• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    YUMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ホテルOXの本指名さま♡

    8/28 22:15

    ご指名ありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💕
    おまたせしてしまってごめんね😭💦

    お久しぶりでしたね〜!!
    忘れられたと思ってたよ〜!笑
    元気そうでよかった(´˘`*)
    お兄さんに聞きたいことあったからねー笑
    会えてよかった😁笑

    なんかしばらく会わん間にお兄さんはいろいろあったみたいだねぇ😁?
    楽しそうだなー😙💓
    まあ気をつけてね、一応!笑

    アニメ有名なの見るくらいやと思ってたらけっこういろいろ見てるんだね😍
    86見てみてぜひ!!

    しゃべりすぎちゃってごめんなさいでした🙏💦
    今度またお会いできたらいっしょにしようね(`・ω・´)💕笑
    ありがとうございました♡

    ♡ホテルOXの本指名さま♡

    ご指名ありがとうございます♡ロングコースありがとう💕おまたせしてしまってごめんね😭💦お久しぶりでしたね〜!!忘れられたと思ってたよ〜!笑元気そうでよかった(´˘`*)お兄さんに聞きたいことあったからねー笑会えてよかった😁笑なんかしばらく会わん間にお兄さんはいろいろあったみたいだねぇ😁?楽しそうだなー😙💓まあ気をつけてね、一応!笑アニメ有名なの見るくらいやと思ってたらけっこういろいろ見てるんだね😍86見てみてぜひ!!しゃべりすぎちゃってごめんなさいでした🙏💦今度またお会いできたらいっしょにしようね(`・ω・´)💕笑ありがとうございました♡

    ご指名ありがとうございます♡
    ロングコースありがとう💕
    おまたせしてしまってごめんね😭💦

    お久しぶりでしたね〜!!
    忘れられたと思ってたよ〜!笑
    元気そうでよかった(´˘`*)
    お兄さんに聞きたいことあったからねー笑
    会えてよかった😁笑

    なんかしばらく会わん間にお兄さんはいろいろあったみたいだねぇ😁?
    楽しそうだなー😙💓
    まあ気をつけてね、一応!笑

    アニメ有名なの見るくらいやと思ってたらけっこういろいろ見てるんだね😍
    86見てみてぜひ!!

    しゃべりすぎちゃってごめんなさいでした🙏💦
    今度またお会いできたらいっしょにしようね(`・ω・´)💕笑
    ありがとうございました♡

    美乳好きさん✨✨

    8/28 18:15

    ベニスのお兄さん

    美乳好きって事で選んでくれて
    嬉しかったです😆

    ゆまのおっぱいはどうでしたか?

    おっぱいに埋もれたり、色々なことが
    体験できたみたいで良かったです💗

    大興奮した後にスッキリしていただけて
    ゆまも大満足です🐱💓

    またお待ちしております🌈

    美乳好きさん✨✨

    ベニスのお兄さん美乳好きって事で選んでくれて嬉しかったです😆ゆまのおっぱいはどうでしたか?おっぱいに埋もれたり、色々なことが体験できたみたいで良かったです💗大興奮した後にスッキリしていただけてゆまも大満足です🐱💓またお待ちしております🌈

    ベニスのお兄さん

    美乳好きって事で選んでくれて
    嬉しかったです😆

    ゆまのおっぱいはどうでしたか?

    おっぱいに埋もれたり、色々なことが
    体験できたみたいで良かったです💗

    大興奮した後にスッキリしていただけて
    ゆまも大満足です🐱💓

    またお待ちしております🌈

    一緒に楽しも❤️

    8/28 15:30

    おはようございます( *´艸`)

    16時から出勤です!

    今日もたくさん
    えっちいこたしたいな🥺

    ゆまと一緒に楽しも❤️

    お誘いまってるねー💗

    一緒に楽しも❤️

    おはようございます(*´艸`)16時から出勤です!今日もたくさんえっちいこたしたいな🥺ゆまと一緒に楽しも❤️お誘いまってるねー💗

    おはようございます( *´艸`)

    16時から出勤です!

