• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    笑いましたww

    9/2 23:45

    カサブランカのお兄さん

    お久しぶりでした!

    今日も面白くて
    いっぱい笑いましたww

    差し入れも沢山ありがとう✨

    プレゼントももらえるとは
    思ってなくて
    すごくびっくりしたけど
    嬉しかったです💕

    ありがとう!

    またお誘い待ってます!
    次もいっぱいしようね💖

    笑いましたww

    カサブランカのお兄さんお久しぶりでした!今日も面白くていっぱい笑いましたww差し入れも沢山ありがとう✨プレゼントももらえるとは思ってなくてすごくびっくりしたけど嬉しかったです💕ありがとう!またお誘い待ってます!次もいっぱいしようね💖

    カサブランカのお兄さん

    お久しぶりでした!

    今日も面白くて
    いっぱい笑いましたww

    差し入れも沢山ありがとう✨

    プレゼントももらえるとは
    思ってなくて
    すごくびっくりしたけど
    嬉しかったです💕

    ありがとう!

    またお誘い待ってます!
    次もいっぱいしようね💖

    攻め合いっこ🥰

    9/2 20:45

    ビオラのお兄さん

    月1のお遊びに
    選んでくれて
    ありがとうございました😍

    久々のヌルヌルで
    たくさん気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったです❤️

    お兄さんの大きくなってて
    攻め合いっこも
    気持ちかったね🥰

    この後飲みすぎないよーにね💕

    攻め合いっこ🥰

    ビオラのお兄さん月1のお遊びに選んでくれてありがとうございました😍久々のヌルヌルでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️お兄さんの大きくなってて攻め合いっこも気持ちかったね🥰この後飲みすぎないよーにね💕

    ビオラのお兄さん

    月1のお遊びに
    選んでくれて
    ありがとうございました😍

    久々のヌルヌルで
    たくさん気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったです❤️

    お兄さんの大きくなってて
    攻め合いっこも
    気持ちかったね🥰

    この後飲みすぎないよーにね💕

    頑張ります💪💪

    9/2 15:30

    こんにちわ!

    今日も元気に出勤です💗

    お誘い凄い嬉しい♡♡

    まだまだ枠たくさん空いているので
    たくさん誘っていただけたら嬉しいです♡♡

    今日も元気に頑張ります💪💪

    頑張ります💪💪

    こんにちわ!今日も元気に出勤です💗お誘い凄い嬉しい♡♡まだまだ枠たくさん空いているのでたくさん誘っていただけたら嬉しいです♡♡今日も元気に頑張ります💪💪

    こんにちわ!

    今日も元気に出勤です💗

    お誘い凄い嬉しい♡♡

    まだまだ枠たくさん空いているので
    たくさん誘っていただけたら嬉しいです♡♡

    今日も元気に頑張ります💪💪

    止まらないのです(*´Д`)

    9/2 15:30

    さいきん欲求不満なのか
    妄想癖がヒートアーップ!!!

    したーい💖
    されたい💖

    ちょっとした刺激で
    そこからの妄想が止まらないのです(*´Д`)

    お兄様との密会…
    したいなぁ…

    止まらないのです(*´Д`)

    さいきん欲求不満なのか妄想癖がヒートアーップ!!!したーい💖されたい💖ちょっとした刺激でそこからの妄想が止まらないのです(*´Д`)お兄様との密会…したいなぁ…

    さいきん欲求不満なのか
    妄想癖がヒートアーップ!!!

    したーい💖
    されたい💖

    ちょっとした刺激で
    そこからの妄想が止まらないのです(*´Д`)

    お兄様との密会…
    したいなぁ…

    感謝✨✨

    9/2 03:45

    クラウンのお兄さん

    会いにきてくれてありがとう!

    お仕事がめちゃめちゃ大変そうで
    やっとのお休みに来てくれてありがとう💖

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったーー⭐️

    また会えたらもっと
    色んなことしようね✨

    車の話も
    お仕事の話も
    めちゃめちゃ面白くて
    興味深いものも
    びっくりなことも
    いっぱいで
    楽しかったです⭐️

    あんまお家帰れないって
    言ってたからゆっくり休んでね🥰

    感謝✨✨

    クラウンのお兄さん会いにきてくれてありがとう!お仕事がめちゃめちゃ大変そうでやっとのお休みに来てくれてありがとう💖たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったーー⭐️また会えたらもっと色んなことしようね✨車の話もお仕事の話もめちゃめちゃ面白くて興味深いものもびっくりなこともいっぱいで楽しかったです⭐️あんまお家帰れないって言ってたからゆっくり休んでね🥰

    クラウンのお兄さん

    会いにきてくれてありがとう!

