• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スリスリしてると我慢出来なくて⋯

    6/15 11:30

    るかです🩵

    最近暑くてエアコンを付け始めたけど
    毎年エアコンで喉やられて体調崩しちゃう🤧

    今のところは大丈夫なので気をつけたいと
    思います✊🏻

    お兄さん達も季節の変わり目体調
    気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

    体調崩すとお兄さんとイチャイチャ出来なく
    なっちゃうからそれだけは避けたい❕

    ク♡ニや手○ン、電マなどで気持ちよくなって
    ぬるぬるになると素股したくなっちゃう💭💞

    お兄さんもぬるぬるのおま○こ目の前にしたら
    素股したくなる気持ちわかるよね🥹

    今日もたく濡らして欲しいなぁ〜🐳

    本日も13時からお誘いお待ちしてます🌟

    スリスリしてると我慢出来なくて⋯

    るかです🩵最近暑くてエアコンを付け始めたけど毎年エアコンで喉やられて体調崩しちゃう🤧今のところは大丈夫なので気をつけたいと思います✊🏻お兄さん達も季節の変わり目体調気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)体調崩すとお兄さんとイチャイチャ出来なくなっちゃうからそれだけは避けたい❕ク♡ニや手○ン、電マなどで気持ちよくなってぬるぬるになると素股したくなっちゃう💭💞お兄さんもぬるぬるのおま○こ目の前にしたら素股したくなる気持ちわかるよね🥹今日もたく濡らして欲しいなぁ〜🐳本日も13時からお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    最近暑くてエアコンを付け始めたけど
    毎年エアコンで喉やられて体調崩しちゃう🤧

    今のところは大丈夫なので気をつけたいと
    思います✊🏻

    お兄さん達も季節の変わり目体調
    気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

    体調崩すとお兄さんとイチャイチャ出来なく
    なっちゃうからそれだけは避けたい❕

    ク♡ニや手○ン、電マなどで気持ちよくなって
    ぬるぬるになると素股したくなっちゃう💭💞

    お兄さんもぬるぬるのおま○こ目の前にしたら
    素股したくなる気持ちわかるよね🥹

    今日もたく濡らして欲しいなぁ〜🐳

    本日も13時からお誘いお待ちしてます🌟

    どエロいparty night🥳

    6/14 22:07

    るかです🩵

    金曜日の夜ってことは…

    えっちなことして楽しむしかないよね❕✨️

    お仕事いつもお疲れ様です🍵

    疲れも癒して欲求もるかが満たしてあげる🥰

    今夜もまだまだこれからだよ🔞

    ムラムラしながらお誘いお待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

    どエロいparty night🥳

    るかです🩵金曜日の夜ってことは…えっちなことして楽しむしかないよね❕✨️お仕事いつもお疲れ様です🍵疲れも癒して欲求もるかが満たしてあげる🥰今夜もまだまだこれからだよ🔞ムラムラしながらお誘いお待ちしてます🫶🏻💗̖́-‬

    るかです🩵

    金曜日の夜ってことは…

    えっちなことして楽しむしかないよね❕✨️

    お仕事いつもお疲れ様です🍵

    疲れも癒して欲求もるかが満たしてあげる🥰

    今夜もまだまだこれからだよ🔞

    ムラムラしながらお誘いお待ちしてます🫶🏻💗 ̖́-‬

    もっといっぱい濃いのちょーだいっ♡

    6/14 11:30

    るかです🩵

    昨日遊んでくれたお兄さんラストまで
    ありがとうございました!(´▽`)

    「こんな可愛い子が来るなんて思わなかった😳」
    って何人かのお兄さんに言っていただき
    嬉しい限りです🥹🙌🏻💕

    可愛いからあれもこれもしたいなんて言われたら私も気分良くなって色々シちゃう///

    褒め上手のお兄さんばっかで逆に私が
    気分良くなって癒されてます😹🫧

    お互い気分良く気持ちよくなりましょ💝

    本日も13時から出勤するので
    週末もるかとイチャイチャして癒してあげる✊🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    もっといっぱい濃いのちょーだいっ♡

    るかです🩵昨日遊んでくれたお兄さんラストまでありがとうございました!(´▽`)「こんな可愛い子が来るなんて思わなかった😳」って何人かのお兄さんに言っていただき嬉しい限りです🥹🙌🏻💕可愛いからあれもこれもしたいなんて言われたら私も気分良くなって色々シちゃう///褒め上手のお兄さんばっかで逆に私が気分良くなって癒されてます😹🫧お互い気分良く気持ちよくなりましょ💝本日も13時から出勤するので週末もるかとイチャイチャして癒してあげる✊🏻たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日遊んでくれたお兄さんラストまで
    ありがとうございました!(´▽`)

