• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ解消しよっ💗?

    8/11 12:45

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はラスト枠まで
    遊んでくれて
    ありがとうだよっ🥳✨️


    今日もお兄様とえっちなことできるの
    ドキドキわくわくするっimg



    えちえちモード全開にして
    待ってるん💕

    ムラムラ解消しよっ💗?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日はラスト枠まで遊んでくれてありがとうだよっ🥳✨️今日もお兄様とえっちなことできるのドキドキわくわくするっえちえちモード全開にして待ってるん💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日はラスト枠まで
    遊んでくれて
    ありがとうだよっ🥳✨️


    今日もお兄様とえっちなことできるの
    ドキドキわくわくするっimg



    えちえちモード全開にして
    待ってるん💕

    キツキツっ❣️

    8/10 23:22

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ムスクのお兄様120分の
    お誘いありがとうねっ😆🫶🏼


    終始一緒にいて楽しかったお兄様♥️


    うたの自由に締めれる
    おま♡こに驚いてた🤣
    それと同時にお兄様のおち♡ぽも
    反応してて可愛かった💗💗

    お兄様とディズニーの話してたら
    久しぶりに行きたくなった💭
    ギョウザドッグ食べたい🤤


    明日競馬らしいから頑張ってね🐴
    勝てること祈ってるimg

    キツキツっ❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリームスクのお兄様120分のお誘いありがとうねっ😆🫶🏼終始一緒にいて楽しかったお兄様♥️うたの自由に締めれるおま♡こに驚いてた🤣それと同時にお兄様のおち♡ぽも反応してて可愛かった💗💗お兄様とディズニーの話してたら久しぶりに行きたくなった💭ギョウザドッグ食べたい🤤明日競馬らしいから頑張ってね🐴勝てること祈ってる

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    ムスクのお兄様120分の
    お誘いありがとうねっ😆🫶🏼


    終始一緒にいて楽しかったお兄様♥️


    うたの自由に締めれる
    おま♡こに驚いてた🤣
    それと同時にお兄様のおち♡ぽも
    反応してて可愛かった💗💗

    お兄様とディズニーの話してたら
    久しぶりに行きたくなった💭
    ギョウザドッグ食べたい🤤


    明日競馬らしいから頑張ってね🐴
    勝てること祈ってるimg

    このあとの空き時間!

    8/10 20:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ジュラクステイの
    お兄様ありがとうねっ😆

    オリンピックの話題で
    話盛り上がったねっww

    このあとご飯行くみたいだから
    うたの分まで美味しい食べ物と
    美味しいお酒飲んできてねっ🤢🍋


    このあともありがたいことに
    ご予約頂いてるので
    23時から空き枠ありますっ🫶🏼

    えちえちのお誘い待ってます(*^^*)

    このあとの空き時間!

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリージュラクステイのお兄様ありがとうねっ😆オリンピックの話題で話盛り上がったねっwwこのあとご飯行くみたいだからうたの分まで美味しい食べ物と美味しいお酒飲んできてねっ🤢🍋このあともありがたいことにご予約頂いてるので23時から空き枠ありますっ🫶🏼えちえちのお誘い待ってます(*^^*)

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ジュラクステイの
    お兄様ありがとうねっ😆

    オリンピックの話題で
    話盛り上がったねっww

    このあとご飯行くみたいだから
    うたの分まで美味しい食べ物と
    美味しいお酒飲んできてねっ🤢🍋


    このあともありがたいことに
    ご予約頂いてるので
    23時から空き枠ありますっ🫶🏼

    えちえちのお誘い待ってます(*^^*)

    日焼け止め必須🥺

    8/10 19:02

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    自宅のお兄様
    お誘いありがとうねっ♡


    日焼け跡が痛々しかったよ💦
    日焼け止め腕にも塗りなね🥲🥲
    早く治ること祈ってる!

    このあと実家に帰るみたいだから
    気をつけて行ってらっしゃい👋😌

    次のご予約頂いてるところに
    GO🚗³₃


    このあともまだ夜空き枠あるので
    お待ちしてますっ!

    今日新潟祭りみたいだけど
    新潟祭りってどんな感じなんだろか🤔

    日焼け止め必須🥺

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー自宅のお兄様お誘いありがとうねっ♡日焼け跡が痛々しかったよ💦日焼け止め腕にも塗りなね🥲🥲早く治ること祈ってる!このあと実家に帰るみたいだから気をつけて行ってらっしゃい👋😌次のご予約頂いてるところにGO🚗³₃このあともまだ夜空き枠あるのでお待ちしてますっ!今日新潟祭りみたいだけど新潟祭りってどんな感じなんだろか🤔

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    自宅のお兄様
    お誘いありがとうねっ♡


    日焼け跡が痛々しかったよ💦
    日焼け止め腕にも塗りなね🥲🥲
    早く治ること祈ってる!

