• 新潟デリヘル Juliet~ジュリエット~ 本店
    NIIGATADERIHERU JULIET HONTEN

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほどいて💜

    8/8 22:10

    今日は紐パンだよ💜


    ほどきに来てくれるお兄さん
    どこいるのー???

    まりはずっとお兄さんのこと
    待ってるんだけどな〜🙄


    まりより可愛い子はいるけど
    まりよりお兄さんのこと楽しませる子は
    いないよ🥰🥰🥰


    気持ちよくて楽しかったら
    最高じゃない?


    💜まり💜

    ほどいて💜

    今日は紐パンだよ💜ほどきに来てくれるお兄さんどこいるのー???まりはずっとお兄さんのこと待ってるんだけどな〜🙄まりより可愛い子はいるけどまりよりお兄さんのこと楽しませる子はいないよ🥰🥰🥰気持ちよくて楽しかったら最高じゃない?💜まり💜

    今日は紐パンだよ💜


    ほどきに来てくれるお兄さん
    どこいるのー???

    まりはずっとお兄さんのこと
    待ってるんだけどな〜🙄


    まりより可愛い子はいるけど
    まりよりお兄さんのこと楽しませる子は
    いないよ🥰🥰🥰


    気持ちよくて楽しかったら
    最高じゃない?


    💜まり💜

    激しいことしてくれないから、、、

    8/8 14:23

    お兄さんが激しいことしてくれないから
    3㌔太っちまったぁ、、、

    気持ちぃことして痩せたい🥺


    お兄さんがまりのこと
    いじめてくれないと
    むらむらするし太るし
    いい事ないよぅ、、😭

    ふにふになまりも愛してね💕︎


    💜まり💜

    激しいことしてくれないから、、、

    お兄さんが激しいことしてくれないから3㌔太っちまったぁ、、、気持ちぃことして痩せたい🥺お兄さんがまりのこといじめてくれないとむらむらするし太るしいい事ないよぅ、、😭ふにふになまりも愛してね💕︎💜まり💜

    お兄さんが激しいことしてくれないから
    3㌔太っちまったぁ、、、

    気持ちぃことして痩せたい🥺


    お兄さんがまりのこと
    いじめてくれないと
    むらむらするし太るし
    いい事ないよぅ、、😭

    ふにふになまりも愛してね💕︎


    💜まり💜

    準備万端✊🏻 ̖́-‬

    8/7 21:32

    まりの横あいてるよ♡
    お兄さんのこと
    ずっと待ってるんだけどな〜🙄

    お兄さん今日は
    えっちな気分じゃないの?

    まりのこと焦らさないでよー😭



    💜まり💜

    準備万端✊🏻 ̖́-‬

    まりの横あいてるよ♡お兄さんのことずっと待ってるんだけどな〜🙄お兄さん今日はえっちな気分じゃないの?まりのこと焦らさないでよー😭💜まり💜

    まりの横あいてるよ♡
    お兄さんのこと
    ずっと待ってるんだけどな〜🙄

    お兄さん今日は
    えっちな気分じゃないの?

    まりのこと焦らさないでよー😭



    💜まり💜

    今まりのこと見たでしょ😊

    8/7 19:26

    まりに会ったことないお兄さん!

    今ね、ゲリライベントしてるよ!!
    初めて会うには絶好の機会じゃない!?


    まりと楽しいことしよーよ♡


    待ってるよ🥺♡


    💜まり💜


    今まりのこと見たでしょ😊

    まりに会ったことないお兄さん!今ね、ゲリライベントしてるよ!!初めて会うには絶好の機会じゃない!?まりと楽しいことしよーよ♡待ってるよ🥺♡💜まり💜

    まりに会ったことないお兄さん!

    今ね、ゲリライベントしてるよ!!
    初めて会うには絶好の機会じゃない!?


    まりと楽しいことしよーよ♡


    待ってるよ🥺♡


    💜まり💜


    きもちかったぁ...😇

    8/7 14:14

    友達とサウナ行ってきたんだけどね
    外気浴最高だった👍

    何分サウナ入って〜とか
    ルールみたいなのは分からないけど

    スッキリした✨


    サウナハマっちゃったかも🧖‍♀️
    ダイエットにもなるらしいしね!


