This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    言葉の効果

    9/24 11:01

    改めて言葉にすると、実感しちゃうし興奮するよね🤭


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    連休お休みのお兄様もお仕事だったお兄様もお疲れ様です(˶ᐢωᐢ˶)
    今日もまきは元気に出勤してます✨

    プレイ中に「硬くなってきたね」とか「気持ちよくて声出てるよ」とかそういう言葉責めをするけど、そういう言葉をかけることと盛り上がるよね😏
    言葉責めって聞いて怖いとかハードって思う人も多いと思うけど、こんな感じの言葉責めもあるから気になる人はまきと遊んでみてね🤭

    それでは、色んなお兄様に会えますように🫶

    言葉の効果

    改めて言葉にすると、実感しちゃうし興奮するよね🤭


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    連休お休みのお兄様もお仕事だったお兄様もお疲れ様です(˶ᐢωᐢ˶)
    今日もまきは元気に出勤してます✨

    プレイ中に「硬くなってきたね」とか「気持ちよくて声出てるよ」とかそういう言葉責めをするけど、そういう言葉をかけることと盛り上がるよね😏
    言葉責めって聞いて怖いとかハードって思う人も多いと思うけど、こんな感じの言葉責めもあるから気になる人はまきと遊んでみてね🤭

    それでは、色んなお兄様に会えますように🫶

    To List Page