    このあと実家に帰るみたいだから
    気をつけて行ってらっしゃい👋😌

    次のご予約頂いてるところに
    GO🚗³₃


    このあともまだ夜空き枠あるので
    お待ちしてますっ!

    今日新潟祭りみたいだけど
    新潟祭りってどんな感じなんだろか🤔

    充実❣️🫶🏼

    8/10 12:11

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    2日間のお休み
    充実してきました🥰


    友達と2日間飲んで朝まで
    はっちゃけてたww


    夏といえばのビアガーデン
    行ってきました🍻


    今日から気持ちを切り替えて
    お仕事頑張る💪

    今日からお盆休みの人も多いよね!
    新潟に帰省してるひと、旅行で来てる人も
    うたと楽しく過ごして思い出作りましょ💗


    充実❣️🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー2日間のお休み充実してきました🥰友達と2日間飲んで朝まではっちゃけてたww夏といえばのビアガーデン行ってきました🍻今日から気持ちを切り替えてお仕事頑張る💪今日からお盆休みの人も多いよね!新潟に帰省してるひと、旅行で来てる人もうたと楽しく過ごして思い出作りましょ💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    2日間のお休み
    充実してきました🥰


    友達と2日間飲んで朝まで
    はっちゃけてたww


    夏といえばのビアガーデン
    行ってきました🍻


    今日から気持ちを切り替えて
    お仕事頑張る💪

    今日からお盆休みの人も多いよね!
    新潟に帰省してるひと、旅行で来てる人も
    うたと楽しく過ごして思い出作りましょ💗


    また10日にお会いしましょ〜💗

    8/8 03:57

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    5日間たくさんのお兄様が
    会いに来てくれて嬉しかった🥰


    遊んでくれたお兄様ありがとっ💕


    8.9日とお休み頂いてるので
    次の出勤は10日からとなりますので
    よろしくですっimg


    明日はお友達と夏らしいこと
    して、うたの大好きなお酒を
    浴びるほど飲んできます🤣✌️

    お土産話持って次出勤しますねっ🤭

    ではっ(*´︶`*)ノ

    また10日にお会いしましょ〜💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー5日間たくさんのお兄様が会いに来てくれて嬉しかった🥰遊んでくれたお兄様ありがとっ💕8.9日とお休み頂いてるので次の出勤は10日からとなりますのでよろしくですっ明日はお友達と夏らしいことして、うたの大好きなお酒を浴びるほど飲んできます🤣✌️お土産話持って次出勤しますねっ🤭ではっ(*´︶`*)ノ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    5日間たくさんのお兄様が
    会いに来てくれて嬉しかった🥰


    遊んでくれたお兄様ありがとっ💕


    8.9日とお休み頂いてるので
    次の出勤は10日からとなりますので
    よろしくですっimg


    明日はお友達と夏らしいこと
    して、うたの大好きなお酒を
    浴びるほど飲んできます🤣✌️

    お土産話持って次出勤しますねっ🤭

    ではっ(*´︶`*)ノ

    お得なイベントしてるよん✨️

    8/7 21:03

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日ゲリライベントてしますっ🥳💞


    な、な、なんと!?
    70分11000円で
    かわいい女の子と遊べちゃう❣️


    クオリティ高いお店でこんなお得な
    料金は、もう遊ばないと
    もったいないですよ!!!


    女の子一同お誘いお待ちしてますimg

    お得なイベントしてるよん✨️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー本日ゲリライベントてしますっ🥳💞な、な、なんと!?70分11000円でかわいい女の子と遊べちゃう❣️クオリティ高いお店でこんなお得な料金は、もう遊ばないともったいないですよ!!!女の子一同お誘いお待ちしてます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日ゲリライベントてしますっ🥳💞


    な、な、なんと!?
    70分11000円で
    かわいい女の子と遊べちゃう❣️


    クオリティ高いお店でこんなお得な
    料金は、もう遊ばないと
    もったいないですよ!!!


