• 新潟元祖!ぽっちゃりデリヘルミルクパイ
    NIIGATAGANSOPOCCHARIDERIHERU MILK PIE

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エンペラー*

    9/10 19:02

    本日もお誘い
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    今日はいつもと違う時間で
    お誘いありがとう(*^^*)🌟

    今日もあたしだけで
    本当に申し訳ないー😭💔

    ローションまみれで
    めちゃくちゃヌルヌルだったね( ◜ω◝ )笑

    頑張りすぎて疲れさせちゃって
    ごめんなさい( ; ; )


    今度は元気な時にきてね!

    ありがとうございました🌼

    エンペラー*

    本日もお誘いありがとうございました🌼♡さま今日はいつもと違う時間でお誘いありがとう(*^^*)🌟今日もあたしだけで本当に申し訳ないー😭💔ローションまみれでめちゃくちゃヌルヌルだったね(◜ω◝)笑頑張りすぎて疲れさせちゃってごめんなさい(;;)今度は元気な時にきてね!ありがとうございました🌼

    本日もお誘い
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    今日はいつもと違う時間で
    お誘いありがとう(*^^*)🌟

    今日もあたしだけで
    本当に申し訳ないー😭💔

    ローションまみれで
    めちゃくちゃヌルヌルだったね( ◜ω◝ )笑

    頑張りすぎて疲れさせちゃって
    ごめんなさい( ; ; )


    今度は元気な時にきてね!

    ありがとうございました🌼

    14日~★

    9/10 18:48

    こんばんは🐮♥️
    お仕事お疲れ様です♡


    14日14時~ご予約くださった方
    またお会いできるの嬉しい🐥💓

    アレ持っていくので
    いーっぱい気持ちいい事
    しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

    10時~お昼頃まで
    空き枠あります(*^^*)
    16時~もお受けできますので
    ご希望があればスタッフさんまで☎💓


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    14日~★

    こんばんは🐮♥️お仕事お疲れ様です♡14日14時~ご予約くださった方またお会いできるの嬉しい🐥💓アレ持っていくのでいーっぱい気持ちいい事しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️10時~お昼頃まで空き枠あります(*^^*)16時~もお受けできますのでご希望があればスタッフさんまで☎💓ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    こんばんは🐮♥️
    お仕事お疲れ様です♡


    14日14時~ご予約くださった方
    またお会いできるの嬉しい🐥💓

    アレ持っていくので
    いーっぱい気持ちいい事
    しましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

    10時~お昼頃まで
    空き枠あります(*^^*)
    16時~もお受けできますので
    ご希望があればスタッフさんまで☎💓


    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    また土曜にっ♡

    9/10 17:02

    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷
    お礼はまた夜に🌸


    次の出勤は土曜日です👼💞
    10時~16時まで
    お誘いお待ちしてます⭐


    ではまたー♥️

    また土曜にっ♡

    本日もお誘いありがとうございました🩷お礼はまた夜に🌸次の出勤は土曜日です👼💞10時~16時までお誘いお待ちしてます⭐ではまたー♥️

    本日もお誘い
    ありがとうございました🩷
    お礼はまた夜に🌸


    次の出勤は土曜日です👼💞
    10時~16時まで
    お誘いお待ちしてます⭐


    ではまたー♥️

    出勤ー!

    9/10 09:33

    おはよよ( ◜ω◝ )
    今日も元気に出勤です🩷

    わぁ!
    さとるんご予約
    ありがとう(*^^*)
    久しぶりだね🐮🍒


    12時過ぎから空いてます♡

    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤ー!

