• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん✨✨

    9/18 17:30

    出勤だよ🎵

    ご予約ありがとうございます✨

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    しゅっきん✨✨

    出勤だよ🎵ご予約ありがとうございます✨まだまだお誘いお待ちしております❤️

    出勤だよ🎵

    ご予約ありがとうございます✨

    まだまだお誘いお待ちしております❤️

    ドーミーイン のお兄さん🎵

    9/16 01:15

    遊んでくれて
    ありがとうございます😊

    いっぱい感じてくれて
    フェラとか乳首舐めを
    褒めてくれて嬉しかったです😘❤️❤️

    素股も好評で
    嬉しかったです😆💜

    スッキリしてもらえて良かった!!

    またタイミングいい時でも
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    ドーミーイン のお兄さん🎵

    遊んでくれてありがとうございます😊いっぱい感じてくれてフェラとか乳首舐めを褒めてくれて嬉しかったです😘❤️❤️素股も好評で嬉しかったです😆💜スッキリしてもらえて良かった!!またタイミングいい時でもよろしくお願いします(*´ω`*)

    遊んでくれて
    ありがとうございます😊

    いっぱい感じてくれて
    フェラとか乳首舐めを
    褒めてくれて嬉しかったです😘❤️❤️

    素股も好評で
    嬉しかったです😆💜

    スッキリしてもらえて良かった!!

    またタイミングいい時でも
    よろしくお願いします(*´ω`*)

    ありがとう💌

    9/15 21:45

    ビオラ 70分💚

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    話しやすくて緊張一気にほぐれた!!
    沢山お話してれもんがお兄ちゃんに
    質問攻めだったね(*´艸`)

    プレイ中気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ(⑉• •⑉)

    お兄さんの🍌元気すぎて
    余裕で2回戦まで行けたね🍼

    また遊びに来てね( ˙꒳˙ )

    ありがとう💌

    ビオラ70分💚はじめましてのお誘いありがとうございました!(´▽`)話しやすくて緊張一気にほぐれた!!沢山お話してれもんがお兄ちゃんに質問攻めだったね(*´艸`)プレイ中気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ(⑉••⑉)お兄さんの🍌元気すぎて余裕で2回戦まで行けたね🍼また遊びに来てね(˙꒳˙)

    ビオラ 70分💚

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    話しやすくて緊張一気にほぐれた!!
    沢山お話してれもんがお兄ちゃんに
    質問攻めだったね(*´艸`)

    プレイ中気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかったよ(⑉• •⑉)

    お兄さんの🍌元気すぎて
    余裕で2回戦まで行けたね🍼

    また遊びに来てね( ˙꒳˙ )

    欲しいです💗

    9/15 16:30

    こんばんわ✨

    お兄さんの温もりが
    欲しいです💗

    お兄さんと一緒にお風呂の中で
    イチャイチャしたいな(〃▽〃)

    ラブコールのお誘いお待ちしてます💕

    欲しいです💗

    こんばんわ✨お兄さんの温もりが欲しいです💗お兄さんと一緒にお風呂の中でイチャイチャしたいな(〃▽〃)ラブコールのお誘いお待ちしてます💕

    こんばんわ✨

    お兄さんの温もりが
    欲しいです💗

    お兄さんと一緒にお風呂の中で
    イチャイチャしたいな(〃▽〃)

    ラブコールのお誘いお待ちしてます💕

    アドレナリン

    9/15 02:45

    ご自宅のお兄様♡

    ご予約ありがとうございました
    また呼んでくれるって嬉しいなぁ!!

    お酒ちゃんと抜いて、
    ジムいってアドレナリンためて
    今日より長めで待ってます❣️

    ゆっくり休んでね!おやすみ!!

    アドレナリン

    ご自宅のお兄様♡ご予約ありがとうございましたまた呼んでくれるって嬉しいなぁ!!お酒ちゃんと抜いて、ジムいってアドレナリンためて今日より長めで待ってます❣️ゆっくり休んでね!おやすみ!!

    ご自宅のお兄様♡

    ご予約ありがとうございました
    また呼んでくれるって嬉しいなぁ!!

    お酒ちゃんと抜いて、
    ジムいってアドレナリンためて
    今日より長めで待ってます❣️

    ゆっくり休んでね!おやすみ!!

    テクニック♡

    9/14 22:15

    エンペラーのお兄さん♡

    ありがとうございます!

    ちょっとバタバタしちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

    フィニッシュした後もテクニックすごいね…って
    褒めてくれて嬉しかった〜♡

    お仕事大変そうだけど
    お互い仕事納頑張ろうね!!

    またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね!