    女の子一同お誘いお待ちしてますimg

    終始ギンギンに・・🍌💗

    8/7 18:43

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    この指🏩のお兄様
    お誘いありがとう😚🫶🏼


    ギャル好きなお兄様🤭

    うたの写メ日記で金髪ショートだったから
    それかと思ったって言われたけど
    ごめん🤣今は黒髪ロングです🤣👍🏻

    黒も黒でかわいねって褒めてくれたから
    よかった🫶🏼


    お兄様終始おち♡ぽがギンギンに元気で
    お口と手で気持ちよくなってもらって
    最後は素股でフィニッシュ🍼
    我慢出来ないって出ちゃってたね💕︎

    プレイ後のお話でからあげくんについて
    話してたから食べたくなって
    ローソンで買ってきたよ🤣✌️
    レッドがよかったけどレギュラーしか
    なかった😗

    楽しく一緒に過ごせたねっ❣️
    また会えたらいいなっ💭

    終始ギンギンに・・🍌💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの指🏩のお兄様お誘いありがとう😚🫶🏼ギャル好きなお兄様🤭うたの写メ日記で金髪ショートだったからそれかと思ったって言われたけどごめん🤣今は黒髪ロングです🤣👍🏻黒も黒でかわいねって褒めてくれたからよかった🫶🏼お兄様終始おち♡ぽがギンギンに元気でお口と手で気持ちよくなってもらって最後は素股でフィニッシュ🍼我慢出来ないって出ちゃってたね💕︎プレイ後のお話でからあげくんについて話してたから食べたくなってローソンで買ってきたよ🤣✌️レッドがよかったけどレギュラーしかなかった😗楽しく一緒に過ごせたねっ❣️また会えたらいいなっ💭

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    この指🏩のお兄様
    お誘いありがとう😚🫶🏼


    ギャル好きなお兄様🤭

    うたの写メ日記で金髪ショートだったから
    それかと思ったって言われたけど
    ごめん🤣今は黒髪ロングです🤣👍🏻

    黒も黒でかわいねって褒めてくれたから
    よかった🫶🏼


    お兄様終始おち♡ぽがギンギンに元気で
    お口と手で気持ちよくなってもらって
    最後は素股でフィニッシュ🍼
    我慢出来ないって出ちゃってたね💕︎

    プレイ後のお話でからあげくんについて
    話してたから食べたくなって
    ローソンで買ってきたよ🤣✌️
    レッドがよかったけどレギュラーしか
    なかった😗

    楽しく一緒に過ごせたねっ❣️
    また会えたらいいなっ💭

    会いに来てね💞

    8/7 12:58

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます😊

    明日明後日の8.9日はお休み取ってるので
    少しでも今日会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    もう少ししたら起き上がってお風呂入ろーっと🛁

    会いに来てね💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日も出勤してるのでお誘い待ってます😊明日明後日の8.9日はお休み取ってるので少しでも今日会いに来てくれたら嬉しいなもう少ししたら起き上がってお風呂入ろーっと🛁

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日も出勤してるので
    お誘い待ってます😊

    明日明後日の8.9日はお休み取ってるので
    少しでも今日会いに来てくれたら
    嬉しいなimg

    もう少ししたら起き上がってお風呂入ろーっと🛁

    ギャルしか勝たんよね🤭

    8/6 19:23

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ブルーシャトーのお兄様
    お誘いありがとうだよっ💕

    ずっとうたのこと目が合う度可愛いって
    褒めてくれて自己肯定感上がったよ🤣🤣🫶🏼


    派手目の子がタイプらしくて
    呼んでくれてうれぴいっ😆❣️


    お兄様とのお話も楽しかったし
    手○んも気持ちよくてうたの中
    濡れ濡れ💦💦

    うたも負けじとお兄様のおち♡ぽ
    お口と唾液いっぱいの手○きで
    たくさん感じてもらえてよかったよっ💕
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかった♡


    また機会あったら呼んでくださいなっ😚

    今日はありがとう🫶🏼

    ギャルしか勝たんよね🤭

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーブルーシャトーのお兄様お誘いありがとうだよっ💕ずっとうたのこと目が合う度可愛いって褒めてくれて自己肯定感上がったよ🤣🤣🫶🏼派手目の子がタイプらしくて呼んでくれてうれぴいっ😆❣️お兄様とのお話も楽しかったし手○んも気持ちよくてうたの中濡れ濡れ💦💦うたも負けじとお兄様のおち♡ぽお口と唾液いっぱいの手○きでたくさん感じてもらえてよかったよっ💕気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかった♡また機会あったら呼んでくださいなっ😚今日はありがとう🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ブルーシャトーのお兄様
    お誘いありがとうだよっ💕

