• RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌🧸

    6/3 21:04

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    月とうさぎのS様♡🌙🐰

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    ありがとう💖

    お喋りが好きなお兄さんでワイワイ楽しく
    お話できてとても楽しかったです(∩´∀`)∩

    るかのことも気持ちよくしてくれて
    お兄さんも何回も気持ちよくなってくれてよかった👐🏻

    また会いたいって言ってくれたから
    次も会えるの楽しみにしてるね😽

    月とうさぎのリピA様♡🌙🐰

    とっても久しぶりのリピさんが来てくれて
    びっくりしたありがとう🥹

    お仕事で疲れ溜まってたみたいで
    ムラムラも相当溜まってたらしくて
    久しぶりにシたからたくさん出たね🍼

    マイクロビキニってやっぱりエロいねって
    褒めてくれて嬉しかった👙

    たまには息抜きで癒されに来てね😉💗

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🪄



    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたお兄さんへのお礼ブログです💌月とうさぎのS様♡🌙🐰会った瞬間から可愛いって褒めてくれてありがとう💖お喋りが好きなお兄さんでワイワイ楽しくお話できてとても楽しかったです(∩´∀`)∩るかのことも気持ちよくしてくれてお兄さんも何回も気持ちよくなってくれてよかった👐🏻また会いたいって言ってくれたから次も会えるの楽しみにしてるね😽月とうさぎのリピA様♡🌙🐰とっても久しぶりのリピさんが来てくれてびっくりしたありがとう🥹お仕事で疲れ溜まってたみたいでムラムラも相当溜まってたらしくて久しぶりにシたからたくさん出たね🍼マイクロビキニってやっぱりエロいねって褒めてくれて嬉しかった👙たまには息抜きで癒されに来てね😉💗本日まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🪄

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    月とうさぎのS様♡🌙🐰

    会った瞬間から可愛いって褒めてくれて
    ありがとう💖

    お喋りが好きなお兄さんでワイワイ楽しく
    お話できてとても楽しかったです(∩´∀`)∩

    るかのことも気持ちよくしてくれて
    お兄さんも何回も気持ちよくなってくれてよかった👐🏻

    また会いたいって言ってくれたから
    次も会えるの楽しみにしてるね😽

    月とうさぎのリピA様♡🌙🐰

    とっても久しぶりのリピさんが来てくれて
    びっくりしたありがとう🥹

    お仕事で疲れ溜まってたみたいで
    ムラムラも相当溜まってたらしくて
    久しぶりにシたからたくさん出たね🍼

    マイクロビキニってやっぱりエロいねって
    褒めてくれて嬉しかった👙

    たまには息抜きで癒されに来てね😉💗

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🪄



    チラ見せ🫣

    6/3 17:14

    るかです🩵

    私服からのチラ見せ動画です👗📷✨️

    服から見える谷間ってなんか
    えっちだよね♪…(*ノ∀ノ)

    普段なかなか動画撮らないから
    不慣れだけど許してね😅

    どんな動画が見たいかぜひ教えてください❕

    ブログに載せる写真や動画撮ってくれる
    お兄さん大募集中です✊🏻💞

    本日もお誘いまだまだお待ちしてます🦕💫






    チラ見せ🫣

    るかです🩵私服からのチラ見せ動画です👗📷✨️服から見える谷間ってなんかえっちだよね♪…(*ノ∀ノ)普段なかなか動画撮らないから不慣れだけど許してね😅どんな動画が見たいかぜひ教えてください❕ブログに載せる写真や動画撮ってくれるお兄さん大募集中です✊🏻💞本日もお誘いまだまだお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    私服からのチラ見せ動画です👗📷✨️

    服から見える谷間ってなんか
    えっちだよね♪…(*ノ∀ノ)

    普段なかなか動画撮らないから
    不慣れだけど許してね😅

    どんな動画が見たいかぜひ教えてください❕

    ブログに載せる写真や動画撮ってくれる
    お兄さん大募集中です✊🏻💞

    本日もお誘いまだまだお待ちしてます🦕💫






    変態女子からの快楽攻め

    6/3 11:30

    るかです🩵

    昨日は急遽出勤時間を伸ばしたのですが
    予約してくれたお兄さんありがとうございました🥹🙏🏻💖

    1日中イチャイチャしても飽きないよね✊🏻

    今週は毎日出勤するからリピさんや
    初めましてのお兄さんに会うの楽しみ🎶

    呼んでよかった〜って思ってもらえるように
    マッサージ×エロでたくさん癒させてねჱ̒ ー̀֊ー́ )♡

    本日もお誘いお待ちしてます🌟

    変態女子からの快楽攻め

    るかです🩵昨日は急遽出勤時間を伸ばしたのですが予約してくれたお兄さんありがとうございました🥹🙏🏻💖1日中イチャイチャしても飽きないよね✊🏻今週は毎日出勤するからリピさんや初めましてのお兄さんに会うの楽しみ🎶呼んでよかった〜って思ってもらえるようにマッサージ×エロでたくさん癒させてねჱ̒ー̀֊ー́)♡本日もお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は急遽出勤時間を伸ばしたのですが
    予約してくれたお兄さんありがとうございました🥹🙏🏻💖

