• 一夜妻
    ICHIYAZUMA

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっはモーニング🎵

    8/10 08:28

    今日は新潟祭りですね〜

    お祭り大好き人のワタクシですが😙
    この暑さの中での神輿は、さすがにヒーハーかも…💦

    でもこれが、担いでる時はアドレナリン爆発しててぶっ飛んでるので気付かないんですよ…

    そんで後になって廃人になるwww

    いい歳して何やってんだか😅

    皆さまも
    良き夏の思い出作ってくださいませね✨

    おっはモーニング🎵

    今日は新潟祭りですね〜お祭り大好き人のワタクシですが😙この暑さの中での神輿は、さすがにヒーハーかも…💦でもこれが、担いでる時はアドレナリン爆発しててぶっ飛んでるので気付かないんですよ…そんで後になって廃人になるwwwいい歳して何やってんだか😅皆さまも良き夏の思い出作ってくださいませね✨

    今日は新潟祭りですね〜

    お祭り大好き人のワタクシですが😙
    この暑さの中での神輿は、さすがにヒーハーかも…💦

    でもこれが、担いでる時はアドレナリン爆発しててぶっ飛んでるので気付かないんですよ…

    そんで後になって廃人になるwww

    いい歳して何やってんだか😅

    皆さまも
    良き夏の思い出作ってくださいませね✨

    号泣😭

    8/9 16:23

    皆さま
    最近泣いたりしましたか〜?

    ワタクシ、定期的にドラマ観て号泣するんですが。

    すっごくスッキリするんです✨

    歳と共に涙脆くなってきたので
    すーぐに泣いちゃう😭
    (ちょろすぎw)

    ストレス解消に、効果アリですよ〜✨

    ちなみに最近はMIU404にハマってます♪

    号泣😭

    皆さま最近泣いたりしましたか〜?ワタクシ、定期的にドラマ観て号泣するんですが。すっごくスッキリするんです✨歳と共に涙脆くなってきたのですーぐに泣いちゃう😭(ちょろすぎw)ストレス解消に、効果アリですよ〜✨ちなみに最近はMIU404にハマってます♪

    皆さま
    最近泣いたりしましたか〜?

    ワタクシ、定期的にドラマ観て号泣するんですが。

    すっごくスッキリするんです✨

    歳と共に涙脆くなってきたので
    すーぐに泣いちゃう😭
    (ちょろすぎw)

    ストレス解消に、効果アリですよ〜✨

    ちなみに最近はMIU404にハマってます♪

    おっはモーニング🎵

    8/9 07:08

    皆さま
    今週末は新潟祭りですね😙

    ワタクシは神輿担ぐので、楽しみで今からソワソワwww
    ただし、翌日は身体中バッキバキで、廃人になってしまいます(・・;)
    もう若く無いなぁ😅

    さてさて
    明日からはお盆もあって
    またしばらくお休み入るので
    今日はエロ大放出しておきたいなぁ💕

    いっぱい攻めて
    いっぱい舐められたい…///

    痴女と
    遊んでくれますか…??

    おっはモーニング🎵

    皆さま今週末は新潟祭りですね😙ワタクシは神輿担ぐので、楽しみで今からソワソワwwwただし、翌日は身体中バッキバキで、廃人になってしまいます(・・;)もう若く無いなぁ😅さてさて明日からはお盆もあってまたしばらくお休み入るので今日はエロ大放出しておきたいなぁ💕いっぱい攻めていっぱい舐められたい…///痴女と遊んでくれますか…??

    皆さま
    今週末は新潟祭りですね😙

    ワタクシは神輿担ぐので、楽しみで今からソワソワwww
    ただし、翌日は身体中バッキバキで、廃人になってしまいます(・・;)
    もう若く無いなぁ😅

    さてさて
    明日からはお盆もあって
    またしばらくお休み入るので
    今日はエロ大放出しておきたいなぁ💕

    いっぱい攻めて
    いっぱい舐められたい…///

    痴女と
    遊んでくれますか…??

