• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何度でも求め合って……♡

    9/16 00:26

    こんばんは🌙




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    お兄様方、今日も1日
    お疲れ様です🥰❤︎






    お兄様方にはとって
    今日も素敵な一日に


    なっていたらいいな🥰❤︎





    まおちゃんは
    今日一日用事を済ませたり、


    朝はゆっくり寝て

    体力温存してました🌟⋆꙳




    嬉しい事に
    ほぼ毎日満員御礼の日ばかりで✨




    改めて
    お兄様方に愛して貰えて幸せだなぁって
    実感してるし
    感謝の気持ちでいっぱいです❤︎




    お兄様方に会えるのって
    決して当たり前じゃないからね😌❤︎
    本当に幸せ✨✨





    さっきは
    スタイル維持と体力付けに



    ウォーキングとランニング
    してきたよ🏃






    可愛い綺麗な姿で
    お兄様方に会いたいし🤭❤︎


    会いに来てくれるたくさんの
    お兄様のおかげで✨✨
    モチベ上がりまくりです✨







    体力あれば


    時間いっぱい💜

    お兄様方と全力で
    求め合っていられるからね🫣//🍌








    何度もシたいお兄様も💙

    1回で出し切りたいお兄様も💙




    どんなお兄様にも
    満足してもらえたり


    心も体も


    幸せで満たされるような
    時間を一緒にすごしたいって
    いつも思って御相手させて
    頂いております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💙









    おやすみ明けて
    また来週からも




    たくさんのお兄様に会えるの
    とっても楽しみにしてるね💕︎







    嬉しいことに
    17日はもう事前予約たくさんで
    空き枠わずかみたい🌟


    残り1か2枠かな??


    詳しくは寿限無さんまで
    お問い合わせ下さい🤭💖







    17日以降も
    事前予約や先行予約たくさんありがとう❤︎







    幸せいっぱいな
    エチエチ濃厚な密着時間を
    過ごそうね❤︎











    ニューヘアスタイル✨
    イメチェン後のまおちゃん
    まだみてないお兄様方も、
    見たお兄様方も


    新鮮なまおまおとのイチャイチャ
    お楽しみに🤭💖






    💙まお💙

    何度でも求め合って……♡

    こんばんは🌙まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜お兄様方、今日も1日お疲れ様です🥰❤︎お兄様方にはとって今日も素敵な一日になっていたらいいな🥰❤︎まおちゃんは今日一日用事を済ませたり、朝はゆっくり寝て体力温存してました🌟⋆꙳嬉しい事にほぼ毎日満員御礼の日ばかりで✨改めてお兄様方に愛して貰えて幸せだなぁって実感してるし感謝の気持ちでいっぱいです❤︎お兄様方に会えるのって決して当たり前じゃないからね😌❤︎本当に幸せ✨✨さっきはスタイル維持と体力付けにウォーキングとランニングしてきたよ🏃可愛い綺麗な姿でお兄様方に会いたいし🤭❤︎会いに来てくれるたくさんのお兄様のおかげで✨✨モチベ上がりまくりです✨体力あれば時間いっぱい💜お兄様方と全力で求め合っていられるからね🫣//🍌何度もシたいお兄様も💙1回で出し切りたいお兄様も💙どんなお兄様にも満足してもらえたり心も体も幸せで満たされるような時間を一緒にすごしたいっていつも思って御相手させて頂いております(՞ܸ..ܸ՞)"💙おやすみ明けてまた来週からもたくさんのお兄様に会えるのとっても楽しみにしてるね💕︎嬉しいことに17日はもう事前予約たくさんで空き枠わずかみたい🌟残り1か2枠かな??詳しくは寿限無さんまでお問い合わせ下さい🤭💖17日以降も事前予約や先行予約たくさんありがとう❤︎幸せいっぱいなエチエチ濃厚な密着時間を過ごそうね❤︎ニューヘアスタイル✨イメチェン後のまおちゃんまだみてないお兄様方も、見たお兄様方も新鮮なまおまおとのイチャイチャお楽しみに🤭💖💙まお💙

    こんばんは🌙




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    お兄様方、今日も1日
    お疲れ様です🥰❤︎






    お兄様方にはとって
    今日も素敵な一日に


    なっていたらいいな🥰❤︎





    まおちゃんは
    今日一日用事を済ませたり、


    朝はゆっくり寝て

    体力温存してました🌟⋆꙳




    嬉しい事に
    ほぼ毎日満員御礼の日ばかりで✨




    改めて
    お兄様方に愛して貰えて幸せだなぁって
    実感してるし
    感謝の気持ちでいっぱいです❤︎




    お兄様方に会えるのって
    決して当たり前じゃないからね😌❤︎
    本当に幸せ✨✨





    さっきは
    スタイル維持と体力付けに



    ウォーキングとランニング
    してきたよ🏃






    可愛い綺麗な姿で
    お兄様方に会いたいし🤭❤︎


    会いに来てくれるたくさんの
    お兄様のおかげで✨✨
    モチベ上がりまくりです✨







    体力あれば


    時間いっぱい💜

    お兄様方と全力で
    求め合っていられるからね🫣//🍌








    何度もシたいお兄様も💙

    1回で出し切りたいお兄様も💙




    どんなお兄様にも
    満足してもらえたり


    心も体も


    幸せで満たされるような
    時間を一緒にすごしたいって
    いつも思って御相手させて
    頂いております(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💙









    おやすみ明けて
    また来週からも




    たくさんのお兄様に会えるの
    とっても楽しみにしてるね💕︎







    嬉しいことに
    17日はもう事前予約たくさんで
    空き枠わずかみたい🌟


    残り1か2枠かな??


    詳しくは寿限無さんまで
    お問い合わせ下さい🤭💖







    17日以降も
    事前予約や先行予約たくさんありがとう❤︎







    幸せいっぱいな
    エチエチ濃厚な密着時間を
    過ごそうね❤︎











    ニューヘアスタイル✨
    イメチェン後のまおちゃん
    まだみてないお兄様方も、
    見たお兄様方も


    新鮮なまおまおとのイチャイチャ
    お楽しみに🤭💖






    💙まお💙

    【お礼写メ日記】

    9/16 00:12

    Anji299様💌
    口コミラブレターありがとう
    ございます🥰❤︎




    初対面から
    まおの笑顔を褒めてくれて✨



    ずっと気になってて会いたかった!って
    お兄様も優しくお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰






    礼儀正しく丁寧な話し方って
    言ってくださった事も
    とっても嬉しい気持ちになりました✨








    優しく抱きしめてくださり
    会えて嬉しいって
    たくさんぎゅーってしましたね!💜





    まおのモチモチお肌と
    ふわふわお❤︎パイ


    優しくたくさん堪能してくれたり、

    クビレやスタイルもいいねって



    とにかくたくさん褒めてくれて
    えへへっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*って
    なりました✨









    優しくたくさん攻めてくれて、
    気持ちよくて敏感なまおは
    たくさん反応しちゃいました🫣//💜














    何度目かの時に、
    まおちゃんのまおちゃんに
    指入れる際、
    潤滑ゼリー持ってきてくださったり、


    これ使って指入れしてもいいかな?

    痛くない?など
    大切にしてくださったのが
    とっても印象に残っています♪










    たくさんイチャイチャも出来て、

    日頃お疲れのお兄様に
    最後にマッサージ提案したら


    そちらも喜んでいただけて良かった🥰❤︎









    また沢山イチャイチャもして、
    もちろんまたご希望があれば


    マッサージもさせてくださいね🥰





    二度気持ちよくなって
    頂いちゃいます!🥰










    また一緒に



    せめたりせめられたり❤︎
    甘いお時間を過ごしましょうね!






    嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます🥰❤︎








    初対面から何度も来てくださり
    嬉しい限りです🥰





    またお会いできるのを
    とっても楽しみにお待ちしております❤︎





    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    Anji299様💌口コミラブレターありがとうございます🥰❤︎初対面からまおの笑顔を褒めてくれて✨ずっと気になってて会いたかった!ってお兄様も優しくお出迎えしてくれてとっても嬉しかったです🥰礼儀正しく丁寧な話し方って言ってくださった事もとっても嬉しい気持ちになりました✨優しく抱きしめてくださり会えて嬉しいってたくさんぎゅーってしましたね!💜まおのモチモチお肌とふわふわお❤︎パイ優しくたくさん堪能してくれたり、クビレやスタイルもいいねってとにかくたくさん褒めてくれてえへへっ*.(๓´͈˘`͈๓).*ってなりました✨優しくたくさん攻めてくれて、気持ちよくて敏感なまおはたくさん反応しちゃいました🫣//💜何度目かの時に、まおちゃんのまおちゃんに指入れる際、潤滑ゼリー持ってきてくださったり、これ使って指入れしてもいいかな?痛くない?など大切にしてくださったのがとっても印象に残っています♪たくさんイチャイチャも出来て、日頃お疲れのお兄様に最後にマッサージ提案したらそちらも喜んでいただけて良かった🥰❤︎また沢山イチャイチャもして、もちろんまたご希望があればマッサージもさせてくださいね🥰二度気持ちよくなって頂いちゃいます!🥰また一緒にせめたりせめられたり❤︎甘いお時間を過ごしましょうね!嬉しい口コミラブレターありがとうございます🥰❤︎初対面から何度も来てくださり嬉しい限りです🥰またお会いできるのをとっても楽しみにお待ちしております❤︎💙まおより💙

    Anji299様💌
    口コミラブレターありがとう
    ございます🥰❤︎




    初対面から
    まおの笑顔を褒めてくれて✨



    ずっと気になってて会いたかった!って
    お兄様も優しくお出迎えしてくれて
    とっても嬉しかったです🥰






    礼儀正しく丁寧な話し方って
    言ってくださった事も
    とっても嬉しい気持ちになりました✨








    優しく抱きしめてくださり
    会えて嬉しいって
    たくさんぎゅーってしましたね!💜





    まおのモチモチお肌と
    ふわふわお❤︎パイ


    優しくたくさん堪能してくれたり、

    クビレやスタイルもいいねって



    とにかくたくさん褒めてくれて
    えへへっ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*って
    なりました✨









    優しくたくさん攻めてくれて、
    気持ちよくて敏感なまおは
    たくさん反応しちゃいました🫣//💜














    何度目かの時に、
    まおちゃんのまおちゃんに
    指入れる際、
    潤滑ゼリー持ってきてくださったり、


    これ使って指入れしてもいいかな?