    ずっとうたのこと目が合う度可愛いって
    褒めてくれて自己肯定感上がったよ🤣🤣🫶🏼


    派手目の子がタイプらしくて
    呼んでくれてうれぴいっ😆❣️


    お兄様とのお話も楽しかったし
    手○んも気持ちよくてうたの中
    濡れ濡れ💦💦

    うたも負けじとお兄様のおち♡ぽ
    お口と唾液いっぱいの手○きで
    たくさん感じてもらえてよかったよっ💕
    気持ちいいって何回も言ってくれて
    嬉しかった♡


    また機会あったら呼んでくださいなっ😚

    今日はありがとう🫶🏼

    今日もよろぴこです🐥💗

    8/6 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    連日と沢山のお誘いありがとう
    ございますっ💛

    昨日さっそく、日記見てシャンプーと
    ヘッドマッサージできるって本当?って
    会いに来てくれたお兄様がいて
    お風呂でしたおっ🤭

    めっちゃ気待ちいい〜って言ってくれて
    頭も身体も全部きも〜ちよくなって貰えて
    よかった🤤💕


    今日も出勤してるのでよろしくですっimg

    お兄様と楽しい時間を一緒に過ごせるのが

    今日もよろぴこです🐥💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー連日と沢山のお誘いありがとうございますっ💛昨日さっそく、日記見てシャンプーとヘッドマッサージできるって本当?って会いに来てくれたお兄様がいてお風呂でしたおっ🤭めっちゃ気待ちいい〜って言ってくれて頭も身体も全部きも〜ちよくなって貰えてよかった🤤💕今日も出勤してるのでよろしくですっお兄様と楽しい時間を一緒に過ごせるのが

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    連日と沢山のお誘いありがとう
    ございますっ💛

    昨日さっそく、日記見てシャンプーと
    ヘッドマッサージできるって本当?って
    会いに来てくれたお兄様がいて
    お風呂でしたおっ🤭

    めっちゃ気待ちいい〜って言ってくれて
    頭も身体も全部きも〜ちよくなって貰えて
    よかった🤤💕


    今日も出勤してるのでよろしくですっimg

    お兄様と楽しい時間を一緒に過ごせるのが

    オリジナルOP💆

    8/5 18:49

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    よく、体洗ってるついでに
    髪も洗っちゃってい?って
    言われること多いんだけど
    そうゆうとき、人に洗ってもらうの
    嫌じゃなかった人には
    元美容師のうたがシャンプー&
    頭のマッサージ、ヘッドスパをしてますっ🎶
    ちなみに無料で承ってますimg

    結構ね、大好評なのですよ💕

    言ってくれれば喜んで洗わせて
    頂きますっ🥰🫶🏼

    うたのオリジナルオプションを是非😁💗

    オリジナルOP💆

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーよく、体洗ってるついでに髪も洗っちゃってい?って言われること多いんだけどそうゆうとき、人に洗ってもらうの嫌じゃなかった人には元美容師のうたがシャンプー&頭のマッサージ、ヘッドスパをしてますっ🎶ちなみに無料で承ってます結構ね、大好評なのですよ💕言ってくれれば喜んで洗わせて頂きますっ🥰🫶🏼うたのオリジナルオプションを是非😁💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    よく、体洗ってるついでに
    髪も洗っちゃってい?って
    言われること多いんだけど
    そうゆうとき、人に洗ってもらうの
    嫌じゃなかった人には
    元美容師のうたがシャンプー&
    頭のマッサージ、ヘッドスパをしてますっ🎶
    ちなみに無料で承ってますimg

    結構ね、大好評なのですよ💕

    言ってくれれば喜んで洗わせて
    頂きますっ🥰🫶🏼

    うたのオリジナルオプションを是非😁💗

    暑い日こそ💞

    8/5 12:29

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございました\\(◡̈)/♥︎


    最近暑い日続いてるので
    皆さん水分取って熱中症には
    気をつけてくださいねっ🥹💗


    暑い日はホテルで涼しいお部屋で
    うたとえっちな汗をかきましょ🤤?


