This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなたに元気チャージ💪🏻✨

    7/15 23:53




    本日 19時〜♥ 本指名 S様♥



    本日もゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました😊🙏🤍


    ゆりのこと覚えててくれて
    会いに来てくれてありがとう〜🥹🙏💓





    気遣い上手のS様👏✨️



    今日もたくさんゆりのこと癒してくれてありがとう( *´꒳`* )





    会ってすぐに「体疲れてない?大丈夫?🥹」
    ってわたしのこと気遣ってくれて、


    なかなかそんな優しい人いないよ☺️





    120分もお時間とってくれて
    まったりさせてくれてありがとう🥰





    おうち帰ってもうぐっすりかな?😴➰





    連勤明けのお仕事しんどいとおもうけど
    今日が、明日からの活力になってくれたらうれしいな😊🤍



    また会いに来てくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )




    ゆり♡





    あなたに元気チャージ💪🏻✨

    本日19時〜♥本指名S様♥本日もゆりと遊んでくださりありがとうございました😊🙏🤍ゆりのこと覚えててくれて会いに来てくれてありがとう〜🥹🙏💓気遣い上手のS様👏✨️今日もたくさんゆりのこと癒してくれてありがとう(*´꒳`*)会ってすぐに「体疲れてない?大丈夫?🥹」ってわたしのこと気遣ってくれて、なかなかそんな優しい人いないよ☺️120分もお時間とってくれてまったりさせてくれてありがとう🥰おうち帰ってもうぐっすりかな?😴➰連勤明けのお仕事しんどいとおもうけど今日が、明日からの活力になってくれたらうれしいな😊🤍また会いに来てくれたらうれしいな(*´꒳`*)ゆり♡




    本日 19時〜♥ 本指名 S様♥



    本日もゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました😊🙏🤍


    ゆりのこと覚えててくれて
    会いに来てくれてありがとう〜🥹🙏💓





    気遣い上手のS様👏✨️



    今日もたくさんゆりのこと癒してくれてありがとう( *´꒳`* )





    会ってすぐに「体疲れてない?大丈夫?🥹」
    ってわたしのこと気遣ってくれて、


    なかなかそんな優しい人いないよ☺️





    120分もお時間とってくれて
    まったりさせてくれてありがとう🥰





    おうち帰ってもうぐっすりかな?😴➰





    連勤明けのお仕事しんどいとおもうけど
    今日が、明日からの活力になってくれたらうれしいな😊🤍



    また会いに来てくれたら
    うれしいな( *´꒳`* )




    ゆり♡





    プレイした後によく言われる、、

    7/15 18:19




    先程、お兄様ありがとうございました☺️🙏💓



    120分コースもありがとう☺️♡






    ゆりがプレイ後、よく言われること、、


    「こんなにはやくイッてしまったの初めて😳💓」



    です🙇‍♂️



    どんなプレイか気にならない?🫢♡



    試してみる?







    プレイした後によく言われる、、

    先程、お兄様ありがとうございました☺️🙏💓120分コースもありがとう☺️♡ゆりがプレイ後、よく言われること、、「こんなにはやくイッてしまったの初めて😳💓」です🙇‍♂️どんなプレイか気にならない?🫢♡試してみる?




    先程、お兄様ありがとうございました☺️🙏💓



    120分コースもありがとう☺️♡






    ゆりがプレイ後、よく言われること、、


    「こんなにはやくイッてしまったの初めて😳💓」



    です🙇‍♂️



    どんなプレイか気にならない?🫢♡



    試してみる?







    本当はいじめられたいんでしょ?

    7/15 15:46







    先程のお兄様、ありがとうっ😊♥️



    見た目はSっぽいのに中身はドMなお兄様🤭💓



    そういうシュチエーション
    ギャップがあって余計に興奮しちゃう♡



    お疲れの中、ゆりのために
    お時間つくって来ていただいて
    ありがとうございました🙇‍♂️💓



    これからお仕事頑張れそうって
    いってくれて嬉しかったよ😊



    またいつでもゆりがいじめて
    癒してあげるからね( *´꒳`* )




    ゆり♡





    本当はいじめられたいんでしょ?

