• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラの朝☀️

    7/15 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は雨の中☔️

    ラスト枠までたくさんの

    お誘いありがとうimg


    今日も素敵な出会いありますようにimg


    一緒の時間を楽しみたいなら

    うたですよっ😏💓✨️キラーン

    ムラムラの朝☀️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日は雨の中☔️ラスト枠までたくさんのお誘いありがとう今日も素敵な出会いありますように一緒の時間を楽しみたいならうたですよっ😏💓✨️キラーン

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は雨の中☔️

    ラスト枠までたくさんの

    お誘いありがとうimg


    今日も素敵な出会いありますようにimg


    一緒の時間を楽しみたいなら

    うたですよっ😏💓✨️キラーン

    雨だけど☔️

    7/14 21:26

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    雨の日こそ

    ホテル🏩でうたと

    一緒に過ごそ💓?


    夜もお誘い待ってます🥰🥰

    雨だけど☔️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー雨の日こそホテル🏩でうたと一緒に過ごそ💓?夜もお誘い待ってます🥰🥰

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    雨の日こそ

    ホテル🏩でうたと

    一緒に過ごそ💓?


    夜もお誘い待ってます🥰🥰

    ちゅぽっ🍌💕

    7/14 12:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠まで

    お誘いありがとうございました💛💛💛


    お兄様達と会うとお話もえっちも

    楽しくて時間あっという間😊💞


    今日もお兄様の元気なおち♡ぽ

    ちゅぽちゅぽ舐めさせてねっimg

    ちゅぽっ🍌💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までお誘いありがとうございました💛💛💛お兄様達と会うとお話もえっちも楽しくて時間あっという間😊💞今日もお兄様の元気なおち♡ぽちゅぽちゅぽ舐めさせてねっ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠まで

    お誘いありがとうございました💛💛💛


    お兄様達と会うとお話もえっちも

    楽しくて時間あっという間😊💞


    今日もお兄様の元気なおち♡ぽ

    ちゅぽちゅぽ舐めさせてねっimg

    後半も❤️‍🔥

    7/13 20:12

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとう💌

    まだまだ後半もお誘い

    お待ちしてます❤️❤️

    楽しい時間を過ごそimg

    後半も❤️‍🔥

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーお誘いしてくれたお兄様ありがとう💌まだまだ後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️楽しい時間を過ごそ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    お誘いしてくれたお兄様

    ありがとう💌

    まだまだ後半もお誘い

    お待ちしてます❤️❤️

    楽しい時間を過ごそimg

    おはもに☀️𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌

    7/13 12:09

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は夜たくさんのお兄様からの

    お誘い頂いて嬉しかった😊💓

    お兄様のとこに行くたびに

    お酒用意してくれてて乾杯もしたり

    楽しかったな❤️

    飲みっぷりいいね!って言われちゃった🤣🤣

    お酒飲んだあとのえっちも熱かったね❤️‍🔥❤️‍🔥

    うたの必殺技も味わってもらって

    お兄様の初めての潮吹き奪っちゃった💘

    今日も素敵なお兄様に会えるの

    わくわくっimgimg


    昨日メッツのお兄様にもらった
     ビールだけ写メ撮れてた🍻


    おはもに☀️𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💌

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日は夜たくさんのお兄様からのお誘い頂いて嬉しかった😊💓お兄様のとこに行くたびにお酒用意してくれてて乾杯もしたり楽しかったな❤️飲みっぷりいいね!って言われちゃった🤣🤣お酒飲んだあとのえっちも熱かったね❤️‍🔥❤️‍🔥うたの必殺技も味わってもらってお兄様の初めての潮吹き奪っちゃった💘今日も素敵なお兄様に会えるのわくわくっ昨日メッツのお兄様にもらったビールだけ写メ撮れてた🍻