    1日中イチャイチャしても飽きないよね✊🏻

    今週は毎日出勤するからリピさんや
    初めましてのお兄さんに会うの楽しみ🎶

    呼んでよかった〜って思ってもらえるように
    マッサージ×エロでたくさん癒させてねჱ̒ ー̀֊ー́ )♡

    本日もお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌🧸

    6/2 17:31

    るかです🩵

    先程遊んでくれたOXのお兄さん♡

    ロングコースで呼んでくれてありがとう👐🏻💕

    オキニトークで話してて事前に色々聞いて
    くれて呼んでくれて嬉しかった(∩´∀`)∩✨️

    差し入れも色んなのありがとう🍵🍮

    とっても研究熱心なお兄さんで
    気持ちいいところすぐバレちゃった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    攻めるのが大好きお兄さんにたーくさん
    攻められて何回も気持ちよくなっちゃった🫣

    いっぱいヌルヌルにして気持ちよくして
    くれて足ブルブル🦵

    次はるかもお兄さんのこと攻めたいな😽

    本日19時30分〜23時まで🈳いてるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🦕💫

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたOXのお兄さん♡ロングコースで呼んでくれてありがとう👐🏻💕オキニトークで話してて事前に色々聞いてくれて呼んでくれて嬉しかった(∩´∀`)∩✨️差し入れも色んなのありがとう🍵🍮とっても研究熱心なお兄さんで気持ちいいところすぐバレちゃった👉🏻👈🏻⸝⸝⸝ෆ攻めるのが大好きお兄さんにたーくさん攻められて何回も気持ちよくなっちゃった🫣いっぱいヌルヌルにして気持ちよくしてくれて足ブルブル🦵次はるかもお兄さんのこと攻めたいな😽本日19時30分〜23時まで🈳いてるのでぜひお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたOXのお兄さん♡

    ロングコースで呼んでくれてありがとう👐🏻💕

    オキニトークで話してて事前に色々聞いて
    くれて呼んでくれて嬉しかった(∩´∀`)∩✨️

    差し入れも色んなのありがとう🍵🍮

    とっても研究熱心なお兄さんで
    気持ちいいところすぐバレちゃった👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ

    攻めるのが大好きお兄さんにたーくさん
    攻められて何回も気持ちよくなっちゃった🫣

    いっぱいヌルヌルにして気持ちよくして
    くれて足ブルブル🦵

    次はるかもお兄さんのこと攻めたいな😽

    本日19時30分〜23時まで🈳いてるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🦕💫

    焦れったい濃厚な気分‪‪❤︎‬

    6/2 11:30

    るかです🩵

    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました🙌🏻🈵

    アパリゾートのお兄さん♡

    新潟まで長旅だったみたいで🚗³₃
    マッサージすごく喜んでもらえてよかった💞

    マッサージしながら色んな話聞かせてもらって
    楽しかったです🌎

    イチャイチャしてたらお兄さんスイッチ入った
    みたいで興奮しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    相当溜まってたみたいですぐイッちゃったね🤭

    また溜まったら会いに来てね😽

    ホテルメッツのお兄さん♡

    ロングコース+延長ありがとう🥳

    時間たっぷり会ったら一緒にご飯食べたり
    ゆっくり色んなお話出来て楽しかったです🧏🏻‍♀️

    マッサージまでしてくれて上手過ぎて
    びっくりしました👀

    とっても気持ちよかったです✌🏻
    キスが好きみたいでずーっとしてたね( ˘ ³˘)♥︎

    気持ちよすぎるって何回も気持ちよくなって
    くれてよかった💯

    可愛いって褒めてくれてゆっくりとした時間
    過ごせて幸せでした✨️

    また一緒にたくさんお話してイチャイチャ
    しましょ😻💝

    次会えるのがとっても待ち遠しいです🥺

    本日も13時から出勤します💎️

    週初めからるかと遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    焦れったい濃厚な気分‪‪❤︎‬

    るかです🩵昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🙌🏻🈵アパリゾートのお兄さん♡新潟まで長旅だったみたいで🚗³₃マッサージすごく喜んでもらえてよかった💞マッサージしながら色んな話聞かせてもらって楽しかったです🌎イチャイチャしてたらお兄さんスイッチ入ったみたいで興奮しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆相当溜まってたみたいですぐイッちゃったね🤭また溜まったら会いに来てね😽ホテルメッツのお兄さん♡ロングコース+延長ありがとう🥳時間たっぷり会ったら一緒にご飯食べたりゆっくり色んなお話出来て楽しかったです🧏🏻‍♀️マッサージまでしてくれて上手過ぎてびっくりしました👀とっても気持ちよかったです✌🏻キスが好きみたいでずーっとしてたね(˘³˘)♥︎気持ちよすぎるって何回も気持ちよくなってくれてよかった💯可愛いって褒めてくれてゆっくりとした時間過ごせて幸せでした✨️また一緒にたくさんお話してイチャイチャしましょ😻💝次会えるのがとっても待ち遠しいです🥺本日も13時から出勤します💎️週初めからるかと遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました🙌🏻🈵

    アパリゾートのお兄さん♡

    新潟まで長旅だったみたいで🚗³₃
    マッサージすごく喜んでもらえてよかった💞

    マッサージしながら色んな話聞かせてもらって
    楽しかったです🌎

    イチャイチャしてたらお兄さんスイッチ入った
    みたいで興奮しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    相当溜まってたみたいですぐイッちゃったね🤭

