• 寿限無(じゅげむ)本店
    JUGEMU HONTEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただ"ヌク"だけじゃ、つまらない

    9/9 01:51

    ただ"ヌク"だけじゃ



    つまらない。







    どういう事かって?💭






    例えば、
    貴方の好きなプレイや性癖を
    無視して




    ただただ
    ひたすらに手こきをして
    何回もヌクのと、









    貴方とお互いの事を
    知りながら、探りながら……♡



    貴方と一緒に夢中になって
    濃厚に絡み合って


    お互い楽しく
    時間いっぱいイチャイチャしながら



    ヌク のとでは、




    きっと、満足感や
    体と心までもが、


    気持ちよさ、
    全然違うと私は思う。









    ただ"ヌけばいい"じゃなくて、





    心もカラダも
    スッキリ、幸せだなぁって。



    また会いたいなぁって満たされて。





    愛に包まれるような、


    そんな幸せで濃厚なお時間を




    まおは貴方と
    過ごしたいのです♡





    そうやって
    一緒の時間をずっとずっと。

    これからたくさん貴方と
    重ねていって。





    疲れた時に会うと元気が出たり、
    明日からの活力になれたり、

    一緒にいる時間が楽しみになるような、


    そんな
    親密な関係になりたいです♡








    今の時期は、
    まだ投票期間ではなく
    チケット集める期間になります‼️



    💫💫10月29日〜11月4日が
    投票期間になります💫💫


    🔼この期間のネット予約は、

    投票数が倍?に増えるので

    ぜひこの期間はもしできれば
    ネット予約して頂けたら
    嬉しいです☺️💖



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    ミスヘブン総選挙
    ぜひ投票よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    投票は、
    🎀一日、同じ女の子に最大5票‼️🎀





    投票期間中、
    毎日5票をまおに投票してくださった
    お兄様方
    には、

    店長さんとも相談をして、
    ちょっとお礼?というか、
    色々考えています🫣//♡

    (投票してくれたお兄様は、
    画面に表示がでます☝️💜)

    ぜひ応援よろしくお願い致します☺️




    まお

    ただ"ヌク"だけじゃ、つまらない

    ただ"ヌク"だけじゃつまらない。どういう事かって?💭例えば、貴方の好きなプレイや性癖を無視してただただひたすらに手こきをして何回もヌクのと、貴方とお互いの事を知りながら、探りながら……♡貴方と一緒に夢中になって濃厚に絡み合ってお互い楽しく時間いっぱいイチャイチャしながらヌクのとでは、きっと、満足感や体と心までもが、気持ちよさ、全然違うと私は思う。ただ"ヌけばいい"じゃなくて、心もカラダもスッキリ、幸せだなぁって。また会いたいなぁって満たされて。愛に包まれるような、そんな幸せで濃厚なお時間をまおは貴方と過ごしたいのです♡そうやって一緒の時間をずっとずっと。これからたくさん貴方と重ねていって。疲れた時に会うと元気が出たり、明日からの活力になれたり、一緒にいる時間が楽しみになるような、そんな親密な関係になりたいです♡今の時期は、まだ投票期間ではなくチケット集める期間になります‼️💫💫10月29日〜11月4日が投票期間になります💫💫🔼この期間のネット予約は、投票数が倍?に増えるのでぜひこの期間はもしできればネット予約して頂けたら嬉しいです☺️💖˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩ミスヘブン総選挙ぜひ投票よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜投票は、🎀一日、同じ女の子に最大5票‼️🎀投票期間中、毎日5票をまおに投票してくださったお兄様方には、店長さんとも相談をして、ちょっとお礼?というか、色々考えています🫣//♡(投票してくれたお兄様は、画面に表示がでます☝️💜)ぜひ応援よろしくお願い致します☺️まお

    ただ"ヌク"だけじゃ



    つまらない。







    どういう事かって?💭






    例えば、
    貴方の好きなプレイや性癖を
    無視して




    ただただ
    ひたすらに手こきをして
    何回もヌクのと、









    貴方とお互いの事を
    知りながら、探りながら……♡



    貴方と一緒に夢中になって
    濃厚に絡み合って


    お互い楽しく
    時間いっぱいイチャイチャしながら



    ヌク のとでは、




    きっと、満足感や
    体と心までもが、


    気持ちよさ、
    全然違うと私は思う。









    ただ"ヌけばいい"じゃなくて、





    心もカラダも
    スッキリ、幸せだなぁって。



    また会いたいなぁって満たされて。





    愛に包まれるような、


    そんな幸せで濃厚なお時間を




    まおは貴方と
    過ごしたいのです♡





    そうやって
    一緒の時間をずっとずっと。

    これからたくさん貴方と
    重ねていって。





    疲れた時に会うと元気が出たり、
    明日からの活力になれたり、

    一緒にいる時間が楽しみになるような、


    そんな
    親密な関係になりたいです♡








    今の時期は、
    まだ投票期間ではなく
    チケット集める期間になります‼️



    💫💫10月29日〜11月4日が
    投票期間になります💫💫


    🔼この期間のネット予約は、

    投票数が倍?に増えるので

    ぜひこの期間はもしできれば
    ネット予約して頂けたら
    嬉しいです☺️💖



    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    ミスヘブン総選挙
    ぜひ投票よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    投票は、
    🎀一日、同じ女の子に最大5票‼️🎀





    投票期間中、
    毎日5票をまおに投票してくださった
    お兄様方
    には、

    店長さんとも相談をして、
    ちょっとお礼?というか、
    色々考えています🫣//♡

    (投票してくれたお兄様は、
    画面に表示がでます☝️💜)

    ぜひ応援よろしくお願い致します☺️




    まお

    全部搾り取るまで濃厚に愛させて?♡

    9/9 01:33

    離したくないの。




    貴方の事。






    時間の許す限り
    ずっと密着していたいの。






    貴方と過ごせるのは
    当たり前なんかじゃなくて、



    貴方がたくさんの女の子の中から
    私を見つけてくれて



    大切なお金やお時間を作って
    愛に来て下さる。





    それって本当に
    幸せな事だし、


    まおは本当に幸せな
    女の子だなぁって

    毎日しみじみ思うの。






    だからこそ







    貴方と一緒にいられるこの瞬間を


    限られた時間を




    少しも無駄にしたくないの。









    毎日頑張る貴方を
    誠心誠意癒したいし、




    貴方と一緒に
    たくさん乱れあって、


    貴方の性癖や
    好きなプレイを知って、





    濃厚に愛し合っていたい。








    貴方の肉棒から





    白くて濃い
    白濁液ミルク🍌🍼





    全部搾り取るまで
    濃厚に愛させて?///♡








    まお

    全部搾り取るまで濃厚に愛させて?♡

    離したくないの。貴方の事。時間の許す限りずっと密着していたいの。貴方と過ごせるのは当たり前なんかじゃなくて、貴方がたくさんの女の子の中から私を見つけてくれて大切なお金やお時間を作って愛に来て下さる。それって本当に幸せな事だし、まおは本当に幸せな女の子だなぁって毎日しみじみ思うの。だからこそ貴方と一緒にいられるこの瞬間を限られた時間を少しも無駄にしたくないの。毎日頑張る貴方を誠心誠意癒したいし、貴方と一緒にたくさん乱れあって、貴方の性癖や好きなプレイを知って、濃厚に愛し合っていたい。貴方の肉棒から白くて濃い白濁液ミルク🍌🍼全部搾り取るまで濃厚に愛させて?///♡まお

