This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    密着して刺激して

    10/19 15:43

    ぬるぬるってなんであんなに気持ちよくなっちゃうんだろ?だからローション使うのやめられない💕


    お兄様方こんにちは!まきです♡
    最近気温や天気が安定しませんね😞しっかり体調管理していきましょう!

    実は最近新しいアイテムを追加しました🙌
    ローション石鹸なんですけど、お風呂で洗う時にローションみたいなぬるぬるをつけていっぱいいじっちゃってます🥰まきは密着しながらお兄様の体を洗うのでえっちさ倍増♥️

    気になったお兄様方、ぬるぬるで気持ちよく洗ってあげるね🫶

    密着して刺激して

    ぬるぬるってなんであんなに気持ちよくなっちゃうんだろ?だからローション使うのやめられない💕


    お兄様方こんにちは!まきです♡
    最近気温や天気が安定しませんね😞しっかり体調管理していきましょう!

    実は最近新しいアイテムを追加しました🙌
    ローション石鹸なんですけど、お風呂で洗う時にローションみたいなぬるぬるをつけていっぱいいじっちゃってます🥰まきは密着しながらお兄様の体を洗うのでえっちさ倍増♥️

    気になったお兄様方、ぬるぬるで気持ちよく洗ってあげるね🫶

    To List Page