• 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼日記

    9/5 10:44

    アパホテルの初めまして様

    お部屋に入って直ぐからの
    あのトーク!
    最高でしたねヾ(≧∇≦)
    時間が足りなかった~
    最後の一分まで
    imgimgでしたものね笑
    来月は色々楽しみにしてますよimg
    ピアスそれまで預かってて下さいね

    ヘブンでもオフィシャルでも
    構いませんので
    メッセージお待ちしてます

    御礼日記

    アパホテルの初めまして様お部屋に入って直ぐからのあのトーク!最高でしたねヾ(≧∇≦)時間が足りなかった~最後の一分まででしたものね笑来月は色々楽しみにしてますよピアスそれまで預かってて下さいねヘブンでもオフィシャルでも構いませんのでメッセージお待ちしてます

    アパホテルの初めまして様

    お部屋に入って直ぐからの
    あのトーク!
    最高でしたねヾ(≧∇≦)
    時間が足りなかった~
    最後の一分まで
    imgimgでしたものね笑
    来月は色々楽しみにしてますよimg
    ピアスそれまで預かってて下さいね

    ヘブンでもオフィシャルでも
    構いませんので
    メッセージお待ちしてます

    御礼日記

    9/5 10:36

    ホテルカサブランカの
    初めまして様

    オフィシャルで何度かトークして
    こんなに早くお誘い頂けるとは
    ありがとうございましたimgimg
    体の凝りは少しは解消されましたか?
    また次回、今回以上に
    全身マッサージで
    癒やせたらと思います

    お仕事、お忙しいと思いますが
    体調にはお気をつけ下さいませimg

    御礼日記

    ホテルカサブランカの初めまして様オフィシャルで何度かトークしてこんなに早くお誘い頂けるとはありがとうございました体の凝りは少しは解消されましたか?また次回、今回以上に全身マッサージで癒やせたらと思いますお仕事、お忙しいと思いますが体調にはお気をつけ下さいませ

    ホテルカサブランカの
    初めまして様

    オフィシャルで何度かトークして
    こんなに早くお誘い頂けるとは
    ありがとうございましたimgimg
    体の凝りは少しは解消されましたか?
    また次回、今回以上に
    全身マッサージで
    癒やせたらと思います

    お仕事、お忙しいと思いますが
    体調にはお気をつけ下さいませimg

    御礼日記

    9/5 10:31

    ホテルOXの初めまして様
    昨日の、開口一番のお誘い
    嬉しかったですよ
    imgimg
    初めてのホテルでワクワクしました
    お兄さんも話し方とプレイのギャップ
    新鮮でしたimg
    お兄さんの時間を
    まこに使ってくれて
    ありがとうございましたimg

    またタイミング合いましたら
    お待ちしてます

    御礼日記

    ホテルOXの初めまして様昨日の、開口一番のお誘い嬉しかったですよ初めてのホテルでワクワクしましたお兄さんも話し方とプレイのギャップ新鮮でしたお兄さんの時間をまこに使ってくれてありがとうございましたまたタイミング合いましたらお待ちしてます

    ホテルOXの初めまして様
    昨日の、開口一番のお誘い
    嬉しかったですよ
    imgimg
    初めてのホテルでワクワクしました
    お兄さんも話し方とプレイのギャップ
    新鮮でしたimg
    お兄さんの時間を
    まこに使ってくれて
    ありがとうございましたimg

    またタイミング合いましたら
    お待ちしてます

    出勤しました♪

    9/5 09:57

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まこ☆奥様コース

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まこ☆奥様コース

    おはようございます

    9/5 09:04

    今朝も朝から良い天気☀
    洗濯日和、ツーリング日和(お出かけ日和)
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    でもでも、お気に入りの女の子に
    会いにお出かけ下さいませ
    😘💕💕💕
    まこも、ラストまでお待ちしてます
    今日事前予約のお兄様
    お仕事帰りにハグしてくれるの
    楽しみにしてます(^_^)ゞ

    皆さま、良い一日を☆彡

    おはようございます

    今朝も朝から良い天気☀洗濯日和、ツーリング日和(お出かけ日和)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノでもでも、お気に入りの女の子に会いにお出かけ下さいませ😘💕💕💕まこも、ラストまでお待ちしてます今日事前予約のお兄様お仕事帰りにハグしてくれるの楽しみにしてます(^_^)ゞ皆さま、良い一日を☆彡