    先程のお兄様、ありがとうっ😊♥️見た目はSっぽいのに中身はドMなお兄様🤭💓そういうシュチエーションギャップがあって余計に興奮しちゃう♡お疲れの中、ゆりのためにお時間つくって来ていただいてありがとうございました🙇‍♂️💓これからお仕事頑張れそうっていってくれて嬉しかったよ😊またいつでもゆりがいじめて癒してあげるからね(*´꒳`*)ゆり♡







    先程のお兄様、ありがとうっ😊♥️



    見た目はSっぽいのに中身はドMなお兄様🤭💓



    そういうシュチエーション
    ギャップがあって余計に興奮しちゃう♡



    お疲れの中、ゆりのために
    お時間つくって来ていただいて
    ありがとうございました🙇‍♂️💓



    これからお仕事頑張れそうって
    いってくれて嬉しかったよ😊



    またいつでもゆりがいじめて
    癒してあげるからね( *´꒳`* )




    ゆり♡





    イケナイ遊びしよ?❤️

    7/15 07:45






    ゆりです♡



    おはようございます☀️




    本日もスタートお誘い、ありがとうございます😊🙏






    ゆり警婦とイケナイあそびしない?♡



    羽交い締めにして、、○○責めて、、
    いっっぱいいじめてあげる♥




    どうしようもないMなお兄様は
    ゆりにいじめさせて💜






    夕方から空いてるので
    イケナイお誘い待ってるよ( *´꒳`* )♡






    イケナイ遊びしよ?❤️

    ゆりです♡おはようございます☀️本日もスタートお誘い、ありがとうございます😊🙏ゆり警婦とイケナイあそびしない?♡羽交い締めにして、、○○責めて、、いっっぱいいじめてあげる♥どうしようもないMなお兄様はゆりにいじめさせて💜夕方から空いてるのでイケナイお誘い待ってるよ(*´꒳`*)♡






    ゆりです♡



    おはようございます☀️




    本日もスタートお誘い、ありがとうございます😊🙏






    ゆり警婦とイケナイあそびしない?♡



    羽交い締めにして、、○○責めて、、
    いっっぱいいじめてあげる♥




    どうしようもないMなお兄様は
    ゆりにいじめさせて💜






    夕方から空いてるので
    イケナイお誘い待ってるよ( *´꒳`* )♡






    ♥️完売御礼♥️

    7/15 02:43






    ゆりです♡


    本日も完売ありがとうございました😭🙏✨️




    ゆりご指名のお兄様、
    紳士M男様ばかりで大感謝です😭🙏💓






    え!なんでそんなスタイルいいの?!😳💓
    とか
    目が会う度にかわいすぎる🥺💓

    って褒めてくれる優しいM男様ばかり☺️♡





    お兄様のおかげで楽しい痴女ライフが送れてます♥️✨️






    美クビレ自慢のゆりお姉さんにいじめられたい方、
    また明日もお誘いまってるよん💜



    ♥️完売御礼♥️

    ゆりです♡本日も完売ありがとうございました😭🙏✨️ゆりご指名のお兄様、紳士M男様ばかりで大感謝です😭🙏💓え!なんでそんなスタイルいいの?!😳💓とか目が会う度にかわいすぎる🥺💓って褒めてくれる優しいM男様ばかり☺️♡お兄様のおかげで楽しい痴女ライフが送れてます♥️✨️美クビレ自慢のゆりお姉さんにいじめられたい方、また明日もお誘いまってるよん💜