    おはよよ(◜ω◝)今日も元気に出勤です🩷わぁ!さとるんご予約ありがとう(*^^*)久しぶりだね🐮🍒12時過ぎから空いてます♡お誘いお待ちしてます❤️

    おはよよ( ◜ω◝ )
    今日も元気に出勤です🩷

    わぁ!
    さとるんご予約
    ありがとう(*^^*)
    久しぶりだね🐮🍒


    12時過ぎから空いてます♡

    お誘いお待ちしてます❤️

    あしたー★

    9/9 19:39

    こんばんは(*^^*)
    みなさんお仕事
    お疲れ様です🐻💞

    明日10時~17時で
    出勤です👼🌼

    明日暑っついんだってー( ; ; )

    涼しいお部屋で
    いっぱいイチャイチャしませんか?♥️
    土曜日の出勤も追加しました♡


    ご予約お待ちしております🐻🌟


    それではまたねっ♡

    あしたー★

    こんばんは(*^^*)みなさんお仕事お疲れ様です🐻💞明日10時~17時で出勤です👼🌼明日暑っついんだってー(;;)涼しいお部屋でいっぱいイチャイチャしませんか?♥️土曜日の出勤も追加しました♡ご予約お待ちしております🐻🌟それではまたねっ♡

    こんばんは(*^^*)
    みなさんお仕事
    お疲れ様です🐻💞

    明日10時~17時で
    出勤です👼🌼

    明日暑っついんだってー( ; ; )

    涼しいお部屋で
    いっぱいイチャイチャしませんか?♥️
    土曜日の出勤も追加しました♡


    ご予約お待ちしております🐻🌟


    それではまたねっ♡

    7日 エンペラー*

    9/8 12:32

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    2ヶ月ぶりだね~🌼
    スカート褒めてくれて
    ありがとう( ◜ω◝ )💓

    今回はあのまま
    お触りが止まんなくて
    いつのまにか濡れ濡れに…♡

    ♡さまもいっぱい
    感じてくれて嬉しかった~♡
    あの向きでのフェラ
    中々難しかったけど
    気持ちよくなってもらえて
    よかったー🐻💞

    あの後の飲み会
    楽しかったかなー?💓


    またのお誘い
    お待ちしてますっ(*^^*)

    7日 エンペラー*

    昨日もお誘いありがとうございました♡♡さま2ヶ月ぶりだね~🌼スカート褒めてくれてありがとう(◜ω◝)💓今回はあのままお触りが止まんなくていつのまにか濡れ濡れに…♡♡さまもいっぱい感じてくれて嬉しかった~♡あの向きでのフェラ中々難しかったけど気持ちよくなってもらえてよかったー🐻💞あの後の飲み会楽しかったかなー?💓またのお誘いお待ちしてますっ(*^^*)

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    2ヶ月ぶりだね~🌼
    スカート褒めてくれて
    ありがとう( ◜ω◝ )💓

    今回はあのまま
    お触りが止まんなくて
    いつのまにか濡れ濡れに…♡

    ♡さまもいっぱい
    感じてくれて嬉しかった~♡
    あの向きでのフェラ
    中々難しかったけど
    気持ちよくなってもらえて
    よかったー🐻💞

    あの後の飲み会
    楽しかったかなー?💓


    またのお誘い
    お待ちしてますっ(*^^*)

    また来週♡

    9/7 21:19

    こんばんは🌼
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐥🍒

    お時間合わなかった方
    すみませんʕ´•ﻌ•`ʔ
    またのお誘いお待ちしてます🥲💓


    お礼は明日書かせて頂きます(*^^*)


    次回出勤は何事もなければ
    来週火曜日の予定です🌸


    おやすみなさい♡

    また来週♡

    こんばんは🌼本日もたくさんのお誘いありがとうございました🐥🍒お時間合わなかった方すみませんʕ´•ﻌ•`ʔまたのお誘いお待ちしてます🥲💓お礼は明日書かせて頂きます(*^^*)次回出勤は何事もなければ来週火曜日の予定です🌸おやすみなさい♡

    こんばんは🌼
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐥🍒

    お時間合わなかった方
    すみませんʕ´•ﻌ•`ʔ
    またのお誘いお待ちしてます🥲💓


    お礼は明日書かせて頂きます(*^^*)


