• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時

    9/14 12:12

    出勤しましたー😊
    いつでもエッチな事できるよ👍
    する?❤️
    お誘い待ってます😘

    12時

    出勤しましたー😊いつでもエッチな事できるよ👍する?❤️お誘い待ってます😘

    出勤しましたー😊
    いつでもエッチな事できるよ👍
    する?❤️
    お誘い待ってます😘

    おはよー

    9/14 10:11

    朝から暑いねー☀️
    一緒にシャワーしてさっぱりしたいね❤️

    今日は12時から18時までの出勤です😊
    いっぱい色んな事したいな❤️

    おはよー

    朝から暑いねー☀️一緒にシャワーしてさっぱりしたいね❤️今日は12時から18時までの出勤です😊いっぱい色んな事したいな❤️

    朝から暑いねー☀️
    一緒にシャワーしてさっぱりしたいね❤️

    今日は12時から18時までの出勤です😊
    いっぱい色んな事したいな❤️

    これから

    9/13 20:29

    20時半から出勤でーす😊

    いっぱいお誘いお待ちしてます❤️

    これから

    20時半から出勤でーす😊いっぱいお誘いお待ちしてます❤️

    20時半から出勤でーす😊

    いっぱいお誘いお待ちしてます❤️

    リフレッシュ??

    9/13 15:26

    昨日はお休み😊
    リフレッシュしてきました✨
    おいしいハンバーグ食べたり…❤️
    おいしいいちご食べたり…❤️
    今日からまた頑張りまーす😁

    20時半から出勤します🫧
    金曜の夜イチャイチャしよ❤️

    リフレッシュ??

    昨日はお休み😊リフレッシュしてきました✨おいしいハンバーグ食べたり…❤️おいしいいちご食べたり…❤️今日からまた頑張りまーす😁20時半から出勤します🫧金曜の夜イチャイチャしよ❤️

    昨日はお休み😊
    リフレッシュしてきました✨
    おいしいハンバーグ食べたり…❤️
    おいしいいちご食べたり…❤️
    今日からまた頑張りまーす😁

    20時半から出勤します🫧
    金曜の夜イチャイチャしよ❤️

    今日も

    9/11 08:52

    おはようございます☀️
    今日も朝から暑いー😭
    アイス食べたい😋

    涼しい所でイチャイチャしよ❤️
    今日は10時から15時まで居ます😊

    今日も

    おはようございます☀️今日も朝から暑いー😭アイス食べたい😋涼しい所でイチャイチャしよ❤️今日は10時から15時まで居ます😊

    おはようございます☀️
    今日も朝から暑いー😭
    アイス食べたい😋

    涼しい所でイチャイチャしよ❤️
    今日は10時から15時まで居ます😊

    夜?

    9/10 14:12

    退勤しました😊

    今日の夜再び出勤しようか悩み中…
    お誘いしてくれるお兄さんいるかな?😊
    そんなお兄さん、メッセージください❤️

    ちなみに、出勤できる時間は
    20時半頃〜です😘

    夜?

    退勤しました😊今日の夜再び出勤しようか悩み中…お誘いしてくれるお兄さんいるかな?😊そんなお兄さん、メッセージください❤️ちなみに、出勤できる時間は20時半頃〜です😘

    退勤しました😊

    今日の夜再び出勤しようか悩み中…
    お誘いしてくれるお兄さんいるかな?😊
    そんなお兄さん、メッセージください❤️

    ちなみに、出勤できる時間は
    20時半頃〜です😘

    昼間っから?

    9/10 08:24

    今日は10時〜14時半まで
    出勤しまーす❤️
    平日の昼間から色んな事しよ🫣

    お誘いお待ちしてます😊

    昼間っから?

    今日は10時〜14時半まで出勤しまーす❤️平日の昼間から色んな事しよ🫣お誘いお待ちしてます😊

    今日は10時〜14時半まで
    出勤しまーす❤️
    平日の昼間から色んな事しよ🫣

    お誘いお待ちしてます😊

    ちょっと

    9/9 19:50

    早めに出勤しました😊
    0時まで受付してます😉

    マイガール限定で上げた写真
    まだ削除されてない😮‍💨
    どこまで出したらダメなんだろう?💦

    ギリギリなエッチな写真撮ってほしいな❤️

    ちょっと

    早めに出勤しました😊0時まで受付してます😉マイガール限定で上げた写真まだ削除されてない😮‍💨どこまで出したらダメなんだろう?💦ギリギリなエッチな写真撮ってほしいな❤️

    早めに出勤しました😊
    0時まで受付してます😉

    マイガール限定で上げた写真
    まだ削除されてない😮‍💨
    どこまで出したらダメなんだろう?💦

    ギリギリなエッチな写真撮ってほしいな❤️

    暑いね!