    ゆりです♡


    本日も完売ありがとうございました😭🙏✨️




    ゆりご指名のお兄様、
    紳士M男様ばかりで大感謝です😭🙏💓






    え!なんでそんなスタイルいいの?!😳💓
    とか
    目が会う度にかわいすぎる🥺💓

    って褒めてくれる優しいM男様ばかり☺️♡





    お兄様のおかげで楽しい痴女ライフが送れてます♥️✨️






    美クビレ自慢のゆりお姉さんにいじめられたい方、
    また明日もお誘いまってるよん💜



    お風呂でするのも新鮮だね♥

    7/14 21:09




    本日 18時すぎ〜 ♥本指名 Y様♥



    本日もゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました☺️💓




    いつもゆりが出勤するたび、会いに来てくださる
    仲良し様😆🤍






    今回はいつもより長い時間とってくれたから
    まったりじっくりと楽しめたね🤭♥️





    いつもスタイルいいから
    コスプレほんとコスプレ似合うよね🥺💓

    ってベタ褒めしてくれるから

    毎回Y様のまえでコスプレになるの

    たのしいっ❣️





    今日はまったりとお風呂でXXXしちゃったね💜





    相変わらずY様の反応がかわいすぎて興奮しちゃうから

    いつも会う度に今日はどんないじめ方をしちゃおうかな〜って

    考えながらするプレイがたのしいよ( *´꒳`*)♥




    つぎのコスプレはビ〇〇にしちゃおっかな❣️😊



    また見に来てくれるよね?🥺💓





    ゆり♡






    お風呂でするのも新鮮だね♥

    本日18時すぎ〜♥本指名Y様♥本日もゆりと遊んでくださりありがとうございました☺️💓いつもゆりが出勤するたび、会いに来てくださる仲良し様😆🤍今回はいつもより長い時間とってくれたからまったりじっくりと楽しめたね🤭♥️いつもスタイルいいからコスプレほんとコスプレ似合うよね🥺💓ってベタ褒めしてくれるから毎回Y様のまえでコスプレになるのたのしいっ❣️今日はまったりとお風呂でXXXしちゃったね💜相変わらずY様の反応がかわいすぎて興奮しちゃうからいつも会う度に今日はどんないじめ方をしちゃおうかな〜って考えながらするプレイがたのしいよ(*´꒳`*)♥つぎのコスプレはビ〇〇にしちゃおっかな❣️😊また見に来てくれるよね?🥺💓ゆり♡




    本日 18時すぎ〜 ♥本指名 Y様♥



    本日もゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました☺️💓




    いつもゆりが出勤するたび、会いに来てくださる
    仲良し様😆🤍






    今回はいつもより長い時間とってくれたから
    まったりじっくりと楽しめたね🤭♥️





    いつもスタイルいいから
    コスプレほんとコスプレ似合うよね🥺💓

    ってベタ褒めしてくれるから

    毎回Y様のまえでコスプレになるの

    たのしいっ❣️





    今日はまったりとお風呂でXXXしちゃったね💜





    相変わらずY様の反応がかわいすぎて興奮しちゃうから

    いつも会う度に今日はどんないじめ方をしちゃおうかな〜って

    考えながらするプレイがたのしいよ( *´꒳`*)♥




    つぎのコスプレはビ〇〇にしちゃおっかな❣️😊



    また見に来てくれるよね?🥺💓





    ゆり♡






    ゆりの〇〇〇テクの秘密⁉️♡

    7/14 19:15





    7/13 17時半〜 本指名 K様♥



    先日はゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました☺️🙏💓



    3ヶ月ぶりに会えてうれしかったよ〜♡




    ゆりのこと覚えててくれて
    ありがとう☺️💓





    お兄様にプレイ中、
    ベットの上でなんでそんなに舐め舐め上手なの?!😳って驚かれちゃった😂





    中学生くらいから実はえっちな動画が
    すきでずっとみてて、、
    それをマネしながらしてたからかな、、?☺️♡///




    ゆりちゃんといると落ち着くって
    言ってもらえてうれしかったよ〜( *´꒳`* )




    差し入れのおいしい寿司も
    ありがとうっ🍣🤍




    また遊びにきてくれたときには
    ゆりがいっぱいムラムラしてあげるね💜





    またK様に会えるの楽しみにしてるね*^^*)♡



    ゆり♡







    ゆりの〇〇〇テクの秘密⁉️♡

    7/1317時半〜本指名K様♥先日はゆりと遊んでくださりありがとうございました☺️🙏💓3ヶ月ぶりに会えてうれしかったよ〜♡ゆりのこと覚えててくれてありがとう☺️💓お兄様にプレイ中、ベットの上でなんでそんなに舐め舐め上手なの?!😳って驚かれちゃった😂中学生くらいから実はえっちな動画がすきでずっとみてて、、それをマネしながらしてたからかな、、?☺️♡///ゆりちゃんといると落ち着くって言ってもらえてうれしかったよ〜(*´꒳`*)差し入れのおいしい寿司もありがとうっ🍣🤍また遊びにきてくれたときにはゆりがいっぱいムラムラしてあげるね💜またK様に会えるの楽しみにしてるね*^^*)♡ゆり♡





    7/13 17時半〜 本指名 K様♥



    先日はゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました☺️🙏💓



    3ヶ月ぶりに会えてうれしかったよ〜♡




    ゆりのこと覚えててくれて
    ありがとう☺️💓





    お兄様にプレイ中、
    ベットの上でなんでそんなに舐め舐め上手なの?!😳って驚かれちゃった😂





    中学生くらいから実はえっちな動画が
    すきでずっとみてて、、
    それをマネしながらしてたからかな、、?☺️♡///




    ゆりちゃんといると落ち着くって
    言ってもらえてうれしかったよ〜( *´꒳`* )




