This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟元祖!ぽっちゃりデリヘルミルクパイ
    NIIGATAGANSOPOCCHARIDERIHERU MILK PIE

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無事に❣

    7/8 18:14

    こんばんは〜〜!!



    無事に定時でお仕事終わりました〜img


    先週今週と少しずつ慣れてきたので、来週からまた平日夜いれようかな。って考え中です💭💭

    来週の土日は出れないのでね🥲

    平日出れればなと思ってますimgimg

    さて、今日は妹と急遽ご飯に行くので、ご飯から帰ってきたら昨日の御礼日記書いていきますよ〜img

    無事に❣

    こんばんは〜〜!!無事に定時でお仕事終わりました〜先週今週と少しずつ慣れてきたので、来週からまた平日夜いれようかな。って考え中です💭💭来週の土日は出れないのでね🥲平日出れればなと思ってますさて、今日は妹と急遽ご飯に行くので、ご飯から帰ってきたら昨日の御礼日記書いていきますよ〜

    こんばんは〜〜!!



    無事に定時でお仕事終わりました〜img


    先週今週と少しずつ慣れてきたので、来週からまた平日夜いれようかな。って考え中です💭💭

    来週の土日は出れないのでね🥲

    平日出れればなと思ってますimgimg

    さて、今日は妹と急遽ご飯に行くので、ご飯から帰ってきたら昨日の御礼日記書いていきますよ〜img