This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満枠受付終了5日間ありがと〜な❣️

    9/28 22:38

    本日最終日満枠受付終了です❣️


    また来月な〜❣️

    満枠受付終了5日間ありがと〜な❣️

    本日最終日満枠受付終了です❣️また来月な〜❣️

    本日最終日満枠受付終了です❣️


    また来月な〜❣️

    強欲な壺

    9/28 17:30

    本日今月最後の新潟❣️
    本日空き枠あるので
    沢山お誘い待ってます🍀*゜


    強欲な壺が欲しくて、、
    ここに貯金を始めようか悩み中💧😕💭
    てゆうか普通に玄関とかに
    飾りたいっっっ笑
    泥棒とか万が一入っても
    撃退してくれそうじゃない??笑


    そんなこんなで本日も
    対戦宜しくお願いしますっ🙏



    🌟とあ🌟

    強欲な壺

    本日今月最後の新潟❣️本日空き枠あるので沢山お誘い待ってます🍀*゜強欲な壺が欲しくて、、ここに貯金を始めようか悩み中💧😕💭てゆうか普通に玄関とかに飾りたいっっっ笑泥棒とか万が一入っても撃退してくれそうじゃない??笑そんなこんなで本日も対戦宜しくお願いしますっ🙏🌟とあ🌟

    本日今月最後の新潟❣️
    本日空き枠あるので
    沢山お誘い待ってます🍀*゜


    強欲な壺が欲しくて、、
    ここに貯金を始めようか悩み中💧😕💭
    てゆうか普通に玄関とかに
    飾りたいっっっ笑
    泥棒とか万が一入っても
    撃退してくれそうじゃない??笑


    そんなこんなで本日も
    対戦宜しくお願いしますっ🙏



    🌟とあ🌟

    💌本指名様シャンティ204💗

    9/28 08:02

    もう何回目なのか
    忘れたくらいあってる〜💖
    いつもと違って酔ってて
    めっちゃ面白かった😂😂😂



    おち〇ぽが元気すぎて
    え、ヤバくない??今日やばいね!!笑
    とか言い合ってゲラゲラ笑ってた🥰



    いつもとちょっと違うドMプレーで
    とあがせめまくった!!!!
    最後は鏡の前で……🪞😏💕



    またねだよ💕︎
    お気をつけて〜❣️




    🌟とあ🌟

    💌本指名様シャンティ204💗

    もう何回目なのか忘れたくらいあってる〜💖いつもと違って酔っててめっちゃ面白かった😂😂😂おち〇ぽが元気すぎてえ、ヤバくない??今日やばいね!!笑とか言い合ってゲラゲラ笑ってた🥰いつもとちょっと違うドMプレーでとあがせめまくった!!!!最後は鏡の前で……🪞😏💕またねだよ💕︎お気をつけて〜❣️🌟とあ🌟

    もう何回目なのか
    忘れたくらいあってる〜💖
    いつもと違って酔ってて
    めっちゃ面白かった😂😂😂



    おち〇ぽが元気すぎて
    え、ヤバくない??今日やばいね!!笑
    とか言い合ってゲラゲラ笑ってた🥰



    いつもとちょっと違うドMプレーで
    とあがせめまくった!!!!
    最後は鏡の前で……🪞😏💕



    またねだよ💕︎
    お気をつけて〜❣️




    🌟とあ🌟

    💌本指名様240分💗

    9/27 09:08

    こないだぶり!!
    今日は楽しみにしていた
    新潟駅周辺で飲み会🍻💖





    秋刀魚のお刺身🐟
    めっちゃ美味しかった🤤


    240分あっという間で😭
    後半もハイテンションで楽しんだ🥰


    またね💕︎




    🌟とあ🌟

    💌本指名様240分💗

    こないだぶり!!今日は楽しみにしていた新潟駅周辺で飲み会🍻💖秋刀魚のお刺身🐟めっちゃ美味しかった🤤240分あっという間で😭後半もハイテンションで楽しんだ🥰またね💕︎🌟とあ🌟

    こないだぶり!!
    今日は楽しみにしていた
    新潟駅周辺で飲み会🍻💖





    秋刀魚のお刺身🐟
    めっちゃ美味しかった🤤


    240分あっという間で😭
    後半もハイテンションで楽しんだ🥰


    またね💕︎




    🌟とあ🌟

    🐱本日完売あざにゃんこ🐱

    9/26 20:12

    本日完売です✌️


    のこり、明日明後日も
    お誘い待ってるよーん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    🐱本日完売あざにゃんこ🐱