    また溜まったら会いに来てね😽

    ホテルメッツのお兄さん♡

    ロングコース+延長ありがとう🥳

    時間たっぷり会ったら一緒にご飯食べたり
    ゆっくり色んなお話出来て楽しかったです🧏🏻‍♀️

    マッサージまでしてくれて上手過ぎて
    びっくりしました👀

    とっても気持ちよかったです✌🏻
    キスが好きみたいでずーっとしてたね( ˘ ³˘)♥︎

    気持ちよすぎるって何回も気持ちよくなって
    くれてよかった💯

    可愛いって褒めてくれてゆっくりとした時間
    過ごせて幸せでした✨️

    また一緒にたくさんお話してイチャイチャ
    しましょ😻💝

    次会えるのがとっても待ち遠しいです🥺

    本日も13時から出勤します💎️

    週初めからるかと遊んでくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌🧸

    6/1 15:30

    るかです🩵

    先程遊んでくれたブルーシャトーのお兄さん♡

    県外から新潟遊びに来てて呼んでくれて
    ありがとう🙌🏻✨️

    とても話しやすくて楽しくお話できて
    関西弁が新鮮でした🤩

    肌綺麗だねって褒めてくれて嬉しかった💓

    ヌルヌルの素股やフェ○など
    いっぱいオプション付けてくれてありがとう⭐️

    時間ギリギリまでイチャイチャして
    ゆっくりとした時間過ごせてよかった🫧

    また新潟くる機会があったら
    ぜひお待ちしてます😉💗

    本日まだまだお誘いお待ちしてます🦕💫



    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたブルーシャトーのお兄さん♡県外から新潟遊びに来てて呼んでくれてありがとう🙌🏻✨️とても話しやすくて楽しくお話できて関西弁が新鮮でした🤩肌綺麗だねって褒めてくれて嬉しかった💓ヌルヌルの素股やフェ○などいっぱいオプション付けてくれてありがとう⭐️時間ギリギリまでイチャイチャしてゆっくりとした時間過ごせてよかった🫧また新潟くる機会があったらぜひお待ちしてます😉💗本日まだまだお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたブルーシャトーのお兄さん♡

    県外から新潟遊びに来てて呼んでくれて
    ありがとう🙌🏻✨️

    とても話しやすくて楽しくお話できて
    関西弁が新鮮でした🤩

    肌綺麗だねって褒めてくれて嬉しかった💓

    ヌルヌルの素股やフェ○など
    いっぱいオプション付けてくれてありがとう⭐️

    時間ギリギリまでイチャイチャして
    ゆっくりとした時間過ごせてよかった🫧

    また新潟くる機会があったら
    ぜひお待ちしてます😉💗

    本日まだまだお誘いお待ちしてます🦕💫



    6月はどんなえっちなことしよっか🤭

    6/1 11:30

    るかです🩵

    5月もたくさん遊んでくださり
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄さん達がいっぱい可愛がってくれたおかけで心と身体も大満足な5月になりました🥹💖

    これから梅雨の時期になっちゃうけど☔️
    憂鬱になったらるかに会いに来てね🫶🏻

    イチャイチャして癒して憂鬱な気持ち
    晴らしてあげる☀️✨

    濡れやすいちょっぴり変態な私と
    色んなエチエチなことしよ💏

    今月もたくさん可愛がってください😻

    本日も13時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます💘


    6月はどんなえっちなことしよっか🤭

    るかです🩵5月もたくさん遊んでくださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お兄さん達がいっぱい可愛がってくれたおかけで心と身体も大満足な5月になりました🥹💖これから梅雨の時期になっちゃうけど☔️憂鬱になったらるかに会いに来てね🫶🏻イチャイチャして癒して憂鬱な気持ち晴らしてあげる☀️✨濡れやすいちょっぴり変態な私と色んなエチエチなことしよ💏今月もたくさん可愛がってください😻本日も13時から出勤なのでお誘いお待ちしてます💘

    るかです🩵

    5月もたくさん遊んでくださり
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄さん達がいっぱい可愛がってくれたおかけで心と身体も大満足な5月になりました🥹💖

    これから梅雨の時期になっちゃうけど☔️
    憂鬱になったらるかに会いに来てね🫶🏻

    イチャイチャして癒して憂鬱な気持ち
    晴らしてあげる☀️✨

    濡れやすいちょっぴり変態な私と
    色んなエチエチなことしよ💏

    今月もたくさん可愛がってください😻

    本日も13時から出勤なので
    お誘いお待ちしてます💘


    お礼💌🧸

    5/31 17:16

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    ビオラのお兄さん♡

    部屋に入って会った瞬間可愛い❣️って
    褒めてくれてすごい嬉しかった♪( ◜ω◝و(و

    穏やかで落ち着いた雰囲気がとても心地よかったです✨️

    マッサージも気持ち良いって褒めてくれて
    少しでも癒せて安心しました🫧

    すごい健康に気を使ってるみたいで
    私も運動しないとなぁ💦

    えっちな運動は大好き🫣///

    るかが攻めたらすぐイッちゃいそうって
    我慢してるの興奮した😽

    濡れ濡れになっちゃってびっくりさせちゃって
    ごめんね(ノ≧ڡ≦)☆

    るかのお得意の𓏸𓏸で気持ちよくなってくれて
    よかった✊🏻💕

    また是非一緒にイチャイチャしたいな🥹

    本日23時までまだ🈳枠あるので
    お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🦕💫






    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたお兄さんへのお礼ブログです💌ビオラのお兄さん♡部屋に入って会った瞬間可愛い❣️って褒めてくれてすごい嬉しかった♪(◜ω◝و(و穏やかで落ち着いた雰囲気がとても心地よかったです✨️マッサージも気持ち良いって褒めてくれて少しでも癒せて安心しました🫧すごい健康に気を使ってるみたいで私も運動しないとなぁ💦えっちな運動は大好き🫣///るかが攻めたらすぐイッちゃいそうって我慢してるの興奮した😽濡れ濡れになっちゃってびっくりさせちゃってごめんね(ノ≧ڡ≦)☆るかのお得意の𓏸𓏸で気持ちよくなってくれてよかった✊🏻💕また是非一緒にイチャイチャしたいな🥹本日23時までまだ🈳枠あるのでお時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    ビオラのお兄さん♡

