This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Las Vegas
    Las Vegas

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰討伐行かなきゃ

    10/1 18:15

    ちいかわ愛がとまらないのあちゃんですが
    とうとうお兄さんから
    「さすまた」渡されたってことは
    討伐行けってことかな??


    え…
    ラッコ並に強い自信あるんだが😂

    どっからそんな自信が湧いてくるのか
    謎なんだけど結構やれると思ってる😇😇


    ちいかわの世界線ならかわいいけど
    この世界線でさすまた振り回してたら
    狂気だし怖いからやめとくね😗😗


    推しは推せる時に推せ
    ってよく言うけど
    ほんとにマジで気づいたら終わってました
    パターンあるから!!

    お兄さんも推し活に気合い入れようね💪🔥
    何とは言わないけど!!察して✋


    ----------♡----------


    今週と来週も週末の出勤が無理そうなので
    先に予告しておきます🥲🥲

    少ない出勤の中で会いに来てくれたら
    のあも嬉しいです😊😊
    お誘い待ってます🫶

    🐰討伐行かなきゃ

    ちいかわ愛がとまらないのあちゃんですが
    とうとうお兄さんから
    「さすまた」渡されたってことは
    討伐行けってことかな??


    え…
    ラッコ並に強い自信あるんだが😂

    どっからそんな自信が湧いてくるのか
    謎なんだけど結構やれると思ってる😇😇


    ちいかわの世界線ならかわいいけど
    この世界線でさすまた振り回してたら
    狂気だし怖いからやめとくね😗😗


    推しは推せる時に推せ
    ってよく言うけど
    ほんとにマジで気づいたら終わってました
    パターンあるから!!

    お兄さんも推し活に気合い入れようね💪🔥
    何とは言わないけど!!察して✋


    ----------♡----------


    今週と来週も週末の出勤が無理そうなので
    先に予告しておきます🥲🥲

    少ない出勤の中で会いに来てくれたら
    のあも嬉しいです😊😊
    お誘い待ってます🫶

    To List Page