    次回出勤は何事もなければ
    来週火曜日の予定です🌸


    おやすみなさい♡

    これから*

    9/7 12:40

    先程までのお誘い
    ありがとうございました♡

    これから待機になりましたので
    よかったらお誘いお待ちしてます🩷

    これから*

    先程までのお誘いありがとうございました♡これから待機になりましたのでよかったらお誘いお待ちしてます🩷

    先程までのお誘い
    ありがとうございました♡

    これから待機になりましたので
    よかったらお誘いお待ちしてます🩷

    今日は何色?♡

    9/7 08:30

    おはよよー!*
    今日も元気に出勤です🩷

    今日の下着は
    何色でしょうかー?🐮🍒
    透けてる??笑

    直接見に来てね~♡


    10時~16時で
    お誘いお待ちしてます🌟
    いっぱいイチャイチャしましょ♥️


    それでは今日も1日
    よろしくです🐥💞



    今日は何色?♡

    おはよよー!*今日も元気に出勤です🩷今日の下着は何色でしょうかー?🐮🍒透けてる??笑直接見に来てね~♡10時~16時でお誘いお待ちしてます🌟いっぱいイチャイチャしましょ♥️それでは今日も1日よろしくです🐥💞

    おはよよー!*
    今日も元気に出勤です🩷

    今日の下着は
    何色でしょうかー?🐮🍒
    透けてる??笑

    直接見に来てね~♡


    10時~16時で
    お誘いお待ちしてます🌟
    いっぱいイチャイチャしましょ♥️


    それでは今日も1日
    よろしくです🐥💞



    んーっ♡

    9/6 11:47

    こんにちは🐰🌟

    やっと明日出勤できるー🩷
    禁欲もしてたので
    うずうずしちゃう…♡

    明日10時~16時まで
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ🩷

    来週のシフトは
    9日(月)・10日(火)・14日(土)の
    予定ですー👼🌼
    また確定したら
    お店に連絡します(*^^*)


    またねー♡

    んーっ♡

    こんにちは🐰🌟やっと明日出勤できるー🩷禁欲もしてたのでうずうずしちゃう…♡明日10時~16時までえっちなお誘いお待ちしてますっ🩷来週のシフトは9日(月)・10日(火)・14日(土)の予定ですー👼🌼また確定したらお店に連絡します(*^^*)またねー♡

    こんにちは🐰🌟

    やっと明日出勤できるー🩷
    禁欲もしてたので
    うずうずしちゃう…♡

    明日10時~16時まで
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ🩷

    来週のシフトは
    9日(月)・10日(火)・14日(土)の
    予定ですー👼🌼
    また確定したら
    お店に連絡します(*^^*)


    またねー♡

    秋が来たよ~!♡

    9/3 20:56

    こんばんは*

    ~🍁🍂秋始まりました🍁🍂~


    写真には入ってないけどちゃんと
    サラダも食べました←

    サンマが上手く焼けません( ; ; )
    皮むけてしもた~( ; ; )

    フライパンでシート敷いて
    焼くからダメなのかなー?ʕ´•ﻌ•`ʔ
    お料理上手な方
    ぜひ教えてくださいっ🥲♥️

    今度は栗ご飯
    作りたいな~( ◜ω◝ )


    おやすみ♡

    秋が来たよ~!♡

    こんばんは*~🍁🍂秋始まりました🍁🍂~写真には入ってないけどちゃんとサラダも食べました←サンマが上手く焼けません(;;)皮むけてしもた~(;;)フライパンでシート敷いて焼くからダメなのかなー?ʕ´•ﻌ•`ʔお料理上手な方ぜひ教えてくださいっ🥲♥️今度は栗ご飯作りたいな~(◜ω◝)おやすみ♡

    こんばんは*

    ~🍁🍂秋始まりました🍁🍂~


    写真には入ってないけどちゃんと
    サラダも食べました←

    サンマが上手く焼けません( ; ; )
    皮むけてしもた~( ; ; )

    フライパンでシート敷いて
    焼くからダメなのかなー?ʕ´•ﻌ•`ʔ
    お料理上手な方
    ぜひ教えてくださいっ🥲♥️

    今度は栗ご飯
    作りたいな~( ◜ω◝ )


