This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚨10月激エロ3P解禁

    10/4 11:35






    新潟のお兄さんこんにちは🩵✨
    10月初めましてのりさです⌯'Ⱉ'⌯

    今月の出勤日確定したので
    お知らせの日記です📖✐☡

    10/17-10/27で出勤します✨
    出勤時間はホームページに載っているので
    ご確認よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)💞

    今月もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたら嬉しいなと思いながら
    事前予約入ってないか
    毎日毎日予約確認をしてます🚨笑







    ここで初めてのお兄さん
    そして会ったことあるお兄さんも
    忘れてるかもしれないから
    少しだけ自己紹介を…

    生粋の関西人でコテコテの方言
    話してます!!🗣💬笑
    元気、明るい、一緒にいて楽しい
    と褒めてもらえることが多いです🩷

    エッチな事は1人でするより
    お兄さんとするのが好きなので
    仕事以外ではオナ禁🔞🍌

    優しく触られたり舐められたり
    焦らされたりした暁には
    りさのお⚫️んこは大洪水🐳💦
    こんなに濡れるの?って言われるくらい
    感度抜群なんです………/////
    演技なんてなく全てりさの身体が
    感じてますごめんなさい🥺⚠️

    マシュマロ級のフワフワおっ⚫️い
    必ず過去一と言われるキツキツお⚫️んこ
    全身が性感帯レベルの感度
    この3つがりさの武器です☑️

    ぜひで体感しに来てほしいですっ







    と、まあ書き出すと止まらなくなって
    日記ながっ!!と会うお兄さんみんなに
    突っ込まれるので今日はこの辺で…笑







    次の日記更新とりさの襲来を楽しみに
    マイガール登録なんてしてもらえたら
    心も膣もキュンです💋❤️‍🔥

    事前予約も随時受付中なので
    お時間合うお兄さん
    りさと対戦お願いします💚💚
    必ず史上最高のエロをお届け…
    お問い合わせお待ちしております📞𖦆






    りさ


    🚨10月激エロ3P解禁

    新潟のお兄さんこんにちは🩵✨10月初めましてのりさです⌯'Ⱉ'⌯今月の出勤日確定したのでお知らせの日記です📖✐☡10/17-10/27で出勤します✨出勤時間はホームページに載っているのでご確認よろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)💞今月もたくさんのお兄さんが会いに来てくれたら嬉しいなと思いながら事前予約入ってないか毎日毎日予約確認をしてます🚨笑ここで初めてのお兄さんそして会ったことあるお兄さんも忘れてるかもしれないから少しだけ自己紹介を…生粋の関西人でコテコテの方言話してます!!🗣💬笑元気、明るい、一緒にいて楽しいと褒めてもらえることが多いです🩷エッチな事は1人でするよりお兄さんとするのが好きなので仕事以外ではオナ禁🔞🍌優しく触られたり舐められたり焦らされたりした暁にはりさのお⚫️んこは大洪水🐳💦こんなに濡れるの?って言われるくらい感度抜群なんです………/////演技なんてなく全てりさの身体が感じてますごめんなさい🥺⚠️マシュマロ級のフワフワおっ⚫️い必ず過去一と言われるキツキツお⚫️んこ全身が性感帯レベルの感度この3つがりさの武器です☑️ぜひ生で体感しに来てほしいですっと、まあ書き出すと止まらなくなって日記ながっ!!と会うお兄さんみんなに突っ込まれるので今日はこの辺で…笑次の日記更新とりさの襲来を楽しみにマイガール登録なんてしてもらえたら心も膣もキュンです💋❤️‍🔥事前予約も随時受付中なのでお時間合うお兄さんりさと対戦お願いします💚💚必ず史上最高のエロをお届け…お問い合わせお待ちしております📞𖦆りさ






    新潟のお兄さんこんにちは🩵✨
    10月初めましてのりさです⌯'Ⱉ'⌯

    今月の出勤日確定したので
    お知らせの日記です📖✐☡

    10/17-10/27で出勤します✨
    出勤時間はホームページに載っているので
    ご確認よろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)💞

    今月もたくさんのお兄さんが
    会いに来てくれたら嬉しいなと思いながら
    事前予約入ってないか
    毎日毎日予約確認をしてます🚨笑







    ここで初めてのお兄さん
    そして会ったことあるお兄さんも
    忘れてるかもしれないから
    少しだけ自己紹介を…

    生粋の関西人でコテコテの方言
    話してます!!🗣💬笑
    元気、明るい、一緒にいて楽しい
    と褒めてもらえることが多いです🩷

    エッチな事は1人でするより
    お兄さんとするのが好きなので
    仕事以外ではオナ禁🔞🍌

    優しく触られたり舐められたり
    焦らされたりした暁には
    りさのお⚫️んこは大洪水🐳💦
    こんなに濡れるの?って言われるくらい
    感度抜群なんです………/////
    演技なんてなく全てりさの身体が
    感じてますごめんなさい🥺⚠️

