• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    7/21 02:15

    TOPのお兄様⋆⸜🧡⸝‍⋆

    ご予約ありがとうございます✨️

    ちくびが敏感なお兄さん🙈💞

    せめまくって、気持ちよくなって貰えて
    オプションも追加してくれて
    ありがとう💗

    おっぱい星人さんで
    モミモミナメナメ❤︎

    気持ちよくて私ばっかイッちゃった🫣🎀🫧

    2回戦できてよかった🤍

    お誘いありがとうございました!

    また待ってます!

    お礼🤍

    TOPのお兄様⋆⸜🧡⸝‍⋆ご予約ありがとうございます✨️ちくびが敏感なお兄さん🙈💞せめまくって、気持ちよくなって貰えてオプションも追加してくれてありがとう💗おっぱい星人さんでモミモミナメナメ❤︎気持ちよくて私ばっかイッちゃった🫣🎀🫧2回戦できてよかった🤍お誘いありがとうございました!また待ってます!

    TOPのお兄様⋆⸜🧡⸝‍⋆

    ご予約ありがとうございます✨️

    ちくびが敏感なお兄さん🙈💞

    せめまくって、気持ちよくなって貰えて
    オプションも追加してくれて
    ありがとう💗

    おっぱい星人さんで
    モミモミナメナメ❤︎

    気持ちよくて私ばっかイッちゃった🫣🎀🫧

    2回戦できてよかった🤍

    お誘いありがとうございました!

    また待ってます!

    せめちゃいました💗

    7/20 23:15

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました💓💞

    長い時間一緒に居られて
    嬉しかったです🥰❣️

    いつも差し入れありがとうございます😢❣️
    いただきますね♡♡

    今日もたくさん感じてくれて
    気持ちよさそうな顔を見て
    興奮してたくさんせめちゃいました💗

    せめ方も触り方も気持ち良すぎて
    おかしくなっちゃいそうでした😍

    色々お話もできて楽しい時間でした❣️
    今日はゆっくり休んでくださいね❤️

    またお会いできるのを
    楽しみにしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    せめちゃいました💗

    エンペラーのお兄さんありがとうございました💓💞長い時間一緒に居られて嬉しかったです🥰❣️いつも差し入れありがとうございます😢❣️いただきますね♡♡今日もたくさん感じてくれて気持ちよさそうな顔を見て興奮してたくさんせめちゃいました💗せめ方も触り方も気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうでした😍色々お話もできて楽しい時間でした❣️今日はゆっくり休んでくださいね❤️またお会いできるのを楽しみにしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    エンペラーのお兄さん

    ありがとうございました💓💞

    長い時間一緒に居られて
    嬉しかったです🥰❣️

    いつも差し入れありがとうございます😢❣️
    いただきますね♡♡

    今日もたくさん感じてくれて
    気持ちよさそうな顔を見て
    興奮してたくさんせめちゃいました💗

    せめ方も触り方も気持ち良すぎて
    おかしくなっちゃいそうでした😍

    色々お話もできて楽しい時間でした❣️
    今日はゆっくり休んでくださいね❤️

    またお会いできるのを
    楽しみにしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

    楽しい時間過ごしましょう❤️❤️

    7/20 16:30

    こんばんわ😊ろあです✨

    出勤しました!

    今夜もお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ろあと楽しい時間過ごしましょう❤️❤️

    楽しい時間過ごしましょう❤️❤️

    こんばんわ😊ろあです✨出勤しました!今夜もお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳ろあと楽しい時間過ごしましょう❤️❤️

    こんばんわ😊ろあです✨

    出勤しました!

    今夜もお誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

    ろあと楽しい時間過ごしましょう❤️❤️

    にこにこ( *´꒳`* )♡

    7/20 00:15

    このゆびとーまれのお兄さん

    ありがとうございました!

    たくさんの飲み物の差し入れも
    ありがとうございます♡♡

    合間時間にたくさん飲みます( ー̀֊ー́)و✨

    プロフィールも細かく見てきてくれて
    嬉しかったなあ🎶

    お兄さんのおかげで
    口開けからとても素敵なスタートが切れました♡♡

    2回戦目は時間との戦いかと思ったけど
    無事に気持ちよくなって貰えて
    にこにこだよ( *´꒳`* )♡

    また機会があれば遊んでね?

