• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日は…

    8/13 19:51

    14日急遽出勤にしました😊
    11時半から15時です🫧
    久しぶりに午前からです❤️
    昼間しか会えないお兄さん居たら、
    是非お誘いお願いします😘

    15日・16日は20時から0時まで
    出勤予定です😁

    14日は…

    14日急遽出勤にしました😊11時半から15時です🫧久しぶりに午前からです❤️昼間しか会えないお兄さん居たら、是非お誘いお願いします😘15日・16日は20時から0時まで出勤予定です😁

    14日急遽出勤にしました😊
    11時半から15時です🫧
    久しぶりに午前からです❤️
    昼間しか会えないお兄さん居たら、
    是非お誘いお願いします😘

    15日・16日は20時から0時まで
    出勤予定です😁

    見えてないからね!

    8/12 21:23

    今日はお休みです😊
    明日は16時から出勤です❤️
    0時まで受付してます😌

    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます❤️
    会えるの楽しみにしてます😉


    見えてないからね!

    今日はお休みです😊明日は16時から出勤です❤️0時まで受付してます😌ご予約してくださったお兄さんありがとうございます❤️会えるの楽しみにしてます😉

    今日はお休みです😊
    明日は16時から出勤です❤️
    0時まで受付してます😌

    ご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます❤️
    会えるの楽しみにしてます😉


    本当に脱ぐよ?

    8/11 19:28

    お兄さんが脱がしてくれる前に
    脱いじゃうよ?笑

    脱いだら触ってほしくなっちゃうよ?❤️

    本当に脱ぐよ?

    お兄さんが脱がしてくれる前に脱いじゃうよ?笑脱いだら触ってほしくなっちゃうよ?❤️

    お兄さんが脱がしてくれる前に
    脱いじゃうよ?笑

    脱いだら触ってほしくなっちゃうよ?❤️

    脱ぐよー

    8/11 18:56

    パンツ脱いじゃうよ?笑
    いい?❤️



    本当は脱がせて欲しいのー❤️

    脱ぐよー

    パンツ脱いじゃうよ?笑いい?❤️本当は脱がせて欲しいのー❤️

    パンツ脱いじゃうよ?笑
    いい?❤️



    本当は脱がせて欲しいのー❤️

    花火だね

    8/11 13:38

    今日は花火だね😊
    花火見ないで一緒にイチャイチャしながら
    過ごしませんか?❤️
    今日はいつもより早めで
    18時から出勤します😌
    いっぱい遊べるよ❤️

    花火だね

    今日は花火だね😊花火見ないで一緒にイチャイチャしながら過ごしませんか?❤️今日はいつもより早めで18時から出勤します😌いっぱい遊べるよ❤️

    今日は花火だね😊
    花火見ないで一緒にイチャイチャしながら
    過ごしませんか?❤️
    今日はいつもより早めで
    18時から出勤します😌
    いっぱい遊べるよ❤️

    予定は?

    8/9 18:42

    お兄さん今日の予定は決まってますか?😊
    明日からお休みかな?
    今日は夜更かししても大丈夫かな?🤩
    0時まで受付してます❤️
    エッチな事して夜更かししよ❤️
    今日もまだエロエロむらむらモード千春です😍

    ⚠️おっぱい寄せました。ごめんなさい!笑

    予定は?

    お兄さん今日の予定は決まってますか?😊明日からお休みかな?今日は夜更かししても大丈夫かな?🤩0時まで受付してます❤️エッチな事して夜更かししよ❤️今日もまだエロエロむらむらモード千春です😍⚠️おっぱい寄せました。ごめんなさい!笑

    お兄さん今日の予定は決まってますか?😊
    明日からお休みかな?
    今日は夜更かししても大丈夫かな?🤩
    0時まで受付してます❤️
    エッチな事して夜更かししよ❤️
    今日もまだエロエロむらむらモード千春です😍

    ⚠️おっぱい寄せました。ごめんなさい!笑

    可愛いー

    8/9 16:55

    見て見てー❤️
    ちょっと前にいただいたゼリー😊
    全部ひよこ🐣
    可愛すぎるー❤️
    でも、食べちゃった😋笑

    可愛いー

    見て見てー❤️ちょっと前にいただいたゼリー😊全部ひよこ🐣可愛すぎるー❤️でも、食べちゃった😋笑

    見て見てー❤️
    ちょっと前にいただいたゼリー😊
    全部ひよこ🐣
    可愛すぎるー❤️
    でも、食べちゃった😋笑

    何する?