    離したくないの。




    貴方の事。






    時間の許す限り
    ずっと密着していたいの。






    貴方と過ごせるのは
    当たり前なんかじゃなくて、



    貴方がたくさんの女の子の中から
    私を見つけてくれて



    大切なお金やお時間を作って
    愛に来て下さる。





    それって本当に
    幸せな事だし、


    まおは本当に幸せな
    女の子だなぁって

    毎日しみじみ思うの。






    だからこそ







    貴方と一緒にいられるこの瞬間を


    限られた時間を




    少しも無駄にしたくないの。









    毎日頑張る貴方を
    誠心誠意癒したいし、




    貴方と一緒に
    たくさん乱れあって、


    貴方の性癖や
    好きなプレイを知って、





    濃厚に愛し合っていたい。








    貴方の肉棒から





    白くて濃い
    白濁液ミルク🍌🍼





    全部搾り取るまで
    濃厚に愛させて?///♡








    まお

    愛して、愛されて///♡

    9/9 01:26

    こんばんは🌙




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜













    本日も
    事前予約で満員御礼❤︎





    優しくてエッチな変態紳士様方♡



    楽しい時間を
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    リピさま方💜

    またまおちゃんに会いたくて……///♡
    って、たくさん来てくださって🫣//




    やっと予約勝ち取れたー!って、
    お仕事頑張ってらっちゃるご褒美に
    来てくれたり、

    県外からも仲良し様が
    前々から先行予約して
    くださっていたり✨



    この間ぶりのりぴさんも
    ありがとう❤︎

    セーラー服メガネっ子まおちゃんに
    なって、
    イケナイ///禁断の♡
    真面目な委員長が
    乱れちゃう……ッッ///♡

    ……な、プレイシたり🫣//


    まおが攻めまくったり♡♡



    初めましてのお兄様も!
    ずっと気になってて、
    やっと予約取れた!

    想像よりエロ過ぎて我慢できないわ///
    エロい子大好き🫣//
    そして若い!!

    現役高校生みたい!
    って褒めてくれて///




    予約いつも埋まってる理由
    わかるわー
    ハマるわこれって、

    褒めてくれて
    とっても嬉しかった( *´꒳`* )




    ね、もう1回シよ?♡って
    まおから誘いまくって



    いやもう無理!笑笑
    めっちゃえろ過ぎるし積極的だから
    スッキリしたー!

    予約したコース短すぎて
    もっと長くすれば良かった!って


    言ってくれて✨️

    お兄様のこと
    たくさん気持ちよく出来て
    一緒にきもちよくなれて良かった♡













    皆様のおかげで
    今日も楽しい1日でした♡






    また明日から連勤❣️


    12日まだ出勤上がってませんが、
    出勤できると思われます!🫡💜





    明日も
    お兄様方のこと
    ムラムラしながら待ってます♡




    まお

    愛して、愛されて///♡

    こんばんは🌙まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜本日も事前予約で満員御礼❤︎優しくてエッチな変態紳士様方♡楽しい時間をありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜リピさま方💜またまおちゃんに会いたくて……///♡って、たくさん来てくださって🫣//やっと予約勝ち取れたー!って、お仕事頑張ってらっちゃるご褒美に来てくれたり、県外からも仲良し様が前々から先行予約してくださっていたり✨この間ぶりのりぴさんもありがとう❤︎セーラー服メガネっ子まおちゃんになって、イケナイ///禁断の♡真面目な委員長が乱れちゃう……ッッ///♡……な、プレイシたり🫣//まおが攻めまくったり♡♡初めましてのお兄様も!ずっと気になってて、やっと予約取れた!想像よりエロ過ぎて我慢できないわ///エロい子大好き🫣//そして若い!!現役高校生みたい!って褒めてくれて///予約いつも埋まってる理由わかるわーハマるわこれって、褒めてくれてとっても嬉しかった(*´꒳`*)ね、もう1回シよ?♡ってまおから誘いまくっていやもう無理!笑笑めっちゃえろ過ぎるし積極的だからスッキリしたー!予約したコース短すぎてもっと長くすれば良かった!って言ってくれて✨️お兄様のことたくさん気持ちよく出来て一緒にきもちよくなれて良かった♡皆様のおかげで今日も楽しい1日でした♡また明日から連勤❣️12日まだ出勤上がってませんが、出勤できると思われます!🫡💜明日もお兄様方のことムラムラしながら待ってます♡まお

    こんばんは🌙




    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜













    本日も
    事前予約で満員御礼❤︎





    優しくてエッチな変態紳士様方♡



    楽しい時間を
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    リピさま方💜

    またまおちゃんに会いたくて……///♡
    って、たくさん来てくださって🫣//




    やっと予約勝ち取れたー!って、
    お仕事頑張ってらっちゃるご褒美に
    来てくれたり、

    県外からも仲良し様が
    前々から先行予約して
    くださっていたり✨



    この間ぶりのりぴさんも
    ありがとう❤︎

    セーラー服メガネっ子まおちゃんに
    なって、
    イケナイ///禁断の♡
    真面目な委員長が
    乱れちゃう……ッッ///♡

    ……な、プレイシたり🫣//


    まおが攻めまくったり♡♡



    初めましてのお兄様も!
    ずっと気になってて、
    やっと予約取れた!

    想像よりエロ過ぎて我慢できないわ///
    エロい子大好き🫣//
    そして若い!!

    現役高校生みたい!
    って褒めてくれて///




    予約いつも埋まってる理由
    わかるわー
    ハマるわこれって、

    褒めてくれて
    とっても嬉しかった( *´꒳`* )




    ね、もう1回シよ?♡って
    まおから誘いまくって



    いやもう無理!笑笑
    めっちゃえろ過ぎるし積極的だから
    スッキリしたー!

