• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    相変わらず

    10/1 23:49

    相変わらずブラの跡が…笑

    今日0時まで出勤予定でしたが、
    急に体調が悪くなり22時に退勤しました😭
    お風呂に入って温まったら、
    よくなりました😌
    今日は早めに寝て、
    明日はゆっくり過ごします❤️

    ヘブンのマイガール限定で
    時間限定(たぶん)の日記書きました🫣
    消えちゃう前に見てね❤️
    やっぱり恥ずかしいから見ないでね🫣笑



    相変わらず

    相変わらずブラの跡が…笑今日0時まで出勤予定でしたが、急に体調が悪くなり22時に退勤しました😭お風呂に入って温まったら、よくなりました😌今日は早めに寝て、明日はゆっくり過ごします❤️ヘブンのマイガール限定で時間限定(たぶん)の日記書きました🫣消えちゃう前に見てね❤️やっぱり恥ずかしいから見ないでね🫣笑

    相変わらずブラの跡が…笑

    今日0時まで出勤予定でしたが、
    急に体調が悪くなり22時に退勤しました😭
    お風呂に入って温まったら、
    よくなりました😌
    今日は早めに寝て、
    明日はゆっくり過ごします❤️

    ヘブンのマイガール限定で
    時間限定(たぶん)の日記書きました🫣
    消えちゃう前に見てね❤️
    やっぱり恥ずかしいから見ないでね🫣笑



    1人で

    10/1 21:27

    1人変態ごっこ開催中だよ❤️笑
    あみあみの服をノーブラで🫣
    ちょっと寒くて乳首が……🫣
    一緒に変態ごっこして遊ぼー!笑

    1人で

    1人変態ごっこ開催中だよ❤️笑あみあみの服をノーブラで🫣ちょっと寒くて乳首が……🫣一緒に変態ごっこして遊ぼー!笑

    1人変態ごっこ開催中だよ❤️笑
    あみあみの服をノーブラで🫣
    ちょっと寒くて乳首が……🫣
    一緒に変態ごっこして遊ぼー!笑

    決めたんだー

    10/1 16:14

    こんにちはー😊

    今日の夜出勤することにしました🤩
    20時半から0時までです💕
    いっぱい色んなことして遊ぼ❤️

    決めたんだー

    こんにちはー😊今日の夜出勤することにしました🤩20時半から0時までです💕いっぱい色んなことして遊ぼ❤️

    こんにちはー😊

    今日の夜出勤することにしました🤩
    20時半から0時までです💕
    いっぱい色んなことして遊ぼ❤️

    24時間

    10/1 10:39

    この間、24時間やってる
    スイーツSHOPに行ってきました😋
    いっぱい種類ありすぎて、
    かなり悩みまくって、3個にしましたー😭
    全部美味しかった❤️
    太りました!笑

    今日の夜出勤しようかなー🥰
    どうしよう😝
    遊んでくれるお兄さんいますか?❤️

    24時間

    この間、24時間やってるスイーツSHOPに行ってきました😋いっぱい種類ありすぎて、かなり悩みまくって、3個にしましたー😭全部美味しかった❤️太りました!笑今日の夜出勤しようかなー🥰どうしよう😝遊んでくれるお兄さんいますか?❤️

    この間、24時間やってる
    スイーツSHOPに行ってきました😋
    いっぱい種類ありすぎて、
    かなり悩みまくって、3個にしましたー😭
    全部美味しかった❤️
    太りました!笑