    お仕事がめちゃめちゃ大変そうで
    やっとのお休みに来てくれてありがとう💖

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったーー⭐️

    また会えたらもっと
    色んなことしようね✨

    車の話も
    お仕事の話も
    めちゃめちゃ面白くて
    興味深いものも
    びっくりなことも
    いっぱいで
    楽しかったです⭐️

    あんまお家帰れないって
    言ってたからゆっくり休んでね🥰

    反応よき₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    9/2 00:45

    ムスクのお兄さん

    たくさんペロペロなめてくれたり
    気持ちよくしようとしてくれて
    嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんの反応がよくて
    攻めるの楽しかったし
    興奮しちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんも気持ちよくなって
    くれてよかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    また会えるといいな❤︎

    反応よき₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    ムスクのお兄さんたくさんペロペロなめてくれたり気持ちよくしようとしてくれて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎お兄さんの反応がよくて攻めるの楽しかったし興奮しちゃいました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾また会えるといいな❤︎

    ムスクのお兄さん

    たくさんペロペロなめてくれたり
    気持ちよくしようとしてくれて
    嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんの反応がよくて
    攻めるの楽しかったし
    興奮しちゃいました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんも気持ちよくなって
    くれてよかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    また会えるといいな❤︎

    3か月ぶり😊

    9/1 21:15

    モナコのお兄さん

    3か月ぶりにお会い出来て嬉しかった😊

    ホットアイマスクのこと覚えてくれてて、
    買ってきてくれててびっくり!

    今日から使わせて頂くね!
    ありがとう💭

    今日は攻めも受けも出来て満足してもらえたかな?🤭
    また会えるの楽しみにしてるね♪

    3か月ぶり😊

    モナコのお兄さん3か月ぶりにお会い出来て嬉しかった😊ホットアイマスクのこと覚えてくれてて、買ってきてくれててびっくり!今日から使わせて頂くね!ありがとう💭今日は攻めも受けも出来て満足してもらえたかな?🤭また会えるの楽しみにしてるね♪

    モナコのお兄さん

    3か月ぶりにお会い出来て嬉しかった😊

    ホットアイマスクのこと覚えてくれてて、
    買ってきてくれててびっくり!

    今日から使わせて頂くね!
    ありがとう💭

    今日は攻めも受けも出来て満足してもらえたかな?🤭
    また会えるの楽しみにしてるね♪

    くれたいくれたりw

    9/1 03:15

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    時間を有効的に使うお兄さん大好きっ❤️(笑)

    かわいい子に攻められるなら
    どこも感じるよって言ってくれたり
    フ○ラも褒めてくれたり
    感度がいいねって言ってくれて
    沢山気持ちよくなってくれたり
    嬉しかったです💗💗💗

    くれたりくれたり、ってうるさいね(笑)

    でも、そのぐらい嬉しかったです✨

    お仕事も頑張ってね✊🏻

    今日はありがとうございました!!


    また、お待ちしております(*´ `*)ノ

    くれたいくれたりw

    今日は遊びに来てくれてありがとう(⑉¯ꇴ¯⑉)時間を有効的に使うお兄さん大好きっ❤️(笑)かわいい子に攻められるならどこも感じるよって言ってくれたりフ○ラも褒めてくれたり感度がいいねって言ってくれて沢山気持ちよくなってくれたり嬉しかったです💗💗💗くれたりくれたり、ってうるさいね(笑)でも、そのぐらい嬉しかったです✨お仕事も頑張ってね✊🏻今日はありがとうございました!!また、お待ちしております(*´`*)ノ

    今日は遊びに来てくれて
    ありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    時間を有効的に使うお兄さん大好きっ❤️(笑)

    かわいい子に攻められるなら
    どこも感じるよって言ってくれたり
    フ○ラも褒めてくれたり
    感度がいいねって言ってくれて
    沢山気持ちよくなってくれたり
    嬉しかったです💗💗💗

    くれたりくれたり、ってうるさいね(笑)

    でも、そのぐらい嬉しかったです✨

    お仕事も頑張ってね✊🏻

    今日はありがとうございました!!