    今朝も朝から良い天気☀
    洗濯日和、ツーリング日和(お出かけ日和)
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    でもでも、お気に入りの女の子に
    会いにお出かけ下さいませ
    😘💕💕💕
    まこも、ラストまでお待ちしてます
    今日事前予約のお兄様
    お仕事帰りにハグしてくれるの
    楽しみにしてます(^_^)ゞ

    皆さま、良い一日を☆彡

    戻りました

    9/4 19:52

    お兄さ~ん
    週の真ん中?!水曜日
    まこ と♨️で戯れませんかimgimg
    明後日まで出勤です
    お久しぶりのまこ尻🍑と
    揉みごたえあるお腹
    そして
    まこパイで一緒に気持ちよく
    疲れとりませんか?img

    戻りました

    お兄さ~ん週の真ん中?!水曜日まこと♨️で戯れませんか明後日まで出勤ですお久しぶりのまこ尻🍑と揉みごたえあるお腹そしてまこパイで一緒に気持ちよく疲れとりませんか?

    お兄さ~ん
    週の真ん中?!水曜日
    まこ と♨️で戯れませんかimgimg
    明後日まで出勤です
    お久しぶりのまこ尻🍑と
    揉みごたえあるお腹
    そして
    まこパイで一緒に気持ちよく
    疲れとりませんか?img

    摘みたて

    9/4 17:15

    女の子に貰いました
    摘みたてで美味しい🍅
    黄色の方が甘かったです
    ヾ(≧∇≦)
    梨とトマトで水分補給してます

    ラストまで空いてますよ~
    まこパイ摘みにきて下さいませ

    摘みたて

    女の子に貰いました摘みたてで美味しい🍅黄色の方が甘かったですヾ(≧∇≦)梨とトマトで水分補給してますラストまで空いてますよ~まこパイ摘みにきて下さいませ

    女の子に貰いました
    摘みたてで美味しい🍅
    黄色の方が甘かったです
    ヾ(≧∇≦)
    梨とトマトで水分補給してます

    ラストまで空いてますよ~
    まこパイ摘みにきて下さいませ

    おはようございます

    9/4 10:02

    お久しぶりの
    まこですm(_ _)m
    本指さま、初めましてさま
    ご都合合いましたら
    是非戯れましょうね🥰💕

    事前予約のお兄様方
    お会いするの楽しみに
    してますね(//∇//)

    おはようございます

    お久しぶりのまこですm(__)m本指さま、初めましてさまご都合合いましたら是非戯れましょうね🥰💕事前予約のお兄様方お会いするの楽しみにしてますね(//∇//)

    お久しぶりの
    まこですm(_ _)m
    本指さま、初めましてさま
    ご都合合いましたら
    是非戯れましょうね🥰💕

    事前予約のお兄様方
    お会いするの楽しみに
    してますね(//∇//)

    お待ちしてます

    9/2 22:07

    こんばんは🌃
    今日もお疲れさまでした
    あ、まだお仕事中の方は
    頑張ってくださいね(^_^)ゞ

    明後日ようやくお会い出来ますね
    やわやわ まこパイと揉みごたえある
    体で是非戯れてほしいです😁💪
    楽しみにしてますね

    お待ちしてます

    こんばんは🌃今日もお疲れさまでしたあ、まだお仕事中の方は頑張ってくださいね(^_^)ゞ明後日ようやくお会い出来ますねやわやわまこパイと揉みごたえある体で是非戯れてほしいです😁💪楽しみにしてますね

    こんばんは🌃
    今日もお疲れさまでした
    あ、まだお仕事中の方は
    頑張ってくださいね(^_^)ゞ

    明後日ようやくお会い出来ますね
    やわやわ まこパイと揉みごたえある
    体で是非戯れてほしいです😁💪
    楽しみにしてますね

    御縁に感謝です

    9/2 20:06

    またまたすみません
    まこ、4(水)13:00~出勤です🥰💦

    休み明けの事前予約
    ホントに有難いです
    m(_ _)m
     
    初めまして様
    一緒にお風呂とベッドで
    お互い発散しましょう🥰
    素敵な時間になりますように…

    御縁に感謝です

    またまたすみませんまこ、4(水)13:00~出勤です🥰💦休み明けの事前予約ホントに有難いですm(__)m初めまして様一緒にお風呂とベッドでお互い発散しましょう🥰素敵な時間になりますように…