    ごちそーさま😋

    8/8 20:20

    シャンティのリピ様‼️

    早速の再会…💕

    🌰を🌰🌰されて、いじ🌰まわされて…

    ワタクシ、心ゆくまで、気持ちいいの高みを娯しんでしまいました…✨

    お土産のビールで、酒談義も楽しかった〜

    次回は、むふふ…💕

    今日も
    感謝✨

    ごちそーさま😋

    シャンティのリピ様‼️早速の再会…💕🌰を🌰🌰されて、いじ🌰まわされて…ワタクシ、心ゆくまで、気持ちいいの高みを娯しんでしまいました…✨お土産のビールで、酒談義も楽しかった〜次回は、むふふ…💕今日も感謝✨

    シャンティのリピ様‼️

    早速の再会…💕

    🌰を🌰🌰されて、いじ🌰まわされて…

    ワタクシ、心ゆくまで、気持ちいいの高みを娯しんでしまいました…✨

    お土産のビールで、酒談義も楽しかった〜

    次回は、むふふ…💕

    今日も
    感謝✨

    宜しくです✨

    8/8 11:24

    本日は
    13時から70分コースのみ
    16時〜🈳

    が空きとなっています😙

    お誘い待ってます💕

    宜しくです✨

    本日は13時から70分コースのみ16時〜🈳が空きとなっています😙お誘い待ってます💕

    本日は
    13時から70分コースのみ
    16時〜🈳

    が空きとなっています😙

    お誘い待ってます💕

    イイよなぁ〜✨

    8/7 19:02

    最近ワタクシ

    普通のAV飽きました(・・;)

    一周回って
    ヘンリー塚本監督の作品がめちゃくちゃエロい✨
    って、辿り着きました😚

    分かってくれる方いたら嬉しいなぁ〜💕

    イイよなぁ〜✨

    最近ワタクシ普通のAV飽きました(・・;)一周回ってヘンリー塚本監督の作品がめちゃくちゃエロい✨って、辿り着きました😚分かってくれる方いたら嬉しいなぁ〜💕

    最近ワタクシ

    普通のAV飽きました(・・;)

    一周回って
    ヘンリー塚本監督の作品がめちゃくちゃエロい✨
    って、辿り着きました😚

    分かってくれる方いたら嬉しいなぁ〜💕

    ワンバンコ💕

    8/6 20:28

    皆さま
    お疲れ様です♫

    以前からお伝えしてるのですが、再度。

    ワタクシ定時を19時までとしてますが、
    時間外も全然お伺いできます😙✨

    あらかじめのご相談は必要ですが
    夜しか時間取れない〜!
    なんて方、ぜひお気軽に相談して下さいね💕

    エッチなお時間を、過ごしましょう…✨

    ワンバンコ💕

    皆さまお疲れ様です♫以前からお伝えしてるのですが、再度。ワタクシ定時を19時までとしてますが、時間外も全然お伺いできます😙✨あらかじめのご相談は必要ですが夜しか時間取れない〜!なんて方、ぜひお気軽に相談して下さいね💕エッチなお時間を、過ごしましょう…✨

    皆さま
    お疲れ様です♫

    以前からお伝えしてるのですが、再度。

    ワタクシ定時を19時までとしてますが、
    時間外も全然お伺いできます😙✨

    あらかじめのご相談は必要ですが
    夜しか時間取れない〜!
    なんて方、ぜひお気軽に相談して下さいね💕

    エッチなお時間を、過ごしましょう…✨

    熟してます💕

    8/6 13:16

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    この暑さでスイカも甘くなったみたいですね〜
    めちゃくちゃスイカばっかり食べてます🍉😋

    でもね
    熟女も食べ頃…✨

    美味しく熟れてますので
    お味見しにきてみてね💕

    熟してます💕

    皆さま今日もお疲れ様です♫この暑さでスイカも甘くなったみたいですね〜めちゃくちゃスイカばっかり食べてます🍉😋でもね熟女も食べ頃…✨美味しく熟れてますのでお味見しにきてみてね💕

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    この暑さでスイカも甘くなったみたいですね〜
    めちゃくちゃスイカばっかり食べてます🍉😋