    マシュマロ級のフワフワおっ⚫️い
    必ず過去一と言われるキツキツお⚫️んこ
    全身が性感帯レベルの感度
    この3つがりさの武器です☑️

    ぜひで体感しに来てほしいですっ







    と、まあ書き出すと止まらなくなって
    日記ながっ!!と会うお兄さんみんなに
    突っ込まれるので今日はこの辺で…笑







    次の日記更新とりさの襲来を楽しみに
    マイガール登録なんてしてもらえたら
    心も膣もキュンです💋❤️‍🔥

    事前予約も随時受付中なので
    お時間合うお兄さん
    りさと対戦お願いします💚💚
    必ず史上最高のエロをお届け…
    お問い合わせお待ちしております📞𖦆






    りさ


    🚨ミスヘブン総選挙2024

    9/30 20:49








    こんばんは!🌙*゚
    りさです⌯'Ⱉ'⌯

    9月たくさんのお兄さんと
    新しい出会いがありました‪‪👍🏻🎀
    そして、いつも会いに来てくれる
    大好きな本指名お兄さんとも
    素敵な時間を過ごせました⏰‪ 𓈒𓏸

    毎日毎日、満枠にしてくれて
    本当にありがとうございました🤍🤍








    今回の日記は告知になります⋆͛📣

    この度、2024全国ミスヘブン総選挙
    エントリーする事になりました✿·͜·ᰔ
    りさはデリヘル部門です✅✅

    私自身も初エントリーで
    分からない事ばっかりだけど
    お兄さんと協力して
    少しでも上の順位にいけたら
    嬉しいなあ〜と思ってます🥱💭💞

    投票日程など詳しい情報が分かり次第
    随時日記で告知していくので
    お手伝いしてくれたら
    泣いて喜びます❣️❣️

    普段なかなか新潟には会いに来れない
    そんなお兄さんも投票なら
    りさの力になれるので
    是非!よろしくお願いします( . .)”







    りさ




    🚨ミスヘブン総選挙2024

    こんばんは!🌙*゚りさです⌯'Ⱉ'⌯9月たくさんのお兄さんと新しい出会いがありました‪‪👍🏻🎀そして、いつも会いに来てくれる大好きな本指名お兄さんとも素敵な時間を過ごせました⏰‪𓈒𓏸毎日毎日、満枠にしてくれて本当にありがとうございました🤍🤍今回の日記は告知になります⋆͛📣この度、2024全国ミスヘブン総選挙にエントリーする事になりました✿·͜·ᰔりさはデリヘル部門です✅✅私自身も初エントリーで分からない事ばっかりだけどお兄さんと協力して少しでも上の順位にいけたら嬉しいなあ〜と思ってます🥱💭💞投票日程など詳しい情報が分かり次第随時日記で告知していくのでお手伝いしてくれたら泣いて喜びます❣️❣️普段なかなか新潟には会いに来れないそんなお兄さんも投票ならりさの力になれるので是非!よろしくお願いします(..)”りさ








    こんばんは!🌙*゚
    りさです⌯'Ⱉ'⌯

    9月たくさんのお兄さんと
    新しい出会いがありました‪‪👍🏻🎀
    そして、いつも会いに来てくれる
    大好きな本指名お兄さんとも
    素敵な時間を過ごせました⏰‪ 𓈒𓏸

    毎日毎日、満枠にしてくれて
    本当にありがとうございました🤍🤍








    今回の日記は告知になります⋆͛📣

    この度、2024全国ミスヘブン総選挙
    エントリーする事になりました✿·͜·ᰔ
    りさはデリヘル部門です✅✅

    私自身も初エントリーで
    分からない事ばっかりだけど
    お兄さんと協力して
    少しでも上の順位にいけたら
    嬉しいなあ〜と思ってます🥱💭💞

    投票日程など詳しい情報が分かり次第
    随時日記で告知していくので
    お手伝いしてくれたら
    泣いて喜びます❣️❣️

    普段なかなか新潟には会いに来れない
    そんなお兄さんも投票なら
    りさの力になれるので
    是非!よろしくお願いします( . .)”