    本日完売です✌️のこり、明日明後日もお誘い待ってるよーん☎︎(˘ᵕ˘)℡

    本日完売です✌️


    のこり、明日明後日も
    お誘い待ってるよーん☎︎( ˘ᵕ˘ )℡



    🌟本日残り1枠のみ🌟

    9/26 16:38

    本日空き枠

    19:30-21の1枠のみ🌟です❣️

    早い者勝ちだ~🥰🥰



    🌟とあ🌟

    🌟本日残り1枠のみ🌟

    本日空き枠19:30-21の1枠のみ🌟です❣️早い者勝ちだ~🥰🥰🌟とあ🌟

    本日空き枠

    19:30-21の1枠のみ🌟です❣️

    早い者勝ちだ~🥰🥰



    🌟とあ🌟

    どひゃ〜❣️養分🌟ありがとにゃ🐱

    9/26 08:02

    みんなのおかげで
    とあの体はできてます。。






    ありがとーね❣️

    どひゃ〜❣️養分🌟ありがとにゃ🐱

    みんなのおかげでとあの体はできてます。。ありがとーね❣️

    みんなのおかげで
    とあの体はできてます。。






    ありがとーね❣️

    完売にゃんこにゃん🐱

    9/24 23:26

    本日完売あざます🥰🥰
    まってろり~❣️❣️❣️

    完売にゃんこにゃん🐱

    本日完売あざます🥰🥰まってろり~❣️❣️❣️

    本日完売あざます🥰🥰
    まってろり~❣️❣️❣️

    次回案内3:00~🐱

    9/24 19:34

    スタートから立て続けに
    予約ありがとう😸❣️


    新潟へ向かっております🍚🌾✨
    お腹すいたよ~🤤💭🍖
    三大欲求が喧嘩してます✋✋✋


    いっぱいムラムラ溜めて
    待っててね??💦


    この後のご予約も待ってるよん🥺♡





    🌟とあ🌟

    次回案内3:00~🐱

    スタートから立て続けに予約ありがとう😸❣️新潟へ向かっております🍚🌾✨お腹すいたよ~🤤💭🍖三大欲求が喧嘩してます✋✋✋いっぱいムラムラ溜めて待っててね??💦この後のご予約も待ってるよん🥺♡🌟とあ🌟

    スタートから立て続けに
    予約ありがとう😸❣️


    新潟へ向かっております🍚🌾✨
    お腹すいたよ~🤤💭🍖
    三大欲求が喧嘩してます✋✋✋


    いっぱいムラムラ溜めて
    待っててね??💦


    この後のご予約も待ってるよん🥺♡





    🌟とあ🌟

    🌟今日から5日間限定🌟

    9/24 12:04

    本日から5日間限定で
    新潟行きます🌾🌾🌾


    最近のとあ選手は
    こないだお友達とオールでカラオケ🎤
    で大熱唱した🥰🥰🥰
    酒やけ声が治ったのだよ😏💗


    多少のシフトのズレは
    お問い合わせ頂けたら対応できるので
    お気軽にどうぞ😌😌



    お誘い待ってます🥳



    🌟今日から5日間限定🌟

    本日から5日間限定で新潟行きます🌾🌾🌾最近のとあ選手はこないだお友達とオールでカラオケ🎤で大熱唱した🥰🥰🥰酒やけ声が治ったのだよ😏💗多少のシフトのズレはお問い合わせ頂けたら対応できるのでお気軽にどうぞ😌😌お誘い待ってます🥳

    本日から5日間限定で
    新潟行きます🌾🌾🌾


    最近のとあ選手は
    こないだお友達とオールでカラオケ🎤
    で大熱唱した🥰🥰🥰
    酒やけ声が治ったのだよ😏💗


    多少のシフトのズレは
    お問い合わせ頂けたら対応できるので
    お気軽にどうぞ😌😌



    お誘い待ってます🥳



    💌本指名様さくうさ70分🐰

    9/15 20:02

    2ヶ月ぶり〜‼️
    相変わらず元気そうでなによりだった‼️


    あなたの周りに起きる日々の出来事やら
    エピソードトークを毎回聞くのが
    とっても楽しみだよ笑
    バイトの話とかよく出てくる
    店長(元)のはなしとか🤣🤣