    痛くない?など
    大切にしてくださったのが
    とっても印象に残っています♪










    たくさんイチャイチャも出来て、

    日頃お疲れのお兄様に
    最後にマッサージ提案したら


    そちらも喜んでいただけて良かった🥰❤︎









    また沢山イチャイチャもして、
    もちろんまたご希望があれば


    マッサージもさせてくださいね🥰





    二度気持ちよくなって
    頂いちゃいます!🥰










    また一緒に



    せめたりせめられたり❤︎
    甘いお時間を過ごしましょうね!






    嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます🥰❤︎








    初対面から何度も来てくださり
    嬉しい限りです🥰





    またお会いできるのを
    とっても楽しみにお待ちしております❤︎





    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    9/15 21:15

    ヨシ1964様🧸💌



    またまた嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます( *´꒳`* )





    この時、前回から日が経っていなかったのに


    忘れられなくて
    また会いたくなっちゃったからと



    また会いに来てくださったことに
    嬉しさが溢れました✨






    また再会のぎゅーー!からの


    お兄様もだいすきな
    キス💋



    たくさん濃厚に絡み合えて
    ドキドキしましたね!♡









    キスって気持ちいいよね〜!って
    お話しながらのイチャイチャは
    楽しいですよね(∩´∀`∩)💙









    いつもロングコースや
    延長もつけてくださるのに





    とにかく一緒にいると
    あっという間で……



    不思議ですね😳💭






    チョコレートの
    秘密の食べ方も🤫♡



    お兄様の提案って天才です👏🎓✨









    時にはえっちな
    コスプレ衣装も



    プレゼントして下さったり✨





    今日はどんなことできるかなって
    いつもワクワクします✨







    またまおに愛に来て下さるの
    楽しみに待ってます☺️💜





    いつも遠いところ
    逢いに来て下さり
    本当にありがとうございます!😭💖




    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    ヨシ1964様🧸💌またまた嬉しい口コミラブレターありがとうございます(*´꒳`*)この時、前回から日が経っていなかったのに忘れられなくてまた会いたくなっちゃったからとまた会いに来てくださったことに嬉しさが溢れました✨また再会のぎゅーー!からのお兄様もだいすきなキス💋たくさん濃厚に絡み合えてドキドキしましたね!♡キスって気持ちいいよね〜!ってお話しながらのイチャイチャは楽しいですよね(∩´∀`∩)💙いつもロングコースや延長もつけてくださるのにとにかく一緒にいるとあっという間で……不思議ですね😳💭チョコレートの秘密の食べ方も🤫♡お兄様の提案って天才です👏🎓✨時にはえっちなコスプレ衣装もプレゼントして下さったり✨今日はどんなことできるかなっていつもワクワクします✨またまおに愛に来て下さるの楽しみに待ってます☺️💜いつも遠いところ逢いに来て下さり本当にありがとうございます!😭💖💙まおより💙

    ヨシ1964様🧸💌



    またまた嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます( *´꒳`* )





    この時、前回から日が経っていなかったのに


    忘れられなくて
    また会いたくなっちゃったからと



    また会いに来てくださったことに
    嬉しさが溢れました✨






    また再会のぎゅーー!からの


    お兄様もだいすきな
    キス💋



    たくさん濃厚に絡み合えて
    ドキドキしましたね!♡









    キスって気持ちいいよね〜!って
    お話しながらのイチャイチャは
    楽しいですよね(∩´∀`∩)💙









    いつもロングコースや
    延長もつけてくださるのに





    とにかく一緒にいると
    あっという間で……



    不思議ですね😳💭






    チョコレートの
    秘密の食べ方も🤫♡



    お兄様の提案って天才です👏🎓✨









    時にはえっちな
    コスプレ衣装も



    プレゼントして下さったり✨





    今日はどんなことできるかなって
    いつもワクワクします✨







    またまおに愛に来て下さるの
    楽しみに待ってます☺️💜





    いつも遠いところ
    逢いに来て下さり
    本当にありがとうございます!😭💖




    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    9/15 20:59

    豹介様🧸💌



    嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます( *´꒳`* )💜





    Cホテルに入るの失敗してしまい
    申し訳ありませんでしたඉ_ඉ💦




    全く不快な思いなんてしていませんし、
    むしろお会いするまでに
    バタバタさせてしまったのにも
    かかわらず

    嫌な顔一つせず

    近くのホテルに🏩👫💨
    移動して下さって✨✨


    御協力頂いて
    感謝しかありません!!
    本当に本当に!
    ありがとうございました😭💖










    会った瞬間
    𝑯𝑼𝑮 & 𝑲𝑰𝑺𝑺______💙



    早く会ってみたいなぁとか
    無事に会えて良かった!って
    気持ちが込み上げてしまい🫣//♡



    これが焦らしプレイってやつかな(?)笑




    濃密なお時間を過ごせて
    嬉しかった♡









    ふ💙らも
    たくさん褒めてくださって✨




    時間いっぱいイチャイチャしたいから、

    たくさんイチャイチャして
    焦らして焦らして……🫣//



    からの
    たくさん濃いお兄様のえ💜ちなミルク




    ピュッピュできて良かったです🫣//🍌










    楽しかった!
    可愛いしエロくて
    たくさんイチャイチャしてくれて最高!って



    たくさん褒めてくださって
    ニコニコ止まりませんでした🥰❤︎







    この初対面からも

    何度か会いに来てくださって
    嬉しかったのを覚えています✨




    また三条に泊まる機会があったらぜひ!


    お会いできるのとっても楽しみにしていますね!❤︎






    また攻めたり、
    攻められたり❤︎

    楽しくイチャイチャしましょうね!❤︎





    攻めてもらうのも
    上手で気持ちよかったなぁ🫣

    お兄様にもまた
    たくさん攻めてもらいたいです🫣//💜



    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    豹介様🧸💌嬉しい口コミラブレターありがとうございます(*´꒳`*)💜Cホテルに入るの失敗してしまい申し訳ありませんでしたඉ_ඉ💦全く不快な思いなんてしていませんし、むしろお会いするまでにバタバタさせてしまったのにもかかわらず嫌な顔一つせず近くのホテルに🏩👫💨移動して下さって✨✨御協力頂いて感謝しかありません!!本当に本当に!ありがとうございました😭💖会った瞬間𝑯𝑼𝑮&𝑲𝑰𝑺𝑺______💙早く会ってみたいなぁとか無事に会えて良かった!って気持ちが込み上げてしまい🫣//♡これが焦らしプレイってやつかな(?)笑濃密なお時間を過ごせて嬉しかった♡ふ💙らもたくさん褒めてくださって✨時間いっぱいイチャイチャしたいから、たくさんイチャイチャして焦らして焦らして……🫣//からのたくさん濃いお兄様のえ💜ちなミルクピュッピュできて良かったです🫣//🍌楽しかった!可愛いしエロくてたくさんイチャイチャしてくれて最高!ってたくさん褒めてくださってニコニコ止まりませんでした🥰❤︎この初対面からも何度か会いに来てくださって嬉しかったのを覚えています✨また三条に泊まる機会があったらぜひ!お会いできるのとっても楽しみにしていますね!❤︎また攻めたり、攻められたり❤︎楽しくイチャイチャしましょうね!❤︎攻めてもらうのも上手で気持ちよかったなぁ🫣お兄様にもまたたくさん攻めてもらいたいです🫣//💜💙まおより💙

    豹介様🧸💌



    嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます( *´꒳`* )💜





    Cホテルに入るの失敗してしまい
    申し訳ありませんでしたඉ_ඉ💦




    全く不快な思いなんてしていませんし、
    むしろお会いするまでに
    バタバタさせてしまったのにも
    かかわらず

    嫌な顔一つせず

    近くのホテルに🏩👫💨
    移動して下さって✨✨


    御協力頂いて
    感謝しかありません!!
    本当に本当に!
    ありがとうございました😭💖










    会った瞬間
    𝑯𝑼𝑮 & 𝑲𝑰𝑺𝑺______💙



    早く会ってみたいなぁとか
    無事に会えて良かった!って
    気持ちが込み上げてしまい🫣//♡



    これが焦らしプレイってやつかな(?)笑




    濃密なお時間を過ごせて
    嬉しかった♡









    ふ💙らも
    たくさん褒めてくださって✨




    時間いっぱいイチャイチャしたいから、

    たくさんイチャイチャして
    焦らして焦らして……🫣//



    からの
    たくさん濃いお兄様のえ💜ちなミルク




    ピュッピュできて良かったです🫣//🍌










    楽しかった!
    可愛いしエロくて
    たくさんイチャイチャしてくれて最高!って



    たくさん褒めてくださって
    ニコニコ止まりませんでした🥰❤︎







    この初対面からも

    何度か会いに来てくださって
    嬉しかったのを覚えています✨




    また三条に泊まる機会があったらぜひ!


    お会いできるのとっても楽しみにしていますね!❤︎






    また攻めたり、
    攻められたり❤︎

    楽しくイチャイチャしましょうね!❤︎





    攻めてもらうのも
    上手で気持ちよかったなぁ🫣

    お兄様にもまた
    たくさん攻めてもらいたいです🫣//💜



    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    9/15 20:40

    ドラいもん。様🧸💌




    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございます( *´꒳`* )






    とっても嬉しくて
    読んでいて幸せいっぱいになったよ💞







    女子高生集団に混じっていても
    違和感ないだなんて……🫣//💜



    嬉しいなぁ☺️❤︎





    ちょっとずつ大人になっていく
    まおのプレイや、


    まおちゃん○○なところが
    優しいよねとか




    外見も内面も、プレイも

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )💜









    貪るように
    たくさん濃厚に求め合ってくれて
    いつも楽しい時間です🥰






    出会ってからいつも
    会いに来てくださって


    会いに来てくれた日が
    とっても嬉しいです🥰







    これからもたくさん仲良く
    なっていきたいな❤︎







    いつもプレイでは夢中で一緒に
    乱れあいつつ、

    優しく接してくださるお兄様。
    とっても大切にしてくれて
    ありがとう💙






    また会いに来てくれた日には




    ぎゅーで再会しようね!❤︎





    既視感の正体は……
    2人だけの秘密🤫💜





    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    ドラいもん。様🧸💌素敵な口コミラブレター💌ありがとうございます(*´꒳`*)とっても嬉しくて読んでいて幸せいっぱいになったよ💞女子高生集団に混じっていても違和感ないだなんて……🫣//💜嬉しいなぁ☺️❤︎ちょっとずつ大人になっていくまおのプレイや、まおちゃん○○なところが優しいよねとか外見も内面も、プレイもたくさん褒めてくれてありがとうございます(*´꒳`*)💜貪るようにたくさん濃厚に求め合ってくれていつも楽しい時間です🥰出会ってからいつも会いに来てくださって会いに来てくれた日がとっても嬉しいです🥰これからもたくさん仲良くなっていきたいな❤︎いつもプレイでは夢中で一緒に乱れあいつつ、優しく接してくださるお兄様。とっても大切にしてくれてありがとう💙また会いに来てくれた日にはぎゅーで再会しようね!❤︎既視感の正体は……2人だけの秘密🤫💜💙まおより💙