    予約したコース短すぎて
    もっと長くすれば良かった!って


    言ってくれて✨️

    お兄様のこと
    たくさん気持ちよく出来て
    一緒にきもちよくなれて良かった♡













    皆様のおかげで
    今日も楽しい1日でした♡






    また明日から連勤❣️


    12日まだ出勤上がってませんが、
    出勤できると思われます!🫡💜





    明日も
    お兄様方のこと
    ムラムラしながら待ってます♡




    まお

    まお早い者勝ち🌟

    9/8 10:10

    お兄様方

    おはよう御座います☀️





    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    本日、
    17時〜21時まで

    先行予約の仲良し様や、初めてのお兄様

    お誘いありがとうございます( *´꒳`* )♡








    実は本日、急遽❣️



    事前予約で満員御礼でしたが、

    ちょっとだけ出勤時間延長できる事に
    なりました✨️






    💫💫23時まで💫💫





    最短、20時40分から空くみたいです☝️💫




    予約したくてお店に問い合わせたけど
    もう埋まってた〜т_т💦
    ってお兄様、


    まおのこと気になって下さってる
    お兄様




    ぜひ寿限無さんまで📞
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜








    早い者勝ち❣️💫💫





    ネット予約で、
    ヘブン総選挙のチケットも
    ゲット出来るので、


    もし良かったら
    ゲットして🎫


    投票期間になったら
    投票して下さると嬉しいです( *´꒳`* )




    1日最大、
    同じ女の子に"5票"まで
    送れます💫💫













    まおより

    まお早い者勝ち🌟

    お兄様方おはよう御座います☀️まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜本日、17時〜21時まで先行予約の仲良し様や、初めてのお兄様お誘いありがとうございます(*´꒳`*)♡実は本日、急遽❣️事前予約で満員御礼でしたが、ちょっとだけ出勤時間延長できる事になりました✨️💫💫23時まで💫💫最短、20時40分から空くみたいです☝️💫予約したくてお店に問い合わせたけどもう埋まってた〜т_т💦ってお兄様、まおのこと気になって下さってるお兄様ぜひ寿限無さんまで📞お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜早い者勝ち❣️💫💫ネット予約で、ヘブン総選挙のチケットもゲット出来るので、もし良かったらゲットして🎫投票期間になったら投票して下さると嬉しいです(*´꒳`*)1日最大、同じ女の子に"5票"まで送れます💫💫まおより

    お兄様方

    おはよう御座います☀️





    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    本日、
    17時〜21時まで

    先行予約の仲良し様や、初めてのお兄様

    お誘いありがとうございます( *´꒳`* )♡








    実は本日、急遽❣️



    事前予約で満員御礼でしたが、

    ちょっとだけ出勤時間延長できる事に
    なりました✨️






    💫💫23時まで💫💫





    最短、20時40分から空くみたいです☝️💫




    予約したくてお店に問い合わせたけど
    もう埋まってた〜т_т💦
    ってお兄様、


    まおのこと気になって下さってる
    お兄様




    ぜひ寿限無さんまで📞
    お誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜








    早い者勝ち❣️💫💫





    ネット予約で、
    ヘブン総選挙のチケットも
    ゲット出来るので、


    もし良かったら
    ゲットして🎫


    投票期間になったら
    投票して下さると嬉しいです( *´꒳`* )




    1日最大、
    同じ女の子に"5票"まで
    送れます💫💫













    まおより

    衝撃的な変化?!♡

    9/7 20:07

    こんばんは🌙



    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    お兄様方お仕事お疲れ様です🌸






    実はまおちゃん❣️









    シティヘブン総選挙に向けて









    🌟イメチェン🌟
    しちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






    今日美容院に行って、
    とっても綺麗にして
    頂きました( *´꒳`* )





    美容師さんに感謝🙏✨️





    かなり前と違うヘアスタイルになって
    結構印象変わったかも😳






    どんな感じになったのかは
    会いに来てくれたお兄様と
    まおの秘密🤫💜






    NEWまおちゃんも
    見に来てね💖



    新鮮なNewまおちゃんと
    イチャイチャしにきてね💖











    明日、日曜日出勤🌟










    まお🌟

    衝撃的な変化?!♡

    こんばんは🌙まおです(՞っ̫_՞)ᐝ💜お兄様方お仕事お疲れ様です🌸実はまおちゃん❣️シティヘブン総選挙に向けて🌟イメチェン🌟しちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)"今日美容院に行って、とっても綺麗にして頂きました(*´꒳`*)美容師さんに感謝🙏✨️かなり前と違うヘアスタイルになって結構印象変わったかも😳どんな感じになったのかは会いに来てくれたお兄様とまおの秘密🤫💜NEWまおちゃんも見に来てね💖&新鮮なNewまおちゃんとイチャイチャしにきてね💖明日、日曜日出勤🌟まお🌟

    こんばんは🌙



    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ💜






    お兄様方お仕事お疲れ様です🌸






    実はまおちゃん❣️









    シティヘブン総選挙に向けて









    🌟イメチェン🌟
    しちゃいました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






    今日美容院に行って、
    とっても綺麗にして
    頂きました( *´꒳`* )





    美容師さんに感謝🙏✨️





    かなり前と違うヘアスタイルになって
    結構印象変わったかも😳






    どんな感じになったのかは
    会いに来てくれたお兄様と
    まおの秘密🤫💜






    NEWまおちゃんも
    見に来てね💖



    新鮮なNewまおちゃんと
    イチャイチャしにきてね💖











    明日、日曜日出勤🌟










    まお🌟

    早く貴方に会いたいたいな♡

    9/5 21:02

    こんばんは🌙






    まおです☺️









    本日、久しぶりのおやすみDAYからの




    また明日出勤予定です✨











    明日からまた

    お兄様方とイチャラブできるの







    とっても楽しみにしていますimg💖










    明日からは

    🎀ゆずちゃん🎀も




    また出勤だから

    会えたらいいなぁ🥰💖









    童顔でかわいくて面白い、
    鍛えたお尻🍑が
    とっても綺麗なゆずちゃん✨✨







    まおもゆずちゃんも




    たくさんお兄様方からの
    ラブコールお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜









    💫💫明日残り枠わずか💫💫

    事前予約たくさんありがとうございます♡





    まおより

    早く貴方に会いたいたいな♡

    こんばんは🌙まおです☺️本日、久しぶりのおやすみDAYからのまた明日出勤予定です✨明日からまたお兄様方とイチャラブできるのとっても楽しみにしています💖明日からは🎀ゆずちゃん🎀もまた出勤だから会えたらいいなぁ🥰💖童顔でかわいくて面白い、鍛えたお尻🍑がとっても綺麗なゆずちゃん✨✨まおもゆずちゃんもたくさんお兄様方からのラブコールお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜💫💫明日残り枠わずか💫💫事前予約たくさんありがとうございます♡まおより

    こんばんは🌙






    まおです☺️









    本日、久しぶりのおやすみDAYからの




    また明日出勤予定です✨











    明日からまた

    お兄様方とイチャラブできるの







    とっても楽しみにしていますimg💖










    明日からは

    🎀ゆずちゃん🎀も




    また出勤だから

    会えたらいいなぁ🥰💖









    童顔でかわいくて面白い、
    鍛えたお尻🍑が
    とっても綺麗なゆずちゃん✨✨







    まおもゆずちゃんも




    たくさんお兄様方からの
    ラブコールお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜









    💫💫明日残り枠わずか💫💫

    事前予約たくさんありがとうございます♡





    まおより

    ノーハンドで◯◯に導く……///♡

    9/5 20:35

    ノーハンドで





    上目遣いシながら








    お♡んぽをお口に求めて









    即 咥えちゃいたいのガマンして








    先っぽチロチロ♡
    竿を下から上までで……




    亀頭や境目の隅々まで









    ナメナメするのが好き。


















    でも、



    手をちょっと使いながら





    優しくサワサワしながら
    ナメナメして










    焦らしに焦らしながら





    お口と手の感覚両方で









    貴方のお♡んぽを
    堪能するふぇらちおも






    捨てがたいの……///











    手を使うふ♡らと




    手を使わないふ♡ら








    貴方がお好きな方を
    教えて?