    お誘いお待ちしてますっimg

    暑い日こそ💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までのお誘いありがとうございました\\(◡̈)/♥︎最近暑い日続いてるので皆さん水分取って熱中症には気をつけてくださいねっ🥹💗暑い日はホテルで涼しいお部屋でうたとえっちな汗をかきましょ🤤?お誘いお待ちしてますっ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠までの
    お誘いありがとうございました\\(◡̈)/♥︎


    最近暑い日続いてるので
    皆さん水分取って熱中症には
    気をつけてくださいねっ🥹💗


    暑い日はホテルで涼しいお部屋で
    うたとえっちな汗をかきましょ🤤?


    お誘いお待ちしてますっimg

    ネット予約から💌

    8/4 22:58

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    ネット予約からのお誘い
    ありがとうだよっ🫶🏼💕


    差し入れの飲み物も沢山
    買ってきてくれて優男さん🧑🏻

    大好きなビールも、もらって
    その場で頂きました🤭🍻


    亀頭と狩りが弱いお兄様のimgたくさん
    責めまくって喘ぎ声いっぱい
    聞かせてもらった🤤👂

    我慢ちるでヌルヌルにだったねっ❣️

    色んなお話とかもして楽しかったねっ!
    帰り気をつけて帰ってね☺️
    今日はありがとう♡

    ネット予約から💌

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーネット予約からのお誘いありがとうだよっ🫶🏼💕差し入れの飲み物も沢山買ってきてくれて優男さん🧑🏻大好きなビールも、もらってその場で頂きました🤭🍻亀頭と狩りが弱いお兄様のたくさん責めまくって喘ぎ声いっぱい聞かせてもらった🤤👂我慢ちるでヌルヌルにだったねっ❣️色んなお話とかもして楽しかったねっ!帰り気をつけて帰ってね☺️今日はありがとう♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    ネット予約からのお誘い
    ありがとうだよっ🫶🏼💕


    差し入れの飲み物も沢山
    買ってきてくれて優男さん🧑🏻

    大好きなビールも、もらって
    その場で頂きました🤭🍻


    亀頭と狩りが弱いお兄様のimgたくさん
    責めまくって喘ぎ声いっぱい
    聞かせてもらった🤤👂

    我慢ちるでヌルヌルにだったねっ❣️

    色んなお話とかもして楽しかったねっ!
    帰り気をつけて帰ってね☺️
    今日はありがとう♡

    ありがとだよ💞

    8/4 19:07

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    この時間までお誘いありがとう😚


    USのお兄様、アートホテルのお兄様💌💕


    今まで見た白ギャルの中で1番かわいいとか
    言ってくれてうれぴかった🙈❣️


    白ギャルしか勝たん🤣👊


    夜の後半もまだまだご予約待ってますimg

    ありがとだよ💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの時間までお誘いありがとう😚USのお兄様、アートホテルのお兄様💌💕今まで見た白ギャルの中で1番かわいいとか言ってくれてうれぴかった🙈❣️白ギャルしか勝たん🤣👊夜の後半もまだまだご予約待ってます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    この時間までお誘いありがとう😚


    USのお兄様、アートホテルのお兄様💌💕


    今まで見た白ギャルの中で1番かわいいとか
    言ってくれてうれぴかった🙈❣️


    白ギャルしか勝たん🤣👊


    夜の後半もまだまだご予約待ってますimg

    素敵な1日にしよっ🫶🏼💓

    8/4 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日は花火大会にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございました🥰🫶🏼

    花火大会見終わったお兄様も来てくれて
    感想聞いて益々行きたくなった🎆

    本当お兄様といると1日があっという間img


    今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみ😚✌️

    うたの得意なお口と手でお兄様のおち♡ぽを
    いっぱい気持ちよくしちゃうimg

    気持ちいい顔見ると興奮しちゃう🤤

    素敵な1日にしよっ🫶🏼💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日は花火大会にも関わらず沢山のお誘いありがとうございました🥰🫶🏼花火大会見終わったお兄様も来てくれて感想聞いて益々行きたくなった🎆本当お兄様といると1日があっという間今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみ😚✌️うたの得意なお口と手でお兄様のおち♡ぽをいっぱい気持ちよくしちゃう気持ちいい顔見ると興奮しちゃう🤤

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日は花火大会にも関わらず
    沢山のお誘いありがとうございました🥰🫶🏼