    逆に毎回会う度に、
    面白い出来事が起こりすぎてて
    毎日楽しいんだろうな〜って
    とっても羨ましい気持ち🥺💖
    とあにも、分けて欲しい☺️☺️☺️


    あ、どんな人だったかは
    予想的中でした😂😂😂
    また今度話すね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様さくうさ70分🐰

    2ヶ月ぶり〜‼️相変わらず元気そうでなによりだった‼️あなたの周りに起きる日々の出来事やらエピソードトークを毎回聞くのがとっても楽しみだよ笑バイトの話とかよく出てくる店長(元)のはなしとか🤣🤣逆に毎回会う度に、面白い出来事が起こりすぎてて毎日楽しいんだろうな〜ってとっても羨ましい気持ち🥺💖とあにも、分けて欲しい☺️☺️☺️あ、どんな人だったかは予想的中でした😂😂😂また今度話すね💕︎🌟とあ🌟

    2ヶ月ぶり〜‼️
    相変わらず元気そうでなによりだった‼️


    あなたの周りに起きる日々の出来事やら
    エピソードトークを毎回聞くのが
    とっても楽しみだよ笑
    バイトの話とかよく出てくる
    店長(元)のはなしとか🤣🤣


    逆に毎回会う度に、
    面白い出来事が起こりすぎてて
    毎日楽しいんだろうな〜って
    とっても羨ましい気持ち🥺💖
    とあにも、分けて欲しい☺️☺️☺️


    あ、どんな人だったかは
    予想的中でした😂😂😂
    また今度話すね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様ox180分💌

    9/15 17:11

    5日ぶりで2回目ましての!!


    前回120分だったから
    もっと長く居れて嬉しかった〜🎶


    180分ほぼほぼみっちりプレーするから
    いつもヘトヘトなっちゃう💖
    でもえっちでいいヘトヘト具合です🥰


    前回教えてもらったアーティストの曲
    Chillって感じがして聞いてます🎶
    また今度教えてね💕︎



    🌟とあ🌟

    💌本指名様ox180分💌

    5日ぶりで2回目ましての!!前回120分だったからもっと長く居れて嬉しかった〜🎶180分ほぼほぼみっちりプレーするからいつもヘトヘトなっちゃう💖でもえっちでいいヘトヘト具合です🥰前回教えてもらったアーティストの曲Chillって感じがして聞いてます🎶また今度教えてね💕︎🌟とあ🌟

    5日ぶりで2回目ましての!!


    前回120分だったから
    もっと長く居れて嬉しかった〜🎶


    180分ほぼほぼみっちりプレーするから
    いつもヘトヘトなっちゃう💖
    でもえっちでいいヘトヘト具合です🥰


    前回教えてもらったアーティストの曲
    Chillって感じがして聞いてます🎶
    また今度教えてね💕︎



    🌟とあ🌟

    最近、㊙️㊙️がやばいんです💦💖

    9/14 13:00

    三連休初日っっ🥰
    1週間の疲れを吹き飛ばそー❣️
    リフレッシュしよ〜❣️
    ってことで、、、、、、


    とあ、最近性欲💖が止まらなくって💦
    何回イっても満足出来ない😮‍💨
    高校生の時思い出す〜😏💕


    とあのこと何回もイかせれる自信のある
    おにーさまどこ?????
    おま〇こびしょ濡れ💦の状態で
    下のお口が待っているよ〜😘😘😘


    一緒にとろけよう??



    🌟とあ🌟

    最近、㊙️㊙️がやばいんです💦💖

    三連休初日っっ🥰1週間の疲れを吹き飛ばそー❣️リフレッシュしよ〜❣️ってことで、、、、、、とあ、最近性欲💖が止まらなくって💦何回イっても満足出来ない😮‍💨高校生の時思い出す〜😏💕とあのこと何回もイかせれる自信のあるおにーさまどこ?????おま〇こびしょ濡れ💦の状態で下のお口が待っているよ〜😘😘😘一緒にとろけよう??🌟とあ🌟

    三連休初日っっ🥰
    1週間の疲れを吹き飛ばそー❣️
    リフレッシュしよ〜❣️
    ってことで、、、、、、


    とあ、最近性欲💖が止まらなくって💦
    何回イっても満足出来ない😮‍💨
    高校生の時思い出す〜😏💕


    とあのこと何回もイかせれる自信のある
    おにーさまどこ?????
    おま〇こびしょ濡れ💦の状態で
    下のお口が待っているよ〜😘😘😘


    一緒にとろけよう??