    サウナがついてるラブホが
    市内にあるらしくて
    行ってみたすぎる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お兄さん連れてって!🥺

    💜まり💜

    きもちかったぁ...😇

    友達とサウナ行ってきたんだけどね外気浴最高だった👍何分サウナ入って〜とかルールみたいなのは分からないけどスッキリした✨サウナハマっちゃったかも🧖‍♀️ダイエットにもなるらしいしね!サウナがついてるラブホが市内にあるらしくて行ってみたすぎる(っ॑꒳॑c)ワクワクお兄さん連れてって!🥺💜まり💜

    友達とサウナ行ってきたんだけどね
    外気浴最高だった👍

    何分サウナ入って〜とか
    ルールみたいなのは分からないけど

    スッキリした✨


    サウナハマっちゃったかも🧖‍♀️
    ダイエットにもなるらしいしね!


    サウナがついてるラブホが
    市内にあるらしくて
    行ってみたすぎる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    お兄さん連れてって!🥺

    💜まり💜

    むらむらしすぎて、、、

    8/7 09:53

    体調崩しちゃってここ数日間
    休んでたけど
    完全復活✊🏻 ̖́-‬

    こんな休んだの初めてだから
    むらむらやばいよぅ、、🤯

    夏風邪流行ってるみたいだから
    お兄さんも、気をつけてね😭


    元気100倍のまりが待ってるよ♡



    💜まり💜

    むらむらしすぎて、、、

    体調崩しちゃってここ数日間休んでたけど完全復活✊🏻̖́-‬こんな休んだの初めてだからむらむらやばいよぅ、、🤯夏風邪流行ってるみたいだからお兄さんも、気をつけてね😭元気100倍のまりが待ってるよ♡💜まり💜

    体調崩しちゃってここ数日間
    休んでたけど
    完全復活✊🏻 ̖́-‬

    こんな休んだの初めてだから
    むらむらやばいよぅ、、🤯

    夏風邪流行ってるみたいだから
    お兄さんも、気をつけてね😭


    元気100倍のまりが待ってるよ♡



    💜まり💜

    1番は?

    8/2 17:30

    まりのこと押し倒すお兄さんは
    どこー?

    花火にみんな夢中になりすぎだよー。
    まりのこと忘れてない?😡💢


    まりと花火見よ?
    でもまりの事もちゃんと見て?





    💜まり💜

    1番は?

    まりのこと押し倒すお兄さんはどこー?花火にみんな夢中になりすぎだよー。まりのこと忘れてない?😡💢まりと花火見よ?でもまりの事もちゃんと見て?💜まり💜

    まりのこと押し倒すお兄さんは
    どこー?

    花火にみんな夢中になりすぎだよー。
    まりのこと忘れてない?😡💢


    まりと花火見よ?
    でもまりの事もちゃんと見て?





    💜まり💜

    元気100倍!✊🏻 ̖́-‬

    8/2 12:17

    昨日は具合悪くて
    ちょっと早めに帰っちゃったけど
    その分今日は元気!!!

    今日はお兄さんと
    限界まで楽しむよ!!!


    まりの本気
    見せるからね💕︎


    💜まり💜

    元気100倍!✊🏻 ̖́-‬

    昨日は具合悪くてちょっと早めに帰っちゃったけどその分今日は元気!!!今日はお兄さんと限界まで楽しむよ!!!まりの本気見せるからね💕︎💜まり💜

    昨日は具合悪くて
    ちょっと早めに帰っちゃったけど
    その分今日は元気!!!

    今日はお兄さんと
    限界まで楽しむよ!!!


    まりの本気
    見せるからね💕︎


    💜まり💜

    添い寝手○キ〜✋

    8/1 20:16

    隣空いてるよ💜

    この体制で手でするの大好き♡

    明日明後日は長岡花火だから
    今日はお兄さんの白い花火
    打ち上げよ?🎆💕

    今日もまりは準備万端だよ🥰

    待ってるね💕︎

    💜まり💜

    添い寝手○キ〜✋

    隣空いてるよ💜この体制で手でするの大好き♡明日明後日は長岡花火だから今日はお兄さんの白い花火打ち上げよ?🎆💕今日もまりは準備万端だよ🥰待ってるね💕︎💜まり💜

    隣空いてるよ💜

    この体制で手でするの大好き♡

    明日明後日は長岡花火だから
    今日はお兄さんの白い花火
    打ち上げよ?🎆💕

    今日もまりは準備万端だよ🥰

    待ってるね💕︎

    💜まり💜

    ゆーっくり…♥

    8/1 17:31

    今日も暑いね🥵


    涼しい所で
    ゆーーっくりえっちなことしたいな🥺


    たまには時間かけたプレイも良くない??