    テクニック♡

    エンペラーのお兄さん♡ありがとうございます!ちょっとバタバタしちゃったけどいっぱい気持ちよくなってくれたかな??フィニッシュした後もテクニックすごいね…って褒めてくれて嬉しかった〜♡お仕事大変そうだけどお互い仕事納頑張ろうね!!またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね!

    エンペラーのお兄さん♡

    ありがとうございます!

    ちょっとバタバタしちゃったけど
    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

    フィニッシュした後もテクニックすごいね…って
    褒めてくれて嬉しかった〜♡

    お仕事大変そうだけど
    お互い仕事納頑張ろうね!!

    またいっぱい一緒に気持ちよくなろうね!

    あそんでねーー❤

    9/14 16:30

    出勤だよ!

    体調バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー❤

    たくさんのお兄様に遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    イチャイチャ💖ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ🎵

    あそんでねーー❤

    出勤だよ!体調バッチリで待ってるからよかったらあそんでねーー❤たくさんのお兄様に遊んでもらえたらうれし~なっ✨イチャイチャ💖ラブラブエロエロプレイでがんばるね~んっ🎵

    出勤だよ!

    体調バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー❤

    たくさんのお兄様に遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    イチャイチャ💖ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ🎵

    たのしかった~🎵

    9/14 01:15

    初めてのお誘いありがとうございました👏🏻
    飲み物もありがとうです😊

    とても明るいおにーさんで、
    楽しくお話ができてうれしかったです!

    いろいろお話を聞いていて共感できたし、
    お兄様のことが知れて、よかったです!

    2人でずっと笑ってたよね!

    プレイも気持ちよくなってくれたかな?

    私はとっても気持ちよかったよ!

    お仕事大変そうだけど、
    無理しすぎないでね🙆🏻‍♂️

    また遊んでくれると嬉しいです💗

    たのしかった~🎵

    初めてのお誘いありがとうございました👏🏻飲み物もありがとうです😊とても明るいおにーさんで、楽しくお話ができてうれしかったです!いろいろお話を聞いていて共感できたし、お兄様のことが知れて、よかったです!2人でずっと笑ってたよね!プレイも気持ちよくなってくれたかな?私はとっても気持ちよかったよ!お仕事大変そうだけど、無理しすぎないでね🙆🏻‍♂️また遊んでくれると嬉しいです💗

    初めてのお誘いありがとうございました👏🏻
    飲み物もありがとうです😊

    とても明るいおにーさんで、
    楽しくお話ができてうれしかったです!

    いろいろお話を聞いていて共感できたし、
    お兄様のことが知れて、よかったです!

    2人でずっと笑ってたよね!

    プレイも気持ちよくなってくれたかな?

    私はとっても気持ちよかったよ!

    お仕事大変そうだけど、
    無理しすぎないでね🙆🏻‍♂️

    また遊んでくれると嬉しいです💗

    ビンビン💗

    9/13 21:45

    OXのお兄様👦🏻
    今日はありがとうございました!

    ○○好きなので思わず
    反応してしまいました🖍♡

    いちゃいちゃ中、耳や首なめるたびに
    びくびくしてるお兄様可愛かったです☺️

    耳なめながらふとお兄様のを見ると
    ビンビンでえっちでした!

    ローションいっぱいつけてぬるぬるしこしこ
    楽しかったです!

    急にいっちゃってびっくりでしたが
    気持ち良くなってもらえてよかったです🎀

    またお時間合えば遊んでくださいね!

    ビンビン💗

    OXのお兄様👦🏻今日はありがとうございました!○○好きなので思わず反応してしまいました🖍♡いちゃいちゃ中、耳や首なめるたびにびくびくしてるお兄様可愛かったです☺️耳なめながらふとお兄様のを見るとビンビンでえっちでした!ローションいっぱいつけてぬるぬるしこしこ楽しかったです!急にいっちゃってびっくりでしたが気持ち良くなってもらえてよかったです🎀またお時間合えば遊んでくださいね!

    OXのお兄様👦🏻
    今日はありがとうございました!

    ○○好きなので思わず
    反応してしまいました🖍♡

    いちゃいちゃ中、耳や首なめるたびに
    びくびくしてるお兄様可愛かったです☺️

    耳なめながらふとお兄様のを見ると
    ビンビンでえっちでした!

    ローションいっぱいつけてぬるぬるしこしこ
    楽しかったです!

    急にいっちゃってびっくりでしたが
    気持ち良くなってもらえてよかったです🎀

    またお時間合えば遊んでくださいね!

    可愛がってもらいたい😌

    9/13 16:30

    こんばんわ!

    出勤です💓

    たくさん可愛がってもらいたい😌

    よかったら呼んでほしいです🥰

    待ってますね💕

    可愛がってもらいたい😌

    こんばんわ!出勤です💓たくさん可愛がってもらいたい😌よかったら呼んでほしいです🥰待ってますね💕

    こんばんわ!