    今日の夜出勤しようかなー🥰
    どうしよう😝
    遊んでくれるお兄さんいますか?❤️

    昨日から…

    9/30 22:33

    昨日からお休みしてます😊
    そして食べまくってます!笑
    そしてゴロゴロ🐄
    たまにはいいよね?😝

    今のところ次の出勤未定です😭
    もしリクエストあれば
    メッセージください🥹

    昨日から…

    昨日からお休みしてます😊そして食べまくってます!笑そしてゴロゴロ🐄たまにはいいよね?😝今のところ次の出勤未定です😭もしリクエストあればメッセージください🥹

    昨日からお休みしてます😊
    そして食べまくってます!笑
    そしてゴロゴロ🐄
    たまにはいいよね?😝

    今のところ次の出勤未定です😭
    もしリクエストあれば
    メッセージください🥹

    まだまだ

    9/28 15:47

    本指様♡ご予約ありがとうございます😊

    まだまだ🈳の時間あります❤️
    お誘いお待ちしてます😆

    今日お昼好きなものばかり食べて
    超お腹いっぱい🤰
    幸せー😆

    出勤に向けて準備しまーす🏃‍♀️‍➡️

    まだまだ

    本指様♡ご予約ありがとうございます😊まだまだ🈳の時間あります❤️お誘いお待ちしてます😆今日お昼好きなものばかり食べて超お腹いっぱい🤰幸せー😆出勤に向けて準備しまーす🏃‍♀️‍➡️

    本指様♡ご予約ありがとうございます😊

    まだまだ🈳の時間あります❤️
    お誘いお待ちしてます😆

    今日お昼好きなものばかり食べて
    超お腹いっぱい🤰
    幸せー😆

    出勤に向けて準備しまーす🏃‍♀️‍➡️

    変わってた

    9/28 10:42

    おはようございます☀

    いつも使ってる写真加工アプリが
    変わってた😆
    背景塗ったら変な感じになった!笑
    変わると使い方がわからなくなるー笑

    今日は17時からの出勤です💕
    事前にご予約いただいてるので、
    18時半から空いてます🈳
    今日は長ーい時間出勤してるので、
    いっぱいたっぷり遊べるよ❤️

    変わってた

    おはようございます☀いつも使ってる写真加工アプリが変わってた😆背景塗ったら変な感じになった!笑変わると使い方がわからなくなるー笑今日は17時からの出勤です💕事前にご予約いただいてるので、18時半から空いてます🈳今日は長ーい時間出勤してるので、いっぱいたっぷり遊べるよ❤️

    おはようございます☀

    いつも使ってる写真加工アプリが
    変わってた😆
    背景塗ったら変な感じになった!笑
    変わると使い方がわからなくなるー笑

    今日は17時からの出勤です💕
    事前にご予約いただいてるので、
    18時半から空いてます🈳
    今日は長ーい時間出勤してるので、
    いっぱいたっぷり遊べるよ❤️

    でかっ

    9/27 18:37

    お尻でかっ😱
    撮りながらショック受けた😨笑

    でかいお尻好きなお兄さん❤️
    一緒にあそぼ❤️笑

    20時半から0時まで受付してます😊
    準備しなきゃー🏃‍♀️‍➡️

    でかっ

    お尻でかっ😱撮りながらショック受けた😨笑でかいお尻好きなお兄さん❤️一緒にあそぼ❤️笑20時半から0時まで受付してます😊準備しなきゃー🏃‍♀️‍➡️

    お尻でかっ😱
    撮りながらショック受けた😨笑

    でかいお尻好きなお兄さん❤️
    一緒にあそぼ❤️笑

    20時半から0時まで受付してます😊
    準備しなきゃー🏃‍♀️‍➡️

    また悩む……

    9/26 14:12

    また悩み中です……
    今日の夜出勤できそうな感じだけど……

    もし今日の夜千春を誘おうか悩んでる
    お兄さんいましたら、
    メッセージください🥹

    今日は暑いですねー☀️
    薄い長袖にしたら暑い🥵汗がー💦
    一緒にシャワーしながら
    イチャイチャしたいね❤️

    また悩む……

    また悩み中です……今日の夜出勤できそうな感じだけど……もし今日の夜千春を誘おうか悩んでるお兄さんいましたら、メッセージください🥹今日は暑いですねー☀️薄い長袖にしたら暑い🥵汗がー💦一緒にシャワーしながらイチャイチャしたいね❤️