    「こんな可愛い子が来るなんて思わなかった😳」
    って何人かのお兄さんに言っていただき
    嬉しい限りです🥹🙌🏻💕

    可愛いからあれもこれもしたいなんて言われたら私も気分良くなって色々シちゃう///

    褒め上手のお兄さんばっかで逆に私が
    気分良くなって癒されてます😹🫧

    お互い気分良く気持ちよくなりましょ💝

    本日も13時から出勤するので
    週末もるかとイチャイチャして癒してあげる✊🏻

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】💞

    6/13 15:58

    るかです🩵

    いつも呼んでくださるリピさん
    嬉しいクチコミありがとう(∩´∀`)∩💓

    もう何回も会いに来てくれて今じゃ
    とっても仲良しさんだね🤭

    いつもるかのわがまま聞いてくれて
    たくさん可愛がってくれて嬉しい🫶🏻✨️

    一緒にいる時はずーっとくっついて
    甘えて離れないよ🥹

    毎回楽しくて幸せな時間を過ごせて
    幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡

    また早く会いたいな🫧‪

    次会えるの楽しみにまってるね💖

    【お礼写メ日記】💞

    るかです🩵いつも呼んでくださるリピさん嬉しいクチコミありがとう(∩´∀`)∩💓もう何回も会いに来てくれて今じゃとっても仲良しさんだね🤭いつもるかのわがまま聞いてくれてたくさん可愛がってくれて嬉しい🫶🏻✨️一緒にいる時はずーっとくっついて甘えて離れないよ🥹毎回楽しくて幸せな時間を過ごせて幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡また早く会いたいな🫧‪次会えるの楽しみにまってるね💖

    るかです🩵

    いつも呼んでくださるリピさん
    嬉しいクチコミありがとう(∩´∀`)∩💓

    もう何回も会いに来てくれて今じゃ
    とっても仲良しさんだね🤭

    いつもるかのわがまま聞いてくれて
    たくさん可愛がってくれて嬉しい🫶🏻✨️

    一緒にいる時はずーっとくっついて
    甘えて離れないよ🥹

    毎回楽しくて幸せな時間を過ごせて
    幸せ者です(*˘︶˘*).。.:*♡

    また早く会いたいな🫧‪

    次会えるの楽しみにまってるね💖

    〇〇に出すときは気をつけてね⚠︎︎

    6/13 11:30

    るかです🩵

    昨日は一撃イベントたくさんのお誘い
    ありがとうございました❕🙌🏻

    お兄さんたちのおかげで幸せで
    とっても気持ちいい1日になりました❣️

    初めて会うお兄さんやリピさんに会えて
    嬉しかったです😊💖

    マッサージ褒めてくれてみんなこと癒せて
    色々褒められるとモチベ上がります⤴️

    これからもいっぱいイチャイチャして
    るかのことたくさん可愛がってください🧏🏻‍♀️

    本日も13時からお誘いお待ちしてます🌟

    〇〇に出すときは気をつけてね⚠︎︎

    るかです🩵昨日は一撃イベントたくさんのお誘いありがとうございました❕🙌🏻お兄さんたちのおかげで幸せでとっても気持ちいい1日になりました❣️初めて会うお兄さんやリピさんに会えて嬉しかったです😊💖マッサージ褒めてくれてみんなこと癒せて色々褒められるとモチベ上がります⤴️これからもいっぱいイチャイチャしてるかのことたくさん可愛がってください🧏🏻‍♀️本日も13時からお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は一撃イベントたくさんのお誘い
    ありがとうございました❕🙌🏻

    お兄さんたちのおかげで幸せで
    とっても気持ちいい1日になりました❣️

    初めて会うお兄さんやリピさんに会えて
    嬉しかったです😊💖

    マッサージ褒めてくれてみんなこと癒せて
    色々褒められるとモチベ上がります⤴️

    これからもいっぱいイチャイチャして
    るかのことたくさん可愛がってください🧏🏻‍♀️

    本日も13時からお誘いお待ちしてます🌟

    お得に初めて出会っちゃお♡

    6/12 11:30

    るかです🩵

    本日は一撃イベントです❕🎪

    初めて会う女の子限定で30分延長無料です👏🏻

    これはお得に出会うチャンス‼️✨️

    平日ですがお仕事お休みのお兄さんや、
    お仕事終わりなどにイチャイチャしませんか😍

    もちろんリピ様も大歓迎です🙆🏻‍♀️︎💓

    たくさんイチャイチャして気持ち良くなろ🫶🏻

    本日も13時からたくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟

    お得に初めて出会っちゃお♡

    るかです🩵本日は一撃イベントです❕🎪初めて会う女の子限定で30分延長無料です👏🏻これはお得に出会うチャンス‼️✨️平日ですがお仕事お休みのお兄さんや、お仕事終わりなどにイチャイチャしませんか😍もちろんリピ様も大歓迎です🙆🏻‍♀️︎💓たくさんイチャイチャして気持ち良くなろ🫶🏻本日も13時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    本日は一撃イベントです❕🎪