    また、お待ちしております(*´ `*)ノ

    密着

    9/1 00:15

    先程のお兄様💞
    ありがとうございます😊

    ピッタリ体と体くっつけて
    そっから攻め合いっこ幸せだったなぁ💜

    素股でイッちゃうお兄様最高🥰

    お写真沢山ありがとう(*´˘`*)♡

    凄い楽しかったし沢山笑ったね…笑笑

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    この後🈳あるのでご予約
    お待ちしております💜

    密着

    先程のお兄様💞ありがとうございます😊ピッタリ体と体くっつけてそっから攻め合いっこ幸せだったなぁ💜素股でイッちゃうお兄様最高🥰お写真沢山ありがとう(*´˘`*)♡凄い楽しかったし沢山笑ったね…笑笑また会えるの楽しみにしてるね💕この後🈳あるのでご予約お待ちしております💜

    先程のお兄様💞
    ありがとうございます😊

    ピッタリ体と体くっつけて
    そっから攻め合いっこ幸せだったなぁ💜

    素股でイッちゃうお兄様最高🥰

    お写真沢山ありがとう(*´˘`*)♡

    凄い楽しかったし沢山笑ったね…笑笑

    また会えるの楽しみにしてるね💕

    この後🈳あるのでご予約
    お待ちしております💜

    大変なことに(*´Д`*)♡♡

    8/31 20:45

    USのお兄さん

    めっちゃお久しぶりでした♡

    忘れずにいてくれて
    ほんとにありがとうございました♪♪

    今日もずっとィチャィチャ♡

    しかも、あそこは大変なことに(*´Д`*)♡♡

    たくさんお土産話とても面白かったです♪♪

    また、会いにきてください💕
    お待ちしてます🎶

    大変なことに(*´Д`*)♡♡

    USのお兄さんめっちゃお久しぶりでした♡忘れずにいてくれてほんとにありがとうございました♪♪今日もずっとィチャィチャ♡しかも、あそこは大変なことに(*´Д`*)♡♡たくさんお土産話とても面白かったです♪♪また、会いにきてください💕お待ちしてます🎶

    USのお兄さん

    めっちゃお久しぶりでした♡

    忘れずにいてくれて
    ほんとにありがとうございました♪♪

    今日もずっとィチャィチャ♡

    しかも、あそこは大変なことに(*´Д`*)♡♡

    たくさんお土産話とても面白かったです♪♪

    また、会いにきてください💕
    お待ちしてます🎶

    ドキドキワクワク💗

    8/31 15:30

    みなさん、こんにちは( *´艸`)

    事前のご予約ありがとうございます✨✨

    ドキドキワクワクしております💗

    本日もよろしくお願い致します(*´ω`*)

    ドキドキワクワク💗

    みなさん、こんにちは(*´艸`)事前のご予約ありがとうございます✨✨ドキドキワクワクしております💗本日もよろしくお願い致します(*´ω`*)

    みなさん、こんにちは( *´艸`)

    事前のご予約ありがとうございます✨✨

    ドキドキワクワクしております💗

    本日もよろしくお願い致します(*´ω`*)

    うらやま(*´Д`)

    8/31 03:45

    カサブランカのお兄様♡

    遊んでくれてありがとうございます♡

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました(笑)

    余計に盛り上がってしまいました((ノェ`*)っ))

    奥さん思いの優しいお兄様♡
    ゆまもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました(˙꒳˙)

    また時間が合えば誘って下さいね♡

    うらやま(*´Д`)

    カサブランカのお兄様♡遊んでくれてありがとうございます♡あのお仕事してるって聞いてなんだかドキッとしてしまいました(笑)余計に盛り上がってしまいました((ノェ`*)っ))奥さん思いの優しいお兄様♡ゆまもそういう風に思われたいなって羨ましくなりました(˙꒳˙)また時間が合えば誘って下さいね♡

    カサブランカのお兄様♡

    遊んでくれてありがとうございます♡

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました(笑)

    余計に盛り上がってしまいました((ノェ`*)っ))

    奥さん思いの優しいお兄様♡
    ゆまもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました(˙꒳˙)

    また時間が合えば誘って下さいね♡

    惚れました🥰

    8/31 02:15

    ご自宅のお兄さん

    最初から緊張もせずに
    仲良くなれたなって思ってます🤝

    第一印象が元彼に
    似てるってので
    親近感湧きました🤣

    筋肉がめちゃくちゃすごくて
    見た瞬間惚れました🥰

    とにかく優しくて
    かっこよくてあたしの方が
    めちゃくちゃ癒されました💗

    また会いたい🎶

    惚れました🥰

    ご自宅のお兄さん最初から緊張もせずに仲良くなれたなって思ってます🤝第一印象が元彼に似てるってので親近感湧きました🤣筋肉がめちゃくちゃすごくて見た瞬間惚れました🥰とにかく優しくてかっこよくてあたしの方がめちゃくちゃ癒されました💗また会いたい🎶

