This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミスヘブンへの意気込み

    10/3 18:58

    今年もミスヘブン出場します💞💞

    去年は告知もなかったのに沢山の投票
    ありがとうでした💞💞

    今年もいっぱい応援してくれるとうれしいです💞

    ミスヘブンへの意気込み

    今年もミスヘブン出場します💞💞去年は告知もなかったのに沢山の投票ありがとうでした💞💞今年もいっぱい応援してくれるとうれしいです💞

    今年もミスヘブン出場します💞💞

    去年は告知もなかったのに沢山の投票
    ありがとうでした💞💞

    今年もいっぱい応援してくれるとうれしいです💞

    いっぱい♡

    10/3 18:38

    今日もえっちえちなお兄様と会えるのすごく楽しみにしてます💞💞

    いっぱいいっぱい乱れようね💞💞

    気持ち良いことだけしよっ💞

    いっぱい♡

    今日もえっちえちなお兄様と会えるのすごく楽しみにしてます💞💞いっぱいいっぱい乱れようね💞💞気持ち良いことだけしよっ💞

    今日もえっちえちなお兄様と会えるのすごく楽しみにしてます💞💞

    いっぱいいっぱい乱れようね💞💞

    気持ち良いことだけしよっ💞

    初投稿💞

    10/3 16:52

    初投稿フリーポス💞💞

    今日も出勤してます💞💞

    えっちえちな出会い沢山あるといいな💞

    あれ硬くして待っててね💞

    初投稿💞

    初投稿フリーポス💞💞今日も出勤してます💞💞えっちえちな出会い沢山あるといいな💞あれ硬くして待っててね💞

    初投稿フリーポス💞💞

    今日も出勤してます💞💞

    えっちえちな出会い沢山あるといいな💞

    あれ硬くして待っててね💞

    えっちな夜を💕

    9/30 14:45



    昨日はえっちな夜をありがとうでした💕


    また10/3から出勤なので


    ひなに会うまでパンパンに我慢して


    まっててね💕💕




    えっちな夜を💕

    昨日はえっちな夜をありがとうでした💕また10/3から出勤なのでひなに会うまでパンパンに我慢してまっててね💕💕



    昨日はえっちな夜をありがとうでした💕


    また10/3から出勤なので


    ひなに会うまでパンパンに我慢して


    まっててね💕💕




    明日からも♡

    9/29 22:59

    日曜日だけど
    夜までいます💞💞

    明日からのパワー
    一緒に貯めよ💞💞

    えっちえちで
    待ってるね💞

    明日からも♡

    日曜日だけど夜までいます💞💞明日からのパワー一緒に貯めよ💞💞えっちえちで待ってるね💞

    日曜日だけど
    夜までいます💞💞

    明日からのパワー
    一緒に貯めよ💞💞

    えっちえちで
    待ってるね💞

    濃すぎる時間♡

    9/29 12:09




    今日も出勤です🌼

    空き枠まだまだあるので
    ムラムラしてるお兄様
    絶対ひなと遊んでね🌼🌼

    2人きりで濃すぎる
    えっちな時間過ごそ🌼

    濃すぎる時間♡

    今日も出勤です🌼空き枠まだまだあるのでムラムラしてるお兄様絶対ひなと遊んでね🌼🌼2人きりで濃すぎるえっちな時間過ごそ🌼




    今日も出勤です🌼

    空き枠まだまだあるので
    ムラムラしてるお兄様
    絶対ひなと遊んでね🌼🌼

    2人きりで濃すぎる
    えっちな時間過ごそ🌼

    素敵な出会い♡

    9/28 20:26

    スタートからお誘いありがとうです!
    えっちなお兄様との素敵な出会い💞

    今日も沢山ありますよーに💞💞

    えっちに乱れようね💞💞

    素敵な出会い♡

    スタートからお誘いありがとうです!えっちなお兄様との素敵な出会い💞今日も沢山ありますよーに💞💞えっちに乱れようね💞💞

    スタートからお誘いありがとうです!
    えっちなお兄様との素敵な出会い💞

    今日も沢山ありますよーに💞💞

    えっちに乱れようね💞💞

    堪能させてね♡

    9/28 11:31



    今日も17時から出勤です💞

    いっぱいえっちなことして
    気分るんるんでいこうね💞💞

    ムラムラ溜めてお兄様のあれ
    堪能させてね💞💞

    今日もよろしくです💞

    堪能させてね♡

    今日も17時から出勤です💞いっぱいえっちなことして気分るんるんでいこうね💞💞ムラムラ溜めてお兄様のあれ堪能させてね💞💞今日もよろしくです💞



    今日も17時から出勤です💞

    いっぱいえっちなことして
    気分るんるんでいこうね💞💞

    ムラムラ溜めてお兄様のあれ
    堪能させてね💞💞

    今日もよろしくです💞

    硬くてあついやつ♡

    9/27 12:09



    17時から出勤です💞


    今日もムラムラ爆発中🥺💞

    お兄様の硬いあれがほしい🥺💞

    ちん○ぱんぱんにして
    会いに来てね🥺💞

    硬くてあついやつ♡

    17時から出勤です💞今日もムラムラ爆発中🥺💞お兄様の硬いあれがほしい🥺💞ちん○ぱんぱんにして会いに来てね🥺💞



    17時から出勤です💞


    今日もムラムラ爆発中🥺💞

    お兄様の硬いあれがほしい🥺💞

    ちん○ぱんぱんにして
    会いに来てね🥺💞

    えっちな夜♡

    9/26 23:01

    旅行から帰ってきて
    こんがり焼けました🥹💞

    海の写真おすそわけ🥹💞

    夜はまだまだこれからだよね?!