    8/9 13:31

    こんにちは♪

    今日も20時半から出勤です😊
    22時40分頃から空いてます❤️
    何して遊ぶ?😊

    何する?

    こんにちは♪今日も20時半から出勤です😊22時40分頃から空いてます❤️何して遊ぶ?😊

    こんにちは♪

    今日も20時半から出勤です😊
    22時40分頃から空いてます❤️
    何して遊ぶ?😊

    もうすぐだよ

    8/8 18:52

    20時半までもうちょっと😊
    20時半〜0時まで受付してます❤️

    エロエロムラムラモードの千春なので
    いつも以上に敏感です🫣
    優しくさわって、いじめてね❤️

    もうすぐだよ

    20時半までもうちょっと😊20時半〜0時まで受付してます❤️エロエロムラムラモードの千春なのでいつも以上に敏感です🫣優しくさわって、いじめてね❤️

    20時半までもうちょっと😊
    20時半〜0時まで受付してます❤️

    エロエロムラムラモードの千春なので
    いつも以上に敏感です🫣
    優しくさわって、いじめてね❤️

    何科?

    8/7 15:53

    こんにちはー😊
    今日はお休みでーす✨
    明日は20時半から出勤します❤️
    予約待ってます😘

    ナース服着たよ❤️
    着たまま色んな事して
    エロいって褒めてもらったよ\(//∇//)\

    何科のナースかな?😊

    何科?

    こんにちはー😊今日はお休みでーす✨明日は20時半から出勤します❤️予約待ってます😘ナース服着たよ❤️着たまま色んな事してエロいって褒めてもらったよ\(//∇//)\何科のナースかな?😊

    こんにちはー😊
    今日はお休みでーす✨
    明日は20時半から出勤します❤️
    予約待ってます😘

    ナース服着たよ❤️
    着たまま色んな事して
    エロいって褒めてもらったよ\(//∇//)\

    何科のナースかな?😊

    止まらない

    8/6 17:21

    どーしよー😱
    ムラムラが止まりません‼️
    どうにか止めてください❤️

    今日は痴女な千春ですが、
    お誘いお待ちしてます❤️笑

    止まらない

    どーしよー😱ムラムラが止まりません‼️どうにか止めてください❤️今日は痴女な千春ですが、お誘いお待ちしてます❤️笑

    どーしよー😱
    ムラムラが止まりません‼️
    どうにか止めてください❤️

    今日は痴女な千春ですが、
    お誘いお待ちしてます❤️笑

    チラっ

    8/6 11:40

    おはようございます☀

    今日はちょっと遅い21時からの出勤です😊
    短い時間だけど、
    いっぱいイチャイチャしたいな💋
    おとといから発生中の超エロい千春が
    今日も健在です🫣
    ムラムラが止まらない🫣

    チラっ

    おはようございます☀今日はちょっと遅い21時からの出勤です😊短い時間だけど、いっぱいイチャイチャしたいな💋おとといから発生中の超エロい千春が今日も健在です🫣ムラムラが止まらない🫣

    おはようございます☀

    今日はちょっと遅い21時からの出勤です😊
    短い時間だけど、
    いっぱいイチャイチャしたいな💋
    おとといから発生中の超エロい千春が
    今日も健在です🫣
    ムラムラが止まらない🫣

    晴れたじゃん

    8/5 15:44

    🫧今週の予定🫧
    6日・8日・9日 20時半〜0時
    出勤しまーす😊

    でも、生理になっちゃうかもだから、
    いきなりお休みしちゃうかもー😭

    生理前のせいで昨日から
    かなりエロモードの千春です🫣❤️

    晴れたじゃん

    🫧今週の予定🫧6日・8日・9日20時半〜0時出勤しまーす😊でも、生理になっちゃうかもだから、いきなりお休みしちゃうかもー😭生理前のせいで昨日からかなりエロモードの千春です🫣❤️

    🫧今週の予定🫧
    6日・8日・9日 20時半〜0時
    出勤しまーす😊

    でも、生理になっちゃうかもだから、
    いきなりお休みしちゃうかもー😭

    生理前のせいで昨日から
    かなりエロモードの千春です🫣❤️

    今日のパンツ

    8/4 16:19

    今日は白ー🤍

    まだまだ空きあります😊

    イチャイチャしたいな❤️

    したいよね?❤️

    今日のパンツ

    今日は白ー🤍まだまだ空きあります😊イチャイチャしたいな❤️したいよね?❤️

    今日は白ー🤍

    まだまだ空きあります😊

    イチャイチャしたいな❤️

    したいよね?❤️

    足ー

    8/4 13:41

    外すごい暑かったー!
    一瞬しか出てないけど暑かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    一緒に涼しいところ行こっ♡