    初めて会う女の子限定で30分延長無料です👏🏻

    これはお得に出会うチャンス‼️✨️

    平日ですがお仕事お休みのお兄さんや、
    お仕事終わりなどにイチャイチャしませんか😍

    もちろんリピ様も大歓迎です🙆🏻‍♀️︎💓

    たくさんイチャイチャして気持ち良くなろ🫶🏻

    本日も13時からたくさんの
    お誘いお待ちしてます🌟

    何も考えられないくらい感じちゃう

    6/11 11:30

    るかです🩵

    昨日ラスト遊んでくれた
    トップホテルのお兄さん♡

    出張終わりで疲れてるなか呼んでくれて
    ありがとう🙌🏻💕

    呼ぶ前にプロフィール全部目通してくれてて
    興味もってくれて嬉しかったです😻

    マッサージしながら仕事や趣味の話を色々して
    マッサージで疲れも取れてよかった💆‍♀️

    乳首と先っぽが弱いってことで
    たくさんいじめちゃった🤭

    お兄さんの反応がよくてついつい
    遊びすぎちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    何も考えれないぐらい気持ちいいって
    言ってくれてオプションも追加してくれて
    ありがとう💖

    また新潟寄った際はイチャイチャしましょ🫶🏻

    本日13時からの出勤です🪄🫧
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    何も考えられないくらい感じちゃう

    るかです🩵昨日ラスト遊んでくれたトップホテルのお兄さん♡出張終わりで疲れてるなか呼んでくれてありがとう🙌🏻💕呼ぶ前にプロフィール全部目通してくれてて興味もってくれて嬉しかったです😻マッサージしながら仕事や趣味の話を色々してマッサージで疲れも取れてよかった💆‍♀️乳首と先っぽが弱いってことでたくさんいじめちゃった🤭お兄さんの反応がよくてついつい遊びすぎちゃった(ノ≧ڡ≦)☆何も考えれないぐらい気持ちいいって言ってくれてオプションも追加してくれてありがとう💖また新潟寄った際はイチャイチャしましょ🫶🏻本日13時からの出勤です🪄🫧たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日ラスト遊んでくれた
    トップホテルのお兄さん♡

    出張終わりで疲れてるなか呼んでくれて
    ありがとう🙌🏻💕

    呼ぶ前にプロフィール全部目通してくれてて
    興味もってくれて嬉しかったです😻

    マッサージしながら仕事や趣味の話を色々して
    マッサージで疲れも取れてよかった💆‍♀️

    乳首と先っぽが弱いってことで
    たくさんいじめちゃった🤭

    お兄さんの反応がよくてついつい
    遊びすぎちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    何も考えれないぐらい気持ちいいって
    言ってくれてオプションも追加してくれて
    ありがとう💖

    また新潟寄った際はイチャイチャしましょ🫶🏻

    本日13時からの出勤です🪄🫧
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    好きが止まらない︎🫶🏻

    6/10 16:43

    るかです🩵

    先程遊んでくれたリピさん♡
    ありがとうございました🥹

    事前予約してくれて会えるの楽しみに
    してたって言ってくれて嬉しかったよ😽

    いつもるかのわがまま聞いてくれて
    可愛がってくれてありがとう🧏🏻‍♀️✨️

    延長もしてくれてゆっくりイチャイチャしたり
    お喋りして今回も安定に楽しかったね💕︎

    楽しくてあっという間な時間ありがとう🎀

    毎回バイバイする時寂しいね👋🏻‪😢

    でもできるだけ早くまた会いに来てくれるって
    言ってくれたらそれまで体調崩さずに待ってるね❣️

    お兄さんもお仕事忙しくても体調気をつけてね✊🏻

    本日まだ🈳枠あるのでぜひお時間あうお兄さん
    お誘いお待ちしてます🦕💫


    好きが止まらない︎🫶🏻

    るかです🩵先程遊んでくれたリピさん♡ありがとうございました🥹事前予約してくれて会えるの楽しみにしてたって言ってくれて嬉しかったよ😽いつもるかのわがまま聞いてくれて可愛がってくれてありがとう🧏🏻‍♀️✨️延長もしてくれてゆっくりイチャイチャしたりお喋りして今回も安定に楽しかったね💕︎楽しくてあっという間な時間ありがとう🎀毎回バイバイする時寂しいね👋🏻‪😢でもできるだけ早くまた会いに来てくれるって言ってくれたらそれまで体調崩さずに待ってるね❣️お兄さんもお仕事忙しくても体調気をつけてね✊🏻本日まだ🈳枠あるのでぜひお時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたリピさん♡
    ありがとうございました🥹

    事前予約してくれて会えるの楽しみに
    してたって言ってくれて嬉しかったよ😽

    いつもるかのわがまま聞いてくれて
    可愛がってくれてありがとう🧏🏻‍♀️✨️

    延長もしてくれてゆっくりイチャイチャしたり
    お喋りして今回も安定に楽しかったね💕︎

    楽しくてあっという間な時間ありがとう🎀

    毎回バイバイする時寂しいね👋🏻‪😢

    でもできるだけ早くまた会いに来てくれるって
    言ってくれたらそれまで体調崩さずに待ってるね❣️

    お兄さんもお仕事忙しくても体調気をつけてね✊🏻

    本日まだ🈳枠あるのでぜひお時間あうお兄さん
    お誘いお待ちしてます🦕💫


    すぐ回復する名器!?