    今日もたくさん
    えっちいこたしたいな🥺

    ゆまと一緒に楽しも❤️

    お誘いまってるねー💗

    敏感さん💓

    8/28 03:45

    チョコレのお兄さん

    セクシーなお兄さん
    お誘いしてくれて嬉しかった💓

    めっちゃ敏感でペロペロしたら
    気持ち良すぎって悶えちゃってたね💗

    喜んでもらえて本当に良かった💓

    ゆまも楽しかったよ🎶

    また時間が合えば呼んでくれるのを待ってます🎶

    敏感さん💓

    チョコレのお兄さんセクシーなお兄さんお誘いしてくれて嬉しかった💓めっちゃ敏感でペロペロしたら気持ち良すぎって悶えちゃってたね💗喜んでもらえて本当に良かった💓ゆまも楽しかったよ🎶また時間が合えば呼んでくれるのを待ってます🎶

    チョコレのお兄さん

    セクシーなお兄さん
    お誘いしてくれて嬉しかった💓

    めっちゃ敏感でペロペロしたら
    気持ち良すぎって悶えちゃってたね💗

    喜んでもらえて本当に良かった💓

    ゆまも楽しかったよ🎶

    また時間が合えば呼んでくれるのを待ってます🎶

    ありがとうございました✨

    8/28 01:15

    ビオラのお兄さん❤

    お花もありがとうございます✨
    すごく嬉しい💗

    お兄さんからのプレゼントなので
    大事にします😊

    またお誘い待っています💗

    ありがとうございました✨

    ビオラのお兄さん❤お花もありがとうございます✨すごく嬉しい💗お兄さんからのプレゼントなので大事にします😊またお誘い待っています💗

    ビオラのお兄さん❤

    お花もありがとうございます✨
    すごく嬉しい💗

    お兄さんからのプレゼントなので
    大事にします😊

    またお誘い待っています💗

    ビジネスホテル🏨

    8/27 20:45

    出張お疲れ様です💡

    いい感じのご飯屋さん見つけられたかな?

    ホテルのお風呂綺麗で
    お兄さんびっくりしてたの笑っちゃった😂

    お兄さん攻めるのが好きだったのかな?
    上に乗ってきた時ホールドされたと思った(笑)

    乳首めちゃくちゃ好きな人で
    最初めちゃくちゃ乳首追っかけてきたの
    赤ちゃんみあったな💕

    まさかあの場所の話できると思わなかった!
    明後日帰るのかな?今日はゆっくりしてね!

    ビジネスホテル🏨

    出張お疲れ様です💡いい感じのご飯屋さん見つけられたかな?ホテルのお風呂綺麗でお兄さんびっくりしてたの笑っちゃった😂お兄さん攻めるのが好きだったのかな?上に乗ってきた時ホールドされたと思った(笑)乳首めちゃくちゃ好きな人で最初めちゃくちゃ乳首追っかけてきたの赤ちゃんみあったな💕まさかあの場所の話できると思わなかった!明後日帰るのかな?今日はゆっくりしてね!

    出張お疲れ様です💡

    いい感じのご飯屋さん見つけられたかな?

    ホテルのお風呂綺麗で
    お兄さんびっくりしてたの笑っちゃった😂

    お兄さん攻めるのが好きだったのかな?
    上に乗ってきた時ホールドされたと思った(笑)

    乳首めちゃくちゃ好きな人で
    最初めちゃくちゃ乳首追っかけてきたの
    赤ちゃんみあったな💕

    まさかあの場所の話できると思わなかった!
    明後日帰るのかな?今日はゆっくりしてね!

    もうちょっとで🎵

    8/27 15:30

    おはよ!

    もうちょっとしたら出勤です♥♥

    昨日は早くお兄さん達にあいたいなぁって
    うずうずしながら寝てました😖

    ドラマでも見ながら
    のんびりお誘い待ってます︎💕

    もうちょっとで🎵

    おはよ!もうちょっとしたら出勤です♥♥昨日は早くお兄さん達にあいたいなぁってうずうずしながら寝てました😖ドラマでも見ながらのんびりお誘い待ってます︎💕

    おはよ!

    もうちょっとしたら出勤です♥♥

    昨日は早くお兄さん達にあいたいなぁって
    うずうずしながら寝てました😖

    ドラマでも見ながら
    のんびりお誘い待ってます︎💕

    たっぷりと・・

    8/27 03:15

    ♡さくらのお兄様

    ご予約ありがとう🐱💓

    たくさんおはなしして
    たくさんイチャイチャして
    素敵な時間だったあ(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    早くイッちゃいそだったから
    何度か寸止めして意地悪してごめんね🥲