    ドラいもん。様🧸💌




    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございます( *´꒳`* )






    とっても嬉しくて
    読んでいて幸せいっぱいになったよ💞







    女子高生集団に混じっていても
    違和感ないだなんて……🫣//💜



    嬉しいなぁ☺️❤︎





    ちょっとずつ大人になっていく
    まおのプレイや、


    まおちゃん○○なところが
    優しいよねとか




    外見も内面も、プレイも

    たくさん褒めてくれて
    ありがとうございます( *´꒳`* )💜









    貪るように
    たくさん濃厚に求め合ってくれて
    いつも楽しい時間です🥰






    出会ってからいつも
    会いに来てくださって


    会いに来てくれた日が
    とっても嬉しいです🥰







    これからもたくさん仲良く
    なっていきたいな❤︎







    いつもプレイでは夢中で一緒に
    乱れあいつつ、

    優しく接してくださるお兄様。
    とっても大切にしてくれて
    ありがとう💙






    また会いに来てくれた日には




    ぎゅーで再会しようね!❤︎





    既視感の正体は……
    2人だけの秘密🤫💜





    💙まおより💙

    【お礼写メ日記】

    9/15 20:32

    たくちゃん0028様💌



    口コミラブレターありがとう( *´꒳`* )



    嬉しくてニコニコしながら
    読ませて頂きました💙






    寿限無さん初めてで
    まおを選んでくれて✨


    とっても嬉しかったの
    覚えてるよー!!





    初めての出会いは
    ホテル弥生の
    5?番室だったよね!🌙*゚






    会ってからずっと
    可愛い!可愛い!
    スタイル抜群!って



    褒めてくれたね!!









    ふ♡らが今までで1番上手い!
    こんなに歯が当たらない上手な子
    初めてって
    言って褒めてくれて✨




    ついついたくさん
    舐めちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💜











    この日あってすぐにまた
    会いたくなっちゃった!って
    また逢いに来てくれたのも

    覚えてるよ!💜











    たくさんぎゅーってして

    帰りギリギリになっちゃって
    急がせちゃってこちらこそ
    ごめんねぇぇඉ_ඉ💦






    また会えるのとーっても
    楽しみにしてます🥰







    あ!!弥生ホテル
    交通費2000円になったから

    チェックしてね😌❤︎




    交通費無料なのは


    フローレス さんと
    (八王子の方のフローレス!✨
    分水のフローレス2さんと
    間違えないように気をつけてね!💙)

    K_1さんだよ〜!











    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    まおより💜

    【お礼写メ日記】

    たくちゃん0028様💌口コミラブレターありがとう(*´꒳`*)嬉しくてニコニコしながら読ませて頂きました💙寿限無さん初めてでまおを選んでくれて✨とっても嬉しかったの覚えてるよー!!初めての出会いはホテル弥生の5?番室だったよね!🌙*゚会ってからずっと可愛い!可愛い!スタイル抜群!って褒めてくれたね!!ふ♡らが今までで1番上手い!こんなに歯が当たらない上手な子初めてって言って褒めてくれて✨ついついたくさん舐めちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)"💜この日あってすぐにまた会いたくなっちゃった!ってまた逢いに来てくれたのも覚えてるよ!💜たくさんぎゅーってして帰りギリギリになっちゃって急がせちゃってこちらこそごめんねぇぇඉ_ඉ💦また会えるのとーっても楽しみにしてます🥰あ!!弥生ホテル交通費2000円になったからチェックしてね😌❤︎交通費無料なのはフローレスさんと(八王子の方のフローレス!✨分水のフローレス2さんと間違えないように気をつけてね!💙)K_1さんだよ〜!☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。まおより💜

    たくちゃん0028様💌



    口コミラブレターありがとう( *´꒳`* )



    嬉しくてニコニコしながら
    読ませて頂きました💙






    寿限無さん初めてで
    まおを選んでくれて✨


    とっても嬉しかったの
    覚えてるよー!!





    初めての出会いは
    ホテル弥生の
    5?番室だったよね!🌙*゚






    会ってからずっと
    可愛い!可愛い!
    スタイル抜群!って



    褒めてくれたね!!









    ふ♡らが今までで1番上手い!
    こんなに歯が当たらない上手な子
    初めてって
    言って褒めてくれて✨




    ついついたくさん
    舐めちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💜











    この日あってすぐにまた
    会いたくなっちゃった!って
    また逢いに来てくれたのも

    覚えてるよ!💜











    たくさんぎゅーってして

    帰りギリギリになっちゃって
    急がせちゃってこちらこそ
    ごめんねぇぇඉ_ඉ💦






    また会えるのとーっても
    楽しみにしてます🥰







    あ!!弥生ホテル
    交通費2000円になったから

    チェックしてね😌❤︎




    交通費無料なのは


    フローレス さんと
    (八王子の方のフローレス!✨
    分水のフローレス2さんと
    間違えないように気をつけてね!💙)

    K_1さんだよ〜!











    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    まおより💜

    【お礼写メ日記】

    9/15 12:14

    ドナルド3様💌❤︎





    うれしい口コミラブレター💌
    ありがとうございます🥰💖





    嬉しすぎて
    何度も読ませていただきました🥰❤︎






    まおの元気と笑顔
    素敵って褒めてくれて嬉しい😆❤︎









    初出勤の日からずっと仲良くしてくれて



    毎週会いに来てくれる事が
    本当に嬉しいです🥰❤︎



    今週は何曜日会えるかなぁ〜?って
    楽しみになってる🤣💖笑笑


    それにお兄様のお顔を見ると
    とっても安心します☺️







    初出勤日の時
    緊張しまくりの私に



    優しく色んなことや
    テクニック教えてくださったり



    一緒にいつも楽しんでくれる
    お兄様✨✨






    仲良し様でありエロの師匠👏🥺💖






    これからもずっと
    よろしくお願いします🥰❤︎






    ずっと元気で一緒にいてください☺️

    体調悪い時は、
    無理なさらないでくださいね!🥺🍀







    まおより

    【お礼写メ日記】

    ドナルド3様💌❤︎うれしい口コミラブレター💌ありがとうございます🥰💖嬉しすぎて何度も読ませていただきました🥰❤︎まおの元気と笑顔素敵って褒めてくれて嬉しい😆❤︎初出勤の日からずっと仲良くしてくれて毎週会いに来てくれる事が本当に嬉しいです🥰❤︎今週は何曜日会えるかなぁ〜?って楽しみになってる🤣💖笑笑それにお兄様のお顔を見るととっても安心します☺️初出勤日の時緊張しまくりの私に優しく色んなことやテクニック教えてくださったり一緒にいつも楽しんでくれるお兄様✨✨仲良し様でありエロの師匠👏🥺💖これからもずっとよろしくお願いします🥰❤︎ずっと元気で一緒にいてください☺️体調悪い時は、無理なさらないでくださいね!🥺🍀まおより

    ドナルド3様💌❤︎





    うれしい口コミラブレター💌
    ありがとうございます🥰💖





    嬉しすぎて
    何度も読ませていただきました🥰❤︎






    まおの元気と笑顔
    素敵って褒めてくれて嬉しい😆❤︎









    初出勤の日からずっと仲良くしてくれて



    毎週会いに来てくれる事が
    本当に嬉しいです🥰❤︎



    今週は何曜日会えるかなぁ〜?って
    楽しみになってる🤣💖笑笑


    それにお兄様のお顔を見ると
    とっても安心します☺️







    初出勤日の時
    緊張しまくりの私に



    優しく色んなことや
    テクニック教えてくださったり



    一緒にいつも楽しんでくれる
    お兄様✨✨






    仲良し様でありエロの師匠👏🥺💖






    これからもずっと
    よろしくお願いします🥰❤︎






    ずっと元気で一緒にいてください☺️

    体調悪い時は、
    無理なさらないでくださいね!🥺🍀







    まおより

    【お礼写メ日記】

    9/15 12:05

    ヨシ1964様🧸💌💙




    お礼が遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんඉ_ඉ💦





    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡





    嬉しくて何度も読ませて
    頂いております🫣//♡









    可愛い!!
    人間としてもだいすきになってしまいました


    まおちゃんしか考えられなくなる、
    そんな印象の女性




    などなど
    嬉しすぎるお言葉も……ඉ_ඉ♡
    もう幸せ過ぎますよぉぉ!!






    ずっとぎゅーーってしながら
    キスたくさん出来ましたね✨


    お互いキス好きで💏💋

    会ってすぐに意気投合✨✌️






    あの初対面からずっと仲良くしてくださり
    いつも感謝しかありません✨




    またまおに会いに来て下さるの
    楽しみに待ってます☺️💖





    本当に嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます🥰❤︎





    まおより

    【お礼写メ日記】

    ヨシ1964様🧸💌💙お礼が遅くなってしまい本当に申し訳ございませんඉ_ඉ💦素敵な口コミラブレター💌ありがとうございます(*´꒳`*)♡嬉しくて何度も読ませて頂いております🫣//♡可愛い!!人間としてもだいすきになってしまいましたまおちゃんしか考えられなくなる、そんな印象の女性などなど嬉しすぎるお言葉も……ඉ_ඉ♡もう幸せ過ぎますよぉぉ!!ずっとぎゅーーってしながらキスたくさん出来ましたね✨お互いキス好きで💏💋会ってすぐに意気投合✨✌️あの初対面からずっと仲良くしてくださりいつも感謝しかありません✨またまおに会いに来て下さるの楽しみに待ってます☺️💖本当に嬉しい口コミラブレターありがとうございます🥰❤︎まおより

    ヨシ1964様🧸💌💙




    お礼が遅くなってしまい
    本当に申し訳ございませんඉ_ඉ💦





    素敵な口コミラブレター💌
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡





    嬉しくて何度も読ませて
    頂いております🫣//♡









    可愛い!!
    人間としてもだいすきになってしまいました


    まおちゃんしか考えられなくなる、
    そんな印象の女性




    などなど
    嬉しすぎるお言葉も……ඉ_ඉ♡
    もう幸せ過ぎますよぉぉ!!