    仰せのままに♡



    たくさんいちゃラブ&御奉仕


    させてください♡







    攻め好きさんも

    責められ好きさんも♡






    待ってます♡( *´꒳`* )










    💫💫明日と日曜日、

    事前予約たくさんありがとうございます♡





    明日残りわずか❣️

    日曜日は(多分?)事前予約完売です🌸



    詳しい空き枠は寿限無さんまで🤙♡




    まおより

    ノーハンドで◯◯に導く……///♡

    ノーハンドで上目遣いシながらお♡んぽをお口に求めて即咥えちゃいたいのガマンして先っぽチロチロ♡竿を下から上までで……亀頭や境目の隅々までナメナメするのが好き。でも、手をちょっと使いながら優しくサワサワしながらナメナメして焦らしに焦らしながらお口と手の感覚両方で貴方のお♡んぽを堪能するふぇらちおも捨てがたいの……///手を使うふ♡らと手を使わないふ♡ら貴方がお好きな方を教えて?仰せのままに♡たくさんいちゃラブ&御奉仕させてください♡攻め好きさんも責められ好きさんも♡待ってます♡(*´꒳`*)💫💫明日と日曜日、事前予約たくさんありがとうございます♡明日残りわずか❣️日曜日は(多分?)事前予約完売です🌸詳しい空き枠は寿限無さんまで🤙♡まおより

    ノーハンドで





    上目遣いシながら








    お♡んぽをお口に求めて









    即 咥えちゃいたいのガマンして








    先っぽチロチロ♡
    竿を下から上までで……




    亀頭や境目の隅々まで









    ナメナメするのが好き。


















    でも、



    手をちょっと使いながら





    優しくサワサワしながら
    ナメナメして










    焦らしに焦らしながら





    お口と手の感覚両方で









    貴方のお♡んぽを
    堪能するふぇらちおも






    捨てがたいの……///











    手を使うふ♡らと




    手を使わないふ♡ら








    貴方がお好きな方を
    教えて?






    仰せのままに♡



    たくさんいちゃラブ&御奉仕


    させてください♡







    攻め好きさんも

    責められ好きさんも♡






    待ってます♡( *´꒳`* )










    💫💫明日と日曜日、

    事前予約たくさんありがとうございます♡





    明日残りわずか❣️

    日曜日は(多分?)事前予約完売です🌸



    詳しい空き枠は寿限無さんまで🤙♡




    まおより

    出場👑 ̖́-‬

    9/2 23:07

    先程
    挙げられなかった




    ミスヘブン総選挙の詳細です⬇️













    このような貴重な機会を作ってくださったスタッフ様方やヘブン様






    そして何より





    いつも仲良くしてくださったり、
    そばで応援してくださる
    お兄様方には






    感謝の気持ちで
    いっぱいです🌷❤︎














    選挙選挙‼︎ってなりすぎず

    っていうか、

    選挙ばかりに拘りすぎず
    というか、(語彙力喪失。笑)







    なんて言うのかなぁ😇笑





    お兄様方と楽しく!
    日常を忘れて楽しんでいただいて
    時間いっぱい癒したい!



    っていう、



    そういう
    根本的なところ?まおらしさ?を忘れず
    お兄様方とのお時間を大切にしながら






    いつも通りのまおで
    頑張りたいなって
    思ってます😌




    これからもお兄様方と
    楽しくエロく❤︎






    イチャイチャしながら
    頑張りたいし、



    その中でも
    お兄様方の力を貸して頂くと
    思いますが、



    よろしくお願い致します☺️🌷








    また日記あげます🙇‍♀️






    まお

    出場👑 ̖́-‬

    先程挙げられなかったミスヘブン総選挙の詳細です⬇️このような貴重な機会を作ってくださったスタッフ様方やヘブン様そして何よりいつも仲良くしてくださったり、そばで応援してくださるお兄様方には感謝の気持ちでいっぱいです🌷❤︎選挙選挙‼︎ってなりすぎずっていうか、選挙ばかりに拘りすぎずというか、(語彙力喪失。笑)なんて言うのかなぁ😇笑お兄様方と楽しく!日常を忘れて楽しんでいただいて時間いっぱい癒したい!っていう、そういう根本的なところ?まおらしさ?を忘れずお兄様方とのお時間を大切にしながらいつも通りのまおで頑張りたいなって思ってます😌これからもお兄様方と楽しくエロく❤︎イチャイチャしながら頑張りたいし、その中でもお兄様方の力を貸して頂くと思いますが、よろしくお願い致します☺️🌷また日記あげます🙇‍♀️まお

    先程
    挙げられなかった




    ミスヘブン総選挙の詳細です⬇️













    このような貴重な機会を作ってくださったスタッフ様方やヘブン様






    そして何より





    いつも仲良くしてくださったり、
    そばで応援してくださる
    お兄様方には






    感謝の気持ちで
    いっぱいです🌷❤︎














    選挙選挙‼︎ってなりすぎず

    っていうか、

    選挙ばかりに拘りすぎず
    というか、(語彙力喪失。笑)







    なんて言うのかなぁ😇笑





    お兄様方と楽しく!
    日常を忘れて楽しんでいただいて
    時間いっぱい癒したい!



    っていう、



    そういう
    根本的なところ?まおらしさ?を忘れず
    お兄様方とのお時間を大切にしながら






    いつも通りのまおで
    頑張りたいなって
    思ってます😌




    これからもお兄様方と
    楽しくエロく❤︎






    イチャイチャしながら
    頑張りたいし、



    その中でも
    お兄様方の力を貸して頂くと
    思いますが、



    よろしくお願い致します☺️🌷








    また日記あげます🙇‍♀️






    まお

    初めてのお知らせ…😳❤︎

    9/2 22:55

    こんばんは🌙



    まおです❤︎





    本日もたくさんのお兄様方
    お誘いとっても嬉しかったです☺️❤︎


    連日の満員御礼
    ありがとうございます🥰💖












    そしてお知らせ- ̗̀📢






    スタッフ様方とお話をして、




    今年、

    実は初めての…!