    時間いっぱいまで我慢してくれて
    ありがとう(´∩ω∩`)♡

    たっぷりと・・

    ♡さくらのお兄様ご予約ありがとう🐱💓たくさんおはなししてたくさんイチャイチャして素敵な時間だったあ(՞_̫_՞)ᐝ早くイッちゃいそだったから何度か寸止めして意地悪してごめんね🥲時間いっぱいまで我慢してくれてありがとう(´∩ω∩`)♡

    ♡さくらのお兄様

    ご予約ありがとう🐱💓

    たくさんおはなしして
    たくさんイチャイチャして
    素敵な時間だったあ(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    早くイッちゃいそだったから
    何度か寸止めして意地悪してごめんね🥲

    時間いっぱいまで我慢してくれて
    ありがとう(´∩ω∩`)♡

    えっちな時間だったぁぁ😍

    8/27 01:15

    ご自宅のお兄さん

    ありがとーーっっ💖

    優しくてちょっとSなお兄さんのおかげで
    とっても楽しくてえっちな時間だったなぁぁ😍

    もうお兄さんとひかるは
    仲良しさんだもんねーー??

    また遊ぼうねん💓

    えっちな時間だったぁぁ😍

    ご自宅のお兄さんありがとーーっっ💖優しくてちょっとSなお兄さんのおかげでとっても楽しくてえっちな時間だったなぁぁ😍もうお兄さんとひかるは仲良しさんだもんねーー??また遊ぼうねん💓

    ご自宅のお兄さん

    ありがとーーっっ💖

    優しくてちょっとSなお兄さんのおかげで
    とっても楽しくてえっちな時間だったなぁぁ😍

    もうお兄さんとひかるは
    仲良しさんだもんねーー??

    また遊ぼうねん💓

    よじれるww

    8/26 21:15

    クラウンのお兄様

    凄くタイプって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとうございます♡

    お兄様も満足してくれてたら
    嬉しいです♡

    お話してると
    笑いとまんなくてお腹よじれそうになる(笑)

    また会える日を楽しみにしています♡

    よじれるww

    クラウンのお兄様凄くタイプっていっぱい言ってくれてありがとうございます♡お兄様も満足してくれてたら嬉しいです♡お話してると笑いとまんなくてお腹よじれそうになる(笑)また会える日を楽しみにしています♡

    クラウンのお兄様

    凄くタイプって
    いっぱい言ってくれて
    ありがとうございます♡

    お兄様も満足してくれてたら
    嬉しいです♡

    お話してると
    笑いとまんなくてお腹よじれそうになる(笑)

    また会える日を楽しみにしています♡

    待ってるよん💋💗

    8/26 15:15

    出勤だよ♬

    今日は☂で天気悪いけど
    エッチなお兄さんからのお誘い
    待ってるよん💋💗

    待ってるよん💋💗

    出勤だよ♬今日は☂で天気悪いけどエッチなお兄さんからのお誘い待ってるよん💋💗

    出勤だよ♬

    今日は☂で天気悪いけど
    エッチなお兄さんからのお誘い
    待ってるよん💋💗

    可愛いが最大の誉め言葉

    8/26 03:15

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    可愛い!って何回も言ってくれたの
    嬉しかったです☺️💖

    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃったって嬉しかったな😖💕

    もしかしたら来月また会えるかもってことなので
    楽しみにしてます🥰

    可愛いが最大の誉め言葉

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✨可愛い!って何回も言ってくれたの嬉しかったです☺️💖気持ちよすぎてすぐイッちゃったって嬉しかったな😖💕もしかしたら来月また会えるかもってことなので楽しみにしてます🥰

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    可愛い!って何回も言ってくれたの
    嬉しかったです☺️💖

    気持ちよすぎて
    すぐイッちゃったって嬉しかったな😖💕

    もしかしたら来月また会えるかもってことなので
    楽しみにしてます🥰

    おれい💌

    8/25 23:15

    ムスクのお兄様💖

    先程はゆまと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰🥰

    とても喋りやすくて、
    面白くて、時間あっという間でした😭

    最初はゆまが責めてたのに、
    気づいたら責められてて
    とっても気持ちよかったけど、
    疲れちゃった😂😂😂💓

    また、来てくれるって言ってたから
    まってるね🥰🥰🥰

    今日はありがとう😘

    おれい💌

    ムスクのお兄様💖先程はゆまと遊んで頂きありがとうございました🥰🥰とても喋りやすくて、面白くて、時間あっという間でした😭最初はゆまが責めてたのに、気づいたら責められててとっても気持ちよかったけど、疲れちゃった😂😂😂💓また、来てくれるって言ってたからまってるね🥰🥰🥰今日はありがとう😘

    ムスクのお兄様💖

    先程はゆまと遊んで頂き
    ありがとうございました🥰🥰

    とても喋りやすくて、
    面白くて、時間あっという間でした😭

    最初はゆまが責めてたのに、
    気づいたら責められてて
    とっても気持ちよかったけど、
    疲れちゃった😂😂😂💓

    また、来てくれるって言ってたから
    まってるね🥰🥰🥰

    今日はありがとう😘

    今日から

    8/25 13:30

    出勤です!

