• Melt-メルト-
    Melt

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねえねえ、早く~♡

    9/1 11:27


    Melt えりです🌷


    こんな女の子は
    お好きですか?💓‪


    夏は可愛いワンピースが
    たくさんあって
    毎日るんるんしちゃう♡


    このあとすぐにご案内できるので
    「あ!気になる!」
    って思ってくれてたら
    お電話してね😌💞



    ♡ eri ♡

    ねえねえ、早く~♡

    Meltえりです🌷こんな女の子はお好きですか?💓‪夏は可愛いワンピースがたくさんあって毎日るんるんしちゃう♡このあとすぐにご案内できるので「あ!気になる!」って思ってくれてたらお電話してね😌💞♡eri♡


    Melt えりです🌷


    こんな女の子は
    お好きですか?💓‪


    夏は可愛いワンピースが
    たくさんあって
    毎日るんるんしちゃう♡


    このあとすぐにご案内できるので
    「あ!気になる!」
    って思ってくれてたら
    お電話してね😌💞



    ♡ eri ♡

    暑い日って

    9/1 10:45



    Melt えりです🌷


    暑い日って
    えっちな気分にならない?☺️


    わたしの場合は
    いつでもそんな気分かも…♡


    今日はご予定の前や
    ご予定の後に
    よろしければお誘いしてね☺️💓‪


    来週の予定も更新されたので
    チェックしてね♡✨


    ♡ eri ♡

    暑い日って

    Meltえりです🌷暑い日ってえっちな気分にならない?☺️わたしの場合はいつでもそんな気分かも…♡今日はご予定の前やご予定の後によろしければお誘いしてね☺️💓‪来週の予定も更新されたのでチェックしてね♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    暑い日って
    えっちな気分にならない?☺️


    わたしの場合は
    いつでもそんな気分かも…♡


    今日はご予定の前や
    ご予定の後に
    よろしければお誘いしてね☺️💓‪


    来週の予定も更新されたので
    チェックしてね♡✨


    ♡ eri ♡

    さわりたくなっちゃう

    9/1 09:45



    Melt えりです🌷


    出勤しました~♡✨


    9月最初の日に
    お兄さんと過ごせたら
    なんだか今月も楽しく過ごせそう!

    今日は夏らしい日だから
    涼しくて快適なホテルで
    至高のお時間︎‪💕︎過ごそうね♡


    10:00~ご案内できます🦊


    ♡ eri ♡

    さわりたくなっちゃう

    Meltえりです🌷出勤しました~♡✨9月最初の日にお兄さんと過ごせたらなんだか今月も楽しく過ごせそう!今日は夏らしい日だから涼しくて快適なホテルで至高のお時間︎‪💕︎過ごそうね♡10:00~ご案内できます🦊♡eri♡



    Melt えりです🌷


    出勤しました~♡✨


    9月最初の日に
    お兄さんと過ごせたら
    なんだか今月も楽しく過ごせそう!

    今日は夏らしい日だから
    涼しくて快適なホテルで
    至高のお時間︎‪💕︎過ごそうね♡


    10:00~ご案内できます🦊


    ♡ eri ♡

    マニアックさま集合♡

    9/1 08:30



    Melt えりです🌷


    ニッチなところを
    攻めるのも
    たまには良い😏💖


    今日もくもり☁️な1日なのかな
    そんな日も
    ふたりで楽しく♡えっちに♡
    過ごそうね🤫💞


    10:00~ご案内できます🍀


    ♡ eri ♡

    マニアックさま集合♡

    Meltえりです🌷ニッチなところを攻めるのもたまには良い😏💖今日もくもり☁️な1日なのかなそんな日もふたりで楽しく♡えっちに♡過ごそうね🤫💞10:00~ご案内できます🍀♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ニッチなところを
    攻めるのも
    たまには良い😏💖