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日は夜たくさんのお兄様からの

    お誘い頂いて嬉しかった😊💓

    お兄様のとこに行くたびに

    お酒用意してくれてて乾杯もしたり

    楽しかったな❤️

    飲みっぷりいいね!って言われちゃった🤣🤣

    お酒飲んだあとのえっちも熱かったね❤️‍🔥❤️‍🔥

    うたの必殺技も味わってもらって

    お兄様の初めての潮吹き奪っちゃった💘

    今日も素敵なお兄様に会えるの

    わくわくっimgimg


    昨日メッツのお兄様にもらった
     ビールだけ写メ撮れてた🍻


    おにゅうぅぅ💛

    7/12 17:32

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今回こんな感じで

    髪の色まっくろくろすけ🤍🤍


    ずっとブリーチして金髪の期間が

    長かったから暗くしてもまた

    だんだん明るくなってきちゃうのよ😰

    皆はあたしの明るい時期と今

    どっちがタイプ🙂?

    ちなみに金髪👱‍♀️時代⬇️

    おにゅうぅぅ💛

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー今回こんな感じで髪の色まっくろくろすけ🤍🤍ずっとブリーチして金髪の期間が長かったから暗くしてもまただんだん明るくなってきちゃうのよ😰皆はあたしの明るい時期と今どっちがタイプ🙂?ちなみに金髪👱‍♀️時代⬇️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    今回こんな感じで

    髪の色まっくろくろすけ🤍🤍


    ずっとブリーチして金髪の期間が

    長かったから暗くしてもまた

    だんだん明るくなってきちゃうのよ😰

    皆はあたしの明るい時期と今

    どっちがタイプ🙂?

    ちなみに金髪👱‍♀️時代⬇️

    今日からよろぴこ🫶🏼

    7/12 12:03

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ​​お休み明けの出勤だよー♥️


    美容院行ってエクステ付け替えて
    髪もまた黒く染めててきた💇‍♀️

    ​​​​​
    髪とネイルのメンテナンスは大事💅


    今日からまた新潟のお兄様に

    会えるの嬉しいなっimg


    5日間の出勤なのでこの期間中に

    沢山遊んでね💕︎

    今日からよろぴこ🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー​​お休み明けの出勤だよー♥️美容院行ってエクステ付け替えて髪もまた黒く染めててきた💇‍♀️​​​​​髪とネイルのメンテナンスは大事💅今日からまた新潟のお兄様に会えるの嬉しいなっ5日間の出勤なのでこの期間中に沢山遊んでね💕︎

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ​​お休み明けの出勤だよー♥️


    美容院行ってエクステ付け替えて
    髪もまた黒く染めててきた💇‍♀️

    ​​​​​
    髪とネイルのメンテナンスは大事💅


    今日からまた新潟のお兄様に

    会えるの嬉しいなっimg


    5日間の出勤なのでこの期間中に

    沢山遊んでね💕︎

    明日から5日間🎀

    7/11 18:40

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    明日から5日間という

    いつもとは短めな期間ですが

    出勤しますっ😊💓


    短期間なので少しでも会いに来てくれたら

    嬉しいなっ💗

    事前予約も承ってるのでよろしくですっimg

    新潟のお兄様好きだから

    出勤が毎回楽しみっ♪( ◜ω◝و(و "ルンルン

    明日から5日間🎀

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー明日から5日間といういつもとは短めな期間ですが出勤しますっ😊💓短期間なので少しでも会いに来てくれたら嬉しいなっ💗事前予約も承ってるのでよろしくですっ新潟のお兄様好きだから出勤が毎回楽しみっ♪(◜ω◝و(و"ルンルン

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    明日から5日間という

    いつもとは短めな期間ですが

    出勤しますっ😊💓


    短期間なので少しでも会いに来てくれたら

    嬉しいなっ💗

    事前予約も承ってるのでよろしくですっimg

    新潟のお兄様好きだから

    出勤が毎回楽しみっ♪( ◜ω◝و(و "ルンルン

    楽しい時間を🫶🏼

    7/7 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠まで

    たくさんのお誘いありがとうございました😊💕

    事前予約してくれてたお兄様にも

    会えて嬉しかった🥰🫶🏼

    うたの大好きなビールも用意してくれて

    ありがとうimg🍻


    今日も素敵なお兄様に会えるの

    楽しみにしてるんっimg

    楽しい時間を🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までたくさんのお誘いありがとうございました😊💕事前予約してくれてたお兄様にも会えて嬉しかった🥰🫶🏼うたの大好きなビールも用意してくれてありがとう🍻今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみにしてるんっ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


