• Melt-メルト-
    Melt

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちがお客さん?

    9/11 19:53

    🎀ゆあです🎀

    気持ち良くなって理性がなくなってくると

    『もっとして、もっとして』って

    お客さんに頼んじゃうの。。


    風嬢失格かな?笑


    とゆことで!!

    本日久しぶりの出勤なので
    たくさんお兄さんきてくれたら嬉しいです💗

    26:00までいるのでまってまーす💓

    どっちがお客さん?

    🎀ゆあです🎀気持ち良くなって理性がなくなってくると『もっとして、もっとして』ってお客さんに頼んじゃうの。。風嬢失格かな?笑とゆことで!!本日久しぶりの出勤なのでたくさんお兄さんきてくれたら嬉しいです💗26:00までいるのでまってまーす💓

    🎀ゆあです🎀

    気持ち良くなって理性がなくなってくると

    『もっとして、もっとして』って

    お客さんに頼んじゃうの。。


    風嬢失格かな?笑


    とゆことで!!

    本日久しぶりの出勤なので
    たくさんお兄さんきてくれたら嬉しいです💗

    26:00までいるのでまってまーす💓

    あまあま気分..💗

    9/4 20:31

    こんばんわゆあです

    夜になると
    すっっごく甘えたくなっちゃいます💗

    一緒にいてくれるおにいさんいないかなー?

    いまならすぐいっちゃう!!

    あまあま気分..💗

    こんばんわゆあです夜になるとすっっごく甘えたくなっちゃいます💗一緒にいてくれるおにいさんいないかなー?いまならすぐいっちゃう!!

    こんばんわゆあです

    夜になると
    すっっごく甘えたくなっちゃいます💗

    一緒にいてくれるおにいさんいないかなー?

    いまならすぐいっちゃう!!

    ちらっ‪‪

    9/4 12:21

    こんにちわゆあです!

    本日26:00まで出勤しますっ!

    一緒に気持ちよくなろうね💗

    お誘いお待ちしてます🎀🎀


    ちらっ‪‪

    こんにちわゆあです!本日26:00まで出勤しますっ!一緒に気持ちよくなろうね💗お誘いお待ちしてます🎀🎀

    こんにちわゆあです!

    本日26:00まで出勤しますっ!

    一緒に気持ちよくなろうね💗

    お誘いお待ちしてます🎀🎀


    きつきつなの

    9/3 18:48

    こんばんわゆあです

    本日きてくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️

    とっても濃い時間をお兄さんたちと
    過ごせて良かったです

    いっぱい感じてくれてほんとに嬉しい🫶🏻

    まだまだ出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💛

    きつきつなの

    こんばんわゆあです本日きてくださったお兄様方ありがとうございました☺️とっても濃い時間をお兄さんたちと過ごせて良かったですいっぱい感じてくれてほんとに嬉しい🫶🏻まだまだ出勤してるのでお誘いお待ちしてます💛

    こんばんわゆあです

    本日きてくださったお兄様方
    ありがとうございました☺️

    とっても濃い時間をお兄さんたちと
    過ごせて良かったです

    いっぱい感じてくれてほんとに嬉しい🫶🏻

    まだまだ出勤してるので
    お誘いお待ちしてます💛

    一緒にしよっ?

    8/31 12:13

    こんにちわゆあです

    本日12:00~18:00
    出勤します💗

    ご予約いただけて嬉しいです;;

    空きまだまだあるので
    お誘いお待ちしてます

    いろんなことしましょ💖

    一緒にしよっ?

    こんにちわゆあです本日12:00~18:00出勤します💗ご予約いただけて嬉しいです;;空きまだまだあるのでお誘いお待ちしてますいろんなことしましょ💖

    こんにちわゆあです

    本日12:00~18:00
    出勤します💗

    ご予約いただけて嬉しいです;;

    空きまだまだあるので
    お誘いお待ちしてます

    いろんなことしましょ💖

    オ〇ニー鑑賞されちゃった

    8/30 16:32

    こんにちわゆあです

    本日きてくださったお兄様
    ありがとうございました💝

    見られるのほんっっとに恥ずかしいけど
    興奮しちゃいます笑

    はじめましてなのに
    延長もしてくださって感謝です🥺

    18時まで出勤しているので
    呼んでいただけたら嬉しいです👦🏻💗






    オ〇ニー鑑賞されちゃった

    こんにちわゆあです本日きてくださったお兄様ありがとうございました💝見られるのほんっっとに恥ずかしいけど興奮しちゃいます笑はじめましてなのに延長もしてくださって感謝です🥺18時まで出勤しているので呼んでいただけたら嬉しいです👦🏻💗

    こんにちわゆあです

    本日きてくださったお兄様
    ありがとうございました💝

    見られるのほんっっとに恥ずかしいけど
    興奮しちゃいます笑

    はじめましてなのに
    延長もしてくださって感謝です🥺

    18時まで出勤しているので
    呼んでいただけたら嬉しいです👦🏻💗






    焦らされるの好き..?