    また悩み中です……
    今日の夜出勤できそうな感じだけど……

    もし今日の夜千春を誘おうか悩んでる
    お兄さんいましたら、
    メッセージください🥹

    今日は暑いですねー☀️
    薄い長袖にしたら暑い🥵汗がー💦
    一緒にシャワーしながら
    イチャイチャしたいね❤️

    再び

    9/25 22:27

    一旦帰りましたが………
    また22時から出勤しました!笑

    待機してますので、お誘い待ってます❤️

    再び

    一旦帰りましたが………また22時から出勤しました!笑待機してますので、お誘い待ってます❤️

    一旦帰りましたが………
    また22時から出勤しました!笑

    待機してますので、お誘い待ってます❤️

    今夜

    9/25 17:13

    退勤しましたが、夜また出勤するか
    悩み中です!笑
    21時半頃からお誘いしてくれる
    お兄さんいますか?😊

    今夜

    退勤しましたが、夜また出勤するか悩み中です!笑21時半頃からお誘いしてくれるお兄さんいますか?😊

    退勤しましたが、夜また出勤するか
    悩み中です!笑
    21時半頃からお誘いしてくれる
    お兄さんいますか?😊

    おはよー

    9/25 10:18

    いい天気ですね😊
    でも風が強いー🌪️
    風強いけど、室内なら大丈夫😆
    室内で色んな事しよ💋
    昼間っからエッチな気分にさせて❤️

    10時半から出勤だよ😌
    もうすぐです‼️
    お誘い待ってます❤️

    おはよー

    いい天気ですね😊でも風が強いー🌪️風強いけど、室内なら大丈夫😆室内で色んな事しよ💋昼間っからエッチな気分にさせて❤️10時半から出勤だよ😌もうすぐです‼️お誘い待ってます❤️

    いい天気ですね😊
    でも風が強いー🌪️
    風強いけど、室内なら大丈夫😆
    室内で色んな事しよ💋
    昼間っからエッチな気分にさせて❤️

    10時半から出勤だよ😌
    もうすぐです‼️
    お誘い待ってます❤️

    見えてなかったけど…

    9/25 01:51

    乳首見えてなかったけど、
    一応隠してみた😆

    今日25日は10時半から16時まで
    出勤しまーす💋
    16時に退勤するので、15時までに
    予約していただけだら嬉しいです❤️

    夜中は寒いー🥶
    風邪引かないように気をつけてね😉

    あぁー寝なきゃー😱
    まだ眠れないから寝坊しそう!笑
    起こしてー‼️笑

    おやすみなさい⭐

    見えてなかったけど…

    乳首見えてなかったけど、一応隠してみた😆今日25日は10時半から16時まで出勤しまーす💋16時に退勤するので、15時までに予約していただけだら嬉しいです❤️夜中は寒いー🥶風邪引かないように気をつけてね😉あぁー寝なきゃー😱まだ眠れないから寝坊しそう!笑起こしてー‼️笑おやすみなさい⭐

    乳首見えてなかったけど、
    一応隠してみた😆

    今日25日は10時半から16時まで
    出勤しまーす💋
    16時に退勤するので、15時までに
    予約していただけだら嬉しいです❤️

    夜中は寒いー🥶
    風邪引かないように気をつけてね😉

    あぁー寝なきゃー😱
    まだ眠れないから寝坊しそう!笑
    起こしてー‼️笑

    おやすみなさい⭐

    出勤したよー

    9/23 13:09

    13時から出勤しました😊

    やっと晴れてきたから、
    今が外に出るチャンスです!笑

    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️


    出勤したよー

    13時から出勤しました😊やっと晴れてきたから、今が外に出るチャンスです!笑たくさんのお誘いお待ちしてます❤️

    13時から出勤しました😊

    やっと晴れてきたから、
    今が外に出るチャンスです!笑

    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️


    寒くて

    9/22 13:47

    先ほどノーブラ・ノーパンで
    ご予約いただいたお兄さんの所へ
    行きました❤️
    寒くて超乳首が立ったー🫣

    今待機してます😊
    18時までいるのでお誘いお待ちしてます💋

    寒くて

    先ほどノーブラ・ノーパンでご予約いただいたお兄さんの所へ行きました❤️寒くて超乳首が立ったー🫣今待機してます😊18時までいるのでお誘いお待ちしてます💋

    先ほどノーブラ・ノーパンで
    ご予約いただいたお兄さんの所へ
    行きました❤️
    寒くて超乳首が立ったー🫣

    今待機してます😊
    18時までいるのでお誘いお待ちしてます💋

    明日だー

    9/21 23:24

    1日雨酷かったですね☔️
    明日も☔️かな?