    6/10 12:04

    るかです🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❕🙏🏻🈵

    まだ一緒にいたいって言ってくれて
    延長してくださったお兄さんもいて
    とても幸せな1日になりました💞✨️

    今週も毎日出勤するので
    よろしくお願いします🥺

    毎日出勤はしますが出勤時間変更する
    可能性があるのでこまめにチェックして
    いただけるとありがたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    週初めの月曜日から事前予約してくださった
    お兄さんありがとうございます🙌🏻😻

    会えるのすごい楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)♪

    今週もたくさん可愛がってもらえると
    大喜びします︎🫶🏻⤴️💖

    本日ちょっとだけ出勤時間短いですが
    まだ🈳枠あるのでぜひ埋めてくれたら
    嬉しいです😖

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    すぐ回復する名器!?

    るかです🩵昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❕🙏🏻🈵まだ一緒にいたいって言ってくれて延長してくださったお兄さんもいてとても幸せな1日になりました💞✨️今週も毎日出勤するのでよろしくお願いします🥺毎日出勤はしますが出勤時間変更する可能性があるのでこまめにチェックしていただけるとありがたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)週初めの月曜日から事前予約してくださったお兄さんありがとうございます🙌🏻😻会えるのすごい楽しみです(っ॑꒳॑c)♪今週もたくさん可愛がってもらえると大喜びします︎🫶🏻⤴️💖本日ちょっとだけ出勤時間短いですがまだ🈳枠あるのでぜひ埋めてくれたら嬉しいです😖たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❕🙏🏻🈵

    まだ一緒にいたいって言ってくれて
    延長してくださったお兄さんもいて
    とても幸せな1日になりました💞✨️

    今週も毎日出勤するので
    よろしくお願いします🥺

    毎日出勤はしますが出勤時間変更する
    可能性があるのでこまめにチェックして
    いただけるとありがたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    週初めの月曜日から事前予約してくださった
    お兄さんありがとうございます🙌🏻😻

    会えるのすごい楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)♪

    今週もたくさん可愛がってもらえると
    大喜びします︎🫶🏻⤴️💖

    本日ちょっとだけ出勤時間短いですが
    まだ🈳枠あるのでぜひ埋めてくれたら
    嬉しいです😖

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    あざとくてもイクでしょ?

    6/9 11:30

    るかです🩵

    いきなりだけど
    あざとい女の子って可愛いですよね🧸🎀❕

    最近昔好きだったドラマを最近見てて
    恋愛系のドラマってほんとキュンキュンする💓

    えっちなシーンとか見て1人でムラムラ
    しちゃう🙈❤︎⸝⸝⸝⸝

    そんなドラマを見ながらあざとい女の子に
    憧れてるるかです👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お兄さんと接する上でもっと女の子らしく
    なりたいな😖

    本日も13時〜るかと遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    あざとくてもイクでしょ?

    るかです🩵いきなりだけどあざとい女の子って可愛いですよね🧸🎀❕最近昔好きだったドラマを最近見てて恋愛系のドラマってほんとキュンキュンする💓えっちなシーンとか見て1人でムラムラしちゃう🙈❤︎⸝⸝⸝⸝そんなドラマを見ながらあざとい女の子に憧れてるるかです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆお兄さんと接する上でもっと女の子らしくなりたいな😖本日も13時〜るかと遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    いきなりだけど
    あざとい女の子って可愛いですよね🧸🎀❕

    最近昔好きだったドラマを最近見てて
    恋愛系のドラマってほんとキュンキュンする💓

    えっちなシーンとか見て1人でムラムラ
    しちゃう🙈❤︎⸝⸝⸝⸝

    そんなドラマを見ながらあざとい女の子に
    憧れてるるかです👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    お兄さんと接する上でもっと女の子らしく
    なりたいな😖

    本日も13時〜るかと遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    寸止め意地悪プレイ

    6/8 16:19

    るかです🩵

    先程遊んでくれたOXのお兄さん
    ありがとうございました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

    初めての風俗エステでるかを選んでくれて
    ありがとう︎🫶🏻

    お兄さん慣れないからって緊張してたけど
    話してるうちに仲良くなれて良かった☺️

    マッサージも気持ちいいって褒めてくれて
    疲れ取れたみたいで安心しました💝

    ローションでヌルヌル手こきで先っぽの方
    弱いって言うからたくさん攻めちゃった😽

    すごい感じてくれてビクビクしてつい反応
    見るの楽しくて寸止めして意地悪しちゃった🤭

    意地悪〜って言いながらたまらない❕って
    言ってくれて楽しかったって言ってくれて
    るかもとっても楽しかったです🧏🏻‍♀️

    また意地悪されたくなったら
    ぜひ呼んでください❣️

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    寸止め意地悪プレイ

    るかです🩵先程遊んでくれたOXのお兄さんありがとうございました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎初めての風俗エステでるかを選んでくれてありがとう︎🫶🏻お兄さん慣れないからって緊張してたけど話してるうちに仲良くなれて良かった☺️マッサージも気持ちいいって褒めてくれて疲れ取れたみたいで安心しました💝ローションでヌルヌル手こきで先っぽの方弱いって言うからたくさん攻めちゃった😽すごい感じてくれてビクビクしてつい反応見るの楽しくて寸止めして意地悪しちゃった🤭意地悪〜って言いながらたまらない❕って言ってくれて楽しかったって言ってくれてるかもとっても楽しかったです🧏🏻‍♀️また意地悪されたくなったらぜひ呼んでください❣️本日まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    るかです🩵