    でもね
    熟女も食べ頃…✨

    美味しく熟れてますので
    お味見しにきてみてね💕

    1人で…💕

    8/5 22:31

    人肌恋しくなって

    火がついたら、切なくなって…

    ついつい、1人遊びをしてしまいます…💕

    ホントはシリコンなんかより
    生の肉棒が、欲しいんだよな…////

    1人で…💕

    人肌恋しくなって火がついたら、切なくなって…ついつい、1人遊びをしてしまいます…💕ホントはシリコンなんかより生の肉棒が、欲しいんだよな…////

    人肌恋しくなって

    火がついたら、切なくなって…

    ついつい、1人遊びをしてしまいます…💕

    ホントはシリコンなんかより
    生の肉棒が、欲しいんだよな…////

    久々

    8/5 09:06

    めちゃくちゃ久しぶりに雨☔

    少しは涼しくなるかな??

    とはいえ今日も予報は極暑💦

    少しは息抜きやらヌキヌキやらも必要ですよ😙

    さてさて
    今日から復活です!!

    月火、木金と出勤です💕
    来週はまたお休みするので
    ぜひ、遊んで欲しいな✨

    久々

    めちゃくちゃ久しぶりに雨☔少しは涼しくなるかな??とはいえ今日も予報は極暑💦少しは息抜きやらヌキヌキやらも必要ですよ😙さてさて今日から復活です!!月火、木金と出勤です💕来週はまたお休みするのでぜひ、遊んで欲しいな✨

    めちゃくちゃ久しぶりに雨☔

    少しは涼しくなるかな??

    とはいえ今日も予報は極暑💦

    少しは息抜きやらヌキヌキやらも必要ですよ😙

    さてさて
    今日から復活です!!

    月火、木金と出勤です💕
    来週はまたお休みするので
    ぜひ、遊んで欲しいな✨

    あちちのチ🔥

    8/4 18:43

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    プライベートの話なんですが。

    今日はたっぷりと、ハァハァ言いながら汗かいちゃった😘

    最後は脳汁出るくらい、気持ちよかったの…💕

    クラクラしちゃうくらい…
    ビショビショでどうしようもない…


    そう、サウナって最高です👍

    整った✨






    あちちのチ🔥

    皆さま今日もお疲れ様です♫プライベートの話なんですが。今日はたっぷりと、ハァハァ言いながら汗かいちゃった😘最後は脳汁出るくらい、気持ちよかったの…💕クラクラしちゃうくらい…ビショビショでどうしようもない…そう、サウナって最高です👍整った✨

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    プライベートの話なんですが。

    今日はたっぷりと、ハァハァ言いながら汗かいちゃった😘

    最後は脳汁出るくらい、気持ちよかったの…💕

    クラクラしちゃうくらい…
    ビショビショでどうしようもない…


    そう、サウナって最高です👍

    整った✨






    あっちっち🥵

    8/4 10:23

    皆さま
    おっはモーニング♫

    せっかくのお休みでも、外に出る気にならない…💦

    下手に歩き回ったら具合悪くなりそう〜

    こんな中でも、外でお仕事してる方々。
    ホントーーーーにお疲れ様です!!!!

    カラダ労わって下さいね😘

    あっちっち🥵

    皆さまおっはモーニング♫せっかくのお休みでも、外に出る気にならない…💦下手に歩き回ったら具合悪くなりそう〜こんな中でも、外でお仕事してる方々。ホントーーーーにお疲れ様です!!!!カラダ労わって下さいね😘

    皆さま
    おっはモーニング♫

    せっかくのお休みでも、外に出る気にならない…💦

    下手に歩き回ったら具合悪くなりそう〜

    こんな中でも、外でお仕事してる方々。
    ホントーーーーにお疲れ様です!!!!

