• ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    デート無料でいいよ👌

    6/5 12:07




    こんにちは、あんなです🦋



    今日はゆったりオフDAY💐
    (お化粧もしてないオフ写真😂😂さすがに服はお着替えしますよ!笑)

    詰め込み過ぎ休まなすぎを反省して
    週に1回位は好きな事するけど
    ゆーったり過ごす日をつくろう☁️

    それに今日はとっても良い天気☀️
    お散歩しながら今日はちゃんと自炊もしようと思ってこれから食材の買い物行くよ🏃‍♀️


    もし、道中 私に気付いた方は
    声掛けてOKよ😂
    そのままデートしちゃいましょう笑

    奇跡的な出会いはOK派な私
    店外にお誘いするのは好きじゃないわ
    バッタリが好き


    あ、今週追加で出勤も出してるので
    チェックしてね✅

    では、買い物行ってきます〜〜
    私はどこにお買い物に行くでしょうか??

    デート無料でいいよ👌

    こんにちは、あんなです🦋今日はゆったりオフDAY💐(お化粧もしてないオフ写真😂😂さすがに服はお着替えしますよ!笑)詰め込み過ぎ休まなすぎを反省して週に1回位は好きな事するけどゆーったり過ごす日をつくろう☁️それに今日はとっても良い天気☀️お散歩しながら今日はちゃんと自炊もしようと思ってこれから食材の買い物行くよ🏃‍♀️もし、道中私に気付いた方は声掛けてOKよ😂そのままデートしちゃいましょう笑奇跡的な出会いはOK派な私店外にお誘いするのは好きじゃないわバッタリが好きあ、今週追加で出勤も出してるのでチェックしてね✅では、買い物行ってきます〜〜私はどこにお買い物に行くでしょうか??




    こんにちは、あんなです🦋



    今日はゆったりオフDAY💐
    (お化粧もしてないオフ写真😂😂さすがに服はお着替えしますよ!笑)

    詰め込み過ぎ休まなすぎを反省して
    週に1回位は好きな事するけど
    ゆーったり過ごす日をつくろう☁️

    それに今日はとっても良い天気☀️
    お散歩しながら今日はちゃんと自炊もしようと思ってこれから食材の買い物行くよ🏃‍♀️


    もし、道中 私に気付いた方は
    声掛けてOKよ😂
    そのままデートしちゃいましょう笑

    奇跡的な出会いはOK派な私
    店外にお誘いするのは好きじゃないわ
    バッタリが好き


    あ、今週追加で出勤も出してるので
    チェックしてね✅

    では、買い物行ってきます〜〜
    私はどこにお買い物に行くでしょうか??

    射精管理してあげる

    6/4 20:06




    こんばんは、あんなです🦋


    復帰初日 満員御礼🈵
    ありがとうございました✨✨

    リピ様が早速会いに来てくれたり
    前回キャンセルしてしまった方が会いに来てくれたりで
    とっても素敵なスタートでした🥺♥️

    私は素敵な殿方に支えられてるなぁ


    会えなくてウズウズしてる方も
    私と会うまではオナニーしすぎちゃダメ
    たっぷり溜めて愛に来て♥️

    大丈夫 すぐ出ちゃわないように
    管理してあげるからね 任せてね



    次回は6日(木)です🌲
    次回🈳21:10〜90分迄 ご案内🉑です

    待ってるね〜🦋

    射精管理してあげる

    こんばんは、あんなです🦋復帰初日満員御礼🈵ありがとうございました✨✨リピ様が早速会いに来てくれたり前回キャンセルしてしまった方が会いに来てくれたりでとっても素敵なスタートでした🥺♥️私は素敵な殿方に支えられてるなぁ会えなくてウズウズしてる方も私と会うまではオナニーしすぎちゃダメたっぷり溜めて愛に来て♥️大丈夫すぐ出ちゃわないように管理してあげるからね任せてね次回は6日(木)です🌲次回🈳21:10〜90分迄ご案内🉑です待ってるね〜🦋




    こんばんは、あんなです🦋


    復帰初日 満員御礼🈵
    ありがとうございました✨✨

    リピ様が早速会いに来てくれたり
    前回キャンセルしてしまった方が会いに来てくれたりで
    とっても素敵なスタートでした🥺♥️

    私は素敵な殿方に支えられてるなぁ


    会えなくてウズウズしてる方も
    私と会うまではオナニーしすぎちゃダメ
    たっぷり溜めて愛に来て♥️

    大丈夫 すぐ出ちゃわないように
    管理してあげるからね 任せてね



    次回は6日(木)です🌲
    次回🈳21:10〜90分迄 ご案内🉑です

    待ってるね〜🦋

    凌辱したくなる顔してるね

    6/3 11:46




    こんにちは、あんなです🦋


    本日より復帰します✨
    なんだか妙な緊張感があったり、、、笑

    19:30〜22:30
    ↑こちらの時間に出勤してます
    少し短めですが、お会い出来る方
    ラブコール📞してくださいね❤️


    今日はどんな密着が出来るかな
    どんな顔を見せてくれるんだろう

    そんな事考えてたらムラムラしてきちゃうね

    一緒に素敵な時間にしようね

    凌辱したくなる顔してるね

    こんにちは、あんなです🦋本日より復帰します✨なんだか妙な緊張感があったり、、、笑19:30〜22:30↑こちらの時間に出勤してます少し短めですが、お会い出来る方ラブコール📞してくださいね❤️今日はどんな密着が出来るかなどんな顔を見せてくれるんだろうそんな事考えてたらムラムラしてきちゃうね一緒に素敵な時間にしようね