    ご自宅のお兄さん

    最初から緊張もせずに
    仲良くなれたなって思ってます🤝

    第一印象が元彼に
    似てるってので
    親近感湧きました🤣

    筋肉がめちゃくちゃすごくて
    見た瞬間惚れました🥰

    とにかく優しくて
    かっこよくてあたしの方が
    めちゃくちゃ癒されました💗

    また会いたい🎶

    Thank you💋💕

    8/30 22:15

    このゆびとーまれのお兄さん

    お誘いありがとうございました¨̮♡︎

    アニメの話できて
    たのしかったです ᕱ⑅︎ᕱ"

    ゆまの流し見したところ
    教えてくれてありがとう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

    お胸もお尻も
    たくさん褒めてくれて
    うれしかったよ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

    明日のお休み
    ゆっくりできるといいね✧︎*。

    また遊んでください❣️

    Thank you💋💕

    このゆびとーまれのお兄さんお誘いありがとうございました¨̮♡︎アニメの話できてたのしかったですᕱ⑅︎ᕱ"ゆまの流し見したところ教えてくれてありがとう(⸝⸝•。•⸝⸝)お胸もお尻もたくさん褒めてくれてうれしかったよ(∗︎°⌓︎°∗︎)♡︎明日のお休みゆっくりできるといいね✧︎*。また遊んでください❣️

    このゆびとーまれのお兄さん

    お誘いありがとうございました¨̮♡︎

    アニメの話できて
    たのしかったです ᕱ⑅︎ᕱ"

    ゆまの流し見したところ
    教えてくれてありがとう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

    お胸もお尻も
    たくさん褒めてくれて
    うれしかったよ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

    明日のお休み
    ゆっくりできるといいね✧︎*。

    また遊んでください❣️

    えっちなことしよ?

    8/30 15:30

    お時間あるお兄さんからの
    ラブコールご予約まってます🎀

    あんなことやこんなこと
    えっちなことしよ?

    お兄さんからの癒しになりたいなぁ〜

    えっちなことしよ?

    お時間あるお兄さんからのラブコールご予約まってます🎀あんなことやこんなことえっちなことしよ?お兄さんからの癒しになりたいなぁ〜

    お時間あるお兄さんからの
    ラブコールご予約まってます🎀

    あんなことやこんなこと
    えっちなことしよ?

    お兄さんからの癒しになりたいなぁ〜

    いっぱい💗

    8/30 03:15

    70分で遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    ゆまのことたくさん可愛いって言ってくれたり
    フェラ褒めてくれてすごく
    嬉しかった💖

    ベッドでいっぱい攻めてくれて
    気持ち良かった!!!

    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとう♡
    頑張ってね!!


    またお誘いお待ちしてます🧸

    いっぱい💗

    70分で遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました!!ゆまのことたくさん可愛いって言ってくれたりフェラ褒めてくれてすごく嬉しかった💖ベッドでいっぱい攻めてくれて気持ち良かった!!!お仕事の合間に来てくれてありがとう♡頑張ってね!!またお誘いお待ちしてます🧸

    70分で遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    ゆまのことたくさん可愛いって言ってくれたり
    フェラ褒めてくれてすごく
    嬉しかった💖

    ベッドでいっぱい攻めてくれて
    気持ち良かった!!!

    お仕事の合間に来てくれて
    ありがとう♡
    頑張ってね!!


    またお誘いお待ちしてます🧸

    お礼🌟

    8/29 23:15

    ご自宅の爽やかなお兄様ありがとう💕

    ごめんね、
    すぐいかせちゃった(笑)

    普段なかなかいかないって
    いってたけど、いちゃった(笑)♥

    時間すこしあまってごめんちゃい💦

    二人でゴロゴロ
    お兄様のいえにある
    家電紹介してもらってた
    私料理するから
    これすごーーいって!!
    ばばぁになったなぁ(笑)♥

    今日はありがとうね💕

    お礼🌟

    ご自宅の爽やかなお兄様ありがとう💕ごめんね、すぐいかせちゃった(笑)普段なかなかいかないっていってたけど、いちゃった(笑)♥時間すこしあまってごめんちゃい💦二人でゴロゴロお兄様のいえにある家電紹介してもらってた私料理するからこれすごーーいって!!ばばぁになったなぁ(笑)♥今日はありがとうね💕

    ご自宅の爽やかなお兄様ありがとう💕

    ごめんね、
    すぐいかせちゃった(笑)

    普段なかなかいかないって
    いってたけど、いちゃった(笑)♥

    時間すこしあまってごめんちゃい💦

    二人でゴロゴロ
    お兄様のいえにある
    家電紹介してもらってた
    私料理するから
    これすごーーいって!!
    ばばぁになったなぁ(笑)♥

    今日はありがとうね💕

    むかいます!