    時間かけると感度上がるって
    この前教えて貰っちゃった🤭



    まりのこと涼しいとこに連れてって🥺

    待ってるね💕︎


    💜まり💜

    ゆーっくり…♥

    今日も暑いね🥵涼しい所でゆーーっくりえっちなことしたいな🥺たまには時間かけたプレイも良くない??時間かけると感度上がるってこの前教えて貰っちゃった🤭まりのこと涼しいとこに連れてって🥺待ってるね💕︎💜まり💜

    今日も暑いね🥵


    涼しい所で
    ゆーーっくりえっちなことしたいな🥺


    たまには時間かけたプレイも良くない??

    時間かけると感度上がるって
    この前教えて貰っちゃった🤭



    まりのこと涼しいとこに連れてって🥺

    待ってるね💕︎


    💜まり💜

    お兄さんに見せたい所あるんだ🥰

    8/1 09:38

    おはよう☀️

    今日も暑くなるのかな🥵

    今日のまりは普段より
    元気だよ😄
    もーテンションも体力も
    有り余ってる✊🏻 ̖́-‬

    へとへとになるまで
    えっちなことしよ♡


    最近手○キ褒めてもらえるんだ〜✋
    本当に入れてるみたい〜って♡

    お兄さんにもさせて?♡


    待ってるね💕︎




    💜まり💜

    お兄さんに見せたい所あるんだ🥰

    おはよう☀️今日も暑くなるのかな🥵今日のまりは普段より元気だよ😄もーテンションも体力も有り余ってる✊🏻̖́-‬へとへとになるまでえっちなことしよ♡最近手○キ褒めてもらえるんだ〜✋本当に入れてるみたい〜って♡お兄さんにもさせて?♡待ってるね💕︎💜まり💜

    おはよう☀️

    今日も暑くなるのかな🥵

    今日のまりは普段より
    元気だよ😄
    もーテンションも体力も
    有り余ってる✊🏻 ̖́-‬

    へとへとになるまで
    えっちなことしよ♡


    最近手○キ褒めてもらえるんだ〜✋
    本当に入れてるみたい〜って♡

    お兄さんにもさせて?♡


    待ってるね💕︎




    💜まり💜

    今月の締めはまりだよね💜

    7/31 20:16

    お兄さん
    7月もお仕事お疲れ様😊

    7月の疲れまりに取らせてください♥


    せっかくの月末、
    まりに会わなくていいの?

    来月も頑張ろって思わせる天才よ💪


    いっぱいえっちなことして
    ぐっすり寝て
    疲れ取って
    明日からまた頑張ろ?🥰

    待ってるよ♡


    💜まり💜

    今月の締めはまりだよね💜

    お兄さん7月もお仕事お疲れ様😊7月の疲れまりに取らせてください♥せっかくの月末、まりに会わなくていいの?来月も頑張ろって思わせる天才よ💪いっぱいえっちなことしてぐっすり寝て疲れ取って明日からまた頑張ろ?🥰待ってるよ♡💜まり💜

    お兄さん
    7月もお仕事お疲れ様😊

    7月の疲れまりに取らせてください♥


    せっかくの月末、
    まりに会わなくていいの?

    来月も頑張ろって思わせる天才よ💪


    いっぱいえっちなことして
    ぐっすり寝て
    疲れ取って
    明日からまた頑張ろ?🥰

    待ってるよ♡


    💜まり💜

    明るいのに…♥

    7/30 12:17

    おはようございます😊


    昼間から女の子呼ぶのもなーって
    渋ってるお兄さん???
    えっちなことするのに
    昼も夜も関係ないでしょ💜
    したい時にするのが
    1番気持ちいいでしょ🥰


    まり今日はポテンシャル高めだよ👍🏻💕︎

    昼から気持ちいことしよーね💕︎
    待ってるよ😇



    💜まり💜

    明るいのに…♥

    おはようございます😊昼間から女の子呼ぶのもなーって渋ってるお兄さん???えっちなことするのに昼も夜も関係ないでしょ💜したい時にするのが1番気持ちいいでしょ🥰まり今日はポテンシャル高めだよ👍🏻💕︎昼から気持ちいことしよーね💕︎待ってるよ😇💜まり💜