    部屋に入って会った瞬間可愛い❣️って
    褒めてくれてすごい嬉しかった♪( ◜ω◝و(و

    穏やかで落ち着いた雰囲気がとても心地よかったです✨️

    マッサージも気持ち良いって褒めてくれて
    少しでも癒せて安心しました🫧

    すごい健康に気を使ってるみたいで
    私も運動しないとなぁ💦

    えっちな運動は大好き🫣///

    るかが攻めたらすぐイッちゃいそうって
    我慢してるの興奮した😽

    濡れ濡れになっちゃってびっくりさせちゃって
    ごめんね(ノ≧ڡ≦)☆

    るかのお得意の𓏸𓏸で気持ちよくなってくれて
    よかった✊🏻💕

    また是非一緒にイチャイチャしたいな🥹

    本日23時までまだ🈳枠あるので
    お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🦕💫






    引かれるくらいえっち😿

    5/31 11:30

    るかです🩵

    昨日はお休みで美容院に行ってメンテナンス
    して来ました💇‍♀️

    可愛くなったるかに会いに来てね🥹

    1日何もしなかっただけでもうムラムラが…

    華金イチャイチャえっちなことして
    性欲満タンに満たそ🈵

    5月最後に会いに来てくれるお兄さんは
    誰かなぁ💭💞

    本日13時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟









    引かれるくらいえっち😿

    るかです🩵昨日はお休みで美容院に行ってメンテナンスして来ました💇‍♀️可愛くなったるかに会いに来てね🥹1日何もしなかっただけでもうムラムラが…華金イチャイチャえっちなことして性欲満タンに満たそ🈵5月最後に会いに来てくれるお兄さんは誰かなぁ💭💞本日13時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はお休みで美容院に行ってメンテナンス
    して来ました💇‍♀️

    可愛くなったるかに会いに来てね🥹

    1日何もしなかっただけでもうムラムラが…

    華金イチャイチャえっちなことして
    性欲満タンに満たそ🈵

    5月最後に会いに来てくれるお兄さんは
    誰かなぁ💭💞

    本日13時からたくさんのお誘いお待ちしてます🌟









    お礼💌🧸

    5/29 15:44

    るかです🩵

    先程遊んでくれたUSのリピさん♡

    もう何回も会ってるから顔見たら安心感
    半端ない☺️

    ついつい甘えすぎちゃって素出ちゃうけど
    愛嬌ってことで許して🧏🏻‍♀️

    いつもるかのだいすきな電マで気持ちよくして
    くれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    毎回可愛い可愛いって言いながら攻められて
    気持ちよすぎてびちゃびちゃ💦

    るかがお兄さんのこと舐めて攻めてあげたら
    気もいいって言ってくれてよかった👅

    これからも一緒に気持ちよくなろうね💝

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🦕💫




    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたUSのリピさん♡もう何回も会ってるから顔見たら安心感半端ない☺️ついつい甘えすぎちゃって素出ちゃうけど愛嬌ってことで許して🧏🏻‍♀️いつもるかのだいすきな電マで気持ちよくしてくれてありがとう🙌🏻︎‪💕毎回可愛い可愛いって言いながら攻められて気持ちよすぎてびちゃびちゃ💦るかがお兄さんのこと舐めて攻めてあげたら気もいいって言ってくれてよかった👅これからも一緒に気持ちよくなろうね💝本日まだ🈳枠あるのでお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたUSのリピさん♡

    もう何回も会ってるから顔見たら安心感
    半端ない☺️

    ついつい甘えすぎちゃって素出ちゃうけど
    愛嬌ってことで許して🧏🏻‍♀️

    いつもるかのだいすきな電マで気持ちよくして
    くれてありがとう🙌🏻︎‪💕

    毎回可愛い可愛いって言いながら攻められて
    気持ちよすぎてびちゃびちゃ💦

    るかがお兄さんのこと舐めて攻めてあげたら
    気もいいって言ってくれてよかった👅

    これからも一緒に気持ちよくなろうね💝

    本日まだ🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🦕💫




    はやく○れて?

    5/29 11:30

    るかです🩵

    昨日は雨の中会いに来てくれてありがとう☔️

    雨に負けないぐらい濡れちゃう私だけど
    びちゃびちゃになっても許してくれる?🐳

    だいすきな電マやク♡ニされると
    すぐ濡れちゃう///💦

    たくさん濡れたぐちょぐちょのおま○こで
    どーしたい?😏

    一緒にいっぱいヌルヌルぐちょぐちょになって
    気持ちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨

    本日も13時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    はやく○れて?