    おやすみ♡

    変更ばかりで(;_;)

    9/3 16:14

    こんにちは🐻⭐

    急用が出来てしまい
    今週末まで出勤が
    出来なくなっちゃいました😭💔

    来週は出来るだけ多く
    出勤出来るように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    次は\9月7日(土)/
    出勤予定です🩷

    お休み中に1人で
    しないように我慢するので
    土曜日にたくさん
    可愛がってくださると
    嬉しいです🩷//


    またねっ❣️

    変更ばかりで(;_;)

    こんにちは🐻⭐急用が出来てしまい今週末まで出勤が出来なくなっちゃいました😭💔来週は出来るだけ多く出勤出来るように頑張ります(ง•̀_•́)ง次は\9月7日(土)/に出勤予定です🩷お休み中に1人でしないように我慢するので土曜日にたくさん可愛がってくださると嬉しいです🩷//またねっ❣️

    こんにちは🐻⭐

    急用が出来てしまい
    今週末まで出勤が
    出来なくなっちゃいました😭💔

    来週は出来るだけ多く
    出勤出来るように
    頑張ります(ง •̀_•́)ง


    次は\9月7日(土)/
    出勤予定です🩷

    お休み中に1人で
    しないように我慢するので
    土曜日にたくさん
    可愛がってくださると
    嬉しいです🩷//


    またねっ❣️

    好きなんだもん…♡

    9/2 14:26

    こんにちは~🐻🌸
    雨降りやだね~( ˙࿁˙ )

    急にきた断捨離&お掃除欲🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
    汗だくになりながら
    大好きなものの整理♡

    ポッチャマが欲しい!から始まった
    肩ズンシリーズもいつの間にか
    こんなに増えました( ◜ω◝ )

    昨日メガネを受取にいった時に
    好きな香りのディフューザーも💓

    金木犀すきなんですっ👼♥️
    香りを試したら
    結構しっかりした金木犀💓


    トイレの香りとか
    言われがちですが、、笑

    みなさんは好きな香りは
    ありますかー?🐰⭐
    よかったら教えてください♡


    明日10時~17時で
    出勤予定です❤️
    お誘いお待ちしてます🌟

    好きなんだもん…♡

    こんにちは~🐻🌸雨降りやだね~(˙࿁˙)急にきた断捨離&お掃除欲🧹ノノ(ˊᵕˋ*)汗だくになりながら大好きなものの整理♡ポッチャマが欲しい!から始まった肩ズンシリーズもいつの間にかこんなに増えました(◜ω◝)昨日メガネを受取にいった時に好きな香りのディフューザーも💓金木犀すきなんですっ👼♥️香りを試したら結構しっかりした金木犀💓トイレの香りとか言われがちですが、、笑みなさんは好きな香りはありますかー?🐰⭐よかったら教えてください♡明日10時~17時で出勤予定です❤️お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは~🐻🌸
    雨降りやだね~( ˙࿁˙ )

    急にきた断捨離&お掃除欲🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
    汗だくになりながら
    大好きなものの整理♡

    ポッチャマが欲しい!から始まった
    肩ズンシリーズもいつの間にか
    こんなに増えました( ◜ω◝ )

    昨日メガネを受取にいった時に
    好きな香りのディフューザーも💓

    金木犀すきなんですっ👼♥️
    香りを試したら
    結構しっかりした金木犀💓


    トイレの香りとか
    言われがちですが、、笑

    みなさんは好きな香りは
    ありますかー?🐰⭐
    よかったら教えてください♡


    明日10時~17時で
    出勤予定です❤️
    お誘いお待ちしてます🌟

    みんななにしてるー?♡

    9/1 14:42

    こんにちは♡

    風がちょいちょいあって
    涼しいような
    日差しが強すぎて
    暑すぎるようなʕ´•ﻌ•`ʔ💔

    そんな日曜日は
    皆さん何してるのー?🐰🌟
    あたしは朝洗濯してから
    無くなりそうだった
    梨と今回は桃も
    買ってきました🍑💓


    昨日は加茂の花火にいって
    友達と色んなの食べて
    まさかの帰り道で
    バッタみたいなやつに
    ストーカーされて
    半泣き( ; ; )💔( ; ; )