    りさ




    ✅みんなニコニコ〜

    9/26 19:33







    こんばんは!りさです🌙*゚
    なんとなんと、、
    マイガール登録が2525人‼️

    ニコニコ〜❀.(*´▽`*)❀.
    って感じですねっっ

    いつもみたよ!押してくれてる
    お兄さんの事
    りさもしっかり見てます👀💞
    毎日のお兄さんは
    そろそろ覚えてきてるもん✨






    出勤してる時はもちろん
    お休みの期間でも
    見てくれるお兄さんが
    どんどん増えてきて嬉しい限りです🩵

    マイガール限定日記では
    会いに来てくれたお兄さんへの
    お礼日記やりさの好きなプレイ
    そして、プライベートの好きな事まで
    たくさん暴露してるので
    気になるお兄さんは
    ぜひ登録してくれたら嬉しい❣️❣️







    いつもジュリエットを使って
    りさに会いに来てくれるお兄さん

    本指名のお兄さんでも
    唯一割引が使える口コミ割り‼️
    お時間ある時にでも
    書き書きしてくれると
    喜んでお礼日記書きますので
    よろしくお願いします💚💚






    りさ





    ✅みんなニコニコ〜

    こんばんは!りさです🌙*゚なんとなんと、、マイガール登録が2525人‼️ニコニコ〜❀.(*´▽`*)❀.って感じですねっっいつもみたよ!押してくれてるお兄さんの事りさもしっかり見てます👀💞毎日のお兄さんはそろそろ覚えてきてるもん✨出勤してる時はもちろんお休みの期間でも見てくれるお兄さんがどんどん増えてきて嬉しい限りです🩵マイガール限定日記では会いに来てくれたお兄さんへのお礼日記やりさの好きなプレイそして、プライベートの好きな事までたくさん暴露してるので気になるお兄さんはぜひ登録してくれたら嬉しい❣️❣️いつもジュリエットを使ってりさに会いに来てくれるお兄さん本指名のお兄さんでも唯一割引が使える口コミ割り‼️お時間ある時にでも書き書きしてくれると喜んでお礼日記書きますのでよろしくお願いします💚💚りさ







    こんばんは!りさです🌙*゚
    なんとなんと、、
    マイガール登録が2525人‼️

    ニコニコ〜❀.(*´▽`*)❀.
    って感じですねっっ

    いつもみたよ!押してくれてる
    お兄さんの事
    りさもしっかり見てます👀💞
    毎日のお兄さんは
    そろそろ覚えてきてるもん✨






    出勤してる時はもちろん
    お休みの期間でも
    見てくれるお兄さんが
    どんどん増えてきて嬉しい限りです🩵

    マイガール限定日記では
    会いに来てくれたお兄さんへの
    お礼日記やりさの好きなプレイ
    そして、プライベートの好きな事まで
    たくさん暴露してるので
    気になるお兄さんは
    ぜひ登録してくれたら嬉しい❣️❣️







    いつもジュリエットを使って
    りさに会いに来てくれるお兄さん

    本指名のお兄さんでも
    唯一割引が使える口コミ割り‼️
    お時間ある時にでも
    書き書きしてくれると
    喜んでお礼日記書きますので
    よろしくお願いします💚💚






    りさ





    💌口コミ𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/8 22:31







    初めてのデリヘルで
    りさを選んでくれたお兄さん🩵✨

    70分で会いに来てくれて
    そこから90分延長してくれて
    いっぱい一緒にいてくれた
    優しいお兄さん👍💞








    会った瞬間から
    なぜか意気投合するくらい
    会話が弾んで、、、
    あっという間に時間が過ぎてった❤️‍🔥❤️‍🔥

    初めてだからなにも分からなくて
    って言ってたけど
    一つ一つの言葉も行動も
    全部りさの事考えてくれて
    最高に紳士さん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







    めっちゃお酒飲んでたけど
    初めてのデリヘルで
    りさを選んで長時間使ってくれて
    本当にありがとう‪ꔛ‬♡‪
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕💕

    また次会う時も
    一緒に飲んで一緒にお風呂入って
    一緒にベッドで楽しい思い出
    作りましょう☝🏽💗 ̖́-
    また会える日を楽しみにしてます❣️

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございました⋆͛📣






    りさ




    💌口コミ𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    初めてのデリヘルでりさを選んでくれたお兄さん🩵✨70分で会いに来てくれてそこから90分延長してくれていっぱい一緒にいてくれた優しいお兄さん👍💞会った瞬間からなぜか意気投合するくらい会話が弾んで、、、あっという間に時間が過ぎてった❤️‍🔥❤️‍🔥初めてだからなにも分からなくてって言ってたけど一つ一つの言葉も行動も全部りさの事考えてくれて最高に紳士さん՞̥_̫_̥՞♡めっちゃお酒飲んでたけど初めてのデリヘルでりさを選んで長時間使ってくれて本当にありがとう‪ꔛ‬♡‪めちゃくちゃ嬉しかったです💕💕また次会う時も一緒に飲んで一緒にお風呂入って一緒にベッドで楽しい思い出作りましょう☝🏽💗̖́-また会える日を楽しみにしてます❣️口コミ書いてくれてありがとうございました⋆͛📣りさ