    今日もくもり☁️な1日なのかな
    そんな日も
    ふたりで楽しく♡えっちに♡
    過ごそうね🤫💞


    10:00~ご案内できます🍀


    ♡ eri ♡

    このあと 10:00~♡

    9/1 07:45



    Melt えりです🌷



    このあと10:00~
    お兄さんからの素敵なお誘い
    お待ちしてます♡✨


    今日はふたりで
    なにしよっか~☺️


    気になってくれてるお兄さんも
    1度えりに会いに来て?💓‪


    後ほどあいましょう


    ♡ eri ♡

    このあと 10:00~♡

    Meltえりです🌷このあと10:00~お兄さんからの素敵なお誘いお待ちしてます♡✨今日はふたりでなにしよっか~☺️気になってくれてるお兄さんも1度えりに会いに来て?💓‪後ほどあいましょう♡eri♡



    Melt えりです🌷



    このあと10:00~
    お兄さんからの素敵なお誘い
    お待ちしてます♡✨


    今日はふたりで
    なにしよっか~☺️


    気になってくれてるお兄さんも
    1度えりに会いに来て?💓‪


    後ほどあいましょう


    ♡ eri ♡

    寝起きセクシー♡♡

    9/1 05:45



    Melt えりです🌷


    な、あの子

    という設定(??)です(??)


    日曜日も
    当然早起きをするよ☀️

    お兄さんは今日なにするの?☺️


    9月のいっちばん最初の日♡
    いっしょにイチャイチャするでしょ?💓‪


    10:00~
    お約束しましょう🤫💞


    ♡ eri ♡

    寝起きセクシー♡♡

    Meltえりです🌷な、あの子という設定(??)です(??)日曜日も当然早起きをするよ☀️お兄さんは今日なにするの?☺️9月のいっちばん最初の日♡いっしょにイチャイチャするでしょ?💓‪10:00~お約束しましょう🤫💞♡eri♡



    Melt えりです🌷


    な、あの子

    という設定(??)です(??)


    日曜日も
    当然早起きをするよ☀️

    お兄さんは今日なにするの?☺️


    9月のいっちばん最初の日♡
    いっしょにイチャイチャするでしょ?💓‪


    10:00~
    お約束しましょう🤫💞


    ♡ eri ♡

    おやすみ♡の前に

    8/31 22:57



    Melt えりです🌷


    今日も楽しく過ごしたので
    よく眠れそう🐑🐑


    お兄さんは
    おやすみ前に
    自分でシたりするの…?💓‪


    わたしは…
    ふふ
    どうだろうね😏💖


    明日も10:00~
    お待ちしています🦊💎


    朝活いっしょにしよ♡


    ♡ eri ♡

    おやすみ♡の前に

    Meltえりです🌷今日も楽しく過ごしたのでよく眠れそう🐑🐑お兄さんはおやすみ前に自分でシたりするの…?💓‪わたしは…ふふどうだろうね😏💖明日も10:00~お待ちしています🦊💎朝活いっしょにしよ♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日も楽しく過ごしたので
    よく眠れそう🐑🐑


    お兄さんは
    おやすみ前に
    自分でシたりするの…?💓‪


    わたしは…
    ふふ
    どうだろうね😏💖


    明日も10:00~
    お待ちしています🦊💎


    朝活いっしょにしよ♡


    ♡ eri ♡

    最短記録樹立お兄さん

    8/31 15:56



    Melt えりです🌷


    本指名 Kさん♡
    もうお会い出来て
    ほんとうに感動だよ☺️💓‪
    「えりちゃんのこと考えて
    何も手につかなかった…」
    だなんて嬉しい😏💖
    今日はお兄さんお気に入りの
    ♡アレ♡を体験できて
    わくわくと感動が押し寄せたよ!
    いつでも待ってるから
    ご都合着く時にいらしてね♡

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    明日は10:00~
    ご案内できるので
    朝活派☀️のお兄さんは
    ご予約ください🍀


