精進します(^-^)/

    あの責めはハマっちゃいます( ˆωˆ )ニヤニヤ

    あれ出来る人はなかなかです(*´艸`)

    楽しいお話もありがとう!!
    後でYouTube見ときますね😂

    また遊びましょ👄

    おれい☆彡

    初めましての変態紳士様とロングコースでプレイ💜たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございました💕精進します(^-^)/あの責めはハマっちゃいます(ˆωˆ)ニヤニヤあれ出来る人はなかなかです(*´艸`)楽しいお話もありがとう!!後でYouTube見ときますね😂また遊びましょ👄

    初めましての変態紳士様と
    ロングコースでプレイ💜

    たくさんのお褒めのお言葉
    ありがとうございました💕

    精進します(^-^)/

    あの責めはハマっちゃいます( ˆωˆ )ニヤニヤ

    あれ出来る人はなかなかです(*´艸`)

    楽しいお話もありがとう!!
    後でYouTube見ときますね😂

    また遊びましょ👄

    出勤✨

    8/3 12:30

    出勤しました🎵

    えっちなお兄さん
    お電話鳴らしてね💕

    お待ちしております!

    出勤✨

    出勤しました🎵えっちなお兄さんお電話鳴らしてね💕お待ちしております!

    出勤しました🎵

    えっちなお兄さん
    お電話鳴らしてね💕

    お待ちしております!

    ありがとうございました💗

    8/2 23:45

    エンペラーのお兄様💗

    今日はありがとうございました😌💗

    お兄様の女の子を喜ばせたい‼っていう気持ちが
    すっごく伝わってきました💗

    うたももっともっと
    お兄様に楽しんでもらえるようになりたいって
    思いました💗❣笑

    満足してくれたかな?❣
    また会えたら嬉しいです😚

    ありがとうございました💗

    エンペラーのお兄様💗今日はありがとうございました😌💗お兄様の女の子を喜ばせたい‼っていう気持ちがすっごく伝わってきました💗うたももっともっとお兄様に楽しんでもらえるようになりたいって思いました💗❣笑満足してくれたかな?❣また会えたら嬉しいです😚

    エンペラーのお兄様💗

    今日はありがとうございました😌💗

    お兄様の女の子を喜ばせたい‼っていう気持ちが
    すっごく伝わってきました💗

    うたももっともっと
    お兄様に楽しんでもらえるようになりたいって
    思いました💗❣笑

    満足してくれたかな?❣
    また会えたら嬉しいです😚

    キュンっです🎶✌

    8/2 17:15

    お兄様💖

    緊張してたけど、
    お話し上手なお兄様だったので
    リードしてくれて
    すごく頼りになりました💗

    ツンデレなお兄様で、
    軽くいじられたけど
    そうゆうのもキュンとしました😚

    また遊んでくれると嬉しいです💗

    キュンっです🎶✌

    お兄様💖緊張してたけど、お話し上手なお兄様だったのでリードしてくれてすごく頼りになりました💗ツンデレなお兄様で、軽くいじられたけどそうゆうのもキュンとしました😚また遊んでくれると嬉しいです💗

    お兄様💖

    緊張してたけど、
    お話し上手なお兄様だったので
    リードしてくれて
    すごく頼りになりました💗

    ツンデレなお兄様で、
    軽くいじられたけど
    そうゆうのもキュンとしました😚

    また遊んでくれると嬉しいです💗

    金曜日!!

    8/2 12:30

    出勤しました!!

    本日は金曜日‼

    お仕事のお兄様お疲れ様です♪

    たくさん癒したいのでお誘い待ってます♥

    金曜日!!

    出勤しました!!本日は金曜日‼お仕事のお兄様お疲れ様です♪たくさん癒したいのでお誘い待ってます♥

    出勤しました!!