    るかです🩵昨日は雨の中会いに来てくれてありがとう☔️雨に負けないぐらい濡れちゃう私だけどびちゃびちゃになっても許してくれる?🐳だいすきな電マやク♡ニされるとすぐ濡れちゃう///💦たくさん濡れたぐちょぐちょのおま○こでどーしたい?😏一緒にいっぱいヌルヌルぐちょぐちょになって気持ちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨本日も13時から出勤するのでたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は雨の中会いに来てくれてありがとう☔️

    雨に負けないぐらい濡れちゃう私だけど
    びちゃびちゃになっても許してくれる?🐳

    だいすきな電マやク♡ニされると
    すぐ濡れちゃう///💦

    たくさん濡れたぐちょぐちょのおま○こで
    どーしたい?😏

    一緒にいっぱいヌルヌルぐちょぐちょになって
    気持ちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨

    本日も13時から出勤するので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    お礼💌🧸

    5/28 18:36

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    エンペラーのお兄さん♡

    出勤して早々呼んでくれてありがとう🙌🏻

    久しぶりの風俗エステですごい楽しんでくれて
    よかった🤩

    メンズエステもたまに行くみたいで
    やっぱり抜きは大事だよね🔞

    マッサージでも気持ちいいって言ってくれて
    イチャイチャして何回も気持ちよくなってくれてよかった😽

    お兄さんが大満足してくれたから
    るかも大満足❕💯

    また一緒いっぱいえっちなことしようね💓


    この指とまれのリピのお兄さん♡

    今日も呼んでくれてありがとう✌🏻✨️

    いつも会うとお仕事忙しそうで
    忙しい中時間作って呼んでくれて嬉しい🥹

    毎回イチャイチャしてると濡れ濡れになっちゃうの恥ずかしい🙈💕

    フェ○気持ちいいって褒めてくれて
    自信ついた👅

    今回も一緒に気持ちよくなれてよかった❣️

    お兄さんの最近の話聞くのすごく面白くて
    好きだから次は今日話してた話の結果
    楽しみにしてるね😹

    本日23時(22時最終受付)まで🈳枠あるので
    ぜひお時間あうお兄さんお誘い待ってます💘



    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたお兄さんへのお礼ブログです💌エンペラーのお兄さん♡出勤して早々呼んでくれてありがとう🙌🏻久しぶりの風俗エステですごい楽しんでくれてよかった🤩メンズエステもたまに行くみたいでやっぱり抜きは大事だよね🔞マッサージでも気持ちいいって言ってくれてイチャイチャして何回も気持ちよくなってくれてよかった😽お兄さんが大満足してくれたからるかも大満足❕💯また一緒いっぱいえっちなことしようね💓この指とまれのリピのお兄さん♡今日も呼んでくれてありがとう✌🏻✨️いつも会うとお仕事忙しそうで忙しい中時間作って呼んでくれて嬉しい🥹毎回イチャイチャしてると濡れ濡れになっちゃうの恥ずかしい🙈💕フェ○気持ちいいって褒めてくれて自信ついた👅今回も一緒に気持ちよくなれてよかった❣️お兄さんの最近の話聞くのすごく面白くて好きだから次は今日話してた話の結果楽しみにしてるね😹本日23時(22時最終受付)まで🈳枠あるのでぜひお時間あうお兄さんお誘い待ってます💘

    るかです🩵

    先程遊んでくれたお兄さんへの
    お礼ブログです💌

    エンペラーのお兄さん♡

    出勤して早々呼んでくれてありがとう🙌🏻

    久しぶりの風俗エステですごい楽しんでくれて
    よかった🤩

    メンズエステもたまに行くみたいで
    やっぱり抜きは大事だよね🔞

    マッサージでも気持ちいいって言ってくれて
    イチャイチャして何回も気持ちよくなってくれてよかった😽

    お兄さんが大満足してくれたから
    るかも大満足❕💯

    また一緒いっぱいえっちなことしようね💓


    この指とまれのリピのお兄さん♡

    今日も呼んでくれてありがとう✌🏻✨️

    いつも会うとお仕事忙しそうで
    忙しい中時間作って呼んでくれて嬉しい🥹

    毎回イチャイチャしてると濡れ濡れになっちゃうの恥ずかしい🙈💕

    フェ○気持ちいいって褒めてくれて
    自信ついた👅

    今回も一緒に気持ちよくなれてよかった❣️

    お兄さんの最近の話聞くのすごく面白くて
    好きだから次は今日話してた話の結果
    楽しみにしてるね😹

    本日23時(22時最終受付)まで🈳枠あるので
    ぜひお時間あうお兄さんお誘い待ってます💘



    寸止めは好き?溜めてきて…

    5/28 11:30

    るかです🩵

    昨日遊んだ可愛すぎて見れないって言って
    ずっと目瞑ってたお兄さん可愛かったな🤭

    そう言われると見て欲しくなっちゃう👀

    一緒にイチャイチャしてるだけで癒しって
    最高の褒め言葉ありがとう💓💓

    恥ずかしがりながらちゃんと気持ちよくなって
    くれてよかった✌🏻

    たくさん出たね🍼💕︎

    本日も13時から23時まで出勤します☆*:.。.