    🌟とあ🌟

    💌本指名様この指とまれ90分💖

    9/14 09:01

    やほやほやほやほ!!
    久しぶりだぁ〜😏💕
    元気そうでなによりだった!!


    お盆は忙しそうだったから
    お盆明けたあとに会いに来てくれたの
    とっても嬉しかったよう♥️


    久しぶりで緊張するって言われたけど、、
    とあは仲良しさんと思ってるから
    なんか久々あったけどめっちゃ素で話せた🥰


    お誕生日もおめでとう笑
    LINE返さなかった話おもろかった😂


    次26日飲み会できるの楽しみっ🎶
    それまで頑張って生きます🍻



    🌟とあ🌟

    💌本指名様この指とまれ90分💖

    やほやほやほやほ!!久しぶりだぁ〜😏💕元気そうでなによりだった!!お盆は忙しそうだったからお盆明けたあとに会いに来てくれたのとっても嬉しかったよう♥️久しぶりで緊張するって言われたけど、、とあは仲良しさんと思ってるからなんか久々あったけどめっちゃ素で話せた🥰お誕生日もおめでとう笑LINE返さなかった話おもろかった😂次26日飲み会できるの楽しみっ🎶それまで頑張って生きます🍻🌟とあ🌟

    やほやほやほやほ!!
    久しぶりだぁ〜😏💕
    元気そうでなによりだった!!


    お盆は忙しそうだったから
    お盆明けたあとに会いに来てくれたの
    とっても嬉しかったよう♥️


    久しぶりで緊張するって言われたけど、、
    とあは仲良しさんと思ってるから
    なんか久々あったけどめっちゃ素で話せた🥰


    お誕生日もおめでとう笑
    LINE返さなかった話おもろかった😂


    次26日飲み会できるの楽しみっ🎶
    それまで頑張って生きます🍻



    🌟とあ🌟

    💌本指名様ビオラ70分💖

    9/13 23:42

    昨日のラスト枠でっっ!!
    4回目ましてかな???
    久しぶりに会えて嬉しいだよ🥰🥰



    髪の毛の色変わってて
    いい感じだったჱ̒ ー̀֊ー́ )⟡.·
    相変わらず聞き上手だから
    いっぱいお喋りしちゃった😘😘



    とあの最近の悩み相談で
    結構共感してくれて!!!!🤲´-
    ひと夏のアバンチュールは
    継続できそう‼️



    次はもっと、ハッスルしよーね😤💖





    🌟とあ🌟

    💌本指名様ビオラ70分💖

    昨日のラスト枠でっっ!!4回目ましてかな???久しぶりに会えて嬉しいだよ🥰🥰髪の毛の色変わってていい感じだったჱ̒ー̀֊ー́)⟡.·相変わらず聞き上手だからいっぱいお喋りしちゃった😘😘とあの最近の悩み相談で結構共感してくれて!!!!🤲´-ひと夏のアバンチュールは継続できそう‼️次はもっと、ハッスルしよーね😤💖🌟とあ🌟

    昨日のラスト枠でっっ!!
    4回目ましてかな???
    久しぶりに会えて嬉しいだよ🥰🥰



    髪の毛の色変わってて
    いい感じだったჱ̒ ー̀֊ー́ )⟡.·
    相変わらず聞き上手だから
    いっぱいお喋りしちゃった😘😘



    とあの最近の悩み相談で
    結構共感してくれて!!!!🤲´-
    ひと夏のアバンチュールは
    継続できそう‼️



    次はもっと、ハッスルしよーね😤💖





    🌟とあ🌟

    クチコミ40件⭐️ありがとう🥳

    9/13 18:00

    書いてくれるお兄様達
    ありがとう〜!!!!!🥰😘


    特にとあから書いて〜って言ったこと
    あんまりないんだけども
    みんな自分から書いてくれて嬉しいです😭


    クチコミ読み返すとほんとに励みになるし
    とっても嬉しいしがんばろーって
    気持ちになれるので、お手隙でいいので
    書いてくれるととっても嬉しいです😭✨
    ⬆️
    (次回使える2000円OFFクーポンも
    貰えちゃうんだよ〜😏💕)


