• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨の日って寂しくなっちゃう、☔️

    10/2 19:19

    お兄さん お疲れ様🥰

    お仕事終わるタイミングで雨だね😭
    週の真ん中、そろそろ癒し補給しとく?


    昨日のお兄さんに可愛いって
    沢山言ってもらえて
    自分の顔に自信なかったけど
    少し自信持てた😊
    いろんな県でデリ行くみたいなんだけど
    その中でもトップクラスだよ!って
    褒めてくれた💜


    可愛いとか、沢山褒めて貰えるとこっちも
    やる気出ちゃうよね💕︎





    お兄さんからの可愛いが欲しいな|´-`)チラッ



    💜まり💜

    雨の日って寂しくなっちゃう、☔️

    お兄さんお疲れ様🥰お仕事終わるタイミングで雨だね😭週の真ん中、そろそろ癒し補給しとく?昨日のお兄さんに可愛いって沢山言ってもらえて自分の顔に自信なかったけど少し自信持てた😊いろんな県でデリ行くみたいなんだけどその中でもトップクラスだよ!って褒めてくれた💜可愛いとか、沢山褒めて貰えるとこっちもやる気出ちゃうよね💕︎お兄さんからの可愛いが欲しいな|´-`)チラッ💜まり💜

    お兄さん お疲れ様🥰

    お仕事終わるタイミングで雨だね😭
    週の真ん中、そろそろ癒し補給しとく?


    昨日のお兄さんに可愛いって
    沢山言ってもらえて
    自分の顔に自信なかったけど
    少し自信持てた😊
    いろんな県でデリ行くみたいなんだけど
    その中でもトップクラスだよ!って
    褒めてくれた💜


    可愛いとか、沢山褒めて貰えるとこっちも
    やる気出ちゃうよね💕︎





    お兄さんからの可愛いが欲しいな|´-`)チラッ



    💜まり💜

    やっと…💜

    10/1 16:44

    2日間お休みだったから
    いつもよりむらむらする…///


    お兄さんも?💜

    まりと2人で気持ちよくなろ♡

    こんなことしたいなーって
    考えてるんだ〜😊


    待ってるね💕


    💜まり💜

    やっと…💜

    2日間お休みだったからいつもよりむらむらする…///お兄さんも?💜まりと2人で気持ちよくなろ♡こんなことしたいなーって考えてるんだ〜😊待ってるね💕💜まり💜

    2日間お休みだったから
    いつもよりむらむらする…///


    お兄さんも?💜

    まりと2人で気持ちよくなろ♡

    こんなことしたいなーって
    考えてるんだ〜😊


    待ってるね💕


    💜まり💜

    まりが世界一でしょ?😇

    9/29 11:46

    おはよう☀️

    今日、明日お休みにしたから
    きっと明後日は元気がありあまってる💪✨


    mなお兄さんっていないのー?🙄
    我慢してる声とか表情が
    たまんないんだよね🥰


    濃いのまりにちょーだい♡🤲💦


    待ってるよ?☺️


    💜まり💜

    まりが世界一でしょ?😇

    おはよう☀️今日、明日お休みにしたからきっと明後日は元気がありあまってる💪✨mなお兄さんっていないのー?🙄我慢してる声とか表情がたまんないんだよね🥰濃いのまりにちょーだい♡🤲💦待ってるよ?☺️💜まり💜

    おはよう☀️

    今日、明日お休みにしたから
    きっと明後日は元気がありあまってる💪✨


    mなお兄さんっていないのー?🙄
    我慢してる声とか表情が
    たまんないんだよね🥰


    濃いのまりにちょーだい♡🤲💦


    待ってるよ?☺️


    💜まり💜

    今が狙い目💜

    9/28 23:40

    今ちょうど待機してるよ🙃


    今がチャンスだよっ🫠


    見るだけじゃなくて
    触って欲しいな🥰


    待ってるね💕︎





    💜まり💜

    今が狙い目💜

    今ちょうど待機してるよ🙃今がチャンスだよっ🫠見るだけじゃなくて触って欲しいな🥰待ってるね💕︎💜まり💜

    今ちょうど待機してるよ🙃


    今がチャンスだよっ🫠


    見るだけじゃなくて
    触って欲しいな🥰


    待ってるね💕︎





    💜まり💜

    珍しく…💜

    9/28 17:04

    今日は17時から出勤します🍀*゜

    ほかの写メ日記見てもらうとわかる通り
    黒ばっかなんだけど、、、

    今日は白にしてみました🤍🤍ྀི

    似合うかな?