    先程遊んでくれたOXのお兄さん
    ありがとうございました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎

    初めての風俗エステでるかを選んでくれて
    ありがとう︎🫶🏻

    お兄さん慣れないからって緊張してたけど
    話してるうちに仲良くなれて良かった☺️

    マッサージも気持ちいいって褒めてくれて
    疲れ取れたみたいで安心しました💝

    ローションでヌルヌル手こきで先っぽの方
    弱いって言うからたくさん攻めちゃった😽

    すごい感じてくれてビクビクしてつい反応
    見るの楽しくて寸止めして意地悪しちゃった🤭

    意地悪〜って言いながらたまらない❕って
    言ってくれて楽しかったって言ってくれて
    るかもとっても楽しかったです🧏🏻‍♀️

    また意地悪されたくなったら
    ぜひ呼んでください❣️

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    えろ疑似体験

    6/8 11:30

    るかです🩵

    昨日はゲリライベントたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭

    ヌルヌル素股で入ってるみたいで
    気持ちいいって言われて嬉しい(∩´∀`∩)💕

    皆さんもヌルヌル素股でえろ疑似体験
    してみませんか??

    密着してイチャイチャしてるとやっぱり
    我慢できなくなってあれもしたいこれもって
    オプション追加してくれるの嬉しい😻

    何事も我慢は良くないから
    我慢せずなんでも言ってね🤩👍🏻

    本日も13時から出勤するので
    えろ疑似体験して一緒に気持ちよくなろ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    1週間の疲れをえっちなことして
    吹き飛ばしちゃお( っ'-')╮ =͟͟͞͞🩷ブオン

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    えろ疑似体験

    るかです🩵昨日はゲリライベントたくさんのお誘いありがとうございました😭ヌルヌル素股で入ってるみたいで気持ちいいって言われて嬉しい(∩´∀`∩)💕皆さんもヌルヌル素股でえろ疑似体験してみませんか??密着してイチャイチャしてるとやっぱり我慢できなくなってあれもしたいこれもってオプション追加してくれるの嬉しい😻何事も我慢は良くないから我慢せずなんでも言ってね🤩👍🏻本日も13時から出勤するのでえろ疑似体験して一緒に気持ちよくなろ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻1週間の疲れをえっちなことして吹き飛ばしちゃお(っ'-')╮=͟͟͞͞🩷ブオンたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はゲリライベントたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭

    ヌルヌル素股で入ってるみたいで
    気持ちいいって言われて嬉しい(∩´∀`∩)💕

    皆さんもヌルヌル素股でえろ疑似体験
    してみませんか??

    密着してイチャイチャしてるとやっぱり
    我慢できなくなってあれもしたいこれもって
    オプション追加してくれるの嬉しい😻

    何事も我慢は良くないから
    我慢せずなんでも言ってね🤩👍🏻

    本日も13時から出勤するので
    えろ疑似体験して一緒に気持ちよくなろ👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    1週間の疲れをえっちなことして
    吹き飛ばしちゃお( っ'-')╮ =͟͟͞͞🩷ブオン

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    おっぱい出した子1等賞☝🏻🏅

    6/7 17:07

    るかです🩵

    本日ゲリライベントまだまだ
    開催中です🎪

    1等賞見てみたいなぁꉂ🤭︎‪💕

    それ以外でもお得になるから
    ぜひスクラッチ削りましょ(っ ॑꒳ ॑c)

    次回🈳枠18時10分〜です❕

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    おっぱい出した子1等賞☝🏻🏅

    るかです🩵本日ゲリライベントまだまだ開催中です🎪1等賞見てみたいなぁꉂ🤭︎‪💕それ以外でもお得になるからぜひスクラッチ削りましょ(っ॑꒳॑c)次回🈳枠18時10分〜です❕お誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    本日ゲリライベントまだまだ
    開催中です🎪

    1等賞見てみたいなぁꉂ🤭︎‪💕

    それ以外でもお得になるから
    ぜひスクラッチ削りましょ(っ ॑꒳ ॑c)

    次回🈳枠18時10分〜です❕

    お誘いお待ちしてます🦕💫

    ゲリライベント✨🎆

    6/7 13:40

    るかです🩵

    本日なんとゲリライベントです‼️👏🏻

    スクラッチチャンス⭐️

    スクラッチを削って
    次回お得に遊んじゃおっ♡

    【注目のラインナップ】

    1等:10,000円OFF
    2等:7,000円OFF
    3等:5,000円OFF
    4等:3,000円OFF
    5等:1,000円OFF

    -利用条件-
    1等〜5等について
    ・90分以上で利用可能
    ・他割引との併用不可

    ……………………………………………

    A賞:120分無料
    B賞:90分無料
    C賞:60分無料
    D賞:商品券 1万円分
    E賞:商品券 5千円分

    ・他割引との併用不可

    ……………………………………………

    ご予約全てのお客様に配布中🪄

    なんと期限は
    2024.12.31まで💘

    お好きなタイミングで
    お得に遊んじゃいましょ🥳

    24時間のスクラッチチャンス
    はずれないからぜひ削りに来てね👍🏻✨︎´-

    お誘いお待ちしてます🎀☆*:.。.