    ずっとぎゅーーってしながら
    キスたくさん出来ましたね✨


    お互いキス好きで💏💋

    会ってすぐに意気投合✨✌️






    あの初対面からずっと仲良くしてくださり
    いつも感謝しかありません✨




    またまおに会いに来て下さるの
    楽しみに待ってます☺️💖





    本当に嬉しい口コミラブレター
    ありがとうございます🥰❤︎





    まおより

    ありのままの貴方で居て///♡

    9/15 02:44


    [お題]from:トラウマさん


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪






    イク時の声も

    焦らしたり攻めてる時の声も




    まおはだいすきだけどなぁ🫣//♡





    あぁ、まおで気持ちよくなって
    くれてるんだ💜って


    嬉しくなるし
    興奮しちゃう( *´꒳`* )♡













    声我慢してるのも
    えっちだけど





    まおと一緒にいる時は
    我慢なんかしなくていいよ♡




















    感じてる男性の声って
    貴方が普段出せない姿を出してくれてる
    特別感があって

    とっても嬉しいんだよね❤︎







    十人十色❤︎

    どんな貴方も全てまるっと
    包み込むような

    素を出せるような
    存在でありたいです♡(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)ギュッ






    いろんな貴方を
    まおは見ていたいし
    色んな貴方を知っていきたいのです❤︎










    まお

    ありのままの貴方で居て///♡

    [お題]from:トラウマさんお題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪イク時の声も焦らしたり攻めてる時の声もまおはだいすきだけどなぁ🫣//♡あぁ、まおで気持ちよくなってくれてるんだ💜って嬉しくなるし興奮しちゃう(*´꒳`*)♡声我慢してるのもえっちだけどまおと一緒にいる時は我慢なんかしなくていいよ♡感じてる男性の声って貴方が普段出せない姿を出してくれてる特別感があってとっても嬉しいんだよね❤︎十人十色❤︎どんな貴方も全てまるっと包み込むような素を出せるような存在でありたいです♡(*ˊ˘ˋ)ˊ˘ˋ*)ギュッいろんな貴方をまおは見ていたいし色んな貴方を知っていきたいのです❤︎まお


    [お題]from:トラウマさん


    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪






    イク時の声も

    焦らしたり攻めてる時の声も




    まおはだいすきだけどなぁ🫣//♡





    あぁ、まおで気持ちよくなって
    くれてるんだ💜って


    嬉しくなるし
    興奮しちゃう( *´꒳`* )♡













    声我慢してるのも
    えっちだけど





    まおと一緒にいる時は
    我慢なんかしなくていいよ♡




















    感じてる男性の声って
    貴方が普段出せない姿を出してくれてる
    特別感があって

    とっても嬉しいんだよね❤︎







    十人十色❤︎

    どんな貴方も全てまるっと
    包み込むような

    素を出せるような
    存在でありたいです♡(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)ギュッ






    いろんな貴方を
    まおは見ていたいし
    色んな貴方を知っていきたいのです❤︎










    まお

    春夏秋冬を貴方と共に💙

    9/15 02:32

    こんばんは🌙




    まおです💖






    お兄様方
    今週もお疲れ様です(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))🍵☕️







    あっという間に
    もう9月中旬だなんて……


    びっくり👀




    月日が経つのって
    本当にあっという間だよね🥺💭







    皆様はどんな夏に
    なったかな?🎐





    まおちゃんと
    とろけちゃうような
    アツくて濃厚な時間を

    過ごしに来てくれたお兄様方♡
    本当にありがとうございます( *´꒳`* )♡




    いつも愛に来てくれる
    お兄様方たくさんで


    幸せいっぱい💞






    まだまだ暑いけど
    秋はもうすぐそこだね🍁




    秋といえば……


    やっぱり食欲の秋?
    いや性欲の秋かな?🤭




    お兄様方のお❤︎ンポ


    これからもたくさん
    収穫という名の……///

    パックンナメナメや
    アンナコト、コンナコト……♡

    エッチな事で気持ちよくさせてね🤭💖







    お兄様方と春夏秋冬

    これからもたくさんの季節を
    一緒に過ごしていきたいです🌟








    ミスヘブン総選挙も始まって
    投票期間も近くなってきたから


    さらにボディメイク💄
    頑張るぞ〜❤️‍🔥



    体を壊さない程度に
    ダイエット💪❤️‍🔥




    最近はねー安定の
    サラダチキン食べたり、

    チーカマとか
    さけるチーズハマってる🧀❤︎







    あとはこれからも、お兄様方と
    濃厚な時間で✨


    一緒に楽しく気持ちよくなりながら

    たくさんエッチな
    運動しちゃいたい🫣//♡




    やっぱりこれが1番だよね☝️❤︎









    日記書いてると
    お兄様方に伝えたいこと、
    お話したいこと



    たくさん込み上げて
    来ちゃいます🤣💖笑笑







    オキニトークも嬉しい事に
    たくさんメッセージ頂いていて🙏✨✨




    返信追いつかなくて
    中々返信出来ずすみません😭💦


    そんな中でも
    まおちゃん好きなのは変わらないし
    頑張ってるのちゃんと分かってるから

    直接何度だって愛に来るよとか、


    返信は気にしなくていいからねとか、



    予約して直接愛に来ました!とか


    優しいお兄様方たくさんで
    まおは恵まれてるなぁって
    感じてます🥲🙏💖




    マイガールも
    4500人突破✨


    もうすぐ5000人✨



    お兄様方
    本当にありがとうございます🥰❤︎








    ミスヘブン総選挙も
    絶対毎日5票いれるね!とか、


    応援してるから!一緒に一位取ろう!
    って
    言ってくれるお兄様方ありがとう😭💖




    投票期間中、
    ネット予約すると
    投票が2?3倍になるとか、

    ネット予約したことあると
    投票が倍になる?とか

    色々あるみたいで💭👀





    もしよかったら
    ネット予約した事ないお兄様

    また、投票期間中はぜひ
    ネット予約してみて頂けたら嬉しいです😊










    あ!そうそう!

    新しいヘアスタイル💇‍♀️💖も


    たくさん可愛い!似合うー!って
    言ってもらえて嬉しいです🥰





    そのうち今のヘアスタイルに
    インナーカラーとか!
    色のエクステ付けたりして✨
    またイメチェンしたいなぁなんて
    思ったり✨




    もちろん、エクステを付けるなら
    まおちゃんが大好きな
    あの色……🤫♡









    何回会っても飽きないような

    会うたびに内面やプレイも
    いろんな一面が見えてくるみたいな


    また会いたいって思ってもらえるような


    新鮮で奥深い
    そんな女の子でありたいです✨









    日々進化するまおちゃんに
    何度でも愛に来てね✨



    これからも貴方と
    春夏秋冬を共に過ごしていきたいです✨









    長くなってしまいましたが
    いつも日記読んでくださるお兄様


    会いに来てくださるお兄様


    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💖






    いつもありがとう🥰


    これからもまおちゃんを
    よろしくね(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))




    💙まおより💙

    春夏秋冬を貴方と共に💙

    こんばんは🌙まおです💖お兄様方今週もお疲れ様です(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))🍵☕️あっという間にもう9月中旬だなんて……びっくり👀月日が経つのって本当にあっという間だよね🥺💭皆様はどんな夏になったかな?🎐まおちゃんととろけちゃうようなアツくて濃厚な時間を過ごしに来てくれたお兄様方♡本当にありがとうございます(*´꒳`*)♡いつも愛に来てくれるお兄様方たくさんで幸せいっぱい💞まだまだ暑いけど秋はもうすぐそこだね🍁秋といえば……やっぱり食欲の秋?いや性欲の秋かな?🤭お兄様方のお❤︎ンポこれからもたくさん収穫という名の……///パックンナメナメやアンナコト、コンナコト……♡エッチな事で気持ちよくさせてね🤭💖お兄様方と春夏秋冬これからもたくさんの季節を一緒に過ごしていきたいです🌟ミスヘブン総選挙も始まって投票期間も近くなってきたからさらにボディメイク💄頑張るぞ〜❤️‍🔥体を壊さない程度にダイエット💪❤️‍🔥最近はねー安定のサラダチキン食べたり、チーカマとかさけるチーズハマってる🧀❤︎あとはこれからも、お兄様方と濃厚な時間で✨一緒に楽しく気持ちよくなりながらたくさんエッチな運動しちゃいたい🫣//♡やっぱりこれが1番だよね☝️❤︎日記書いてるとお兄様方に伝えたいこと、お話したいことたくさん込み上げて来ちゃいます🤣💖笑笑オキニトークも嬉しい事にたくさんメッセージ頂いていて🙏✨✨返信追いつかなくて中々返信出来ずすみません😭💦そんな中でもまおちゃん好きなのは変わらないし頑張ってるのちゃんと分かってるから直接何度だって愛に来るよとか、返信は気にしなくていいからねとか、予約して直接愛に来ました!とか優しいお兄様方たくさんでまおは恵まれてるなぁって感じてます🥲🙏💖マイガールも4500人突破✨もうすぐ5000人✨お兄様方本当にありがとうございます🥰❤︎ミスヘブン総選挙も絶対毎日5票いれるね!とか、応援してるから!一緒に一位取ろう!って言ってくれるお兄様方ありがとう😭💖投票期間中、ネット予約すると投票が2?3倍になるとか、ネット予約したことあると投票が倍になる?とか色々あるみたいで💭👀もしよかったらネット予約した事ないお兄様また、投票期間中はぜひネット予約してみて頂けたら嬉しいです😊あ!そうそう!新しいヘアスタイル💇‍♀️💖もたくさん可愛い!似合うー!って言ってもらえて嬉しいです🥰そのうち今のヘアスタイルにインナーカラーとか!色のエクステ付けたりして✨またイメチェンしたいなぁなんて思ったり✨もちろん、エクステを付けるならまおちゃんが大好きなあの色……🤫♡何回会っても飽きないような会うたびに内面やプレイもいろんな一面が見えてくるみたいなまた会いたいって思ってもらえるような新鮮で奥深いそんな女の子でありたいです✨日々進化するまおちゃんに何度でも愛に来てね✨これからも貴方と春夏秋冬を共に過ごしていきたいです✨長くなってしまいましたがいつも日記読んでくださるお兄様会いに来てくださるお兄様本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💖いつもありがとう🥰これからもまおちゃんをよろしくね(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))💙まおより💙

