This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟デリヘル倶楽部
    NIIGATADERIHERUCLUB

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見つかっちゃった♡♡

    10/8 20:59

    本指名様ありがとうございました♡

    毎回毎回あすなを見つけてくれてありがとう♡♡

    今回はめっちゃ簡単にしたけど💦

    簡単過ぎちゃったね💕︎

    そして今日もギンギン🍌くれてありがとう♡♡

    しっかり2回ぴゅっぴゅ♡

    いつも立たないとか2回イけないってゆーけど

    しっかり毎回2回イクんだよね笑

    もう嘘つき認定しちゃうからね!🤣

    また次回も楽しみにしてるね💕︎

    見つかっちゃった♡♡

    本指名様ありがとうございました♡

    毎回毎回あすなを見つけてくれてありがとう♡♡

    今回はめっちゃ簡単にしたけど💦

    簡単過ぎちゃったね💕︎

    そして今日もギンギン🍌くれてありがとう♡♡

    しっかり2回ぴゅっぴゅ♡

    いつも立たないとか2回イけないってゆーけど

    しっかり毎回2回イクんだよね笑

    もう嘘つき認定しちゃうからね!🤣

    また次回も楽しみにしてるね💕︎

    To List Page