    カラダ労わって下さいね😘

    浴衣始めました〜

    8/3 19:28

    皆さま
    ワンバンコです♫

    来週半ばから復活しますが。

    8月なので、ノーパンノーブラの浴衣でお伺い✨致しまーす😙💕

    裾をはだけると、見えちゃうの…////

    見に来てね…💕

    浴衣始めました〜

    皆さまワンバンコです♫来週半ばから復活しますが。8月なので、ノーパンノーブラの浴衣でお伺い✨致しまーす😙💕裾をはだけると、見えちゃうの…////見に来てね…💕

    皆さま
    ワンバンコです♫

    来週半ばから復活しますが。

    8月なので、ノーパンノーブラの浴衣でお伺い✨致しまーす😙💕

    裾をはだけると、見えちゃうの…////

    見に来てね…💕

    花火だってね🎆

    8/2 20:25

    皆さま
    暑さ疲れは大丈夫ですか〜??

    今日は長岡花火だとかで。

    新潟は15年暮らしてるけど、混雑に恐れをなして、まだ長岡花火は行けてません😅

    昔東京にいた頃、男友達が彼女と長岡花火に行ってプロポーズしたら、まさかのゴメンなさいだった、って逸話を思い出す…www

    ワタクシはお家でのんびりと
    ゾンビ映画を楽しみます💕

    花火だってね🎆

    皆さま暑さ疲れは大丈夫ですか〜??今日は長岡花火だとかで。新潟は15年暮らしてるけど、混雑に恐れをなして、まだ長岡花火は行けてません😅昔東京にいた頃、男友達が彼女と長岡花火に行ってプロポーズしたら、まさかのゴメンなさいだった、って逸話を思い出す…wwwワタクシはお家でのんびりとゾンビ映画を楽しみます💕

    皆さま
    暑さ疲れは大丈夫ですか〜??

    今日は長岡花火だとかで。

    新潟は15年暮らしてるけど、混雑に恐れをなして、まだ長岡花火は行けてません😅

    昔東京にいた頃、男友達が彼女と長岡花火に行ってプロポーズしたら、まさかのゴメンなさいだった、って逸話を思い出す…www

    ワタクシはお家でのんびりと
    ゾンビ映画を楽しみます💕

    溶ける〜🫠

    8/2 14:43

    皆さま
    灼熱の中、お疲れ様です♫

    生理にもかかわらず、用事で外出てたら…

    貧血起こしてフラフラになってしまった…😵

    さっさと帰って大人しくしてよ…💦

    皆さまも
    無理せずにね〜!!!

    溶ける〜🫠

    皆さま灼熱の中、お疲れ様です♫生理にもかかわらず、用事で外出てたら…貧血起こしてフラフラになってしまった…😵さっさと帰って大人しくしてよ…💦皆さまも無理せずにね〜!!!

    皆さま
    灼熱の中、お疲れ様です♫

    生理にもかかわらず、用事で外出てたら…

    貧血起こしてフラフラになってしまった…😵

    さっさと帰って大人しくしてよ…💦

    皆さまも
    無理せずにね〜!!!

    ワンバンコ♫

    8/1 18:49

    皆さま
    今日もお疲れ生です!!

    昔は蕎麦にネギ、納豆にネギ、冷奴にネギがマストだったのですが。

    近頃何故か、生のネギの口に残る臭いが全く駄目になってしまって。
    薬味としてのネギとの絆を、失ってしまったんです…( ; ; )

    残念だけど、今後の共演はNGって事で。

    さてさて
    明日から女子week入ります🎌
    また休み明けにお会いしましょう‼️

    感謝✨

    ワンバンコ♫

    皆さま今日もお疲れ生です!!昔は蕎麦にネギ、納豆にネギ、冷奴にネギがマストだったのですが。近頃何故か、生のネギの口に残る臭いが全く駄目になってしまって。薬味としてのネギとの絆を、失ってしまったんです…(;;)残念だけど、今後の共演はNGって事で。さてさて明日から女子week入ります🎌また休み明けにお会いしましょう‼️感謝✨

    皆さま
    今日もお疲れ生です!!