    いっぱい溜まってる𓏸𓏸いろんなエッチなこと
    して発散しよ😝💫

    お誘いお待ちしてます🌟

    寸止めは好き?溜めてきて…

    るかです🩵昨日遊んだ可愛すぎて見れないって言ってずっと目瞑ってたお兄さん可愛かったな🤭そう言われると見て欲しくなっちゃう👀一緒にイチャイチャしてるだけで癒しって最高の褒め言葉ありがとう💓💓恥ずかしがりながらちゃんと気持ちよくなってくれてよかった✌🏻たくさん出たね🍼💕︎本日も13時から23時まで出勤します☆*:.。.いっぱい溜まってる𓏸𓏸いろんなエッチなことして発散しよ😝💫お誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日遊んだ可愛すぎて見れないって言って
    ずっと目瞑ってたお兄さん可愛かったな🤭

    そう言われると見て欲しくなっちゃう👀

    一緒にイチャイチャしてるだけで癒しって
    最高の褒め言葉ありがとう💓💓

    恥ずかしがりながらちゃんと気持ちよくなって
    くれてよかった✌🏻

    たくさん出たね🍼💕︎

    本日も13時から23時まで出勤します☆*:.。.

    いっぱい溜まってる𓏸𓏸いろんなエッチなこと
    して発散しよ😝💫

    お誘いお待ちしてます🌟

    1回見たら忘れないおチ○チ○

    5/27 11:30

    るかです🩵

    昨日は久しぶりのリピさんにたくさん会えて
    とっても嬉しかったです🥳

    会いに来てくれたリピさん達のおかげで
    幸せな1日でした🎠✨

    久しぶりでも顔や身体を見ると
    前会った時のことを思い出します💭

    あの時こんな話したなぁ〜とか
    記憶辿っていく感覚面白くて好きです😸

    お兄さん1人1人の弱いところや好きなプレイ
    とか意外と身体が覚えてる.ᐟ.ᐟ🤭

    1回会ったら忘れません❕✊🏻

    逆にお兄さんも覚えててくれたら嬉しいな🥺💕

    本日も13時から出勤します🙋‍♀️

    初めましてのお兄さんもリピのお兄さんも
    色んなお兄さんに会えるの楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    1回見たら忘れないおチ○チ○

    るかです🩵昨日は久しぶりのリピさんにたくさん会えてとっても嬉しかったです🥳会いに来てくれたリピさん達のおかげで幸せな1日でした🎠✨久しぶりでも顔や身体を見ると前会った時のことを思い出します💭あの時こんな話したなぁ〜とか記憶辿っていく感覚面白くて好きです😸お兄さん1人1人の弱いところや好きなプレイとか意外と身体が覚えてる.ᐟ.ᐟ🤭1回会ったら忘れません❕✊🏻逆にお兄さんも覚えててくれたら嬉しいな🥺💕本日も13時から出勤します🙋‍♀️初めましてのお兄さんもリピのお兄さんも色んなお兄さんに会えるの楽しみです(っ॑꒳॑c)たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日は久しぶりのリピさんにたくさん会えて
    とっても嬉しかったです🥳

    会いに来てくれたリピさん達のおかげで
    幸せな1日でした🎠✨

    久しぶりでも顔や身体を見ると
    前会った時のことを思い出します💭

    あの時こんな話したなぁ〜とか
    記憶辿っていく感覚面白くて好きです😸

    お兄さん1人1人の弱いところや好きなプレイ
    とか意外と身体が覚えてる.ᐟ.ᐟ🤭

    1回会ったら忘れません❕✊🏻

    逆にお兄さんも覚えててくれたら嬉しいな🥺💕

    本日も13時から出勤します🙋‍♀️

    初めましてのお兄さんもリピのお兄さんも
    色んなお兄さんに会えるの楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟



    お礼💌🧸

    5/26 18:17

    るかです🩵

    先程遊んでくれたリピのお兄さん♡
    定期的に会いに来てくれてありがとう😻

    いつも可愛い可愛いってたくさん可愛がって
    自己肯定感上げてくれて嬉しい🧏🏻‍♀️

    お出かけしてて疲れてたみたいで
    マッサージで癒してあげれてよかった✨️

    るかがチ○チ○触るとすぐ固くなって
    興奮しててるかまで濡れちゃった///

    今回もイチャイチャして毎回お兄さんと遊んでるとホッとして安心します😌

    るかも逆に癒されてます💖

    また次会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)

    本日まだ21時30分まで🈳枠あるので
    是非お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🦕💫

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたリピのお兄さん♡定期的に会いに来てくれてありがとう😻いつも可愛い可愛いってたくさん可愛がって自己肯定感上げてくれて嬉しい🧏🏻‍♀️お出かけしてて疲れてたみたいでマッサージで癒してあげれてよかった✨️るかがチ○チ○触るとすぐ固くなって興奮しててるかまで濡れちゃった///今回もイチャイチャして毎回お兄さんと遊んでるとホッとして安心します😌るかも逆に癒されてます💖また次会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)本日まだ21時30分まで🈳枠あるので是非お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🦕💫

    るかです🩵

    先程遊んでくれたリピのお兄さん♡
    定期的に会いに来てくれてありがとう😻

    いつも可愛い可愛いってたくさん可愛がって
    自己肯定感上げてくれて嬉しい🧏🏻‍♀️

    お出かけしてて疲れてたみたいで
    マッサージで癒してあげれてよかった✨️

    るかがチ○チ○触るとすぐ固くなって
    興奮しててるかまで濡れちゃった///

    今回もイチャイチャして毎回お兄さんと遊んでるとホッとして安心します😌

    るかも逆に癒されてます💖

    また次会えるの楽しみにしてます(∩´∀`∩)

    本日まだ21時30分まで🈳枠あるので
    是非お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🦕💫

    むちむちボディーはいかが?

