• 新潟デリヘル倶楽部
    NIIGATADERIHERUCLUB

    SHUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    7/20 21:00

    昨日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました。
    入った瞬間かわいいと褒めて
    くださり90分コ―スに変更
    とても嬉しかったです。私の
    好きなロ―ソンスイ―ツまで
    用意してくださり感謝です。

    お礼です

    昨日呼んでくれたお兄さんありがとうございました。入った瞬間かわいいと褒めてくださり90分コ―スに変更とても嬉しかったです。私の好きなロ―ソンスイ―ツまで用意してくださり感謝です。

    昨日呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました。
    入った瞬間かわいいと褒めて
    くださり90分コ―スに変更
    とても嬉しかったです。私の
    好きなロ―ソンスイ―ツまで
    用意してくださり感謝です。

    お疲れ様

    7/19 19:49

    こんばんわしゅんです♡♡
    皆様1週間お疲れ様でした
    本日も20時から3時までいます

    お疲れ様

    こんばんわしゅんです♡♡皆様1週間お疲れ様でした本日も20時から3時までいます

    こんばんわしゅんです♡♡
    皆様1週間お疲れ様でした
    本日も20時から3時までいます

    お久しぶりです

    7/17 19:28

    めっちゃ久しぶりの出勤です
    1ヶ月半ぶりかな笑??沢山
    休んだので今日からまた頑張り
    たいと思います!!お兄さん達と
    会うの楽しみにしてますね♡♡

    お久しぶりです

    めっちゃ久しぶりの出勤です1ヶ月半ぶりかな笑??沢山休んだので今日からまた頑張りたいと思います!!お兄さん達と会うの楽しみにしてますね♡♡

    めっちゃ久しぶりの出勤です
    1ヶ月半ぶりかな笑??沢山
    休んだので今日からまた頑張り
    たいと思います!!お兄さん達と
    会うの楽しみにしてますね♡♡