    友達が追い払ってくれたのに
    またあたしにくっ付いてきて、、( ; ; )
    こわかったぁぁぁぁぁ😭

    虫に好かれても
    嬉しくないな(. . `)



    次の出勤は
    火曜日になります🌟
    よかったら遊んでください♡


    またね*

    みんななにしてるー?♡

    こんにちは♡風がちょいちょいあって涼しいような日差しが強すぎて暑すぎるようなʕ´•ﻌ•`ʔ💔そんな日曜日は皆さん何してるのー?🐰🌟あたしは朝洗濯してから無くなりそうだった梨と今回は桃も買ってきました🍑💓昨日は加茂の花火にいって友達と色んなの食べてまさかの帰り道でバッタみたいなやつにストーカーされて半泣き(;;)💔(;;)友達が追い払ってくれたのにまたあたしにくっ付いてきて、、(;;)こわかったぁぁぁぁぁ😭虫に好かれても嬉しくないな(..`)次の出勤は火曜日になります🌟よかったら遊んでください♡またね*

    こんにちは♡

    風がちょいちょいあって
    涼しいような
    日差しが強すぎて
    暑すぎるようなʕ´•ﻌ•`ʔ💔

    そんな日曜日は
    皆さん何してるのー?🐰🌟
    あたしは朝洗濯してから
    無くなりそうだった
    梨と今回は桃も
    買ってきました🍑💓


    昨日は加茂の花火にいって
    友達と色んなの食べて
    まさかの帰り道で
    バッタみたいなやつに
    ストーカーされて
    半泣き( ; ; )💔( ; ; )

    友達が追い払ってくれたのに
    またあたしにくっ付いてきて、、( ; ; )
    こわかったぁぁぁぁぁ😭

    虫に好かれても
    嬉しくないな(. . `)



    次の出勤は
    火曜日になります🌟
    よかったら遊んでください♡


    またね*

    リクエスト♡月とうさぎ

    8/30 14:14

    本日はリクエスト
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    めちゃくちゃ久しぶりだね👼💓
    夜勤明けで会いに来てくれて
    ありがとう🐰🍒

    ♡さまの気持ちいい所
    沢山せめる事ができて
    楽しかったなー🐻❤️

    「これこれー。」って
    言われるの嬉しいよ♡

    帰り際あんな風になる
    ♡さま珍しいねっ❣️
    意地悪したくなっちゃった♡

    よかったらアレ
    使ってね(*^^*)

    またいつでも
    リクエストしてね♥️
    ありがとうございました⭐

    リクエスト♡月とうさぎ

    本日はリクエストありがとうございました🌼♡さまめちゃくちゃ久しぶりだね👼💓夜勤明けで会いに来てくれてありがとう🐰🍒♡さまの気持ちいい所沢山せめる事ができて楽しかったなー🐻❤️「これこれー。」って言われるの嬉しいよ♡帰り際あんな風になる♡さま珍しいねっ❣️意地悪したくなっちゃった♡よかったらアレ使ってね(*^^*)またいつでもリクエストしてね♥️ありがとうございました⭐

    本日はリクエスト
    ありがとうございました🌼

    ♡さま
    めちゃくちゃ久しぶりだね👼💓
    夜勤明けで会いに来てくれて
    ありがとう🐰🍒

    ♡さまの気持ちいい所
    沢山せめる事ができて
    楽しかったなー🐻❤️

    「これこれー。」って
    言われるの嬉しいよ♡

    帰り際あんな風になる
    ♡さま珍しいねっ❣️
    意地悪したくなっちゃった♡

    よかったらアレ
    使ってね(*^^*)