    花火大会見終わったお兄様も来てくれて
    感想聞いて益々行きたくなった🎆

    本当お兄様といると1日があっという間img


    今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみ😚✌️

    うたの得意なお口と手でお兄様のおち♡ぽを
    いっぱい気持ちよくしちゃうimg

    気持ちいい顔見ると興奮しちゃう🤤

    日本三大花火🎆

    8/3 18:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日の夜は長岡の花火大会だねっ🎇


    ほとんどの人が見た行くんだろうな👀


    うたも人生一度は絶対生で見てみたいimg


    帰り激混みするみたいだから行く人は

    帰り気をつけて帰ってきてね(*´︶`*)ノ

    浴衣とか久しく着てないなぁ〜👘


    今日花火行かないよー!って人は

    うたと濃い夜を過ごそうねっ🏩💕

    花火大会のライブテレビ見ながら

    お酒一緒に飲んで行ってる気分味わうのもあり🤭

    日本三大花火🎆

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日の夜は長岡の花火大会だねっ🎇ほとんどの人が見た行くんだろうな👀うたも人生一度は絶対生で見てみたい帰り激混みするみたいだから行く人は帰り気をつけて帰ってきてね(*´︶`*)ノ浴衣とか久しく着てないなぁ〜👘今日花火行かないよー!って人はうたと濃い夜を過ごそうねっ🏩💕花火大会のライブテレビ見ながらお酒一緒に飲んで行ってる気分味わうのもあり🤭

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日の夜は長岡の花火大会だねっ🎇


    ほとんどの人が見た行くんだろうな👀


    うたも人生一度は絶対生で見てみたいimg


    帰り激混みするみたいだから行く人は

    帰り気をつけて帰ってきてね(*´︶`*)ノ

    浴衣とか久しく着てないなぁ〜👘


    今日花火行かないよー!って人は

    うたと濃い夜を過ごそうねっ🏩💕

    花火大会のライブテレビ見ながら

    お酒一緒に飲んで行ってる気分味わうのもあり🤭

    new💅

    8/3 12:10

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日から5日間出勤ですっ❣️


    休みってあっという間😲


    今年最後の夏ネイルにしてきたっ💅✨

    可愛すぎて毎回爪に見とれてるうたです👀

    会った時に可愛いこのネイルチェックしてねっ😚

    お休みは友達と遊んだり、飲みいったり

    充実してました✌️

    今日からまたお仕事頑張るぞっ💛

    あれ?今日って長岡の花火大会だっけ🎇?

    new💅

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日から5日間出勤ですっ❣️休みってあっという間😲今年最後の夏ネイルにしてきたっ💅✨可愛すぎて毎回爪に見とれてるうたです👀会った時に可愛いこのネイルチェックしてねっ😚お休みは友達と遊んだり、飲みいったり充実してました✌️今日からまたお仕事頑張るぞっ💛あれ?今日って長岡の花火大会だっけ🎇?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    今日から5日間出勤ですっ❣️


    休みってあっという間😲


    今年最後の夏ネイルにしてきたっ💅✨

    可愛すぎて毎回爪に見とれてるうたです👀

    会った時に可愛いこのネイルチェックしてねっ😚

    お休みは友達と遊んだり、飲みいったり

    充実してました✌️

    今日からまたお仕事頑張るぞっ💛

    あれ?今日って長岡の花火大会だっけ🎇?

    とろ〜り

    7/30 20:11

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ⬆️これティックトックでよく

    流れてて食べてみたかったんだよねっ❣️


    セブンに行ったら見つけたから即買い👀

    すっごく美味しい🍇


    飴ちゃん好きな人いたら買ってみて♡

    おすすめでふっ✨

    とろ〜り

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー⬆️これティックトックでよく流れてて食べてみたかったんだよねっ❣️セブンに行ったら見つけたから即買い👀すっごく美味しい🍇飴ちゃん好きな人いたら買ってみて♡おすすめでふっ✨

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ⬆️これティックトックでよく

    流れてて食べてみたかったんだよねっ❣️


    セブンに行ったら見つけたから即買い👀

    すっごく美味しい🍇


    飴ちゃん好きな人いたら買ってみて♡

    おすすめでふっ✨

    もっと見せて👀💗

    7/30 12:31

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日も元気なうたと

    えっちなこといーっぱい

    しようねっ😚💗💗


    お兄様の気持ちよくなってる顔沢山

    見させて🤭❣️?


    お誘い待ってますimg

    もっと見せて👀💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今日も元気なうたとえっちなこといーっぱいしようねっ😚💗💗お兄様の気持ちよくなってる顔沢山見させて🤭❣️?お誘い待ってます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今日も元気なうたと

    えっちなこといーっぱい

    しようねっ😚💗💗


    お兄様の気持ちよくなってる顔沢山

    見させて🤭❣️?


    お誘い待ってますimg