    💫💫ミスヘブン総選挙2024💫💫

    に、





    出場させて頂くことに
    なりました🌸











    初めてでドキドキですが






    まおらしく




    お兄様方とのお時間を精一杯
    楽しむこと、




    誠心誠意癒すこと






    このスタンスで




    頑張りますので🔥♡








    ぜひまおに!







    投票して頂けたら





    とっても嬉しいです☺️








    確か一日、同じ女の子に
    5票?だったかな、





    投票できたり、







    口コミかくと?
    予約すると?
    チケット貰えたり?




    色々あるらしく💭








    また日記で
    お知らせしますね🙇‍♀️🌷











    応援
    よろしくお願い致します☺️❤︎









    まおより

    初めてのお知らせ…😳❤︎

    こんばんは🌙まおです❤︎本日もたくさんのお兄様方お誘いとっても嬉しかったです☺️❤︎連日の満員御礼ありがとうございます🥰💖そしてお知らせ-̗̀📢スタッフ様方とお話をして、今年、実は初めての…!💫💫ミスヘブン総選挙2024💫💫に、出場させて頂くことになりました🌸初めてでドキドキですがまおらしくお兄様方とのお時間を精一杯楽しむこと、誠心誠意癒すことこのスタンスで頑張りますので🔥♡ぜひまおに!投票して頂けたらとっても嬉しいです☺️確か一日、同じ女の子に5票?だったかな、投票できたり、口コミかくと?予約すると?チケット貰えたり?色々あるらしく💭また日記でお知らせしますね🙇‍♀️🌷応援よろしくお願い致します☺️❤︎まおより

    こんばんは🌙



    まおです❤︎





    本日もたくさんのお兄様方
    お誘いとっても嬉しかったです☺️❤︎


    連日の満員御礼
    ありがとうございます🥰💖












    そしてお知らせ- ̗̀📢






    スタッフ様方とお話をして、




    今年、

    実は初めての…!






    💫💫ミスヘブン総選挙2024💫💫

    に、





    出場させて頂くことに
    なりました🌸











    初めてでドキドキですが






    まおらしく




    お兄様方とのお時間を精一杯
    楽しむこと、




    誠心誠意癒すこと






    このスタンスで




    頑張りますので🔥♡








    ぜひまおに!







    投票して頂けたら





    とっても嬉しいです☺️








    確か一日、同じ女の子に
    5票?だったかな、





    投票できたり、







    口コミかくと?
    予約すると?
    チケット貰えたり?




    色々あるらしく💭








    また日記で
    お知らせしますね🙇‍♀️🌷











    応援
    よろしくお願い致します☺️❤︎









    まおより

    密着イチャらぶ❤︎

    9/2 00:45

    こんばんは🌙



    まおです☺️








    急遽出勤させて頂きましたが、


    昨日に引き続き
    本日も満員御礼



    とっても嬉しかったです☺️❤︎













    久々新潟帰ってきた
    仲良しくんに会えたり✨
    会いたかったって
    言ってくれて嬉しかったよ!


    あまり人の名前覚えられないけど
    まおちゃんだけは印象的で
    唯一覚えてるって言ってくれたの
    ニヤニヤでした( ≖ᴗ≖​)♡←嬉しいの顔w


    チップまでありがとう🥰








    またまた!仲良し様が
    ご予約くださって、
    お兄様のお仕事帰りに会えたり✨

    高速飛ばしてきてくれて👀🙏✨

    幸せ〜ってたくさん言ってくれて、
    私も嬉しかったし、
    元気出ましたっ💪
    いつもありがとう☺️







    ずっと会ってみたくて
    やっと予約できた!って

    遠くから来てくれた初めてのお兄様に
    会えたり✨
    言葉責めも楽しかった!✨


    会ってからえちえちなオプションも
    つけてくれて、盛り上がったね!
    ありがとう☺️









    また明日も
    よろしくお願い致します🙇‍♀️❤︎




    まお

    密着イチャらぶ❤︎

    こんばんは🌙まおです☺️急遽出勤させて頂きましたが、昨日に引き続き本日も満員御礼とっても嬉しかったです☺️❤︎久々新潟帰ってきた仲良しくんに会えたり✨会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ!あまり人の名前覚えられないけどまおちゃんだけは印象的で唯一覚えてるって言ってくれたのニヤニヤでした(≖ᴗ≖​)♡←嬉しいの顔wチップまでありがとう🥰またまた!仲良し様がご予約くださって、お兄様のお仕事帰りに会えたり✨高速飛ばしてきてくれて👀🙏✨幸せ〜ってたくさん言ってくれて、私も嬉しかったし、元気出ましたっ💪いつもありがとう☺️ずっと会ってみたくてやっと予約できた!って遠くから来てくれた初めてのお兄様に会えたり✨言葉責めも楽しかった!✨会ってからえちえちなオプションもつけてくれて、盛り上がったね!ありがとう☺️また明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️❤︎まお

    こんばんは🌙



    まおです☺️








    急遽出勤させて頂きましたが、


    昨日に引き続き
    本日も満員御礼



    とっても嬉しかったです☺️❤︎













    久々新潟帰ってきた
    仲良しくんに会えたり✨
    会いたかったって
    言ってくれて嬉しかったよ!