    ♡ eri ♡

    最短記録樹立お兄さん

    Meltえりです🌷本指名Kさん♡もうお会い出来てほんとうに感動だよ☺️💓‪「えりちゃんのこと考えて何も手につかなかった…」だなんて嬉しい😏💖今日はお兄さんお気に入りの♡アレ♡を体験できてわくわくと感動が押し寄せたよ!いつでも待ってるからご都合着く時にいらしてね♡-------------▷◁.。明日は10:00~ご案内できるので朝活派☀️のお兄さんはご予約ください🍀♡eri♡



    Melt えりです🌷


    本指名 Kさん♡
    もうお会い出来て
    ほんとうに感動だよ☺️💓‪
    「えりちゃんのこと考えて
    何も手につかなかった…」
    だなんて嬉しい😏💖
    今日はお兄さんお気に入りの
    ♡アレ♡を体験できて
    わくわくと感動が押し寄せたよ!
    いつでも待ってるから
    ご都合着く時にいらしてね♡

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    明日は10:00~
    ご案内できるので
    朝活派☀️のお兄さんは
    ご予約ください🍀


    ♡ eri ♡

    お礼💌です

    8/31 13:33



    Melt えりです🌷


    Sさん♡
    初めまして😌
    気になってくれた上に
    本当にお誘いもしてくれて
    ありがとう💓‪✨
    趣味のお話やクスッとなっちゃうお話
    たくさんしながら
    リラックスした表情が見れて
    えりはしあわせです🍀
    またおいで…😏💖


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    Oさん♡
    初めまして☺️💓‪
    ずっと褒め倒してもらえて
    うれしい🤭
    やっぱりお顔合わせた瞬間に
    何か感じるものってあるよね♡
    時間が経つのがあっという間で
    寂しかったけど
    また近いうちに会えたら
    とっても嬉しいよ💕︎

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日はこのあと
    素敵な本指名のお兄さんの元へ~!

    ふふ
    今日はなにしようか😏💖


    明日も10:00~
    お待ちしています♡


    ♡ eri ♡

    お礼💌です

    Meltえりです🌷Sさん♡初めまして😌気になってくれた上に本当にお誘いもしてくれてありがとう💓‪✨趣味のお話やクスッとなっちゃうお話たくさんしながらリラックスした表情が見れてえりはしあわせです🍀またおいで…😏💖-------------▷◁.。Oさん♡初めまして☺️💓‪ずっと褒め倒してもらえてうれしい🤭やっぱりお顔合わせた瞬間に何か感じるものってあるよね♡時間が経つのがあっという間で寂しかったけどまた近いうちに会えたらとっても嬉しいよ💕︎-------------▷◁.。今日はこのあと素敵な本指名のお兄さんの元へ~!ふふ今日はなにしようか😏💖明日も10:00~お待ちしています♡♡eri♡



    Melt えりです🌷


    Sさん♡
    初めまして😌
    気になってくれた上に
    本当にお誘いもしてくれて
    ありがとう💓‪✨
    趣味のお話やクスッとなっちゃうお話
    たくさんしながら
    リラックスした表情が見れて
    えりはしあわせです🍀
    またおいで…😏💖


    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    Oさん♡
    初めまして☺️💓‪
    ずっと褒め倒してもらえて
    うれしい🤭
    やっぱりお顔合わせた瞬間に
    何か感じるものってあるよね♡
    時間が経つのがあっという間で
    寂しかったけど
    また近いうちに会えたら
    とっても嬉しいよ💕︎

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    今日はこのあと
    素敵な本指名のお兄さんの元へ~!