    こんばんは🌙




    まおです💖






    お兄様方
    今週もお疲れ様です(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))🍵☕️







    あっという間に
    もう9月中旬だなんて……


    びっくり👀




    月日が経つのって
    本当にあっという間だよね🥺💭







    皆様はどんな夏に
    なったかな?🎐





    まおちゃんと
    とろけちゃうような
    アツくて濃厚な時間を

    過ごしに来てくれたお兄様方♡
    本当にありがとうございます( *´꒳`* )♡




    いつも愛に来てくれる
    お兄様方たくさんで


    幸せいっぱい💞






    まだまだ暑いけど
    秋はもうすぐそこだね🍁




    秋といえば……


    やっぱり食欲の秋?
    いや性欲の秋かな?🤭




    お兄様方のお❤︎ンポ


    これからもたくさん
    収穫という名の……///

    パックンナメナメや
    アンナコト、コンナコト……♡

    エッチな事で気持ちよくさせてね🤭💖







    お兄様方と春夏秋冬

    これからもたくさんの季節を
    一緒に過ごしていきたいです🌟








    ミスヘブン総選挙も始まって
    投票期間も近くなってきたから


    さらにボディメイク💄
    頑張るぞ〜❤️‍🔥



    体を壊さない程度に
    ダイエット💪❤️‍🔥




    最近はねー安定の
    サラダチキン食べたり、

    チーカマとか
    さけるチーズハマってる🧀❤︎







    あとはこれからも、お兄様方と
    濃厚な時間で✨


    一緒に楽しく気持ちよくなりながら

    たくさんエッチな
    運動しちゃいたい🫣//♡




    やっぱりこれが1番だよね☝️❤︎









    日記書いてると
    お兄様方に伝えたいこと、
    お話したいこと



    たくさん込み上げて
    来ちゃいます🤣💖笑笑







    オキニトークも嬉しい事に
    たくさんメッセージ頂いていて🙏✨✨




    返信追いつかなくて
    中々返信出来ずすみません😭💦


    そんな中でも
    まおちゃん好きなのは変わらないし
    頑張ってるのちゃんと分かってるから

    直接何度だって愛に来るよとか、


    返信は気にしなくていいからねとか、



    予約して直接愛に来ました!とか


    優しいお兄様方たくさんで
    まおは恵まれてるなぁって
    感じてます🥲🙏💖




    マイガールも
    4500人突破✨


    もうすぐ5000人✨



    お兄様方
    本当にありがとうございます🥰❤︎








    ミスヘブン総選挙も
    絶対毎日5票いれるね!とか、


    応援してるから!一緒に一位取ろう!
    って
    言ってくれるお兄様方ありがとう😭💖




    投票期間中、
    ネット予約すると
    投票が2?3倍になるとか、

    ネット予約したことあると
    投票が倍になる?とか

    色々あるみたいで💭👀





    もしよかったら
    ネット予約した事ないお兄様

    また、投票期間中はぜひ
    ネット予約してみて頂けたら嬉しいです😊










    あ!そうそう!

    新しいヘアスタイル💇‍♀️💖も


    たくさん可愛い!似合うー!って
    言ってもらえて嬉しいです🥰





    そのうち今のヘアスタイルに
    インナーカラーとか!
    色のエクステ付けたりして✨
    またイメチェンしたいなぁなんて
    思ったり✨




    もちろん、エクステを付けるなら
    まおちゃんが大好きな
    あの色……🤫♡









    何回会っても飽きないような

    会うたびに内面やプレイも
    いろんな一面が見えてくるみたいな


    また会いたいって思ってもらえるような


    新鮮で奥深い
    そんな女の子でありたいです✨









    日々進化するまおちゃんに
    何度でも愛に来てね✨



    これからも貴方と
    春夏秋冬を共に過ごしていきたいです✨









    長くなってしまいましたが
    いつも日記読んでくださるお兄様


    会いに来てくださるお兄様


    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏💖






    いつもありがとう🥰


    これからもまおちゃんを
    よろしくね(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))




    💙まおより💙

    皆んな違ってみんないい❤︎

    9/14 12:12

    実はよくね、お兄様方に




    実は〇〇な性癖持ってるんだけど
    引かない?とか

    こんなおじさんでも大丈夫?とか


    俺の体型とか気にする?とか


    イケメンじゃなくてごめんねとか


    プレイ上手くなかったらごめんねとか

    話すの苦手でごめんねとか



    言われる時がありますが💭






    まお全く気にしません😌🌸









    お兄様方が
    まおのために大切なお時間やお金を使って


    会いに来て下さることが
    とっても嬉しいし、



    お兄様方と一緒に過ごせる時間が
    貴重で幸せで価値があるし、




    いろんなお兄様方と出会えて
    まおは毎日とっても嬉しいんです☺️💖





    世界中にこんなに沢山の人がいて
    女の子がいて

    その中からまおを選んでくれる
    お兄様方には


    本当に感謝の気持ちでいっぱい✨







    まおは外見とか歳とか
    全く気にしたことないし、


    ​​​​​​​



    むしろ内面っていうのかな💭
    こんなとこ素敵だな〜とか、
    私も見習おう!とか、
    こんな人間になりたいなとか

    内面しか見ないタイプ!






    タイプ聞かれたら、

    一緒に楽しく過ごそう!
    楽しくイチャイチャしよう〜!っていう
    お兄様方が好き!🥰❤︎






    元気なお兄様とは
    ウェイウェイで🎶笑
    ノリノリでイチャイチャしちゃうし、



    人見知りなお兄様とは
    まおが心の壁壊しちゃうぞっ!って
    感じで🤣話しかけまくって
    仲良くなってくの好き☺️









    十人十色、みんなそれぞれ🌸




    みんな違ってみんな素敵だと
    まおは思います🌸







    たとえば、
    俺話すの苦手だし
    性格明るくないんだ……って
    お兄様がいたとしたら、

    それは逆に
    聞き上手で落ち着いた性格ってこと❕








    まおは、一緒にいられる時間を
    お互いに楽しんでくれる方なら


    どんなお兄様もウェルカム❕
    会いに来てくれるの
    とっても嬉しいので🧸💝






    あまり自分をせめないでね
    全く気にする事なんかないです😌❤︎










    いろんなお兄様との出会いを
    リピ様との再会を❤︎



    これからも楽しみにしてるよ🌸❤︎








    まおより

    皆んな違ってみんないい❤︎

    実はよくね、お兄様方に実は〇〇な性癖持ってるんだけど引かない?とかこんなおじさんでも大丈夫?とか俺の体型とか気にする?とかイケメンじゃなくてごめんねとかプレイ上手くなかったらごめんねとか話すの苦手でごめんねとか言われる時がありますが💭まお全く気にしません😌🌸お兄様方がまおのために大切なお時間やお金を使って会いに来て下さることがとっても嬉しいし、お兄様方と一緒に過ごせる時間が貴重で幸せで価値があるし、いろんなお兄様方と出会えてまおは毎日とっても嬉しいんです☺️💖世界中にこんなに沢山の人がいて女の子がいてその中からまおを選んでくれるお兄様方には本当に感謝の気持ちでいっぱい✨まおは外見とか歳とか全く気にしたことないし、​​​​​​​むしろ内面っていうのかな💭こんなとこ素敵だな〜とか、私も見習おう!とか、こんな人間になりたいなとか内面しか見ないタイプ!タイプ聞かれたら、一緒に楽しく過ごそう!楽しくイチャイチャしよう〜!っていうお兄様方が好き!🥰❤︎元気なお兄様とはウェイウェイで🎶笑ノリノリでイチャイチャしちゃうし、人見知りなお兄様とはまおが心の壁壊しちゃうぞっ!って感じで🤣話しかけまくって仲良くなってくの好き☺️十人十色、みんなそれぞれ🌸みんな違ってみんな素敵だとまおは思います🌸たとえば、俺話すの苦手だし性格明るくないんだ……ってお兄様がいたとしたら、それは逆に聞き上手で落ち着いた性格ってこと❕まおは、一緒にいられる時間をお互いに楽しんでくれる方ならどんなお兄様もウェルカム❕会いに来てくれるのとっても嬉しいので🧸💝あまり自分をせめないでね全く気にする事なんかないです😌❤︎いろんなお兄様との出会いをリピ様との再会を❤︎これからも楽しみにしてるよ🌸❤︎まおより

    実はよくね、お兄様方に




    実は〇〇な性癖持ってるんだけど
    引かない?とか

    こんなおじさんでも大丈夫?とか


    俺の体型とか気にする?とか


    イケメンじゃなくてごめんねとか


    プレイ上手くなかったらごめんねとか

    話すの苦手でごめんねとか



    言われる時がありますが💭






    まお全く気にしません😌🌸









    お兄様方が
    まおのために大切なお時間やお金を使って


    会いに来て下さることが
    とっても嬉しいし、



    お兄様方と一緒に過ごせる時間が
    貴重で幸せで価値があるし、




    いろんなお兄様方と出会えて
    まおは毎日とっても嬉しいんです☺️💖





    世界中にこんなに沢山の人がいて
    女の子がいて

    その中からまおを選んでくれる
    お兄様方には


    本当に感謝の気持ちでいっぱい✨







    まおは外見とか歳とか
    全く気にしたことないし、


    ​​​​​​​



    むしろ内面っていうのかな💭
    こんなとこ素敵だな〜とか、
    私も見習おう!とか、
    こんな人間になりたいなとか

    内面しか見ないタイプ!






    タイプ聞かれたら、

    一緒に楽しく過ごそう!
    楽しくイチャイチャしよう〜!っていう
    お兄様方が好き!🥰❤︎






    元気なお兄様とは
    ウェイウェイで🎶笑
    ノリノリでイチャイチャしちゃうし、



    人見知りなお兄様とは
    まおが心の壁壊しちゃうぞっ!って
    感じで🤣話しかけまくって
    仲良くなってくの好き☺️









    十人十色、みんなそれぞれ🌸




    みんな違ってみんな素敵だと
    まおは思います🌸







    たとえば、
    俺話すの苦手だし
    性格明るくないんだ……って
    お兄様がいたとしたら、

    それは逆に
    聞き上手で落ち着いた性格ってこと❕








    まおは、一緒にいられる時間を
    お互いに楽しんでくれる方なら


    どんなお兄様もウェルカム❕
    会いに来てくれるの
    とっても嬉しいので🧸💝






    あまり自分をせめないでね
    全く気にする事なんかないです😌❤︎










    いろんなお兄様との出会いを
    リピ様との再会を❤︎



    これからも楽しみにしてるよ🌸❤︎








    まおより

    いつでも元気100倍❣️

    9/14 11:10

    おはよう御座います☀️


    まおです🥰





    昨日も10時〜25時頃まで


    満員御礼ありがとうございました🥰💖




    今週もいろんなお兄様方や仲良し様方に
    出会えて幸せいっぱい✨





    もっと一緒にいたいから
    延長したいって言ってくれたお兄様方!
    嬉しかったなぁ🤭❤︎

    ご予約が詰まっていて
    延長出来ず😭
    申し訳ないです😭🙏


    できる時もあるから
    また希望があったらぜひ教えてね🥰





    会いに来てくださるお兄様方、

    お兄様方と会えるように
    いつも支えて下さるスタッフ様方には


    本当に感謝です🙏✨✨
    いつもありがとうございます🥰





    今週もお兄様方と楽しい毎日を
    過ごせました🥰





    おやすみを挟んで来週もまた出勤させて
    頂くので


    お兄様に会えるの
    とっても楽しみにしてるね💖








    毎日がんばるお兄様方が
    ほっと一息、
    癒されたり、

    普段は出せない性癖を出せたり……♡



    エロさももちろん、


    初めてでも人見知りしない
    まおの元気さと笑顔で✨




    お兄様方がたくさん
    ニコニコhappyになってくれたら
    嬉しいな🥰❤︎







    元気が欲しい!

