This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 新潟市鳥屋野潟ちゃんこ
    NIIGATASHITOYANOGATACHANKO

    CHIFUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は私、、

    10/15 20:05

    皆さんお仕事お疲れ様です〜!


    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます♡

    1人目のお兄様は千冬のエッチなところパシャリ📷してくださいましたね笑
    また遊んでくださいね♡

    2人目のお兄様とは初めての◯◯しましたね笑
    何をしたかは内緒♡ また遊ぼうね!

    3人目のお兄様はエッチした後にマッサージしました!ちゃんと気持ちよくしてあげられたかな?(•ө•)

    千冬、実は、、
    やっぱり話すのやーめた笑
    遊んでくれた人にお話しよっと♡

    千冬、マッサージも得意だから
    マッサージして欲しい方も遊びに来てね!♡

    次回は17日の11時〜19時までいます!
    たくさんのお兄様と遊びたいなぁ〜
    待ってます♡

    実は私、、

    皆さんお仕事お疲れ様です〜!


    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます♡

    1人目のお兄様は千冬のエッチなところパシャリ📷してくださいましたね笑
    また遊んでくださいね♡

    2人目のお兄様とは初めての◯◯しましたね笑
    何をしたかは内緒♡ また遊ぼうね!

    3人目のお兄様はエッチした後にマッサージしました!ちゃんと気持ちよくしてあげられたかな?(•ө•)

    千冬、実は、、
    やっぱり話すのやーめた笑
    遊んでくれた人にお話しよっと♡

    千冬、マッサージも得意だから
    マッサージして欲しい方も遊びに来てね!♡

    次回は17日の11時〜19時までいます!
    たくさんのお兄様と遊びたいなぁ〜
    待ってます♡

    To List Page