    ゲリライベント✨🎆

    るかです🩵本日なんとゲリライベントです‼️👏🏻スクラッチチャンス⭐️スクラッチを削って次回お得に遊んじゃおっ♡【注目のラインナップ】1等:10,000円OFF2等:7,000円OFF3等:5,000円OFF4等:3,000円OFF5等:1,000円OFF-利用条件-1等〜5等について・90分以上で利用可能・他割引との併用不可……………………………………………A賞:120分無料B賞:90分無料C賞:60分無料D賞:商品券1万円分E賞:商品券5千円分・他割引との併用不可……………………………………………ご予約全てのお客様に配布中🪄なんと期限は2024.12.31まで💘お好きなタイミングでお得に遊んじゃいましょ🥳24時間のスクラッチチャンスはずれないからぜひ削りに来てね👍🏻✨︎´-お誘いお待ちしてます🎀☆*:.。.

    るかです🩵

    本日なんとゲリライベントです‼️👏🏻

    スクラッチチャンス⭐️

    スクラッチを削って
    次回お得に遊んじゃおっ♡

    【注目のラインナップ】

    1等:10,000円OFF
    2等:7,000円OFF
    3等:5,000円OFF
    4等:3,000円OFF
    5等:1,000円OFF

    -利用条件-
    1等〜5等について
    ・90分以上で利用可能
    ・他割引との併用不可

    ……………………………………………

    A賞:120分無料
    B賞:90分無料
    C賞:60分無料
    D賞:商品券 1万円分
    E賞:商品券 5千円分

    ・他割引との併用不可

    ……………………………………………

    ご予約全てのお客様に配布中🪄

    なんと期限は
    2024.12.31まで💘

    お好きなタイミングで
    お得に遊んじゃいましょ🥳

    24時間のスクラッチチャンス
    はずれないからぜひ削りに来てね👍🏻✨︎´-

    お誘いお待ちしてます🎀☆*:.。.


    毎日頑張るお兄さんへご褒美♡

    6/7 11:30

    るかです🩵

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖

    お時間合わなくて会えなかったお兄さん
    ごめんなさい😿😿

    またお時間あう時ぜひお誘いお待ちしてます❕

    今日は金曜日ですね皆さん✊🏻

    週末は密着マッサージでイチャイチャして
    気持ちよくなるしかないよね😽︎💞

    一緒に素敵な週末過ごしましょ✨️

    本日も13時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    毎日頑張るお兄さんへご褒美♡

    るかです🩵昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🥹🙏🏻💖お時間合わなくて会えなかったお兄さんごめんなさい😿😿またお時間あう時ぜひお誘いお待ちしてます❕今日は金曜日ですね皆さん✊🏻週末は密着マッサージでイチャイチャして気持ちよくなるしかないよね😽︎💞一緒に素敵な週末過ごしましょ✨️本日も13時から出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖

    お時間合わなくて会えなかったお兄さん
    ごめんなさい😿😿

    またお時間あう時ぜひお誘いお待ちしてます❕

    今日は金曜日ですね皆さん✊🏻

    週末は密着マッサージでイチャイチャして
    気持ちよくなるしかないよね😽︎💞

    一緒に素敵な週末過ごしましょ✨️

    本日も13時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    私の𓏸𓏸浴びてみる?🫣

    6/6 11:30

    るかです🩵

    昨日遊んでるくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    さくらとうさぎのお兄さん♡🌸🐰

    ロングコースでのお誘いありがとう︎🫶🏻

    前からトークくれてて、予約するねって
    言ってくれてでも予約した日程勘違いしてた
    みたいでなんとか会えてよかったε-(´∀`)