    差し入れのおいしい寿司も
    ありがとうっ🍣🤍




    また遊びにきてくれたときには
    ゆりがいっぱいムラムラしてあげるね💜





    またK様に会えるの楽しみにしてるね*^^*)♡



    ゆり♡







    もう他じゃ満足できない体に…❤️

    7/14 17:15




    ♥7/13 19時20分〜 本指名様♥




    本日もゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました☺️♡



    また会えてうれしかったよ〜( *´꒳`*)♡




    わざわざゆりのために有給つかって
    会いに来てくださりありがとうございます🥲🙏




    コスプレ初めてだったみたいで
    ミニスカポリス姿よろこんでくれて
    すごくうれしかったよ〜☺️💓




    もうゆりちゃんじゃないと満足できない🥹って
    最高の褒め言葉だね☺️💓




    つぎのコスプレも楽しみにしててね🤭♡



    熱中症に気をつけて、ゆっくり休んでね( *´꒳`*)




    ゆり♡



    もう他じゃ満足できない体に…❤️

    ♥7/1319時20分〜本指名様♥本日もゆりと遊んでくださりありがとうございました☺️♡また会えてうれしかったよ〜(*´꒳`*)♡わざわざゆりのために有給つかって会いに来てくださりありがとうございます🥲🙏コスプレ初めてだったみたいでミニスカポリス姿よろこんでくれてすごくうれしかったよ〜☺️💓もうゆりちゃんじゃないと満足できない🥹って最高の褒め言葉だね☺️💓つぎのコスプレも楽しみにしててね🤭♡熱中症に気をつけて、ゆっくり休んでね(*´꒳`*)ゆり♡




    ♥7/13 19時20分〜 本指名様♥




    本日もゆりと遊んでくださり
    ありがとうございました☺️♡



    また会えてうれしかったよ〜( *´꒳`*)♡




    わざわざゆりのために有給つかって
    会いに来てくださりありがとうございます🥲🙏




    コスプレ初めてだったみたいで
    ミニスカポリス姿よろこんでくれて
    すごくうれしかったよ〜☺️💓




    もうゆりちゃんじゃないと満足できない🥹って
    最高の褒め言葉だね☺️💓




    つぎのコスプレも楽しみにしててね🤭♡



    熱中症に気をつけて、ゆっくり休んでね( *´꒳`*)




    ゆり♡



    新潟の治安はわたしが守ります🫡💓

    7/14 07:45




    ゆりです♡



    おはようございます☀️




    昨日もお忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥹✨️


    貴重なお休みの時間をつかってくださり
    ありがとうございます☺️🙏





    本日もご予約たくさんうれしいなっ😸♥



    ゆりご指名のお兄様限定で
    ミニスカポリスのコスプレ👮‍♀️🚨をサービスでするので

    楽しみにしててね🥰








    新潟の治安はわたしが守ります🫡💓

    ゆりです♡おはようございます☀️昨日もお忙しくさせて頂きありがとうございました🥹✨️貴重なお休みの時間をつかってくださりありがとうございます☺️🙏本日もご予約たくさんうれしいなっ😸♥ゆりご指名のお兄様限定でミニスカポリスのコスプレ👮‍♀️🚨をサービスでするので楽しみにしててね🥰




    ゆりです♡



    おはようございます☀️




    昨日もお忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥹✨️


    貴重なお休みの時間をつかってくださり
    ありがとうございます☺️🙏





    本日もご予約たくさんうれしいなっ😸♥



    ゆりご指名のお兄様限定で
    ミニスカポリスのコスプレ👮‍♀️🚨をサービスでするので

    楽しみにしててね🥰








    ♥完売御礼♥

    7/14 03:28





    ゆりです♡



    本日完売ありがとうございました☺️🙏💓



    以前からずっと写メ日記みて
    気になってました!😳って来てくれたり

    久しぶりに出勤したのに
    本指名様もきてくださって幸せすぎました🥰





    明日もご予約ありがとうございます🙇‍♂️♥



    お会いできること楽しみにしてますね😊⭐️




    ♥完売御礼♥

    ゆりです♡本日完売ありがとうございました☺️🙏💓以前からずっと写メ日記みて気になってました!😳って来てくれたり久しぶりに出勤したのに本指名様もきてくださって幸せすぎました🥰明日もご予約ありがとうございます🙇‍♂️♥お会いできること楽しみにしてますね😊⭐️





    ゆりです♡



    本日完売ありがとうございました☺️🙏💓



    以前からずっと写メ日記みて
    気になってました!😳って来てくれたり

    久しぶりに出勤したのに
    本指名様もきてくださって幸せすぎました🥰





    明日もご予約ありがとうございます🙇‍♂️♥



    お会いできること楽しみにしてますね😊⭐️




    ココロもカラダも大満足❤️

    7/13 23:45

    本日16時からご予約のお兄様♡

    本日はゆりと遊んでくださり

    ありがとうございました😊🙏🤍


    こういうお店が初めてのお兄様♥

    ピュアピュアでかわいすぎたよ〜☺️🫧

    スレンダーの女の子がタイプだったみたいで

    それでゆりを選んでくださってありがとうございました😊🩵

    初めてってことですごく会う前は緊張されてたみたいなんだけど

    おわったあとすごく気持ちよくて満たされたよ〜🥹って言ってくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    まさかこんなお店で

