This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟元祖!ぽっちゃりデリヘルミルクパイ
    NIIGATAGANSOPOCCHARIDERIHERU MILK PIE

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊びましょ♡

    7/13 12:18

    こんにちは♡

    先程までのお兄さん
    ありがとうございました👼🍒

    これから待機になりましたので
    いつでもお伺いできます🩷

    遊んでくださる方
    大募集です😺💓


    お電話お待ちしてます☎☏❤️

    遊びましょ♡

    こんにちは♡先程までのお兄さんありがとうございました👼🍒これから待機になりましたのでいつでもお伺いできます🩷遊んでくださる方大募集です😺💓お電話お待ちしてます☎☏❤️

    こんにちは♡

    先程までのお兄さん
    ありがとうございました👼🍒

    これから待機になりましたので
    いつでもお伺いできます🩷

    遊んでくださる方
    大募集です😺💓


    お電話お待ちしてます☎☏❤️

    新しくなりました●

    7/13 08:31

    おはよよー!☀︎
    今日も元気に
    出勤しました🐻🌼


    先日撮影して頂いた
    写真が更新されました!💁⭐

    改めて腕がふっとい。笑

    選ばれなかった写真も
    ちょいちょい載せますので
    よかったら見てくださいね🐮🍒


    それでは19時まで
    えっちなお誘い
    お待ちしております👼❤️

    新しくなりました●

    おはよよー!☀︎今日も元気に出勤しました🐻🌼先日撮影して頂いた写真が更新されました!💁⭐改めて腕がふっとい。笑選ばれなかった写真もちょいちょい載せますのでよかったら見てくださいね🐮🍒それでは19時までえっちなお誘いお待ちしております👼❤️

    おはよよー!☀︎
    今日も元気に
    出勤しました🐻🌼


    先日撮影して頂いた
    写真が更新されました!💁⭐

    改めて腕がふっとい。笑

    選ばれなかった写真も
    ちょいちょい載せますので
    よかったら見てくださいね🐮🍒


    それでは19時まで
    えっちなお誘い
    お待ちしております👼❤️

    時間変更♡

    7/12 21:38

    こんばんは🌛

    あすのシフト
    変更しましたー!🩷

    \10時~19時/


    よかったらお誘いください♡


    ペットとの関係性でも
    同じだと思うんだけど
    かまってあげなきゃ
    懐かないだろうし
    気持ちが離れて行くのは
    仕方ない事だし
    そりゃ当たり前だよなぁ
    ってしみじみ思った1日でした🤣💔


    それではまた明日♡

    時間変更♡

    こんばんは🌛あすのシフト変更しましたー!🩷●\10時~19時/●よかったらお誘いください♡ペットとの関係性でも同じだと思うんだけどかまってあげなきゃ懐かないだろうし気持ちが離れて行くのは仕方ない事だしそりゃ当たり前だよなぁってしみじみ思った1日でした🤣💔それではまた明日♡

    こんばんは🌛

    あすのシフト
    変更しましたー!🩷

    \10時~19時/


    よかったらお誘いください♡


    ペットとの関係性でも
    同じだと思うんだけど
    かまってあげなきゃ
    懐かないだろうし
    気持ちが離れて行くのは
    仕方ない事だし
    そりゃ当たり前だよなぁ
    ってしみじみ思った1日でした🤣💔


    それではまた明日♡

    あす●

    7/12 14:37

    こんにちは♡

    昨日の夜からヘブンが開けなくて
    ブログが書けなかったー😭💔
    プラウザの不具合なのかなー?( ; ; )


    今朝車がぶつかる瞬間を
    みてしまって
    改めて運転を気をつけようと
    思いました😭😭😭😭

    みなさんも
    お気をつけてね( ; ; )


    明日10時~17時まで
    出勤します😺⭐
    遊んでくださる方
    大募集です(((o(*゚▽゚*)o)))💓
    ご予約お待ちしてます♡


    それではまた♡

    あす●

    こんにちは♡昨日の夜からヘブンが開けなくてブログが書けなかったー😭💔プラウザの不具合なのかなー?(;;)今朝車がぶつかる瞬間をみてしまって改めて運転を気をつけようと思いました😭😭😭😭みなさんもお気をつけてね(;;)明日10時~17時まで出勤します😺⭐遊んでくださる方大募集です(((o(*゚▽゚*)o)))💓ご予約お待ちしてます♡それではまた♡

    こんにちは♡

    昨日の夜からヘブンが開けなくて
    ブログが書けなかったー😭💔
    プラウザの不具合なのかなー?( ; ; )


    今朝車がぶつかる瞬間を
    みてしまって
    改めて運転を気をつけようと
    思いました😭😭😭😭

    みなさんも
    お気をつけてね( ; ; )


    明日10時~17時まで
    出勤します😺⭐
    遊んでくださる方
    大募集です(((o(*゚▽゚*)o)))💓
    ご予約お待ちしてます♡


    それではまた♡

    みんなの名前もあるかな?♡

    7/11 10:17

    ことちゃんみーっけ!🌼


    名前見つかると嬉しい♡

    みんなの名前もあるかな?♡

    ことちゃんみーっけ!🌼名前見つかると嬉しい♡

    ことちゃんみーっけ!🌼


    名前見つかると嬉しい♡

    被害なく無事??