    こんにちは、あんなです🦋


    本日より復帰します✨
    なんだか妙な緊張感があったり、、、笑

    19:30〜22:30
    ↑こちらの時間に出勤してます
    少し短めですが、お会い出来る方
    ラブコール📞してくださいね❤️


    今日はどんな密着が出来るかな
    どんな顔を見せてくれるんだろう

    そんな事考えてたらムラムラしてきちゃうね

    一緒に素敵な時間にしようね

    愛しのM男共、お待たせ

    6/1 16:56





    こんにちは、あんなです🦋‪



    私的には長らくのお休みいただいてました
    何があったかは前回のブログお読みください


    お休み期間中もたくさんのお気遣いメッセージをいただきまして
    しっかり読ませてもらっていました
    温かいお心に感謝いたします🙏



    さて、今月からまた復帰いたします🌹


    うずうずしてるM男達 お待たせ

    私にアクメ顔見せにいらっしゃい

    私に淫らなトコロ 見せにいらっしゃい



    はぁ、たのしみ、、

    愛しのM男共、お待たせ

    こんにちは、あんなです🦋‪私的には長らくのお休みいただいてました何があったかは前回のブログお読みくださいお休み期間中もたくさんのお気遣いメッセージをいただきましてしっかり読ませてもらっていました温かいお心に感謝いたします🙏さて、今月からまた復帰いたします🌹うずうずしてるM男達お待たせ私にアクメ顔見せにいらっしゃい私に淫らなトコロ見せにいらっしゃいはぁ、たのしみ、、





    こんにちは、あんなです🦋‪



    私的には長らくのお休みいただいてました
    何があったかは前回のブログお読みください


    お休み期間中もたくさんのお気遣いメッセージをいただきまして
    しっかり読ませてもらっていました
    温かいお心に感謝いたします🙏



    さて、今月からまた復帰いたします🌹


    うずうずしてるM男達 お待たせ

    私にアクメ顔見せにいらっしゃい

    私に淫らなトコロ 見せにいらっしゃい



    はぁ、たのしみ、、

    潮吹き🐳達成

    5/17 08:56




    おはようございます、あんなです🦋‪


    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました😚🫶
    いつも素敵な時間をありがとう✨️✨️


    今日も出勤します💗
    ご予約のリピ様ありがとう〜楽しみ!!

    🈳19:30~90分迄 伺えます🙆‍♀️
    天気の悪さもエッチマッサージで吹き飛ばしましょ〜〜🫧‪


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



    この間久しぶりに殿方の潮吹き🐳を
    見れて満足な私

    「あーあ お漏らししちゃったねぇ」

    って恥ずかしがりながら痙攣してる身体が
    愛おしいわ

    最近、ガクガク痙攣しちゃう方も
    いるからそれを押さえながら責めるのにハマってます私

    「自分はMじゃないから、あんなちゃんは無いな〜」
    って思ってる方もたまには受け身側で
    お任せしちゃうのもイイと思いますよ🫣
    女の子側の体験をする事で
    また一味違うエロを取得出来るチャンスかも…💭💭?


    潮吹き🐳達成

    おはようございます、あんなです🦋‪昨日もお誘いいただきありがとうございました😚🫶いつも素敵な時間をありがとう✨️✨️今日も出勤します💗ご予約のリピ様ありがとう〜楽しみ!!🈳19:30~90分迄伺えます🙆‍♀️天気の悪さもエッチマッサージで吹き飛ばしましょ〜〜🫧‪𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸この間久しぶりに殿方の潮吹き🐳を見れて満足な私「あーあお漏らししちゃったねぇ」って恥ずかしがりながら痙攣してる身体が愛おしいわ最近、ガクガク痙攣しちゃう方もいるからそれを押さえながら責めるのにハマってます私「自分はMじゃないから、あんなちゃんは無いな〜」って思ってる方もたまには受け身側でお任せしちゃうのもイイと思いますよ🫣女の子側の体験をする事でまた一味違うエロを取得出来るチャンスかも…💭💭?




    おはようございます、あんなです🦋‪


    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました😚🫶
    いつも素敵な時間をありがとう✨️✨️


    今日も出勤します💗
    ご予約のリピ様ありがとう〜楽しみ!!

    🈳19:30~90分迄 伺えます🙆‍♀️
    天気の悪さもエッチマッサージで吹き飛ばしましょ〜〜🫧‪


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



    この間久しぶりに殿方の潮吹き🐳を
    見れて満足な私

    「あーあ お漏らししちゃったねぇ」

    って恥ずかしがりながら痙攣してる身体が
    愛おしいわ

    最近、ガクガク痙攣しちゃう方も
    いるからそれを押さえながら責めるのにハマってます私

    「自分はMじゃないから、あんなちゃんは無いな〜」
    って思ってる方もたまには受け身側で
    お任せしちゃうのもイイと思いますよ🫣
    女の子側の体験をする事で
    また一味違うエロを取得出来るチャンスかも…💭💭?


    エステ×アナル🟰♥️

    5/16 09:50




    おはようございます、あんなです🦋‪


    昨日は満員御礼🈵
    ありがとうございました✨️✨️
    M男ちゃん達、楽しい時間をありがとう〜😚
    良い責め疲れで帰ってグッスリでした😪
    なので、メッセージこれから返しますね💦


    本日も出勤です🙏
    リクエストの新規様 楽しみだね🥰

    次回🈳11:40~ご案内🉑
    昼割も出来るからラブコール📞してね〜


    エステのお店で前立腺出来る子って
    少ないよね🤔って言われて
    確かに‼️ってなってたんだ〜

    鼠径部マッサージからのタマタママッサージからの
    ナカもマッサージ…🍑
    っていうのもなかなか非日常的で
    私は好きなプレイなんだよね🥰

    何より腰振って自分から動いてる殿方を
    お尻越しに眺めるのがめっちゃ良いのよ

    体験してみたい人はオプションチャレンジ
    してみてね🍑
    好きな方も私の指を感じてみてね〜

    エステ×アナル🟰♥️

    おはようございます、あんなです🦋‪昨日は満員御礼🈵ありがとうございました✨️✨️M男ちゃん達、楽しい時間をありがとう〜😚良い責め疲れで帰ってグッスリでした😪なので、メッセージこれから返しますね💦本日も出勤です🙏リクエストの新規様楽しみだね🥰次回🈳11:40~ご案内🉑昼割も出来るからラブコール📞してね〜エステのお店で前立腺出来る子って少ないよね🤔って言われて確かに‼️ってなってたんだ〜鼠径部マッサージからのタマタママッサージからのナカもマッサージ…🍑っていうのもなかなか非日常的で私は好きなプレイなんだよね🥰何より腰振って自分から動いてる殿方をお尻越しに眺めるのがめっちゃ良いのよ体験してみたい人はオプションチャレンジしてみてね🍑好きな方も私の指を感じてみてね〜