    昨日もラスト枠まで

    たくさんのお誘いありがとうございました😊💕

    事前予約してくれてたお兄様にも

    会えて嬉しかった🥰🫶🏼

    うたの大好きなビールも用意してくれて

    ありがとうimg🍻


    今日も素敵なお兄様に会えるの

    楽しみにしてるんっimg

    待ってるん❣️

    7/6 20:42

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日ゲリライベント開催

    してますっimg



    な、な、なんと!?

    可愛い女の子と70分10000円で

    遊べちゃう💕


    通常の金額より3000円もお得に😳

    これはもうジュリエットで遊ぶしかないです👍🏻


    女の子一同お誘いお待ちしてます🤗

    待ってるん❣️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー本日ゲリライベント開催してますっな、な、なんと!?可愛い女の子と70分10000円で遊べちゃう💕通常の金額より3000円もお得に😳これはもうジュリエットで遊ぶしかないです👍🏻女の子一同お誘いお待ちしてます🤗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    本日ゲリライベント開催

    してますっimg



    な、な、なんと!?

    可愛い女の子と70分10000円で

    遊べちゃう💕


    通常の金額より3000円もお得に😳

    これはもうジュリエットで遊ぶしかないです👍🏻


    女の子一同お誘いお待ちしてます🤗

    本指名様ありがとう🫶🏼💕

    7/6 12:07

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日USの本指名様ありがとう🥰


    ドア開けた瞬間びっくりしたよー!

    嬉しさとびっくりのダブルパンチ🤣✊🏻

    お兄様の喘ぎ声が相変わらず可愛かった♡

    また会える日楽しみにしてる🫶🏼

    さっ!今日も元気いっぱいのうたと

    えっちなことしましょっ💗

    ご予約ご指名待ってますimg

    本指名様ありがとう🫶🏼💕

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日USの本指名様ありがとう🥰ドア開けた瞬間びっくりしたよー!嬉しさとびっくりのダブルパンチ🤣✊🏻お兄様の喘ぎ声が相変わらず可愛かった♡また会える日楽しみにしてる🫶🏼さっ!今日も元気いっぱいのうたとえっちなことしましょっ💗ご予約ご指名待ってます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日USの本指名様ありがとう🥰


    ドア開けた瞬間びっくりしたよー!

    嬉しさとびっくりのダブルパンチ🤣✊🏻

    お兄様の喘ぎ声が相変わらず可愛かった♡

    また会える日楽しみにしてる🫶🏼

    さっ!今日も元気いっぱいのうたと

    えっちなことしましょっ💗

    ご予約ご指名待ってますimg

    雨になんか負けない☔️

    7/5 22:11

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ビオラのお兄様

    お誘いありがとうだよっ🫶🏼💓


    普段イけること少ないって

    言ってたけどうたのお口と手で

    すぐフィニッシュしちゃったねっ🤭

    さっ!次のお兄様のもとへ

    向かうよーん🚗 ³₃

    このあとも予約可能なのでお誘い

    まだまだお待ちしてます🙆‍♀️

    今の急な雨にびびりました😓www

    でももう上がったけどなんだったんだろ🤣☔️

    雨になんか負けない☔️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリービオラのお兄様お誘いありがとうだよっ🫶🏼💓普段イけること少ないって言ってたけどうたのお口と手ですぐフィニッシュしちゃったねっ🤭さっ!次のお兄様のもとへ向かうよーん🚗³₃このあとも予約可能なのでお誘いまだまだお待ちしてます🙆‍♀️今の急な雨にびびりました😓wwwでももう上がったけどなんだったんだろ🤣☔️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    ビオラのお兄様

