• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❣

    9/9 02:45

    OXのお兄さん

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました❣

    会えて嬉しかったです😆

    時間は限られているけど一緒にいれて幸せって
    言ってくれて嬉しかったです😍

    でも、その分バイバイの時寂しかったです😢

    また、近々ねって約束したから信じて待ってます💖

    ありがとうございました❣

    OXのお兄さん今日は遊んでくれてありがとうございました❣会えて嬉しかったです😆時間は限られているけど一緒にいれて幸せって言ってくれて嬉しかったです😍でも、その分バイバイの時寂しかったです😢また、近々ねって約束したから信じて待ってます💖

    OXのお兄さん

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました❣

    会えて嬉しかったです😆

    時間は限られているけど一緒にいれて幸せって
    言ってくれて嬉しかったです😍

    でも、その分バイバイの時寂しかったです😢

    また、近々ねって約束したから信じて待ってます💖

    このゆびとまれのお兄さん

    9/8 23:15

    誘っていただいて、
    ありがとうございました😊🎶

    見た目は遊んでそうに見えるけど
    優しくて話しやすくて楽しい時間を
    過ごせました☺️💕

    新潟在住のお兄さんなのに、
    地元のデリヘルははじめてで、
    少し緊張されてましたね✨

    でも無事にイッてくれてよかったです🥰

    私もお兄さんのペロペロ優しくて
    気持ちよかったです😍

    このゆびとまれのお兄さん

    誘っていただいて、ありがとうございました😊🎶見た目は遊んでそうに見えるけど優しくて話しやすくて楽しい時間を過ごせました☺️💕新潟在住のお兄さんなのに、地元のデリヘルははじめてで、少し緊張されてましたね✨でも無事にイッてくれてよかったです🥰私もお兄さんのペロペロ優しくて気持ちよかったです😍

    誘っていただいて、
    ありがとうございました😊🎶

    見た目は遊んでそうに見えるけど
    優しくて話しやすくて楽しい時間を
    過ごせました☺️💕

    新潟在住のお兄さんなのに、
    地元のデリヘルははじめてで、
    少し緊張されてましたね✨

    でも無事にイッてくれてよかったです🥰

    私もお兄さんのペロペロ優しくて
    気持ちよかったです😍

    何回も・・(〃▽〃)

    9/8 19:45

    エリーゼのお兄さん

    終始ハイペースのプレイ中も
    楽しくて笑いすぎたね♪

    あまりギンギンにならないし
    かなり久しぶりだからって言ってたけど
    何回も凄かったよ♪

    お茶もありがとう♡
    また一緒に遊んでね(*‘∀‘)

    何回も・・(〃▽〃)

    エリーゼのお兄さん終始ハイペースのプレイ中も楽しくて笑いすぎたね♪あまりギンギンにならないしかなり久しぶりだからって言ってたけど何回も凄かったよ♪お茶もありがとう♡また一緒に遊んでね(*‘∀‘)

    エリーゼのお兄さん

    終始ハイペースのプレイ中も
    楽しくて笑いすぎたね♪

    あまりギンギンにならないし
    かなり久しぶりだからって言ってたけど
    何回も凄かったよ♪

    お茶もありがとう♡
    また一緒に遊んでね(*‘∀‘)

    ご予約お待ちしてます♡

    9/8 13:15

    出勤しました!

    お誘いして頂けると
    とても喜びます(〃▽〃)

    めぐみと素敵な空間過ごしませんか?♡

    ご予約お待ちしてます♡

    出勤しました!お誘いして頂けるととても喜びます(〃▽〃)めぐみと素敵な空間過ごしませんか?♡

    出勤しました!

