This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白くてふわふわ

    10/2 11:08

    まきのおっぱいは柔らかいそうです😋大きさはあんまりだけど、いっぱい触って確かめてね💕


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    朝晩と昼間の寒暖差がすごいですが、体調崩さないようにしてくださいね🥺

    今日は17時までの出勤になってます!なのでえっちなことは明るい時間に済ませましょ🤭
    ぬるぬるにしながら焦らしてあげるね( *´꒳`*)

    それでは、まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね🫶

    白くてふわふわ

    まきのおっぱいは柔らかいそうです😋大きさはあんまりだけど、いっぱい触って確かめてね💕


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    朝晩と昼間の寒暖差がすごいですが、体調崩さないようにしてくださいね🥺

    今日は17時までの出勤になってます!なのでえっちなことは明るい時間に済ませましょ🤭
    ぬるぬるにしながら焦らしてあげるね( *´꒳`*)

    それでは、まだ空き枠あるのでお誘い待ってるね🫶

    To List Page