    お誘いありがとうだよっ🫶🏼💓


    普段イけること少ないって

    言ってたけどうたのお口と手で

    すぐフィニッシュしちゃったねっ🤭

    さっ!次のお兄様のもとへ

    向かうよーん🚗 ³₃

    このあとも予約可能なのでお誘い

    まだまだお待ちしてます🙆‍♀️

    今の急な雨にびびりました😓www

    でももう上がったけどなんだったんだろ🤣☔️

    ぴとっ💞

    7/5 12:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    もう夏だね☀️

    これからもっと暑くなったときに

    クーラーガンガンにして

    布団にもぐって寝るのが大好きなんだよね💭

    これ共感してくれる人いる🙃?


    暑い日こそホテル🏩で涼しい空間で

    ベッドの中で色んなことしちゃお🙈💗?

    ぴとっ💞

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーもう夏だね☀️これからもっと暑くなったときにクーラーガンガンにして布団にもぐって寝るのが大好きなんだよね💭これ共感してくれる人いる🙃?暑い日こそホテル🏩で涼しい空間でベッドの中で色んなことしちゃお🙈💗?

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    もう夏だね☀️

    これからもっと暑くなったときに

    クーラーガンガンにして

    布団にもぐって寝るのが大好きなんだよね💭

    これ共感してくれる人いる🙃?


    暑い日こそホテル🏩で涼しい空間で

    ベッドの中で色んなことしちゃお🙈💗?

    待ってるよ❤️

    7/4 22:53

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘いありがとうだよ😉💓


    まだまだ夜も長いよimg



    うたとえちえちなことしてくれる

    お兄様待ってるよimg

    待ってるよ❤️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーこの時間までお誘いありがとうだよ😉💓まだまだ夜も長いようたとえちえちなことしてくれるお兄様待ってるよ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    この時間までお誘いありがとうだよ😉💓


    まだまだ夜も長いよimg



    うたとえちえちなことしてくれる

    お兄様待ってるよimg

    今日も今日とて💗

    7/4 12:06

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日は雨の中たくさんの

    お兄様からお誘い頂いてうれぴかったな🥰🎶


    延長もしてくれたお兄様もいて

    ありがとうでした🥺💕

    お酒飲みながら鬼滅見たりアニメの話で

    盛り上がってあっという間の時間だったねimg


    今日も出勤してるので紳士のお兄様に

    会えるの楽しみにしてるimg

    今日も今日とて💗

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日は雨の中たくさんのお兄様からお誘い頂いてうれぴかったな🥰🎶延長もしてくれたお兄様もいてありがとうでした🥺💕お酒飲みながら鬼滅見たりアニメの話で盛り上がってあっという間の時間だったね今日も出勤してるので紳士のお兄様に会えるの楽しみにしてる

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日は雨の中たくさんの

    お兄様からお誘い頂いてうれぴかったな🥰🎶


    延長もしてくれたお兄様もいて

    ありがとうでした🥺💕

    お酒飲みながら鬼滅見たりアニメの話で

    盛り上がってあっという間の時間だったねimg


    今日も出勤してるので紳士のお兄様に

    会えるの楽しみにしてるimg

    ありがとう🤍

    7/3 22:34

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    雨の中いっぱいお誘い

    ありがとう🥰🫶🏼


    次の指名のお客様のもとへ

    向かってるよーん🚗³₃


    まだまだ受付可能なので

    このあともお誘いお待ちしてます💛💛

    ありがとう🤍

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー雨の中いっぱいお誘いありがとう🥰🫶🏼次の指名のお客様のもとへ向かってるよーん🚗³₃まだまだ受付可能なのでこのあともお誘いお待ちしてます💛💛

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    雨の中いっぱいお誘い

    ありがとう🥰🫶🏼


    次の指名のお客様のもとへ

    向かってるよーん🚗³₃


    まだまだ受付可能なので

    このあともお誘いお待ちしてます💛💛

    おはもに☀️

    7/3 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠まで

    ご指名ありがとうございましたimg



    120分コースからの120分延長もしてくれたり

    ありがとうございました💛💛💛


    1日があっという間だった!