    おはようございます、あんなです🦋‪


    昨日は満員御礼🈵
    ありがとうございました✨️✨️
    M男ちゃん達、楽しい時間をありがとう〜😚
    良い責め疲れで帰ってグッスリでした😪
    なので、メッセージこれから返しますね💦


    本日も出勤です🙏
    リクエストの新規様 楽しみだね🥰

    次回🈳11:40~ご案内🉑
    昼割も出来るからラブコール📞してね〜


    エステのお店で前立腺出来る子って
    少ないよね🤔って言われて
    確かに‼️ってなってたんだ〜

    鼠径部マッサージからのタマタママッサージからの
    ナカもマッサージ…🍑
    っていうのもなかなか非日常的で
    私は好きなプレイなんだよね🥰

    何より腰振って自分から動いてる殿方を
    お尻越しに眺めるのがめっちゃ良いのよ

    体験してみたい人はオプションチャレンジ
    してみてね🍑
    好きな方も私の指を感じてみてね〜

    内容が…汗

    5/15 11:32




    こんにちは、あんなです🦋‪


    本日一撃イベントです✨️✨️

    🈳21:20~90分迄でしたら伺えます🚙❣️


    ラスト1枠待ってるね〜👋

    明日もいつもより早い時間から出勤してるから、会えてなかった方狙い目よ〜😉👌


    ちょっと、急ぎのお知らせブログで
    内容なくてすみません💦
    でも、いつもブログ見てくれてありがとう☺️
    見てるよ〜だから来たよ〜!
    って言って貰えるとやっぱり嬉しいから
    お知らせだけでも書くね✍


    では、よろしくね〜🌹

    内容が…汗

    こんにちは、あんなです🦋‪本日一撃イベントです✨️✨️🈳21:20~90分迄でしたら伺えます🚙❣️ラスト1枠待ってるね〜👋明日もいつもより早い時間から出勤してるから、会えてなかった方狙い目よ〜😉👌ちょっと、急ぎのお知らせブログで内容なくてすみません💦でも、いつもブログ見てくれてありがとう☺️見てるよ〜だから来たよ〜!って言って貰えるとやっぱり嬉しいからお知らせだけでも書くね✍では、よろしくね〜🌹




    こんにちは、あんなです🦋‪


    本日一撃イベントです✨️✨️

    🈳21:20~90分迄でしたら伺えます🚙❣️


    ラスト1枠待ってるね〜👋

    明日もいつもより早い時間から出勤してるから、会えてなかった方狙い目よ〜😉👌


    ちょっと、急ぎのお知らせブログで
    内容なくてすみません💦
    でも、いつもブログ見てくれてありがとう☺️
    見てるよ〜だから来たよ〜!
    って言って貰えるとやっぱり嬉しいから
    お知らせだけでも書くね✍


    では、よろしくね〜🌹

    アヘ顔見せてよ

    5/14 21:44




    こんばんは、あんなです🦋‪



    今日はお休みもらってます😪
    明日からまたお願いします〜〜✨️✨️


    明日は一撃イベント🎪
    初めましてさんには30分無料サービスです☺️🫶

    キャンセル枠もありまして
    明日はまだ全枠🈳です🥲🥲🙏
    寂しくなっちゃうので狙い撃ち🔫して♥️

    まだ会えてないM男ちゃん、甘えたちゃん
    おいでね〜〜🍑

    まってるね📞

    アヘ顔見せてよ

    こんばんは、あんなです🦋‪今日はお休みもらってます😪明日からまたお願いします〜〜✨️✨️明日は一撃イベント🎪初めましてさんには30分無料サービスです☺️🫶キャンセル枠もありまして明日はまだ全枠🈳です🥲🥲🙏寂しくなっちゃうので狙い撃ち🔫して♥️まだ会えてないM男ちゃん、甘えたちゃんおいでね〜〜🍑まってるね📞




    こんばんは、あんなです🦋‪



    今日はお休みもらってます😪
    明日からまたお願いします〜〜✨️✨️


    明日は一撃イベント🎪
    初めましてさんには30分無料サービスです☺️🫶

    キャンセル枠もありまして
    明日はまだ全枠🈳です🥲🥲🙏
    寂しくなっちゃうので狙い撃ち🔫して♥️

    まだ会えてないM男ちゃん、甘えたちゃん
    おいでね〜〜🍑

    まってるね📞

    縋る男と私

    5/13 21:37



    こんばんは、あんなです🦋‪


    昨日一昨日の良い責め疲れのおかげで
    めーっちゃ寝落ちしたよ😂😂
    エロ落ちと言っても過言ではない…笑


    汗かきながらの責めプレイは
    我ながらエッチだ…となりつつ
    そしてその汗かいている私の身体を
    抱き締めながら縋ってるくる殿方は
    何倍もエッチだ…


    そんな一時が私にとって素敵な思い出💭



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




    お話し変わって今週のシフトです⬇️

    🌟15日(水)19:00~22:30(ラス枠🈳)
    🌟16日(木)10:00~17:00(🈳11:40~)
    🌟17日(金)19:30~23:00
    🌟18日(土)19:30~23:00

    既に事前ご予約の方々ありがとう☺️🫶
    イベントは事前予約がオススメです✨️✨️

    来週はレディースと私用により
    まるっとお休み予定です😪
    (レディース早めに終わったら週末あるかも?)