    出勤です💓

    たくさん可愛がってもらいたい😌

    よかったら呼んでほしいです🥰

    待ってますね💕

    50%50%

    9/12 02:45

    お誘いありがとうございました❤️

    めちゃくちゃ似ててビックリ〜🤣
    50%50%ね!笑笑

    ろあちゃん気に入ってくれましたかー?

    また来て欲しい、また会いたいって
    思うのは良いことだよね*\(^o^)/*

    またお会いしたいので
    早くて年内とは言わず、、、笑笑

    いつでもお待ちしてます💗

    お仕事も頑張ってね(^ω^)❤️

    50%50%

    お誘いありがとうございました❤️めちゃくちゃ似ててビックリ〜🤣50%50%ね!笑笑ろあちゃん気に入ってくれましたかー?また来て欲しい、また会いたいって思うのは良いことだよね*\(^o^)/*またお会いしたいので早くて年内とは言わず、、、笑笑いつでもお待ちしてます💗お仕事も頑張ってね(^ω^)❤️

    お誘いありがとうございました❤️

    めちゃくちゃ似ててビックリ〜🤣
    50%50%ね!笑笑

    ろあちゃん気に入ってくれましたかー?

    また来て欲しい、また会いたいって
    思うのは良いことだよね*\(^o^)/*

    またお会いしたいので
    早くて年内とは言わず、、、笑笑

    いつでもお待ちしてます💗

    お仕事も頑張ってね(^ω^)❤️

    おれい♡

    9/11 22:45

    エリーゼのお兄さん
    ありがとうございました💗

    沢山ほめてくれて
    呼んでよかったって
    いままでで一番よかったって
    いってくれてほんとにうれしい😭💗

    また機会があれば遊ぼうね🎀

    おれい♡

    エリーゼのお兄さんありがとうございました💗沢山ほめてくれて呼んでよかったっていままでで一番よかったっていってくれてほんとにうれしい😭💗また機会があれば遊ぼうね🎀

    エリーゼのお兄さん
    ありがとうございました💗

    沢山ほめてくれて
    呼んでよかったって
    いままでで一番よかったって
    いってくれてほんとにうれしい😭💗

    また機会があれば遊ぼうね🎀

    ゆっくりじっくり💗

    9/11 16:30

    もうすぐ出勤です☆彡

    ゆっくりじっくり💗

    あんなことやこんなこと楽しみましょ☆

    ご予約お待ちしています(*ノωノ)

    ゆっくりじっくり💗

    もうすぐ出勤です☆彡ゆっくりじっくり💗あんなことやこんなこと楽しみましょ☆ご予約お待ちしています(*ノωノ)

    もうすぐ出勤です☆彡

    ゆっくりじっくり💗

    あんなことやこんなこと楽しみましょ☆

    ご予約お待ちしています(*ノωノ)

    楽しすぎたw

    9/9 01:15

    先程はありがとうございます¨̮♡

    まーぢで楽しかった😂

    同世代あるある
    たくさんあって
    盛り上がりまくったね😆💓


    ベッドでも
    ゲラゲラ笑っちゃってꉂꉂ😆

    ある意味楽しいプレイに
    なったね♡


    また来週?待ってる🥺💓

    楽しすぎたw

    先程はありがとうございます¨̮♡まーぢで楽しかった😂同世代あるあるたくさんあって盛り上がりまくったね😆💓ベッドでもゲラゲラ笑っちゃってꉂꉂ😆ある意味楽しいプレイになったね♡また来週?待ってる🥺💓

    先程はありがとうございます¨̮♡

    まーぢで楽しかった😂

    同世代あるある
    たくさんあって
    盛り上がりまくったね😆💓


    ベッドでも
    ゲラゲラ笑っちゃってꉂꉂ😆

    ある意味楽しいプレイに
    なったね♡


    また来週?待ってる🥺💓

    声が素敵な✨✨

    9/8 21:45

    年下のお兄さん❤

    覚えてる?って覚えてるよー!って笑

    声がイケボなので特徴的でした☺💋

    お風呂場がチンゲン菜の匂いして
    ふたりして笑っちゃいましたね😂😂

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった❤

    ありがとう❤

    声が素敵な✨✨

    年下のお兄さん❤覚えてる?って覚えてるよー!って笑声がイケボなので特徴的でした☺💋お風呂場がチンゲン菜の匂いしてふたりして笑っちゃいましたね😂😂いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤ありがとう❤

    年下のお兄さん❤

    覚えてる?って覚えてるよー!って笑

    声がイケボなので特徴的でした☺💋

    お風呂場がチンゲン菜の匂いして
    ふたりして笑っちゃいましたね😂😂

    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった❤

    ありがとう❤

    しませんか??

