This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟ソープランド
    NIIGATASOAPLAND

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブラックマンデー🌙

    10/19 17:14


    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪

    んーーーー……🤔

    なかなか、難しい質問だね❣️笑

    東北大震災をテレビで見たときは
    日本が終わるかもって
    学生の時に思ってました。

    原発も爆発しちゃったしね😞

    平和が1番だよねほんとに。°(°`ω´ °)°。

    この後もよろしくお願いします🫶💓‪

    ブラックマンデー🌙


    お題:今日は「ブラックマンデーの日」です。この世の終わりだと思ったことはありますか?に回答♪

    んーーーー……🤔

    なかなか、難しい質問だね❣️笑

    東北大震災をテレビで見たときは
    日本が終わるかもって
    学生の時に思ってました。

    原発も爆発しちゃったしね😞

    平和が1番だよねほんとに。°(°`ω´ °)°。

    この後もよろしくお願いします🫶💓‪

    To List Page