    おわったあともマッサージとかお話とかたくさん聞いてくれるとおもわなかったって言ってくれて、、🥰

    すごく癒されてくれたみたいでゆりも大満足です😆♥️



    お兄様のカラダはもちろん心までも満たしてあげたいな🫶


    ハマりすぎ注意だよ😏笑

    飲み会たのしんでくださいね( *´꒳`*)

    ゆり♡

    ココロもカラダも大満足❤️

    本日16時からご予約のお兄様♡本日はゆりと遊んでくださりありがとうございました😊🙏🤍こういうお店が初めてのお兄様♥ピュアピュアでかわいすぎたよ〜☺️🫧スレンダーの女の子がタイプだったみたいでそれでゆりを選んでくださってありがとうございました😊🩵初めてってことですごく会う前は緊張されてたみたいなんだけどおわったあとすごく気持ちよくて満たされたよ〜🥹って言ってくれてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)♡まさかこんなお店でおわったあともマッサージとかお話とかたくさん聞いてくれるとおもわなかったって言ってくれて、、🥰すごく癒されてくれたみたいでゆりも大満足です😆♥️お兄様のカラダはもちろん心までも満たしてあげたいな🫶ハマりすぎ注意だよ😏笑飲み会たのしんでくださいね(*´꒳`*)ゆり♡

    本日16時からご予約のお兄様♡

    本日はゆりと遊んでくださり

    ありがとうございました😊🙏🤍


    こういうお店が初めてのお兄様♥

    ピュアピュアでかわいすぎたよ〜☺️🫧

    スレンダーの女の子がタイプだったみたいで

    それでゆりを選んでくださってありがとうございました😊🩵

    初めてってことですごく会う前は緊張されてたみたいなんだけど

    おわったあとすごく気持ちよくて満たされたよ〜🥹って言ってくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    まさかこんなお店で

    おわったあともマッサージとかお話とかたくさん聞いてくれるとおもわなかったって言ってくれて、、🥰

    すごく癒されてくれたみたいでゆりも大満足です😆♥️



    お兄様のカラダはもちろん心までも満たしてあげたいな🫶


    ハマりすぎ注意だよ😏笑

    飲み会たのしんでくださいね( *´꒳`*)

    ゆり♡

    限界まで我慢させてあげる♥

    7/13 18:45

    本日スタートからご予約のS様♥

    本日はゆりと遊んでくださり

    ありがとうございました☺️🙏🤍


    ゆりが認める生粋の変態さん♥️

    限界まで〇〇我慢させちゃった♡

    ゆりがたくさん寸止めして半泣きになりながら我慢してたSくんの姿、かわいくてたまらなかったよ🥺💓



    どんだけ責めのレパートリーあるんですか😳

    ってびっくりされちゃった🤭

    だって責めることが大好きなんだもん♡


    さいご「つぎもまた呼んでいいですか?🥺」って甘えた声で尋ねられてかわいすぎた🤦‍♀️♥

    もうゆりじゃなきゃ満足できないカラダになっちゃったかな?💜

    つぎは1週間ためてきてね♡🤭

    ゆり♡

    限界まで我慢させてあげる♥

    本日スタートからご予約のS様♥本日はゆりと遊んでくださりありがとうございました☺️🙏🤍ゆりが認める生粋の変態さん♥️限界まで〇〇我慢させちゃった♡ゆりがたくさん寸止めして半泣きになりながら我慢してたSくんの姿、かわいくてたまらなかったよ🥺💓どんだけ責めのレパートリーあるんですか😳ってびっくりされちゃった🤭だって責めることが大好きなんだもん♡さいご「つぎもまた呼んでいいですか?🥺」って甘えた声で尋ねられてかわいすぎた🤦‍♀️♥もうゆりじゃなきゃ満足できないカラダになっちゃったかな?💜つぎは1週間ためてきてね♡🤭ゆり♡