    16時からだよ♪

    お時間あるお兄さん
    ひと休みしにきませんか?

    いっぱいイチャイチャえちえちして
    リフレッシュしましょう♪

    お待ちしております💕

    今日から

    出勤です!16時からだよ♪お時間あるお兄さんひと休みしにきませんか?いっぱいイチャイチャえちえちしてリフレッシュしましょう♪お待ちしております💕

    出勤です!

    16時からだよ♪

    お時間あるお兄さん
    ひと休みしにきませんか?

    いっぱいイチャイチャえちえちして
    リフレッシュしましょう♪

    お待ちしております💕

    興奮しちゃいました…🙈❤️

    8/4 03:45

    エンペラーのお肌がすべすべなお兄さん!

    今日はお誘いありがとうございました💕

    優しくリードしてくれて嬉しい💗

    飲み物の差し入れもありがとうございます❕

    お風呂に漬かりながら
    後ろから触られるのは
    とっても興奮しちゃいました…🙈❤️

    たくさんちゅーしたくなる
    お兄さんの唇をまた味わいたいです🥺

    またお誘いお待ちしてますね

    興奮しちゃいました…🙈❤️

    エンペラーのお肌がすべすべなお兄さん!今日はお誘いありがとうございました💕優しくリードしてくれて嬉しい💗飲み物の差し入れもありがとうございます❕お風呂に漬かりながら後ろから触られるのはとっても興奮しちゃいました…🙈❤️たくさんちゅーしたくなるお兄さんの唇をまた味わいたいです🥺またお誘いお待ちしてますね

    エンペラーのお肌がすべすべなお兄さん!

    今日はお誘いありがとうございました💕

    優しくリードしてくれて嬉しい💗

    飲み物の差し入れもありがとうございます❕

    お風呂に漬かりながら
    後ろから触られるのは
    とっても興奮しちゃいました…🙈❤️

    たくさんちゅーしたくなる
    お兄さんの唇をまた味わいたいです🥺

    またお誘いお待ちしてますね

    トロトロになっちゃいました////

    8/4 01:15

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました☆

    またお会いできて嬉しいです💗

    物件や不動産屋さんの話で
    ついつい盛り上がりすぎて2人で愚痴大会(笑)

    お兄さんもお仕事のストレス凄そうだから
    お休みの日はゆっくり休んでくださいね!

    今日も甘々なプレイタイムで
    いっぱいぎゅーーってしてもらって幸せでした💕

    ちゅーしたりぎゅーしたりしながら
    ゆっくりクリやおま○こ弄られて
    めっちゃすぐトロトロになっちゃいました////

    プレイ後にお兄さんにぎゅーして
    よしよししてもらうのが贅沢タイム✨

    またいっぱいイチャイチャしてください💕

    トロトロになっちゃいました////

    カサブランカのお兄さんありがとうございました☆またお会いできて嬉しいです💗物件や不動産屋さんの話でついつい盛り上がりすぎて2人で愚痴大会(笑)お兄さんもお仕事のストレス凄そうだからお休みの日はゆっくり休んでくださいね!今日も甘々なプレイタイムでいっぱいぎゅーーってしてもらって幸せでした💕ちゅーしたりぎゅーしたりしながらゆっくりクリやおま○こ弄られてめっちゃすぐトロトロになっちゃいました////プレイ後にお兄さんにぎゅーしてよしよししてもらうのが贅沢タイム✨またいっぱいイチャイチャしてください💕

    カサブランカのお兄さん

    ありがとうございました☆

    またお会いできて嬉しいです💗

    物件や不動産屋さんの話で
    ついつい盛り上がりすぎて2人で愚痴大会(笑)

    お兄さんもお仕事のストレス凄そうだから
    お休みの日はゆっくり休んでくださいね!