    あ‼️
    レディースでも大丈夫なので会いたいです〜✋って方はリクエスト⭕️です
    メッセージ✉ください👌

    今週もたくさん素敵な時間にしよーね🍀


    縋る男と私

    こんばんは、あんなです🦋‪昨日一昨日の良い責め疲れのおかげでめーっちゃ寝落ちしたよ😂😂エロ落ちと言っても過言ではない…笑汗かきながらの責めプレイは我ながらエッチだ…となりつつそしてその汗かいている私の身体を抱き締めながら縋ってるくる殿方は何倍もエッチだ…そんな一時が私にとって素敵な思い出💭𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸お話し変わって今週のシフトです⬇️🌟15日(水)19:00~22:30(ラス枠🈳)🌟16日(木)10:00~17:00(🈳11:40~)🌟17日(金)19:30~23:00🌟18日(土)19:30~23:00既に事前ご予約の方々ありがとう☺️🫶イベントは事前予約がオススメです✨️✨️来週はレディースと私用によりまるっとお休み予定です😪(レディース早めに終わったら週末あるかも?)あ‼️レディースでも大丈夫なので会いたいです〜✋って方はリクエスト⭕️ですメッセージ✉ください👌今週もたくさん素敵な時間にしよーね🍀



    こんばんは、あんなです🦋‪


    昨日一昨日の良い責め疲れのおかげで
    めーっちゃ寝落ちしたよ😂😂
    エロ落ちと言っても過言ではない…笑


    汗かきながらの責めプレイは
    我ながらエッチだ…となりつつ
    そしてその汗かいている私の身体を
    抱き締めながら縋ってるくる殿方は
    何倍もエッチだ…


    そんな一時が私にとって素敵な思い出💭



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




    お話し変わって今週のシフトです⬇️

    🌟15日(水)19:00~22:30(ラス枠🈳)
    🌟16日(木)10:00~17:00(🈳11:40~)
    🌟17日(金)19:30~23:00
    🌟18日(土)19:30~23:00

    既に事前ご予約の方々ありがとう☺️🫶
    イベントは事前予約がオススメです✨️✨️

    来週はレディースと私用により
    まるっとお休み予定です😪
    (レディース早めに終わったら週末あるかも?)

    あ‼️
    レディースでも大丈夫なので会いたいです〜✋って方はリクエスト⭕️です
    メッセージ✉ください👌

    今週もたくさん素敵な時間にしよーね🍀


    唾液欲しがりすぎ〜👅

    5/12 19:39



    こんばんは、あんなです🦋‪


    昨日今日とどちらもいつもよりロング出勤でしたが両日満員御礼🈵
    めちゃめちゃ嬉しかったー!楽しかった♥️

    昨日は皆さん新規様で
    全員ロングタイムで会ってくれて
    ゆったり濃い時間だったね✨️

    今日会ってくれたリピ様、新規様
    M男ちゃんいっぱいでいじめがいあった🥺


    この2日間、唾液を欲され過ぎて
    たっぷり私の味を堪能してくれたかしら💭
    欲しがり顔がたまらんかったなぁ


    M男ちゃん達がクチコミ(ネット、対面)を
    してくれてるおかげで
    たくさんの出会いが生まれて
    ほんとに感謝してます🥹🙏


    これからも新たなM男発掘&育成に
    励みたいと思います✨️✨️

    まだ気付いてない君の扉を開きたい🚪







    次回は水曜日の一撃イベントです⚡️
    ラス枠のみ🈳ですので
    早い者勝ち✌️


    またね


    (良い責め疲れで今日はグッスリです😪)

    唾液欲しがりすぎ〜👅

    こんばんは、あんなです🦋‪昨日今日とどちらもいつもよりロング出勤でしたが両日満員御礼🈵めちゃめちゃ嬉しかったー!楽しかった♥️昨日は皆さん新規様で全員ロングタイムで会ってくれてゆったり濃い時間だったね✨️今日会ってくれたリピ様、新規様M男ちゃんいっぱいでいじめがいあった🥺この2日間、唾液を欲され過ぎてたっぷり私の味を堪能してくれたかしら💭欲しがり顔がたまらんかったなぁM男ちゃん達がクチコミ(ネット、対面)をしてくれてるおかげでたくさんの出会いが生まれてほんとに感謝してます🥹🙏これからも新たなM男発掘&育成に励みたいと思います✨️✨️まだ気付いてない君の扉を開きたい🚪次回は水曜日の一撃イベントです⚡️ラス枠のみ🈳ですので早い者勝ち✌️またね(良い責め疲れで今日はグッスリです😪)



    こんばんは、あんなです🦋‪


    昨日今日とどちらもいつもよりロング出勤でしたが両日満員御礼🈵
    めちゃめちゃ嬉しかったー!楽しかった♥️

    昨日は皆さん新規様で
    全員ロングタイムで会ってくれて
    ゆったり濃い時間だったね✨️

    今日会ってくれたリピ様、新規様
    M男ちゃんいっぱいでいじめがいあった🥺


    この2日間、唾液を欲され過ぎて
    たっぷり私の味を堪能してくれたかしら💭
    欲しがり顔がたまらんかったなぁ


    M男ちゃん達がクチコミ(ネット、対面)を
    してくれてるおかげで
    たくさんの出会いが生まれて
    ほんとに感謝してます🥹🙏


    これからも新たなM男発掘&育成に
    励みたいと思います✨️✨️

    まだ気付いてない君の扉を開きたい🚪







    次回は水曜日の一撃イベントです⚡️
    ラス枠のみ🈳ですので
    早い者勝ち✌️


    またね


    (良い責め疲れで今日はグッスリです😪)

    オナニーもセッ〇スとも違うコト

    5/11 15:49




    こんにちは、あんなです🦋‪


    戻ってきました✨️✨️
    これからご案内🉑 まってるね〜〜😍


    先程のお兄さんロングでありがとう🥰
    少し休んでから帰ってくださいね〜安全運転
    「射精した〜‼️動けない…」
    ってなってたのが嬉しくてニヤニヤ止まりませんでした(*´˘`*)💗


    2回戦するのも元気な証拠で
    どんとこーい💗いっぱい出しちゃおーっ
    ってなるんだけど

    私的には溜めて溜めてじわりじわり
    精液を作ってからの射精が
    勢い良い方もいれば
    濃いのがトプ…ッと溢れる方もいれば
    2回、3回分と止まらなく出る方もいれば…
    その後のポーッとのぼせたような顔を
    見るのも楽しみの一つだったり🤫♥️


    オナニーとも、パートナーとするエッチとも
    違うエチエチマッサージ空間を
    味わいに来てくださいね🍀

    オナニーもセッ〇スとも違うコト

    こんにちは、あんなです🦋‪戻ってきました✨️✨️これからご案内🉑まってるね〜〜😍先程のお兄さんロングでありがとう🥰少し休んでから帰ってくださいね〜安全運転「射精した〜‼️動けない…」ってなってたのが嬉しくてニヤニヤ止まりませんでした(*´˘`*)💗2回戦するのも元気な証拠でどんとこーい💗いっぱい出しちゃおーっってなるんだけど私的には溜めて溜めてじわりじわり精液を作ってからの射精が勢い良い方もいれば濃いのがトプ…ッと溢れる方もいれば2回、3回分と止まらなく出る方もいれば…その後のポーッとのぼせたような顔を見るのも楽しみの一つだったり🤫♥️オナニーとも、パートナーとするエッチとも違うエチエチマッサージ空間を味わいに来てくださいね🍀




