• Pandora (パンドラ) 新潟
    PANDORANIIGATA

    KIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇好きなの///

    9/11 18:33

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛

    きうは結構コスプレがすきで

    実家にいる時もたまにゲームのキャラクターの

    コスプレをします‪( . .)"‬

    今度は鬼滅のキャラにも挑戦してみたいです!

    お兄さんもコスプレ頼んでくれたら

    嬉しいな( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    今から枠空いてます!

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    〇〇好きなの///

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリーこんばんは🌛きうは結構コスプレがすきで実家にいる時もたまにゲームのキャラクターのコスプレをします‪(..)"‬今度は鬼滅のキャラにも挑戦してみたいです!お兄さんもコスプレ頼んでくれたら嬉しいな(o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅)今から枠空いてます!お誘いお待ちしております❣️きう

    [【コスプレ】私の自慢のコスチューム♪]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛

    きうは結構コスプレがすきで

    実家にいる時もたまにゲームのキャラクターの

    コスプレをします‪( . .)"‬

    今度は鬼滅のキャラにも挑戦してみたいです!

    お兄さんもコスプレ頼んでくれたら

    嬉しいな( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

    今から枠空いてます!

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    あと〇〇だよ

    9/11 15:46

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    こんにちは!

    出勤しました(*^^*)

    カレンダーが売られていて

    もう今年もあと3か月かとびっくりしています

    お兄さんは今年の目標達成しましたか?

    きうは税理士の勉強とゲームランクを

    頑張ったので今年は悔い無いです〜

    今から枠空いてます!

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    あと〇〇だよ

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリーこんにちは!出勤しました(*^^*)カレンダーが売られていてもう今年もあと3か月かとびっくりしていますお兄さんは今年の目標達成しましたか?きうは税理士の勉強とゲームランクを頑張ったので今年は悔い無いです〜今から枠空いてます!お誘いお待ちしております❣️きう

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    こんにちは!

    出勤しました(*^^*)

    カレンダーが売られていて

    もう今年もあと3か月かとびっくりしています

    お兄さんは今年の目標達成しましたか?

    きうは税理士の勉強とゲームランクを

    頑張ったので今年は悔い無いです〜

    今から枠空いてます!

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    もうすぐでハロウィン🎃

    9/10 18:22

    こんばんは!

    もうすぐハロウィンですね🎃

    きう100均とかスーパーに行くんですけど

    もうハロウィンアイテムが結構並べられてて

    ほんと時間経つの早いって思いました(;;)

    紫、黒、オレンジといかにも

    ハロウィンなカラーでいっぱいですね

    きうは秋に食べれるの

    ほんとにないから悲しいけど

    まだまだ枠空いてます(*^^*)

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    もうすぐでハロウィン🎃

    こんばんは!もうすぐハロウィンですね🎃きう100均とかスーパーに行くんですけどもうハロウィンアイテムが結構並べられててほんと時間経つの早いって思いました(;;)紫、黒、オレンジといかにもハロウィンなカラーでいっぱいですねきうは秋に食べれるのほんとにないから悲しいけどまだまだ枠空いてます(*^^*)お誘いお待ちしております❣️きう

    こんばんは!

    もうすぐハロウィンですね🎃

    きう100均とかスーパーに行くんですけど

    もうハロウィンアイテムが結構並べられてて

    ほんと時間経つの早いって思いました(;;)

    紫、黒、オレンジといかにも

    ハロウィンなカラーでいっぱいですね

    きうは秋に食べれるの

    ほんとにないから悲しいけど

    まだまだ枠空いてます(*^^*)

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    休日〇〇してる?

    9/10 15:47

    こんにちは〜

    出勤しました(*^^*)

    よく休日何してるって聞かれるんだけど

    きうは休日一日中ゲームしてます🎮

    携帯ゲームがメインだけど

    Switchもしていて休日は割と10時間くらいは

    熱中してます!

    お兄さんの趣味はなんですか?

    今から枠空いてます!

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    休日〇〇してる?

    こんにちは〜出勤しました(*^^*)よく休日何してるって聞かれるんだけどきうは休日一日中ゲームしてます🎮携帯ゲームがメインだけどSwitchもしていて休日は割と10時間くらいは熱中してます!お兄さんの趣味はなんですか?今から枠空いてます!お誘いお待ちしております❣️きう

    こんにちは〜

    出勤しました(*^^*)

    よく休日何してるって聞かれるんだけど

    きうは休日一日中ゲームしてます🎮

    携帯ゲームがメインだけど

    Switchもしていて休日は割と10時間くらいは

    熱中してます!

    お兄さんの趣味はなんですか?

    今から枠空いてます!