    ふふ
    今日はなにしようか😏💖


    明日も10:00~
    お待ちしています♡


    ♡ eri ♡

    今日もいっしょにイッてみよっか♡

    8/31 10:31



    Melt えりです🌷


    ご予約してくださったお兄さん😌
    お時間くれてありがとう💓‪
    はやく会いたいよ♡


    次回は11:40頃~
    120分まで空いてるので
    ゆっくりマッサージ♡
    受けてみない?☺️💓‪


    お電話してね♡"


    ♡ eri ♡

    今日もいっしょにイッてみよっか♡

    Meltえりです🌷ご予約してくださったお兄さん😌お時間くれてありがとう💓‪はやく会いたいよ♡次回は11:40頃~120分まで空いてるのでゆっくりマッサージ♡受けてみない?☺️💓‪お電話してね♡"♡eri♡



    Melt えりです🌷


    ご予約してくださったお兄さん😌
    お時間くれてありがとう💓‪
    はやく会いたいよ♡


    次回は11:40頃~
    120分まで空いてるので
    ゆっくりマッサージ♡
    受けてみない?☺️💓‪


    お電話してね♡"


    ♡ eri ♡

    黒髪ロングは好きかな?

    8/31 09:45



    Melt えりです🌷


    好きなら
    誘わない理由はないね😏💖

    (今日もやや強引)


    8月最後の土曜日
    えりちゃんとゆっくりすごそう♡✨

    涼しいホテルでね🤫💞


    今日 明日
    10:00~お待ちしてます♡!


    ♡ eri ♡

    黒髪ロングは好きかな?

    Meltえりです🌷好きなら誘わない理由はないね😏💖(今日もやや強引)8月最後の土曜日えりちゃんとゆっくりすごそう♡✨涼しいホテルでね🤫💞今日明日10:00~お待ちしてます♡!♡eri♡



    Melt えりです🌷


    好きなら
    誘わない理由はないね😏💖

    (今日もやや強引)


    8月最後の土曜日
    えりちゃんとゆっくりすごそう♡✨

    涼しいホテルでね🤫💞


    今日 明日
    10:00~お待ちしてます♡!


    ♡ eri ♡

    この後10:00~♡

    8/31 09:13



    Melt えりです🌷


    お兄さんは今日
    なにするの?☺️💓‪

    まだ決まってない
    or
    お時間ある

    お兄さんはムラムラとお疲れを
    癒しにお顔だしてね😌💞


    一緒にゆっくりすごそう♡


    💎 8/31(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    この後10:00~♡

    Meltえりです🌷お兄さんは今日なにするの?☺️💓‪まだ決まってないorお時間あるお兄さんはムラムラとお疲れを癒しにお顔だしてね😌💞一緒にゆっくりすごそう♡💎8/31(土)10:00~17:00💎💎9/01(日)10:00~17:00💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    お兄さんは今日
    なにするの?☺️💓‪

    まだ決まってない
    or
    お時間ある

    お兄さんはムラムラとお疲れを
    癒しにお顔だしてね😌💞


    一緒にゆっくりすごそう♡


    💎 8/31(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00~17:00 💎


    ♡ eri ♡

    体が火照ってたいへん

    8/30 20:22



    Melt えりです🌷


    今日は体がそんな感じ…♡
    どうしよう…♡


    ご都合やタイミングが
    あると思うけど
    今週末はぜひ疲れを癒しに
    呼んでください☺️💓‪

    きっとたのしいよ🤫💞


    💎 今週末の出勤 💎




    お電話待ってるね


    ♡ eri ♡

    体が火照ってたいへん

    Meltえりです🌷今日は体がそんな感じ…♡どうしよう…♡ご都合やタイミングがあると思うけど今週末はぜひ疲れを癒しに呼んでください☺️💓‪きっとたのしいよ🤫💞💎今週末の出勤💎お電話待ってるね♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日は体がそんな感じ…♡
    どうしよう…♡