    本日は金曜日‼

    お仕事のお兄様お疲れ様です♪

    たくさん癒したいのでお誘い待ってます♥

    やみつきになりそう🙈💗

    8/2 02:45

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    また会えてうれしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    もちろん覚えてますよお☺️❤️

    「こんなに美人だったっけ?」はさすがに照れた(〃´-`〃)♡

    お兄さんのお顔に
    うたのぐちょぐちょのあそこを押しつけちゃいます💭
    お兄さんが頑張って優しく舌で舐めてくれたので
    気持ちよくなっちゃいました👶
    恥ずかしいけどやみつきになりそう🙈💗

    また会えたらいいな🥺❤️

    やみつきになりそう🙈💗

    OXのお兄さんお誘いありがとうございました♡また会えてうれしい⸜(´꒳`)⸝♡︎もちろん覚えてますよお☺️❤️「こんなに美人だったっけ?」はさすがに照れた(〃´-`〃)♡お兄さんのお顔にうたのぐちょぐちょのあそこを押しつけちゃいます💭お兄さんが頑張って優しく舌で舐めてくれたので気持ちよくなっちゃいました👶恥ずかしいけどやみつきになりそう🙈💗また会えたらいいな🥺❤️

    OXのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡

    また会えてうれしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    もちろん覚えてますよお☺️❤️

    「こんなに美人だったっけ?」はさすがに照れた(〃´-`〃)♡

    お兄さんのお顔に
    うたのぐちょぐちょのあそこを押しつけちゃいます💭
    お兄さんが頑張って優しく舌で舐めてくれたので
    気持ちよくなっちゃいました👶
    恥ずかしいけどやみつきになりそう🙈💗

    また会えたらいいな🥺❤️

    ニコニコ😀

    8/1 21:15

    アパホテルのお兄さん😀

    ずっと優しくてニコニコで
    ぎゅーしたり色々たのしかった💗

    70分があっというますぎました、、💦

    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

    ニコニコ😀

    アパホテルのお兄さん😀ずっと優しくてニコニコでぎゅーしたり色々たのしかった💗70分があっというますぎました、、💦ありがとうございました(ᴗᴗ)"

    アパホテルのお兄さん😀

    ずっと優しくてニコニコで
    ぎゅーしたり色々たのしかった💗

    70分があっというますぎました、、💦

    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"

    ドキドキしちゃった(〃▽〃)

    8/1 17:15

    ビオラのお兄さん

    好印象でとても優しくて楽しい時間でした!!

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    なおもいっぱい舐められて気持ち良かったよ💕

    お兄さんが似てる俳優さん前から好きだから

    余計にドキドキしちゃった(〃▽〃)

    次回も、ぜひぜひ!!

    うたに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♪

    ドキドキしちゃった(〃▽〃)

    ビオラのお兄さん好印象でとても優しくて楽しい時間でした!!いっぱい気持ち良くなってくれてなおもいっぱい舐められて気持ち良かったよ💕お兄さんが似てる俳優さん前から好きだから余計にドキドキしちゃった(〃▽〃)次回も、ぜひぜひ!!うたに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♪

    ビオラのお兄さん

    好印象でとても優しくて楽しい時間でした!!

    いっぱい気持ち良くなってくれて

    なおもいっぱい舐められて気持ち良かったよ💕

    お兄さんが似てる俳優さん前から好きだから

    余計にドキドキしちゃった(〃▽〃)

    次回も、ぜひぜひ!!

    うたに会いに来てくれるの楽しみに待ってますね♪

    ​​​​​​​あっとゆう間💕

    8/1 14:45

    エンペラーのお兄さん

    呼んでくれてうれしかったよ😊

    いっぱいお話してくれて
    あっとゆう間だったねーー

    癒しのじかんありがと✨✨

    また遊んでほしいなぁ💖

    ​​​​​​​あっとゆう間💕

    エンペラーのお兄さん呼んでくれてうれしかったよ😊いっぱいお話してくれてあっとゆう間だったねーー癒しのじかんありがと✨✨また遊んでほしいなぁ💖

    エンペラーのお兄さん

    呼んでくれてうれしかったよ😊

    いっぱいお話してくれて
    あっとゆう間だったねーー

    癒しのじかんありがと✨✨

    また遊んでほしいなぁ💖

    大募集💗

    8/1 12:30

    出勤です🐰❤️❤️

    たくさん出してほしいなぁ🐶🍼♡♡♡

    一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    大募集してます🐶❤️‍🔥❤️‍🔥

    素敵な出会いが
    ありますように‪‪❤︎‬

    大募集💗

    出勤です🐰❤️❤️たくさん出してほしいなぁ🐶🍼♡♡♡一緒にえちえちしてくれるお兄さん大募集してます🐶❤️‍🔥❤️‍🔥素敵な出会いがありますように‪‪❤︎‬

    出勤です🐰❤️❤️

    たくさん出してほしいなぁ🐶🍼♡♡♡

    一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    大募集してます🐶❤️‍🔥❤️‍🔥

    素敵な出会いが
    ありますように‪‪❤︎‬

    ありがとう✨✨

    8/1 00:45

    ビオラのお兄さん

    ラブラブしたり、恋バナしたり楽しかったね🎶

    沢山褒めてくれたのも凄く嬉しかったです💗
    ありがとう✨✨

    お仕事忙しいみたいだけど、
    無理しないように頑張ってね!