    またまたすみません
    まこ、4(水)13:00~出勤です🥰💦

    休み明けの事前予約
    ホントに有難いです
    m(_ _)m
     
    初めまして様
    一緒にお風呂とベッドで
    お互い発散しましょう🥰
    素敵な時間になりますように…

    いよいよ

    9/1 17:19

    まこパイと戯れてほしいな
    (≧▽≦)
    お兄さんのお誘いお待ちしてます
    🥰💕💕💕💕💕

    事前予約のお兄さん 
    ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます

    いよいよ

    まこパイと戯れてほしいな(≧▽≦)お兄さんのお誘いお待ちしてます🥰💕💕💕💕💕事前予約のお兄さんありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてます

    まこパイと戯れてほしいな
    (≧▽≦)
    お兄さんのお誘いお待ちしてます
    🥰💕💕💕💕💕

    事前予約のお兄さん 
    ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます

    ?かき氷

    8/31 18:16

    色々な種類の🍧
    地元の桃やスイカ🍉など
    シロップもフルーツから作るし
    コンポートも美味しそうなとこ
    (≧▽≦)
    明日以降はテレビ観た人で混みそう

    ?かき氷

    色々な種類の🍧地元の桃やスイカ🍉などシロップもフルーツから作るしコンポートも美味しそうなとこ(≧▽≦)明日以降はテレビ観た人で混みそう

    色々な種類の🍧
    地元の桃やスイカ🍉など
    シロップもフルーツから作るし
    コンポートも美味しそうなとこ
    (≧▽≦)
    明日以降はテレビ観た人で混みそう

    テレビ人生の楽園で

    8/31 18:13

    今、紹介されてるココ
    かき氷や🍧
    美味しそうな素敵なお店
    お兄さん一緒に行きませんか?
    ヾ(≧∇≦)

    テレビ人生の楽園で

    今、紹介されてるココかき氷や🍧美味しそうな素敵なお店お兄さん一緒に行きませんか?ヾ(≧∇≦)

    今、紹介されてるココ
    かき氷や🍧
    美味しそうな素敵なお店
    お兄さん一緒に行きませんか?
    ヾ(≧∇≦)

    ムレむれ?

    8/31 12:21

    テレビをつけたら
    台風のニュースだらけ🌀
    どうなるの?!この週末は😰
    (゜ロ゜;ノ)ノ

    早く出勤して、本指さま
    初めましてのお兄さん方に
    弱点で戯れてほしいです
    (≧▽≦)
    スッキリしないと
    蒸れてるんです!
    まこのあそこが(//∇//)
    涼しくして下さいませ

    ムレむれ?

    テレビをつけたら台風のニュースだらけ🌀どうなるの?!この週末は😰(゜ロ゜;ノ)ノ早く出勤して、本指さま初めましてのお兄さん方に弱点で戯れてほしいです(≧▽≦)スッキリしないと蒸れてるんです!まこのあそこが(//∇//)涼しくして下さいませ

    テレビをつけたら
    台風のニュースだらけ🌀
    どうなるの?!この週末は😰
    (゜ロ゜;ノ)ノ

    早く出勤して、本指さま
    初めましてのお兄さん方に
    弱点で戯れてほしいです
    (≧▽≦)
    スッキリしないと
    蒸れてるんです!
    まこのあそこが(//∇//)
    涼しくして下さいませ

    柔らかな

    8/30 11:11

    弱点まこパイを
    確かめてくださいね(//∇//)
    来週(火)~お兄さんの
    お誘いお待ちしてます🥰💕
    週末は台風影響どうなるか
    心配ですが、、、
    週明け来週、9月は是非一緒に
    気持ちよくなりましょ(^_^)ゞ