    にこにこ( *´꒳`* )♡

    このゆびとーまれのお兄さんありがとうございました!たくさんの飲み物の差し入れもありがとうございます♡♡合間時間にたくさん飲みます(ー̀֊ー́)و✨プロフィールも細かく見てきてくれて嬉しかったなあ🎶お兄さんのおかげで口開けからとても素敵なスタートが切れました♡♡2回戦目は時間との戦いかと思ったけど無事に気持ちよくなって貰えてにこにこだよ(*´꒳`*)♡また機会があれば遊んでね?

    このゆびとーまれのお兄さん

    ありがとうございました!

    たくさんの飲み物の差し入れも
    ありがとうございます♡♡

    合間時間にたくさん飲みます( ー̀֊ー́)و✨

    プロフィールも細かく見てきてくれて
    嬉しかったなあ🎶

    お兄さんのおかげで
    口開けからとても素敵なスタートが切れました♡♡

    2回戦目は時間との戦いかと思ったけど
    無事に気持ちよくなって貰えて
    にこにこだよ( *´꒳`* )♡

    また機会があれば遊んでね?

    ハプニング😢

    7/19 20:45

    月うさのお兄さん

    ベットでプレイする前に
    プレイ終わった時に湯船浸かれるように
    ろあが沸かしといてあげよって思ってひねっといて、
    終わってから入ろうとしたら
    ハプニング!

    超冷たい水風呂だった😂😂

    せっかく沸かしたとおもったら
    極寒のプール出来てしまった笑

    あっためてたけどろあは間に合わず…😂

    ちゃんとあったかいお風呂入れたかな…💭

    ありがとう!!

    ハプニング😢

    月うさのお兄さんベットでプレイする前にプレイ終わった時に湯船浸かれるようにろあが沸かしといてあげよって思ってひねっといて、終わってから入ろうとしたらハプニング!超冷たい水風呂だった😂😂せっかく沸かしたとおもったら極寒のプール出来てしまった笑あっためてたけどろあは間に合わず…😂ちゃんとあったかいお風呂入れたかな…💭ありがとう!!

    月うさのお兄さん

    ベットでプレイする前に
    プレイ終わった時に湯船浸かれるように
    ろあが沸かしといてあげよって思ってひねっといて、
    終わってから入ろうとしたら
    ハプニング!

    超冷たい水風呂だった😂😂

    せっかく沸かしたとおもったら
    極寒のプール出来てしまった笑

    あっためてたけどろあは間に合わず…😂

    ちゃんとあったかいお風呂入れたかな…💭

    ありがとう!!

    溜めてくれたかな??🤔

    7/19 16:30

    出勤だよ~(●´ω`●)

    早くお兄さん達と
    えっちぃことして遊べるの楽しみ( *¯ ꒳¯*)💕

    ちゃんとろあのために
    せーし溜めてくれたかな??🤔

    いろんなOPもできるから
    お兄さんの初めても一緒にしよーね💓

    溜めてくれたかな??🤔

    出勤だよ~(●´ω`●)早くお兄さん達とえっちぃことして遊べるの楽しみ(*¯꒳¯*)💕ちゃんとろあのためにせーし溜めてくれたかな??🤔いろんなOPもできるからお兄さんの初めても一緒にしよーね💓

    出勤だよ~(●´ω`●)

    早くお兄さん達と
    えっちぃことして遊べるの楽しみ( *¯ ꒳¯*)💕

    ちゃんとろあのために
    せーし溜めてくれたかな??🤔

    いろんなOPもできるから
    お兄さんの初めても一緒にしよーね💓

    ゆっくり休んでね♪

    7/18 02:15

    ANAのお兄様っ

    お誘いありがとうございました💐

    シャイないのかなって思ったら
    徐々に話してくれて
    ろあは嬉しかったです🙈

    いっぱいビクビクしてくれて
    お兄様の優しい攻めに
    とろけちゃった💓

    ゆっくり休んでね♪

    ゆっくり休んでね♪

    ANAのお兄様っお誘いありがとうございました💐シャイないのかなって思ったら徐々に話してくれてろあは嬉しかったです🙈いっぱいビクビクしてくれてお兄様の優しい攻めにとろけちゃった💓ゆっくり休んでね♪