    こんにちは、あんなです🦋‪


    戻ってきました✨️✨️
    これからご案内🉑 まってるね〜〜😍


    先程のお兄さんロングでありがとう🥰
    少し休んでから帰ってくださいね〜安全運転
    「射精した〜‼️動けない…」
    ってなってたのが嬉しくてニヤニヤ止まりませんでした(*´˘`*)💗


    2回戦するのも元気な証拠で
    どんとこーい💗いっぱい出しちゃおーっ
    ってなるんだけど

    私的には溜めて溜めてじわりじわり
    精液を作ってからの射精が
    勢い良い方もいれば
    濃いのがトプ…ッと溢れる方もいれば
    2回、3回分と止まらなく出る方もいれば…
    その後のポーッとのぼせたような顔を
    見るのも楽しみの一つだったり🤫♥️


    オナニーとも、パートナーとするエッチとも
    違うエチエチマッサージ空間を
    味わいに来てくださいね🍀

    乳首舐めて…って言えない?

    5/11 12:03



    こんにちは、あんなです🦋‪


    出勤しました✨️✨️

    日頃のお疲れをエステ×エチエチで
    リフレッシュしにいらしてください☺️💗
    非日常体験を2人きりで…ね


    殿方からのお話しを聞くと
    パートナーがいらっしゃる方とかは
    「責めて欲しいの言えなくて…」
    「乳首舐めて欲しいとか言えないです…」
    お悩みもよく分かるし
    そのパートナーも気遣ってる思いやりも
    素敵だなぁ、と思うからこそ
    私と一緒の時は普段のモヤモヤムラムラを
    パーッと発散してください😉🫶🫶


    沢山甘えていいんだよ💗

    お誘い待ってます📞

    乳首舐めて…って言えない?

    こんにちは、あんなです🦋‪出勤しました✨️✨️日頃のお疲れをエステ×エチエチでリフレッシュしにいらしてください☺️💗非日常体験を2人きりで…ね殿方からのお話しを聞くとパートナーがいらっしゃる方とかは「責めて欲しいの言えなくて…」「乳首舐めて欲しいとか言えないです…」お悩みもよく分かるしそのパートナーも気遣ってる思いやりも素敵だなぁ、と思うからこそ私と一緒の時は普段のモヤモヤムラムラをパーッと発散してください😉🫶🫶沢山甘えていいんだよ💗お誘い待ってます📞



    こんにちは、あんなです🦋‪


    出勤しました✨️✨️

    日頃のお疲れをエステ×エチエチで
    リフレッシュしにいらしてください☺️💗
    非日常体験を2人きりで…ね


    殿方からのお話しを聞くと
    パートナーがいらっしゃる方とかは
    「責めて欲しいの言えなくて…」
    「乳首舐めて欲しいとか言えないです…」
    お悩みもよく分かるし
    そのパートナーも気遣ってる思いやりも
    素敵だなぁ、と思うからこそ
    私と一緒の時は普段のモヤモヤムラムラを
    パーッと発散してください😉🫶🫶


    沢山甘えていいんだよ💗

    お誘い待ってます📞

    金玉を委ねれる信頼感

    5/11 07:01




    おはようございます、あんなです🦋‪



    昨日もお誘いありがとうございました✨️
    今日も出勤します😉💗

    今日は珍しいロングタイムで出勤👀
    昼~夜までいますので
    普段なかなか時間の合わなかった方は
    ここだ〜!とラブコール📞くださいね🥰



    お身体も、タマタマも
    ぜーんぶほぐしてあげちゃうよ🫰

    疲れて元気が無くなってきちゃった〜…
    って時は私にお任せください🙏🙏

    私の触れ方はゆっくりじっくりです
    適当に触ったりシコッたりは絶対しません
    全身ぜーんぶ血流良くすることで
    ムスコちゃんもじわじわ大きく…

    手に伝わる精液が上ってくる感じ
    でもココですぐ出したら勿体無いね
    たっぷり溜めてちょっとだけ我慢して
    いっぱい出しちゃおうね

    大丈夫、私しか見てないからね
    どんだけビクビクしても
    どんだけ声出しても大丈夫
    愛おしい所 隠さないでね


    金玉を委ねれる信頼感

    おはようございます、あんなです🦋‪昨日もお誘いありがとうございました✨️今日も出勤します😉💗今日は珍しいロングタイムで出勤👀昼~夜までいますので普段なかなか時間の合わなかった方はここだ〜!とラブコール📞くださいね🥰お身体も、タマタマもぜーんぶほぐしてあげちゃうよ🫰疲れて元気が無くなってきちゃった〜…って時は私にお任せください🙏🙏私の触れ方はゆっくりじっくりです適当に触ったりシコッたりは絶対しません全身ぜーんぶ血流良くすることでムスコちゃんもじわじわ大きく…手に伝わる精液が上ってくる感じでもココですぐ出したら勿体無いねたっぷり溜めてちょっとだけ我慢していっぱい出しちゃおうね大丈夫、私しか見てないからねどんだけビクビクしてもどんだけ声出しても大丈夫愛おしい所隠さないでね