    初めてのデリヘルで
    りさを選んでくれたお兄さん🩵✨

    70分で会いに来てくれて
    そこから90分延長してくれて
    いっぱい一緒にいてくれた
    優しいお兄さん👍💞








    会った瞬間から
    なぜか意気投合するくらい
    会話が弾んで、、、
    あっという間に時間が過ぎてった❤️‍🔥❤️‍🔥

    初めてだからなにも分からなくて
    って言ってたけど
    一つ一つの言葉も行動も
    全部りさの事考えてくれて
    最高に紳士さん՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡







    めっちゃお酒飲んでたけど
    初めてのデリヘルで
    りさを選んで長時間使ってくれて
    本当にありがとう‪ꔛ‬♡‪
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕💕

    また次会う時も
    一緒に飲んで一緒にお風呂入って
    一緒にベッドで楽しい思い出
    作りましょう☝🏽💗 ̖́-
    また会える日を楽しみにしてます❣️

    口コミ書いてくれて
    ありがとうございました⋆͛📣






    りさ




    💌口コミ𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/8 07:11







    出勤の度に会いに来てくれる
    仲良し本指名のお兄さん💚✨
    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪





    今回はお兄さんの大切な
    誕生日の次の日に会いに来てくれて
    りさに会える事を
    誕生日プレゼントみたいに
    喜んでくれて嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💕
    りさも毎回会えるの楽しみにしてるよ❣️

    本当に優しいお兄さんで
    プレイもりさが気持ちよくなるように
    いっぱい気を遣ってくれたり
    りさの好きなオプション付けてくれたり
    毎回差し入れもありがとう🛍️✨







    仲良しすぎてついに
    お揃いのブレスレットまでGET✊💖
    わざわざオーダーメイドで
    めちゃくちゃ嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今度は一緒に餃子食べに行ったり
    外でデートしたりも楽しそう︎︎𓂃⟡.·
    また次回会えるの
    楽しみにしてます🥹‎🫶🏻️💓‪

    お誕生日おめでとう🎉🎂
    素敵な1年を一緒に過ごそうね⌯'Ⱉ'⌯
    いつも本当にありがとう⋆͛📣






    りさ



    💌口コミ𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    出勤の度に会いに来てくれる仲良し本指名のお兄さん💚✨口コミ書いてくれてありがとうございます‪ꔛ‬♡‪今回はお兄さんの大切な誕生日の次の日に会いに来てくれてりさに会える事を誕生日プレゼントみたいに喜んでくれて嬉しい՞̥_̫_̥՞💕りさも毎回会えるの楽しみにしてるよ❣️本当に優しいお兄さんでプレイもりさが気持ちよくなるようにいっぱい気を遣ってくれたりりさの好きなオプション付けてくれたり毎回差し入れもありがとう🛍️✨仲良しすぎてついにお揃いのブレスレットまでGET✊💖わざわざオーダーメイドでめちゃくちゃ嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今度は一緒に餃子食べに行ったり外でデートしたりも楽しそう︎︎𓂃⟡.·また次回会えるの楽しみにしてます🥹‎🫶🏻️💓‪お誕生日おめでとう🎉🎂素敵な1年を一緒に過ごそうね⌯'Ⱉ'⌯いつも本当にありがとう⋆͛📣りさ







    出勤の度に会いに来てくれる
    仲良し本指名のお兄さん💚✨
    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪





    今回はお兄さんの大切な
    誕生日の次の日に会いに来てくれて
    りさに会える事を
    誕生日プレゼントみたいに
    喜んでくれて嬉しい՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💕
    りさも毎回会えるの楽しみにしてるよ❣️

    本当に優しいお兄さんで
    プレイもりさが気持ちよくなるように
    いっぱい気を遣ってくれたり
    りさの好きなオプション付けてくれたり
    毎回差し入れもありがとう🛍️✨







    仲良しすぎてついに
    お揃いのブレスレットまでGET✊💖
    わざわざオーダーメイドで
    めちゃくちゃ嬉しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    今度は一緒に餃子食べに行ったり
    外でデートしたりも楽しそう︎︎𓂃⟡.·
    また次回会えるの
    楽しみにしてます🥹‎🫶🏻️💓‪

    お誕生日おめでとう🎉🎂
    素敵な1年を一緒に過ごそうね⌯'Ⱉ'⌯
    いつも本当にありがとう⋆͛📣






    りさ