    8/30 11:36

    こんにちはゆあです💖

    昨日きてくださったお兄様
    ありがとうございました!

    ドMさんだったから
    いっぱい感じてくれて嬉しかった💗💗

    ゆあは焦らすのも好きだし焦らされるのも
    好きです笑

    本日18時までご予約受け付けております

    お誘いおまちしてます🫶🏻

    焦らされるの好き..?

    こんにちはゆあです💖昨日きてくださったお兄様ありがとうございました!ドMさんだったからいっぱい感じてくれて嬉しかった💗💗ゆあは焦らすのも好きだし焦らされるのも好きです笑本日18時までご予約受け付けておりますお誘いおまちしてます🫶🏻

    こんにちはゆあです💖

    昨日きてくださったお兄様
    ありがとうございました!

    ドMさんだったから
    いっぱい感じてくれて嬉しかった💗💗

    ゆあは焦らすのも好きだし焦らされるのも
    好きです笑

    本日18時までご予約受け付けております

    お誘いおまちしてます🫶🏻

    しゅっきん💖

    8/29 12:36

    こんにちわゆあです!!

    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました💖

    いつもきてくれるお兄さん延長してくれて
    嬉しかった;;

    いっぱいえちなことできて満足です^^

    とゆうことで
    本日18時までご予約受付しております💗

    お誘いお待ちしてます

    しゅっきん💖

    こんにちわゆあです!!昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました💖いつもきてくれるお兄さん延長してくれて嬉しかった;;いっぱいえちなことできて満足です^^とゆうことで本日18時までご予約受付しております💗お誘いお待ちしてます

    こんにちわゆあです!!

    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました💖

    いつもきてくれるお兄さん延長してくれて
    嬉しかった;;

    いっぱいえちなことできて満足です^^

    とゆうことで
    本日18時までご予約受付しております💗

    お誘いお待ちしてます

    おれい🤍

    8/28 21:16

    こんばんわゆあです!

    きてくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    久しぶりの出勤で緊張しました;;

    でも
    すぐ反応してくれると嬉しいよね笑

    初めましてなのにいっぱいお話もできたし
    いろいろできて満足です💞💞

    待機中なのでお誘いお待ちしてます🥺

    おれい🤍

    こんばんわゆあです!きてくださったお兄様ありがとうございました💗久しぶりの出勤で緊張しました;;でもすぐ反応してくれると嬉しいよね笑初めましてなのにいっぱいお話もできたしいろいろできて満足です💞💞待機中なのでお誘いお待ちしてます🥺

    こんばんわゆあです!

    きてくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    久しぶりの出勤で緊張しました;;

    でも
    すぐ反応してくれると嬉しいよね笑

    初めましてなのにいっぱいお話もできたし
    いろいろできて満足です💞💞

    待機中なのでお誘いお待ちしてます🥺

    しゅっきん💗🎀

    8/28 16:51

    お久しぶりですゆあです!

    本日26時まで出勤しているので
    お誘いお待ちしています💖💖

    しゅっきん💗🎀

    お久しぶりですゆあです!本日26時まで出勤しているのでお誘いお待ちしています💖💖

    お久しぶりですゆあです!

    本日26時まで出勤しているので
    お誘いお待ちしています💖💖

    しゅっきん🤍

    8/22 11:22

    こんにちはゆあです!

    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    先週初めてお会いしたお兄様とこんなにすぐ会えると思ってなくて嬉しかった..💞

    本日12:00~17:00出勤です🎀

    いつもより短いんですが
    お誘いいただけると嬉しいです👼🏻💗

    しゅっきん🤍

    こんにちはゆあです!昨日来てくださったお兄様方ありがとうございました!先週初めてお会いしたお兄様とこんなにすぐ会えると思ってなくて嬉しかった..💞本日12:00~17:00出勤です🎀いつもより短いんですがお誘いいただけると嬉しいです👼🏻💗

    こんにちはゆあです!

    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました!

    先週初めてお会いしたお兄様とこんなにすぐ会えると思ってなくて嬉しかった..💞

    本日12:00~17:00出勤です🎀

    いつもより短いんですが
    お誘いいただけると嬉しいです👼🏻💗

    しゅっきん🤍🎀

    8/21 19:08

    こんばんわゆあです

    本日20:00~26:00出勤です!

    久しぶりの夜出勤なので
    お誘いいただけると嬉しいです💗

    ゆあがいっぱい癒します👼🏻

    しゅっきん🤍🎀

    こんばんわゆあです本日20:00~26:00出勤です!久しぶりの夜出勤なのでお誘いいただけると嬉しいです💗ゆあがいっぱい癒します👼🏻

    こんばんわゆあです

    本日20:00~26:00出勤です!

    久しぶりの夜出勤なので
    お誘いいただけると嬉しいです💗

    ゆあがいっぱい癒します👼🏻

    ご報告;;

    8/20 13:26

    こんにちはゆあです

    本日お休みいただくことになりました🥲

    早く戻ってきます!

    ご報告;;

    こんにちはゆあです本日お休みいただくことになりました🥲早く戻ってきます!