    今日も素敵なお兄様に会えるの

    楽しみにしてますっ🥰


    えちえちモードにして待ってる🫶🏼

    おはもに☀️

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もラスト枠までご指名ありがとうございました120分コースからの120分延長もしてくれたりありがとうございました💛💛💛1日があっという間だった!今日も素敵なお兄様に会えるの楽しみにしてますっ🥰えちえちモードにして待ってる🫶🏼

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もラスト枠まで

    ご指名ありがとうございましたimg



    120分コースからの120分延長もしてくれたり

    ありがとうございました💛💛💛


    1日があっという間だった!


    今日も素敵なお兄様に会えるの

    楽しみにしてますっ🥰


    えちえちモードにして待ってる🫶🏼

    後半戦も❤️‍🔥

    7/2 21:00

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    後半もまだまだお誘い

    待ってるよん💛


    飲み終わり、寝ようとしたけど

    寝れないよーって方

    3時まで出勤してるので

    待ってますimg

    後半戦も❤️‍🔥

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー後半もまだまだお誘い待ってるよん💛飲み終わり、寝ようとしたけど寝れないよーって方3時まで出勤してるので待ってます

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    後半もまだまだお誘い

    待ってるよん💛


    飲み終わり、寝ようとしたけど

    寝れないよーって方

    3時まで出勤してるので

    待ってますimg

    ムラムラしちゃう💓

    7/2 12:05

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もたくさんの

    お兄様にお誘い頂いて嬉しかった😌❣️

    遊んでくれたお兄様ありがとうimg


    うたちゃんとの時間楽しかったって

    言って頂いた嬉しかったな🥰💗

    あたしはお兄様と会ってバイバイするまで

    楽しい時間を一緒に過ごしたいっていう

    気持ちだからそう思ってくれると

    嬉しいよね💕

    今日も元気に出勤してるので

    お誘いお待ちしてますっimg

    ムラムラしちゃう💓

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー昨日もたくさんのお兄様にお誘い頂いて嬉しかった😌❣️遊んでくれたお兄様ありがとううたちゃんとの時間楽しかったって言って頂いた嬉しかったな🥰💗あたしはお兄様と会ってバイバイするまで楽しい時間を一緒に過ごしたいっていう気持ちだからそう思ってくれると嬉しいよね💕今日も元気に出勤してるのでお誘いお待ちしてますっ

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    昨日もたくさんの

    お兄様にお誘い頂いて嬉しかった😌❣️

    遊んでくれたお兄様ありがとうimg


    うたちゃんとの時間楽しかったって

    言って頂いた嬉しかったな🥰💗

    あたしはお兄様と会ってバイバイするまで

    楽しい時間を一緒に過ごしたいっていう

    気持ちだからそう思ってくれると

    嬉しいよね💕

    今日も元気に出勤してるので

    お誘いお待ちしてますっimg

    クチコがありがとう🥰

    7/1 20:01

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    G様クチコミありがとう🫶🏼💗


    2回もクチコミ書いてくれて

    嬉しいimg


    いつもうたを指名して会いに来てくれて

    ありがとう🥰💓

    うたは会う度に癒しと元気もらえてますっ❤️

    これからも仲良くしてねimg

    クチコがありがとう🥰

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリーG様クチコミありがとう🫶🏼💗2回もクチコミ書いてくれて嬉しいいつもうたを指名して会いに来てくれてありがとう🥰💓うたは会う度に癒しと元気もらえてますっ❤️これからも仲良くしてね

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



    G様クチコミありがとう🫶🏼💗


    2回もクチコミ書いてくれて

    嬉しいimg


    いつもうたを指名して会いに来てくれて

    ありがとう🥰💓

    うたは会う度に癒しと元気もらえてますっ❤️

    これからも仲良くしてねimg