    ANAのお兄様っ

    お誘いありがとうございました💐

    シャイないのかなって思ったら
    徐々に話してくれて
    ろあは嬉しかったです🙈

    いっぱいビクビクしてくれて
    お兄様の優しい攻めに
    とろけちゃった💓

    ゆっくり休んでね♪

    堪能してみませんか?❤️

    7/17 22:45

    最近、
    おっぱいの色と形を
    褒めてくれるお兄さん多くて
    嬉しいのです❤️

    自分では
    意識したことなかったんですけどね🤔

    若さ満点のハリのある
    白ふわ
    おっぱい堪能してみませんか?❤️

    お誘い待ってますね❤️

    堪能してみませんか?❤️

    最近、おっぱいの色と形を褒めてくれるお兄さん多くて嬉しいのです❤️自分では意識したことなかったんですけどね🤔若さ満点のハリのある白ふわおっぱい堪能してみませんか?❤️お誘い待ってますね❤️

    最近、
    おっぱいの色と形を
    褒めてくれるお兄さん多くて
    嬉しいのです❤️

    自分では
    意識したことなかったんですけどね🤔

    若さ満点のハリのある
    白ふわ
    おっぱい堪能してみませんか?❤️

    お誘い待ってますね❤️

    苦手なんです・・・

    7/17 16:30

    出勤したよ~💖

    日記苦手なんだけど
    頑張って毎日ぽちぽち書いてるから
    見てくれると嬉しいな☺️❤️

    そして会いに来てくれたら
    もっと嬉しいな☺️❤️

    苦手なんです・・・

    出勤したよ~💖日記苦手なんだけど頑張って毎日ぽちぽち書いてるから見てくれると嬉しいな☺️❤️そして会いに来てくれたらもっと嬉しいな☺️❤️

    出勤したよ~💖

    日記苦手なんだけど
    頑張って毎日ぽちぽち書いてるから
    見てくれると嬉しいな☺️❤️

    そして会いに来てくれたら
    もっと嬉しいな☺️❤️

    お礼です💑

    7/15 03:15

    ホテルOXのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます!

    初めましてなのに、
    ロングコースありがとう
    ございます!

    ロングで時間たっぷりあったのに、
    本当にあっという間でした!
    ほんわかしてるのに、
    攻めるの上手過ぎました笑

    それはギャップすぎる〜
    ちゃんとイかされちゃいました💕

    またして欲しいです!笑

    なんとかイかせられて
    よかったよ〜😭

    もっと気持ち良くなって
    欲しいから知識増やしておきます!

    ちゃんとお家帰れたかな?

    またね🥺💕

    お礼です💑

    ホテルOXのお兄さん♡お誘いありがとうございます!初めましてなのに、ロングコースありがとうございます!ロングで時間たっぷりあったのに、本当にあっという間でした!ほんわかしてるのに、攻めるの上手過ぎました笑それはギャップすぎる〜ちゃんとイかされちゃいました💕またして欲しいです!笑なんとかイかせられてよかったよ〜😭もっと気持ち良くなって欲しいから知識増やしておきます!ちゃんとお家帰れたかな?またね🥺💕

    ホテルOXのお兄さん♡

    お誘いありがとうございます!

    初めましてなのに、
    ロングコースありがとう
    ございます!

    ロングで時間たっぷりあったのに、
    本当にあっという間でした!
    ほんわかしてるのに、
    攻めるの上手過ぎました笑

    それはギャップすぎる〜
    ちゃんとイかされちゃいました💕

    またして欲しいです!笑

    なんとかイかせられて
    よかったよ〜😭

    もっと気持ち良くなって
    欲しいから知識増やしておきます!

    ちゃんとお家帰れたかな?