    待機してるので、いつでもお誘い待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

    足ー

    外すごい暑かったー!一瞬しか出てないけど暑かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ一緒に涼しいところ行こっ♡待機してるので、いつでもお誘い待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

    外すごい暑かったー!
    一瞬しか出てないけど暑かったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    一緒に涼しいところ行こっ♡

    待機してるので、いつでもお誘い待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡

    朝から

    8/4 13:12

    日記がこっちに投稿されてなかったΣ(゚д゚lll)
    朝投稿した日記でーす♡




    今日はちゃんと起きれましたー(*゚▽゚*)
    そして、朝からからあげくん♡
    からあげくん無限に食べれる♡笑
    今日は長い時間出勤です(^O^)
    いっぱいお兄さん達と遊べる(^з^)
    13時10分頃から空きあります!
    お誘い待ってます(//∇//)

    朝から

    日記がこっちに投稿されてなかったΣ(゚д゚lll)朝投稿した日記でーす♡今日はちゃんと起きれましたー(*゚▽゚*)そして、朝からからあげくん♡からあげくん無限に食べれる♡笑今日は長い時間出勤です(^O^)いっぱいお兄さん達と遊べる(^з^)13時10分頃から空きあります!お誘い待ってます(//∇//)

    日記がこっちに投稿されてなかったΣ(゚д゚lll)
    朝投稿した日記でーす♡




    今日はちゃんと起きれましたー(*゚▽゚*)
    そして、朝からからあげくん♡
    からあげくん無限に食べれる♡笑
    今日は長い時間出勤です(^O^)
    いっぱいお兄さん達と遊べる(^з^)
    13時10分頃から空きあります!
    お誘い待ってます(//∇//)

    日曜は

    8/3 18:03

    明日は11時半から22時半まで出勤するよ
    (*^◯^*)
    途中休憩入れてないので、ずっと居ます♡
    久しぶりに昼間からです^o^
    またしばらく昼間は出勤出来なさそうなので、明日お誘いいただけたら嬉しいです♡

    日曜は

    明日は11時半から22時半まで出勤するよ(*^◯^*)途中休憩入れてないので、ずっと居ます♡久しぶりに昼間からです^o^またしばらく昼間は出勤出来なさそうなので、明日お誘いいただけたら嬉しいです♡

    明日は11時半から22時半まで出勤するよ
    (*^◯^*)
    途中休憩入れてないので、ずっと居ます♡
    久しぶりに昼間からです^o^
    またしばらく昼間は出勤出来なさそうなので、明日お誘いいただけたら嬉しいです♡

    足りない

    8/2 15:27

    室内にいるのに暑いー!

    お仕事中のお兄さん水分ちゃんと摂ってくださいね٩(

    足りない

    室内にいるのに暑いー!お仕事中のお兄さん水分ちゃんと摂ってくださいね٩(

    室内にいるのに暑いー!

    お仕事中のお兄さん水分ちゃんと摂ってくださいね٩(

    心機一転するかなー

    8/2 09:21

    おはようございます♡

    朝からいい天気(^o^)

    金曜日だー(๑>◡
    夜エッチな事して遊ぼ♡
    20時半から0時まで受付してます(^O^☆♪

    熱中症気をつけてね♡

    心機一転するかなー

    おはようございます♡朝からいい天気(^o^)金曜日だー(๑>◡夜エッチな事して遊ぼ♡20時半から0時まで受付してます(^O^☆♪熱中症気をつけてね♡

    おはようございます♡

    朝からいい天気(^o^)

    金曜日だー(๑>◡
    夜エッチな事して遊ぼ♡
    20時半から0時まで受付してます(^O^☆♪

    熱中症気をつけてね♡

    こんな……

    7/30 20:47

    出勤しました( ̄∀ ̄)


    普段はこんな広げないです!笑

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    こんな……

    出勤しました( ̄∀ ̄)普段はこんな広げないです!笑お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    出勤しました( ̄∀ ̄)


    普段はこんな広げないです!笑

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