    7/11 09:32

    おはよよ!
    今日も元気に出勤しました!

    夜、夜中たくさん雨が降って
    土砂災害や洪水警報が出てた
    地域の方々怖かったですよね。
    大丈夫でしたか??( ; ; )

    仲良しなお兄さま方の
    地域の名前があって
    被害はないか心配になりました( ; ; )

    今は解除されたようですが
    くれぐれも運転などお気をつけて!😭


    今日は10時~16時で
    出勤しております🌼


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)🍒

    被害なく無事??

    おはよよ!今日も元気に出勤しました!夜、夜中たくさん雨が降って土砂災害や洪水警報が出てた地域の方々怖かったですよね。大丈夫でしたか??(;;)仲良しなお兄さま方の地域の名前があって被害はないか心配になりました(;;)今は解除されたようですがくれぐれも運転などお気をつけて!😭今日は10時~16時で出勤しております🌼それでは今日も1日よろしくです(*^^*)🍒

    おはよよ!
    今日も元気に出勤しました!

    夜、夜中たくさん雨が降って
    土砂災害や洪水警報が出てた
    地域の方々怖かったですよね。
    大丈夫でしたか??( ; ; )

    仲良しなお兄さま方の
    地域の名前があって
    被害はないか心配になりました( ; ; )

    今は解除されたようですが
    くれぐれも運転などお気をつけて!😭


    今日は10時~16時で
    出勤しております🌼


    それでは今日も1日
    よろしくです(*^^*)🍒

    US♡

    7/8 19:11

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございます🐥🌼
    生憎の雨でしたが
    そのおかげで
    お会い出来たので
    雨も悪くないのかな?
    って思いました(*^^*)💓

    今回も♡さまの
    気持ちいい所を
    探りながら攻めつつ
    逆に攻められ…♡
    楽しい時間でした🐮💞


    変態って褒め言葉だと
    勝手に思ってます😇💓笑

    またお仕事の都合がついたら
    会いに来てくださいね💁🍒


    ありがとうございました♡

    US♡

    本日もお誘いありがとうございました♡♡さま2度目ましてのお誘いありがとうございます🐥🌼生憎の雨でしたがそのおかげでお会い出来たので雨も悪くないのかな?って思いました(*^^*)💓今回も♡さまの気持ちいい所を探りながら攻めつつ逆に攻められ…♡楽しい時間でした🐮💞変態って褒め言葉だと勝手に思ってます😇💓笑またお仕事の都合がついたら会いに来てくださいね💁🍒ありがとうございました♡

    本日もお誘い
    ありがとうございました♡

    ♡さま
    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございます🐥🌼
    生憎の雨でしたが
    そのおかげで
    お会い出来たので
    雨も悪くないのかな?
    って思いました(*^^*)💓

    今回も♡さまの
    気持ちいい所を
    探りながら攻めつつ
    逆に攻められ…♡
    楽しい時間でした🐮💞


    変態って褒め言葉だと
    勝手に思ってます😇💓笑

    またお仕事の都合がついたら
    会いに来てくださいね💁🍒


    ありがとうございました♡

    また木曜日に♡

    7/8 17:04

    本日もお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    お礼はまた夜に💌🌃

    次のシフトは
    生理次第にはなりますが
    一応(木)・(土)を
    追加しました🐥💓
    よかったらご予約ください♡


    それではまたねっ❣️

    また木曜日に♡

    本日もお誘いありがとうございました(*^^*)お礼はまた夜に💌🌃次のシフトは生理次第にはなりますが一応(木)・(土)を追加しました🐥💓よかったらご予約ください♡それではまたねっ❣️

    本日もお誘い
    ありがとうございました(*^^*)

    お礼はまた夜に💌🌃

    次のシフトは
    生理次第にはなりますが
    一応(木)・(土)を
    追加しました🐥💓
    よかったらご予約ください♡


    それではまたねっ❣️

    出勤~♡

    7/8 12:34

    無事に撮影終わりましたー!
    汗だくでやばすぎるー😭😭😭

    ♡さま13時~お誘い
    ありがとうございます♥️
    汗だくなの許してー😭😭😭

    17時までいますので
    よかったらお誘いくださいませ🐻♥️

    出勤~♡

    無事に撮影終わりましたー!汗だくでやばすぎるー😭😭😭♡さま13時~お誘いありがとうございます♥️汗だくなの許してー😭😭😭17時までいますのでよかったらお誘いくださいませ🐻♥️

    無事に撮影終わりましたー!
    汗だくでやばすぎるー😭😭😭

    ♡さま13時~お誘い
    ありがとうございます♥️
    汗だくなの許してー😭😭😭

    17時までいますので
    よかったらお誘いくださいませ🐻♥️