    9/9 14:19

    暑いー🥵
    ちょっとお出かけしてきたけど、
    暑すぎてすぐ帰ってきました🤣
    やっぱり夜涼しいから、
    お出かけは夜に限る✨

    今日の夜の予定は決まってますか?🫧
    一緒にエッチな事して遊ぼ❤️
    20時半〜0時まで受付です😊

    暑いね!

    暑いー🥵ちょっとお出かけしてきたけど、暑すぎてすぐ帰ってきました🤣やっぱり夜涼しいから、お出かけは夜に限る✨今日の夜の予定は決まってますか?🫧一緒にエッチな事して遊ぼ❤️20時半〜0時まで受付です😊

    暑いー🥵
    ちょっとお出かけしてきたけど、
    暑すぎてすぐ帰ってきました🤣
    やっぱり夜涼しいから、
    お出かけは夜に限る✨

    今日の夜の予定は決まってますか?🫧
    一緒にエッチな事して遊ぼ❤️
    20時半〜0時まで受付です😊

    したよ?

    9/8 12:04

    出勤したよ❤️
    まだエッチなことは何もしてないよ❤️
    天気良くないし、
    ホテルで色んな事しよ😊

    お誘い待ってます😙

    したよ?

    出勤したよ❤️まだエッチなことは何もしてないよ❤️天気良くないし、ホテルで色んな事しよ😊お誘い待ってます😙

    出勤したよ❤️
    まだエッチなことは何もしてないよ❤️
    天気良くないし、
    ホテルで色んな事しよ😊

    お誘い待ってます😙

    今日も

    9/8 10:43

    おはようございます☔️

    今日も12時〜18時の出勤です😊
    いっぱい遊べるよー❤️

    これから大好きなパンを食べて
    出勤しまーす😋

    今日も

    おはようございます☔️今日も12時〜18時の出勤です😊いっぱい遊べるよー❤️これから大好きなパンを食べて出勤しまーす😋

    おはようございます☔️

    今日も12時〜18時の出勤です😊
    いっぱい遊べるよー❤️

    これから大好きなパンを食べて
    出勤しまーす😋

    準備できてる?

    9/7 11:00

    おはようございます☁️

    イチャイチャする準備できてますか?❤️
    エッチな事する準備できてますか?❤️
    千春は両方する準備できてます😍
    あとは、お兄さんからのお誘い待ち❤️

    12時から18時まで出勤してます😚

    準備できてる?

    おはようございます☁️イチャイチャする準備できてますか?❤️エッチな事する準備できてますか?❤️千春は両方する準備できてます😍あとは、お兄さんからのお誘い待ち❤️12時から18時まで出勤してます😚

    おはようございます☁️

    イチャイチャする準備できてますか?❤️
    エッチな事する準備できてますか?❤️
    千春は両方する準備できてます😍
    あとは、お兄さんからのお誘い待ち❤️

    12時から18時まで出勤してます😚

    あぁー

    9/6 12:25

    昨日と今日お休みいただいてます😌

    2日間もお休みしてると……
    明日は絶対ムラムラしちゃうね🫣❤️
    同じく明日ムラムラ確定のお兄さん
    一緒にムラムラ解消しようね❤️

    🫧7日(土)・8日(日)12時〜18時出勤です🫧

    あぁー

    昨日と今日お休みいただいてます😌2日間もお休みしてると……明日は絶対ムラムラしちゃうね🫣❤️同じく明日ムラムラ確定のお兄さん一緒にムラムラ解消しようね❤️🫧7日(土)・8日(日)12時〜18時出勤です🫧