    昔は蕎麦にネギ、納豆にネギ、冷奴にネギがマストだったのですが。

    近頃何故か、生のネギの口に残る臭いが全く駄目になってしまって。
    薬味としてのネギとの絆を、失ってしまったんです…( ; ; )

    残念だけど、今後の共演はNGって事で。

    さてさて
    明日から女子week入ります🎌
    また休み明けにお会いしましょう‼️

    感謝✨

    擦りつけて💕

    8/1 15:56

    ブルーシャトーのご新規様

    月うさのご新規様

    お誘いありがとうございました✨

    たっぷりと
    顔面をまん汁でべちょべちょにして
    喜んでるその姿に興奮しちゃった…💕

    今度は小さめのペニバンも
    仲間に加えておきますね♪

    感謝✨

    擦りつけて💕

    ブルーシャトーのご新規様月うさのご新規様お誘いありがとうございました✨たっぷりと顔面をまん汁でべちょべちょにして喜んでるその姿に興奮しちゃった…💕今度は小さめのペニバンも仲間に加えておきますね♪感謝✨

    ブルーシャトーのご新規様

    月うさのご新規様

    お誘いありがとうございました✨

    たっぷりと
    顔面をまん汁でべちょべちょにして
    喜んでるその姿に興奮しちゃった…💕

    今度は小さめのペニバンも
    仲間に加えておきますね♪

    感謝✨

    8月だから

    8/1 12:11

    今年も、浴衣でNO下着✨
    はじめました〜😙

    8月は(出来るだけ)浴衣でノーパンノーブラでお伺い致します💕

    お声がけくださいね🎵

    8月だから

    今年も、浴衣でNO下着✨はじめました〜😙8月は(出来るだけ)浴衣でノーパンノーブラでお伺い致します💕お声がけくださいね🎵

    今年も、浴衣でNO下着✨
    はじめました〜😙

    8月は(出来るだけ)浴衣でノーパンノーブラでお伺い致します💕

    お声がけくださいね🎵

    おっはモーニング🎵

    8/1 08:26

    皆さま
    夏真っ盛りといえば、エロの季節😙✨

    ノースリーブから垣間見えるブラチラ…

    短パンの脚…

    覗きみえる胸の谷間…

    ちなみにワタクシは、王道の男性の上腕二頭筋も良きですが

    私服でTシャツで乳首が透けて見えたら
    ヨダレものです💕

    乳首いじり倒したい欲が止まらないw

    敏感びーちく
    遊んでもイイですか…???

    おっはモーニング🎵

    皆さま夏真っ盛りといえば、エロの季節😙✨ノースリーブから垣間見えるブラチラ…短パンの脚…覗きみえる胸の谷間…ちなみにワタクシは、王道の男性の上腕二頭筋も良きですが私服でTシャツで乳首が透けて見えたらヨダレものです💕乳首いじり倒したい欲が止まらないw敏感びーちく遊んでもイイですか…???

    皆さま
    夏真っ盛りといえば、エロの季節😙✨

    ノースリーブから垣間見えるブラチラ…

    短パンの脚…

    覗きみえる胸の谷間…

    ちなみにワタクシは、王道の男性の上腕二頭筋も良きですが

    私服でTシャツで乳首が透けて見えたら
    ヨダレものです💕

    乳首いじり倒したい欲が止まらないw

    敏感びーちく
    遊んでもイイですか…???

    ワンバンコ🐶

    7/31 20:11

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    なんだかんだで
    枝豆とスイカとビールで生きてる
    ワタクシでございます🙌

    八月も全速力で走り抜けますっ💕

    NO下着&浴衣で
    お伺いするので、ぜひお声がけ下さい✨

    ワンバンコ🐶

    皆さま今日もお疲れ様です♫なんだかんだで枝豆とスイカとビールで生きてるワタクシでございます🙌八月も全速力で走り抜けますっ💕NO下着&浴衣でお伺いするので、ぜひお声がけ下さい✨

    皆さま
    今日もお疲れ様です♫

    なんだかんだで
    枝豆とスイカとビールで生きてる
    ワタクシでございます🙌

    八月も全速力で走り抜けますっ💕

    NO下着&浴衣で
    お伺いするので、ぜひお声がけ下さい✨