    ずーっと超可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😽

    乳首舐めたら弱くてすごい感じてくれて
    攻めがいがありました🤭

    るかのお願いも可愛いからいいよって
    してくれて優しすぎた💝

    お仕事無理せず頑張ってまた疲れたら
    癒してあげるから会いに来てね🧏🏻‍♀️

    この指とまれのお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう❣️

    マッサージも褒めてくれて少しは疲れとれて
    よかった✊🏻✨️

    たくさんギューってしてくっついて
    イチャイチャして恋人みたいだったね👩‍❤️‍👨

    ヌルヌルですごい気持ちいってイきそう
    なのにすぐイくのはもったいないからって
    我慢してたの可愛かったな😚

    イチャイチャ終わったあとものんびり
    ゴロゴロしながら楽しく話せて楽しかった✌🏻

    またムラムラが溜まった時は会いに来てね💘

    本日も13時から出勤です🙋‍♀️

    イチャイチャえっちなことして癒されたい
    お兄さんお誘いお待ちしてます🌟



    私の𓏸𓏸浴びてみる?🫣

    るかです🩵昨日遊んでるくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)さくらとうさぎのお兄さん♡🌸🐰ロングコースでのお誘いありがとう︎🫶🏻前からトークくれてて、予約するねって言ってくれてでも予約した日程勘違いしてたみたいでなんとか会えてよかったε-(´∀`)ずーっと超可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ😽乳首舐めたら弱くてすごい感じてくれて攻めがいがありました🤭るかのお願いも可愛いからいいよってしてくれて優しすぎた💝お仕事無理せず頑張ってまた疲れたら癒してあげるから会いに来てね🧏🏻‍♀️この指とまれのお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとう❣️マッサージも褒めてくれて少しは疲れとれてよかった✊🏻✨️たくさんギューってしてくっついてイチャイチャして恋人みたいだったね👩‍❤️‍👨ヌルヌルですごい気持ちいってイきそうなのにすぐイくのはもったいないからって我慢してたの可愛かったな😚イチャイチャ終わったあとものんびりゴロゴロしながら楽しく話せて楽しかった✌🏻またムラムラが溜まった時は会いに来てね💘本日も13時から出勤です🙋‍♀️イチャイチャえっちなことして癒されたいお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日遊んでるくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    さくらとうさぎのお兄さん♡🌸🐰

    ロングコースでのお誘いありがとう︎🫶🏻

    前からトークくれてて、予約するねって
    言ってくれてでも予約した日程勘違いしてた
    みたいでなんとか会えてよかったε-(´∀`)

    ずーっと超可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ😽

    乳首舐めたら弱くてすごい感じてくれて
    攻めがいがありました🤭

    るかのお願いも可愛いからいいよって
    してくれて優しすぎた💝

    お仕事無理せず頑張ってまた疲れたら
    癒してあげるから会いに来てね🧏🏻‍♀️

    この指とまれのお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう❣️

    マッサージも褒めてくれて少しは疲れとれて
    よかった✊🏻✨️

    たくさんギューってしてくっついて
    イチャイチャして恋人みたいだったね👩‍❤️‍👨

    ヌルヌルですごい気持ちいってイきそう
    なのにすぐイくのはもったいないからって
    我慢してたの可愛かったな😚

    イチャイチャ終わったあとものんびり
    ゴロゴロしながら楽しく話せて楽しかった✌🏻

    またムラムラが溜まった時は会いに来てね💘

    本日も13時から出勤です🙋‍♀️

    イチャイチャえっちなことして癒されたい
    お兄さんお誘いお待ちしてます🌟



    ビクビク感じあお♡

    6/5 11:30

    るかです🩵

    どこも感じやすくてすぐビクビクしちゃう///

    我慢しようと思っても身体が動いちゃう😖

    同じようにお兄さんもビクビク感じてくれると
    すごい嬉しくて興奮します😻

    優しく触られて少しくすぐったいような
    気持ちいあの感覚溜まりません(ฅωฅ`)♥

    ちょっと触られただけで気づいたら
    ビショビショ💧🐋

    お兄さんとビクビク感じあいたいな💘

    本日も13時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    ビクビク感じあお♡

    るかです🩵どこも感じやすくてすぐビクビクしちゃう///我慢しようと思っても身体が動いちゃう😖同じようにお兄さんもビクビク感じてくれるとすごい嬉しくて興奮します😻優しく触られて少しくすぐったいような気持ちいあの感覚溜まりません(ฅωฅ`)♥ちょっと触られただけで気づいたらビショビショ💧🐋お兄さんとビクビク感じあいたいな💘本日も13時から出勤なのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    どこも感じやすくてすぐビクビクしちゃう///

    我慢しようと思っても身体が動いちゃう😖

    同じようにお兄さんもビクビク感じてくれると
    すごい嬉しくて興奮します😻

    優しく触られて少しくすぐったいような
    気持ちいあの感覚溜まりません(ฅωฅ`)♥

    ちょっと触られただけで気づいたら
    ビショビショ💧🐋

    お兄さんとビクビク感じあいたいな💘

    本日も13時から出勤なので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    えっちな𓏸𓏸を見た話

    6/4 11:30

    るかです🩵

    昨日お友達にえっちな映画をオススメされて
    見たらとってもえっちでびっくり.ᐟ.ᐟ😳

    A▽みたいでこんなえっちな映画あるんだ❕
    って初めて知りました👀🍿🎬

    皆さんえっちな映画見たことありますか?