    9/8 16:30

    こんばんは!

    今夜もろあとイチャイチャしたり
    お話したりしませんか??

    ぜひ会いに来てください❤️
    今日もたくさん気持ちよくなりましょ🎀

    お誘い待ってます💖

    しませんか??

    こんばんは!今夜もろあとイチャイチャしたりお話したりしませんか??ぜひ会いに来てください❤️今日もたくさん気持ちよくなりましょ🎀お誘い待ってます💖

    こんばんは!

    今夜もろあとイチャイチャしたり
    お話したりしませんか??

    ぜひ会いに来てください❤️
    今日もたくさん気持ちよくなりましょ🎀

    お誘い待ってます💖

    敏感さん(*´―`*)

    9/8 01:15

    モナコのお兄様(。・ω・。)

    初めましてでロングのお誘いありがとうございました(*´―`*)

    かわいい〜って言ってくれたお兄様の

    ほうが可愛かったよ(*´ω`*)

    ノリよくてお話楽しかったし

    敏感さんでいぢめるのわくわくした(*`・ω・*)ゞ

    2回気持ちよくなってもらえてよかったたです(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日の早起き頑張ってね

    ありがとうございました(/・ω・)/

    敏感さん(*´―`*)

    モナコのお兄様(。・ω・。)初めましてでロングのお誘いありがとうございました(*´―`*)かわいい〜って言ってくれたお兄様のほうが可愛かったよ(*´ω`*)ノリよくてお話楽しかったし敏感さんでいぢめるのわくわくした(*`・ω・*)ゞ2回気持ちよくなってもらえてよかったたです(((o(*゚▽゚*)o)))明日の早起き頑張ってねありがとうございました(/・ω・)/

    モナコのお兄様(。・ω・。)

    初めましてでロングのお誘いありがとうございました(*´―`*)

    かわいい〜って言ってくれたお兄様の

    ほうが可愛かったよ(*´ω`*)

    ノリよくてお話楽しかったし

    敏感さんでいぢめるのわくわくした(*`・ω・*)ゞ

    2回気持ちよくなってもらえてよかったたです(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日の早起き頑張ってね

    ありがとうございました(/・ω・)/

    注意だよーᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

    9/7 21:15

    トゥエルブの
    おにいさんありがとう🥺❤️‍🔥

    初の新潟県!
    楽しめたかなー??

    お顔に出てなかったけど
    結構お酒飲んだみたいだね!

    飲みすぎ注意だよーᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

    またこっち来た時遊ぼうね!

    注意だよーᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

    トゥエルブのおにいさんありがとう🥺❤️‍🔥初の新潟県!楽しめたかなー??お顔に出てなかったけど結構お酒飲んだみたいだね!飲みすぎ注意だよーᐡ߹𖥦߹ᐡ‬またこっち来た時遊ぼうね!

    トゥエルブの
    おにいさんありがとう🥺❤️‍🔥

    初の新潟県!
    楽しめたかなー??

    お顔に出てなかったけど
    結構お酒飲んだみたいだね!

    飲みすぎ注意だよーᐡ ߹𖥦߹ ᐡ‬

    またこっち来た時遊ぼうね!

    スッキリしたくない?

    9/7 16:30

    出勤するよんっ♪

    からだも○○○も、スッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ(〃∀〃)ゞ

    予約まってるよ♡

    スッキリしたくない?

    出勤するよんっ♪からだも○○○も、スッキリしたくない?お手伝いさせてねっ(〃∀〃)ゞ予約まってるよ♡

    出勤するよんっ♪

    からだも○○○も、スッキリしたくない?

    お手伝いさせてねっ(〃∀〃)ゞ

    予約まってるよ♡

    ビチョビチョだった💋

    9/7 02:45

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました💌

    いっぱいイチャイチャできたね💓
    2人ともビチョビチョだった💋

    イチャイチャの合間に
    見てたキングダムおもしろかったね🥺

    見てるマンガ一緒すぎて
    話尽きなかったね💓

    また会えたら喜びます💗

    ビチョビチョだった💋

    クラウンのお兄さんありがとうございました💌いっぱいイチャイチャできたね💓2人ともビチョビチョだった💋イチャイチャの合間に見てたキングダムおもしろかったね🥺見てるマンガ一緒すぎて話尽きなかったね💓また会えたら喜びます💗

    クラウンのお兄さん

    ありがとうございました💌

    いっぱいイチャイチャできたね💓
    2人ともビチョビチョだった💋

    イチャイチャの合間に
    見てたキングダムおもしろかったね🥺

    見てるマンガ一緒すぎて
    話尽きなかったね💓

    また会えたら喜びます💗