    お誘いして頂けると
    とても喜びます(〃▽〃)

    めぐみと素敵な空間過ごしませんか?♡

    同じ趣味👶

    9/7 23:45

    エンペラーのお兄さん🌼

    ご予約ありがとうございました🎀

    ほんとに初めて会った?って思うくらい
    仲良くなっちゃったね🤩🎶

    趣味同じすぎてびっくりだったよ👀

    なかなか合う人いないからナイスだね👍

    仕事サボって来てくれてよかったw

    最初から最後まで楽しかった💮

    同じ趣味👶

    エンペラーのお兄さん🌼ご予約ありがとうございました🎀ほんとに初めて会った?って思うくらい仲良くなっちゃったね🤩🎶趣味同じすぎてびっくりだったよ👀なかなか合う人いないからナイスだね👍仕事サボって来てくれてよかったw最初から最後まで楽しかった💮

    エンペラーのお兄さん🌼

    ご予約ありがとうございました🎀

    ほんとに初めて会った?って思うくらい
    仲良くなっちゃったね🤩🎶

    趣味同じすぎてびっくりだったよ👀

    なかなか合う人いないからナイスだね👍

    仕事サボって来てくれてよかったw

    最初から最後まで楽しかった💮

    🐜❤️

    9/7 18:15

    ブルーシャトーのお兄さん

    素敵な90分ありがとう❤️❤️

    終始テンションMAX⤴︎⤴︎♡♡

    ちょっと色々ハプニングあったけど

    全部楽しかったよ〜^^❤️

    ‪そしてお兄さんが気持ちよさそうに

    イ○瞬間が凄くて…🔞

    沢山でたね♡♡

    今度はもっと長くいたいな〜♡♡

    🐜❤️

    ブルーシャトーのお兄さん素敵な90分ありがとう❤️❤️終始テンションMAX⤴︎⤴︎♡♡ちょっと色々ハプニングあったけど全部楽しかったよ〜^^❤️‪そしてお兄さんが気持ちよさそうにイ○瞬間が凄くて…🔞沢山でたね♡♡今度はもっと長くいたいな〜♡♡

    ブルーシャトーのお兄さん

    素敵な90分ありがとう❤️❤️

    終始テンションMAX⤴︎⤴︎♡♡

    ちょっと色々ハプニングあったけど

    全部楽しかったよ〜^^❤️

    ‪そしてお兄さんが気持ちよさそうに

    イ○瞬間が凄くて…🔞

    沢山でたね♡♡

    今度はもっと長くいたいな〜♡♡

    会えるかな~??

    9/7 13:15

    出勤しました(*'ω'*)!!

    どんな優しいえっちなお兄さん達に会えるか

    わくわく楽しみ🎶

    ご予約お待ちしています!!

    会えるかな~??

    出勤しました(*'ω'*)!!どんな優しいえっちなお兄さん達に会えるかわくわく楽しみ🎶ご予約お待ちしています!!

    出勤しました(*'ω'*)!!

    どんな優しいえっちなお兄さん達に会えるか

    わくわく楽しみ🎶

    ご予約お待ちしています!!

    ありがとう🎵

    9/7 02:15

    ロングコース🎵

    遊んでくれたお兄さん✩°。⋆⸜(。•ω•。)

    わざわざチャリで駆けつけて遊んで
    くれてありがとうございました!!

    すごくまったりしたお時間だったけど
    2回イケましたね( ´罒`*)✧

    アソコがお元気で私も弄ってて、
    楽しかったなっ🎵

    用事終わりに立ち寄った際は
    いつでも遊んで下さいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    ありがとう🎵

    ロングコース🎵遊んでくれたお兄さん✩°。⋆⸜(。•ω•。)わざわざチャリで駆けつけて遊んでくれてありがとうございました!!すごくまったりしたお時間だったけど2回イケましたね(´罒`*)✧アソコがお元気で私も弄ってて、楽しかったなっ🎵用事終わりに立ち寄った際はいつでも遊んで下さいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    ロングコース🎵

    遊んでくれたお兄さん✩°。⋆⸜(。•ω•。)

    わざわざチャリで駆けつけて遊んで
    くれてありがとうございました!!