    ご都合やタイミングが
    あると思うけど
    今週末はぜひ疲れを癒しに
    呼んでください☺️💓‪

    きっとたのしいよ🤫💞


    💎 今週末の出勤 💎




    お電話待ってるね


    ♡ eri ♡

    出勤したよ♡24:00まで♡

    8/30 19:16



    Melt えりです🌷


    出勤したよ~♡

    お仕事終わりで
    疲れきってるはずなのに
    アソコは元気なお兄さんを
    たくさん癒したいな~💓‪

    など😌💞


    今日ご都合がつかなくても
    (土)(日) 10:00~いるから
    大丈夫だよ~♡✨


    ♡ eri ♡

    出勤したよ♡24:00まで♡

    Meltえりです🌷出勤したよ~♡お仕事終わりで疲れきってるはずなのにアソコは元気なお兄さんをたくさん癒したいな~💓‪など😌💞今日ご都合がつかなくても(土)(日)10:00~いるから大丈夫だよ~♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    出勤したよ~♡

    お仕事終わりで
    疲れきってるはずなのに
    アソコは元気なお兄さんを
    たくさん癒したいな~💓‪

    など😌💞


    今日ご都合がつかなくても
    (土)(日) 10:00~いるから
    大丈夫だよ~♡✨


    ♡ eri ♡

    たくさん準備して待ってる♡

    8/30 18:36



    Melt えりです🌷


    もうタイトルのままよ😏💖


    割引チケットお持ちのお兄さんも
    勿体ながらずに
    使うといいよ☺️


    今夜も楽しい夜にしよ...🌙︎‪︎‪💕︎


    💎 週末の予定 💎





    ︎‪♡ eri ︎‪♡

    たくさん準備して待ってる♡

    Meltえりです🌷もうタイトルのままよ😏💖割引チケットお持ちのお兄さんも勿体ながらずに使うといいよ☺️今夜も楽しい夜にしよ...🌙︎‪︎‪💕︎💎週末の予定💎︎‪♡eri︎‪♡



    Melt えりです🌷


    もうタイトルのままよ😏💖


    割引チケットお持ちのお兄さんも
    勿体ながらずに
    使うといいよ☺️


    今夜も楽しい夜にしよ...🌙︎‪︎‪💕︎


    💎 週末の予定 💎





    ︎‪♡ eri ︎‪♡

    1週間経つとムラムラしてくる件

    8/30 17:27



    Melt えりです🌷


    今日はこの後
    19:30~出勤するよ♡✨

    金曜日の夜って
    わくわくしちゃうよね☺️

    お仕事の帰りに癒されて💓‪


    💎 8/30(金) 19:30~24:00 💎
    💎 8/31(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00~17:00 💎

    で待ってるよ🍀


    ♡ eri ♡

    1週間経つとムラムラしてくる件

    Meltえりです🌷今日はこの後19:30~出勤するよ♡✨金曜日の夜ってわくわくしちゃうよね☺️お仕事の帰りに癒されて💓‪💎8/30(金)19:30~24:00💎💎8/31(土)10:00~17:00💎💎9/01(日)10:00~17:00💎で待ってるよ🍀♡eri♡



    Melt えりです🌷


    今日はこの後
    19:30~出勤するよ♡✨

    金曜日の夜って
    わくわくしちゃうよね☺️

    お仕事の帰りに癒されて💓‪


    💎 8/30(金) 19:30~24:00 💎
    💎 8/31(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00~17:00 💎

    で待ってるよ🍀


    ♡ eri ♡

    今夜いっしょにすごそうよ♡

    8/30 07:06



    Melt えりです🌷


    金曜日だね☺️
    1週間おつかれさま♡


    ということで
    今夜は19:30~出勤するよ💓‪

    お仕事終わりに
    たくさん癒されて?😌💞


    💎 今週の予定 💎




    ♡ eri ♡

    今夜いっしょにすごそうよ♡

    Meltえりです🌷金曜日だね☺️1週間おつかれさま♡ということで今夜は19:30~出勤するよ💓‪お仕事終わりにたくさん癒されて?😌💞💎今週の予定💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    金曜日だね☺️
    1週間おつかれさま♡


    ということで
    今夜は19:30~出勤するよ💓‪

    お仕事終わりに
    たくさん癒されて?😌💞


    💎 今週の予定 💎




    ♡ eri ♡

    ガーター・網タイツ・ニーハイソックス…

    8/29 20:14



    Melt えりです🌷


    どれもわたしの大好きな
    えっちな気分を盛り上げてくれる
    ものたち…😇💓‪


    お兄さんもお好きでしょうか?♡


    今度そんな可愛くて
    セクシーなお写真も
    たくさん撮ってみるよ😏💖


    明日19:30~出勤するよ♡"
    お仕事がんばったご褒美
    もらいにきてね🐬🫧‪




    3日間待ってるよ!