    おはようございます、あんなです🦋‪



    昨日もお誘いありがとうございました✨️
    今日も出勤します😉💗

    今日は珍しいロングタイムで出勤👀
    昼~夜までいますので
    普段なかなか時間の合わなかった方は
    ここだ〜!とラブコール📞くださいね🥰



    お身体も、タマタマも
    ぜーんぶほぐしてあげちゃうよ🫰

    疲れて元気が無くなってきちゃった〜…
    って時は私にお任せください🙏🙏

    私の触れ方はゆっくりじっくりです
    適当に触ったりシコッたりは絶対しません
    全身ぜーんぶ血流良くすることで
    ムスコちゃんもじわじわ大きく…

    手に伝わる精液が上ってくる感じ
    でもココですぐ出したら勿体無いね
    たっぷり溜めてちょっとだけ我慢して
    いっぱい出しちゃおうね

    大丈夫、私しか見てないからね
    どんだけビクビクしても
    どんだけ声出しても大丈夫
    愛おしい所 隠さないでね


    舐め犬🐶募集中〜〜

    5/10 21:05




    こんばんは、あんなです🦋‪


    先程のリピ様ありがとう🫶🫶
    私、出会いが衝撃過ぎて絶対忘れられない女認定されてる事を密かに願ってます🙏笑


    戻ってきました〜
    これから伺えます🚗³₃
    ラブコール📞してくれたら飛んで行くよ🫶


    明日も出勤してます🙌
    12:00~22:00迄のいつもより長くいるので
    私を責め疲れさせてくれるM男ちゃん、受け身ちゃんからのお誘い待ってるよ♥️


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



    タイトルはそのまんま🐶
    前の限定ブログ見てね👀

    なんなら、足でもいいな💭💭
    眺めが最高だからね

    責めてる時の目力強めらしくて
    それがイイって言ってもらえるから
    視姦が好きな子もおいでおいで〜〜👋



    アナタ好みのアナタの気持ち良いトコロ
    当ててあげるね

    舐め犬🐶募集中〜〜

    こんばんは、あんなです🦋‪先程のリピ様ありがとう🫶🫶私、出会いが衝撃過ぎて絶対忘れられない女認定されてる事を密かに願ってます🙏笑戻ってきました〜これから伺えます🚗³₃ラブコール📞してくれたら飛んで行くよ🫶明日も出勤してます🙌12:00~22:00迄のいつもより長くいるので私を責め疲れさせてくれるM男ちゃん、受け身ちゃんからのお誘い待ってるよ♥️𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸タイトルはそのまんま🐶前の限定ブログ見てね👀なんなら、足でもいいな💭💭眺めが最高だからね責めてる時の目力強めらしくてそれがイイって言ってもらえるから視姦が好きな子もおいでおいで〜〜👋アナタ好みのアナタの気持ち良いトコロ当ててあげるね




    こんばんは、あんなです🦋‪


    先程のリピ様ありがとう🫶🫶
    私、出会いが衝撃過ぎて絶対忘れられない女認定されてる事を密かに願ってます🙏笑


    戻ってきました〜
    これから伺えます🚗³₃
    ラブコール📞してくれたら飛んで行くよ🫶


    明日も出勤してます🙌
    12:00~22:00迄のいつもより長くいるので
    私を責め疲れさせてくれるM男ちゃん、受け身ちゃんからのお誘い待ってるよ♥️


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



    タイトルはそのまんま🐶
    前の限定ブログ見てね👀

    なんなら、足でもいいな💭💭
    眺めが最高だからね

    責めてる時の目力強めらしくて
    それがイイって言ってもらえるから
    視姦が好きな子もおいでおいで〜〜👋



    アナタ好みのアナタの気持ち良いトコロ
    当ててあげるね

    言う事聞かないね

    5/10 07:01




    おはようございます、あんなです🦋‪


    本日、夜帯に出勤します🌙
    スタート19:00~ご案内できますので
    華金一緒に楽しく過ごそう〜〜😚🫰


    にしても、最近前髪が言う事聞かなすぎ⚡️
    私の前髪の癖はどうなってるんだい…

    んま、密着してたら髪の毛なんて関係無くなってくるんだけどね😶‍🌫️笑
    乱れた髪すらも「セクシー」とか「可愛い」
    って言ってくれる優しい殿方には
    ありがとうがいっぱいだよ〜🥰

    一緒にヌラヌラになって
    一緒にお風呂でさっぱり流そうね🛀

    あ、ちなみに私混浴のオプション無いです!
    なんでかいうと、オプション代金に関わらず
    一緒に最後はシャワーやお風呂入ります🚿
    (オールヌード付では無い場合はマイクロ着用のまま)
    ヌルヌルにした分は流させてください☺️👌




    今日も素敵な時間にしよーね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    言う事聞かないね

    おはようございます、あんなです🦋‪本日、夜帯に出勤します🌙スタート19:00~ご案内できますので華金一緒に楽しく過ごそう〜〜😚🫰にしても、最近前髪が言う事聞かなすぎ⚡️私の前髪の癖はどうなってるんだい…んま、密着してたら髪の毛なんて関係無くなってくるんだけどね😶‍🌫️笑乱れた髪すらも「セクシー」とか「可愛い」って言ってくれる優しい殿方にはありがとうがいっぱいだよ〜🥰一緒にヌラヌラになって一緒にお風呂でさっぱり流そうね🛀あ、ちなみに私混浴のオプション無いです!なんでかいうと、オプション代金に関わらず一緒に最後はシャワーやお風呂入ります🚿(オールヌード付では無い場合はマイクロ着用のまま)ヌルヌルにした分は流させてください☺️👌今日も素敵な時間にしよーね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    おはようございます、あんなです🦋‪


    本日、夜帯に出勤します🌙
    スタート19:00~ご案内できますので
    華金一緒に楽しく過ごそう〜〜😚🫰


    にしても、最近前髪が言う事聞かなすぎ⚡️
    私の前髪の癖はどうなってるんだい…

    んま、密着してたら髪の毛なんて関係無くなってくるんだけどね😶‍🌫️笑
    乱れた髪すらも「セクシー」とか「可愛い」
    って言ってくれる優しい殿方には
    ありがとうがいっぱいだよ〜🥰

    一緒にヌラヌラになって
    一緒にお風呂でさっぱり流そうね🛀

    あ、ちなみに私混浴のオプション無いです!
    なんでかいうと、オプション代金に関わらず
    一緒に最後はシャワーやお風呂入ります🚿
    (オールヌード付では無い場合はマイクロ着用のまま)
    ヌルヌルにした分は流させてください☺️👌