    すごくまったりしたお時間だったけど
    2回イケましたね( ´罒`*)✧

    アソコがお元気で私も弄ってて、
    楽しかったなっ🎵

    用事終わりに立ち寄った際は
    いつでも遊んで下さいね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    お誘いありがとうございました💕

    9/6 22:45

    アートホテルのお兄さん☆

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます♡

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです♡

    また会えたらいいな(^ω^)

    お誘いありがとうございました💕

    アートホテルのお兄さん☆一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし心の底から幸せを感じます♡何より優しさが溢れるその笑顔が大好きです♡また会えたらいいな(^ω^)

    アートホテルのお兄さん☆

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます♡

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです♡

    また会えたらいいな(^ω^)

    仲直りできた?

    9/6 19:45

    お話が楽しいお兄さん✨

    彼女さんと喧嘩中だったみたいだけど
    ちゃんと仲直りできたかな?

    でも長く付き合ってると
    喧嘩もありますよね✨

    なんか話しやすくて
    色んなお話しできて楽しかったな😚

    気持ち良くもなってもらえて嬉しい

    ありがとう🎶

    仲直りできた?

    お話が楽しいお兄さん✨彼女さんと喧嘩中だったみたいだけどちゃんと仲直りできたかな?でも長く付き合ってると喧嘩もありますよね✨なんか話しやすくて色んなお話しできて楽しかったな😚気持ち良くもなってもらえて嬉しいありがとう🎶

    お話が楽しいお兄さん✨

    彼女さんと喧嘩中だったみたいだけど
    ちゃんと仲直りできたかな?

    でも長く付き合ってると
    喧嘩もありますよね✨

    なんか話しやすくて
    色んなお話しできて楽しかったな😚

    気持ち良くもなってもらえて嬉しい

    ありがとう🎶

    生足は・・

    9/6 13:45

    よく足綺麗だね
    って褒められる事多くて嬉しい😃

    元々焼けない肌だから
    色白なんだよ♬

    それにツルツルだから
    吸い付くような
    感じで気持ちいいらしい!!

    今日もお誘い待ってます♡

    生足は・・

    よく足綺麗だねって褒められる事多くて嬉しい😃元々焼けない肌だから色白なんだよ♬それにツルツルだから吸い付くような感じで気持ちいいらしい!!今日もお誘い待ってます♡

    よく足綺麗だね
    って褒められる事多くて嬉しい😃

    元々焼けない肌だから
    色白なんだよ♬

    それにツルツルだから
    吸い付くような
    感じで気持ちいいらしい!!

    今日もお誘い待ってます♡

    ありがと💕

    9/6 00:15

    ムスクのお兄様

    お誘いありがとうございました♡

    紳士的なお兄様で人見知りも発動しなかったし

    いっぱい攻めまくってくれて

    めちゃめちゃ楽しんでました😖✨

    お茶もありがとうございます💞

    チーズケーキ絶対買いますね!!🥺🥺

    ありがと💕

    ムスクのお兄様お誘いありがとうございました♡紳士的なお兄様で人見知りも発動しなかったしいっぱい攻めまくってくれてめちゃめちゃ楽しんでました😖✨お茶もありがとうございます💞チーズケーキ絶対買いますね!!🥺🥺

    ムスクのお兄様

    お誘いありがとうございました♡

    紳士的なお兄様で人見知りも発動しなかったし

    いっぱい攻めまくってくれて

    めちゃめちゃ楽しんでました😖✨

    お茶もありがとうございます💞

    チーズケーキ絶対買いますね!!🥺🥺

    ヘトヘト(笑)

    9/5 19:45

    アパホテルのUさん

    お仕事終わりにお遊びしてくれて
    ありがとうございました🥰

    最初から話しやすいおにいさんで
    すーぐ仲良くなれちゃった💗

    お風呂から
    おっぱい大きいって喜んでもらえて
    ギンギンなおち○ち○で
    即ベッドへGO🥰

    1回目はお口でいきたいってことだったら
    たっぷりフェらさせてもらって
    途中腰が動いちゃってたね♡

    そしてお疲れモードもつかの間
    もう立たないって言ってたけど
    割と直ぐに立ってて
    2回戦へ💗💗

    最後はお互いヘトヘトで(笑)