    ♡ eri ♡

    ガーター・網タイツ・ニーハイソックス…

    Meltえりです🌷どれもわたしの大好きなえっちな気分を盛り上げてくれるものたち…😇💓‪お兄さんもお好きでしょうか?♡今度そんな可愛くてセクシーなお写真もたくさん撮ってみるよ😏💖明日19:30~出勤するよ♡"お仕事がんばったご褒美もらいにきてね🐬🫧‪3日間待ってるよ!♡eri♡



    Melt えりです🌷


    どれもわたしの大好きな
    えっちな気分を盛り上げてくれる
    ものたち…😇💓‪


    お兄さんもお好きでしょうか?♡


    今度そんな可愛くて
    セクシーなお写真も
    たくさん撮ってみるよ😏💖


    明日19:30~出勤するよ♡"
    お仕事がんばったご褒美
    もらいにきてね🐬🫧‪




    3日間待ってるよ!

    ♡ eri ♡

    気持ちよくなるには。。。

    8/29 12:21



    Melt えりです🌷


    はずかしいな~って
    最初は思うかもしれないけど
    一緒にこの非日常に没頭して
    もらえたら
    すっごく気持ちよくなると思うよ💓‪


    まだ入り込んだことなくて…
    ってお兄さんは
    今週末、えりとしてみる?😏💖



    💎 8/30(金) 19:30~24:00 💎
    💎 8/31(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00~17:00 💎


    待ってるね♡✨


    ♡ eri ♡


    気持ちよくなるには。。。

    Meltえりです🌷はずかしいな~って最初は思うかもしれないけど一緒にこの非日常に没頭してもらえたらすっごく気持ちよくなると思うよ💓‪まだ入り込んだことなくて…ってお兄さんは今週末、えりとしてみる?😏💖💎8/30(金)19:30~24:00💎💎8/31(土)10:00~17:00💎💎9/01(日)10:00~17:00💎待ってるね♡✨♡eri♡



    Melt えりです🌷


    はずかしいな~って
    最初は思うかもしれないけど
    一緒にこの非日常に没頭して
    もらえたら
    すっごく気持ちよくなると思うよ💓‪


    まだ入り込んだことなくて…
    ってお兄さんは
    今週末、えりとしてみる?😏💖



    💎 8/30(金) 19:30~24:00 💎
    💎 8/31(土) 10:00~17:00 💎
    💎 9/01(日) 10:00~17:00 💎


    待ってるね♡✨


    ♡ eri ♡


    がんばったらご褒美♡

    8/29 07:01



    Melt えりです🌷


    木曜日だね☺️

    今日明日がんばったら
    お兄さんには
    ご褒美をあげなきゃ‪💕︎


    まずは30日(金)
    19:30に会いましょう♡


    💎 今週末の予定 💎




    ♡ eri ♡

    がんばったらご褒美♡

    Meltえりです🌷木曜日だね☺️今日明日がんばったらお兄さんにはご褒美をあげなきゃ‪💕︎まずは30日(金)19:30に会いましょう♡💎今週末の予定💎♡eri♡



    Melt えりです🌷


    木曜日だね☺️

    今日明日がんばったら
    お兄さんには
    ご褒美をあげなきゃ‪💕︎


    まずは30日(金)
    19:30に会いましょう♡


    💎 今週末の予定 💎




    ♡ eri ♡