This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟ソープランド
    NIIGATASOAPLAND

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定🗓

    10/2 14:09


    こんにちは、かほです🫶🏻💗

    写メ日記リニューアルされてから
    初めて日記を書きます✍️✨

    正直、色々変わっちゃって
    凄い難しい…❣️笑

    なんじゃこりゃ😭見づらい💦ってなってる
    お兄さまもいると思います( つω;`)

    10月1日からリニューアルされるって
    知ってたけど思った以上に難しくて
    慣れるまで時間が掛かりそうです😖

    過去の日記も遡りづらくなって
    しまったの悲しい〜( ; _ ; )

    前のに戻りますように(切実w)

    前置きが長くなりましたが
    今月のシフト報告をしますっ🗓✍️

    10月10日(木)〜10月21日(月)
    10時半からラストまで‪❤️‍🔥‪❤️‍🔥
    (※今回は10月15日(火)に中休みを頂きます❣️)

    10月もたくさん構ってもらえると
    とっても嬉しいです〜( つω;`)❤❤

    オナ禁しながら楽しみに
    待っててねっ🫣🫣👉🏻👈🏻‪❤️‍🔥

    出勤予定🗓


    こんにちは、かほです🫶🏻💗

    写メ日記リニューアルされてから
    初めて日記を書きます✍️✨

    正直、色々変わっちゃって
    凄い難しい…❣️笑

    なんじゃこりゃ😭見づらい💦ってなってる
    お兄さまもいると思います( つω;`)

    10月1日からリニューアルされるって
    知ってたけど思った以上に難しくて
    慣れるまで時間が掛かりそうです😖

    過去の日記も遡りづらくなって
    しまったの悲しい〜( ; _ ; )

    前のに戻りますように(切実w)

    前置きが長くなりましたが
    今月のシフト報告をしますっ🗓✍️

    10月10日(木)〜10月21日(月)
    10時半からラストまで‪❤️‍🔥‪❤️‍🔥
    (※今回は10月15日(火)に中休みを頂きます❣️)

    10月もたくさん構ってもらえると
    とっても嬉しいです〜( つω;`)❤❤

    オナ禁しながら楽しみに
    待っててねっ🫣🫣👉🏻👈🏻‪❤️‍🔥

    To List Page