This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エロいキスって興奮する

    9/23 14:45

    誰かまきと濃厚なエロいキスしない?💋


    お兄様方こんにちは!まきです♡
    今日は少し遅めの出勤ですけど元気に出勤!お天気も良くなってきてお出かけ日和だね(˶ᐢωᐢ˶)

    ムラムラしてる時ってキスとかエロくなりません?いつもより唾液が多かったり舌をいつも以上に絡めたり…
    今はとってもエロいキスをしたいし、そこからえっちにお兄様と気持ちよくなりたい🤤
    性欲高まってきちゃったかな?🤭

    それでは、連休最後にまきとえっちに遊びましょ🫶

    エロいキスって興奮する

    誰かまきと濃厚なエロいキスしない?💋


    お兄様方こんにちは!まきです♡
    今日は少し遅めの出勤ですけど元気に出勤!お天気も良くなってきてお出かけ日和だね(˶ᐢωᐢ˶)

    ムラムラしてる時ってキスとかエロくなりません?いつもより唾液が多かったり舌をいつも以上に絡めたり…
    今はとってもエロいキスをしたいし、そこからえっちにお兄様と気持ちよくなりたい🤤
    性欲高まってきちゃったかな?🤭

    それでは、連休最後にまきとえっちに遊びましょ🫶

    To List Page