    お友達と結構良い興奮材料になるね🤭
    なんて話しながら見てみました🔞

    新しいえっちな世界また1つ
    知っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    昨日見たえっちな映画思い出しながらブログ
    書いてたらムラムラしてきちゃった///︎💕︎︎

    本日も13時から出勤なので
    ぜひいっぱいイチャイチャしましょ👩‍❤️‍💋‍👨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    えっちな𓏸𓏸を見た話

    るかです🩵昨日お友達にえっちな映画をオススメされて見たらとってもえっちでびっくり.ᐟ.ᐟ😳A▽みたいでこんなえっちな映画あるんだ❕って初めて知りました👀🍿🎬皆さんえっちな映画見たことありますか?お友達と結構良い興奮材料になるね🤭なんて話しながら見てみました🔞新しいえっちな世界また1つ知っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆昨日見たえっちな映画思い出しながらブログ書いてたらムラムラしてきちゃった///︎💕︎︎本日も13時から出勤なのでぜひいっぱいイチャイチャしましょ👩‍❤️‍💋‍👨たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日お友達にえっちな映画をオススメされて
    見たらとってもえっちでびっくり.ᐟ.ᐟ😳

    A▽みたいでこんなえっちな映画あるんだ❕
    って初めて知りました👀🍿🎬

    皆さんえっちな映画見たことありますか?

    お友達と結構良い興奮材料になるね🤭
    なんて話しながら見てみました🔞

    新しいえっちな世界また1つ
    知っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    昨日見たえっちな映画思い出しながらブログ
    書いてたらムラムラしてきちゃった///︎💕︎︎

    本日も13時から出勤なので
    ぜひいっぱいイチャイチャしましょ👩‍❤️‍💋‍👨

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌🧸

    6/3 21:04

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    月とうさぎのS様♡🌙🐰

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    ありがとう💖

    お喋りが好きなお兄さんでワイワイ楽しく
    お話できてとても楽しかったです(∩´∀`)∩

    るかのことも気持ちよくしてくれて
    お兄さんも何回も気持ちよくなってくれてよかった👐🏻

    また会いたいって言ってくれたから
    次も会えるの楽しみにしてるね😽

    月とうさぎのリピA様♡🌙🐰

    とっても久しぶりのリピさんが来てくれて
    びっくりしたありがとう🥹

    お仕事で疲れ溜まってたみたいで
    ムラムラも相当溜まってたらしくて
    久しぶりにシたからたくさん出たね🍼

    マイクロビキニってやっぱりエロいねって
    褒めてくれて嬉しかった👙

    たまには息抜きで癒されに来てね😉💗

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🪄



    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたお兄さんへのお礼ブログです💌月とうさぎのS様♡🌙🐰会った瞬間から可愛いって褒めてくれてありがとう💖お喋りが好きなお兄さんでワイワイ楽しくお話できてとても楽しかったです(∩´∀`)∩るかのことも気持ちよくしてくれてお兄さんも何回も気持ちよくなってくれてよかった👐🏻また会いたいって言ってくれたから次も会えるの楽しみにしてるね😽月とうさぎのリピA様♡🌙🐰とっても久しぶりのリピさんが来てくれてびっくりしたありがとう🥹お仕事で疲れ溜まってたみたいでムラムラも相当溜まってたらしくて久しぶりにシたからたくさん出たね🍼マイクロビキニってやっぱりエロいねって褒めてくれて嬉しかった👙たまには息抜きで癒されに来てね😉💗本日まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🪄

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    月とうさぎのS様♡🌙🐰

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    ありがとう💖

    お喋りが好きなお兄さんでワイワイ楽しく
    お話できてとても楽しかったです(∩´∀`)∩

    るかのことも気持ちよくしてくれて
    お兄さんも何回も気持ちよくなってくれてよかった👐🏻

    また会いたいって言ってくれたから
    次も会えるの楽しみにしてるね😽

    月とうさぎのリピA様♡🌙🐰

    とっても久しぶりのリピさんが来てくれて
    びっくりしたありがとう🥹

    お仕事で疲れ溜まってたみたいで
    ムラムラも相当溜まってたらしくて
    久しぶりにシたからたくさん出たね🍼

    マイクロビキニってやっぱりエロいねって
    褒めてくれて嬉しかった👙

    たまには息抜きで癒されに来てね😉💗

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🪄



    チラ見せ🫣

    6/3 17:14

    るかです🩵

    私服からのチラ見せ動画です👗📷✨️

    服から見える谷間ってなんか
    えっちだよね♪…(*ノ∀ノ)

    普段なかなか動画撮らないから
    不慣れだけど許してね😅

    どんな動画が見たいかぜひ教えてください❕

    ブログに載せる写真や動画撮ってくれる
    お兄さん大募集中です✊🏻💞

    本日もお誘いまだまだお待ちしてます🦕💫






    チラ見せ🫣

    るかです🩵私服からのチラ見せ動画です👗📷✨️服から見える谷間ってなんかえっちだよね♪…(*ノ∀ノ)普段なかなか動画撮らないから不慣れだけど許してね😅どんな動画が見たいかぜひ教えてください❕ブログに載せる写真や動画撮ってくれるお兄さん大募集中です✊🏻💞本日もお誘いまだまだお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    私服からのチラ見せ動画です👗📷✨️

    服から見える谷間ってなんか
    えっちだよね♪…(*ノ∀ノ)

    普段なかなか動画撮らないから
    不慣れだけど許してね😅

    どんな動画が見たいかぜひ教えてください❕

    ブログに載せる写真や動画撮ってくれる
    お兄さん大募集中です✊🏻💞

    本日もお誘いまだまだお待ちしてます🦕💫