    またね🥺💕

    ありがと👧

    7/15 01:15

    モナコのお兄さん✨

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう🤲💖

    まさか- ̗̀🎁 ̖́-があるなんて🥺
    嬉しくてワーワー言ってた🤷‍♀️(笑)

    可愛すぎたから綺麗に使い続ける🥺

    センス良くて2人で笑ったよね(笑)

    また来週予約してくれてるの
    もう楽しみだよ🙊💭💖

    ありがと👧

    モナコのお兄さん✨今日は会いに来てくれてありがとう🤲💖まさか-̗̀🎁̖́-があるなんて🥺嬉しくてワーワー言ってた🤷‍♀️(笑)可愛すぎたから綺麗に使い続ける🥺センス良くて2人で笑ったよね(笑)また来週予約してくれてるのもう楽しみだよ🙊💭💖

    モナコのお兄さん✨

    今日は会いに来てくれて
    ありがとう🤲💖

    まさか- ̗̀🎁 ̖́-があるなんて🥺
    嬉しくてワーワー言ってた🤷‍♀️(笑)

    可愛すぎたから綺麗に使い続ける🥺

    センス良くて2人で笑ったよね(笑)

    また来週予約してくれてるの
    もう楽しみだよ🙊💭💖

    おれい💖

    7/14 21:45

    シャンティのお兄さん💗

    お休みの日にありがとう💓

    70分だったけど
    時間いっぱいまで責めれて
    二回戦できて楽しかったです🥰

    敏感すぎてたくさん感じてくれて
    可愛かったな💓💓💓

    また発散いつでもしにきてね(´ω`)♪

    おれい💖

    シャンティのお兄さん💗お休みの日にありがとう💓70分だったけど時間いっぱいまで責めれて二回戦できて楽しかったです🥰敏感すぎてたくさん感じてくれて可愛かったな💓💓💓また発散いつでもしにきてね(´ω`)♪

    シャンティのお兄さん💗

    お休みの日にありがとう💓

    70分だったけど
    時間いっぱいまで責めれて
    二回戦できて楽しかったです🥰

    敏感すぎてたくさん感じてくれて
    可愛かったな💓💓💓

    また発散いつでもしにきてね(´ω`)♪

    ろあと何する??😍

    7/14 16:30

    出勤だよ~✨

    お時間の合うお兄様
    予約まってるよ😍

    お兄様のいやしになれたらうれしーな💗

    2時まで♪

    ろあと何する??😍

    出勤だよ~✨お時間の合うお兄様予約まってるよ😍お兄様のいやしになれたらうれしーな💗2時まで♪

    出勤だよ~✨

    お時間の合うお兄様
    予約まってるよ😍

    お兄様のいやしになれたらうれしーな💗

    2時まで♪

    延長ありがとう💖💖

    7/14 01:15

    チョコレのお兄さん

    予定の時間より延ばしてくれて
    ありがとう🥰

    長い時間一緒に過ごして
    色んなお話出来て楽しかった❤️

    次はもっと内容こくなりそうだね❤️笑

    んー、あとは

    あんまり詳しいこと書かない方がいいのかな?笑

    また次会えるの楽しみにしてるね🥰

    本当にありがとう🥳🥳🥳

    延長ありがとう💖💖

    チョコレのお兄さん予定の時間より延ばしてくれてありがとう🥰長い時間一緒に過ごして色んなお話出来て楽しかった❤️次はもっと内容こくなりそうだね❤️笑んー、あとはあんまり詳しいこと書かない方がいいのかな?笑また次会えるの楽しみにしてるね🥰本当にありがとう🥳🥳🥳

    チョコレのお兄さん

    予定の時間より延ばしてくれて
    ありがとう🥰

    長い時間一緒に過ごして
    色んなお話出来て楽しかった❤️

    次はもっと内容こくなりそうだね❤️笑

    んー、あとは

    あんまり詳しいこと書かない方がいいのかな?笑

    また次会えるの楽しみにしてるね🥰

    本当にありがとう🥳🥳🥳

    甘やかし過ぎです😚

    7/13 21:15

    USのお兄様

    ろあにだったら何されてもいいは
    甘やかし過ぎです😚

    お仕事大変そうだけど
    休める時にちゃんと休んでね💦

    真面目に生きるの応援してます!
    でもまた会えたらいいな🥺🎶

    甘やかし過ぎです😚

    USのお兄様ろあにだったら何されてもいいは甘やかし過ぎです😚お仕事大変そうだけど休める時にちゃんと休んでね💦真面目に生きるの応援してます!でもまた会えたらいいな🥺🎶

    USのお兄様

    ろあにだったら何されてもいいは
    甘やかし過ぎです😚

    お仕事大変そうだけど
    休める時にちゃんと休んでね💦

    真面目に生きるの応援してます!
    でもまた会えたらいいな🥺🎶

    しゅっきん✨✨

    7/13 16:30

    出勤です!