    昨日と今日お休みいただいてます😌

    2日間もお休みしてると……
    明日は絶対ムラムラしちゃうね🫣❤️
    同じく明日ムラムラ確定のお兄さん
    一緒にムラムラ解消しようね❤️

    🫧7日(土)・8日(日)12時〜18時出勤です🫧

    パンツ

    9/4 20:43

    パンツ見えてなかったらいいのかな?
    大丈夫かな?😊

    出勤しましたー😄
    0時まで受付してます😊
    まだまだ時間あります❤️
    何する?❤️

    パンツ

    パンツ見えてなかったらいいのかな?大丈夫かな?😊出勤しましたー😄0時まで受付してます😊まだまだ時間あります❤️何する?❤️

    パンツ見えてなかったらいいのかな?
    大丈夫かな?😊

    出勤しましたー😄
    0時まで受付してます😊
    まだまだ時間あります❤️
    何する?❤️

    またー

    9/3 22:07

    また写真削除されたー😱
    もうパンツの写真上げられない😭
    パンツとパンツの中見たいお兄さんは、
    会いに来てね🥺
     
    この写真なら大丈夫だよね?😢

    今日も0時まで受付してます❤️

    またー

    また写真削除されたー😱もうパンツの写真上げられない😭パンツとパンツの中見たいお兄さんは、会いに来てね🥺この写真なら大丈夫だよね?😢今日も0時まで受付してます❤️

    また写真削除されたー😱
    もうパンツの写真上げられない😭
    パンツとパンツの中見たいお兄さんは、
    会いに来てね🥺
     
    この写真なら大丈夫だよね?😢

    今日も0時まで受付してます❤️

    ショック

    9/3 16:35

    マイガール限定で上げてた写真が
    削除されてたー😭
    全然見えてないのにー😭
    慰めてね😊

    今日も20時半から出勤します❤️
    21時40分頃から空いてます😙
    お誘い待ってます❤️

    ショック

    マイガール限定で上げてた写真が削除されてたー😭全然見えてないのにー😭慰めてね😊今日も20時半から出勤します❤️21時40分頃から空いてます😙お誘い待ってます❤️

    マイガール限定で上げてた写真が
    削除されてたー😭
    全然見えてないのにー😭
    慰めてね😊

    今日も20時半から出勤します❤️
    21時40分頃から空いてます😙
    お誘い待ってます❤️

    雨だけど

    9/2 19:18

    雨すごいけど……
    ホテルの中なら大丈夫😊

    20時半から出勤します❤️
    室内でイチャつこっ❤️

    雨だけど

    雨すごいけど……ホテルの中なら大丈夫😊20時半から出勤します❤️室内でイチャつこっ❤️

    雨すごいけど……
    ホテルの中なら大丈夫😊

    20時半から出勤します❤️
    室内でイチャつこっ❤️

    出勤

    9/1 12:26

    出勤してまーす😊

    イチャイチャしたい❤️
    エッチなこともしたい❤️
    お話もしたい❤️

    待ってます❤️

    出勤

    出勤してまーす😊イチャイチャしたい❤️エッチなこともしたい❤️お話もしたい❤️待ってます❤️

    出勤してまーす😊

    イチャイチャしたい❤️
    エッチなこともしたい❤️
    お話もしたい❤️

    待ってます❤️

    日曜だー

    9/1 09:15

    おはようございます☀

    今日は12時から23時まで出勤です❤️
    金曜からバタバタしていて、
    ムラムラする暇がなかったです😭
    なので今日はいっぱいムラムラさせてね❤️
    いっぱいエッチなことしてほしいな❤️

    エッチなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😊

    日曜だー

    おはようございます☀今日は12時から23時まで出勤です❤️金曜からバタバタしていて、ムラムラする暇がなかったです😭なので今日はいっぱいムラムラさせてね❤️いっぱいエッチなことしてほしいな❤️エッチなお兄さんに会えるの楽しみにしてます😊

    おはようございます☀

    今日は12時から23時まで出勤です❤️
    金曜からバタバタしていて、
    ムラムラする暇がなかったです😭
    なので今日はいっぱいムラムラさせてね❤️
    いっぱいエッチなことしてほしいな❤️

    エッチなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます😊

    早い時間から

    8/29 08:30

    おはようございます☔️

    今日は10時から15時までの出勤です😊
    平日の昼間しか会えないお兄さん
    お待ちしてます❤️

    昼間っからエッチなことしよ😘

    早い時間から

    おはようございます☔️今日は10時から15時までの出勤です😊平日の昼間しか会えないお兄さんお待ちしてます❤️昼間っからエッチなことしよ😘

    おはようございます☔️

    今日は10時から15時までの出勤です😊
    平日の昼間しか会えないお兄さん
    お待ちしてます❤️

    昼間っからエッチなことしよ😘