    お兄さんは何色が好み??
    お兄さんが好きな色着たいな♡



    💜まり💜

    珍しく…💜

    今日は17時から出勤します🍀*゜ほかの写メ日記見てもらうとわかる通り黒ばっかなんだけど、、、今日は白にしてみました🤍🤍ྀི似合うかな?お兄さんは何色が好み??お兄さんが好きな色着たいな♡💜まり💜

    今日は17時から出勤します🍀*゜

    ほかの写メ日記見てもらうとわかる通り
    黒ばっかなんだけど、、、

    今日は白にしてみました🤍🤍ྀི

    似合うかな?



    お兄さんは何色が好み??
    お兄さんが好きな色着たいな♡



    💜まり💜

    〇〇〇〇待ち❤️‍🔥

    9/25 21:03

    長く休んだから欲しくて仕方ない💜

    だいぶ溜まってるのは
    お兄さんも同じでしょ?♡


    都合のいいこと言ってる訳じゃなくて
    本気で
    攻めるのも攻められるのも
    実は大好き♡♡



    お兄さんのこと待ってるね💕︎




    💜まり💜

    〇〇〇〇待ち❤️‍🔥

    長く休んだから欲しくて仕方ない💜だいぶ溜まってるのはお兄さんも同じでしょ?♡都合のいいこと言ってる訳じゃなくて本気で攻めるのも攻められるのも実は大好き♡♡お兄さんのこと待ってるね💕︎💜まり💜

    長く休んだから欲しくて仕方ない💜

    だいぶ溜まってるのは
    お兄さんも同じでしょ?♡


    都合のいいこと言ってる訳じゃなくて
    本気で
    攻めるのも攻められるのも
    実は大好き♡♡



    お兄さんのこと待ってるね💕︎




    💜まり💜

    めずらしく…💜

    9/21 22:03

    いつも下着姿の写真ばっかだから
    たまには💜💜💜


    お兄さんにはまりがどんな子に
    見えてるのかな🤔🤔🤔


    せっかく土曜の夜だし
    まりと楽しも?🥰




    💜まり💜

    めずらしく…💜

    いつも下着姿の写真ばっかだからたまには💜💜💜お兄さんにはまりがどんな子に見えてるのかな🤔🤔🤔せっかく土曜の夜だしまりと楽しも?🥰💜まり💜

    いつも下着姿の写真ばっかだから
    たまには💜💜💜


    お兄さんにはまりがどんな子に
    見えてるのかな🤔🤔🤔


    せっかく土曜の夜だし
    まりと楽しも?🥰




    💜まり💜

    コスプレしたい🥺

    9/21 01:32

    お兄さんまりに可愛いの着させて🥰


    コスプレするとやっぱテンション上がる🤭



    お兄さんはどんなコスプレが好き?

    まだ着たことないの沢山あるから
    着てみたいな〜😶


    待機してるから今が狙い目だよ💜

    コスプレしたい🥺

    お兄さんまりに可愛いの着させて🥰コスプレするとやっぱテンション上がる🤭お兄さんはどんなコスプレが好き?まだ着たことないの沢山あるから着てみたいな〜😶待機してるから今が狙い目だよ💜

    お兄さんまりに可愛いの着させて🥰


    コスプレするとやっぱテンション上がる🤭



    お兄さんはどんなコスプレが好き?