    色んなお兄さんとお会い出来ることを

    楽しみにしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

    えっちなことして素敵な夜にしましょ!

    待ってます💕

    しゅっきん✨✨

    出勤です!色んなお兄さんとお会い出来ることを楽しみにしてます(⑉¯ꇴ¯⑉)👍えっちなことして素敵な夜にしましょ!待ってます💕

    出勤です!

    色んなお兄さんとお会い出来ることを

    楽しみにしてます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

    えっちなことして素敵な夜にしましょ!

    待ってます💕

    おれい🎀

    7/13 01:45

    OXのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    アニメの話をしたり、
    差し入れをくださったりと
    楽しい時間を過ごせて
    とても楽しかったです💗

    また楽しい時間が過ごせると
    嬉しいですっ🎶

    おれい🎀

    OXのお兄さんありがとうございました🥰アニメの話をしたり、差し入れをくださったりと楽しい時間を過ごせてとても楽しかったです💗また楽しい時間が過ごせると嬉しいですっ🎶

    OXのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    アニメの話をしたり、
    差し入れをくださったりと
    楽しい時間を過ごせて
    とても楽しかったです💗

    また楽しい時間が過ごせると
    嬉しいですっ🎶

    おれい💌

    7/12 17:15

    ビオラで呼んでくれた
    本指名のお兄さんへ♡

    お兄さんのとこに行くと
    元気になっちゃっう😄

    お兄さんにとても元気を貰ってます🌟

    沢山可愛いって言ってくれて
    ほんとに嬉しいです✨

    また予約
    お待ちしております🙇‍♀️

    おれい💌

    ビオラで呼んでくれた本指名のお兄さんへ♡お兄さんのとこに行くと元気になっちゃっう😄お兄さんにとても元気を貰ってます🌟沢山可愛いって言ってくれてほんとに嬉しいです✨また予約お待ちしております🙇‍♀️

    ビオラで呼んでくれた
    本指名のお兄さんへ♡

    お兄さんのとこに行くと
    元気になっちゃっう😄

    お兄さんにとても元気を貰ってます🌟

    沢山可愛いって言ってくれて
    ほんとに嬉しいです✨

    また予約
    お待ちしております🙇‍♀️

    エッチな夜にしよ??

    7/12 16:30

    今日も気づけはもう
    出勤時間🥺🥺

    今夜も元気に
    出勤してるのでお誘い
    お待ちしてます❤️❤️

    エッチな夜にしよ??

    エッチな夜にしよ??

    今日も気づけはもう出勤時間🥺🥺今夜も元気に出勤してるのでお誘いお待ちしてます❤️❤️エッチな夜にしよ??

    今日も気づけはもう
    出勤時間🥺🥺

    今夜も元気に
    出勤してるのでお誘い
    お待ちしてます❤️❤️

    エッチな夜にしよ??

    おれいです🧸

    7/11 02:45

    シャンティ110分のお兄さま¨̮♡︎

    時間長くしてくれて
    ありがとう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

    お肌スベスベだねって
    褒めてくれたの嬉しかったです♡︎( ´ ` )

    ○○新鮮で
    楽しかったなあ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💗

    お兄さんに舐めてもらうの
    すっごく気持ちよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    お仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    ありがとうございました✧︎*。

    おれいです🧸

    シャンティ110分のお兄さま¨̮♡︎時間長くしてくれてありがとう(∗︎°⌓︎°∗︎)♡︎お肌スベスベだねって褒めてくれたの嬉しかったです♡︎(´`)○○新鮮で楽しかったなあ(⸝⸝•。•⸝⸝)💗お兄さんに舐めてもらうのすっごく気持ちよかったです(˘͈ᵕ˘͈)♡お仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛ありがとうございました✧︎*。

    シャンティ110分のお兄さま¨̮♡︎

    時間長くしてくれて
    ありがとう( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

    お肌スベスベだねって
    褒めてくれたの嬉しかったです♡︎( ´ ` )

    ○○新鮮で
    楽しかったなあ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )💗

    お兄さんに舐めてもらうの
    すっごく気持ちよかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    お仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    ありがとうございました✧︎*。