This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 一夜妻
    ICHIYAZUMA

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワンバンコ✨

    9/10 20:14

    お久しぶりの、つるつるチ◯コの、仕事帰りのおにーさん😙

    今日もお疲れ様でした🎵

    前立腺も上手に気持ち良くなってきてて
    良かった良かった✨

    挿れたくなるから女体には一切触らないってのは、なかなかにストイックwww

    でもめちゃくちゃビンビンぱんぱんで
    こっち何気にテンション上がってました👍

    お誘いありがとうございました😊

    感謝✨

    ワンバンコ✨

    お久しぶりの、つるつるチ◯コの、仕事帰りのおにーさん😙今日もお疲れ様でした🎵前立腺も上手に気持ち良くなってきてて良かった良かった✨挿れたくなるから女体には一切触らないってのは、なかなかにストイックwwwでもめちゃくちゃビンビンぱんぱんでこっち何気にテンション上がってました👍お誘いありがとうございました😊感謝✨

    お久しぶりの、つるつるチ◯コの、仕事帰りのおにーさん😙

    今日もお疲れ様でした🎵

    前立腺も上手に気持ち良くなってきてて
    良かった良かった✨

    挿れたくなるから女体には一切触らないってのは、なかなかにストイックwww

    でもめちゃくちゃビンビンぱんぱんで
    こっち何気にテンション上がってました👍

    お誘いありがとうございました😊

    感謝✨

    ワンバンコ🎵

    9/9 22:31

    ウドンにハートが3つ…

    いい歳して、なんとなくラッキーな気分😙

    たまに、人肌恋しくなる時もありますが

    そんな時は皆さまに癒されてます…✨

    ワタクシも御恩返しが出来たら良いと

    常々思っております…💕

    今日も
    感謝✨

    ワンバンコ🎵

    ウドンにハートが3つ…いい歳して、なんとなくラッキーな気分😙たまに、人肌恋しくなる時もありますがそんな時は皆さまに癒されてます…✨ワタクシも御恩返しが出来たら良いと常々思っております…💕今日も感謝✨

    ウドンにハートが3つ…

    いい歳して、なんとなくラッキーな気分😙

    たまに、人肌恋しくなる時もありますが

    そんな時は皆さまに癒されてます…✨

    ワタクシも御恩返しが出来たら良いと

    常々思っております…💕

    今日も
    感謝✨

    楽しいプレイ✨

    9/9 13:12

    自分で開発しちゃったご新規サマ😙

    感度良くてそんなトコロまで感じまくっちゃって…

    腰がいっぱい浮いちゃいましたね💕

    ずっとダメダメ逝く逝くって喘いでて…

    最高でした✨

    沢山遊ばれてくれて
    ありがとう😊

    ぜひまた
    お誘いしてくれたら嬉しいです♫

    感謝✨

    楽しいプレイ✨

    自分で開発しちゃったご新規サマ😙感度良くてそんなトコロまで感じまくっちゃって…腰がいっぱい浮いちゃいましたね💕ずっとダメダメ逝く逝くって喘いでて…最高でした✨沢山遊ばれてくれてありがとう😊ぜひまたお誘いしてくれたら嬉しいです♫感謝✨

    自分で開発しちゃったご新規サマ😙

    感度良くてそんなトコロまで感じまくっちゃって…

    腰がいっぱい浮いちゃいましたね💕

    ずっとダメダメ逝く逝くって喘いでて…

    最高でした✨

    沢山遊ばれてくれて
    ありがとう😊

    ぜひまた
    お誘いしてくれたら嬉しいです♫

    感謝✨

    今日も今日とて

    9/9 10:24

    本日はスタートからのご予約ありがとうございます✨

    ANA開発しちゃってて、イジって欲しい…
    なーんて、可愛い可愛いお誘いで😋

    待っててねー
    気持ち良くしてあげる…💕


    13時頃から空きになりまーす🤟

    今日も今日とて

    本日はスタートからのご予約ありがとうございます✨ANA開発しちゃってて、イジって欲しい…なーんて、可愛い可愛いお誘いで😋待っててねー気持ち良くしてあげる…💕13時頃から空きになりまーす🤟

    本日はスタートからのご予約ありがとうございます✨

    ANA開発しちゃってて、イジって欲しい…
    なーんて、可愛い可愛いお誘いで😋

    待っててねー
    気持ち良くしてあげる…💕


    13時頃から空きになりまーす🤟

    掘り掘り✨

    9/8 19:29

    いつものA好きさん😙
    昨日は楽しかったです♫

    初っ端からギア入れちゃって、お風呂でもうガクブルで😙

    ベッドではゆっくり筆で全身サワサワして

    安定の前立腺で飛んでもらった後の
    まさかのソコで逝くと思わなかった…!
    新しい性感帯発見💡!!

