This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい濡らして

    9/22 10:38

    いっぱい気持ちよくしてくれたらアソコが大洪水になっちゃうよ🤭


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    連休はお天気が悪いですねー🥲気分も少し沈みがち😞

    今日も朝から元気に出勤してますよ(˶ᐢωᐢ˶)またたくさん出勤してるので、いっぱい可愛がってください🤤
    たまにはまきも責められたい時もあって、実は今そんな気分( *´꒳`*)

    それでは、今日も責めてくれるお兄様も責められたいお兄様もお待ちしてます🫶

    いっぱい濡らして

    いっぱい気持ちよくしてくれたらアソコが大洪水になっちゃうよ🤭


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    連休はお天気が悪いですねー🥲気分も少し沈みがち😞

    今日も朝から元気に出勤してますよ(˶ᐢωᐢ˶)またたくさん出勤してるので、いっぱい可愛がってください🤤
    たまにはまきも責められたい時もあって、実は今そんな気分( *´꒳`*)

    それでは、今日も責めてくれるお兄様も責められたいお兄様もお待ちしてます🫶

    To List Page