    なかなか女の子に言いにくい性癖を
    叶えてみたい!

    攻められたい!

    せめたい!

    イチャイチャ濃密密着したい!

    恋人みたいな時間を過ごしたい!



    いろんなお兄様方がいて
    とっても楽しいし、


    なかなか普段出せない性癖も
    まおちゃんには話しやすいって
    言ってもらえて嬉しいです😊💖







    それから、
    よく言っていただける外見?の特徴⬇️



    クビレが好き!
    引き締まったお尻、
    今までで1番(?!)柔らかいお❤︎パイ

    肌がスベスベ
    ぎゅーすると吸い付くようなモチモチ感


    おっきいのに垂れてなくて
    乳首がぴんく😳

    まおちゃんのまおちゃんナカがピンク🫣//



    パッチリしたおめめ
    涙袋


    柔らかくて
    ずっとキスしていたくなる唇💋

    柔らかい&生きてるみたいに
    絡みついてくる舌♡


    綺麗系よりどっちかというと可愛い系

    若!!

    想像より可愛かった!
    似てる芸能人聞かれると難しいね🤣笑






    ​​​​​​​

    まだ会ったことないお兄様方にも
    参考になれば嬉しいです🍀









    まおちゃんについて
    たくさん知って欲しいので、


    リピさんや新規様によく言って貰える
    お兄様方目線の
    客観的な感想を
    書かせて頂いてます✍💭🍀*゜



    また内面(?)の特徴とか


    お兄様方によく言われる事
    日記に出来たらと思います🌸







    スタイルについては
    体型一切加工なしノーマルカメラなので
    写メ日記をぜひ参考にしてみてね🌟





    まおより

    いつでも元気100倍❣️

    おはよう御座います☀️まおです🥰昨日も10時〜25時頃まで満員御礼ありがとうございました🥰💖今週もいろんなお兄様方や仲良し様方に出会えて幸せいっぱい✨もっと一緒にいたいから延長したいって言ってくれたお兄様方!嬉しかったなぁ🤭❤︎ご予約が詰まっていて延長出来ず😭申し訳ないです😭🙏できる時もあるからまた希望があったらぜひ教えてね🥰会いに来てくださるお兄様方、お兄様方と会えるようにいつも支えて下さるスタッフ様方には本当に感謝です🙏✨✨いつもありがとうございます🥰今週もお兄様方と楽しい毎日を過ごせました🥰おやすみを挟んで来週もまた出勤させて頂くのでお兄様に会えるのとっても楽しみにしてるね💖毎日がんばるお兄様方がほっと一息、癒されたり、普段は出せない性癖を出せたり……♡エロさももちろん、初めてでも人見知りしないまおの元気さと笑顔で✨お兄様方がたくさんニコニコhappyになってくれたら嬉しいな🥰❤︎元気が欲しい!なかなか女の子に言いにくい性癖を叶えてみたい!攻められたい!せめたい!イチャイチャ濃密密着したい!恋人みたいな時間を過ごしたい!いろんなお兄様方がいてとっても楽しいし、なかなか普段出せない性癖もまおちゃんには話しやすいって言ってもらえて嬉しいです😊💖それから、よく言っていただける外見?の特徴⬇️クビレが好き!引き締まったお尻、今までで1番(?!)柔らかいお❤︎パイ肌がスベスベぎゅーすると吸い付くようなモチモチ感おっきいのに垂れてなくて乳首がぴんく😳まおちゃんのまおちゃんナカがピンク🫣//パッチリしたおめめ涙袋柔らかくてずっとキスしていたくなる唇💋柔らかい&生きてるみたいに絡みついてくる舌♡綺麗系よりどっちかというと可愛い系若!!想像より可愛かった!似てる芸能人聞かれると難しいね🤣笑​​​​​​​まだ会ったことないお兄様方にも参考になれば嬉しいです🍀まおちゃんについてたくさん知って欲しいので、リピさんや新規様によく言って貰えるお兄様方目線の客観的な感想を書かせて頂いてます✍💭🍀*゜また内面(?)の特徴とかお兄様方によく言われる事日記に出来たらと思います🌸スタイルについては体型一切加工なしノーマルカメラなので写メ日記をぜひ参考にしてみてね🌟まおより

    おはよう御座います☀️


    まおです🥰





    昨日も10時〜25時頃まで


    満員御礼ありがとうございました🥰💖




    今週もいろんなお兄様方や仲良し様方に
    出会えて幸せいっぱい✨





    もっと一緒にいたいから
    延長したいって言ってくれたお兄様方!
    嬉しかったなぁ🤭❤︎

    ご予約が詰まっていて
    延長出来ず😭
    申し訳ないです😭🙏


    できる時もあるから
    また希望があったらぜひ教えてね🥰





    会いに来てくださるお兄様方、

    お兄様方と会えるように
    いつも支えて下さるスタッフ様方には


    本当に感謝です🙏✨✨
    いつもありがとうございます🥰





    今週もお兄様方と楽しい毎日を
    過ごせました🥰





    おやすみを挟んで来週もまた出勤させて
    頂くので


    お兄様に会えるの
    とっても楽しみにしてるね💖








    毎日がんばるお兄様方が
    ほっと一息、
    癒されたり、

    普段は出せない性癖を出せたり……♡



    エロさももちろん、


    初めてでも人見知りしない
    まおの元気さと笑顔で✨




    お兄様方がたくさん
    ニコニコhappyになってくれたら
    嬉しいな🥰❤︎







    元気が欲しい!

    なかなか女の子に言いにくい性癖を
    叶えてみたい!

    攻められたい!

    せめたい!

    イチャイチャ濃密密着したい!

    恋人みたいな時間を過ごしたい!



    いろんなお兄様方がいて
    とっても楽しいし、


    なかなか普段出せない性癖も
    まおちゃんには話しやすいって
    言ってもらえて嬉しいです😊💖







    それから、
    よく言っていただける外見?の特徴⬇️



    クビレが好き!
    引き締まったお尻、
    今までで1番(?!)柔らかいお❤︎パイ

    肌がスベスベ
    ぎゅーすると吸い付くようなモチモチ感


    おっきいのに垂れてなくて
    乳首がぴんく😳

    まおちゃんのまおちゃんナカがピンク🫣//



    パッチリしたおめめ
    涙袋


    柔らかくて
    ずっとキスしていたくなる唇💋

    柔らかい&生きてるみたいに
    絡みついてくる舌♡


    綺麗系よりどっちかというと可愛い系

    若!!

    想像より可愛かった!
    似てる芸能人聞かれると難しいね🤣笑






    ​​​​​​​

    まだ会ったことないお兄様方にも
    参考になれば嬉しいです🍀









    まおちゃんについて
    たくさん知って欲しいので、


    リピさんや新規様によく言って貰える
    お兄様方目線の
    客観的な感想を
    書かせて頂いてます✍💭🍀*゜



    また内面(?)の特徴とか


    お兄様方によく言われる事
    日記に出来たらと思います🌸







    スタイルについては
    体型一切加工なしノーマルカメラなので
    写メ日記をぜひ参考にしてみてね🌟





    まおより

    残り19時40分のみ空きあります🌟

    9/13 17:35

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます🥰



    たくさんお兄様方とイチャイチャ出来て
    とっても幸せ🥰💖





    本日、10時〜24時まで

    残り空き枠が
    19時40分からのみ🌟






    ラスト空き枠奪ってくださる
    えっちなお兄様
    お待ちしております🫣//♡






    まお

    残り19時40分のみ空きあります🌟

    今日もたくさんお誘いありがとうございます🥰たくさんお兄様方とイチャイチャ出来てとっても幸せ🥰💖本日、10時〜24時まで残り空き枠が19時40分からのみ🌟ラスト空き枠奪ってくださるえっちなお兄様お待ちしております🫣//♡まお

    今日もたくさんお誘い
    ありがとうございます🥰



    たくさんお兄様方とイチャイチャ出来て
    とっても幸せ🥰💖





    本日、10時〜24時まで

    残り空き枠が
    19時40分からのみ🌟






    ラスト空き枠奪ってくださる
    えっちなお兄様
    お待ちしております🫣//♡






    まお

    連日満員御礼ありがとう💖

    9/11 20:49

    こんばんは🌙



    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    本日も満員御礼とっても嬉しいです♡


    ありがとうございます( *´꒳`* )♡





    今日は全員、
    100分以上でお誘い頂いて✨
    130分コースのお兄様方も
    たくさんで🫣//




    たくさんロングでイチャイチャできて
    とっても楽しい時間✨





    大切なお時間やお金を使って
    あいに来てくださり


    ありがとうございます🥰💖





    これからのお兄様方も





    たくさんたのしみましょうね!💖





    🌟2024ミスヘブン出場❣️






    まお

    連日満員御礼ありがとう💖

    こんばんは🌙まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜本日も満員御礼とっても嬉しいです♡ありがとうございます(*´꒳`*)♡今日は全員、100分以上でお誘い頂いて✨130分コースのお兄様方もたくさんで🫣//たくさんロングでイチャイチャできてとっても楽しい時間✨大切なお時間やお金を使ってあいに来てくださりありがとうございます🥰💖これからのお兄様方もたくさんたのしみましょうね!💖🌟2024ミスヘブン出場❣️まお

    こんばんは🌙



    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    本日も満員御礼とっても嬉しいです♡


    ありがとうございます( *´꒳`* )♡





    今日は全員、
    100分以上でお誘い頂いて✨
    130分コースのお兄様方も
    たくさんで🫣//




    たくさんロングでイチャイチャできて
    とっても楽しい時間✨





    大切なお時間やお金を使って
    あいに来てくださり


    ありがとうございます🥰💖





    これからのお兄様方も





    たくさんたのしみましょうね!💖





    🌟2024ミスヘブン出場❣️






    まお

    もう我慢出来ない……🫣//♡

    9/11 09:39

    おはようございます( *´꒳`* )




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜









    今日も元気いっぱいお❤︎パイ🥧



    出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"♡







    今日は10時〜24時🌟

    事前予約もたくさん
    ありがとうございます🥰💖



    ラストのリピ様❤︎
    遠いところ来て頂き、
    コースもロングに変更
    ありがとうございます🥰💖







    まだ空き枠少しあります🌟






    今日もたくさん楽しい時間を
    すごそうね🥰





    早くお兄様方に会いたくて
    今日も早起きしちゃって🤣💖


    もう我慢出来ませんね……(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    お兄様方にお会いできるの
    とっても楽しみにしております☺️









