This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Melt-メルト-
    Melt

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びちゃびちゃ穣との𓏸𓏸🐳

    7/7 12:05

    るかです🩵

    最近暑くなってきてたくさん水分補給するから
    その分出ちゃう、、///🐳

    水分補給はかかせないから大事だよね🥤

    今日はお兄さんとどんなえっちなことが
    出来るかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

    全神経をおち○こに集中させて
    おち○こで全部感じ取ってね🫶🏻

    本日は15時〜23時までの出勤です🪄

    ぜひお時間あうお兄さんイチャイチャしよ😽

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟











    びちゃびちゃ穣との𓏸𓏸🐳

    るかです🩵最近暑くなってきてたくさん水分補給するからその分出ちゃう、、///🐳水分補給はかかせないから大事だよね🥤今日はお兄さんとどんなえっちなことが出来るかなぁ(っ॑꒳॑c)ワクワク💕全神経をおち○こに集中させておち○こで全部感じ取ってね🫶🏻本日は15時〜23時までの出勤です🪄ぜひお時間あうお兄さんイチャイチャしよ😽たくさんのお誘いお待ちしてます🌟

    るかです🩵

    最近暑くなってきてたくさん水分補給するから
    その分出ちゃう、、///🐳

    水分補給はかかせないから大事だよね🥤

    今日はお兄さんとどんなえっちなことが
    出来るかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💕

    全神経をおち○こに集中させて
    おち○こで全部感じ取ってね🫶🏻

    本日は15時〜23時までの出勤です🪄

    ぜひお時間あうお兄さんイチャイチャしよ😽

    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