    8/29 15:30

    出勤だよ🎵

    今日も1日宜しくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    スタートのお兄さんありがとう💗
    時間になったらむかいます🚙

    むかいます!

    出勤だよ🎵今日も1日宜しくお願いします⸜(*॑꒳॑*)⸝スタートのお兄さんありがとう💗時間になったらむかいます🚙

    出勤だよ🎵

    今日も1日宜しくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    スタートのお兄さんありがとう💗
    時間になったらむかいます🚙

    どすとらいく♡

    8/29 03:45

    また会いに来てくれて嬉しかったです
    ありがとうございます♡

    そして今回もいっぱい差し入れ毎回ね
    わたしのどストライクな物くれるから
    さすがって思ってます🥰✨

    前回頂いたお茶でお気にりになったのは
    赤いパケージのやつ名前忘れちゃった(笑)

    制服のコスプレしてたから下からぱん●見たいって言って
    下に潜りこんでぱん●脱がしてお●んこなぞられて感じちゃった……/////

    あといつもめっちゃ見てかわいいって
    恥ずかしいから本指様を目隠しちゃうの ♡

    またお菓子の感想聞かせてくださいねっ!!

    どすとらいく♡

    また会いに来てくれて嬉しかったですありがとうございます♡そして今回もいっぱい差し入れ毎回ねわたしのどストライクな物くれるからさすがって思ってます🥰✨前回頂いたお茶でお気にりになったのは赤いパケージのやつ名前忘れちゃった(笑)制服のコスプレしてたから下からぱん●見たいって言って下に潜りこんでぱん●脱がしてお●んこなぞられて感じちゃった……/////あといつもめっちゃ見てかわいいって恥ずかしいから本指様を目隠しちゃうの♡またお菓子の感想聞かせてくださいねっ!!

    また会いに来てくれて嬉しかったです
    ありがとうございます♡

    そして今回もいっぱい差し入れ毎回ね
    わたしのどストライクな物くれるから
    さすがって思ってます🥰✨

    前回頂いたお茶でお気にりになったのは
    赤いパケージのやつ名前忘れちゃった(笑)

    制服のコスプレしてたから下からぱん●見たいって言って
    下に潜りこんでぱん●脱がしてお●んこなぞられて感じちゃった……/////

    あといつもめっちゃ見てかわいいって
    恥ずかしいから本指様を目隠しちゃうの ♡

    またお菓子の感想聞かせてくださいねっ!!

    1年ぶりの濃厚♡

    8/29 02:15

    1年ぶりのデリみたいで
    ずっと行きたいって思ってて
    許しをもらえて来れてよかったです♡

    差し入れで私がすきなお茶といちごの大福あと●●●ー厶まで、、、

    でもそれは2人には必要無かったですね
    途中から変更して●ん●んを振り絞って
    たくさん出しちゃいましたね😵‍💫

    次はロングで2回戦したい!って言ってたから待ってます♡

    クチコミ書いたら●さんにバレるから書けないってかわいかったです(笑)

    1年ぶりの濃厚♡

    1年ぶりのデリみたいでずっと行きたいって思ってて許しをもらえて来れてよかったです♡差し入れで私がすきなお茶といちごの大福あと●●●ー厶まで、、、でもそれは2人には必要無かったですね途中から変更して●ん●んを振り絞ってたくさん出しちゃいましたね😵‍💫次はロングで2回戦したい!って言ってたから待ってます♡クチコミ書いたら●さんにバレるから書けないってかわいかったです(笑)

    1年ぶりのデリみたいで
    ずっと行きたいって思ってて
    許しをもらえて来れてよかったです♡

    差し入れで私がすきなお茶といちごの大福あと●●●ー厶まで、、、

    でもそれは2人には必要無かったですね
    途中から変更して●ん●んを振り絞って
    たくさん出しちゃいましたね😵‍💫

    次はロングで2回戦したい!って言ってたから待ってます♡

    クチコミ書いたら●さんにバレるから書けないってかわいかったです(笑)