    またいつでも
    リクエストしてね♥️
    ありがとうございました⭐

    東横イン★

    8/27 21:24

    本日はお誘い
    ありがとうございました🌟

    ♡さま
    ほぼ初めましてな
    感覚でしたねー🤣⭐笑

    久々のビジホで
    ワタワタしてたあたしを
    どうかお許しください🥲💔笑

    遠いとこから新潟へ
    いらっしゃいませ🐮🌸
    今日はお友達さんと
    あんな素敵なお店で
    お食事&飲み会だなんて🤤♥️
    羨ましい限りです😭🩷


    ベッドで沢山可愛がって下さって
    ありがとうございます👼❤️
    汚さないか心配でしたよー🥲

    お互い沢山気持ちよくなれて
    よかったですっ♥️

    あの後大丈夫だったかなー?
    またのお誘いお待ちしております♡

    ありがとうございました(*^^*)


    東横イン★

    本日はお誘いありがとうございました🌟♡さまほぼ初めましてな感覚でしたねー🤣⭐笑久々のビジホでワタワタしてたあたしをどうかお許しください🥲💔笑遠いとこから新潟へいらっしゃいませ🐮🌸今日はお友達さんとあんな素敵なお店でお食事&飲み会だなんて🤤♥️羨ましい限りです😭🩷ベッドで沢山可愛がって下さってありがとうございます👼❤️汚さないか心配でしたよー🥲お互い沢山気持ちよくなれてよかったですっ♥️あの後大丈夫だったかなー?またのお誘いお待ちしております♡ありがとうございました(*^^*)

    本日はお誘い
    ありがとうございました🌟

    ♡さま
    ほぼ初めましてな
    感覚でしたねー🤣⭐笑

    久々のビジホで
    ワタワタしてたあたしを
    どうかお許しください🥲💔笑

    遠いとこから新潟へ
    いらっしゃいませ🐮🌸
    今日はお友達さんと
    あんな素敵なお店で
    お食事&飲み会だなんて🤤♥️
    羨ましい限りです😭🩷


    ベッドで沢山可愛がって下さって
    ありがとうございます👼❤️
    汚さないか心配でしたよー🥲

    お互い沢山気持ちよくなれて
    よかったですっ♥️

    あの後大丈夫だったかなー?
    またのお誘いお待ちしております♡

    ありがとうございました(*^^*)


    ブルーシャトー*

    8/27 21:15

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🐰🌟

    ♡さま
    ドアをノックしたら
    とっても明るい声で
    はーいって聞こえてきて
    一気に緊張がほぐれました👼💓
    ありがとうございますっ(*^^*)

    お話もとっても楽しいし
    あたしの返しにもノリよく
    返してくださって
    さすが★★だなーって思いました🐮🍒


    ちゅーが気持ちいいって
    言ってくださって嬉しいです🩷

    カチカチのあそこに
    ローションたっぷりつけて…♡
    いっぱい出してくださって
    ありがとうございます♥️


    お仕事大変そうですが
    お身体ご自愛くださいねっ❣️
    デッドボール痕お大事にー!

    また会えたら嬉しいです♡
    ありがとうございました🌼

    ブルーシャトー*

    本日は初めましてのお誘いありがとうございました🐰🌟♡さまドアをノックしたらとっても明るい声ではーいって聞こえてきて一気に緊張がほぐれました👼💓ありがとうございますっ(*^^*)お話もとっても楽しいしあたしの返しにもノリよく返してくださってさすが★★だなーって思いました🐮🍒ちゅーが気持ちいいって言ってくださって嬉しいです🩷カチカチのあそこにローションたっぷりつけて…♡いっぱい出してくださってありがとうございます♥️お仕事大変そうですがお身体ご自愛くださいねっ❣️デッドボール痕お大事にー!また会えたら嬉しいです♡ありがとうございました🌼

    本日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました🐰🌟

    ♡さま
    ドアをノックしたら
    とっても明るい声で
    はーいって聞こえてきて
    一気に緊張がほぐれました👼💓
    ありがとうございますっ(*^^*)

    お話もとっても楽しいし
    あたしの返しにもノリよく
    返してくださって
    さすが★★だなーって思いました🐮🍒


    ちゅーが気持ちいいって
    言ってくださって嬉しいです🩷

    カチカチのあそこに
    ローションたっぷりつけて…♡
    いっぱい出してくださって
    ありがとうございます♥️


    お仕事大変そうですが
    お身体ご自愛くださいねっ❣️
    デッドボール痕お大事にー!