    本日スタートからご予約のS様♥

    本日はゆりと遊んでくださり

    ありがとうございました☺️🙏🤍


    ゆりが認める生粋の変態さん♥️

    限界まで〇〇我慢させちゃった♡

    ゆりがたくさん寸止めして半泣きになりながら我慢してたSくんの姿、かわいくてたまらなかったよ🥺💓



    どんだけ責めのレパートリーあるんですか😳

    ってびっくりされちゃった🤭

    だって責めることが大好きなんだもん♡


    さいご「つぎもまた呼んでいいですか?🥺」って甘えた声で尋ねられてかわいすぎた🤦‍♀️♥

    もうゆりじゃなきゃ満足できないカラダになっちゃったかな?💜

    つぎは1週間ためてきてね♡🤭

    ゆり♡

    これだけは自信あります❣️❣️

    7/13 17:30





    ゆりです♡




    今日も本指名様、初めまして様もたくさんきてくれて
    ありがとうございます☺️🙏♥




    みんな写メ日記みて来たよ〜って言ってくださって嬉しいなぁ😊🤍




    お兄様がスタイルいいね🥺♡とか
    ほんとパネマジしてないね!って褒めてくれるから
    さらにモチベーション上がります🥺❤️‍🔥






    Mなお兄様いっぱいご奉仕してあげたいな🤤




    お誘いまってるね🩵




    これだけは自信あります❣️❣️

    ゆりです♡今日も本指名様、初めまして様もたくさんきてくれてありがとうございます☺️🙏♥みんな写メ日記みて来たよ〜って言ってくださって嬉しいなぁ😊🤍お兄様がスタイルいいね🥺♡とかほんとパネマジしてないね!って褒めてくれるからさらにモチベーション上がります🥺❤️‍🔥Mなお兄様いっぱいご奉仕してあげたいな🤤お誘いまってるね🩵





    ゆりです♡




    今日も本指名様、初めまして様もたくさんきてくれて
    ありがとうございます☺️🙏♥




    みんな写メ日記みて来たよ〜って言ってくださって嬉しいなぁ😊🤍




    お兄様がスタイルいいね🥺♡とか
    ほんとパネマジしてないね!って褒めてくれるから
    さらにモチベーション上がります🥺❤️‍🔥






    Mなお兄様いっぱいご奉仕してあげたいな🤤




    お誘いまってるね🩵




    🚨エロポリス出動中❣️❣️

    7/13 11:45





    ゆりです♡



    今日から18日までいます😊🤍



    とにかく攻められたい、いじめられたいお兄様💜



    スレンダーがお好きでしたらゆりで間違いないですよ🤭💓




    つかの間の休日、
    ご自身にえちえちなご褒美あげてみては?♡





    お誘いお待ちしてるね👮‍♂️💕︎



    🚨エロポリス出動中❣️❣️

    ゆりです♡今日から18日までいます😊🤍とにかく攻められたい、いじめられたいお兄様💜スレンダーがお好きでしたらゆりで間違いないですよ🤭💓つかの間の休日、ご自身にえちえちなご褒美あげてみては?♡お誘いお待ちしてるね👮‍♂️💕︎





    ゆりです♡



    今日から18日までいます😊🤍



    とにかく攻められたい、いじめられたいお兄様💜



    スレンダーがお好きでしたらゆりで間違いないですよ🤭💓




    つかの間の休日、
    ご自身にえちえちなご褒美あげてみては?♡





    お誘いお待ちしてるね👮‍♂️💕︎



    激レア嬢出勤⁉️♥️

    7/13 07:45





    ゆりです♡



    2ヶ月以上ぶりの出勤です!🤭♥️




    (自称激レア嬢、、🙄)笑



    オキニトークでの次の出勤いつですか?って
    お問い合わせもたくさん頂いて
    ありがとうございます🥺🙏🩵



    ドMお兄様お待たせしました❕❕🙏





    3連休の頭なのでバタバタしちゃうかもなので
    お早めのお誘いお待ちしてますね😊📞




    激レア嬢出勤⁉️♥️

    ゆりです♡2ヶ月以上ぶりの出勤です!🤭♥️(自称激レア嬢、、🙄)笑オキニトークでの次の出勤いつですか?ってお問い合わせもたくさん頂いてありがとうございます🥺🙏🩵ドMお兄様お待たせしました❕❕🙏3連休の頭なのでバタバタしちゃうかもなのでお早めのお誘いお待ちしてますね😊📞