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    みてほしい

    9/9 22:45

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛

    最近驚いたことがあって

    お兄さん、、もう9月入ってるって

    知ってましたか?💦

    きうは日にち感覚がほぼ毎日ないから

    嘘でしょ?!続きなんだけど

    時間てあっという間に過ぎますね😭

    今から枠空いてます

    ラブコールお待ちしております❣️

    きう

    みてほしい

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリーこんばんは🌛最近驚いたことがあってお兄さん、、もう9月入ってるって知ってましたか?💦きうは日にち感覚がほぼ毎日ないから嘘でしょ?!続きなんだけど時間てあっという間に過ぎますね😭今から枠空いてますラブコールお待ちしております❣️きう

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛

    最近驚いたことがあって

    お兄さん、、もう9月入ってるって

    知ってましたか?💦

    きうは日にち感覚がほぼ毎日ないから

    嘘でしょ?!続きなんだけど

    時間てあっという間に過ぎますね😭

    今から枠空いてます

    ラブコールお待ちしております❣️

    きう

    〇〇が1番

    9/9 18:54

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    こんばんは!

    今日はお昼にパスタを食べに行きました

    きうはフェットチーネパスタが

    1番好きなんですけど

    食べ物の中で言ったらプリンが

    1番好きです

    まだまだ空きあります〜❤

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    〇〇が1番

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリーこんばんは!今日はお昼にパスタを食べに行きましたきうはフェットチーネパスタが1番好きなんですけど食べ物の中で言ったらプリンが1番好きですまだまだ空きあります〜❤お誘いお待ちしております❣️きう

    [【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー

    こんばんは!

    今日はお昼にパスタを食べに行きました

    きうはフェットチーネパスタが

    1番好きなんですけど

    食べ物の中で言ったらプリンが

    1番好きです

    まだまだ空きあります〜❤

    お誘いお待ちしております❣️

    きう

    しあわせ

    9/9 02:52

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛

    昨日念願だったマックの芳醇ふわふわバーガー

    みたいな期間限定の食べました😋

    とんでもなく美味しかった🤤

    あと1時間半くらいで受け付け終了に

    なっちゃいます!💦

    気になってるお兄さんいましたら

    是非お誘いお待ちしております❣️

    きう

    しあわせ

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリーこんばんは🌛昨日念願だったマックの芳醇ふわふわバーガーみたいな期間限定の食べました😋とんでもなく美味しかった🤤あと1時間半くらいで受け付け終了になっちゃいます!💦気になってるお兄さんいましたら是非お誘いお待ちしております❣️きう

    [【動画限定】えちえち動画♪音量注意!]:フォトギャラリー

    こんばんは🌛

    昨日念願だったマックの芳醇ふわふわバーガー

    みたいな期間限定の食べました😋

    とんでもなく美味しかった🤤

    あと1時間半くらいで受け付け終了に

    なっちゃいます!💦

    気になってるお兄さんいましたら

    是非お誘いお待ちしております❣️

    きう

    お姉さんと一緒

    9/8 18:47

    こんばんは🌛

    16時44分指名のお兄さん

    今日は来てくれてありがとうございました❤

    最近髪の毛矯正かけるか切るかで悩んでいます

    きう実は1個過去にできたなかったとこがあって

    唐突に思いついたんですけど

    スライム触ったことがなくて、、

    近いうちにスライムにビーズいれて

    触ってみたいなっていう願望があります(笑)

    04時まで出勤してますので

    予約お待ちしております❣️

    きう

    お姉さんと一緒

    こんばんは🌛16時44分指名のお兄さん今日は来てくれてありがとうございました❤最近髪の毛矯正かけるか切るかで悩んでいますきう実は1個過去にできたなかったとこがあって唐突に思いついたんですけどスライム触ったことがなくて、、近いうちにスライムにビーズいれて触ってみたいなっていう願望があります(笑)04時まで出勤してますので予約お待ちしております❣️きう

    こんばんは🌛

    16時44分指名のお兄さん

    今日は来てくれてありがとうございました❤

    最近髪の毛矯正かけるか切るかで悩んでいます

    きう実は1個過去にできたなかったとこがあって

    唐突に思いついたんですけど

    スライム触ったことがなくて、、

    近いうちにスライムにビーズいれて

    触ってみたいなっていう願望があります(笑)

    04時まで出勤してますので

    予約お待ちしております❣️

    きう

    ドキドキ!

    9/8 15:56

    はじめまして!

    今日から16時~04時で出勤します

    「きう」と申します🌷

    経験はまだ浅はかですが

    たくさんのお兄さんとお会いできること

    楽しみにしています!

    お気軽にマイガール登録、メッセージから

    よろしくお願いします♡

    今から枠空いてます

    ラブコールお待ちしております❣️

    らぶ


    ドキドキ!

    はじめまして!今日から16時~04時で出勤します「きう」と申します🌷経験はまだ浅はかですがたくさんのお兄さんとお会いできること楽しみにしています!お気軽にマイガール登録、メッセージからよろしくお願いします♡今から枠空いてますラブコールお待ちしております❣️らぶ

    はじめまして!

    今日から16時~04時で出勤します

    「きう」と申します🌷

    経験はまだ浅はかですが

    たくさんのお兄さんとお会いできること

    楽しみにしています!

    お気軽にマイガール登録、メッセージから

    よろしくお願いします♡

    今から枠空いてます

    ラブコールお待ちしております❣️

    らぶ