    そして最近ハマってるワタクシのぺ◯スで
    また飛んで…

    ラストはしっかり発射❤️

    濃厚なプレイでした✨

    いつもありがとう😊
    感謝✨

    掘り掘り✨

    いつものA好きさん😙昨日は楽しかったです♫初っ端からギア入れちゃって、お風呂でもうガクブルで😙ベッドではゆっくり筆で全身サワサワして安定の前立腺で飛んでもらった後のまさかのソコで逝くと思わなかった…!新しい性感帯発見💡!!そして最近ハマってるワタクシのぺ◯スでまた飛んで…ラストはしっかり発射❤️濃厚なプレイでした✨いつもありがとう😊感謝✨

    いつものA好きさん😙
    昨日は楽しかったです♫

    初っ端からギア入れちゃって、お風呂でもうガクブルで😙

    ベッドではゆっくり筆で全身サワサワして

    安定の前立腺で飛んでもらった後の
    まさかのソコで逝くと思わなかった…!
    新しい性感帯発見💡!!

    そして最近ハマってるワタクシのぺ◯スで
    また飛んで…

    ラストはしっかり発射❤️

    濃厚なプレイでした✨

    いつもありがとう😊
    感謝✨

    また来週っ😙

    9/7 13:21

    今日は予約でお終いなので。

    また来週から宜しくお願いします💕

    ちなみに
    月火、木金と出勤予定です♫
    (次の3連休は旅行でお休みです)

    皆さま
    良い週末を…✨

    また来週っ😙

    今日は予約でお終いなので。また来週から宜しくお願いします💕ちなみに月火、木金と出勤予定です♫(次の3連休は旅行でお休みです)皆さま良い週末を…✨

    今日は予約でお終いなので。

    また来週から宜しくお願いします💕

    ちなみに
    月火、木金と出勤予定です♫
    (次の3連休は旅行でお休みです)

    皆さま
    良い週末を…✨

    ノープレイ😳

    9/6 20:30

    先程は!
    呼んでもらって。
    お風呂でまったりで、喋ってマッサージして、お薬を背中に塗って「今日はお風呂入りにきただっけさ〜😃」
    って、豪華な遊び方な殿方でした✨

    聞くと、週3日は嬢呼ぶって、凄いなぁ〜
    いろんな人がいるものですね〜‼️

    お誘いありがとうございました♪

    感謝✨



    ノープレイ😳

    先程は!呼んでもらって。お風呂でまったりで、喋ってマッサージして、お薬を背中に塗って「今日はお風呂入りにきただっけさ〜😃」って、豪華な遊び方な殿方でした✨聞くと、週3日は嬢呼ぶって、凄いなぁ〜いろんな人がいるものですね〜‼️お誘いありがとうございました♪感謝✨

    先程は!
    呼んでもらって。
    お風呂でまったりで、喋ってマッサージして、お薬を背中に塗って「今日はお風呂入りにきただっけさ〜😃」
    って、豪華な遊び方な殿方でした✨

    聞くと、週3日は嬢呼ぶって、凄いなぁ〜
    いろんな人がいるものですね〜‼️

    お誘いありがとうございました♪

    感謝✨



    [お題]from:一人焼肉さん

    9/6 15:10

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    1人居酒屋、1人カラオケ、1人ファミレス、1人焼き肉、1人旅…
    全く問題無く、楽しめます✨

    若かりし頃は、1人で海外あちこち行ってたなぁ〜😃

    あと、1人でエッチな事して遊ぶのも
    もちろん楽しんでます💕

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪1人居酒屋、1人カラオケ、1人ファミレス、1人焼き肉、1人旅…全く問題無く、楽しめます✨若かりし頃は、1人で海外あちこち行ってたなぁ〜😃あと、1人でエッチな事して遊ぶのももちろん楽しんでます💕

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    1人居酒屋、1人カラオケ、1人ファミレス、1人焼き肉、1人旅…
    全く問題無く、楽しめます✨

    若かりし頃は、1人で海外あちこち行ってたなぁ〜😃

    あと、1人でエッチな事して遊ぶのも
    もちろん楽しんでます💕

    おっはモーニング🎵

    9/6 08:37

    皆さま
    週末、華金です!