    明日12時から出勤でーす😊
    3日間お休みしてたから、
    何か久々の出勤に感じる😌

    3日間何もエッチな事してないから、
    明日いっぱいできるといいな❤️


    明日だー

    1日雨酷かったですね☔️明日も☔️かな?明日12時から出勤でーす😊3日間お休みしてたから、何か久々の出勤に感じる😌3日間何もエッチな事してないから、明日いっぱいできるといいな❤️

    1日雨酷かったですね☔️
    明日も☔️かな?

    明日12時から出勤でーす😊
    3日間お休みしてたから、
    何か久々の出勤に感じる😌

    3日間何もエッチな事してないから、
    明日いっぱいできるといいな❤️


    もうすぐ

    9/18 18:16

    今日は20時半から出勤です😊

    22時10分から空きあります💋
    お誘い来たらいいなー😘

    さっきからすっごい
    焼き鳥食べたーい🐓笑

    もうすぐ

    今日は20時半から出勤です😊22時10分から空きあります💋お誘い来たらいいなー😘さっきからすっごい焼き鳥食べたーい🐓笑

    今日は20時半から出勤です😊

    22時10分から空きあります💋
    お誘い来たらいいなー😘

    さっきからすっごい
    焼き鳥食べたーい🐓笑

    ギリ

    9/18 09:31

    おはようございます!
    今日は早起き☀️
    朝からパン食べて幸せー❤️

    今日は事前に予約もいただいてるので、
    嬉しー😆

    ギリ

    おはようございます!今日は早起き☀️朝からパン食べて幸せー❤️今日は事前に予約もいただいてるので、嬉しー😆

    おはようございます!
    今日は早起き☀️
    朝からパン食べて幸せー❤️

    今日は事前に予約もいただいてるので、
    嬉しー😆

    今週は……

    9/16 20:42

    💐今週の予定💐

    ♡16日     0時まで受付♡
    ♡18日       20時半から0時受付♡
    ♡19日 12時半から15時出勤♡
    ♡20日        10時から14時出勤♡
    ♡22日  12時から18時受付♡

    事前予約してくれたら嬉しいな💕
    一応予定なので、変更あるかもです!

    今週は……

    💐今週の予定💐♡16日0時まで受付♡♡18日   20時半から0時受付♡♡19日12時半から15時出勤♡♡20日    10時から14時出勤♡♡22日12時から18時受付♡事前予約してくれたら嬉しいな💕一応予定なので、変更あるかもです!

    💐今週の予定💐

    ♡16日     0時まで受付♡
    ♡18日       20時半から0時受付♡
    ♡19日 12時半から15時出勤♡
    ♡20日        10時から14時出勤♡
    ♡22日  12時から18時受付♡

    事前予約してくれたら嬉しいな💕
    一応予定なので、変更あるかもです!

    控えめに

    9/16 17:19

    パンツ日記ですが……
    ヘブンのマイガール限定日記より
    控えめな写真です!笑

    この後のご予定は決まってますか?😊
    千春は18時から出勤です❤️
    お誘い待ってます❤️

    📢お知らせ📢

    X始めました😁

    @chiharu_chanko

    フォローしてくれたら嬉しいな🤩


    控えめに

    パンツ日記ですが……ヘブンのマイガール限定日記より控えめな写真です!笑この後のご予定は決まってますか?😊千春は18時から出勤です❤️お誘い待ってます❤️📢お知らせ📢X始めました😁@chiharu_chankoフォローしてくれたら嬉しいな🤩

    パンツ日記ですが……
    ヘブンのマイガール限定日記より
    控えめな写真です!笑

    この後のご予定は決まってますか?😊
    千春は18時から出勤です❤️
    お誘い待ってます❤️

    📢お知らせ📢

    X始めました😁

    @chiharu_chanko

    フォローしてくれたら嬉しいな🤩