    今日は本当にありがとう💗
    またお誘い待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ごちそうさまでした♡

    ヘトヘト(笑)

    アパホテルのUさんお仕事終わりにお遊びしてくれてありがとうございました🥰最初から話しやすいおにいさんですーぐ仲良くなれちゃった💗お風呂からおっぱい大きいって喜んでもらえてギンギンなおち○ち○で即ベッドへGO🥰1回目はお口でいきたいってことだったらたっぷりフェらさせてもらって途中腰が動いちゃってたね♡そしてお疲れモードもつかの間もう立たないって言ってたけど割と直ぐに立ってて2回戦へ💗💗最後はお互いヘトヘトで(笑)今日は本当にありがとう💗またお誘い待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ごちそうさまでした♡

    アパホテルのUさん

    お仕事終わりにお遊びしてくれて
    ありがとうございました🥰

    最初から話しやすいおにいさんで
    すーぐ仲良くなれちゃった💗

    お風呂から
    おっぱい大きいって喜んでもらえて
    ギンギンなおち○ち○で
    即ベッドへGO🥰

    1回目はお口でいきたいってことだったら
    たっぷりフェらさせてもらって
    途中腰が動いちゃってたね♡

    そしてお疲れモードもつかの間
    もう立たないって言ってたけど
    割と直ぐに立ってて
    2回戦へ💗💗

    最後はお互いヘトヘトで(笑)

    今日は本当にありがとう💗
    またお誘い待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ごちそうさまでした♡

    えちえちヌルヌル(〃▽〃)

    9/5 13:45

    出勤だよー💖

    えちえちヌルヌルして遊ぼう(〃▽〃)

    いっぱい遊んで欲しいなぁ

    お誘い待ってまーす💕

    えちえちヌルヌル(〃▽〃)

    出勤だよー💖えちえちヌルヌルして遊ぼう(〃▽〃)いっぱい遊んで欲しいなぁお誘い待ってまーす💕

    出勤だよー💖

    えちえちヌルヌルして遊ぼう(〃▽〃)

    いっぱい遊んで欲しいなぁ

    お誘い待ってまーす💕

    覚えてくれてた😍

    9/5 03:45

    先程の兄様💓

    先月会いにきてくれて
    めぐみのことちゃんと
    忘れないでいてくれてありがとう!!

    めぐみが食いしん坊なのも
    覚えててくれたね🤭

    足の先までいっぱい
    ぺろぺろされて気持ち良かったし
    すっごく興奮しちゃって
    イキまくってたからこんな初っ端から
    疲れさせられちゃったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

    また新潟に遊びにきた時は
    会いにきてねっ❣️

    覚えてくれてた😍

    先程の兄様💓先月会いにきてくれてめぐみのことちゃんと忘れないでいてくれてありがとう!!めぐみが食いしん坊なのも覚えててくれたね🤭足の先までいっぱいぺろぺろされて気持ち良かったしすっごく興奮しちゃってイキまくってたからこんな初っ端から疲れさせられちゃったよ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)また新潟に遊びにきた時は会いにきてねっ❣️

    先程の兄様💓

    先月会いにきてくれて
    めぐみのことちゃんと
    忘れないでいてくれてありがとう!!

    めぐみが食いしん坊なのも
    覚えててくれたね🤭

    足の先までいっぱい
    ぺろぺろされて気持ち良かったし
    すっごく興奮しちゃって
    イキまくってたからこんな初っ端から
    疲れさせられちゃったよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

    また新潟に遊びにきた時は
    会いにきてねっ❣️

    ありがとう♪

    9/5 02:15

    ブランネージュのお兄さん

    たくさんいろいろなお話をさせて
    いただいてとても楽しかったです❤️

    プレイもお上手でお互い気持ち
    よかったですね❤️

    本当にありがとうございました♪

    またの会えますように☆彡

    ありがとう♪

    ブランネージュのお兄さんたくさんいろいろなお話をさせていただいてとても楽しかったです❤️プレイもお上手でお互い気持ちよかったですね❤️本当にありがとうございました♪またの会えますように☆彡