    やっぱり遊びたくなってウズウズするのかしら…?

    昼間だとサボリ組さんも結構いますしね〜w

    そんな皆さまも
    お待ちしてますよん❤️

    お誘いお待ちしてます✨

    おっはモーニング🎵

    皆さま週末、華金です!やっぱり遊びたくなってウズウズするのかしら…?昼間だとサボリ組さんも結構いますしね〜wそんな皆さまもお待ちしてますよん❤️お誘いお待ちしてます✨

    皆さま
    週末、華金です!

    やっぱり遊びたくなってウズウズするのかしら…?

    昼間だとサボリ組さんも結構いますしね〜w

    そんな皆さまも
    お待ちしてますよん❤️

    お誘いお待ちしてます✨

    😙

    9/5 21:14

    天気が良くて
    楽しいから、休肝日っ!!!

    いやぁ、、、
    先日のBBQは、結局服着たまま海に放り込まれて、みんなで10代みたいに遊んでしまいました😅

    でも、次の日が身体バキバキで…www

    さすがにテトラポッドまでの競泳は、良くなかった…(普段着でw)

    でもね、遊ぶの大好きだけど
    エロスは更に大好き❤️

    もっともっといろんな事したいな〜

    皆さま
    待ってます✨

    😙

    天気が良くて楽しいから、休肝日っ!!!いやぁ、、、先日のBBQは、結局服着たまま海に放り込まれて、みんなで10代みたいに遊んでしまいました😅でも、次の日が身体バキバキで…wwwさすがにテトラポッドまでの競泳は、良くなかった…(普段着でw)でもね、遊ぶの大好きだけどエロスは更に大好き❤️もっともっといろんな事したいな〜皆さま待ってます✨

    天気が良くて
    楽しいから、休肝日っ!!!

    いやぁ、、、
    先日のBBQは、結局服着たまま海に放り込まれて、みんなで10代みたいに遊んでしまいました😅

    でも、次の日が身体バキバキで…www

    さすがにテトラポッドまでの競泳は、良くなかった…(普段着でw)

    でもね、遊ぶの大好きだけど
    エロスは更に大好き❤️

    もっともっといろんな事したいな〜

    皆さま
    待ってます✨

    ゲテじゃないから!!

    9/5 13:28

    毎日納豆食べる人生も、早や十数年…

    そんなワタクシが最近見つけたのが、このコラボなんです💕

    割合としては、スーパーカップ1個に対して納豆1パック。

    まじぇまじぇして、食べまーす!!😋
    小腹が空いたらコレ食べてます✨

    納豆好きなら「有り」って言うはず。

    いやホントなのよぉ…

    ゲテじゃないから!!

    毎日納豆食べる人生も、早や十数年…そんなワタクシが最近見つけたのが、このコラボなんです💕割合としては、スーパーカップ1個に対して納豆1パック。まじぇまじぇして、食べまーす!!😋小腹が空いたらコレ食べてます✨納豆好きなら「有り」って言うはず。いやホントなのよぉ…

    毎日納豆食べる人生も、早や十数年…

    そんなワタクシが最近見つけたのが、このコラボなんです💕

    割合としては、スーパーカップ1個に対して納豆1パック。

    まじぇまじぇして、食べまーす!!😋
    小腹が空いたらコレ食べてます✨

    納豆好きなら「有り」って言うはず。

    いやホントなのよぉ…

    今日も…💕

    9/5 09:51

    おっはモーニング🎵

    今日も朝からきゅうりやナス見て
    変な想像しちゃってるエロリーナでございます😅

    ここのところ、野菜挿入シリーズのAのV観てたから、脳内バグり気味で…www

    さてさて
    今日も頑張りましょっ✨

    今日も…💕

    おっはモーニング🎵今日も朝からきゅうりやナス見て変な想像しちゃってるエロリーナでございます😅ここのところ、野菜挿入シリーズのAのV観てたから、脳内バグり気味で…wwwさてさて今日も頑張りましょっ✨