    柔らかな

    弱点まこパイを確かめてくださいね(//∇//)来週(火)~お兄さんのお誘いお待ちしてます🥰💕週末は台風影響どうなるか心配ですが、、、週明け来週、9月は是非一緒に気持ちよくなりましょ(^_^)ゞ

    弱点まこパイを
    確かめてくださいね(//∇//)
    来週(火)~お兄さんの
    お誘いお待ちしてます🥰💕
    週末は台風影響どうなるか
    心配ですが、、、
    週明け来週、9月は是非一緒に
    気持ちよくなりましょ(^_^)ゞ

    公開終了しました

    8/28 15:08

    お探しのページは、15:08~20:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:08~20:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:08~20:07までの期間限定で表示させていました。

    挟んで欲しい?!

    8/27 12:49

    まこパイに挟みましょうか?😁
    ここに何を挟みたい?
    手でも何でも
    挟めるのならウエルカムですよ
    (*ゝω・*)キラリ

    ぜひ、まこのお肉ちゃんで
    戯れてくださいませ🥰💕

    挟んで欲しい?!

    まこパイに挟みましょうか?😁ここに何を挟みたい?手でも何でも挟めるのならウエルカムですよ(*ゝω・*)キラリぜひ、まこのお肉ちゃんで戯れてくださいませ🥰💕

    まこパイに挟みましょうか?😁
    ここに何を挟みたい?
    手でも何でも
    挟めるのならウエルカムですよ
    (*ゝω・*)キラリ

    ぜひ、まこのお肉ちゃんで
    戯れてくださいませ🥰💕

    あと1日

    8/27 08:26

    明日のお昼には お会い出来ますね
    (≧▽≦)
    デカ尻🍑まこパイを
    堪能してくださいませ🥰💕
    やわやわ気持ち良きですぞ
    (*´∀`*)ノ(*´▽`*)

    あと1日

    明日のお昼にはお会い出来ますね(≧▽≦)デカ尻🍑まこパイを堪能してくださいませ🥰💕やわやわ気持ち良きですぞ(*´∀`*)ノ(*´▽`*)

    明日のお昼には お会い出来ますね
    (≧▽≦)
    デカ尻🍑まこパイを
    堪能してくださいませ🥰💕
    やわやわ気持ち良きですぞ
    (*´∀`*)ノ(*´▽`*)

    オマチシテマス

    8/27 02:03

    (水)~お会い出来ますね
    (//∇//)
    あんなことや
    こんなこと、、、しませんか😁💕

    まこの弱点と同じ弱点のお兄さんは
    ドMの まこがドSになり
    いじめちゃいますよ(≧▽≦)

    オマチシテマス

    (水)~お会い出来ますね(//∇//)あんなことやこんなこと、、、しませんか😁💕まこの弱点と同じ弱点のお兄さんはドMのまこがドSになりいじめちゃいますよ(≧▽≦)

    (水)~お会い出来ますね
    (//∇//)
    あんなことや
    こんなこと、、、しませんか😁💕

    まこの弱点と同じ弱点のお兄さんは
    ドMの まこがドSになり
    いじめちゃいますよ(≧▽≦)

    水曜に会いましょう

    8/26 11:12

    明日(火)~でしたが
    水曜の13:00~から出勤に
    シフト変更になりました😭
    夜勤明けから待機場に
    直行しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    明日お誘い予定だったお兄さん
    ごめんなさい(>_
    今週は水曜~土用午前中まで
    シフト提出してますので
    ぜひ、まこパイをデカ尻🍑を
    イジメに来てください
    m(_ _)m

    水曜に会いましょう

    明日(火)~でしたが水曜の13:00~から出勤にシフト変更になりました😭夜勤明けから待機場に直行しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ明日お誘い予定だったお兄さんごめんなさい(>_今週は水曜~土用午前中までシフト提出してますのでぜひ、まこパイをデカ尻🍑をイジメに来てくださいm(__)m

    明日(火)~でしたが
    水曜の13:00~から出勤に
    シフト変更になりました😭
    夜勤明けから待機場に
    直行しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    明日お誘い予定だったお兄さん
    ごめんなさい(>_
    今週は水曜~土用午前中まで
    シフト提出してますので
    ぜひ、まこパイをデカ尻🍑を
    イジメに来てください
    m(_ _)m