This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空になるまで全部出してよ

    10/7 10:01

    まきのどろどろフェラでゆっくり焦らして最後は吸い尽くしてあげる👅


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    土日はお休みをありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お休みもらってた間にまきのえちえちが溜まってきちゃったから、誰か発散させてくれないかな?長い時間フェラするの好きだし責められるのも大好き♥️この前も綺麗な噛み跡をお持ち帰りしてもらったから、噛まれたいドMさんもいらっしゃい✨

    今日は16時からの出勤になるから、まきと一緒に気持ちよくなろ🫶

    空になるまで全部出してよ

    まきのどろどろフェラでゆっくり焦らして最後は吸い尽くしてあげる👅


    お兄様方おはようございます!まきです♡
    土日はお休みをありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お休みもらってた間にまきのえちえちが溜まってきちゃったから、誰か発散させてくれないかな?長い時間フェラするの好きだし責められるのも大好き♥️この前も綺麗な噛み跡をお持ち帰りしてもらったから、噛まれたいドMさんもいらっしゃい✨

    今日は16時からの出勤になるから、まきと一緒に気持ちよくなろ🫶

    To List Page