    おっはモーニング🎵

    今日も朝からきゅうりやナス見て
    変な想像しちゃってるエロリーナでございます😅

    ここのところ、野菜挿入シリーズのAのV観てたから、脳内バグり気味で…www

    さてさて
    今日も頑張りましょっ✨

    おやすみなさい…💤

    9/4 23:45

    今日も今日とて
    皆さまお疲れ様でした🎵

    まだお仕事中な方
    やっと眠りにつく方

    皆さまの明日も
    良き日になりますよーに✨

    おやすみなさい…💤

    今日も今日とて皆さまお疲れ様でした🎵まだお仕事中な方やっと眠りにつく方皆さまの明日も良き日になりますよーに✨

    今日も今日とて
    皆さまお疲れ様でした🎵

    まだお仕事中な方
    やっと眠りにつく方

    皆さまの明日も
    良き日になりますよーに✨

    音声あり🎵

    9/4 22:31

    はーい
    音声有りで失礼します😙

    リナの部屋です👍

    チャットで聞かれたりする事にお答え致します✨

    ちょくちょく聞かれる「潮吹きますか?」
    コレは…
    うーん、あのね、正直言って準備して意識的に出してる場合が殆どです。
    もっと言えばエンタメだし。
    本当にS◯X上手なお相手の時に、気持ち良くて吹くのもあるんだけどね😅

    吹かせてくれる殿方は、いつでも待ってますよ…💕

    あ、男性の潮吹きも良きですよ〜✨
    チャレンジしてみたい方
    お待ちしてますっ🎵

    音声あり🎵

    はーい音声有りで失礼します😙リナの部屋です👍チャットで聞かれたりする事にお答え致します✨ちょくちょく聞かれる「潮吹きますか?」コレは…うーん、あのね、正直言って準備して意識的に出してる場合が殆どです。もっと言えばエンタメだし。本当にS◯X上手なお相手の時に、気持ち良くて吹くのもあるんだけどね😅吹かせてくれる殿方は、いつでも待ってますよ…💕あ、男性の潮吹きも良きですよ〜✨チャレンジしてみたい方お待ちしてますっ🎵

    はーい
    音声有りで失礼します😙

    リナの部屋です👍

    チャットで聞かれたりする事にお答え致します✨

    ちょくちょく聞かれる「潮吹きますか?」
    コレは…
    うーん、あのね、正直言って準備して意識的に出してる場合が殆どです。
    もっと言えばエンタメだし。
    本当にS◯X上手なお相手の時に、気持ち良くて吹くのもあるんだけどね😅

    吹かせてくれる殿方は、いつでも待ってますよ…💕

    あ、男性の潮吹きも良きですよ〜✨
    チャレンジしてみたい方
    お待ちしてますっ🎵

    お礼✨

    9/4 17:41

    先程は!!

    Kさん序盤からチンチンぱんぱんで😚

    シャワーでヌルヌル…
    からの、ベッドで寸止めで遊び…💕

    もうちょい遊びたかったんだけど、あちゃ、出ちゃったね〜🎉

    とはいえ、初体験も頂いちゃって
    楽しかったです♫

    もし次回があれば、もっとイジって遊びたいな…❤️

    感謝✨

    お礼✨

    先程は!!Kさん序盤からチンチンぱんぱんで😚シャワーでヌルヌル…からの、ベッドで寸止めで遊び…💕もうちょい遊びたかったんだけど、あちゃ、出ちゃったね〜🎉とはいえ、初体験も頂いちゃって楽しかったです♫もし次回があれば、もっとイジって遊びたいな…❤️感謝✨

    先程は!!

    Kさん序盤からチンチンぱんぱんで😚

    シャワーでヌルヌル…
    からの、ベッドで寸止めで遊び…💕

    もうちょい遊びたかったんだけど、あちゃ、出ちゃったね〜🎉

    とはいえ、初体験も頂いちゃって
    楽しかったです♫

    もし次回があれば、もっとイジって遊びたいな…❤️

    感謝✨

    おっはモーニング🎵

    9/4 10:52

    皆さま
    昼間はまだ暑いですね〜
    とはいえ、夕方から急に夏が去った感があって、ちょっと切ないです💦

    でもエロスは年中無休で沸騰中✨

    今日はどんなプレイで遊べるかしら…?💕

    のんびり
    お誘い待ってます✨

    おっはモーニング🎵

    皆さま昼間はまだ暑いですね〜とはいえ、夕方から急に夏が去った感があって、ちょっと切ないです💦でもエロスは年中無休で沸騰中✨今日はどんなプレイで遊べるかしら…?💕のんびりお誘い待ってます✨

    皆さま
    昼間はまだ暑いですね〜
    とはいえ、夕方から急に夏が去った感があって、ちょっと切ないです💦

    でもエロスは年中無休で沸騰中✨

    今日はどんなプレイで遊べるかしら…?💕

    のんびり
    お誘い待ってます✨

    どうかな??