    💖まおより💖

    もう我慢出来ない……🫣//♡

    おはようございます(*´꒳`*)まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜今日も元気いっぱいお❤︎パイ🥧出勤します‎(՞ܸ..ܸ՞)‎"♡今日は10時〜24時🌟事前予約もたくさんありがとうございます🥰💖ラストのリピ様❤︎遠いところ来て頂き、コースもロングに変更ありがとうございます🥰💖まだ空き枠少しあります🌟今日もたくさん楽しい時間をすごそうね🥰早くお兄様方に会いたくて今日も早起きしちゃって🤣💖もう我慢出来ませんね……(՞ܸ..ܸ՞)"お兄様方にお会いできるのとっても楽しみにしております☺️💖まおより💖

    おはようございます( *´꒳`* )




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜









    今日も元気いっぱいお❤︎パイ🥧



    出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)‎"♡







    今日は10時〜24時🌟

    事前予約もたくさん
    ありがとうございます🥰💖



    ラストのリピ様❤︎
    遠いところ来て頂き、
    コースもロングに変更
    ありがとうございます🥰💖







    まだ空き枠少しあります🌟






    今日もたくさん楽しい時間を
    すごそうね🥰





    早くお兄様方に会いたくて
    今日も早起きしちゃって🤣💖


    もう我慢出来ませんね……(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




    お兄様方にお会いできるの
    とっても楽しみにしております☺️









    💖まおより💖

    挨拶はエロチックなキスで💋

    9/10 13:41

    キスって最高の挨拶であり


    えっちな事は
    心の壁を壊す

    最高の魔法だと思う❤︎







    ぴっとりぎゅーして
    キスしてると


    貴方の緊張と興奮が
    入り交じったあの吐息と、鼓動が
    伝わって



    ドキドキの中にも

    嬉しさと性欲と、
    そして落ち着く感じが


    ちょうどいい歩合で

    調合されてるみたいなあの感覚。





    だからキスは
    だいすきなの。






    それに
    一緒にカラダを密着させながら



    お互いのことで頭いっぱいにして……






    満たして、満たしあって……




    もっと貴方を、私を
    気持ちよくしたい、されたいって




    欲望が大きくなっていって。





    ただ1人でシちゃう、のとは
    全然違くて、


    お互いを思いやりながら
    時に優しく、時に激しく




    絡み合ってイチャイチャしてると
    心の壁がどんどん
    無くなっていく気がする。






    そしてまたふっと
    貴方を、私を思い出して




    また会いたいなぁとか、

    あの子に会うために
    辛いこともがんばろうとか



    もう少し生きてみようとか。





    活力になったり。










    だからえっちな事は




    奥深くて、面白くて





    そんな貴方がいる事が
    私は幸せだし






    一緒にいる時間が、
    貴方が




    愛おしくてたまらない。




    挨拶はエロチックなキスで💋

    キスって最高の挨拶でありえっちな事は心の壁を壊す最高の魔法だと思う❤︎ぴっとりぎゅーしてキスしてると貴方の緊張と興奮が入り交じったあの吐息と、鼓動が伝わってドキドキの中にも嬉しさと性欲と、そして落ち着く感じがちょうどいい歩合で調合されてるみたいなあの感覚。だからキスはだいすきなの。それに一緒にカラダを密着させながらお互いのことで頭いっぱいにして……満たして、満たしあって……もっと貴方を、私を気持ちよくしたい、されたいって欲望が大きくなっていって。ただ1人でシちゃう、のとは全然違くて、お互いを思いやりながら時に優しく、時に激しく絡み合ってイチャイチャしてると心の壁がどんどん無くなっていく気がする。そしてまたふっと貴方を、私を思い出してまた会いたいなぁとか、あの子に会うために辛いこともがんばろうとかもう少し生きてみようとか。活力になったり。だからえっちな事は奥深くて、面白くてそんな貴方がいる事が私は幸せだし一緒にいる時間が、貴方が愛おしくてたまらない。

    キスって最高の挨拶であり


    えっちな事は
    心の壁を壊す

    最高の魔法だと思う❤︎







    ぴっとりぎゅーして
    キスしてると


    貴方の緊張と興奮が
    入り交じったあの吐息と、鼓動が
    伝わって



    ドキドキの中にも

    嬉しさと性欲と、
    そして落ち着く感じが


    ちょうどいい歩合で

    調合されてるみたいなあの感覚。





    だからキスは
    だいすきなの。






    それに
    一緒にカラダを密着させながら



    お互いのことで頭いっぱいにして……






    満たして、満たしあって……




    もっと貴方を、私を
    気持ちよくしたい、されたいって




    欲望が大きくなっていって。





    ただ1人でシちゃう、のとは
    全然違くて、


    お互いを思いやりながら
    時に優しく、時に激しく




    絡み合ってイチャイチャしてると
    心の壁がどんどん
    無くなっていく気がする。






    そしてまたふっと
    貴方を、私を思い出して




    また会いたいなぁとか、

    あの子に会うために
    辛いこともがんばろうとか



    もう少し生きてみようとか。





    活力になったり。










    だからえっちな事は




    奥深くて、面白くて





    そんな貴方がいる事が
    私は幸せだし






    一緒にいる時間が、
    貴方が




    愛おしくてたまらない。




    まおの性欲、見晒せや〜❣️

    9/10 12:07

    こんにちは✨


    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    (💫💫今の時間帯のみ空き枠あります💜
    寿限無さんまで📞早い者勝ち❣️)







    朝から仲良し様♡



    先日の130分コースからの
    またまた朝からロングお誘いで再会っ❣️
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡







    まおの性欲は
    底なし沼だから……♡♡





    って、口で言うだけじゃ伝わらないから
    ほんと?ってなるよね👀




    お兄様のカラダで♡🍌
    おち♡ンポで♡




    確かめにいらしてくださいね🫣//♡





    正真正銘のえろっ子10代の
    底力ならぬ、性欲力(⁉️)




    見晒せや〜❣️( ≖ᴗ≖​)ニヤッ










    キスが大好き
    ヨダレたっぷり♡濃厚なナメナメ大好き

    お♡ンポを色んな舐め方で
    マンネリしない、
    変化則舐めふ♡ラチオ💜


    ナカまで挿ってくるような?!
    あ♡るナメナメ💜

    とにかくずっと密着いちゃラブしたい方♡



    元気を貰いたい方♡



    ノリノリ過ぎないか?!🤣って
    言われちゃうえろプレイ♡


    一緒に快楽で溺れたい方♡


    絶叫快楽堕ちプレイしたい方♡


    とにかくドSに攻めたい方も💜
    ドMなせめられたい方も💜




    まおがピッタリ✌️♡






    どんなお兄様も



    ガチ10代のまおが


    JKに間違えられちゃう童顔(?!)と
    エロさだけは大人?!な
    ギャップで///


    ムラムラでお迎え致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜




    御相手時間いっぱい
    ヨロシコね🫣//🍌





    💜まおより💜

    まおの性欲、見晒せや〜❣️

    こんにちは✨まおです(՞っ̫_՞)ᐝ(💫💫今の時間帯のみ空き枠あります💜寿限無さんまで📞早い者勝ち❣️)朝から仲良し様♡先日の130分コースからのまたまた朝からロングお誘いで再会っ❣️ありがとうございました(*´꒳`*)♡まおの性欲は底なし沼だから……♡♡って、口で言うだけじゃ伝わらないからほんと?ってなるよね👀お兄様のカラダで♡🍌おち♡ンポで♡確かめにいらしてくださいね🫣//♡正真正銘のえろっ子10代の底力ならぬ、性欲力(⁉️)見晒せや〜❣️(≖ᴗ≖​)ニヤッキスが大好きヨダレたっぷり♡濃厚なナメナメ大好きお♡ンポを色んな舐め方でマンネリしない、変化則舐めふ♡ラチオ💜ナカまで挿ってくるような?!あ♡るナメナメ💜とにかくずっと密着いちゃラブしたい方♡元気を貰いたい方♡ノリノリ過ぎないか?!🤣って言われちゃうえろプレイ♡一緒に快楽で溺れたい方♡絶叫快楽堕ちプレイしたい方♡とにかくドSに攻めたい方も💜ドMなせめられたい方も💜まおがピッタリ✌️♡どんなお兄様もガチ10代のまおがJKに間違えられちゃう童顔(?!)とエロさだけは大人?!なギャップで///ムラムラでお迎え致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜御相手時間いっぱいヨロシコね🫣//🍌💜まおより💜

    こんにちは✨


    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ




    (💫💫今の時間帯のみ空き枠あります💜
    寿限無さんまで📞早い者勝ち❣️)







    朝から仲良し様♡



    先日の130分コースからの
    またまた朝からロングお誘いで再会っ❣️
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡







    まおの性欲は
    底なし沼だから……♡♡





    って、口で言うだけじゃ伝わらないから
    ほんと?ってなるよね👀




    お兄様のカラダで♡🍌
    おち♡ンポで♡




    確かめにいらしてくださいね🫣//♡





    正真正銘のえろっ子10代の
    底力ならぬ、性欲力(⁉️)