    こんなお話したなぁとか
    思い出せるのも好き笑笑


    ほんとにほんとにありがとうだよ😭

    クチコミ40件⭐️ありがとう🥳

    書いてくれるお兄様達ありがとう〜!!!!!🥰😘特にとあから書いて〜って言ったことあんまりないんだけどもみんな自分から書いてくれて嬉しいです😭クチコミ読み返すとほんとに励みになるしとっても嬉しいしがんばろーって気持ちになれるので、お手隙でいいので書いてくれるととっても嬉しいです😭✨⬆️(次回使える2000円OFFクーポンも貰えちゃうんだよ〜😏💕)こんなお話したなぁとか思い出せるのも好き笑笑ほんとにほんとにありがとうだよ😭

    書いてくれるお兄様達
    ありがとう〜!!!!!🥰😘


    特にとあから書いて〜って言ったこと
    あんまりないんだけども
    みんな自分から書いてくれて嬉しいです😭


    クチコミ読み返すとほんとに励みになるし
    とっても嬉しいしがんばろーって
    気持ちになれるので、お手隙でいいので
    書いてくれるととっても嬉しいです😭✨
    ⬆️
    (次回使える2000円OFFクーポンも
    貰えちゃうんだよ〜😏💕)


    こんなお話したなぁとか
    思い出せるのも好き笑笑


    ほんとにほんとにありがとうだよ😭

    圧倒的❣️黒髪派⭐️

    9/12 20:03

    漆黒!!ってレベルの
    黒髪派のおにーさんに朗報です︎💕︎


    とあは漆黒レベルの
    黒髪ロングサラサラストレートなのです❣️
    結構褒められるんだ🎶


    えっちなことしてる時に
    サラサラだね、いい匂いだねって
    ゆってくれるお兄様がたくさん🐶
    嬉しいなあ〜、、!!


    特に美容院に足繁く通ってる訳でもなくて
    年に3回くらいしか行かないんだーってゆうとおどろかれます🥰🥰🥰


    見に来るのだっ😚

    圧倒的❣️黒髪派⭐️

    漆黒!!ってレベルの黒髪派のおにーさんに朗報です︎💕︎とあは漆黒レベルの黒髪ロングサラサラストレートなのです❣️結構褒められるんだ🎶えっちなことしてる時にサラサラだね、いい匂いだねってゆってくれるお兄様がたくさん🐶嬉しいなあ〜、、!!特に美容院に足繁く通ってる訳でもなくて年に3回くらいしか行かないんだーってゆうとおどろかれます🥰🥰🥰見に来るのだっ😚

    漆黒!!ってレベルの
    黒髪派のおにーさんに朗報です︎💕︎


    とあは漆黒レベルの
    黒髪ロングサラサラストレートなのです❣️
    結構褒められるんだ🎶


    えっちなことしてる時に
    サラサラだね、いい匂いだねって
    ゆってくれるお兄様がたくさん🐶
    嬉しいなあ〜、、!!


    特に美容院に足繁く通ってる訳でもなくて
    年に3回くらいしか行かないんだーってゆうとおどろかれます🥰🥰🥰


    見に来るのだっ😚

    💌わざわざ5時間かけて……💌

    9/12 18:11

    東京からわざわざ5時間かけて
    会いに来てくれたお兄様💖


    いとちゃんととあに
    会いに来てくれてありがとう!!!


    お仕事冥利に尽きるとゆうか、
    会いに来る為に大事な時間を割いてくれることに愛を感じるこの頃です。。。


    色んな人がいるけど
    優しい人で溢れるといいな🥰🥰
    って、いとちゃんと話してました😊


    また待ってるね💕︎

    💌わざわざ5時間かけて……💌

    東京からわざわざ5時間かけて会いに来てくれたお兄様💖いとちゃんととあに会いに来てくれてありがとう!!!お仕事冥利に尽きるとゆうか、会いに来る為に大事な時間を割いてくれることに愛を感じるこの頃です。。。色んな人がいるけど優しい人で溢れるといいな🥰🥰って、いとちゃんと話してました😊また待ってるね💕︎

    東京からわざわざ5時間かけて
    会いに来てくれたお兄様💖


    いとちゃんととあに
    会いに来てくれてありがとう!!!