    おはようございます😊


    昼間から女の子呼ぶのもなーって
    渋ってるお兄さん???
    えっちなことするのに
    昼も夜も関係ないでしょ💜
    したい時にするのが
    1番気持ちいいでしょ🥰


    まり今日はポテンシャル高めだよ👍🏻💕︎

    昼から気持ちいことしよーね💕︎
    待ってるよ😇



    💜まり💜

    溜まってる、、、

    7/30 09:30

    おはようございます☀️

    2日間休んだから
    むらむらやばい、、、


    いっぱいいじめて欲しいな、、


    ドSなお兄さんが
    呼んでくれるの待ってるね?


    💜まり💜

    溜まってる、、、

    おはようございます☀️2日間休んだからむらむらやばい、、、いっぱいいじめて欲しいな、、ドSなお兄さんが呼んでくれるの待ってるね?💜まり💜

    おはようございます☀️

    2日間休んだから
    むらむらやばい、、、


    いっぱいいじめて欲しいな、、


    ドSなお兄さんが
    呼んでくれるの待ってるね?


    💜まり💜

    ㄘ ○ ㄘ ○ㄟ⁰ ㄋㄟ⁰ ㄋㄜㄝㄋ

    7/27 22:17

    まりのこと独り占めしてくれる
    優しい優しいお兄さん
    どこにいるの?


    待機してるから呼んで欲しいな🥺


    まりとえっちな事して
    気持ちよくなろ💜



    待ってるよ♡




    💜まり💜

    ㄘ ○ ㄘ ○ㄟ⁰ ㄋㄟ⁰ ㄋㄜㄝㄋ

    まりのこと独り占めしてくれる優しい優しいお兄さんどこにいるの?待機してるから呼んで欲しいな🥺まりとえっちな事して気持ちよくなろ💜待ってるよ♡💜まり💜

    まりのこと独り占めしてくれる
    優しい優しいお兄さん
    どこにいるの?


    待機してるから呼んで欲しいな🥺


    まりとえっちな事して
    気持ちよくなろ💜



    待ってるよ♡




    💜まり💜

    イイこと教えてあげる♡

    7/27 21:04

    まだまりに会ったことないお兄さん!

    今ねイベントしてるよ!
    まりにお得に会えるよ!

    こんなんもう呼ぶしかなくない?!

    お兄さんに会えたら
    何しようかな…♥


    待ってるよ♡







    💜まり💜

    イイこと教えてあげる♡

    まだまりに会ったことないお兄さん!今ねイベントしてるよ!まりにお得に会えるよ!こんなんもう呼ぶしかなくない?!お兄さんに会えたら何しようかな…♥待ってるよ♡💜まり💜

    まだまりに会ったことないお兄さん!

    今ねイベントしてるよ!
    まりにお得に会えるよ!

    こんなんもう呼ぶしかなくない?!

    お兄さんに会えたら
    何しようかな…♥


    待ってるよ♡







    💜まり💜

    まりの○欲満たして?

    7/27 20:02

    明日から2日間お休みだから
    3日分のむらむら
    発散させて欲しいな🥺


    いじめたい欲発散させてくれる
    優しいお兄さんはいないの?🥲

    欲を言えばまりもいじめられたい🙄

    明日お休みの人も
    そーじゃない人も
    まりの○欲処理にお付き合い下さい😊💜


    今日は夜3時までいるよ♥
    まってるね💕︎


    💜まり💜

    まりの○欲満たして?