    あと、お酒飲みすぎないようにね(*ノωノ)

    またお会い出来るの楽しみに待ってますね💗

    ありがとう✨✨

    ビオラのお兄さんラブラブしたり、恋バナしたり楽しかったね🎶沢山褒めてくれたのも凄く嬉しかったです💗ありがとう✨✨お仕事忙しいみたいだけど、無理しないように頑張ってね!あと、お酒飲みすぎないようにね(*ノωノ)またお会い出来るの楽しみに待ってますね💗

    ビオラのお兄さん

    ラブラブしたり、恋バナしたり楽しかったね🎶

    沢山褒めてくれたのも凄く嬉しかったです💗
    ありがとう✨✨

    お仕事忙しいみたいだけど、
    無理しないように頑張ってね!

    あと、お酒飲みすぎないようにね(*ノωノ)

    またお会い出来るの楽しみに待ってますね💗

    敏感初体験💖

    7/31 20:15

    ベニスののお兄さん

    ゆっくりのお時間と水着のオプションありがとうございました!

    敏感で初の体験の気持ち良いお手伝いも出来て嬉しいです💖

    無駄のない体づくり素敵ですね♪

    頑張って下さいね♡

    まさかのお仕事当たって驚きました(^ー^)

    敏感初体験💖

    ベニスののお兄さんゆっくりのお時間と水着のオプションありがとうございました!敏感で初の体験の気持ち良いお手伝いも出来て嬉しいです💖無駄のない体づくり素敵ですね♪頑張って下さいね♡まさかのお仕事当たって驚きました(^ー^)

    ベニスののお兄さん

    ゆっくりのお時間と水着のオプションありがとうございました!

    敏感で初の体験の気持ち良いお手伝いも出来て嬉しいです💖

    無駄のない体づくり素敵ですね♪

    頑張って下さいね♡

    まさかのお仕事当たって驚きました(^ー^)

    だーれだッ🤔❤️ww

    7/31 12:31

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤するよん🫶

    うたの一番乗りはだーれだッ🤔❤️ww

    お誘い待ってるよ✨

    だーれだッ🤔❤️ww

    おはようございます☀今日も元気に出勤するよん🫶うたの一番乗りはだーれだッ🤔❤️wwお誘い待ってるよ✨

    おはようございます☀

    今日も元気に出勤するよん🫶

    うたの一番乗りはだーれだッ🤔❤️ww

    お誘い待ってるよ✨

    529 / 993

    7/31 02:45

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました💕

    好きなアニメの系統とか声優さん好きなの

    一緒で話しててすごい楽しかった🫶

    乳首が敏感で攻めたときの反応が

    すごい可愛らしくて責め甲斐がありました💕

    またいろいろ声優さんとかの話したいね🌟

    529 / 993

    エリーゼのお兄さんありがとうございました💕好きなアニメの系統とか声優さん好きなの一緒で話しててすごい楽しかった🫶乳首が敏感で攻めたときの反応がすごい可愛らしくて責め甲斐がありました💕またいろいろ声優さんとかの話したいね🌟

    エリーゼのお兄さん

    ありがとうございました💕

    好きなアニメの系統とか声優さん好きなの

    一緒で話しててすごい楽しかった🫶

    乳首が敏感で攻めたときの反応が

    すごい可愛らしくて責め甲斐がありました💕

    またいろいろ声優さんとかの話したいね🌟

    成功❕笑

    7/30 23:45

    カサブランカのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♂️✨

    あんなに笑ったの初めてらしくて
    嬉しいです😙❣️❣️

    でも私も楽しかったー🤣!!笑
    お茶2本は初めてです✌️

    プレイ中もわちゃわちゃで
    楽しかったです😘

    実験成功してよかったです❕笑
    (こらこら)
    おかげでたくさん出たね🥺❤️

    ありがとうございました🙇‍♂️❣️

    成功❕笑

    カサブランカのお兄さんお誘いありがとうございました🙇‍♂️✨あんなに笑ったの初めてらしくて嬉しいです😙❣️❣️でも私も楽しかったー🤣!!笑お茶2本は初めてです✌️プレイ中もわちゃわちゃで楽しかったです😘実験成功してよかったです❕笑(こらこら)おかげでたくさん出たね🥺❤️ありがとうございました🙇‍♂️❣️