    お兄様と濃厚えちえち時間
    過ごしたい🥹💞

    今日もえっちな夜にしよ🥹💞

    えっちな夜♡

    旅行から帰ってきてこんがり焼けました🥹💞海の写真おすそわけ🥹💞夜はまだまだこれからだよね?!お兄様と濃厚えちえち時間過ごしたい🥹💞今日もえっちな夜にしよ🥹💞

    旅行から帰ってきて
    こんがり焼けました🥹💞

    海の写真おすそわけ🥹💞

    夜はまだまだこれからだよね?!

    お兄様と濃厚えちえち時間
    過ごしたい🥹💞

    今日もえっちな夜にしよ🥹💞

    濃すぎる時間♡

    9/26 11:02






    今日からまた出勤です🌼

    空き枠まだまだあるので
    ムラムラしてるお兄様
    絶対ひなと遊んでね🌼🌼

    朝まで2人きりで濃すぎる
    えっちな時間過ごそ🌼



    濃すぎる時間♡

    今日からまた出勤です🌼空き枠まだまだあるのでムラムラしてるお兄様絶対ひなと遊んでね🌼🌼朝まで2人きりで濃すぎるえっちな時間過ごそ🌼






    今日からまた出勤です🌼

    空き枠まだまだあるので
    ムラムラしてるお兄様
    絶対ひなと遊んでね🌼🌼

    朝まで2人きりで濃すぎる
    えっちな時間過ごそ🌼



    えちえちタイム!♡

    9/14 19:37

    スタートから
    お誘いありがとうです💞💞

    今日も朝までいます✌🏻💞

    昨日はまだ全然ムラムラ
    有り余ってた🥲💞

    もっともっとお兄様と
    えっちなことしたいので
    ちょっとでもその気になったらすぐ📞💞

    濃厚えちえち時間過ごそうね💞

    えちえちタイム!♡

    スタートからお誘いありがとうです💞💞今日も朝までいます✌🏻💞昨日はまだ全然ムラムラ有り余ってた🥲💞もっともっとお兄様とえっちなことしたいのでちょっとでもその気になったらすぐ📞💞濃厚えちえち時間過ごそうね💞

    スタートから
    お誘いありがとうです💞💞

    今日も朝までいます✌🏻💞

    昨日はまだ全然ムラムラ
    有り余ってた🥲💞

    もっともっとお兄様と
    えっちなことしたいので
    ちょっとでもその気になったらすぐ📞💞

    濃厚えちえち時間過ごそうね💞

    乱れまくるの巻♡

    9/12 17:38

    出勤してます❤️‍🔥❤️‍🔥

    またまた黒髪になりました❤️‍🔥❤️‍🔥

    黒髪フェチのお兄様に
    刺さるといいな❤️‍🔥

    えっちえちに乱れようね❤️‍🔥

    お兄様のあつーくて白いの
    沢山見せてね❤️‍🔥

    乱れまくるの巻♡

    出勤してます❤️‍🔥❤️‍🔥またまた黒髪になりました❤️‍🔥❤️‍🔥黒髪フェチのお兄様に刺さるといいな❤️‍🔥えっちえちに乱れようね❤️‍🔥お兄様のあつーくて白いの沢山見せてね❤️‍🔥

    出勤してます❤️‍🔥❤️‍🔥

    またまた黒髪になりました❤️‍🔥❤️‍🔥

    黒髪フェチのお兄様に
    刺さるといいな❤️‍🔥

    えっちえちに乱れようね❤️‍🔥

    お兄様のあつーくて白いの
    沢山見せてね❤️‍🔥

    まだまだだよね?♡

    9/8 02:33

    まだまだ
    夜はこれから💞💞

    ムラムラしてるお兄様
    すぐ駆けつけるからね💞💞

    朝までお付き合いお願いします💞

    まだまだだよね?♡

    まだまだ夜はこれから💞💞ムラムラしてるお兄様すぐ駆けつけるからね💞💞朝までお付き合いお願いします💞

    まだまだ
    夜はこれから💞💞

    ムラムラしてるお兄様
    すぐ駆けつけるからね💞💞

    朝までお付き合いお願いします💞

    濡れ濡れで♡

    9/7 21:10

    出勤してます❤️‍🔥

    土夜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    えっちえちな空間
    お兄様と過ごしたい❤️‍🔥

    ちん○ビンビンにして
    会いに来てね❤️‍🔥

    濡れ濡れでお待ちしております❤️‍🔥

    濡れ濡れで♡

    出勤してます❤️‍🔥土夜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥えっちえちな空間お兄様と過ごしたい❤️‍🔥ちん○ビンビンにして会いに来てね❤️‍🔥濡れ濡れでお待ちしております❤️‍🔥

    出勤してます❤️‍🔥

    土夜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    えっちえちな空間
    お兄様と過ごしたい❤️‍🔥

    ちん○ビンビンにして
    会いに来てね❤️‍🔥

    濡れ濡れでお待ちしております❤️‍🔥

    濃厚〇〇〇

    9/5 18:12

    お久しぶりです❣️

    今日から3日間出勤です❣️❣️

    もう夏も終わりだねー🥹🥹
    お兄様は夏らしいことした??