    また会えたら嬉しいです♡
    ありがとうございました🌼

    ブルーシャトー★

    8/27 21:07

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ♡さま
    ご無沙汰してますー👼🌼
    タイミングがやっと合ったようで
    嬉しいですー(*^^*)💓

    ご自身の事、お家のこと、
    あたしの出勤の日(;_;)
    その全てのタイミングが
    合っただなんて
    本当に嬉しい~😭🩷

    今日も沢山
    気持ちよくして頂いて
    ヘロヘロでした♥️//

    ♡さまもあたしの
    むちむちの手で
    気持ちよくなってくれて
    よかった~🐰💞笑


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ❤️
    ありがとうございました★

    ブルーシャトー★

    本日はお久しぶりのお誘いありがとうございました🩷♡さまご無沙汰してますー👼🌼タイミングがやっと合ったようで嬉しいですー(*^^*)💓ご自身の事、お家のこと、あたしの出勤の日(;_;)その全てのタイミングが合っただなんて本当に嬉しい~😭🩷今日も沢山気持ちよくして頂いてヘロヘロでした♥️//♡さまもあたしのむちむちの手で気持ちよくなってくれてよかった~🐰💞笑またお会いできるのを楽しみにしていますっ❤️ありがとうございました★

    本日はお久しぶりのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ♡さま
    ご無沙汰してますー👼🌼
    タイミングがやっと合ったようで
    嬉しいですー(*^^*)💓

    ご自身の事、お家のこと、
    あたしの出勤の日(;_;)
    その全てのタイミングが
    合っただなんて
    本当に嬉しい~😭🩷

    今日も沢山
    気持ちよくして頂いて
    ヘロヘロでした♥️//

    ♡さまもあたしの
    むちむちの手で
    気持ちよくなってくれて
    よかった~🐰💞笑


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ❤️
    ありがとうございました★

    また金曜日に★

    8/27 18:14

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🐼🍒

    明日、明後日おやすみで
    次は金曜日に出勤します👼♥️


    それではまた♡

    また金曜日に★

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🐼🍒明日、明後日おやすみで次は金曜日に出勤します👼♥️それではまた♡

    本日も沢山のお誘い
    ありがとうございました🐼🍒

    明日、明後日おやすみで
    次は金曜日に出勤します👼♥️


    それではまた♡

    出勤です★

    8/27 09:02

    おはよよー🌼
    今日も元気に出勤です🐻⭐

    昨日の夜は花火をみて
    帰ってきてすぐシャワー浴びて
    いつの間にか夢の中( ˙࿁˙ )ᐝ


    今日も10時~17時まで💞

    10時~ご予約
    ありがとうございます🐰🍓
    会えるの楽しみにしてます~👼🍒

    12時過ぎから空き枠あります♡
    よかったらお誘いください♡


    それでは今日も1日
    宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    出勤です★

    おはよよー🌼今日も元気に出勤です🐻⭐昨日の夜は花火をみて帰ってきてすぐシャワー浴びていつの間にか夢の中(˙࿁˙)ᐝ今日も10時~17時まで💞10時~ご予約ありがとうございます🐰🍓会えるの楽しみにしてます~👼🍒12時過ぎから空き枠あります♡よかったらお誘いください♡それでは今日も1日宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはよよー🌼
    今日も元気に出勤です🐻⭐

    昨日の夜は花火をみて
    帰ってきてすぐシャワー浴びて
    いつの間にか夢の中( ˙࿁˙ )ᐝ


    今日も10時~17時まで💞

    10時~ご予約
    ありがとうございます🐰🍓
    会えるの楽しみにしてます~👼🍒

    12時過ぎから空き枠あります♡
    よかったらお誘いください♡


    それでは今日も1日
    宜しくですっ(((o(*゚▽゚*)o)))