    お仕事冥利に尽きるとゆうか、
    会いに来る為に大事な時間を割いてくれることに愛を感じるこの頃です。。。


    色んな人がいるけど
    優しい人で溢れるといいな🥰🥰
    って、いとちゃんと話してました😊


    また待ってるね💕︎

    💌本指名様OX240分💌

    9/12 04:24

    月見バーガー嗜む会❣️
    秋感じたねぇ🍁🍁🍁


    4日前あったけど
    会えるまで長くて長くて……
    やっとあえてうれしかった😭


    月見バーガーめちゃウマだたぁ‼️
    とあ的1位はノーマル月見バーガーだな🥰
    今年何個食べれるかな〜🥺🥺


    今日はとあのおすすめの
    YouTube観たんだけど、、、
    面白い言うてくれて嬉しかった☺️♡


    240分ほんとにあっという間すぎて
    なんか、気使わなくていいから
    素で過ごせるんだよね。。。。。
    毎回別れが名残惜しいです😭


    また、来月かな??😳😳
    早く会いたいです



    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX240分💌

    月見バーガー嗜む会❣️秋感じたねぇ🍁🍁🍁4日前あったけど会えるまで長くて長くて……やっとあえてうれしかった😭月見バーガーめちゃウマだたぁ‼️とあ的1位はノーマル月見バーガーだな🥰今年何個食べれるかな〜🥺🥺今日はとあのおすすめのYouTube観たんだけど、、、面白い言うてくれて嬉しかった☺️♡240分ほんとにあっという間すぎてなんか、気使わなくていいから素で過ごせるんだよね。。。。。毎回別れが名残惜しいです😭また、来月かな??😳😳早く会いたいです🌟とあ🌟

    月見バーガー嗜む会❣️
    秋感じたねぇ🍁🍁🍁


    4日前あったけど
    会えるまで長くて長くて……
    やっとあえてうれしかった😭


    月見バーガーめちゃウマだたぁ‼️
    とあ的1位はノーマル月見バーガーだな🥰
    今年何個食べれるかな〜🥺🥺


    今日はとあのおすすめの
    YouTube観たんだけど、、、
    面白い言うてくれて嬉しかった☺️♡


    240分ほんとにあっという間すぎて
    なんか、気使わなくていいから
    素で過ごせるんだよね。。。。。
    毎回別れが名残惜しいです😭


    また、来月かな??😳😳
    早く会いたいです



    🌟とあ🌟

    💌本指名様OX120分💌

    9/10 12:50

    2回目ましての💖
    先月ぶりだね!!!
    また会えて嬉しかったよ🎶


    前回、話したこととか
    とあが結構覚えてることに
    毎回感動してくれてなんか可愛かった😍


    差し入れもありがとう🙇🏻‍♀️💞


    お互いのアルバイト時代の話で
    いっぱい盛り上がった♡♡
    しなしなポテトください🍟ってゆお笑笑


    今回もたくさんいかされ過ぎて……💖
    ぐったりしちゃうレベルで🤣🤣
    めちゃくちゃ気持ちよかったです︎💕︎


    また会いに来てね💖




    🌟とあ🌟




    💌本指名様OX120分💌

    2回目ましての💖先月ぶりだね!!!また会えて嬉しかったよ🎶前回、話したこととかとあが結構覚えてることに毎回感動してくれてなんか可愛かった😍差し入れもありがとう🙇🏻‍♀️💞お互いのアルバイト時代の話でいっぱい盛り上がった♡♡しなしなポテトください🍟ってゆお笑笑今回もたくさんいかされ過ぎて……💖ぐったりしちゃうレベルで🤣🤣めちゃくちゃ気持ちよかったです︎💕︎また会いに来てね💖🌟とあ🌟

    2回目ましての💖
    先月ぶりだね!!!
    また会えて嬉しかったよ🎶


    前回、話したこととか
    とあが結構覚えてることに
    毎回感動してくれてなんか可愛かった😍


    差し入れもありがとう🙇🏻‍♀️💞


    お互いのアルバイト時代の話で
    いっぱい盛り上がった♡♡
    しなしなポテトください🍟ってゆお笑笑


    今回もたくさんいかされ過ぎて……💖
    ぐったりしちゃうレベルで🤣🤣
    めちゃくちゃ気持ちよかったです︎💕︎


    また会いに来てね💖




    🌟とあ🌟