    こんにちはゆあです

    本日お休みいただくことになりました🥲

    早く戻ってきます!

    おれい💝

    8/18 18:44

    こんばんわゆあです!

    本日もご予約いただけて
    とっても嬉しくて感謝です💝

    今日のご予約はリピートできてくださる
    お兄様方で久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです💞💞

    何度も来てくれるとほんとに安心する;;

    またお誘いいただけると嬉しいです!

    おまちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おれい💝

    こんばんわゆあです!本日もご予約いただけてとっても嬉しくて感謝です💝今日のご予約はリピートできてくださるお兄様方で久しぶりにお会いできて嬉しかったです💞💞何度も来てくれるとほんとに安心する;;またお誘いいただけると嬉しいです!おまちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    こんばんわゆあです!

    本日もご予約いただけて
    とっても嬉しくて感謝です💝

    今日のご予約はリピートできてくださる
    お兄様方で久しぶりに
    お会いできて嬉しかったです💞💞

    何度も来てくれるとほんとに安心する;;

    またお誘いいただけると嬉しいです!

    おまちしてます👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

    おれい!

    8/17 21:20

    こんばんはゆあです!

    本日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました👦🏻💕

    とっっても楽しい時間でした!!
    また来ていただけたら嬉しいです
    おまちしてます👼🏻💗

    おれい!

    こんばんはゆあです!本日来てくださったお兄様方ありがとうございました👦🏻💕とっっても楽しい時間でした!!また来ていただけたら嬉しいですおまちしてます👼🏻💗

    こんばんはゆあです!

    本日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました👦🏻💕

    とっっても楽しい時間でした!!
    また来ていただけたら嬉しいです
    おまちしてます👼🏻💗

    出勤🎀🎀

    8/17 11:50

    こんにちはゆあです!

    本日12:00~20:00出勤します🐰💗

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤🎀🎀

    こんにちはゆあです!本日12:00~20:00出勤します🐰💗お誘いお待ちしてます🫶🏻

    こんにちはゆあです!

    本日12:00~20:00出勤します🐰💗

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    ご報告🥲

    8/16 11:05

    こんにちはゆあです

    本日の出勤お休みさせて
    いただくことになりました;;

    早くお兄さん方にお会いできるように
    頑張ります🥲

    ご報告🥲

    こんにちはゆあです本日の出勤お休みさせていただくことになりました;;早くお兄さん方にお会いできるように頑張ります🥲

    こんにちはゆあです

    本日の出勤お休みさせて
    いただくことになりました;;

    早くお兄さん方にお会いできるように
    頑張ります🥲

    一緒に濡れる?

    8/4 16:56

    こんにちわゆあです!

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございます💖💖

    本日17:00~26:00なので
    お誘いお待ちしております🎀

    いっぱいいちゃいちゃしましょ💗

    一緒に濡れる?

    こんにちわゆあです!昨日来てくれたお兄様方ありがとうございます💖💖本日17:00~26:00なのでお誘いお待ちしております🎀いっぱいいちゃいちゃしましょ💗

    こんにちわゆあです!

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございます💖💖

    本日17:00~26:00なので
    お誘いお待ちしております🎀

    いっぱいいちゃいちゃしましょ💗

    動画💕

    8/3 22:31

    こんばんわゆあです!

    先日撮影した動画お見せします💗

    触られると結構感じちゃいます..笑

    お会いした時いっぱい触って欲しいです//

    お兄さん方
    お誘いお待ちしてます🎀💖

    動画💕

    こんばんわゆあです!先日撮影した動画お見せします💗触られると結構感じちゃいます..笑お会いした時いっぱい触って欲しいです//お兄さん方お誘いお待ちしてます🎀💖

    こんばんわゆあです!

    先日撮影した動画お見せします💗

    触られると結構感じちゃいます..笑

    お会いした時いっぱい触って欲しいです//

    お兄さん方
    お誘いお待ちしてます🎀💖

    拾ってください🖤

    8/2 23:27

    ゆあです!

    いつもきてくれるおにいさん
    ありがとう💗💗

    毎週会えて嬉しい笑

    えっちなコスもってきてくれて感謝なの🥺

    すっっごく褒めてくれるし
    ずーっとさわってくるの可愛い^_^

    お仕事で疲れてるのに
    来てくれてありがとう;;

    またお待ちしてます💖

    拾ってください🖤

    ゆあです!いつもきてくれるおにいさんありがとう💗💗毎週会えて嬉しい笑えっちなコスもってきてくれて感謝なの🥺すっっごく褒めてくれるしずーっとさわってくるの可愛い^_^お仕事で疲れてるのに来てくれてありがとう;;またお待ちしてます💖

    ゆあです!

    いつもきてくれるおにいさん
    ありがとう💗💗

    毎週会えて嬉しい笑

    えっちなコスもってきてくれて感謝なの🥺

    すっっごく褒めてくれるし
    ずーっとさわってくるの可愛い^_^

    お仕事で疲れてるのに
    来てくれてありがとう;;

    またお待ちしてます💖