    ゆりです♡



    2ヶ月以上ぶりの出勤です!🤭♥️




    (自称激レア嬢、、🙄)笑



    オキニトークでの次の出勤いつですか?って
    お問い合わせもたくさん頂いて
    ありがとうございます🥺🙏🩵



    ドMお兄様お待たせしました❕❕🙏





    3連休の頭なのでバタバタしちゃうかもなので
    お早めのお誘いお待ちしてますね😊📞




    ゆりからのお願い♥️

    7/13 00:52





    ゆりです♡


    女の子も男の子がイッてる時は分かるからいっぱい出たら出るだけ嬉しくなるんだよ♥


    フィニッシュした後も
    沢山白いのが出てる時は幸せで溢れるし余韻が凄いらしい🤭



    男の人の気持ちいい白いの一滴残らず搾り取ったら

    もちろん女の子だって嬉しいからね♥





    いっぱい溜めてきてね🤭



    ゆりに会う前に抜き抜きしたらダメだよ🙅🏻




    ゆりが全部スッカラカンにしてあげるっ






    ゆりからのお願い♥️

    ゆりです♡女の子も男の子がイッてる時は分かるからいっぱい出たら出るだけ嬉しくなるんだよ♥フィニッシュした後も沢山白いのが出てる時は幸せで溢れるし余韻が凄いらしい🤭男の人の気持ちいい白いの一滴残らず搾り取ったらもちろん女の子だって嬉しいからね♥いっぱい溜めてきてね🤭ゆりに会う前に抜き抜きしたらダメだよ🙅🏻ゆりが全部スッカラカンにしてあげるっ





    ゆりです♡


    女の子も男の子がイッてる時は分かるからいっぱい出たら出るだけ嬉しくなるんだよ♥


    フィニッシュした後も
    沢山白いのが出てる時は幸せで溢れるし余韻が凄いらしい🤭



    男の人の気持ちいい白いの一滴残らず搾り取ったら

    もちろん女の子だって嬉しいからね♥





    いっぱい溜めてきてね🤭



    ゆりに会う前に抜き抜きしたらダメだよ🙅🏻




    ゆりが全部スッカラカンにしてあげるっ






    あれするだけで反応しちゃう♡

    7/12 21:31






    キスだけで大きくなるお兄様可愛すぎる🤭♡




    「俺敏感なんだよね」って初めから言ってたけど、
    ここまで敏感だとは思わなかった🫢🤍





    お兄様のふざの上にまたがってキスしてたら、
    下の方に大きくなる物を感じて
    触ったら大きくて大興奮しちゃった♥///



    キスで大きくなるとか可愛すぎるよお🤤





    これからもっと色んな事するのに

    耐えられるかな?😏




    痴女ゆりにいしめられたいお兄様、
    集合〜❣️❣️




    あれするだけで反応しちゃう♡

    キスだけで大きくなるお兄様可愛すぎる🤭♡「俺敏感なんだよね」って初めから言ってたけど、ここまで敏感だとは思わなかった🫢🤍お兄様のふざの上にまたがってキスしてたら、下の方に大きくなる物を感じて触ったら大きくて大興奮しちゃった♥///キスで大きくなるとか可愛すぎるよお🤤これからもっと色んな事するのに耐えられるかな?😏痴女ゆりにいしめられたいお兄様、集合〜❣️❣️






    キスだけで大きくなるお兄様可愛すぎる🤭♡




    「俺敏感なんだよね」って初めから言ってたけど、
    ここまで敏感だとは思わなかった🫢🤍





    お兄様のふざの上にまたがってキスしてたら、
    下の方に大きくなる物を感じて
    触ったら大きくて大興奮しちゃった♥///



    キスで大きくなるとか可愛すぎるよお🤤





    これからもっと色んな事するのに

    耐えられるかな?😏




    痴女ゆりにいしめられたいお兄様、
    集合〜❣️❣️




    〇〇フェチさん集合〜っ❣️❣️

    7/12 19:57





    ゆりです♡





    ふとゆりに入ってくださるお兄様は
    脚フェチ🦶の方がおおいなって気づいたの🤔



    脚の太ももから足先かけてのラインが好きだったり
    足の裏とか足の指がお好きなお兄様だったり、、🤭♥️



    好きな理由も様々だったりして
    お兄様のフェチをきくの結構すきで聞いちゃう♡✨️





    フェチがあるのって素敵なことだよね😊✨




    せっかくこういう場所なので
    お互い全力で変態になって楽しもうね♥️






    自分フェチがまだ分からないってお兄様が
    ゆりが開拓してあげるっ🤭



    お誘いお待ちしてますっ🎶




    〇〇フェチさん集合〜っ❣️❣️

    ゆりです♡ふとゆりに入ってくださるお兄様は脚フェチ🦶の方がおおいなって気づいたの🤔脚の太ももから足先かけてのラインが好きだったり足の裏とか足の指がお好きなお兄様だったり、、🤭♥️好きな理由も様々だったりしてお兄様のフェチをきくの結構すきで聞いちゃう♡✨️フェチがあるのって素敵なことだよね😊✨せっかくこういう場所なのでお互い全力で変態になって楽しもうね♥️自分フェチがまだ分からないってお兄様がゆりが開拓してあげるっ🤭お誘いお待ちしてますっ🎶