    見晒せや〜❣️( ≖ᴗ≖​)ニヤッ










    キスが大好き
    ヨダレたっぷり♡濃厚なナメナメ大好き

    お♡ンポを色んな舐め方で
    マンネリしない、
    変化則舐めふ♡ラチオ💜


    ナカまで挿ってくるような?!
    あ♡るナメナメ💜

    とにかくずっと密着いちゃラブしたい方♡



    元気を貰いたい方♡



    ノリノリ過ぎないか?!🤣って
    言われちゃうえろプレイ♡


    一緒に快楽で溺れたい方♡


    絶叫快楽堕ちプレイしたい方♡


    とにかくドSに攻めたい方も💜
    ドMなせめられたい方も💜




    まおがピッタリ✌️♡






    どんなお兄様も



    ガチ10代のまおが


    JKに間違えられちゃう童顔(?!)と
    エロさだけは大人?!な
    ギャップで///


    ムラムラでお迎え致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜




    御相手時間いっぱい
    ヨロシコね🫣//🍌





    💜まおより💜

    朝から刺激的な……🫣//

    9/10 09:40

    おはようございます☀️








    今日も朝から
    お兄様方と


    どんなイチャイチャえっちな事を
    シようかと……///


    色々想像を膨らませて
    ムラムラお♡二ーを我慢していたら





    ノーパンで出勤しそうに
    なりました( ⸝⸝՞ . .⸝)‬笑笑






    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜





    それから、
    まさかの朝びっくりした
    出来事が👀‼️









    朝ドライバーさんに
    事務所まで送って頂いていたら……///






    まさかのまさかの!!
    トンボが👀‼️






    なんと車の中に
    入ってきてびっくり((((;゚Д゚))))❣️






    2匹くっついて飛んでいたうちの
    1匹だけ入ってきて👀💭





    トンボさんも
    朝からムラムラして
    イチャイチャしてたのかなぁ?
    ふふふっ🤭笑











    まおとお兄様方も
    トンボに負けずに



    濃厚にイチャイチャ密着シながら


    恋人以上に🫣//
    えっちな事たくさんシようねっ♡













    今日は
    💫💫10時〜17時💫💫






    空き枠が時間によって
    僅かですがあります☝️💫💫






    お店までお問い合わせよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜










    今日も事前予約たくさん♡で
    朝からとってもハッピー🎶👸🏻💜








    たくさんまおワールドで♡
    楽しもうね💕︎








    まおより

    朝から刺激的な……🫣//

    おはようございます☀️今日も朝からお兄様方とどんなイチャイチャえっちな事をシようかと……///色々想像を膨らませてムラムラお♡二ーを我慢していたらノーパンで出勤しそうになりました(⸝⸝՞..⸝)‬笑笑まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜それから、まさかの朝びっくりした出来事が👀‼️朝ドライバーさんに事務所まで送って頂いていたら……///まさかのまさかの!!トンボが👀‼️なんと車の中に入ってきてびっくり((((;゚Д゚))))❣️2匹くっついて飛んでいたうちの1匹だけ入ってきて👀💭トンボさんも朝からムラムラしてイチャイチャしてたのかなぁ?ふふふっ🤭笑まおとお兄様方もトンボに負けずに濃厚にイチャイチャ密着シながら恋人以上に🫣//えっちな事たくさんシようねっ♡今日は💫💫10時〜17時💫💫空き枠が時間によって僅かですがあります☝️💫💫お店までお問い合わせよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜今日も事前予約たくさん♡で朝からとってもハッピー🎶👸🏻💜たくさんまおワールドで♡楽しもうね💕︎まおより

    おはようございます☀️








    今日も朝から
    お兄様方と


    どんなイチャイチャえっちな事を
    シようかと……///


    色々想像を膨らませて
    ムラムラお♡二ーを我慢していたら





    ノーパンで出勤しそうに
    なりました( ⸝⸝՞ . .⸝)‬笑笑






    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜





    それから、
    まさかの朝びっくりした
    出来事が👀‼️









    朝ドライバーさんに
    事務所まで送って頂いていたら……///






    まさかのまさかの!!
    トンボが👀‼️






    なんと車の中に
    入ってきてびっくり((((;゚Д゚))))❣️






    2匹くっついて飛んでいたうちの
    1匹だけ入ってきて👀💭





    トンボさんも
    朝からムラムラして
    イチャイチャしてたのかなぁ?
    ふふふっ🤭笑











    まおとお兄様方も
    トンボに負けずに



    濃厚にイチャイチャ密着シながら


    恋人以上に🫣//
    えっちな事たくさんシようねっ♡













    今日は
    💫💫10時〜17時💫💫






    空き枠が時間によって
    僅かですがあります☝️💫💫






    お店までお問い合わせよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜










    今日も事前予約たくさん♡で
    朝からとってもハッピー🎶👸🏻💜








    たくさんまおワールドで♡
    楽しもうね💕︎








    まおより

    お♡ンポ食べちゃいたい❤︎

    9/9 14:39

    今日も朝からたくさんお誘い
    ありがとうございます♡





    はぁ、エッチな事って
    幸せ♡♡





    お♡ンポ食べちゃうの?ってくらい
    しゃぶりつきたい///♡






    お♡ンポ
    食べちゃいたいくらい好き♡笑笑






    歯が全然当たらないね?!って
    びっくりされちゃう🫢💖



    舌遣いとプルンっ唇...///が
    秘密の濃厚ふ♡らちお💜





    だいすきなの♡








    お兄様ごとまるっと♡



    トロけちゃうような
    濃厚な時間と甘い空間で♡





    一緒にキモチよくなろうね💜






    今日はまだ空き枠残っていますので
    早い者勝ち♡






    まおと心もカラダも



    気持ちよく幸せになっちゃお♡




    💜まお💜

    お♡ンポ食べちゃいたい❤︎

    今日も朝からたくさんお誘いありがとうございます♡はぁ、エッチな事って幸せ♡♡お♡ンポ食べちゃうの?ってくらいしゃぶりつきたい///♡お♡ンポ食べちゃいたいくらい好き♡笑笑歯が全然当たらないね?!ってびっくりされちゃう🫢💖舌遣いとプルンっ唇...///が秘密の濃厚ふ♡らちお💜だいすきなの♡お兄様ごとまるっと♡トロけちゃうような濃厚な時間と甘い空間で♡一緒にキモチよくなろうね💜今日はまだ空き枠残っていますので早い者勝ち♡まおと心もカラダも気持ちよく幸せになっちゃお♡💜まお💜

    今日も朝からたくさんお誘い
    ありがとうございます♡





    はぁ、エッチな事って
    幸せ♡♡





    お♡ンポ食べちゃうの?ってくらい
    しゃぶりつきたい///♡






    お♡ンポ
    食べちゃいたいくらい好き♡笑笑






    歯が全然当たらないね?!って
    びっくりされちゃう🫢💖



    舌遣いとプルンっ唇...///が
    秘密の濃厚ふ♡らちお💜





    だいすきなの♡








    お兄様ごとまるっと♡



    トロけちゃうような
    濃厚な時間と甘い空間で♡





    一緒にキモチよくなろうね💜






    今日はまだ空き枠残っていますので
    早い者勝ち♡






    まおと心もカラダも



    気持ちよく幸せになっちゃお♡




    💜まお💜

    貪欲に求めちゃうの……///♡

    9/9 08:19

    おはようございます☀️



    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜




    昨日も満員御礼
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡



    たくさんイチャイチャ出来て✨️


    まおのNEWヘアー👸🏻💜も、

    イチャイチャ密着
    積極的プレイも♡




    たくさん褒めて頂けて
    とっても嬉しかったです🫣//♡





    本日も元気いっぱい
    出勤させて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜




    💫10時〜23時30分💫




    たくさん事前予約も
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡





    とっても嬉しい事に

    今日も事前予約予約立て続けにたくさん
    頂いています✨️

    お店でお時間調整して
    組んで下さっているので、
    お時間に遅れないように
    来て頂くよう

    御協力よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡






    それから質問があった、
    動画オプションですが、

    プレイ時間内は
    何分間でも撮影可能です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


    ご希望のお兄様は
    受付時にお店に
    お伝え下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜


    会ってから追加も可能です💫💫


    ("10000円"のオプションに
    なりますので、
    把握よろしくお願いいたします🙏

    オプション付けない方は
    撮影出来ません🍀
    盗撮等はご遠慮ください🥹‪)







    今日もたくさん楽しくて
    キモチイイコト……♡

    一緒にシようねっ///♡




    お互い楽しく🎶
    イチャイチャしましょう( *´꒳`* )♡






    本日、まだ空き枠ございます💫💫



    今のところ、ざっくりとした空き枠は
    💫16時40分頃〜20時💫



    詳しくは寿限無さんまで📞
    お問い合わせ
    よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    お兄様方にお会い出来るの
    とっても楽しみにしています🥰♡










    💫Twitter⬇️💫
    @jyugemumao





    💜まおより💜

    貪欲に求めちゃうの……///♡

    おはようございます☀️まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜昨日も満員御礼ありがとうございました(*´꒳`*)♡たくさんイチャイチャ出来て✨️まおのNEWヘアー👸🏻💜も、イチャイチャ密着積極的プレイも♡たくさん褒めて頂けてとっても嬉しかったです🫣//♡本日も元気いっぱい出勤させて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜💫10時〜23時30分💫たくさん事前予約もありがとうございます(*´꒳`*)♡とっても嬉しい事に今日も事前予約予約立て続けにたくさん頂いています✨️お店でお時間調整して組んで下さっているので、お時間に遅れないように来て頂くよう御協力よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡それから質問があった、動画オプションですが、プレイ時間内は何分間でも撮影可能です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ご希望のお兄様は受付時にお店にお伝え下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜会ってから追加も可能です💫💫("10000円"のオプションになりますので、把握よろしくお願いいたします🙏オプション付けない方は撮影出来ません🍀盗撮等はご遠慮ください🥹‪)今日もたくさん楽しくてキモチイイコト……♡一緒にシようねっ///♡お互い楽しく🎶イチャイチャしましょう(*´꒳`*)♡本日、まだ空き枠ございます💫💫今のところ、ざっくりとした空き枠は💫16時40分頃〜20時💫詳しくは寿限無さんまで📞お問い合わせよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄様方にお会い出来るのとっても楽しみにしています🥰♡💫Twitter⬇️💫@jyugemumao💜まおより💜

    おはようございます☀️



    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜




    昨日も満員御礼
    ありがとうございました( *´꒳`* )♡



    たくさんイチャイチャ出来て✨️


    まおのNEWヘアー👸🏻💜も、

    イチャイチャ密着
    積極的プレイも♡




    たくさん褒めて頂けて
    とっても嬉しかったです🫣//♡





    本日も元気いっぱい
    出勤させて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜




    💫10時〜23時30分💫




    たくさん事前予約も
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡





    とっても嬉しい事に

    今日も事前予約予約立て続けにたくさん
    頂いています✨️

    お店でお時間調整して
    組んで下さっているので、
    お時間に遅れないように
    来て頂くよう

    御協力よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡






    それから質問があった、
    動画オプションですが、

    プレイ時間内は
    何分間でも撮影可能です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


    ご希望のお兄様は
    受付時にお店に
    お伝え下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜


    会ってから追加も可能です💫💫


    ("10000円"のオプションに
    なりますので、
    把握よろしくお願いいたします🙏

    オプション付けない方は
    撮影出来ません🍀
    盗撮等はご遠慮ください🥹‪)







    今日もたくさん楽しくて
    キモチイイコト……♡

    一緒にシようねっ///♡




    お互い楽しく🎶
    イチャイチャしましょう( *´꒳`* )♡






    本日、まだ空き枠ございます💫💫



    今のところ、ざっくりとした空き枠は
    💫16時40分頃〜20時💫



    詳しくは寿限無さんまで📞
    お問い合わせ
    よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    お兄様方にお会い出来るの
    とっても楽しみにしています🥰♡










    💫Twitter⬇️💫
    @jyugemumao





    💜まおより💜