    あまり人の名前覚えられないけど
    まおちゃんだけは印象的で
    唯一覚えてるって言ってくれたの
    ニヤニヤでした( ≖ᴗ≖​)♡←嬉しいの顔w


    チップまでありがとう🥰








    またまた!仲良し様が
    ご予約くださって、
    お兄様のお仕事帰りに会えたり✨

    高速飛ばしてきてくれて👀🙏✨

    幸せ〜ってたくさん言ってくれて、
    私も嬉しかったし、
    元気出ましたっ💪
    いつもありがとう☺️







    ずっと会ってみたくて
    やっと予約できた!って

    遠くから来てくれた初めてのお兄様に
    会えたり✨
    言葉責めも楽しかった!✨


    会ってからえちえちなオプションも
    つけてくれて、盛り上がったね!
    ありがとう☺️









    また明日も
    よろしくお願い致します🙇‍♀️❤︎




    まお

    急遽、明日日曜日出勤します🌷

    8/31 23:40

    こんばんは




    まおです🌙






    本日もたくさんのお兄様方と
    楽しいお時間を過ごせて✨


    満員御礼✨
    お誘いありがとうございました☺️❤︎














    初めましての出張の優しいお兄様が
    たくさんエチエチな♡
    オプションつけてくださったり✨



    帰り際にチップ頂いたり🙏




    仲良し様と久しぶりに
    会えて✨




    一緒に野獣(!?)になって
    初二回できたり✨








    仲良し様と
    2人だけの、あの♡♡な
    ゲームしたり🎮🫣//



    人生初バイブ✨️
    まおに捧げて下さり🙈♡








    とっても楽しかったです💖













    実は明日、


    急遽出勤できることに
    なりました🙏❤︎




    💫18時30分〜23時💫








    お誘いお待ちしております🙇‍♀️











    先の日の出勤についてですが、


    また体調面等、よく相談しながら
    またあげさせて頂きます🙇‍♀️










    体調やメンタルによって






    なかなかお店に連絡頂くリクエストの
    全てには
    お応え出来なかったり




    出勤時間毎日は長くできませんが









    なるべく沢山出勤できたらと思うので



    よろしくお願い致します🙇‍♀️





    まお

    急遽、明日日曜日出勤します🌷

    こんばんはまおです🌙本日もたくさんのお兄様方と楽しいお時間を過ごせて✨満員御礼✨お誘いありがとうございました☺️❤︎初めましての出張の優しいお兄様がたくさんエチエチな♡オプションつけてくださったり✨帰り際にチップ頂いたり🙏仲良し様と久しぶりに会えて✨一緒に野獣(!?)になって初二回できたり✨仲良し様と2人だけの、あの♡♡なゲームしたり🎮🫣//人生初バイブ✨️まおに捧げて下さり🙈♡とっても楽しかったです💖実は明日、急遽出勤できることになりました🙏❤︎💫18時30分〜23時💫お誘いお待ちしております🙇‍♀️先の日の出勤についてですが、また体調面等、よく相談しながらまたあげさせて頂きます🙇‍♀️体調やメンタルによってなかなかお店に連絡頂くリクエストの全てにはお応え出来なかったり出勤時間毎日は長くできませんがなるべく沢山出勤できたらと思うのでよろしくお願い致します🙇‍♀️まお

    こんばんは




    まおです🌙






    本日もたくさんのお兄様方と
    楽しいお時間を過ごせて✨


    満員御礼✨
    お誘いありがとうございました☺️❤︎














    初めましての出張の優しいお兄様が
    たくさんエチエチな♡
    オプションつけてくださったり✨



    帰り際にチップ頂いたり🙏




    仲良し様と久しぶりに
    会えて✨




    一緒に野獣(!?)になって
    初二回できたり✨








    仲良し様と
    2人だけの、あの♡♡な
    ゲームしたり🎮🫣//



    人生初バイブ✨️
    まおに捧げて下さり🙈♡








    とっても楽しかったです💖













    実は明日、


    急遽出勤できることに
    なりました🙏❤︎




    💫18時30分〜23時💫








    お誘いお待ちしております🙇‍♀️











    先の日の出勤についてですが、


    また体調面等、よく相談しながら
    またあげさせて頂きます🙇‍♀️










    体調やメンタルによって






    なかなかお店に連絡頂くリクエストの
    全てには
    お応え出来なかったり




    出勤時間毎日は長くできませんが









    なるべく沢山出勤できたらと思うので



    よろしくお願い致します🙇‍♀️





    まお

    おはまお💜

    8/29 10:06

    おはようございます☀️


    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    本日、10時〜17時までの
    出勤です💖





    一緒に楽しい時間を過ごそうね❣️






    お兄様方

    よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    まお

    おはまお💜

    おはようございます☀️まおです(՞っ̫_՞)ᐝ本日、10時〜17時までの出勤です💖一緒に楽しい時間を過ごそうね❣️お兄様方よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜まお

    おはようございます☀️


    まおです(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    本日、10時〜17時までの
    出勤です💖





    一緒に楽しい時間を過ごそうね❣️






    お兄様方

    よろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    まお

    直近の出勤予定

    8/27 23:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 16:30
    08/28(水) 10:00 - 23:30
    08/29(木) 10:00 - 17:00
    08/30(金) 10:00 - 17:00
    08/31(土) 10:00 - 17:00
    09/01(日) 次回2日10時~
    09/02(月) 10:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)10:00-16:3008/28(水)10:00-23:3008/29(木)10:00-17:0008/30(金)10:00-17:0008/31(土)10:00-17:0009/01(日)次回2日10時~09/02(月)10:00-17:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) 10:00 - 16:30
    08/28(水) 10:00 - 23:30
    08/29(木) 10:00 - 17:00
    08/30(金) 10:00 - 17:00
    08/31(土) 10:00 - 17:00
    09/01(日) 次回2日10時~
    09/02(月) 10:00 - 17:30

    遊びに来てね♪

    夏の思い出🎐

    8/26 09:48

    おはようございます☀️



    まおです︎💕︎




    今日も初めてのお兄様方や
    リピ様方、



    仲良しのお兄様
    先行予約5時間コース

    ありがとうございます🥰




    今からとっても楽しみです🥰❤︎








    朝スタートのお兄様
    キャンセルになったので

    朝は待機中になります👀𓂃 𓈒𓏸



    体調が悪いのかな?
    大丈夫かな?😭🙏










    今日もまおと



    夏の思い出🎐



    たくさんつくろうねっ✨✨






    ベッドやお風呂で
    たくさんイチャイチャしましょう🤭💖






    ではでは今日も
    よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜

    夏の思い出🎐

    おはようございます☀️まおです︎💕︎今日も初めてのお兄様方やリピ様方、仲良しのお兄様先行予約5時間コースありがとうございます🥰今からとっても楽しみです🥰❤︎朝スタートのお兄様キャンセルになったので朝は待機中になります👀𓂃𓈒𓏸体調が悪いのかな?大丈夫かな?😭🙏今日もまおと夏の思い出🎐たくさんつくろうねっ✨✨ベッドやお風呂でたくさんイチャイチャしましょう🤭💖ではでは今日もよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜

    おはようございます☀️



    まおです︎💕︎




    今日も初めてのお兄様方や
    リピ様方、



    仲良しのお兄様
    先行予約5時間コース

    ありがとうございます🥰




    今からとっても楽しみです🥰❤︎








    朝スタートのお兄様
    キャンセルになったので

    朝は待機中になります👀𓂃 𓈒𓏸



    体調が悪いのかな?
    大丈夫かな?😭🙏










    今日もまおと



    夏の思い出🎐



    たくさんつくろうねっ✨✨






    ベッドやお風呂で
    たくさんイチャイチャしましょう🤭💖






    ではでは今日も
    よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜

    本日も事前予約満員御礼ありがとう❤︎

    8/25 17:56

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー





    本日も
    事前予約満員御礼


    ありがとうございます🥰❤︎





    毎日頑張っていらっしゃる
    お兄様方が





    まおと癒されたり
    明日からまた頑張ろうって


    活力になるような
    お時間になったら嬉しいな🥰






    心のままに

    夢中になれるような



    エロエロ楽しい時間を
    一緒に過ごそうね🥰💖







    お兄様方に会えるの



    とっても楽しみにしております💖



    本日も事前予約満員御礼ありがとう❤︎

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー本日も事前予約満員御礼ありがとうございます🥰❤︎毎日頑張っていらっしゃるお兄様方がまおと癒されたり明日からまた頑張ろうって活力になるようなお時間になったら嬉しいな🥰心のままに夢中になれるようなエロエロ楽しい時間を一緒に過ごそうね🥰💖お兄様方に会えるのとっても楽しみにしております💖