    まだ着たことないの沢山あるから
    着てみたいな〜😶


    待機してるから今が狙い目だよ💜

    お兄さんに乗っかりたい💜

    9/20 23:32

    お仕事お疲れ様😊

    1週間頑張ったお兄さんのこと
    まりが癒してあげる♡


    お兄さんとなら
    色んなことしたいな😇

    まりの知らないこと教えて💜


    見てるだけじゃなくて
    まりに触って欲しいな🥺







    💜まり💜

    お兄さんに乗っかりたい💜

    お仕事お疲れ様😊1週間頑張ったお兄さんのことまりが癒してあげる♡お兄さんとなら色んなことしたいな😇まりの知らないこと教えて💜見てるだけじゃなくてまりに触って欲しいな🥺💜まり💜

    お仕事お疲れ様😊

    1週間頑張ったお兄さんのこと
    まりが癒してあげる♡


    お兄さんとなら
    色んなことしたいな😇

    まりの知らないこと教えて💜


    見てるだけじゃなくて
    まりに触って欲しいな🥺







    💜まり💜

    実は…

    9/19 23:07

    実はガンプラ作るのが趣味❤️‍🔥

    お兄さんの趣味も知りたいな〜🥰

    まりのえっちな趣味も教えたいな💜

    待ってるよ♡



    💜まり💜

    実は…

    実はガンプラ作るのが趣味❤️‍🔥お兄さんの趣味も知りたいな〜🥰まりのえっちな趣味も教えたいな💜待ってるよ♡💜まり💜

    実はガンプラ作るのが趣味❤️‍🔥

    お兄さんの趣味も知りたいな〜🥰

    まりのえっちな趣味も教えたいな💜

    待ってるよ♡



    💜まり💜

    まりりん復活✨

    9/19 15:32

    風邪ひいてダウンしてました😅

    ゆっくり休んで
    いつもより元気です😄


    何日も休んだから
    余計にむらむらする🙄


    お兄さんと
    えっちなことしたいな♡

    まりの休み明け初めて奪ってね💕︎


    💜まり💜

    まりりん復活✨

    風邪ひいてダウンしてました😅ゆっくり休んでいつもより元気です😄何日も休んだから余計にむらむらする🙄お兄さんとえっちなことしたいな♡まりの休み明け初めて奪ってね💕︎💜まり💜

    風邪ひいてダウンしてました😅

    ゆっくり休んで
    いつもより元気です😄


    何日も休んだから
    余計にむらむらする🙄


    お兄さんと
    えっちなことしたいな♡

    まりの休み明け初めて奪ってね💕︎


    💜まり💜

    お兄さんに撮って貰えた〜♥

    9/18 13:18





    念願のコスプレ👗💞

    制服?着させてもらいました😊

    もっと色んなのも着てみたいな〜🥺




    お兄さんに撮って貰えた〜♥

    念願のコスプレ👗💞制服?着させてもらいました😊もっと色んなのも着てみたいな〜🥺





    念願のコスプレ👗💞

    制服?着させてもらいました😊

    もっと色んなのも着てみたいな〜🥺




    搾り取るよ♡

    9/13 10:06

    おはようございます😊

    今日は18時までいますよ♡


    最近自分は攻め好きなんだって
    気づいた🤭🤭🤭


    Mに目覚めさせたい🤤


    お兄さんからの
    「もうイかせて…」
    が聞きたいな♡♡


    💜まり💜

    搾り取るよ♡

    おはようございます😊今日は18時までいますよ♡最近自分は攻め好きなんだって気づいた🤭🤭🤭Mに目覚めさせたい🤤お兄さんからの「もうイかせて…」が聞きたいな♡♡💜まり💜

    おはようございます😊

    今日は18時までいますよ♡


    最近自分は攻め好きなんだって
    気づいた🤭🤭🤭


    Mに目覚めさせたい🤤


    お兄さんからの
    「もうイかせて…」
    が聞きたいな♡♡


    💜まり💜

    ほどいて…♡

    9/11 21:15

    今日珍しく紐パン…♡

    お兄さんほどいてくれる?🫣


    お兄さんはどんなことしたら
    興奮するのかなぁ🤭


    まりと最高な時間
    すごそうね💕︎

    待ってるよ♡


    💜まり💜

    ほどいて…♡

    今日珍しく紐パン…♡お兄さんほどいてくれる?🫣お兄さんはどんなことしたら興奮するのかなぁ🤭まりと最高な時間すごそうね💕︎待ってるよ♡💜まり💜

    今日珍しく紐パン…♡

    お兄さんほどいてくれる?🫣


    お兄さんはどんなことしたら
    興奮するのかなぁ🤭


    まりと最高な時間
    すごそうね💕︎

    待ってるよ♡


    💜まり💜

    お兄さんとまりの夜はまだまだこれからでしょ♡

    9/7 21:36

    お仕事お疲れ様です☺️


    まりがいーっぱい癒すね💕︎

    お兄さんはまりとどんなことしたい?