    9/3 19:03

    8月はノーパン&ノーブラの浴衣でお伺い💕
    してましたが。

    好評だったコトもあり、9月入っても延長しようかな???😙

    下着でトレンチコートとか、ご要望あれば教えて下さいませ✨

    痴女がお伺いいたしまーす♪

    どうかな??

    8月はノーパン&ノーブラの浴衣でお伺い💕してましたが。好評だったコトもあり、9月入っても延長しようかな???😙下着でトレンチコートとか、ご要望あれば教えて下さいませ✨痴女がお伺いいたしまーす♪

    8月はノーパン&ノーブラの浴衣でお伺い💕
    してましたが。

    好評だったコトもあり、9月入っても延長しようかな???😙

    下着でトレンチコートとか、ご要望あれば教えて下さいませ✨

    痴女がお伺いいたしまーす♪

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/3 12:41

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ホツレが出てきたら
    布が伸びてきたのを感じたら
    シミが気になってきたら

    ですねー😙
    お気に入りばっかり履いちゃいがちなので、ソレだけ早くにヨレヨレになりがちwww

    ちなみにプライベートでは綿の方が履き心地良くて好きです💕

    今日はどの下着にしようかしら…???

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪ホツレが出てきたら布が伸びてきたのを感じたらシミが気になってきたらですねー😙お気に入りばっかり履いちゃいがちなので、ソレだけ早くにヨレヨレになりがちwwwちなみにプライベートでは綿の方が履き心地良くて好きです💕今日はどの下着にしようかしら…???

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    ホツレが出てきたら
    布が伸びてきたのを感じたら
    シミが気になってきたら

    ですねー😙
    お気に入りばっかり履いちゃいがちなので、ソレだけ早くにヨレヨレになりがちwww

    ちなみにプライベートでは綿の方が履き心地良くて好きです💕

    今日はどの下着にしようかしら…???

    おっはモーニング🎵

    9/3 06:30

    もーーー💦
    台風だの低気圧だので、頭痛にやられ気味なリナでございます😓

    でもコレって、女性に多いイメージあるけど、男性も不調になるよね???

    うん、日々、頑張りましょうねっ!!

    とはいえ、ムラムラは別腹なのでwww
    エロもムラも大放出しちゃいます💕

    お誘い待ってまーす✨

    おっはモーニング🎵

    もーーー💦台風だの低気圧だので、頭痛にやられ気味なリナでございます😓でもコレって、女性に多いイメージあるけど、男性も不調になるよね???うん、日々、頑張りましょうねっ!!とはいえ、ムラムラは別腹なのでwwwエロもムラも大放出しちゃいます💕お誘い待ってまーす✨

    もーーー💦
    台風だの低気圧だので、頭痛にやられ気味なリナでございます😓

    でもコレって、女性に多いイメージあるけど、男性も不調になるよね???

    うん、日々、頑張りましょうねっ!!

    とはいえ、ムラムラは別腹なのでwww
    エロもムラも大放出しちゃいます💕

    お誘い待ってまーす✨

    明日から👍

    9/2 16:36

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    海で沢山遊んだよ✨
    なんなら服着たまま海にぶん投げられて。
    結局はみーんな服着たままで泳いでしまった😅

    明日から復活です!
    エロス盛り沢山で遊びましょうねっ💕

    明日から👍

    皆さま今日もお疲れ様です♫海で沢山遊んだよ✨なんなら服着たまま海にぶん投げられて。結局はみーんな服着たままで泳いでしまった😅明日から復活です!エロス盛り沢山で遊びましょうねっ💕

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    海で沢山遊んだよ✨
    なんなら服着たまま海にぶん投げられて。
    結局はみーんな服着たままで泳いでしまった😅

    明日から復活です!
    エロス盛り沢山で遊びましょうねっ💕