    カサブランカのお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♂️✨

    あんなに笑ったの初めてらしくて
    嬉しいです😙❣️❣️

    でも私も楽しかったー🤣!!笑
    お茶2本は初めてです✌️

    プレイ中もわちゃわちゃで
    楽しかったです😘

    実験成功してよかったです❕笑
    (こらこら)
    おかげでたくさん出たね🥺❤️

    ありがとうございました🙇‍♂️❣️

    恋人みたいに・・

    7/30 18:45

    モナコのお兄さん❣️

    恋人みたいにイチャイチャ出来て
    楽しかった💕

    沢山チューもして
    ヌルヌルで2人で気持ちよくなれて
    良かった🥰

    またお待ちしてます💕

    恋人みたいに・・

    モナコのお兄さん❣️恋人みたいにイチャイチャ出来て楽しかった💕沢山チューもしてヌルヌルで2人で気持ちよくなれて良かった🥰またお待ちしてます💕

    モナコのお兄さん❣️

    恋人みたいにイチャイチャ出来て
    楽しかった💕

    沢山チューもして
    ヌルヌルで2人で気持ちよくなれて
    良かった🥰

    またお待ちしてます💕

    いっぱいしたいな(*´Д`)

    7/30 12:45

    13時から出勤します!

    お誘いご予約待ってるね💘

    エッチなこといっぱいしたいな(*´Д`)

    お気に入り登録ありがとう✨✨

    めっちゃ励みになります!

    いっぱいしたいな(*´Д`)

    13時から出勤します!お誘いご予約待ってるね💘エッチなこといっぱいしたいな(*´Д`)お気に入り登録ありがとう✨✨めっちゃ励みになります!

    13時から出勤します!

    お誘いご予約待ってるね💘

    エッチなこといっぱいしたいな(*´Д`)

    お気に入り登録ありがとう✨✨

    めっちゃ励みになります!

    おれい(●´ω`●)

    7/29 21:15

    サンルートのお兄様

    今日は呼んでくれてありがとう✨️

    無愛想な方かと思ったけど
    実は優しくて可愛い目してて
    ギャップ萌えです(/// ^///)

    お酒飲むと息子がどうなるか…
    って言ってたけど最後はちゃんと
    フィニッシュ出来て良かった✌️💗

    明日は朝から予定あるんだよね?👀
    ゆっくり寝て塩辛買いに行ってね!

    おれい(●´ω`●)

    サンルートのお兄様今日は呼んでくれてありがとう✨️無愛想な方かと思ったけど実は優しくて可愛い目しててギャップ萌えです(///^///)お酒飲むと息子がどうなるか…って言ってたけど最後はちゃんとフィニッシュ出来て良かった✌️💗明日は朝から予定あるんだよね?👀ゆっくり寝て塩辛買いに行ってね!

    サンルートのお兄様

    今日は呼んでくれてありがとう✨️

    無愛想な方かと思ったけど
    実は優しくて可愛い目してて
    ギャップ萌えです(/// ^///)

    お酒飲むと息子がどうなるか…
    って言ってたけど最後はちゃんと
    フィニッシュ出来て良かった✌️💗

    明日は朝から予定あるんだよね?👀
    ゆっくり寝て塩辛買いに行ってね!

    お誘いしてね(*//艸//)

    7/29 12:45

    うたです💓(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    出勤しました♪*゚

    お誘いしてほしいなあ(*//艸//)

    イチャイチャ💗エチエチな
    お時間過ごしましょ(*ノωノ)

    お呼びだししてくれるの
    待ってます✨

    お誘いしてね(*//艸//)

    うたです💓(∩´͈ᐜ`͈∩)出勤しました♪*゚お誘いしてほしいなあ(*//艸//)イチャイチャ💗エチエチなお時間過ごしましょ(*ノωノ)お呼びだししてくれるの待ってます✨

    うたです💓(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    出勤しました♪*゚

    お誘いしてほしいなあ(*//艸//)

    イチャイチャ💗エチエチな
    お時間過ごしましょ(*ノωノ)

    お呼びだししてくれるの
    待ってます✨