This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日明日限定?ぐちゃぐちゃに

    10/21 17:17



    こんばんは!

    な!ん!と!今日明日とお得なイベント開催です!!

    遊んでくれるお兄様たち!!料金がお安くなります🥰🩷

    これを機に今まで遊んだことないお兄様たちも、1度遊んだことのあるお兄ちゃんたちもぜひ、わたしと遊んでくれると嬉しいです😌

    たくさんいじめられたいしたくさんご奉仕したいです♡
    昨日おやすみもらってたからなのか、おっぱいは少し触れられただけですぐに感じちゃうし、今日はアソコもぐちゃぐちゃになるくらいむらむらしてます🥺

    今日明日限定?ぐちゃぐちゃに



    こんばんは!

    な!ん!と!今日明日とお得なイベント開催です!!

    遊んでくれるお兄様たち!!料金がお安くなります🥰🩷

    これを機に今まで遊んだことないお兄様たちも、1度遊んだことのあるお兄ちゃんたちもぜひ、わたしと遊んでくれると嬉しいです😌

    たくさんいじめられたいしたくさんご奉仕したいです♡
    昨日おやすみもらってたからなのか、おっぱいは少し触れられただけですぐに感じちゃうし、今日はアソコもぐちゃぐちゃになるくらいむらむらしてます🥺

    To List Page