    まだあっついから
    冷房効いた部屋でひなとえちえち
    したら完璧❣️❣️

    濃厚○○○いっぱいしよ❣️❣️

    濃厚〇〇〇

    お久しぶりです❣️今日から3日間出勤です❣️❣️もう夏も終わりだねー🥹🥹お兄様は夏らしいことした??まだあっついから冷房効いた部屋でひなとえちえちしたら完璧❣️❣️濃厚○○○いっぱいしよ❣️❣️

    お久しぶりです❣️

    今日から3日間出勤です❣️❣️

    もう夏も終わりだねー🥹🥹
    お兄様は夏らしいことした??

    まだあっついから
    冷房効いた部屋でひなとえちえち
    したら完璧❣️❣️

    濃厚○○○いっぱいしよ❣️❣️

    限界まで?♡

    8/23 20:17

    今日も出勤してます💞💞

    またちょっと出勤空いちゃうので
    気になってくれてるお兄様
    今日いっぱい可愛がってください💞💞

    味わったことない快感💞
    気持ちよくさせちゃうう💞

    限界まで我慢していっぱい
    濃いのください💞💞

    限界まで?♡

    今日も出勤してます💞💞またちょっと出勤空いちゃうので気になってくれてるお兄様今日いっぱい可愛がってください💞💞味わったことない快感💞気持ちよくさせちゃうう💞限界まで我慢していっぱい濃いのください💞💞

    今日も出勤してます💞💞

    またちょっと出勤空いちゃうので
    気になってくれてるお兄様
    今日いっぱい可愛がってください💞💞

    味わったことない快感💞
    気持ちよくさせちゃうう💞

    限界まで我慢していっぱい
    濃いのください💞💞

    少なめです♡

    8/17 16:58

    今日も出勤🌟

    昨日は朝まで沢山お誘いありがとう💞💞
    今日もスタートからありがとうです💞

    今日空き枠少なくなってるので
    早めの📞♡お待ちしております!!

    今日もえっちでいくから
    よろしくね💞💞

    少なめです♡

    今日も出勤🌟昨日は朝まで沢山お誘いありがとう💞💞今日もスタートからありがとうです💞今日空き枠少なくなってるので早めの📞♡お待ちしております!!今日もえっちでいくからよろしくね💞💞

    今日も出勤🌟

    昨日は朝まで沢山お誘いありがとう💞💞
    今日もスタートからありがとうです💞

    今日空き枠少なくなってるので
    早めの📞♡お待ちしております!!

    今日もえっちでいくから
    よろしくね💞💞

    今日も♡

    8/15 19:43

    スタートから本指様お誘い
    ありがとう🤍🤍

    半年ぶりにお会いできて
    嬉しかったあ🤍

    今日も朝までいるので
    お盆中ムラムラしてるお兄様
    すぐ教えてね🤍🤍

    エアコンついてても汗かくくらい
    えっちに過ごそ🤍

    今日も♡

    スタートから本指様お誘いありがとう🤍🤍半年ぶりにお会いできて嬉しかったあ🤍今日も朝までいるのでお盆中ムラムラしてるお兄様すぐ教えてね🤍🤍エアコンついてても汗かくくらいえっちに過ごそ🤍

    スタートから本指様お誘い
    ありがとう🤍🤍

    半年ぶりにお会いできて
    嬉しかったあ🤍

    今日も朝までいるので
    お盆中ムラムラしてるお兄様
    すぐ教えてね🤍🤍

    エアコンついてても汗かくくらい
    えっちに過ごそ🤍

    硬くして♡

    8/10 20:38

    土夜✌🏻💞

    お盆休みのお兄様もいるのかな?🥹

    ひなは海に行ったりちょっと
    日に焼けました🥹💞

    お休みの日は
    えっちなことするので決まりだね✌🏻💞

    固くなったあれ
    いっぱい舐めさせてね💞

    硬くして♡

    土夜✌🏻💞お盆休みのお兄様もいるのかな?🥹ひなは海に行ったりちょっと日に焼けました🥹💞お休みの日はえっちなことするので決まりだね✌🏻💞固くなったあれいっぱい舐めさせてね💞

    土夜✌🏻💞

    お盆休みのお兄様もいるのかな?🥹

    ひなは海に行ったりちょっと
    日に焼けました🥹💞

    お休みの日は
    えっちなことするので決まりだね✌🏻💞

    固くなったあれ
    いっぱい舐めさせてね💞