    今日も素敵な時間にしよーね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ヤリ○ン認定💮

    5/9 19:42




    こんばんは、あんなです🦋‪


    また久しぶりのブログになってしまった😶‍🌫️
    マイペースな私を想ってくれている殿方には
    いつも感謝しかないです…🙏

    メッセージ遅くなりました💦
    返していくので見てくれたら嬉しいな💗



    そして、明日から3日間います✌️
    週末追加出勤だしました✨️✨️

    🌟明日10日(金)19:00~23:00
    🌟11日(土)12:00~22:00
    🌟12日(日)12:00~19:00

    珍しい週末昼間です👀
    ご都合がこの時間帯しか合わない方は
    ぜひにラブコールくださいな♥️



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




    そえば、この間のリピ様が可愛かった話😂

    前立腺刺激してね、メスイキしちゃったけど
    責め続けたの〜つい可愛くて
    そしたら

    「う〜…ヤリチンだ〜…」

    って言っててニヤニヤしちゃったよ🫣笑

    私の手マンを味わいたい子は
    前立腺オプションつけてみてね🍑
    初めての子はめちゃめちゃゆっくりしていくので、ご安心ください🙏🙏

    開発済みですよ〜っていうエロい子ちゃんは
    イキ疲れするまでしてあげるね🫰

    エステからのお尻大公開に
    ハマってくださいな🍑

    ヤリ○ン認定💮

    こんばんは、あんなです🦋‪また久しぶりのブログになってしまった😶‍🌫️マイペースな私を想ってくれている殿方にはいつも感謝しかないです…🙏メッセージ遅くなりました💦返していくので見てくれたら嬉しいな💗そして、明日から3日間います✌️週末追加出勤だしました✨️✨️🌟明日10日(金)19:00~23:00🌟11日(土)12:00~22:00🌟12日(日)12:00~19:00珍しい週末昼間です👀ご都合がこの時間帯しか合わない方はぜひにラブコールくださいな♥️𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸そえば、この間のリピ様が可愛かった話😂前立腺刺激してね、メスイキしちゃったけど責め続けたの〜つい可愛くてそしたら「う〜…ヤリチンだ〜…」って言っててニヤニヤしちゃったよ🫣笑私の手マンを味わいたい子は前立腺オプションつけてみてね🍑初めての子はめちゃめちゃゆっくりしていくので、ご安心ください🙏🙏開発済みですよ〜っていうエロい子ちゃんはイキ疲れするまでしてあげるね🫰エステからのお尻大公開にハマってくださいな🍑




    こんばんは、あんなです🦋‪


    また久しぶりのブログになってしまった😶‍🌫️
    マイペースな私を想ってくれている殿方には
    いつも感謝しかないです…🙏

    メッセージ遅くなりました💦
    返していくので見てくれたら嬉しいな💗



    そして、明日から3日間います✌️
    週末追加出勤だしました✨️✨️

    🌟明日10日(金)19:00~23:00
    🌟11日(土)12:00~22:00
    🌟12日(日)12:00~19:00

    珍しい週末昼間です👀
    ご都合がこの時間帯しか合わない方は
    ぜひにラブコールくださいな♥️



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




    そえば、この間のリピ様が可愛かった話😂

    前立腺刺激してね、メスイキしちゃったけど
    責め続けたの〜つい可愛くて
    そしたら

    「う〜…ヤリチンだ〜…」

    って言っててニヤニヤしちゃったよ🫣笑

    私の手マンを味わいたい子は
    前立腺オプションつけてみてね🍑
    初めての子はめちゃめちゃゆっくりしていくので、ご安心ください🙏🙏

    開発済みですよ〜っていうエロい子ちゃんは
    イキ疲れするまでしてあげるね🫰

    エステからのお尻大公開に
    ハマってくださいな🍑

    エッチ過ぎた…

    5/6 07:01




    おはようございます、あんなです🦋‪



    昨日はロングコースにて満枠🈵
    初めましてのお兄さんありーがと✨️✨️


    なんと2日連続でトップホテルにお呼ばれされました👀‼️
    私の中の新潟ナンバーワンラブホ🏩
    ご都合の合う方はぜひにトップホテルにて
    お遊びしましょ〜〜✨️

    しかも、お呼ばれした部屋が
    写真の通り真っ赤な照明な部屋♥️
    えっちすぎるでしょ〜〜💭💭
    おめめが疲れない方は真っ赤のままエチエチなことしよう🥰



    そして、本日も出勤です🫶🫶
    GWラストを私と過ごしてくださる方
    ラブコール📞ください♥️

    今のところお好きな時間での
    ご案内🉑

    素敵な時間を2人で過ごそうね🍀

    エッチ過ぎた…

    おはようございます、あんなです🦋‪昨日はロングコースにて満枠🈵初めましてのお兄さんありーがと✨️✨️なんと2日連続でトップホテルにお呼ばれされました👀‼️私の中の新潟ナンバーワンラブホ🏩ご都合の合う方はぜひにトップホテルにてお遊びしましょ〜〜✨️しかも、お呼ばれした部屋が写真の通り真っ赤な照明な部屋♥️えっちすぎるでしょ〜〜💭💭おめめが疲れない方は真っ赤のままエチエチなことしよう🥰そして、本日も出勤です🫶🫶GWラストを私と過ごしてくださる方ラブコール📞ください♥️今のところお好きな時間でのご案内🉑素敵な時間を2人で過ごそうね🍀




    おはようございます、あんなです🦋‪



    昨日はロングコースにて満枠🈵
    初めましてのお兄さんありーがと✨️✨️


    なんと2日連続でトップホテルにお呼ばれされました👀‼️
    私の中の新潟ナンバーワンラブホ🏩
    ご都合の合う方はぜひにトップホテルにて
    お遊びしましょ〜〜✨️

    しかも、お呼ばれした部屋が
    写真の通り真っ赤な照明な部屋♥️
    えっちすぎるでしょ〜〜💭💭
    おめめが疲れない方は真っ赤のままエチエチなことしよう🥰



    そして、本日も出勤です🫶🫶
    GWラストを私と過ごしてくださる方
    ラブコール📞ください♥️

    今のところお好きな時間での
    ご案内🉑

    素敵な時間を2人で過ごそうね🍀

    初めてを奪って奪われて

    5/5 13:22




    こんにちは、あんなです🦋‪


    昨日は満員御礼🈵
    ありがとうございました♥️

    リピ様、新規様 選んでくれて
    ありーがとねぇ

    本日も事前予約にて満枠です🈵
    初めましてさん楽しみにしてまーす✨️✨️



    あと!!!
    写真見て👀!!!