    5/26 11:30

    るかです🩵

    ち○びがはみ出てポロッと📷✨

    むちむちマシュマロボディーいかがですか?

    2日間お休みしただけでお兄さんに会えなくて
    寂しくてすごく休んだ気分🤧

    お兄さんに会えなかった分ムラムラも
    とってもたまってます(≧👅≦)♡

    今日からまたいっぱい可愛がってほしいな🥹💘

    早くお兄さんと楽しくお話して
    イチャイチャしたくてうずうずしてます🫶🏻

    本日13時から23時まで出勤なので
    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    むちむちボディーはいかが?

    るかです🩵ち○びがはみ出てポロッと📷✨むちむちマシュマロボディーいかがですか?2日間お休みしただけでお兄さんに会えなくて寂しくてすごく休んだ気分🤧お兄さんに会えなかった分ムラムラもとってもたまってます(≧👅≦)♡今日からまたいっぱい可愛がってほしいな🥹💘早くお兄さんと楽しくお話してイチャイチャしたくてうずうずしてます🫶🏻本日13時から23時まで出勤なのでぜひたくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    ち○びがはみ出てポロッと📷✨

    むちむちマシュマロボディーいかがですか?

    2日間お休みしただけでお兄さんに会えなくて
    寂しくてすごく休んだ気分🤧

    お兄さんに会えなかった分ムラムラも
    とってもたまってます(≧👅≦)♡

    今日からまたいっぱい可愛がってほしいな🥹💘

    早くお兄さんと楽しくお話して
    イチャイチャしたくてうずうずしてます🫶🏻

    本日13時から23時まで出勤なので
    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます🌟




    お礼💌🧸

    5/23 17:01

    るかです🩵

    先程遊んでくれたOXのお兄さん♡
    ありがとうございました🙌🏻

    あんまりこーゆーお店使わないみたいで
    最初は緊張してたみたいだけど
    話してるうちに仲良くなれてよかった☺️

    マッサージしながらペットの話して
    爬虫類が好きで飼ってるって聞いて
    気になりすぎて色々聞いちゃった😹

    ヘビやトカゲを飼うってなかなかマニアックで
    カッコイイ✨🦎🐍

    色々趣味の話とかペットの話楽しく出来て
    とっても楽しかったよ💞

    プレイも気持ちいいって言ってくれて
    途中でオプションも追加してくれて
    ありがとう(∩´∀`)∩

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった‪🫶🏻

    また一緒に楽しく話してイチャイチャしたいな🥹

    次会えるの楽しみにしてます✨️

    本日23時までまだ🈳枠あるので、
    お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたOXのお兄さん♡ありがとうございました🙌🏻あんまりこーゆーお店使わないみたいで最初は緊張してたみたいだけど話してるうちに仲良くなれてよかった☺️マッサージしながらペットの話して爬虫類が好きで飼ってるって聞いて気になりすぎて色々聞いちゃった😹ヘビやトカゲを飼うってなかなかマニアックでカッコイイ✨🦎🐍色々趣味の話とかペットの話楽しく出来てとっても楽しかったよ💞プレイも気持ちいいって言ってくれて途中でオプションも追加してくれてありがとう(∩´∀`)∩一緒に気持ちよくなれて嬉しかった‪🫶🏻また一緒に楽しく話してイチャイチャしたいな🥹次会えるの楽しみにしてます✨️本日23時までまだ🈳枠あるので、お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    先程遊んでくれたOXのお兄さん♡
    ありがとうございました🙌🏻

    あんまりこーゆーお店使わないみたいで
    最初は緊張してたみたいだけど
    話してるうちに仲良くなれてよかった☺️

    マッサージしながらペットの話して
    爬虫類が好きで飼ってるって聞いて
    気になりすぎて色々聞いちゃった😹

    ヘビやトカゲを飼うってなかなかマニアックで
    カッコイイ✨🦎🐍

    色々趣味の話とかペットの話楽しく出来て
    とっても楽しかったよ💞

    プレイも気持ちいいって言ってくれて
    途中でオプションも追加してくれて
    ありがとう(∩´∀`)∩

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった‪🫶🏻

    また一緒に楽しく話してイチャイチャしたいな🥹

    次会えるの楽しみにしてます✨️

    本日23時までまだ🈳枠あるので、
    お時間あうお兄さんお誘いお待ちしてます🌟

    男らしいところもっと見せて🥹

    5/23 11:30

    るかです🩵

    昨日もたくさん遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    ローションでヌルヌルの手こき気持ちいいって
    喜んでくれてよかった😘

    やっぱりヌルヌルが1番気持ちいいよね💕︎

    るかが大好きなオススメは
    天然ローションのヌルヌルで素股✊🏻


    いっぱい一緒に感じあって楽しも😽

    最初マッサージしてプレイ始まったら
    急に男の顔になって攻められる瞬間に
    男らしさ感じてキュンとしちゃう///💘

    お兄さんの男らしいところたくさん見たいな🥹

    本日も13時から出勤します🫧

    イチャイチャ恋人時間過ごしましょ👩‍❤️‍👨

    お誘いお待ちしてます🌟

    男らしいところもっと見せて🥹

    るかです🩵昨日もたくさん遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(´▽`)ローションでヌルヌルの手こき気持ちいいって喜んでくれてよかった😘やっぱりヌルヌルが1番気持ちいいよね💕︎るかが大好きなオススメは天然ローションのヌルヌルで素股✊🏻いっぱい一緒に感じあって楽しも😽最初マッサージしてプレイ始まったら急に男の顔になって攻められる瞬間に男らしさ感じてキュンとしちゃう///💘お兄さんの男らしいところたくさん見たいな🥹本日も13時から出勤します🫧イチャイチャ恋人時間過ごしましょ👩‍❤️‍👨お誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日もたくさん遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)