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー





    本日も
    事前予約満員御礼


    ありがとうございます🥰❤︎





    毎日頑張っていらっしゃる
    お兄様方が





    まおと癒されたり
    明日からまた頑張ろうって


    活力になるような
    お時間になったら嬉しいな🥰






    心のままに

    夢中になれるような



    エロエロ楽しい時間を
    一緒に過ごそうね🥰💖







    お兄様方に会えるの



    とっても楽しみにしております💖



    急遽❣️明日の日曜日レア出勤

    8/24 15:41

    こんにちは



    まおです❤︎







    昨日も
    朝10時から夜23時頃まで
    満員御礼ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    明日の日曜日、
    18時30分〜22時30分


    急遽出勤させて頂くことに
    なりました✨





    お兄様方にお会いできるの

    とっても楽しみに
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    まお

    急遽❣️明日の日曜日レア出勤

    こんにちはまおです❤︎昨日も朝10時から夜23時頃まで満員御礼ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜明日の日曜日、18時30分〜22時30分急遽出勤させて頂くことになりました✨お兄様方にお会いできるのとっても楽しみにお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜まお

    こんにちは



    まおです❤︎







    昨日も
    朝10時から夜23時頃まで
    満員御礼ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    明日の日曜日、
    18時30分〜22時30分


    急遽出勤させて頂くことに
    なりました✨





    お兄様方にお会いできるの

    とっても楽しみに
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    まお

    きらまおコースで決まり❤︎

    8/22 20:24

    19日 リオンズVIPルーム
    🎀きらまお🎀

    5時間コースの

    お兄様❤︎






    楽しい時間を
    ありがとうございました🥰❤︎











    一緒に
    ミニドライブしたり、





    3人でくっつきながら
    並んでご飯を食べたり✨✨








    時間いっぱい







    ベッドで
    イチャイチャハーレムコースを



    楽しめました✨✨








    きらまおで



    お兄様のこと攻めたり、





    交代しながら




    たくさんイチャイチャして🫣//








    非日常時間めいっぱい
    過ごせました✨️✨








    お風呂もおおきくて
    びっくり!✨️







    3人でまったり入れるくらいで、



    お風呂もベッドも


    ドキドキでした💓











    きらちゃんはやっぱり〇〇がとっても
    上手いねー!

    とか、

    まおちゃん〇〇してくれるのが
    上手!



    って




    2人ともいいところを
    褒めてくださる


    優しいお兄様❤︎






    きらまお🎀とお兄様


    仲良くたのしく





    過ごせて幸せだった🥰❤︎









    きらちゃんから



    舐め方とかの
    いろんなテクニックも 



    学ぶことが
    たくさんあって、


    お兄様方を気持ちよくする努力が
    凄いなぁって!




    改めてきらちゃんのことを
    尊敬した日でもありました✨✨




    まおもまだまだ
    お兄様方のことたくさん癒せるように

    えっちなお勉強頑張ろって
    思いました🥰❤︎









    🎀きらまお🎀
    3Pハーレムコース❤︎







    非日常を味わいたいお兄様




    初めてのドキドキを味わいたいお兄様




    3P好きな方、
    興味ある方





    ぜひきらまおと



    トクベツな時間過ごしましょう❤︎







    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩









    入店時から


    ずっと仲良くしてくれたり

    色々わからないことを教えてくれたり💭






    きらちゃんには
    感謝しかないです🥲❤︎





    きらちゃんいつもありがとう🥰💖







    アイドルみたいに
    可愛くてスタイル抜群✨







    お話上手で聞き上手な

    心優しいきらちゃん❤︎








    会ったことある
    お兄様方も、

    会ったことない
    お兄様方も、







    まおとも
    きらちゃんとも❤︎




    たくさん仲良くしてくれたら
    嬉しいです🥰






    まお

    きらまおコースで決まり❤︎

    19日リオンズVIPルーム🎀きらまお🎀5時間コースのお兄様❤︎楽しい時間をありがとうございました🥰❤︎一緒にミニドライブしたり、3人でくっつきながら並んでご飯を食べたり✨✨時間いっぱいベッドでイチャイチャハーレムコースを楽しめました✨✨きらまおでお兄様のこと攻めたり、交代しながらたくさんイチャイチャして🫣//非日常時間めいっぱい過ごせました✨️✨お風呂もおおきくてびっくり!✨️3人でまったり入れるくらいで、お風呂もベッドもドキドキでした💓きらちゃんはやっぱり〇〇がとっても上手いねー!とか、まおちゃん〇〇してくれるのが上手!って2人ともいいところを褒めてくださる優しいお兄様❤︎きらまお🎀とお兄様仲良くたのしく過ごせて幸せだった🥰❤︎きらちゃんから舐め方とかのいろんなテクニックも学ぶことがたくさんあって、お兄様方を気持ちよくする努力が凄いなぁって!改めてきらちゃんのことを尊敬した日でもありました✨✨まおもまだまだお兄様方のことたくさん癒せるようにえっちなお勉強頑張ろって思いました🥰❤︎🎀きらまお🎀3Pハーレムコース❤︎非日常を味わいたいお兄様初めてのドキドキを味わいたいお兄様3P好きな方、興味ある方ぜひきらまおとトクベツな時間過ごしましょう❤︎˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩入店時からずっと仲良くしてくれたり色々わからないことを教えてくれたり💭きらちゃんには感謝しかないです🥲❤︎きらちゃんいつもありがとう🥰💖アイドルみたいに可愛くてスタイル抜群✨お話上手で聞き上手な心優しいきらちゃん❤︎会ったことあるお兄様方も、会ったことないお兄様方も、まおともきらちゃんとも❤︎たくさん仲良くしてくれたら嬉しいです🥰まお

    19日 リオンズVIPルーム
    🎀きらまお🎀

    5時間コースの

    お兄様❤︎






    楽しい時間を
    ありがとうございました🥰❤︎











    一緒に
    ミニドライブしたり、





    3人でくっつきながら
    並んでご飯を食べたり✨✨








    時間いっぱい







    ベッドで
    イチャイチャハーレムコースを



    楽しめました✨✨








    きらまおで



    お兄様のこと攻めたり、





    交代しながら




    たくさんイチャイチャして🫣//








    非日常時間めいっぱい
    過ごせました✨️✨








    お風呂もおおきくて
    びっくり!✨️







    3人でまったり入れるくらいで、



    お風呂もベッドも


    ドキドキでした💓











    きらちゃんはやっぱり〇〇がとっても
    上手いねー!

    とか、

    まおちゃん〇〇してくれるのが
    上手!



    って




    2人ともいいところを
    褒めてくださる


    優しいお兄様❤︎






    きらまお🎀とお兄様


    仲良くたのしく





    過ごせて幸せだった🥰❤︎









    きらちゃんから



    舐め方とかの
    いろんなテクニックも 



    学ぶことが
    たくさんあって、


    お兄様方を気持ちよくする努力が
    凄いなぁって!