    明日から2日間お休みだから3日分のむらむら発散させて欲しいな🥺いじめたい欲発散させてくれる優しいお兄さんはいないの?🥲欲を言えばまりもいじめられたい🙄明日お休みの人もそーじゃない人もまりの○欲処理にお付き合い下さい😊💜今日は夜3時までいるよ♥まってるね💕︎💜まり💜

    明日から2日間お休みだから
    3日分のむらむら
    発散させて欲しいな🥺


    いじめたい欲発散させてくれる
    優しいお兄さんはいないの?🥲

    欲を言えばまりもいじめられたい🙄

    明日お休みの人も
    そーじゃない人も
    まりの○欲処理にお付き合い下さい😊💜


    今日は夜3時までいるよ♥
    まってるね💕︎


    💜まり💜

    まりのドMスイッチ押す勇者はどこ〜

    7/27 14:47

    まり基本的にはSなんだけど

    たまにまりのドMスイッチ
    押してくる人いる🙄

    いじめられたい欲ぶわーー!ってなる笑


    まりのドMスイッチ押してくれる勇者様💜
    お待ちしてます💜

    ちゃんとエクスカリバー持参で🙏💗 ̖́-‬

    まりはお兄さんに選ばれた
    選ばれし者だから
    お兄さんのエクスカリバー
    しっかり抜かせてもらいます✊🏻 ̖́-‬


    💜まり💜

    まりのドMスイッチ押す勇者はどこ〜

    まり基本的にはSなんだけどたまにまりのドMスイッチ押してくる人いる🙄いじめられたい欲ぶわーー!ってなる笑まりのドMスイッチ押してくれる勇者様💜お待ちしてます💜ちゃんとエクスカリバー持参で🙏💗̖́-‬まりはお兄さんに選ばれた選ばれし者だからお兄さんのエクスカリバーしっかり抜かせてもらいます✊🏻̖́-‬💜まり💜

    まり基本的にはSなんだけど

    たまにまりのドMスイッチ
    押してくる人いる🙄

    いじめられたい欲ぶわーー!ってなる笑


    まりのドMスイッチ押してくれる勇者様💜
    お待ちしてます💜

    ちゃんとエクスカリバー持参で🙏💗 ̖́-‬

    まりはお兄さんに選ばれた
    選ばれし者だから
    お兄さんのエクスカリバー
    しっかり抜かせてもらいます✊🏻 ̖́-‬


    💜まり💜

    気持ちよかったです💜

    7/27 12:06

    昨日3Pで指名してくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊

    手○ン上手すぎて
    びしょびしょだったし

    ち○ち○口に突っ込んでくれて
    興奮した😇😇😇

    2人ともまりのふ○らと手○キ
    沢山褒めてくれて
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ♡


    またこっちに来る時は呼んでね!

    次までにもっと上手になっておきます😶‍🌫️

    気持ちよかったです💜

    昨日3Pで指名してくれたお兄さん達ありがとうございました😊手○ン上手すぎてびしょびしょだったしち○ち○口に突っ込んでくれて興奮した😇😇😇2人ともまりのふ○らと手○キ沢山褒めてくれていっぱい感じてくれて嬉しかったよ♡またこっちに来る時は呼んでね!次までにもっと上手になっておきます😶‍🌫️

    昨日3Pで指名してくれたお兄さん達
    ありがとうございました😊

    手○ン上手すぎて
    びしょびしょだったし

    ち○ち○口に突っ込んでくれて
    興奮した😇😇😇

    2人ともまりのふ○らと手○キ
    沢山褒めてくれて
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ♡


    またこっちに来る時は呼んでね!

    次までにもっと上手になっておきます😶‍🌫️

    もう待てないよ⋯😵‍💫🌀´-

    7/26 20:03

    まだ会ったことないお兄さん
    まりと気持ちいことしよ💜

    今日はね、むらむらする日なの🫠

    お兄さんがえちえちなこと
    大好きなの知ってるよ🤭


    こんなプレイがしたい!
    とか
    こーされると気持ちいい
    とか
    お兄さんのきもちいとこ教えてね💕︎

    待ってるよ♡


    💜まり💜

    もう待てないよ⋯😵‍💫🌀´-

    まだ会ったことないお兄さんまりと気持ちいことしよ💜今日はね、むらむらする日なの🫠お兄さんがえちえちなこと大好きなの知ってるよ🤭こんなプレイがしたい!とかこーされると気持ちいいとかお兄さんのきもちいとこ教えてね💕︎待ってるよ♡💜まり💜

    まだ会ったことないお兄さん
    まりと気持ちいことしよ💜

    今日はね、むらむらする日なの🫠

    お兄さんがえちえちなこと
    大好きなの知ってるよ🤭


    こんなプレイがしたい!
    とか
    こーされると気持ちいい
    とか
    お兄さんのきもちいとこ教えてね💕︎

    待ってるよ♡


    💜まり💜