    ローションでヌルヌルの手こき気持ちいいって
    喜んでくれてよかった😘

    やっぱりヌルヌルが1番気持ちいいよね💕︎

    るかが大好きなオススメは
    天然ローションのヌルヌルで素股✊🏻


    いっぱい一緒に感じあって楽しも😽

    最初マッサージしてプレイ始まったら
    急に男の顔になって攻められる瞬間に
    男らしさ感じてキュンとしちゃう///💘

    お兄さんの男らしいところたくさん見たいな🥹

    本日も13時から出勤します🫧

    イチャイチャ恋人時間過ごしましょ👩‍❤️‍👨

    お誘いお待ちしてます🌟

    気持ちいいツボ教えてあげるっ🤗💖

    5/22 11:30

    るかです🩵

    昨日はお休みでマツエクなど
    女子力あげるメンテナンス行ってきました🪞🪄︎︎

    よくお兄さんから目クリクリだねって
    褒めてもらうこと多くて嬉しい👀✨️

    もっとお兄さんのこと気持ちよくしてあげたいなって思って、

    気持ちいいツボを調べました🔍

    調べてみたら男性ホルモンの分泌を促進する
    ツボとか色々あって

    ほんとに効くか試してみたいので
    気になるお兄さんぜひ会いに来てください💖

    せっかく会いに来てくれたお兄さんには
    たくさん気持ちよくなってほしいから
    もっと頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    本日13時から23時まで出勤するので
    お誘いお待ちしてます🌟

    気持ちいいツボ教えてあげるっ🤗💖

    るかです🩵昨日はお休みでマツエクなど女子力あげるメンテナンス行ってきました🪞🪄︎︎よくお兄さんから目クリクリだねって褒めてもらうこと多くて嬉しい👀✨️もっとお兄さんのこと気持ちよくしてあげたいなって思って、気持ちいいツボを調べました🔍調べてみたら男性ホルモンの分泌を促進するツボとか色々あってほんとに効くか試してみたいので気になるお兄さんぜひ会いに来てください💖せっかく会いに来てくれたお兄さんにはたくさん気持ちよくなってほしいからもっと頑張ります(•̀ᄇ•́)ﻭ✧本日13時から23時まで出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    昨日はお休みでマツエクなど
    女子力あげるメンテナンス行ってきました🪞🪄︎︎

    よくお兄さんから目クリクリだねって
    褒めてもらうこと多くて嬉しい👀✨️

    もっとお兄さんのこと気持ちよくしてあげたいなって思って、

    気持ちいいツボを調べました🔍

    調べてみたら男性ホルモンの分泌を促進する
    ツボとか色々あって

    ほんとに効くか試してみたいので
    気になるお兄さんぜひ会いに来てください💖

    せっかく会いに来てくれたお兄さんには
    たくさん気持ちよくなってほしいから
    もっと頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    本日13時から23時まで出勤するので
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌🧸

    5/20 18:15

    るかです🩵

    先程遊んでくれた
    カサブランカのリピのお兄さん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです🙌🏻

    また呼んでくれてありがとう😻

    るかのことちゃんと覚えててくれてて
    お仕事で疲れてるみたいでマッサージとか💆‍♀️
    えっちなことして癒されたかな?︎💕︎︎

    会った瞬間からもう我慢できてなかったね🤭

    今回もたくさん可愛がってくれて
    一緒に気持ちよくなれてよかった🧏🏻‍♀️

    次回もお会いできることを心待ちにしてます✨️

    本日23時までまだ🈳枠あります❕

    ぜひお時間あうお兄さんるかと遊んでください⭐️

    お誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    お礼💌🧸

    るかです🩵先程遊んでくれたカサブランカのリピのお兄さん♡久しぶりに会えて嬉しかったです🙌🏻また呼んでくれてありがとう😻るかのことちゃんと覚えててくれててお仕事で疲れてるみたいでマッサージとか💆‍♀️えっちなことして癒されたかな?︎💕︎︎会った瞬間からもう我慢できてなかったね🤭今回もたくさん可愛がってくれて一緒に気持ちよくなれてよかった🧏🏻‍♀️次回もお会いできることを心待ちにしてます✨️本日23時までまだ🈳枠あります❕ぜひお時間あうお兄さんるかと遊んでください⭐️お誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛

    るかです🩵

    先程遊んでくれた
    カサブランカのリピのお兄さん♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです🙌🏻

    また呼んでくれてありがとう😻

    るかのことちゃんと覚えててくれてて
    お仕事で疲れてるみたいでマッサージとか💆‍♀️
    えっちなことして癒されたかな?︎💕︎︎

    会った瞬間からもう我慢できてなかったね🤭

    今回もたくさん可愛がってくれて
    一緒に気持ちよくなれてよかった🧏🏻‍♀️

    次回もお会いできることを心待ちにしてます✨️

    本日23時までまだ🈳枠あります❕

    ぜひお時間あうお兄さんるかと遊んでください⭐️

    お誘いお待ちしてます⋆͛🦖⋆͛