    改めてきらちゃんのことを
    尊敬した日でもありました✨✨




    まおもまだまだ
    お兄様方のことたくさん癒せるように

    えっちなお勉強頑張ろって
    思いました🥰❤︎









    🎀きらまお🎀
    3Pハーレムコース❤︎







    非日常を味わいたいお兄様




    初めてのドキドキを味わいたいお兄様




    3P好きな方、
    興味ある方





    ぜひきらまおと



    トクベツな時間過ごしましょう❤︎







    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩









    入店時から


    ずっと仲良くしてくれたり

    色々わからないことを教えてくれたり💭






    きらちゃんには
    感謝しかないです🥲❤︎





    きらちゃんいつもありがとう🥰💖







    アイドルみたいに
    可愛くてスタイル抜群✨







    お話上手で聞き上手な

    心優しいきらちゃん❤︎








    会ったことある
    お兄様方も、

    会ったことない
    お兄様方も、







    まおとも
    きらちゃんとも❤︎




    たくさん仲良くしてくれたら
    嬉しいです🥰






    まお

    ねおちゃん🐈🐾

    8/22 19:55

    昨日、


    ドライバーさんの車に乗ったら
    嬉しい出来事があったので




    お兄様方にも( *´꒳`* )
    日記かいちゃいます❤︎








    昨日初めて会った


    ねおちゃん❤︎






    たまたまドライバーさんの
    車に一緒に乗って




    初めてお話したんだけど、






    その時に

    まおちゃんですか?

    今日忙しかったですよね?
    お疲れ様です!



    って気遣ってくれたり、




    日記見てます!
    文章上手ですよね!とか、


    まおのことすっごく
    褒めてくれて、





    まおちゃんに会ってみたかったんです!
    って言ってくれて


    とっても優しい子なんだなぁって!




    短い時間だったけれど
    お話できてとっても癒されたの❤︎





    今日も事務所で
    ちょっとだけど会えて💭✨



    待機室入った時
    起こしちゃってごめんね😭🙏







    サラサラの髪と、
    色白で小さいお顔、

    笑ったお顔がとっても可愛かった☺️





    ニコニコお話してくれる
    可愛くて優しい女の子❤︎












    ねおちゃん気になる!って


    お兄様方❤︎





    ぜひねおちゃんのことも






    たくさん可愛がって
    くれたら嬉しいです( *´꒳`* )




    まお

    ねおちゃん🐈🐾

    昨日、ドライバーさんの車に乗ったら嬉しい出来事があったのでお兄様方にも(*´꒳`*)日記かいちゃいます❤︎昨日初めて会ったねおちゃん❤︎たまたまドライバーさんの車に一緒に乗って初めてお話したんだけど、その時にまおちゃんですか?今日忙しかったですよね?お疲れ様です!って気遣ってくれたり、日記見てます!文章上手ですよね!とか、まおのことすっごく褒めてくれて、まおちゃんに会ってみたかったんです!って言ってくれてとっても優しい子なんだなぁって!短い時間だったけれどお話できてとっても癒されたの❤︎今日も事務所でちょっとだけど会えて💭✨待機室入った時起こしちゃってごめんね😭🙏サラサラの髪と、色白で小さいお顔、笑ったお顔がとっても可愛かった☺️ニコニコお話してくれる可愛くて優しい女の子❤︎ねおちゃん気になる!ってお兄様方❤︎ぜひねおちゃんのこともたくさん可愛がってくれたら嬉しいです(*´꒳`*)まお

    昨日、


    ドライバーさんの車に乗ったら
    嬉しい出来事があったので




    お兄様方にも( *´꒳`* )
    日記かいちゃいます❤︎








    昨日初めて会った


    ねおちゃん❤︎






    たまたまドライバーさんの
    車に一緒に乗って




    初めてお話したんだけど、






    その時に

    まおちゃんですか?

    今日忙しかったですよね?
    お疲れ様です!



    って気遣ってくれたり、




    日記見てます!
    文章上手ですよね!とか、


    まおのことすっごく
    褒めてくれて、





    まおちゃんに会ってみたかったんです!
    って言ってくれて


    とっても優しい子なんだなぁって!




    短い時間だったけれど
    お話できてとっても癒されたの❤︎





    今日も事務所で
    ちょっとだけど会えて💭✨



    待機室入った時
    起こしちゃってごめんね😭🙏







    サラサラの髪と、
    色白で小さいお顔、

    笑ったお顔がとっても可愛かった☺️





    ニコニコお話してくれる
    可愛くて優しい女の子❤︎












    ねおちゃん気になる!って


    お兄様方❤︎





    ぜひねおちゃんのことも






    たくさん可愛がって
    くれたら嬉しいです( *´꒳`* )




    まお

    連日満員御礼ありがとう♡

    8/20 09:40

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    数日前から


    本日も事前予約満員御礼ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    お兄様方の



    日頃の疲れも




    ムラムラも





    たくさんまおと





    発散シましょ///♡



    連日満員御礼ありがとう♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー数日前から本日も事前予約満員御礼ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜お兄様方の日頃の疲れもムラムラもたくさんまおと発散シましょ///♡

    [【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー




    数日前から


    本日も事前予約満員御礼ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜





    お兄様方の



    日頃の疲れも




    ムラムラも





    たくさんまおと





    発散シましょ///♡



    貴方と密着シて求め合える幸せ♡

    8/19 09:41

    本日も





    昨日に引き続き





    10時〜23時過ぎまで




    満員御礼ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    ラストの仲良しさま K様♡





    ロングコース
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜












    本日も、





    まおのために



    大切なお金やお時間を使って





    愛に来て下さる皆様を







    誠心誠意





    癒したいです🥰





    まお自身も





    お兄様方と過ごせる





    尊いお時間を







    目一杯楽しみながら







    御相手させて頂きます🫣//







    💜まおより💜

    貴方と密着シて求め合える幸せ♡

    本日も昨日に引き続き10時〜23時過ぎまで満員御礼ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ラストの仲良しさまK様♡ロングコースありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜本日も、まおのために大切なお金やお時間を使って愛に来て下さる皆様を誠心誠意癒したいです🥰まお自身もお兄様方と過ごせる尊いお時間を目一杯楽しみながら御相手させて頂きます🫣//💜まおより💜

    本日も





    昨日に引き続き





    10時〜23時過ぎまで




    満員御礼ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    ラストの仲良しさま K様♡





    ロングコース
    ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💜












    本日も、





    まおのために



    大切なお金やお時間を使って





    愛に来て下さる皆様を







    誠心誠意





    癒したいです🥰





    まお自身も





    お兄様方と過ごせる





    尊いお時間を







    目一杯楽しみながら







    御相手させて頂きます🫣//







    💜まおより💜