    まりはお兄さんとしたいこと
    もう決まってる🤭


    明日お休みだから
    今週最後はお兄さんがいいな♡



    💜まり💜

    お兄さんとまりの夜はまだまだこれからでしょ♡

    お仕事お疲れ様です☺️まりがいーっぱい癒すね💕︎お兄さんはまりとどんなことしたい?まりはお兄さんとしたいこともう決まってる🤭明日お休みだから今週最後はお兄さんがいいな♡💜まり💜

    お仕事お疲れ様です☺️


    まりがいーっぱい癒すね💕︎

    お兄さんはまりとどんなことしたい?

    まりはお兄さんとしたいこと
    もう決まってる🤭


    明日お休みだから
    今週最後はお兄さんがいいな♡



    💜まり💜

    ちょーだい💜

    9/7 15:06

    おはよう☀️


    1週間お疲れ様です☺️

    お兄さんの疲れを取る準備万端です♡

    1週間分全部まりにください‎🤍


    待ってるね💕︎



    💜まり💜

    ちょーだい💜

    おはよう☀️1週間お疲れ様です☺️お兄さんの疲れを取る準備万端です♡1週間分全部まりにください‎🤍待ってるね💕︎💜まり💜

    おはよう☀️


    1週間お疲れ様です☺️

    お兄さんの疲れを取る準備万端です♡

    1週間分全部まりにください‎🤍


    待ってるね💕︎



    💜まり💜

    公開終了しました

    9/6 21:31

    お探しのページは、21:31~03:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:31~03:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:31~03:30までの期間限定で表示させていました。

    まだまだ…////

    9/5 22:14

    まりちゃん細いのに
    どこ触っても柔らかい
    The 女の子の肌!って感じする
    ってお兄さんに褒めてもらっちゃった♡


    一旦まりとぎゅーしよ❤︎


    お兄さんとまりの夜は
    まだまだこれからだよ💜



    💜まり💜

    まだまだ…////

    まりちゃん細いのにどこ触っても柔らかいThe女の子の肌!って感じするってお兄さんに褒めてもらっちゃった♡一旦まりとぎゅーしよ❤︎お兄さんとまりの夜はまだまだこれからだよ💜💜まり💜

    まりちゃん細いのに
    どこ触っても柔らかい
    The 女の子の肌!って感じする
    ってお兄さんに褒めてもらっちゃった♡


    一旦まりとぎゅーしよ❤︎


    お兄さんとまりの夜は
    まだまだこれからだよ💜



    💜まり💜

    もっと…///

    9/5 19:04

    珍しく遅めの出勤💦

    今日はなんかそーゆう気分🤭


    お兄さんの溜まってるの全部
    まりにちょーだい🤲♡


    可愛いコスプレ着たいな🤔🤔



    💜まり💜

    もっと…///

    珍しく遅めの出勤💦今日はなんかそーゆう気分🤭お兄さんの溜まってるの全部まりにちょーだい🤲♡可愛いコスプレ着たいな🤔🤔💜まり💜

    珍しく遅めの出勤💦

    今日はなんかそーゆう気分🤭


    お兄さんの溜まってるの全部
    まりにちょーだい🤲♡


    可愛いコスプレ着たいな🤔🤔



    💜まり💜

    ねぇ、まだ、、?

    9/4 19:04

    お仕事お疲れ様🥰

    仕事疲れた時って
    好きな人に会うと疲れ吹っ飛ぶよね💕︎

    お兄さんの好きな人になりたいな♡

    まりのことだけ見ててね😇


    待ってるよ♡


    💜まり💜

    ねぇ、まだ、、?

    お仕事お疲れ様🥰仕事疲れた時って好きな人に会うと疲れ吹っ飛ぶよね💕︎お兄さんの好きな人になりたいな♡まりのことだけ見ててね😇待ってるよ♡💜まり💜

    お仕事お疲れ様🥰

    仕事疲れた時って
    好きな人に会うと疲れ吹っ飛ぶよね💕︎

    お兄さんの好きな人になりたいな♡

    まりのことだけ見ててね😇


    待ってるよ♡


    💜まり💜