    今日も甘々なプレイタイムで
    いっぱいぎゅーーってしてもらって幸せでした💕

    ちゅーしたりぎゅーしたりしながら
    ゆっくりクリやおま○こ弄られて
    めっちゃすぐトロトロになっちゃいました////

    プレイ後にお兄さんにぎゅーして
    よしよししてもらうのが贅沢タイム✨

    またいっぱいイチャイチャしてください💕

    めちゃくちゃ嬉しい💗

    8/3 20:45

    USのお兄様

    2度目のお誘い
    めちゃくちゃ嬉しいです💗

    お話も上手だから、
    お時間一緒に過ごすのが、
    楽しい!の一言です🎶

    前回はたっぷり攻めさせてもらいましたが
    今日は私も気持ちよくさせて頂きました(〃▽〃)

    つぎお会いした時鍛えられてたら、
    「あ、youtube見ました?笑笑」
    って聞きますね笑笑笑

    ありがとうございました!!

    めちゃくちゃ嬉しい💗

    USのお兄様2度目のお誘いめちゃくちゃ嬉しいです💗お話も上手だから、お時間一緒に過ごすのが、楽しい!の一言です🎶前回はたっぷり攻めさせてもらいましたが今日は私も気持ちよくさせて頂きました(〃▽〃)つぎお会いした時鍛えられてたら、「あ、youtube見ました?笑笑」って聞きますね笑笑笑ありがとうございました!!

    USのお兄様

    2度目のお誘い
    めちゃくちゃ嬉しいです💗

    お話も上手だから、
    お時間一緒に過ごすのが、
    楽しい!の一言です🎶

    前回はたっぷり攻めさせてもらいましたが
    今日は私も気持ちよくさせて頂きました(〃▽〃)

    つぎお会いした時鍛えられてたら、
    「あ、youtube見ました?笑笑」
    って聞きますね笑笑笑

    ありがとうございました!!

    ラブコール待ってるね💕📞

    8/3 14:30

    おはようございます_( _´ω`)_

    今日も今日とて
    元気いっぱいでございます♪♪

    ご都合の合うお兄様からの
    ラブコールお待ちしてますね♡

    ラブコール待ってるね💕📞

    おはようございます_(_´ω`)_今日も今日とて元気いっぱいでございます♪♪ご都合の合うお兄様からのラブコールお待ちしてますね♡

    おはようございます_( _´ω`)_

    今日も今日とて
    元気いっぱいでございます♪♪

    ご都合の合うお兄様からの
    ラブコールお待ちしてますね♡

    びっくりー!

    8/3 03:45

    エンペラーのお兄さん

    イケメンびっくりしたよー!

    ありがとう💕

    色々話せて良かったです😊

    きっと幸せになれるからね!

    自信もって!

    またよろしくお願いします🥰

    びっくりー!

    エンペラーのお兄さんイケメンびっくりしたよー!ありがとう💕色々話せて良かったです😊きっと幸せになれるからね!自信もって!またよろしくお願いします🥰

    エンペラーのお兄さん

    イケメンびっくりしたよー!

    ありがとう💕

    色々話せて良かったです😊

    きっと幸せになれるからね!

    自信もって!

    またよろしくお願いします🥰

    意地悪😳💕

    8/3 01:15

    さくらとうさぎのお兄さん

    ちょっとソファでお喋りして
    そのまま弱いとこ弄られて何回か
    イっちゃったの恥ずかしい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    攻めてる時のお兄さんのお顔、意地悪で
    めっちゃ興奮しました😳💕

    ベッドでの攻め合いっこも楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    終わったあとのまったり時間も楽しかったです🙆‍♀️

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね₍ᐢ..ᐢ₎

    意地悪😳💕

    さくらとうさぎのお兄さんちょっとソファでお喋りしてそのまま弱いとこ弄られて何回かイっちゃったの恥ずかしい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱攻めてる時のお兄さんのお顔、意地悪でめっちゃ興奮しました😳💕ベッドでの攻め合いっこも楽しかったし気持ちよくなってもらえてよかったᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ終わったあとのまったり時間も楽しかったです🙆‍♀️またお会い出来るのを楽しみにしてますね₍ᐢ..ᐢ₎

    さくらとうさぎのお兄さん

    ちょっとソファでお喋りして
    そのまま弱いとこ弄られて何回か
    イっちゃったの恥ずかしい꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
    攻めてる時のお兄さんのお顔、意地悪で
    めっちゃ興奮しました😳💕

    ベッドでの攻め合いっこも楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    終わったあとのまったり時間も楽しかったです🙆‍♀️

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね₍ᐢ..ᐢ₎