    ブランネージュのお兄さん

    たくさんいろいろなお話をさせて
    いただいてとても楽しかったです❤️

    プレイもお上手でお互い気持ち
    よかったですね❤️

    本当にありがとうございました♪

    またの会えますように☆彡

    深いお話を…❤️

    9/4 21:45

    レッドのお兄さん

    時間いっぱいお話出来て
    とても楽しかったです🎶

    男と女のことって奥が深いですね!

    また、その後の話を聞かせてくださいませ
    楽しみにお待ちしております❤️

    次回はもっともっと
    深いお話を…❤️

    深いお話を…❤️

    レッドのお兄さん時間いっぱいお話出来てとても楽しかったです🎶男と女のことって奥が深いですね!また、その後の話を聞かせてくださいませ楽しみにお待ちしております❤️次回はもっともっと深いお話を…❤️

    レッドのお兄さん

    時間いっぱいお話出来て
    とても楽しかったです🎶

    男と女のことって奥が深いですね!

    また、その後の話を聞かせてくださいませ
    楽しみにお待ちしております❤️

    次回はもっともっと
    深いお話を…❤️

    今日からだよ

    9/4 13:45

    こんにちはー!

    今日から元気に出勤しました(*´∀`*)

    えっちなお兄さん

    お誘いお待ちしてます♡

    今日からだよ

    こんにちはー!今日から元気に出勤しました(*´∀`*)えっちなお兄さんお誘いお待ちしてます♡

    こんにちはー!

    今日から元気に出勤しました(*´∀`*)

    えっちなお兄さん

    お誘いお待ちしてます♡

    ありがとう/////

    8/14 02:15

    クラウンのお兄さん

    お誘いありがとうございます💛

    昨日も行こうとしたけど時間がなくて
    今日やっと来れたって言ってもらえて
    もう嬉しいです🥰💭

    たくさん可愛いっていってくれて
    ありがとう/////

    今日来てよかったしまた来るねとも
    言ってもらえて嬉しかったです❤

    また癒されに来てください☺️

    ありがとう/////

    クラウンのお兄さんお誘いありがとうございます💛昨日も行こうとしたけど時間がなくて今日やっと来れたって言ってもらえてもう嬉しいです🥰💭たくさん可愛いっていってくれてありがとう/////今日来てよかったしまた来るねとも言ってもらえて嬉しかったです❤また癒されに来てください☺️

    クラウンのお兄さん

    お誘いありがとうございます💛

    昨日も行こうとしたけど時間がなくて
    今日やっと来れたって言ってもらえて
    もう嬉しいです🥰💭

    たくさん可愛いっていってくれて
    ありがとう/////

    今日来てよかったしまた来るねとも
    言ってもらえて嬉しかったです❤

    また癒されに来てください☺️

    エロテロ😍

    8/13 21:15

    私の部屋のお兄さん

    お兄さんのオススメシェイク飲みに行きたいです!

    ほのぼの爆笑の時間
    とっても癒やされました😍

    エッチな気持ちよさを
    最後まで堪能して頂けるように
    次回もエロテロ頑張ります😍

    また遊んで下さい♡

    エロテロ😍

    私の部屋のお兄さんお兄さんのオススメシェイク飲みに行きたいです!ほのぼの爆笑の時間とっても癒やされました😍エッチな気持ちよさを最後まで堪能して頂けるように次回もエロテロ頑張ります😍また遊んで下さい♡

    私の部屋のお兄さん

    お兄さんのオススメシェイク飲みに行きたいです!

    ほのぼの爆笑の時間
    とっても癒やされました😍

    エッチな気持ちよさを
    最後まで堪能して頂けるように
    次回もエロテロ頑張ります😍

    また遊んで下さい♡