This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟サンキュー
    NIIGATA THANK YOU

    MAIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です❣️

    良かったら一緒に過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんばんは\(^▽^)/!お仕事お疲れ様です❣️良かったら一緒に過ごしませんかお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です❣️

    良かったら一緒に過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です❣️

    良かったら会いに来て欲しいなimg

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    ※女の子の日が続いてますのでホテル限定でお誘いお願いしますm(._.)m

    こんばんは\(^▽^)/!お仕事お疲れ様です❣️良かったら会いに来て欲しいなお誘い待ってます(*´꒳`*)※女の子の日が続いてますのでホテル限定でお誘いお願いしますm(._.)m

    こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です❣️

    良かったら会いに来て欲しいなimg

    お誘い待ってます( *´꒳`* )

    ※女の子の日が続いてますのでホテル限定でお誘いお願いしますm(._.)m

    おはよぉーございます☀️ まいやですimg

    今日はお天気優れないですね(´・ω・`)

    良かったら会いに来て欲しいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤時間
    12時~3時まで出勤予定です❣️

    おはよぉーございます☀️まいやです今日はお天気優れないですね(´・ω・`)良かったら会いに来て欲しいなお誘いお待ちしております出勤時間12時~3時まで出勤予定です❣️

    おはよぉーございます☀️ まいやですimg

    今日はお天気優れないですね(´・ω・`)

    良かったら会いに来て欲しいなimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤時間
    12時~3時まで出勤予定です❣️

    出勤〜

    10/15 12:17

    こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日はお散歩がてらコンビニ行きました🐶

    久しぶりに歩いて体力が落ちてると思いましたので、時間を見つけてお散歩したいと思います‪‪❤︎‬

    良かったら一緒に過ごしませんか❓

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんにちはぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎今日はお散歩がてらコンビニ行きました🐶久しぶりに歩いて体力が落ちてると思いましたので、時間を見つけてお散歩したいと思います‪‪❤︎‬良かったら一緒に過ごしませんか❓お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日はお散歩がてらコンビニ行きました🐶

    久しぶりに歩いて体力が落ちてると思いましたので、時間を見つけてお散歩したいと思います‪‪❤︎‬

    良かったら一緒に過ごしませんか❓

    お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です❣️

    良かったら一緒に過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしております‪‪img

    こんばんは\(^▽^)/!お仕事お疲れ様です❣️良かったら一緒に過ごしませんかお誘いお待ちしております‪‪

    こんばんは\(^▽^)/!

    お仕事お疲れ様です❣️

    良かったら一緒に過ごしませんかimg

    お誘いお待ちしております‪‪img

    こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    新潟は肌寒いですね💦
    暖かい格好をしました過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄様からのお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんにちはぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎新潟は肌寒いですね💦暖かい格好をしました過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄様からのお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬

    こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    新潟は肌寒いですね💦
    暖かい格好をしました過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄様からのお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