    ちょっとお部屋での写真無いんだけど
    リピ様が駅前のトップホテル連れてってくれたよーう☺️🫶🫶

    めちゃめちゃキレイで
    新潟で1番好きなラブホ更新です♥️

    行きたかったから嬉しかった😍
    リピ様も初めてがあんなちゃんとで嬉しかった〜って言ってくれてトキメキ🫶🫶



    めちゃオススメラブホなので
    これから何回行けるかなと
    ワクワクして待ってます…笑


    初めてを奪って奪われて

    こんにちは、あんなです🦋‪昨日は満員御礼🈵ありがとうございました♥️リピ様、新規様選んでくれてありーがとねぇ本日も事前予約にて満枠です🈵初めましてさん楽しみにしてまーす✨️✨️あと!!!写真見て👀!!!ちょっとお部屋での写真無いんだけどリピ様が駅前のトップホテル連れてってくれたよーう☺️🫶🫶めちゃめちゃキレイで新潟で1番好きなラブホ更新です♥️行きたかったから嬉しかった😍リピ様も初めてがあんなちゃんとで嬉しかった〜って言ってくれてトキメキ🫶🫶めちゃオススメラブホなのでこれから何回行けるかなとワクワクして待ってます…笑




    こんにちは、あんなです🦋‪


    昨日は満員御礼🈵
    ありがとうございました♥️

    リピ様、新規様 選んでくれて
    ありーがとねぇ

    本日も事前予約にて満枠です🈵
    初めましてさん楽しみにしてまーす✨️✨️



    あと!!!
    写真見て👀!!!

    ちょっとお部屋での写真無いんだけど
    リピ様が駅前のトップホテル連れてってくれたよーう☺️🫶🫶

    めちゃめちゃキレイで
    新潟で1番好きなラブホ更新です♥️

    行きたかったから嬉しかった😍
    リピ様も初めてがあんなちゃんとで嬉しかった〜って言ってくれてトキメキ🫶🫶



    めちゃオススメラブホなので
    これから何回行けるかなと
    ワクワクして待ってます…笑


    手マンも任せて

    5/4 14:52




    こんにちは、あんなです🦋‪


    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました〜〜☺️✨️✨️
    なかなかのプレイ…?笑
    また新たな性癖の開拓をできて嬉しかった💗


    前立腺プレイが私的に楽し過ぎて
    殿方が「もう無理…っ もうだめ…っ」
    ってメス顔で煽ってくるから
    やめるわけがないって話

    けつま○こ 優しく手マンするから
    安心してねぇ 優しさクリーンさ安全さ1番



    お話し変わりまして
    本日、明日と今週は完売御礼です🈵

    ご予約のリピ様、新規様
    私を選んでくれてありーがと🥰🙏🙏

    また来週もよろしくね🍀

    手マンも任せて

    こんにちは、あんなです🦋‪昨日もお誘いいただきありがとうございました〜〜☺️✨️✨️なかなかのプレイ…?笑また新たな性癖の開拓をできて嬉しかった💗前立腺プレイが私的に楽し過ぎて殿方が「もう無理…っもうだめ…っ」ってメス顔で煽ってくるからやめるわけがないって話けつま○こ優しく手マンするから安心してねぇ優しさクリーンさ安全さ1番お話し変わりまして本日、明日と今週は完売御礼です🈵ご予約のリピ様、新規様私を選んでくれてありーがと🥰🙏🙏また来週もよろしくね🍀




    こんにちは、あんなです🦋‪


    昨日もお誘いいただき
    ありがとうございました〜〜☺️✨️✨️
    なかなかのプレイ…?笑
    また新たな性癖の開拓をできて嬉しかった💗


    前立腺プレイが私的に楽し過ぎて
    殿方が「もう無理…っ もうだめ…っ」
    ってメス顔で煽ってくるから
    やめるわけがないって話

    けつま○こ 優しく手マンするから
    安心してねぇ 優しさクリーンさ安全さ1番



    お話し変わりまして
    本日、明日と今週は完売御礼です🈵

    ご予約のリピ様、新規様
    私を選んでくれてありーがと🥰🙏🙏

    また来週もよろしくね🍀

    抱くぞ。

    5/3 19:56




    こんばんは、あんなです🦋‪


    出勤しました🙌
    これからすぐでしたらご案内🉑
    早い者勝ちなので急げラブコール🥺♥️


    明日は既に完売御礼です🈵
    ご予約のリピ様、初めまして様ありがとう✨️明日の楽しみを既にくれてありがとう🫶


    私を選んでくれたってことは
    M男ちゃんなのかな?
    それとも甘えん坊ちゃん?
    寂しがり屋ちゃん?

    ともあれしっかりマッサージと
    ちゃっかり責め責めで
    抱いてあげるから、おいでー?

    「抱くぞ」まで強めの口調はしないけど
    腕の中で気持ち良く果てなさい

    抱くぞ。

    こんばんは、あんなです🦋‪出勤しました🙌これからすぐでしたらご案内🉑早い者勝ちなので急げラブコール🥺♥️明日は既に完売御礼です🈵ご予約のリピ様、初めまして様ありがとう✨️明日の楽しみを既にくれてありがとう🫶私を選んでくれたってことはM男ちゃんなのかな?それとも甘えん坊ちゃん?寂しがり屋ちゃん?ともあれしっかりマッサージとちゃっかり責め責めで抱いてあげるから、おいでー?「抱くぞ」まで強めの口調はしないけど腕の中で気持ち良く果てなさい




    こんばんは、あんなです🦋‪


    出勤しました🙌
    これからすぐでしたらご案内🉑
    早い者勝ちなので急げラブコール🥺♥️


    明日は既に完売御礼です🈵
    ご予約のリピ様、初めまして様ありがとう✨️明日の楽しみを既にくれてありがとう🫶


    私を選んでくれたってことは
    M男ちゃんなのかな?
    それとも甘えん坊ちゃん?
    寂しがり屋ちゃん?

    ともあれしっかりマッサージと
    ちゃっかり責め責めで
    抱いてあげるから、おいでー?

    「抱くぞ」まで強めの口調はしないけど
    腕の中で気持ち良く果てなさい