    ゆりです♡





    ふとゆりに入ってくださるお兄様は
    脚フェチ🦶の方がおおいなって気づいたの🤔



    脚の太ももから足先かけてのラインが好きだったり
    足の裏とか足の指がお好きなお兄様だったり、、🤭♥️



    好きな理由も様々だったりして
    お兄様のフェチをきくの結構すきで聞いちゃう♡✨️





    フェチがあるのって素敵なことだよね😊✨




    せっかくこういう場所なので
    お互い全力で変態になって楽しもうね♥️






    自分フェチがまだ分からないってお兄様が
    ゆりが開拓してあげるっ🤭



    お誘いお待ちしてますっ🎶




    おっきくさせるの得意です♡

    7/12 17:16







    ゆりです♡





    勃ちにくいっていうお兄様も
    ゆりが責めて

    ギンギンに大きくして気持ち良くなってる姿をみたら

    キュンキュンする
    し嬉しくなる☺️♥️





    逆にこんなギンギンになる人見た事ないっていうぐらい硬くなる人もいるw🤭





    少しはお兄様達の生きる活力になれてるって思ったら
    お仕事に誇り持てるし


    もっともっと私で満足させて

    ゆりじゃなきゃ満足できないカラダにしてあげたいな🥹♥️







    3連休で混んじゃうと思うので
    お早めのお誘いお待ちしてます(*^^*)♡


    おっきくさせるの得意です♡

    ゆりです♡勃ちにくいっていうお兄様もゆりが責めてギンギンに大きくして気持ち良くなってる姿をみたらキュンキュンするし嬉しくなる☺️♥️逆にこんなギンギンになる人見た事ないっていうぐらい硬くなる人もいるw🤭少しはお兄様達の生きる活力になれてるって思ったらお仕事に誇り持てるしもっともっと私で満足させてゆりじゃなきゃ満足できないカラダにしてあげたいな🥹♥️3連休で混んじゃうと思うのでお早めのお誘いお待ちしてます(*^^*)♡







    ゆりです♡





    勃ちにくいっていうお兄様も
    ゆりが責めて

    ギンギンに大きくして気持ち良くなってる姿をみたら

    キュンキュンする
    し嬉しくなる☺️♥️





    逆にこんなギンギンになる人見た事ないっていうぐらい硬くなる人もいるw🤭





    少しはお兄様達の生きる活力になれてるって思ったら
    お仕事に誇り持てるし


    もっともっと私で満足させて

    ゆりじゃなきゃ満足できないカラダにしてあげたいな🥹♥️







    3連休で混んじゃうと思うので
    お早めのお誘いお待ちしてます(*^^*)♡


    なにかイイコトあるかも❤️

    7/11 22:17





    ゆりに会えば起こるイイコト☺️☝️




    🩵顔が可愛いから全てが良くなる

    🩵体がエッチすぎてムキムキ興奮する

    🩵いい香りがするからそれだけでたっちゃう



    🩵ストレス解消で人に優しくできる

    🩵ムラムラを出し尽くし体が軽くなる





    🩵キュンキュンするから健康になる

    🩵あげまんゆりに定期会うことで運気が上がる!





    らしいよ🤭


    (信じるか信じないかはあなた次第🫢笑)




    こんな痴女、試してみる?♡







    なにかイイコトあるかも❤️

    ゆりに会えば起こるイイコト☺️☝️🩵顔が可愛いから全てが良くなる🩵体がエッチすぎてムキムキ興奮する🩵いい香りがするからそれだけでたっちゃう🩵ストレス解消で人に優しくできる🩵ムラムラを出し尽くし体が軽くなる🩵キュンキュンするから健康になる🩵あげまんゆりに定期会うことで運気が上がる!らしいよ🤭(信じるか信じないかはあなた次第🫢笑)こんな痴女、試してみる?♡





    ゆりに会えば起こるイイコト☺️☝️




    🩵顔が可愛いから全てが良くなる

    🩵体がエッチすぎてムキムキ興奮する

    🩵いい香りがするからそれだけでたっちゃう



    🩵ストレス解消で人に優しくできる

    🩵ムラムラを出し尽くし体が軽くなる





    🩵キュンキュンするから健康になる

    🩵あげまんゆりに定期会うことで運気が上がる!





    らしいよ🤭


    (信じるか信じないかはあなた次第🫢笑)




    こんな痴女、試してみる?♡